【スクープ】ベトナムから招待を受けていたのは天皇皇后両陛下だった!紀子さま、またしても招待状強奪で日本ベトナム両国から批判殺到!


文・もっちゃん

9月にベトナム訪問される秋篠宮ご夫妻

今年9月、秋篠宮ご夫妻は国際親善のため外交関係樹立50周年を迎えるベトナムを公式訪問する予定のようです。

秋篠宮ご夫妻が9月、国際親善のための外国訪問として、外交関係樹立50周年を迎えるベトナムを公式訪問する方向で調整が進められていることが、政府関係者への取材でわかった。閣議了解を経て正式に決まる見通し。

 代替わり後のご夫妻の外国公式訪問は、2019年のポーランド・フィンランド、今年5月に英チャールズ国王の戴冠式参列のための英国訪問に続いて3回目となる。

 ご夫妻がベトナムを訪れるのは1999年以来。ベトナムには2009年に皇太子時代の天皇陛下が、また退位前の最後の外国訪問として上皇ご夫妻が17年にそれぞれ公式訪問している。

「朝日新聞デジタル」(2023年7月6日配信)

秋篠宮ご夫妻に関しては、5月にチャールズ国王の戴冠式に参列するために訪英された際にも、様々な失態をやらかし、日英両国の多くの人々から批判を受けていたこともあり、9月のベトナム訪問に関しても、心配や、批判の意見がネットニュースのコメント欄等に書き込まれています。

日本と外交関係樹立50周年になるベトナムへの秋篠宮夫妻の訪問は、ベトナムが「軽く扱われた」と思ってしまいませんか。

やめた方が良いと思いますが、大丈夫なのでしょうか。

天皇皇后両陛下の英国ご訪問はまだ決まらないようですね。そのセットに時間がかかるなら、両陛下にベトナムへ行って頂いた方が良いと思います。

英国訪問も結局何しに行ったのかわからない物見遊山状態だった。

庶民が強烈な物価高で苦しんでいるときくらいは

こういう海外旅行は自粛すべきではないか。

日本でこの夫妻がどういう事になっているのかは海外でも周知されているはずですが、大丈夫なのですか?国際親善の大役をお任せしても。

見送る我々としては出迎えられる国の方々に対して申し訳なさしかありません。

そういう状況でも強行されるのですよね。ご自分達の気持ちが第一で、裏付けのない不思議な自信をお持ちですから。

やめて下さいって言っても無視されますしね。

皇室外交に積極的な姿勢をみせられる紀子さま

今回、秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問が決定した背景には、紀子さまの皇室外交にかける積極的な姿勢が関係していたようです。

「秋篠宮ご夫妻が9月にベトナムを訪問することが決定されました。これは、日本とベトナムが外交関係を樹立してから50周年を迎える記念行事の一環となります。紀子さまの積極的な姿勢と宮内庁の意向が重なり、ご夫妻のベトナム訪問が現実のものとなりました。

秋篠宮ご夫妻がベトナムを訪れるのは、1999年以来、約24年ぶりとなります。紀子さまが公式訪問をするのは初めてのことであり、ご夫妻が一緒に訪れるのも初めてとなります。

過去にベトナムに公式訪問した皇族としては、2009年に皇太子時代の天皇陛下が、また2017年には退位前の最後の外国訪問として上皇ご夫妻が訪れています。これまで皇族の公式訪問は親しみやすさと堅実さを両立したものと評価されてきました。



今回の秋篠宮ご夫妻の訪問は、そうした伝統を受け継ぐとともに、新たな一歩を踏み出すものとも言えるでしょう。皇室外交に熱心な紀子さまの、積極的な姿勢が注目されています」(皇室ジャーナリスト)

