【悲報】皇族方の偏差値ランキング流出で悠仁さま筑附ズル入学確定に!愛子さまは偏差値75、佳子さまは20、紀子さま絶叫の理由は?


文・もっちゃん

悠仁さま、東大入学を断念か?

以前から、東大へのズル入学を希望されているのではないか?との噂が絶えない秋篠宮家の長男・悠仁さま。紀子さまは、悠仁さまを初の東大出身天皇として即位させることを悲願とされているとも噂されている中、週刊誌「女性自身」(2023年8月22日・8月29日)は、悠仁さまの東大入学を断念せざるを得ない状況にまで秋篠宮家が追い込まれている、として次のように報じています。

悠仁さまは高校2年生。大学ご入学の準備もすでに進められている。秋篠宮家に近い宮内庁関係者によれば、

「悠仁さまのご進学先は10年も前から注目され続けていました。秋篠宮ご夫妻は悠仁さまのご教育の場として学習院を選ばれず、悠仁さまはお茶の水女子大学附属小学校・中学校で学ばれ、昨年には筑附に入学されたからです。

秋篠宮ご夫妻が“前例のないご進学”を選ばれてきたのは、悠仁さまの東大ご入学を目指されてきたからだったと聞いております。しかし最近、秋篠宮さまも紀子さまも、東大へのご進学に対して、消極的になられているようです」

確かに悠仁さまは、地方ご公務にも同行され、部活動にも参加されているなど、最難関大学を目指す高校生としては余裕も感じる夏休みを過ごされている。

「東大に入る方法としては受験するほかに、学校推薦型選抜制度もあります。しかし、その両方ともが国民からの批判を集めるリスクが高いといえます」(前出・宮内庁関係者)

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、かねて悠仁さまの東大受験について憂慮の念を抱いてきたという。

「私は、将来は天皇になられる方が同世代の若者の将来設計がかかった“受験”という競争に参加されるべきではないと考えてきました。特に最難関とされる東京大学であればなおさらです。

また推薦制度など、ある種の情実が入りやすい方法で合格されたとしても、“皇族特権を濫用している”という批判の声が上がる可能性もあると思います。

もしそうした方法をとられた場合、東大を目指している現役受験生のみならず、受験を経験した国民の感情を軽んじているとみなされ、悠仁さまや秋篠宮家への印象は悪化するでしょう」

紀子さまが、悠仁さまの東大進学計画を断念せざるをえない段階にまで追い込まれているのも“印象の悪化”が理由なのだという。

「女性自身」(2023年8月22日・8月29日)

こちらの記事は、そもそも悠仁さまは、普通に一般入試でズルをせずに東大に入学できるだけの学力を有しておられない、ということを前提に書かれているのですが、その上で、仮に、悠仁さまが東大に入学された場合、「皇族特権だ」との批判を免れないとしています。

実際、悠仁さまは、中学校進学の際にも、眞子さんと小室圭さんの結婚問題が注目を集めていたこともあり、更なる批判を避けるために、筑波大学附属中学校に進学されず、エスカレーターで御茶ノ水女子大学附属中学校に進学された、という経緯もあります。

こうした経緯を考えると、確かに、紀子さまが悠仁さまの東大入学を断念し、その他の大学に進学されるということはあり得るでしょう。

悠仁さまの進学先は早慶?

そうした中、徳島文理大学教授で評論家の八幡和郎氏は、悠仁さまがご進学すべきは、東大ではなく早慶であるとして、次のように語っています。

それでは、具体的にどこの大学への進学が適切なのか。

 SNSを通じて意見を募集したところ、著名人や関係者も含め、多くの人がコメントや内々に意見を寄せてくれた。

 そのなかで、私もなかなか適切だと思うし、支持する人も多かったのは、早慶のどちらかに進学し、在学中に交流校制度を使って海外の大学で1年程度を過ごすことだ。

 たとえば、早稲田大学はオックスフォード大学とも交流制度があるようだ。昔であれば、在学中に1年間留学すると、単位の互換は認められず、欧米の大学は9月入学なので、卒業が2年間遅れた。

