悠仁さま「コロナをうつすな!」のヤジ受け急遽マスク着用!紀子さまは「平民の要望に屈するなんて」と屈辱の涙


文・もっちゃん

ビデオ通話で、公務の様子をご覧になられた紀子さま

紀子さまのコロナウィルス感染が発覚したため、急遽、秋篠宮殿下と悠仁さまのお二人で行かれることとなった鹿児島訪問。悠仁さまにとっては、初となる地方公務ということで、紀子さまは、そのご様子について大変、気にかけられていたようです。

「秋篠宮さまと長男悠仁さまは29日、空路にて鹿児島県へと入られました。こちらが行われたのは、鹿児島市で開催された第47回全国高校総合文化祭の総合開会式であり、特に悠仁さまにとっては初めての公務となりました。

今回の公務の様子を心配していたのが、母である紀子さまでした。新型コロナウィルスに感染してしまったことから、今回の公務に同行することができなかった紀子さまは、息子である悠仁さまが無事に公務を遂行できることを切に願うと同時に、その活躍を見てみたいと望まれたのです。

そんな中、紀子さまは一つの方法を思いつかれました。それは、ビデオ通話を通じて、悠仁さまの初公務の様子を見守るというものでした。紀子さまは、自身が現地にいないにも関わらず、悠仁さまとのビデオ通話をつなぎ、会場の様子や悠仁さまの表情をリアルタイムで確認されていたのです」(秋篠宮家関係者)

「初の地方公務に臨む、息子の勇士を目に焼き付けたい」そのように願われていた紀子さまが、実際にご覧になられたのは、目を覆いたくなるような状況でした。なんと、悠仁さまは、初の地方公務で、秋篠宮家に対する定番の対応ともいえる「帰れコール」の洗礼を浴びることとなってしまったのです。

「皇室の一員でありながら、新型コロナウイルスの感染疑いがあるにも関わらず検査を受けず、公務を強行された秋篠宮殿下と悠仁さま。悠仁さまにとって、初となる地方公務が、今回の鹿児島の全国高校総合文化祭でしたが、予想外の展開が待ち受けていました。

公務の開始早々、悠仁さまの登場に「コロナをうつすな!」、「裏口王子が偉そうにするな」などと、帰れコールが飛び交う事態に。客席から一斉に上がる声に、悠仁さまは困惑の表情を浮かべつつも、何とか事態を収束させようと冷静に対応を試みました。

しかし、その後も止まないコール。総文祭の開会式は一時中断の措置が取られ、悠仁さまも一時的な退席を余儀なくされました。その際、悠仁さまの目からは涙がこぼれ落ちていたと、現場にいた関係者が語っています。

今回の地方公務は、新型コロナウイルスの感染が拡大する中での開催であり、そのための対策や予防が重要とされていました。しかし、紀子さまの感染確認後も、濃厚接触者であるはずの悠仁さまが検査を受けずに公務を行うという判断は、多くの参加者や観客から不安や不信感を招く結果となりました」(秋篠宮家関係者)

「皇室情報サイト」

こうした光景を目にされた紀子さまの御心境はいかなるものだったのでしょうか。



突然のマスク着用

ところで、今回の鹿児島訪問ですが、初日の総文祭開会式の際には、ノーマスクで見学されていた秋篠宮殿下と悠仁さまですが、なぜか二日目には、お二人ともマスクを着用されておりました。

こうした突然のマスク着用に関して、「なぜ突然?」といった疑問の声も上がっているようです。

何で急にマスク?