このような紀子さまの積極的な姿勢とは裏腹に、現在Twitter上では、ベトナム側が、秋篠宮ご夫妻ではなく、両陛下を招待していたことが発覚し話題となっています。

「ベトナムフォトジャーナル」によると、フック主席は昨年9月に訪日した際、両国の国交樹立50周年にあたり、天皇・皇后両陛下をベトナムに招待するというグエン・フー・チョン共産党書記長の言葉を伝えたというのです。

現地時間の28日午前、安倍晋三元首相の国葬への参列を機に、グエン・スアン・フック国家主席は日本の天皇陛下と会見しました。

席上、フック主席はあらゆる分野における両国の広範な戦略的パートナーシップの力強い発展に喜びの意を表明し、日本が最初の国としてベトナムに新型コロナウイルス感染症対応用のワクチンや医療物資を提供したことに感謝しました。

また、フック主席は2023年、両国の国交樹立50周年にあたり、天皇・皇后両陛下をベトナムに招待するグエン・フー・チョン共産党書記長の言葉を伝えました。

天皇陛下はフック主席の国葬への参列に感謝し、これは両国関係の発展に対する安倍元首相の貢献を認めるもので、両国の広範な戦略的パートナーシップに対し、ベトナムの党、国家、国民が重要視していることを示すと強調しました。また、天皇陛下は両国関係の発展に全力を尽くしていくと表明しました。

「ベトナムフォトジャーナル」(2022年9月29日配信)

またしても招待状を強奪された紀子さま

「今年9月に予定されている秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問ですが、実際にベトナム側からの招待を受けていたのは、実は天皇皇后両陛下だったようです。

しかしながら、この招待が秋篠宮ご夫妻に替えられた背景には、紀子さまのある動きがあったようです。雅子さまの活躍と人気の高まりを危険視されている紀子さまは、宮内庁の幹部に対し、「海外訪問は、両陛下よりも、私と宮さまを優先しなさい」という指示を出されたようなのです。

結果として、宮内庁側もこの要望に屈し、ベトナム訪問は秋篠宮ご夫妻が行かれることに決定しました。しかし、このような事態は、実は初めてではありません。

今年5月には、紀子さまがイギリスから両陛下宛てに届けられた戴冠式の招待状を強奪したことが話題となりました。そして今回のベトナム訪問も、同様のパターンで進行されているとの情報が入ってきています。本来ならば両陛下が訪問すべきところを、無理やり押しかける形になってしまうのです。

これに対し、日本とベトナム両国から大きな批判が巻き起こっています。一部からは「秋篠宮ご夫妻の行動は皇室の品位を損なうものだ」との声もあがっており、問題の深刻さが伺えます」(秋篠宮家関係者)

またしても、招待されていないのに押しかけ訪問をされる紀子さま。皆さんは、このような紀子さまの雅子さまに対する対抗心について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

62 COMMENTS

埼玉の極右

もしこの記事が本当であれば、宮内庁の連中は人間ではありません。
犬です、犬。

275
0
返信する
匿名

人間だからこそ、正田川島一味に逆らって秩父の山の中に埋められたり東京湾に浮かんだりするのが怖いのですよ。

172
1
返信する
匿名

安西が抜けています。
秋篠実父安西孝之氏から、皇室の悲惨が始まっています。

150
3
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
すでに海外メディアや王族方には知れ渡っています。
日本国内は前皇后、秋篠実父安西家、偽物皇族秋篠負債によるメディア規制!メディア操作!言論弾圧!により真実を隠匿!
しかし日本国民の多くにも拡散されてきました!
このネット社会で真実の隠匿などできない!
このまま血筋も明らかにしないで皇室居座りなどできるわけがない!
偽物皇族一家は皇室から出て行け‼️

169
3
返信する
匿名

般若に至っては、日本人ではなく、宮邸内では、ハングルで表記される言語で話すようですから、皇室からの追放はもちろん、日本からも強制退去させるべきてます。

返信する
匿名

皇統簒奪から始まって、小さな物は葡萄一箱、、

盗みがお得意ね。
英チャールズの戴冠式招待状盗み、出席したと思ったら、今度は叉、ベトナムからの両陛下への招待を横取り!