 ところが、今の早稲田大学の制度だと、半年遅れ、つまり、本来の卒業の年の秋に卒業が可能である。今上陛下は、大学を卒業してから2年間の英国留学をされたので、ご成婚の遅れにもつながったが、その轍を踏まないためにも、こうした制度で留学されたらいいと思う。留学期間以外でも、頻繁な公務での海外訪問や、場合によっては、短期留学などを繰り返されたらいいと思う。

 また、これまでの皇族はバカンスを海外で過ごしてこられなかったが、海外の王室との交流を深めるため、また、精神衛生の確保のためにも、あまりぜいたくにならない範囲で、海外で余暇を過ごさせて差し上げることは有益だろう。

 一方、キリスト教系の上智、ICU、青山学院、同志社などの大学は、皇位継承予定者は避けたいと思う人もいるだろう。

 京都大学など、東京大学以外の国立大学なら、東京大学入学ほどの意地悪な誹謗中傷は受けないだろうが、京都の大宮御所(皇族の京都での宿泊所)を悠仁さまがお住まいになるために改修したら、無駄遣いだと言われるに違いない。老朽化している大宮御所を改修する必要があるので一石二鳥なのだが、秋篠宮家のことならなんでも批判したい人たちがいるのだ。

「ダイヤモンドオンライン」(2023年8月25日配信)

八幡氏によると、悠仁さまの進学先は、東大よりも、早慶といった私立大学の方が望ましいとのことなのですが、多くの方が、「そもそも、悠仁さまは、東大か?慶應か?」などと選り好みできるほど勉強ができるのか?といった疑問を抱いているのではないかと思います。



Twitter上で、悠仁さまの偏差値情報が流出

そうした中で、現在、Twitter上では、悠仁さまの偏差値情報が流出し、話題となっているようです。

愛子さま 偏差値75

悠仁さま 偏差値30

眞子さま 偏差値30

佳子さま 偏差値20

秋篠宮殿下 殿堂入り

子どもの知能レベルは母親からとか

両親共に殿堂入りなのでお察し

ツクフが高下駄なのが情けない。どんな気持ちで登校してるん?

悠仁様偏差値30無いと思います。所謂境界知能では?身体能力は二歳位だと感じます。

皆さんは、このように、偏差値30でも、東大や早慶など自由に進学先を選べてしまう皇室特権について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

109 COMMENTS

匿名

偏差値は嘘をつかないが、人間性も数値で表せたら、キーは絶叫どころでは済むまい。

245
1
返信する
匿名

そうですか、秋篠闇家のひとひとはクルクルパ~なんですか。
たとえクルクルパ~でも、血筋を遡っていくと神武天皇に辿り着くのであれば平民は我慢しますが、その血がねぇ・・・

230
1
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫であり、皇族ですらない!

元宮内庁職員の方が(秋篠宮実父安西孝之)とネットに上げられた数々の写真を見て、親子関係を確信しました。
一緒に見た人達すべてです!
以来一年半以上皇室サイトにコメントし続けております。
まったく否定も抗議も無しです。
否定や抗議をするにはDNA鑑定結果の証明が必要。
もはや贋皇族確定ですね。
一家は皇室から出て行くしかありません。
国民は安西孝之さんの子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で扶養する義務などまったくありません!
これ以上振り回される筋合いもまったく無い❗

190
6
返信する
匿名

>出た〜

だって、、
オバケが出たみたい。
質が落ちた?
とんでもない。とても確かな事しか載せていないと思います。
少し同じ事多いけど、、

でも、向こうはどこぞの大学教授、著名人、そして広報室まで設置、さらに国会議員などにも個別に、男系支持を訴えてるそうよ。
抜かりはないのね。

貴方も不正を正す方に舵をきってくださいな!