エゴサエゴサ、ホイサッサーっと

ネット情報なので本当か分かりませんが、開会式時に現地で高校生中心にヤジが起こったそうです。

訪問前は陰性だったとしても、コロナ濃厚接触者なのにノーマスクは非常識すぎました。

まさかですけど…

発症したとか。

マスク着用に強く反対された紀子さま

このように、TwitterなどのSNSでは、「まさか、発症したのでは?」などという意見も書き込まれているのですが、実際は、発症したわけではなく、別の理由があったようです。

「鹿児島訪問の2日目には、秋篠宮殿下と悠仁さまは、マスクを着用されていましたが、「コロナをうつすな!」といったヤジを飛ばされたことが関係しているようですね。こうした帰れコールが繰り返されないために、県側から、「マスクを着用して欲しい」との依頼がなされたようです。

こうした事実を知られた際に、紀子さまなどは、もともと帰れコールがなされたこと自体に、強い不満を持たれていたようですから、当初は、「平民が皇族である秋篠宮家に要望を出すなど、不敬極まりない」などと仰られていたのですが、最終的には、県側から、「マスクを着用できないなら、東京に帰って欲しい」といわれてしまい、最終的には要望を受け入れ、殿下も悠仁さまもマスクを着用されることとなりました。

このことは、紀子さまにとって大変不本意であったようで、「平民の要望に屈するなんて」と屈辱に打ち震えたご様子で涙を流されていました」(前出の秋篠宮家関係者)

また、紀子さまは、悠仁さまが、マスクを着用せず、素顔をさらけ出すことが国民からの人気回復にも繋がると確信されていたようで、そのことも、マスク着用に反対する大きな理由の一つであったようです。

「紀子さまが悠仁さまのマスク着用を望まなかった理由の一つに、悠仁さまの美男子ぶりをアピールしたいという思いがあったようです。紀子さまは悠仁さまに対して、眞子さまや佳子さま以上に深い愛情を注がれています。その過度な愛情が彼女の目を曇らせ、悠仁さまを俳優の神木隆之介君並の美男子と認識させることともなりました。

そのため、初めての公務である鹿児島訪問において、紀子さまは悠仁さまの顔を覆うマスクの着用について反対されました。悠仁さまのイケメンぶりを隠すことなく、国民や現地の鹿児島県の高校生たちに披露したいという思いがあったのです。



また、紀子さまは、悠仁さまの素顔を世にさらけ出すことが、国民からの人気回復につながるという信念を持っていらっしゃいました。それが、マスク着用に強く反対される大きな理由の一つでもあったのです。紀子さまが悠仁さまの顔を隠すことなく、国民にその美男子ぶりを示すことで、国民の間に存在感を印象付けることを期待されていたのでしょう。

しかしながら、最終的には、県側から「マスクを着用して欲しい」という強い要望を受けやむなくそれに応じました。悠仁さまがマスクを着用せざるを得なくなったこの事態について、紀子さまは憤りを露わにされ、最終的には「悠仁の天皇即位を邪魔する雅子の陰謀だ」とまで発言されているそうです」(同前)

皆さんは、このような紀子さまの子煩悩ぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

63 COMMENTS

匿名

悠仁さまの美男子ぶりをアピールしたい
悠仁さまの美男子ぶりをアピールしたい
悠仁さまの美男子ぶりをアピールしたい

84
3
返信する
匿名

鬼子、ズルヒトのノーマスク姿を晒すことが人気回復につながると思っているのですか?

それ以前に、鬼子がコロナ感染した段階で、鯰とズルヒトが鹿児島訪問を取り止めるまたはリモートで参加するかの判断をして欲しかったです。

来年度からは、天皇ご一家でお願いします。

鹿児島に押しかけ訪問された知事さんたち、お疲れ様でした。そして、971に抗議しましょう。

170
返信する
匿名

必死に受験勉強している生徒達からしたら、悠仁は許せない存在。
偽物皇族で今まで全て裏で工作しての入学。次は東大とか、、

それで、今回の文化祭での反応は、帰れコールの大合唱で「コロナ移すな!」
「裏口王子は偉そうにするな!」
中にはこんなヤジも、
「お家でママのおっPいでも、飲んでろ!」

国民の気持ちよ~く分かりましたか?
高校生たちは想像している以上に偽物秋篠宮家の実情を知ってる。興味を持って調べ知ってる。
ズルさ、あざとさに軽蔑、嫌悪感持ってる!!

