紀子さま、「母子愛育会」の活動視察にて、詐病バレで無事炎上!子供と遊ぼうとしても、逃げまどい泣き叫ぶ子が続出で、無念の途中退室


文・もっちゃん

紀子さま、子育てサロン視察に批判殺到

現在、体調不良が話題となっている紀子さまですが、今月1月18日には、埼玉県ときがわ町の文化施設を訪れ、子育てサロンなど恩賜財団母子愛育会埼玉県支部の活動を視察されました。

秋篠宮妃紀子さまがご自身が総裁を務める「母子愛育会」の活動を視察するため、ときがわ町を訪問されました。

 秋篠宮妃紀子さまは大野知事やときがわ町の渡邉一美町長らが出迎える中、町の文化施設「アスピアたまがわ」に到着されました。

 18日は、はじめに「母子愛育会」埼玉県支部のときがわ町愛育班が行う子育てサロンの活動を視察されました。

 子育てサロンでは町内に住む親子合わせて24人が集まり、カラフルで丸い大きな布、「パラバルーン」を使って遊びました。

 紀子さまは笑顔で親子と会話したり、「パラバルーン」のふちを持ってみんなと一緒に上下に動かしたりして交流し、「子どもたちが風船を欲しそうですね」などと述べられていました。

 このあと高齢者の介護予防を目的にした体操の体験会に参加し、紀子さまは自ら体を動かすなどして楽しまれていました。

 埼玉県支部によりますと、紀子さまは去年の年末から体調不良が続いていましたが、18日は大野知事らと同じメニューの昼食をとられ、お元気そうだったということです。

「テレ玉」(2024年1月18日配信)

こちらの紀子さまの「母子愛育会」の活動視察に関する報道ですが、ニュースサイトのコメント欄には、「なんで、子育てに大失敗している紀子さまが、平気で、こんな団体の総裁を務めていられるの?」といった批判的な意見も書き込まれているようです。

子育てがうまくいかなかった人がこんな活動して、なんかこうおおって違和感を感じます!

ご自分の子ども達をまともに育てられなかったのに子育てサロン視察ですか。

説得力ないのでは。

一般人の子育てを学んでください

「皇室特権をもって我が子のために進学先のレールを敷くのは子供のためになりますか?」

とか

「皇室特権で外国領事館に便宜を図らせるのは子供のためになりますか?」

とか、聞いてみたらどうでしょう

一般人では絶対出来ないことですから、よくよく”視察“してきてください

また、このほかに、TwitterなどのSNSでは、紀子さまが体調不良で、まともに食事を摂ることができないと発表されていたにも関わらず、「大野知事らと、同じメニューの昼食を摂られ、元気そうだった」などと報じられたことから、やはり、詐病だったのではないか?といった意見も書き込まれているようです。

総裁を務める「母子愛育会」の活動を視察。

紀子サマは去年の年末から体調不良が続いてましたが、18日は大野知事らと〝同じメニューの昼食を摂られ〟元気そうだった…詐病がバレちゃいました‼️

キィさん…お病気設定忘れたんかい⁉️

遠まきにキィを見物するママと鬼面笑いに怯える子供たち。

皆んなの注目を浴びて舞い上がり、ウッカリ病気設定を忘れてしまったキコ

高級な懐石弁当を前に、

意地汚い食い意地を張ってしまったキィさん。

埼玉のTV局や新聞社は、報道協定が無い事を知らなかったのね。

安易に皿婆を真似しても〝詐病〟はバレます。

自分でバッシングの地雷を踏む女だからね!