91
4
返信する
匿名

(秋篠宮実父安西孝之)と秋篠宮と安西孝之氏の親子関係が一目瞭然、そして一家と安西家とのDNAの繋がりも確信できる数々の写真をネットに上げられた方。
その方の凄い勇気を無駄にしてはならないと思います。
それが一家を皇室から追放する決定打になっています。
それゆえネット上に掲載されているその写真をことごとく消除。 
それで墓穴を掘りました。

菊の紋の投稿が減った⁉️
記事によっては凄い投稿数ですよ。
私がサイトに初めて投稿した頃は、下品極まりない変態語彙を並べて負ねが大暴れしていましたよ。
そしてカーテンが負ねに乗っ取られたかたちでした。
最近の皇室サイトは安西家の影が凄いですね。

もはや敬宮愛子様の皇位継承は妨げようがない。
しかし秋篠一家は何としても国民に押しつけておきたい。
その魂胆が見え見え。
「一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない」は、一番言わせたくないのでしょう。
もう少しましな一家なら、それが許されたかもしれませんが?!
一家全員あまりにも酷過ぎます。
追放しない限り皇室の安泰だけでなく、国の安泰もありません。
追放しかありません!

131
4
改善の余地無しか…

お黙り 負ね❗️
ワンスペキコサマ❗️
ワンスぺ奇行❗️

これも安西おばさんだったんだね。

まぁ、内容に関係なくトップコメに返信でぶら下がるのと、毎度のコピー投稿は 止めた方がいいよ。

エトセトラジャパンでも、バンされないように 気を使ってるからね。

37
5
ちょっと 外野から

【元宮内庁職員の方が(秋篠宮実父安西孝之)とネットに上げられた数々の写真を見て……】

何度も投稿していますが、元宮内庁職員の方(小内様・佐川様)は安西孝之さんの写真を出したり、礼宮は種違い…の記事は出していません。

初出は、ガルちゃんで、yoshiepen様がそこから記事を出し、中杉弘博士が毎日写真を付けた記事を配信していました。

元宮内庁職員の方に、ご迷惑が掛かるといけないので。

【とても確かな事しか載せていない 】
【少し同じ事多い】
これに関しては、とても謙虚で驚きました。(@ ̄□ ̄@;)!!

49
3
返信する
匿名

ネット操作?様々な弁解でうやむやにできる問題ではありません。
あれだけ頭の先から爪先まで、全身瓜二つ。
親子関係を否定するにはDNA鑑定しかありません。

102
3
匿名

何でもかんでも安西おばさん?
私は負ね?や狐子?コメントはパスしています。
ひたすら「秋篠一家は安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない。」をコメントし続けております。
安西家は一家を皇室から直ちに退場させるしかないのでは?
サイトの安西さんコメントは、安西おばさんだけではありませんよ。
そしてヤフーコメントの返信コメントにも、消除しきれず安西や偽物の文字が残っていてかなりのポチ数になっています。

64
3
匿名

>鯰さん、公務の後の宿舎で髪の毛一本も残すなと徹底しておられるとか。
鯰さん、お粗相が過ぎるから、他国の組織&機関には、詳細な個人情報とられてるわよね。

なるほど、偽皇族はしっかりと自覚し、対策取ってるんだ、、
でも、無駄だと思うよ!!

74
返信する
匿名

よその国に行っちゃいますもんね。
新平民どころじゃないお血筋(笑)
安西も血筋は怪しいし、皿の母親は上海夫人だし。

67
返信する
ひろりんこ

秋篠宮の血筋は天皇家の血は一滴も入ってない!正にニセモノだ!だから国民は
直ちにDNA鑑定を要求している!
天皇家の血筋なら拒む必要無し!
国民の疑念疑惑を払拭出来るなら
DNA鑑定をやりましょう!といえば
一言で済む話しだ!!皿ババァも拒んでいるから益々疑われる!DNA鑑定をして
決着を付けるべきである!
安西の血筋だと疑われ陰口を叩かれ続けられるよりはマシではないか?!

17
返信する
匿名

>バンされないように気を使っているからね。

確かにそのとうりでもあるけど、、
脅し、、ですか?