盗み癖は治らないね!

187
返信する
匿名

やはり、そうでしたか…

やり方が戴冠式の時と同じ。

ベトナム側としては天皇皇后両陛下を招待されたのに、よりによってA宮夫妻が来る!?「はぁ?」ですよね。このまま黙っていたら、ベトナム側がA宮夫妻を招待したように報道されてしまう…ベトナム側もTwitterで暴露しちゃいました。当然のことです。

つまり、歓迎されてないってことです。

なぜ、天皇皇后両陛下じゃないのか?
イギリスもそうでしたが、ベトナムも両陛下を希望されているのだから、宮内庁は相手の希望に沿うようにするのがお役目ですよ。

宮内庁に説明していただかないと!
9月に両陛下に予定とかあるんでしょうか?
イギリス国賓訪問!とかであれば、国民もベトナムも納得すると思いますが…違いますよね?

ベトナム側だってインドネシアへは天皇皇后両陛下だったのに、何で我が国はA宮なの!?普通に納得出来ませんよ。ベトナムさん、塩対応で大丈夫です!!レッドカーペットなんて、いらんいらん!

あ、でも雅子さまの体調のせいにはしないでくださいね!!それ、卑怯ですよ!!!

日本国民とベトナムを舐めるな!!

184
返信する
匿名

もう、秋篠宮は偽物皇族、、と世界中に知れてしまい、何処の国からも招待状が来ないので、奪ってまで訪問したいのさ!

155
返信する
匿名

贅沢三昧の海外旅行のつもりぐらいに思っているんでしょう!
腹立たしい!
旅費は安西家にお支払い頂きましょう!

113
2
返信する
匿名

普通は、偽物や偽物の夫人ならおとなしくしているものですが、ここまで図々しいのは,やはり、半島からの不法上陸者の子孫の般若に皇室に入られてしまったのが大間違いでしたね…

返信する
怒りの声

宮内庁は何のためにあるのか?秋家の下部なら解散。
天皇家への招待状を秋鬼子が横取りしたのは本当か。
本当なら、またしても国際的信用が失墜する大事件。
政府は見て見ぬふりするでない。正面から問題解決。

219
1
返信する
匿名

宮内庁職員はエリートです。
こんな出自も心も卑しい偽物皇族に仕えなければならない屈辱はいかばかりか!
責任は政府にあります!
岸田総理!
「決断と実行!」を守ってください!
皿婆さんや秋篠実父安西さんは長生きします!
偽物皇族一家の追放なくして天皇家や正統なお血筋の宮家の安泰はありません!
日本の安泰もない!

155
1
返信する
匿名

今や、その宮内庁職員が半島人しか入れない生き残れないキコの
召し使いとなっているはず。

71
0
返信する
匿名

また招待状強奪ですか?
本当なら、キコなど犯罪者として逮捕してよいのでは?当然皇籍剥奪です。
なぜ宮内庁はキコの言いなりなのか?

天皇皇后両陛下にぜひベトナム訪問して頂きたいです。大成功間違いなし。
秋篠宮は、呼ばれていないのに、よくノコノコ出ていけますね。おぞましい精神構造です。
そんなに金が欲しいのか。
天皇皇后両陛下は無償ですのに。

206
返信する
匿名

強奪魔逮捕に賛成です。日本にとってもベトナムにとっても百害あって一利なしです。

180
0
返信する
匿名

招待状強奪が毎回のことだと世界中に知れてくると
これから各国が知恵を絞り、宮内庁や外務省宛には招待状を
送付しなくなるでしょう。
また、駐日大使らが軒並み「両陛下か久子さまに限り招待する」と
条件をつけ、文仁と紀子は除外すると明記する国もでるはずです。