紀子さま、詐病バレの理由がヤバイ

こうした紀子さまの詐病バレ報道に関して、ある秋篠宮家関係者は、次のように事情を語ってくれました。

「秋篠宮妃紀子さまの体調不良について、これまでさまざまな報道がなされてきました。特に、通常の食事を摂ることができないとのショッキングな発表が、国民の間で大きな話題となっていました。

しかし、最近のテレ玉の報道により、この問題に新たな展開が生まれています。



テレ玉は「大野知事らと、同じメニューの昼食を摂られ、元気そうだった」と報じ、この情報はネット上で「やはり、詐病だったのではないか?」との憶測を呼んでいます。

都内のメディアでは、皇室報道に厳格な報道規制が敷かれているため、通常の食事を摂ることができないと発表される中、紀子さまの私的な様子、特に食事の情報などは報じられません。しかし、地域メディアであるテレビ埼玉には、同様の報道規制がなかったため、紀子さまが元気に昼食を摂っている様子が公にされてしまったのです。

この報道は、体調不良を理由に公務を控え、悲劇のヒロインを演じたいとされる紀子さまにとっては、大きな誤算であったようです」(秋篠宮家関係者)

また、今回の、子育てサロンの視察では、一緒に遊ぼうとされる紀子さまを子供たちが怖がってしまい、泣き叫んで、逃げまどう様子も話題となりました。

「どうやら、こうした子供たちの態度に、紀子さまは、強いストレスを感じられたようで、しまいには、「どうやら、この子たちは、私と遊びたくないようね」と冷たく言い残し、予定時間より、1時間も早く退室してしまったようです。

この紀子さまの退室後に、子供たちは、職員から「なんで、あのおばさんと一緒に遊んであげなかったの!?」と激しく叱責されたようですが、子供たちも泣きながら「だって、あのおばさん顔が怖い」「なんだか、悪いことを企んでいそう」などと必死に弁明していたそうです」(前出の秋篠宮家関係者)

紀子さまの顔に子供が恐怖を感じるのは、万国共通?

実は、このように、紀子さまと接した子供が恐怖のあまり、突然泣き出してしまうという現象は今回に限った話ではありません。たとえば、2019年に秋篠宮ご夫妻がポーランドを訪問された際にも、同じように、紀子さまと接した子供が泣き叫ぶというトラブルが報告されています。

「この写真は、2019年6月下旬から始まった秋篠宮ご夫妻の欧州訪問の際の写真ですね。この時、ご夫妻は、ポーランドとフィンランドを訪問されたのですが、写真は、ポーランドで撮られたものです。

紀子さまは、ポーランドで、子供と交流された際に、ニコっと微笑まれたつもりだったのですが、それが、この女児には、ニヤリと不気味な笑みをたたえているように見えてしまい、思わず泣きだしてしまったようです。

この時、秋篠宮殿下は、この女児をなだめようとして、頭をなでてあげようと手を差し出されたのですが、どうやら、秋篠宮殿下がロリコンであるという噂は、ヨーロッパでも広まってしまっているようで、女児の母親は、秋篠宮殿下が差し伸べられた手を「触らないで!」と拒絶し、現場は、冷たい雰囲気に、なんとか、紀子さまが場を和やかにさせようと、必死になって愛想笑いを浮かべられていた時の写真がこちらの1枚なのです」(秋篠宮家関係者)

「皇室情報サイト」

皆さんは、このような、紀子さまの詐病疑惑や、子供からの嫌われ具合について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

40 COMMENTS

匿名

安西文仁さん!紀子さん!佳子さん!
DNA鑑定で一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないを否定できない限り、一家は皇室から出て行くしかない❗

何がなんでも皇室に居座り続けようと、必死の様はあまりにも見苦しい。
しかし安西家の子孫一家は安西家に帰るしかないんだよ‼️

108
1
返信する
匿名

一番上の写真では隣に居る人が子供を守ってるように見えません?
やっぱり、近づけたくはないよね。

78
返信する
匿名

いつも拒否されているのに、なぜ毎年のこのこ出掛けるんだろう。
お金目当ては分かるけど、子供がトラウマになっちゃうよ。
なんとかPTSDになったらどうしてくれる?