42
返信する
匿名

その脅しが凄いです❗
スマホは強制的に閉じられるし、自宅固定電話に無言電話。
こんな卑劣な恐怖弾圧でなく、正々堂々と抗議すればいい❗

菊の紋は一気に潰しにかかってきました。
いくらなんでも政府や宮内庁も、これ以上放置はできない。
一家の終焉は近い❗

47
3
返信する
匿名

>菊ノ紋は一気に潰しにかかって来ました。

それでも、「偽皇族秋篠宮」は、もう、駄目ね。

世界中に拡散されているのでは、、
ヨーロッパの王室は、全く相手にしないし、、ベトナムだって偽物と知ってるから、嫌がってるのでしょう?

国内も国外も「来るな!」「帰れ!」じゃ皇族(偽だけど)として終わってる!!

59
返信する
匿名

このネットの時代、、
ここまで偽物と拡散していては、どのような弾圧かけようと、どのような策を講じても、もう、無駄!!

42
返信する
匿名

>スマホは閉じられるし、自宅固定電話には無言電話、、

凄いですね。卑怯だ!
そのような事は、個人では出来ないでしょう。広報室の仕業?

もし、そうだとしたら、なんという事を、、
給料(税金)貰ってそのような卑怯な事をするなんて、、
 もし、投稿が不満なら、ネット上での、誹謗中傷を罰する法律が出来たのだから、それを使えばいい、、
 脛にキズを持つ身では、それが出来ず、そのような陰湿なやり方しか出来ないのでしょうか?

20
返信する
匿名

酷いネット操作や言論弾圧、
この状況を総理官邸でなく、自民党に報告しました。
それを菊の紋でもコメントしたら、静かになりました⁉️

15
返信する
匿名

この事を色んな所へ知らせましょう。
沈黙はいけませんよ! 
私も色んな所に電話、手紙、ハガキ、メール、してます。

20
正義は勝つ!

愛子様のように頭脳明晰も
天皇にとっては必要不可欠!
ナゼなら頭悪ければ色んな面で
利用されやすいし騙されやすい!
諸外国から舌触りの良い事言われ
気がつけば皇居の殆どが買い占められ他国の物になり占拠されます!
日本も他国の植民地になっても
いいのですか?!

返信する
コモンセンス

八幡氏によると、悠仁さまの進学先は、東大よりも、早慶って?
偏差値20や30の子供が行く大学か?八幡は何を根拠にして?

この子はランク外かそれ以下。何処にも行けない学習能力です。
八幡の勤務校が適当なレベルか。それも本当は無理かも知れず。

教育界を知れば、偏差値30でも少しは勉強した結果であろう。
小学低学年のレベルと推測できるズル盆は偏差値付かないはず。

この一族は知性教養はおろか、知的な側面が皆無。無理でしょ。

175
返信する
匿名

東大でも早慶でも、ここの息子が実力で入れる大学ではもちろんないはず。
しかし学力の有無は、この際一切関係ないのでしょう。

この男系固執論客は、この宮家ならお金と特権を駆使してどこでも選びたい放題、というのを分かった上で言っているのです。
ただ、東大だとあまりに露骨で、批判の嵐は目に見えているので、少~し遠慮して早慶ではいかが?と提案しているのでしょう。

138
返信する
匿名

ハチマンさん、あれこれ心配していますが、ワセダの方からお断りが来ますからご安心を。

132
返信する
匿名

>早稲田の方から、お断り、、

そうだよ。息子の卒業した大学だ。穢さないでくれ!