ベトナムはちょっと甘かった。
ODNに釣られる部分があったけど、英国に続き、二度目の強奪では
その手は桑名の・・になって、皆さん学習されますよ。

紀子は王制のある国々からは軒並み出禁(ペルソナノングラータ)
なので、最初から入国すら拒否されています。
となると、華々しい皇室外交が可能な場は無きに等しいです。

174
返信する
匿名

もっちゃんのスクープ、待ってました
日本にとってだけでなく、ベトナムにとっても、疫病神の
駅難賎民妃夫妻が相手国の国土を穢しに行くことになるので
再び秋篠宮家不幸の法則が発動され、天変地変が起きるなどして
気の毒な事件になりはしないか、いまから本気で案じています

154
1
返信する
ベトナムにも迷惑千万❗️

>28日、フック主席は2023年、両国の国交樹立50周年にあたり、天皇・皇后両陛下をベトナムに招待するグエン・フー・チョン共産党書記長の言葉を伝えました

昨日のYouTube「皇室ラジオ放送局」で、「秋フサイまたもや招待状強奪」といってたのは、この事だったんだ。
ヤフーニュース「秋フサイ、9月 ベトナム」はかなり沢山の報道機関が配信していて、一応 全部確認したけど、招待状横取りの事は書いていなかった。φ(・ω・*)フムフム…

つまり、全ての報道機関は 隠しているってことか?(・_・;?ナルホド

ヤフコメでは、9割強「行くな」「行かすな」「家庭内の問題を先に片付けろ❗️」から始まり、「税金 返せ」「NYに金 送るな❗️」「皇嗣 返上しろ❗️」「皇族 辞めてくれ」
果ては「宮内庁長官 更迭❗️」

そろそろ 宮内庁も秋篠家の処分を考えないとね。美智子さんのご機嫌を伺ってる場合じゃないよ❗️

180
返信する
匿名

DNA鑑定要求!
皇嗣 返上!
宮内庁長官 更迭!
この3本柱を自分は掲げます。

長官はみてこのロボットですか?

132
返信する


匿名

暫定一位の皇嗣は、一応皇太子級の待遇を当然のように受けながら、一宮家として好き勝手する盗賊だわ。
宮家も天皇をお支えする皇族であり、特に皇嗣家はその色合いが強い筈です。
天皇とはどう在るべきか、どれ程大変な仕事をこなさ無ければならないのか、身を持って学ばなければならない身分でしょうが。
「兄が居るから自分は天皇に成れない」って言ったけど、そうなった時どうするの。
それに、ヒサボンに教えて行かなければならないんじゃ無いですか。
海外からの招待は、ただの海外旅行じゃ無いんです。
ちゃんと抜かり無く準備する必要があり、付け焼き刃じゃ駄目なんですよ。
天皇の国際交流は、日本と相手国が今後とも良好な関係を築く為、この国の象徴としてこれ以上無い唯一無二の存在で、人と人心と心の繋がりなんだと思うけど、暫定野郎には無理でしょう。
そんな大切な場所に、暫定の代理を遣わすと言うことがどれ程国益を損なうのか、苦無庁は判らないのかアホか。
そして政府も、イザと言う時には岸田じゃ駄目なんですよ。
この嫌がらせって、わざとですか?それも2度も。
政府は本当は日本を貶める国賊だったんだ。
インドネシアに行ってベトナムは暫定が行くって、もう天皇を招待してもどうせ暫定野郎が奪って来るんなら、招待出来ないのかと世界から思われますよ。
それなら敬宮様が適任でしょうが、コロナで失った時間を取戻し、ご学友との大切な時を謳歌して頂きたいですが、奴等には本当に失望しかありません。
出来ればベトナムさんもODAだけ頂いて「天皇両陛下が来られないなら、この話は無かったことに」と断って欲しいです。
英国の戴冠式の暫定野郎の振る舞いをご存知だと思うので、アイツ等はきっとヤラカシ多大な迷惑をかけます。
奴等に関わると大変なことが起こること請け合い。
又メールや電話攻勢を遣んなきゃ行けないなんて。