45
返信する
匿名

本当にこの偽物たちは、国民の言ってることが分からないらしい。
コロナ菌を心配してるのに出歩く、、

何処かにあったけど、頭丸めて滝壺で滝に打たれたら、少しは分かるか?
酷暑の折り丁度いい、、
それでも、この馬鹿たれ偽物皇族には、分からないか?!

32
返信する
責任とって

招かれないのにマスク無しなら再度「帰れコール」を。

鬼が「平民のくせに」という資格あるのか。平民以下。
コロナ撒き散らす2名は即刻帰りなさい。もう出るな。

荷物を纏めて安西家に戻りなさい。安西さーんの責任。
政府は見て見ぬふりするな。次の選挙は酷い結果です。

183
返信する
匿名

hがマスクしないなんて逆効果とわからない鬼子が最悪の存在と改めてよくわかった。

144
返信する
下衆の勘繰り、醜悪な紀子

悠仁の天皇即位を邪魔する雅子の陰謀だ❗️❓️❗️

劣等感の塊の紀子さん、絶叫.号泣の火病がますます重症化ですね。

皇后陛下は、紀子さんを憐れには思っていても、邪魔をしようなんて考えてませんよ。
国民の安寧や日本の平和、皇室の尊厳性を大切になさっています。

151
返信する
匿名

そして、永久に外に出られないようにして下さい。

また、その間に秋一族全員の皇籍剥奪、離脱、廃嫡手続きを進めましょう。

57
返信する
匿名

コビット19
忌孤、鯰一家は何を持ってその呼び方に固執しているのか。
馬と鹿は〇んでも治らない。

ケケウチさんくらいしかイケメンとは思わないのでは?
自分がコロナ感染して夫や子供達がマスク無しだなんて恥を知れ。
人として恥ずかしい。
私達国民は毎日毎日報道でコロナ禍における様々な事を学んで生活しているのに、特別に有識者から直に教えて貰っているであろうこのものどものなんと無知な事か。
もう一生出てこなくていい。

136
返信する


匿名

一家も一般人安西孝之氏の子孫一家なら平民ではないか⁉️
身内の竹田氏も「秋篠宮は美智子様の妹夫妻、安西孝之氏の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係」と発言されています。
それを裏付けるように秋篠宮と安西孝之氏は身長(約180㎝)、顔、表情、体型、姿勢、仕草、すべて瓜二つです。
安西家の他のご一族にも似ています。
体型、姿勢は安西孝之さんと秋篠宮と悠仁くんはそっくり。
そして真子さんと安西孝之氏母方祖父森矗てる氏、佳子さんと安西孝之氏妻(恵美子さん、美智子様妹)までそっくりです。

そして秋篠宮も三人の子すべて、歴代天皇のお血筋には一ミリたりとも似ていない。
これは以前から国民に不審がられていました。

2600年以上の歴史を誇る天皇の次期継承者ですよ!
まずは血筋を明らかにしてください!
国民がDNA鑑定を求めるのは当たり前です。
何故その声に耳をふさぎ続けるのか⁉️
無視し続けるのか⁉️
それを無視して、安西家の皇位乗っ取りなどできるわけがない❗
皇室に居座り続けることさえ許されない!

135
1
返信する
匿名

次期皇位継承問題はもはや待った無しの時期まできました。
こんな次元の低い一家の次から次の茶番劇には、ほんとうに辟易!
日本の恥晒しでしかない。
海外の笑い者ですよ!
一家が天皇の資格(天皇のお血筋でない)も資質(天皇を務める能力もない)も無いことは、もはや隠しようがない!

安西さん!
資質がないだけならまだしも、資格(天皇の血が一滴も流れていない)のでは、
皇室から出て行くしかありません。

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や一家にパラサイトの一家一族まで血税で扶養する義務はまったくありません。

128
1
返信する
匿名

開会式の祝辞朗読中、文仁は咳き込んでいたので
おおかた発症したものといえますね
帰りの航空機で隣席に座った乗客のみなさん
(宮内庁、皇宮警察含め)要警戒アラートですよ
紀子がツバメから貰ったウイルスが、文仁と悠仁に
感染し、そこから鹿児島総文の高校生、教員、
県職員、訪問先高校のみなさんに感染拡大し、
クラスターになるかも知れません
ジャニタレ不倫の代償は高く付くでしょうね