120
1
返信する
匿名

それこそハチマンさんの大学にテメエのコネで入学させて、4年間面倒見たらいかがですか。

79
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまには通信制大学などよろしいのではないでしょうか?
おそらく主席で卒業できますよ(意味深)

110
1
返信する
匿名

確かに早稲田には人間科学部のeスクール慶應には通信教育課程がある。入学は容易だが両方ともいろんな事情で大学を諦めた向学心の強い社会人を対象としているので卒業するのは簡単ではない。レポート提出等は優秀な宮内庁職員が代行してもスクーリングもあるので対面授業で実力はバレバレ首席で卒業なんて全く無理でしょう。

96
返信する
匿名

ズルフからは転校勧告が出され
夏休みの補習指示も勝手に欠席して鹿児島で女子高生生足盗撮三昧でした

直前には整形失敗で、表情がでなくなったので、以後能面となったズル仁
9月から登校しようにも、学校中から惨めになった整形失敗顔を覗かれて
陰でクスクスと失笑が漏れる有様となるとわかっているだけに、転校しか
手がなくなったというべきです

83
1
返信する
匿名

キコは悠仁君のこと、真剣に考えてるの?
能力以上の東大とか、、
勉強に集中すべきなのに、整形手術とか、、

74
返信する
匿名

どこの大学からも、お断りです!

東大だけでなく、農大、早慶って…
それ以前に、ズルヒトにはこれらの大学は向いていません。

東大の推薦入試の募集要項を東大のサイトで読んでみましたが、出願条件が細かったこと、試験の前に面接と小論文があります。学部学科によって異なりますが、その準備、ズルヒトは一人で出来ないでしょう。

7月に、ズルフから転校勧告を受けていますが、来月以降、ズルフに居座るつもりかしら?また、ズルフからの勧告に従わない場合、除籍処分でしょう。

一日も早く、ズルフを退学して、ぬまっきまたは特支に転校したほうがいいです。また、卒業後は、特支の専門課程に進み、作業所で働いたほうが本人の為です。

138
1
返信する
匿名

ずるくん偏差値ある?
試験きちんと受けたことあるのかな。
こんなの発表されても、忌孤は“恥ずかしい”なんて言葉知らないから、東大にねじ込むと思う。
うましかだもん。

137
1
返信する


偏差値って何

これは前に小内誠一さんが自分の主観で書いたののもじりでしょ?

私の記憶ではたしかぼったまは50だった。
長姉は40ぐらいだったかな。
デンカは「殿堂入り」だった。

偏差値は大人数が受ける試験をうけないと正確な値は出ないよね。
あくまでも統計値だから母集団が大きくないと。

ぼったまも家族だけで試験うければ50にはなるんじゃない?
母集団中の平均ってことで。

66
4
返信する
50が次には低下してた

たぶんそういう声が多かったためか、同じ記事が再掲されたときには ぼったまは50に満たない数字になってたかと思います(笑)

半藤一利さんが秋篠宮家に行ってぼったまに「太平洋戦争はなぜ起こったのか」を説明しにいったときの話が気になってます。半藤さんはとくにセイハクの印象はもたなかった模様。

この子については情報が少なすぎるからよくわからないけど、長姉も「賢い」とまことしやかに言われていたのに結局はあんなだからね。

誰が見ても一見してわかるような低○とまではいえなくても、少し長い時間接していれば決して利発とはいえないような部類なのかな、と推測しています。
むろん「東大」なんてとんでもないこと。不公平なズルはどの大学受験にしても絶対にやめてほしいね。

89
2
返信する
匿名

ボッタマのは偏差値50でなく、IQ50の間違いだと思います。

彼は普通校には行けない知能、それを知りつつ鯰負債が皇后さまや敬宮愛子さまに異常な嫉妬、ライバル心から、高下駄はかして一流校に入れたがっているだけです。

もういい加減、ほとんどの国民には知れ渡っていると思います、だってこの負債、なんでもやればやるほどしっかりと墓穴掘っているのですから。懲りもせず未だに、やり続けているのは
いかにこの負債自身も知能が低いということです。

92
返信する
匿名

母親自体も偏差値20。
だって、この方入試経験することなく、すり抜けてきたでしょう。
ズルしてごまかすことだけしか能がない。
母親の知能レベルが遺伝するというから、悠仁があんなんなのはある意味納得。
言語能力なんてもはや破壊的。

137
返信する
広報室

秋篠宮家の偏差値は全員百を優に超えています。
これは秋篠学の泰斗・八幡先生も太鼓判を押すマーベラスな数値であり、とりわけ国民感情の喚起に対する技術や実践力は卓越しています。