110
返信する
匿名

安西文仁さん!紀子さん!佳子さん!
DNA鑑定で一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないを否定できない限り、一家は皇室から出て行くしかない❗

何がなんでも皇室に居座り続けようと、必死の様はあまりにも見苦しい。
しかし安西家の子孫一家は安西家に帰るしかないんだよ‼️

64
1
返信する


匿名

子供には邪神がないから色々と見えるんですよー。
(部屋の隅をじーっと見てたり…何かいるの???って)

キーコの顔が鬼や狐に見えたのかな?
邪神の塊だから、色々と悪霊が取り憑いているのかもねー。

64
返信する
匿名

秋篠宮一家、上皇家以外、
全員PTSDかもしれません。

いつになったら、敬宮愛子様が次期天皇、皇太子になるの?
いつになったら、秋篠宮一家は皇籍剥奪になるの?
いつになったら、DNA鑑定するの?
いつになったら、会計監査するの?
いつまで、裏口入学、盗作、痴漢、中抜きが、許されるままでいるの?
いつまで、小室圭眞子の生活の面倒に、税金を使うの?

75
1
返信する
匿名

紀子は身も心も穢れているので、逆に穢れなき子供から見ると
一瞬で「このオバサン怖ーい」と直感し、よからぬ動機、腹黒さを
見抜かれてしまい、泣き出してしまうのです。

猫も心根の悪い人間はちゃんと見分けるとか聞きました。
「結婚するなら、猫に好かれる男の人を選びなさい」と
女子大の先生がしきりと講義で話していたことを思い出します。

64
返信する
匿名

秋篠宮の般若鬼ヅラの鬼子妃は子どもも泣き叫ぶ

子どもはかけひきなく純粋で正直なのにね

やはり、日頃の心根の醜さや職員への恫喝が内面から滲み出て初対面の子どもも恐怖で体が震えて泣き叫ぶのは自然な反応でしょう

57
返信する


匿名

アキシンには「偽りの笑み」だけが見えているようだが
私たちや幼子には「狐狸」で九尾の生えた化物紀子が見えています

63
返信する
匿名

この鬼瓦に毎晩抱かれてレッスンされるズルヒトのメンタルが
壊れたのも当然だわね

46
1
返信する
匿名

子供達にはキーコに取り憑いた水子の霊が見えてるのかも。しわしわを誤魔化す厚化粧にヤニの臭い消しで大量の香水がクサイのかな!いつキレるか分からないし近づきたくないよね!

49
返信する
匿名

ワテのぽんぽんはワニさんみたいに鉄をも溶かす位強力やから、いつも元気やで!
うまし、うまし、めっちゃうましやわいな!って高級弁当食うたんやねww

31
返信する


大嘘バレても いつも平気なキーコ

>地域メディアであるテレビ埼玉には、同様の報道規制がなかったため、紀子さまが元気に昼食を摂っている様子が公にされてしまった

YouTube『刺さらないニュース』『危機パトロール』が、いち早くテレビ埼玉の詐病報道を取り上げてた。

年末年始に、謎の病気で食事も摂れない,胃腸の症状が強い「秋妃殿下 ご病気騒動」を大掛かりに仕立て上げた西村長官・加地大夫。
脳内は紀子ウイルスで殺られてる!❓️

皇室浄化の年の始まりは、少しずつ快方に向かっているのだろう。

愛育会子育てイベントに参加した罪無き子どもたちに、キーコの悪玉バクテリアが感染していない事を願う。

54
返信する
匿名

宮内庁はいつ「ご病気は良くなりました」と言うのだろう?
お弁当をパクパク食べておいて胃腸の調子が良くないなんてよく言えたね。
能登半島地震で大変な時にプライベートの事は言わない秋篠宮家にも関わらず
何日にも渡って報道させて心配する人はほぼ無し。
宮中行事には欠席かもと言っておいて当日には出てくる。
そんなに心配して貰いたい?

子育て等に厳しい意見を書かれてるし
記事にされる分だけ批判が多くなる。
トンボ論文の写真や説明もおかしいし
これで筆頭著者?なんとかして東大に入れようとしてる?
これで東大に推薦で入ったらネットは大変なことに?