100
返信する
匿名

だったらマスクどうこうの前に、そのヘルメットみたいな髪型をなんとかすればいいのに。
もっさりと清潔感もないし、父親も同様、もう少しサッパリした髪型が良いと思う。
ついでに、山下達郎似から大変身の佳子に化粧のしかたでも習って、大変身してみたら面白いのに。

85
2
返信する
匿名

>紀子さまは「平民の要望に屈するなんて」と屈辱の涙

おお、絵に描いたような新平民的リアクションだこと!
解同仕込みの負けん気の強さは親譲りですね
年を取るとますます出自を隠せなくなってきたのがまた惨め

114
返信する
匿名

天皇皇后両陛下からは、
国民主権、国民のために2人は生きている、
そんなお気持ちが感じられます。

平成四人組と違って。

天皇家と国民は、相思相愛。

52
返信する
匿名

次期皇位継承問題はもはや待った無しの時期まできました。
こんな次元の低い一家の次から次の茶番劇には、ほんとうに辟易!
日本の恥晒しでしかない。
海外の笑い者ですよ!
一家が天皇の資格(天皇のお血筋でない)も資質(天皇を務める能力もない)も無いことは、もはや隠しようがない!

安西さん!
資質がないだけならまだしも、資格(天皇の血が一滴も流れていない)のでは、
皇室から出て行くしかありません。

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や一家にパラサイトの一家一族まで血税で扶養する義務はまったくありません。

88
1
返信する
匿名

二日目に悠仁3号と交代したのではないか
その違いに気づかれぬようにマスクを利用したまで
初日は悠仁2号が出たが帰れコールに斃れ、1号は座敷牢で廃人化完了

59
返信する


匿名

平民の要望を受け入れたら、負けとしか考えられない紀子。
こんな人間に、国民に寄り添うなど、不可能。
早く皇籍剥奪を。

95
返信する
匿名

悠仁君の母ちゃんは本当に頭が悪い。
人が思ってる事と逆の発想。
いつもそう、いつも人を逆なでする事ばかり。
学習能力無いんか。
一歩引いて、人様の意見を聞いて最善を尽くす。

アンタの発想は、ビッグモーターのチビ副社長とおんなじや。

89
1
返信する
嗤い男!

気違い子の悔し涙は、至高の喜び!!!!
あっはっはっはっはっはっはっはっは!!

38
返信する
匿名

鹿児島県の塩田知事が男らしいのにびっくりしました
地元産まれで、ラサールの中高卒、東大法学部、通産省と
キャリアも抜群、男前です
それだけに悠仁如きツクフ裏口入学生に、東大まで不正入学されては
東大出身者としてたまらないと心底お考えのはずです

今回鹿児島では、帰れコールが自然とわき上がってきたのが好印象でした
じーんと感動の輪が共有されてゆく感じかな

逆に福岡県では、文仁紀子押しかけ訪問時に
コーンで囲った制限エリアに入ったというだけで通行人を
逮捕までしていて、あまりに国民弾圧的な対応をしたので、山笠の事故も
皇祖神のお怒りであり、祟りなのだと了解しています
小倉の文学館が、悠仁の盗作作品に賞を与え、返上もさせていないままでは
何か不幸なことが起こってもしょうがないのが秋篠宮家不幸の法則です

鹿児島県にはどうか皇祖神からの御加護がありますように
偽皇族たちの化けの皮を引き剥がしてくださったのですから感謝感激
ふるさと納税も検討いたします

79
返信する
匿名

総文祭のA宮のお祝いの言葉が971のHPにアップされていました。

曰く

2000年以降 コービット19のため行動が制限される中
このたびは 感染症対策にご苦労され—-(多少 うろ覚えなので 正確には971HP見てください)

ですって!

ノーマスクで かぁちゃん陽性のやつが 目の前で咳なんかしながら「これ」読まれたら—

誰だって 「あーた マスクぐらいしたら?
別に来なくってよかったんですよ」

って言いたくなるな

と思いました。

世間ズレしてないコーコーセイのヤジは可愛いもの。
もっと普通のおじさんおばさんさんにブーイングの機会を提供してください!