140
返信する
匿名

私も官邸にメールしました。
鯰フーフの海外旅行大反対です。
日本の恥。不要。

81
返信する
日本の危機

首相官邸、外務省、宮内庁、国会議員に何度か抗議メールをしています。
一人ひとりの力は微力ですが、国民が一致団結すれば正常化できます。
皇室典範改正、会計監査導入、DNA検査、声を挙げ続けましょう、日本を良くするために。

57
返信する
すっとこどっこい

天皇陛下から強奪してまでベトナムに行って、一体なにをしたいのでしょうか?何を期待してるのでしょうか?
目立つため? 秋家を誇示するため? バカじゃなかろうか。
是非両陛下に行って頂きたいです。時期はお互いで調整すれば済む話しでしょう!

143
1
返信する
匿名

カピバラ家、進んで、招待しようなんて国ないだろうね。
わがまま放題で、自己中。
ブータンのダブルブッキング、ズルヒトの羽織袴にはじまり
英国の戴冠式では、あのざま。

反省が、ないし、失敗すれば、人のせい
学習することが、ないからね。
今度は、何やらかすんだろう、この馬鹿夫婦。

136
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
すでに海外メディアや王族方には知れ渡っています。
日本国内は前皇后、秋篠実父安西家、偽物皇族秋篠負債によるメディア規制!メディア操作!言論弾圧!により真実を隠匿!
しかし日本国民の多くにも拡散されてきました!
このネット社会で真実の隠匿などできない!
このまま血筋も明らかにしないで皇室居座りなどできるわけがない!
偽物皇族一家は皇室から出て行け‼️

111
3
返信する
匿名

うんうん!
DNAと言わずとも、隠しようが無い位ににてますね。
危機パトさんの動画で、森爺と駄馬が笑える程ソックリでした。
カピ殿下もね。

115
返信する
野萩

「国交樹立50周年という節目に両陛下に来て頂きたい」と先方が望んでいるのです。口頭であり、正式な文書としての招待ではなかったでしょうけども、記事になることでその発言が公のものとして認められています。
暫定夫婦を寄越すとなれば、その正当な理由は何でしょうか。

戴冠式は「皇太子格の参加だから暫定!」でゴリ押ししましたが、今回は言い訳できるようなことがありますか? 
「国交樹立記念は皇太子格の仕事」と謎ルールを作りますか? 平成夫婦の徘徊を棚に上げて、「インドネシア行ったじゃん?来年は英国だよ?行きすぎでしょ」と言いますか? それとも皇后陛下の体調を尤もらしく使うのでしょうか。

皇太子宛の招待を、皇室トップの天皇皇后が奪ったのは、序列を考えれば相手は文句は言えません。
でも、天皇皇后宛の招待を格下が奪うとなれば、相手方は理由を問い質す権利があると思います。
折角の国交樹立記念式典が、両国の関係をギクシャクさせるものとなっていいのか。宮内庁は目先の利益たけでなくしっかり考えるべきです。

138
返信する


匿名

相手国の想いを無下にするとは その時点で宮内庁の役割を問われますね。
友好や外交とは どのように捉えているのでしょうか?
それに今度はどんな理由で両陛下行けなくするのですか?
強奪してまで秋篠宮家に行かせる必要がありますか?
もう疑問が疑問を呼びますが。
だだの海外旅行なら自費で行けば良いのにとね。

111
返信する
匿名

ベトナムの友人が「がっかりした」とメールしてきました
両陛下、とりわけ雅子さまを見たかったとね
何とかなりませんかね
雅子さまを見たいという海外のファンのためにも
亜細亜の希望の星なのに・・・
「笑面狐狸」は縁日のお化け屋敷の出し物用だけで結構ですから!