53
返信する
匿名

いつまで同じこと繰り返すの?
結果、子どもたちを泣かせて、追いかけたら必死に逃げるお子たち。
愛育なんて1番やってはだめでしょう!
どうして総裁になったのか…。ミテコから引継ぎ?来年もまた「帰れ」コールに「おまえは子育て大失敗じゃないか!!」「ズルはこっちへ来るな!!」って言われるんだから。
本当に学ばないひと(ひと)なんだから〜。

45
返信する
匿名

下品な笑面狐狸!
子供は正直だわ!
顔が生き物では無い
妖怪!
皇室に付き纏うな!出ていけ!!

45
1
返信する
匿名

公務を最後までやらないで、途中で帰ってしまう皇族を、養う義務があるの?国民に。

秋篠宮一家は、本当に、いらない皇族です。
金食い半端公務など、必要ないし、いりません。無駄です!

37
返信する
匿名

一応楽しそうな絵柄が録れれば
さっさと帰るんでしょうね
かこちんも何かのスポーツで
終わった途端に
優勝者が挨拶に来てるのに
さっさと帰った
やはり、、バイト公務だからよね
カネ金、、恥ずかしい
こんな者を呼んで有難がる人や
団体が消えて欲しいわ

38
返信する
匿名

テレビ埼玉の記者さん、GJでしたよ
UHF局だけに、気合いがキー局のお嬢ちゃん記者なんかとは違う
しっかり皇室新聞も”拝読”して下さっていたんだと思われます

一方で宮内庁大本営発表だけを全社横並びで報道することにしか
使命感を感じていない記者クラブ加盟社は、何やってるのかです

紀子が仮病を使っているとあっさり立証できる絶好の機会を逃し
スクープをわざとしない、させない体制が、地上波壊滅を招き、
新聞週刊誌の売れ行き減少させていることにいい加減気づくべき

29
返信する
匿名

鬼子、仮病設定なのに、よくのこのことバイト公務に出られますよね?

体調不良だったら、なおのこと安静にするべきなのに…その上、しれっと知事たちとの会食は召し上がっていますよね?

子供達のためにも、よくないので、母子愛育会の総裁職をなる早で辞任してください。

秋一族全員、最短で1カ月以内に廃嫡手続きされてほしいです。

29
返信する
匿名

確かに鬼子の顔も行動も子供たちは恐怖を本能的に感じることもあるのでしょうが、
報道だけでみている限り、小さな子供さんたちばかりだったので、その子供たちが
「あのおばさん何を企んでいるかわからないから怖い」なんてことは言わないでしょう。

ここの記事も時々、胡散臭いのもあるのでどこまで信じてよいか?馬子の結婚、小室圭の不正弁護士資格、戴冠式の件もここの読者を喜ばせるような記事を書いて、実際は馬は結婚、圭も取得、秋篠宮負債は戴冠式にも出席。

ただ真実だけを書いて欲しいですね、ただ読者をぬか喜びさせるだけでなく。そうでないとどれが真実か嘘か見極められなくなる恐れもあります。

5
15
返信する
匿名

人に真実を教えてもらうために
ネットに頼ろうなんて、甘ちゃんですね。
人の数だけ真実がある、とも言えるのです。
自分で判断する事を放棄していると、利用されますよ。
真実だと思えるものを拾い集める能力を養う機会を放棄しては、成長などありません。

18
返信する
匿名

どうせ例の小6の書き込みですから相手にしないほうが

窘め婆が、小学生に転生して蘇ってきたのかしら

17
返信する
匿名

美智子も紀子は嘘吐きと仮病のオンパレード
自分からついた嘘がもたなくなると、今度は仮病に倒れてみせる
しかも彼女らの嘘を許してやれ、仮病に同情せよという闇勢力がおり
報道言論界にまで根強く巣くっている
アマチョロい真実論なんかで太刀打ちできる相手じゃないことを知れば
もっちゃんとここは凄い成果を上げているし、国益に資する活躍をしている

20
返信する
匿名

>「この報道は、体調不良を理由に公務を控え、悲劇のヒロインを演じたいとされる紀子さまにとっては、大きな誤算であったようです」(秋篠宮家関係者)