ちなみにですが

九州の鹿児島熊本は 親「皇室」の風潮がつよいと聞いてます。(大学時代九州各県から来た同期と話した記憶によります。福岡出身者は皇室なんて へぇ?という感じ。熊本鹿児島は遠い親戚が 宮仕していたとか いう人がいました。

薩摩は 昔の正しい皇室像知っているので余計な 胡散臭さが鼻につくのかも。(勝手な感想です)

50
返信する
匿名

ふるさと納税で、偽宮家に抵抗してくれた地方を応援するとは、正にふるさと納税制度の趣旨に合っていますね…

返信する
匿名

新平民の母親らしい負け惜しみの数々、ありがとうございます
ここまで屁理屈を捏ね出すと面白くなってきた
いつ新平民母は平民以上の庶民さまに屈服するのだろうか?

所詮は御二号さんでしかないのだし、旦那も偽者なのだから
この先DNA鑑定され、追放されても全然惜しくないカップルだ
ちなみに正妻であるタイ王女との間の男子は健常児
第三夫人との間の男子も学習院に学べているが戸籍がないので
どうするんだろう

64
返信する


匿名

川嶋紀子は平民以下の愚民なのに
実直な日本国民のおかげで生活しているのに、何様のつもりでしょう!

お茶の水女子大の博士号も金と権力で買い
文仁も眞子も佳子も悠仁も無能なのに!!

紀子妃はコロナに感染して、皿婆に会えば
良かったのに

更年期ヒステリーで家庭ではメチャクチャ

69
返信する
匿名

父子2人での公務?では、無愛想気味ではありますが悠仁さんの自然な表情が垣間見れました。
母親にとって always smile が川島父からの教えらしいですが、人は顔の皮一枚ではなく、裏も表も言動全てで判断します。
この人が張り切って出しゃばると全てが???方向に行くことが、今回はっきりしました。

64
返信する
批判されたって これしか能が無い

城山観光ホテルのスィートルームは一泊100万円以上するそうですよ。
でもあの方たちには何とも無いのでしょうね。

しかも、夜は巷の繁華街でエロ爺・スケベ少年ぶり全開で┐(-。-;)┌

ホテルに部屋をとっても、意味無かったのでは?? 支払いは税金で、旅費も税金。その上 お車代.謝礼金。

厭きし飲み屋はこれだから❗️

65
返信する
広報室

鹿児島では昼の総文祭とともに夜の運動会を開催し、秋篠宮父子のために多数のプチ天使が参加し、腹上で卑猥な踊りを披露しました。

25
2
返信する
匿名

国民の要望に、可能な限り寄り添うのが、皇族のツトメ。紀子は、何言ってるの?
暴君なんか、日本にはいりません。
すぐに秋篠宮家を廃宮にできなくても、紀子はもう立派に、皇籍剥奪される資格あり。

63
返信する
匿名

>その過度な愛情が彼女の目を曇らせ、悠仁さまを俳優の
神木隆之介君並の美男子と認識させることともなりました。

そのため、初めての公務である鹿児島訪問において、紀子さまは
悠仁さまの顔を覆うマスクの着用について反対されました。
悠仁さまのイケメンぶりを隠すことなく、国民や現地の鹿児島県
の高校生たちに披露したいという思いがあったのです。<

さすが、高校生の息子と同じベッドで同衾できる母親は目附どころ
が常人とはちがいます。子どもへの愛情ではなく異性愛なのです。
紀子さんは、文仁さんとは離婚して、悠仁さんと結婚すればいい。
どうせ卵子や精子の出所一切不詳の人工生命体である悠仁。

紀子さんの愛玩ロボットとして設計された産み分け個体ですから
気に入るように拵えられていることがよくわかります。
難聴なのも、紀子さんの汚言が聞こえないよう、学習しないように
わざとロボットの耳マイクをオフにしてあったのですから、余計な
人工内耳などインプラントせず、手話にしておけばよかったのに。