122
返信する
匿名

香港紙が紀子写真の上に大きく「笑面狐狸」と書いたとき
狸も中国では、マイナスイメージの動物なのかとわかって
ちょっと面白かった

36
1
返信する
匿名

あのさ、 招待状ってこういう人たちの間ではどうやって横取りするの?
普通 来て欲しい人宛に名前が書いてあるよね?
キーキーがわざわざ自分で愛子ちゃんちの郵便受けまで取りに行くの?
召使いさんたちの仕事だから まさかねえ。
ってゆーか皇室専門の郵便室に届くんでしょ?
お互いの召使い同士が取り合いで戦ってるの?
ってゆーか外交訪問って
みんなでどこに誰が行くか普通に穏やかに懇談して決めるものでないの?

ほんとにどうやるの?

80
返信する
匿名

ベトナム政府様、メキシコ政府の様に
キチンと秋篠宮家が来るなら拒否、を
示して下さい。どんなに大金を積まれ
ても、です。そのお金は私たちが汗水
たらして働いて納めた税金です。たとえ
あまりにしつこいから仕方なく、だと
しても大金を受け取り、あの馬鹿負債の
訪問を認めてしまうことで、日本国民
からの信用は確実になくなります。

キーキーの目的は、自分達のアピール
(国民から見れば単なる恥さらしで
しかないけど)よりも、まず雅子様を阻止
すること、なんです。

国連とかで、この馬鹿負債の問題行動を
阻止できる仕組みや決まりを作って、
大々的に実行してほしいです。

でなかったら、ほっておいてもそのうちら何ヵ国かがグループになって、「日本のら馬鹿負債の訪問を阻止し、絶対天皇皇后
両陛下に訪問してもらう会」みたいな
ネットワークが出来ることでしょう。

イギリスの時と同じ様に、これから
ベトナムの外務省やマスコミ、メディア
には、日本国民からの抗議メールや電話
などが日々殺到するのでしょうね。
本当にお気の毒さまです。

111
0
返信する
匿名

雅子さまの牽制が目的ならば、国益の牽制ともとれますね。
カネもどこへ流れているやら。学校やNYとは限らないのでは…。

返信する
匿名

天皇陛下は、この招待状の件、ご存知なのでしょうか。
宮内庁が決めたという事で、特に申し立てせずで、(イコール国民の総意と受け取られるのかな)
事を荒立てたりしない賢いかたですけど、
国の評判を落とされる、と危惧しないのでしょうか。
宮内庁は、キコの犬になってハイハイしてるけど、キコには責任取る気なんかサラサラないでしょ。国益損失の責任は誰も取れないでしょ。
危機感無さすぎ!

98
2
返信する
匿名

陛下が宮内庁の組織改革を政府に要求すべきです。秋篠宮家とミテコの犬を
宮内庁に入れないよう、人員を総て入れかえる必要があります。
いつまで、滅茶苦茶させておかれるつもりか⁉

86
2
返信する


匿名

皆のこの声が、直接天皇陛下に届けばいいのに。
戴冠式の件は、天皇陛下は行来たかったと思うんです。でも初めからカピ家有りきで、陛下を行かせないようにして、園遊会を変な日程にした。
そして今回もメキシコが断って、急にベトナムって変ですよね。
「陛下宛のが有るじゃないの」と、皿とカピ家と苦無庁グルで横取りしようとして調整中などと言う。
奴等は何をするか判らず回りは敵ばかりで、身に危険が及ぶ恐れがあるんでしょうか。
でも多くの国民が両陛下を応援してる事、陛下と連絡が取れる方が居たら、この声を届けて欲しいですね。
無駄だとしても、抗議のメール等を送って意思を伝えることも大事なのだと思います。

ホンマに腹立つわ!