あれっ「悲劇」って?
つまりはあれ、上皇から、悠仁は障害児だから廃嫡とする、と宣告されたことを勝手に悲劇だとし「悲劇のヒロイン」を演じることで、あわよくば上皇に宣告撤回させようとしたということになりますね。

そりゃ紀子にすれば、出自最低なのに男児がいることだけで、信者からは国母とまで呼ばれ、我が世の春を謳歌してきたはずが、聾唖だ、奇形児だ、精神遅滞だ、とどんどんポンコツキッドなことが露見。
そのトドメが、脆弱X症候群の遺伝元が紀子だという非情の診断。

そこで美智子にならって、仮病使いの魔女に変身してみたが、なんせ頭が悪いので、胃腸トラブルで食事も摂れないとの、仮病の初期設定を忘れ、美味しそうな幕の内弁当につい箸をつけてしまい、見事に誘導尋問に引っかかり、仮病発覚と相成り、一巻の終わりを迎えた。

以後、世間は嘲笑に変わり、悠仁廃嫡宣告も取り消されることはなく、周知の事実とし、悠仁は戦力外とみなされ、議論が進められる。

26
返信する
匿名

紀子は宮邸で出される食事は「雅子が毒を入れている」と喚き散ら
し口にせず、コンビニのラップ済弁当ばかりを食べている、とここ
の記事にあったほどに酷い狂乱状態なのに、出先の埼玉で出された
食事は、毒味もさせないで、平気で食べられるというわけなのね

紀子は毒入り食事が怖いので、胃腸の病になってみせているのか、
悠仁廃嫡宣告が気に入らず、ふて腐れては祭祀中座をしてみせたり
それも嘲笑されると、変な病名をつけさせて胃腸障害に拘るのかも
はっきりしないままだった

でもとうとう空腹に耐えかねて、ついうっかり知事とテレ玉カメラ
の前で、幕の内弁当に手を付けてしまったのが運の尽き
仮病の証拠をしっかり挙げられて、地団駄踏むも後の祭りです

28
返信する
匿名

テレビ埼玉さんのこの皇室報道は、最優秀賞ものです
今月のギャラクシー賞候補にぜひ推薦してください

なぜならば、難攻不落の秋篠城に一発の大砲も撃ち込まずに
女城主が自らが外に出て来て、うっかり弁当に箸をつけ平らげた
事実から、すべてが仮病であったと看破したのですから
細心の仕掛けと、静かなる取材体制のなかで、敵がボロをだす
決定的瞬間を押さえた点で、出色の出来と評価できるからです

テレビ報道本来のあり方、それもともすると、平凡なお出まし
ニュースで終わりがちな局面であったにもかかわらず、親王廃嫡に
動転する宮妃の仮病を巧みに立証した取材は、鮮やかでお見事の
一言に尽きるからです

27
返信する
匿名

テレ東さんに続き、テレ埼玉さん、AZ家の息のかかっていない報道機関に、みんなエールを送ろう。

21
返信する
匿名

国民に言わせれば楽で簡単な集りの遊びだよね!母は気に入らないと1時間の早退!次女は優勝者を称えずにささっと退席して選手に背を向ける!一般人は1時間も早く帰れば日当が減りますが?秋篠宮家の車代はどうなるか知りたいです!

11
返信する
匿名

ドタ出だな。
結核予防会の会議はドタ出多し。
職員も慣れたもので「返事は無いですけどいつもそうなので、今回はたぶん来ると思いますよ~、次回は関東開催で昼食出ないので来ないと思います」

愛育病院の名誉院長は、トンボくんが生まれた時の絡みでご出世された。病院も新天地で新しく綺麗に建て直してもらった。
その名誉院長はNYの長女夫妻のところにも行ってたね。
そして母子愛育会会長は、あの羽毛田氏。

母子健康手帳を世界に広めるという名目で団体も設立させ、世界大会を開くため国から予算を取り、第一回世界大会をヨーロッパで開催・
欧州王室外交を企んでいた。
コロナで行けなくなったけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です