犬猫との会話程度なら、汚言症にもならず、敬語モードの発話で
お上品なお坊ちゃまロボのままでいられたのでしょうけど。
いまとなっては、御下劣ロボット君ですから飼育失敗ですよね。

41
0
返信する
匿名

神木君の両親はこのように息子に教え諭したとウィキにありました

>両親から“神木家家訓”として挙げられた三ヶ条「性格のかわいい人でありなさい」「真逆の意見でも一度は受け入れなさい」「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を常に心に留め置いて行動しているという

えっへん
何ですかね、紀子は神木君母とは真逆の教えをしてきたことに

「性格のきつい、負けん気のつよい人になりなさい」
「自分に反対する人の意見など耳を貸すべきではありません」
「実るほどにも実れない、空っぽで容量の少ない精薄頭ですから
”頭を垂れるほどの稲穂”には到底なれないので、傲慢でいなさい」

こんな風に教育した結果がいまの悠仁なのです
神木隆之介にしたかった紀子のお好みだけはわかりましたが、
出来上がった悠仁は神木とは似ても似つかぬ横目男子だったのです

44
返信する
匿名

キコ!!お前は平民でも底辺の出目だろ!!
身のほどを知れっ!!!

図々しい。
どうしてそう批判されるかを全く考えない。
原因は自分達の行いにあるのでしょうが!!!

本当に秋家はだいっきらい!!!

62
返信する
匿名

平民の要望に屈するなんて・・・・

こんな下賤な池沼の似非日本人、皇族の鬼子が偉そうに。そのうちチャウシエスク負債のような終末になるのに、いまのうちだけだよ、威張っていられるのは。
いくら宮内庁が秋篠闇家に忖度ばかりしていても、この負債の横暴ぶりにはおそらく宮内職員も苦々しく思っているでしょう。この負債って敵しかいない。群がっているのは甘い蜜をチューチューしたいから、その点では低能負債だから操りやすいのだろう。

皿もあと長くて数年(長い!)、文仁の実父も同じようなもんだから二人が地の底に行ったら、必ず状況は変わる。
こんな偽皇族をいつまで皇室にいすわせて税金を投入させらるのか!岸田もいまだに居座っているし、日本っていったいなんなん?

61
返信する
匿名

自惚れるということが全然なかったとしたら、鬼っ子にとって、この世にはさして愉しいことはあるまい

29
返信する
匿名

この低知能北のオンナに平民などと呼ばれたくない!

このオンナ、平民以下じゃん

ナマズに何度も〇開いて、その結果〇胎も数回してそれを恐喝して皇室に入り込んだようなオンナが、なにが平民だとぬかす。

だから手に負えないんだよね、知能に問題ある人間は。

44
返信する
匿名

知的に問題ありのバカ女は、国会議員の中でもバカ女と呼ばれて
いると聞きました。  平民などとぬかす女は、北の女の証拠です。

44
返信する
匿名

>平民などとぬかす女

こんな発言を平然と繰り返す人をテンノーの母にしたら、
大変なことになります。

天皇陛下は国民を平民なんて呼んだことは一度もないです。
上皇様も昭和天皇も同様。

そもそもこの人は宮内庁や常磐会に

礼宮妃になるには家柄も資産も不足

と猛反対された人です。

次男の妃で皇后になることはないからーということで、
国民も仕方なく彼女の皇室入りを了承した。

もし礼宮殿下が長男で将来は天皇になることが確実なお立場であれば、
彼女のような女性の皇室入りは許可されなかったでしょうね。

37
返信する
匿名

なんでコロナ感染者のキ)が怒るのよ!