96
1
返信する
匿名

エトセトラさんで、宮内庁にメールと電話をした方の書き込みがあり、以前聞いたような応対でしたが、大手メディアの発表は秋篠の観測気球でしょうか、でも油断大敵ですよね。

79
返信する
匿名

令和の“目安箱” があればいいのに…

目安箱とは…
(享保6年(1721)8代将軍徳川吉宗が享保の改革の一つとして評定所前に設置して庶民の進言・不満などを投書させた箱。箱は将軍の面前で開けられ、将軍が自ら開封し閲覧した。訴状箱。→箱訴)

25
返信する
とーちゃん

いい加減、日本人を誘導し、分断する煽り記事はやめてくれ。そもそも、今上陛下宛に来た招待状を秋篠宮に譲っただけ。陛下は英国王戴冠式へも当初は御出席される御希望であったろう。しかし、秋篠宮家ないし宮内庁の強引な要求に、事を荒立てるのを良しとされない陛下の御判断であったと思う。なのに、あれこれ、秋篠宮家、小室一家、挙句に在日、部落、本来仲良くすべき近隣諸国、ヒトラー等を持ち出して、ユダヤゼレンスキーを賞賛する始末。アメリカをはじめとする西欧諸国とその裏にいる金持ち、王族どもの企みを理解しなければならぬ。おかしくないか?日本の本当の敵は味方と信じ込んでいる者どもだぞ。そんなに同士討ちをしたいのか?ウクライナとロシアとの戦闘はまさに未来の日本ではないのか。日本人の真の友はアジアの近隣諸国等ではないのか?ウクライナの次はいよいよ本命の日本だぞ!日本人は肝に銘じて、ここは熟慮の時である。

20
10
返信する
匿名

またですか?

二度あることは三度あると言いますが、他の方のコメントにもあるように、油断大敵ですね。

国賓とは、天皇皇后両陛下のことです。にもかかわらず、鬼子は自分が行く気満々、刻印急でないと嫌だと。メキシコは鯰夫婦にノーを突き付けてきたので、ベトナムも同じようにノーで対応してください。

鯰夫婦、ベトナムでも同じことをする可能性が無きにしもあらずですので、絶対に行かないでください!!

75
返信する
匿名

インドネシアは行かなくていいけどベトナムは行きたいと思うキーの犯行の動機が知りたいです。
南米移民関連にはかなり接近してますよね。うまみがあるから。

ベトナムに擦り寄って得る旨味って何でしょう?悪巧みを日本国民に周知していかないと。

ある意味ヨーロッパは、明らかにカピ一家を嫌悪してるから招待状強奪しても天皇家と欧州ロイヤルの絆は固いのですが、南米とかアジアはどうなんでしょう。
資金援助とかでカピ一家に釣られないようにしていただかないと。

66
返信する
匿名

海外で、皇后陛下が人気爆発なのが気に入らないだけでは?
インドネシアを譲ったのは、単に戴冠式で頭が一杯だったからでしょう。
天皇皇后両陛下をお招きしたい海外諸国を、毎々蹂躙している秋篠宮一家は、出禁だらけになり身動きとれなくなる日は既にきている。

65
返信する
匿名

早く追放しないと、しまいには、眞子さんが平成の初孫って言う肩書で公務し出したり自称準皇族で下着さんやケェやオケヨが公務し出したりしそう。

56
返信する
匿名

ベトナム行きを決めたのは、本命のメキシコに断られたからでしょうね。(NY経由で長女に会うため)

欧州は完全に出禁ですし(王室にお金を積むなんて出来ませんし。無礼です!)

アジアの…言い方悪いですが、日本の技術や援助を必要としているところへお金をちらつかせて…お金で物を言わすみたいな。国の発展や国民の生活のことを考えると…なかなか断れない。相手の足元を見た外交ですよね。いやらしい。

ベトナムは決して喜んで受け入れたわけではありません!悔しいでしょうね…

35
返信する
匿名

何でたかがきーこの思い上がりな意見が
まかり通るの?
アンタ、そんな権利がないでしょ。
キーコ⇔ミテコの陰謀は見え見え。

国同士の問題です。
政府・にしむらは何やってんのよ!

日テレもTBSも忖度記者はウハウハだろうが、
いい加減な決定を世間に知らせないと
今後も偽コウゾクは増長します。

56
1
返信する
匿名

なぜベトナムやタイなのかといえば、そう
ベトナムといえば、やはり大麻、覚醒剤ですからね
国内では違法なんですが、ハノイ近郊でも密栽培が後を絶たず
覚醒剤までやっているようで

>『麻薬“ケタミン”を販売目的で菓子袋の中に隠しベトナムから密輸の疑い ベトナム国籍の男(40)を逮捕 』
>大麻草栽培の容疑、ベトナム人5人逮捕 … 2つの建物で、水や肥料を与え照明器具で光を照射するなどし、大麻草675本を栽培したとしている.(産経)

と栽培技術にも長けた者が多く、イギリスにわたった不法移民が現地で大麻栽培をするなど、大麻がらみ事件は多数発生しています。

つまり秋家の面々にとって、税関検査が一切ない大麻汚染国訪問とは、まさにしめしめと舌なめずりして待つ商機なのでしょう。

43
返信する
匿名

いいから、いいから。
犯罪者の多い左翼ゲリラの国にはA宮夫妻が
行ってベトコンの末裔と親交を温めればいい。

革命のあった国は高貴な人間は粛清されたり
国外逃亡して国には残っていないんだし、
A宮夫妻でちょうどいい。

17
返信する
匿名

これを好機とベトナムマフィアとひっつくのがちょっとね
解放同盟紀子と、会津小鉄眞子、それを統一が取り仕切り
暗殺部隊にベトナム人傭兵を使い、皇統簒奪を図る可能性
その筋からはたっぷり乾燥させた植物の葉が献上品となり
当分の間はモクモク一家で幽明郷を彷徨えることにもなる

25
返信する
匿名

皇后陛下への対抗心だけで来られちゃ、世界中が大迷惑。
メキシコの判断はGoodです。
それとも宮内庁は、国益を損ねさせて、秋篠宮一家の皇籍を剥奪に持っていきたいのかな?
天皇陛下は、お喜びにはならないでしょうけれど、私はそれには大賛成です。
百害あって一利なし、という言葉がピッタリですから。

41
返信する
匿名

○薬!三角地帯ですからね!新たなルート探しでは?クズ男に嫁いだ馬からパパ~○薬が欲しい~の

25
返信する
匿名

メキシコの対応を見て、ベトナムも再検討中かもな。
国家元首として、天皇陛下を招待しているのに、一般人のニセを寄越されちゃ、たまったもんじゃない。しかしベトナムも辛いな、支援は欲しい、ニセにには予算を使いたくない…

39
返信する
独り言

岸田総理の「聞く力」は日本国民の声でもなく、前回のイギリスの声でもなく、今回のベトナムの声でもない。キーキーきーこの罵声しか聞こえない? で、罵声の言う通りに「決断と実行」?
でも、メキシコからの声は聞こえたみたいですねぇ。

そもそも、立なんちゃらの礼で海外からは一通の祝辞も無かったという事は世界に認められていないヤカラ。そのフーフを本来招待していた天皇皇后両陛下の代わりに押し付けるのは相手国に失礼極まりないことです。それで今後の国交にプラスになるわけがありません。

21
返信する
匿名

もしもこの記事が本当なら
宮内庁はイヌ
ミヤ家の嫁はさもしい女
纏めて解体したい。

19
返信する
匿名

今は、両陛下が皇室のトップであり、望んで引退した老人ズは
大人しく総てに従うべきです。
卑乞食は、皇后雅子さまに楯突き不遜な態度の連発! 追放に価する❗
秋篠宮家族は、もはや皇室の人間では無いでしょう❗ 安西さんです

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です