一連の記事を見ていると、例え十分の一しか真実がないとしてもキ)は精神科に入院させるべき。

34
返信する
匿名

この家から次期天皇を出すのは勘弁してほしいです。
坊っちゃんはキコさんの行き当たりばったりの教育方針のせいで、
ショウライのテンノーにふさわしい知識や人格は身についていない
ようですので。

1,教育係が不在
 (週刊新潮によると、坊っちゃんには教育係はついてないとか。
  天皇陛下にも上皇様にも教育係がついていたそうです)

2,天皇陛下と上皇様(昭和天皇と大正天皇も)の通った
  学習院に通わず。
  国立の教育機関に不透明な制度でロイヤルパワー入園・入学を
  繰り返す

3,ショウライのテンノーに必要な知識(語学・歴史・漢文・憲法・
  宮中祭祀など)を専門家から学んでいるという報道は皆無
  (天皇陛下も上皇様も専門家から将来の天皇に必用な
   知識を学んでおられます。
   坊っちゃんのパパ宮は上記の教育は受けておられないーと
   パパ宮自ら語っておられます)

4,皇族男子に必須の乗馬・テニス・スキー・水泳を
  たしなんでいるーという報道は皆無
  (天皇陛下も上皇さまも乗馬・テニス・スキー・水泳は
   お得意だそうです。
   色々問題ありの坊っちゃんのパパ宮も乗馬・テニス・スキー・水泳は
   たしなんでおられます)

5,作文盗作疑惑騒動やら裏口入学疑惑騒動やらを見ると、
  到底ショウライのテンノーにふさわしい人格を備えているとは
  思えない

6,母親や姉妹・母方叔父等が問題がありすぎ。

  母親は職員いじめで有名。
  テンノーの母になれば横暴は余計ひどくなる
  可能性が高い。

  上の姉は降嫁した現在も皇室特権利用している
  疑惑がある。
  上の姉の夫も問題だらけで平然と皇室利用しかねない
  人物である。

  下の姉は事務棟を不法占拠し、私物化。
  姉の結婚を擁護し、メディアに喧嘩をうる文書を
  2度もだしている。

  母方叔父の皇室利用疑惑(NPO等での)も
  週刊誌等はたびたび取り上げている。

  きちんと帝王教育を受けていない坊っちゃんでは、
  母親の横暴を抑えることは難しいし。
  (ママのいいなりのようです、ぼっちゃんは)
  姉妹や姉妹の夫や母方叔父の言いなりになる可能性もあります。

35
返信する
匿名

なんで、鬼子一人ごときに、日本中が振り回されているんだろうか?
誰も、この流れを止めることが、できないのだろうか?

38
返信する
旅立ちまで、待てません❗️

3日限定なら 堪え忍びますが…

お先真っ暗です❗️

→堕落妻がいて家庭が真っ暗だ←

日本の国、国民の大問題です。

17
返信する
匿名

他県、特に我が福岡県!
傍系(偽)皇族に忖度ばかりしていないで、言うべきことは鹿児島県を見習って言えよ!!と思う今日この頃。

32
返信する
匿名

福岡は阿修羅の国と呼ばれるような県、893も多いし(最近の893は日本人ではない)、紀子の同胞の多い県ですので、同胞の”星”には忖度しがちなのでしょう。

確か小室の親類も福岡からでしたよね。やっぱりあちらの輩が多い県なのでしょう。

10
1
返信する
匿名

皆様うすうす気がついておられると思うが、正田美智子は老人特有の世界に没入し、キコが野放し状態になった様子。
見て子の関心はもはや雅子皇后への嫉妬羨望のみで、秋篠なんか知ったこっちゃない。
悠仁なんかどこの誰でも関係ない。

ただ見て子が平成の間に築いたマスコミや政治家の癒着が、悪習となってキコの暴走に待ったをかけられないのも事実。
かなりの関係者が闇に葬られたのをマスコミ政府は知っているので、万が一正田美智子が「ぽあ」を発動するのを心底恐れている。

ま、時間の問題だけどね。
そーかの池田某が世間に出なくなって、あそこは瓦解しつつあるけど、似た構図だと思う。
あれ?まだご存命でしたか?
すっかり忘れていた。

21
返信する
匿名

広報室からのコメントが気になることを!
キコが、言うのも憚られる病にかかっているとの内容でした。
性病でアタマにまで菌がまわり、支離滅裂思考と推察した。
戴冠式での所行といい。

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です