10
90
返信する
匿名

今日も快調で明確なご意見ありがとう!
ほうこんなに優秀なら、家族だけでで大学創設も夢じゃない。
父親はなんちゃって法学部担当と捕食生物学科、母親は誑し込み成り上がり学科、姉はダサファッション+なんちゃって手話学科、息子は和製レオナルドダヴィンチだから、オールマイティー、ニューヨーク逃亡中の姉ちゃん夫婦も、特権利用+パンピーセレブ二枚舌研究という特徴ある学部が担当できそうだな。おっと、ばーちゃんの自己愛演劇科も設置したら喜びそうだ。

98
2
返信する
偏差値と知能指数は❓️

特別支援学校の教員だったけど、偏差値100を優に超えるって、理解出来ない。
偏差値って、平均点を50として その分布(標準偏差)を1~100に振り分け、個人値を出すものだから。最高でも、100は無いね。
例えば、100人対象で 全員100点なら、全員偏差値50になるからね。

広報室の言うところの「百」は??

それから境界線(ボーダー)は、特支か普通校がを決定する際の認定検査で、知能指数70~80のどっちだろ??って時「ボーダー」という語句が出てくる。

仕込みに寄っては、定型発達の子に見せられるし、普通に社会生活も可能(ガイドヘルパー・支援員は必要だけど)

佳子さんの偏差値20は、案外あり得るかも。何しろ 成績だからね。
後は、宮内庁が御膳立てしてくれるから、今もやっていけるかも。

悠仁さんの偏差値30は、筑波大学付属高校なら、当然だと思う。

知能指数なら、平均100。東大生だと140~。時々出現する天才児でIQ230とか実際にいるけどね。

偏差値は模擬試験などの得点から割り出したもの。対して、IQは情報処理能力。
最近の英才教育では、知識偏重でなく、EQ’を主体に個人の資質に合わせて伸ばす『イクウェル』が人気あるね。
入会金の他に、毎月月謝が15000円、月4回、1単位40分掛かる。

44
返信する
コムロコム

>> 偏差値って、平均点を50として その分布(標準偏差)を1~100に振り分け、個人値を出すものだから。最高でも、100は無いね。

違います。偏差値とはその人の平均点からの乖離を標準偏差の何倍であるかを表した数値であるから理論上は上限・下限はないンだわ
例えば100人に受験者がいて99人が0点、ヒサくんだけ100点だとするとヒサくんの偏差値は150になります。逆に99人が100点、ヒサくんだけ0点ですと偏差値マイナス50となります。

>> 知能指数なら、平均100。東大生だと140~。

残念ながら東大生の平均IQは120程度であって偏差値換算すると62~63程度です(IQも偏差値の一種で尺度が違うだけです)。彼らのIQは学力ほどには飛びぬけたものではありません。そもそもIQとは天才および知的障害を検知するために編み出された数値であって、一般人(秀才を含む)の中での知能の優劣を測る指標としてはあまり有効ではありません。

2
28
返信する
いやぁ、誤指導??

コムロコムは、成績関連は知ったかぶりで、自信満々で嘘つくよね。
何年前の知識?

特別支援学校入学(普通学校の特別支援学級)の目安として、対象児童生徒は必ず2年に1度知能検査をしているけどね。

┅東大生の平均IQは120程度であって偏差値換算すると62~63程度┅
コムロコムの学校❓️ICUかな?

35
返信する
そういう意味か⚡️

❮❮秋篠宮家の偏差値は全員百を優に超えています。❯❯

なるほど。百の意味が分かった。
秋篠ミヤ家 全員で百を優に超えているんだね。
博学多才聡明な広報室が、偏差値の意味を知らない訳無いのに 不思議だったけど、謎が解けた(* ´ ▽ ` *)ノウンウン。

49
返信する
匿名

そんなに頭が良いのであれば、やはり受験生と一緒に入試を受けて、正々堂々東大に行くべきですね。

頭が良いという忌孤。あのイギリスでのインタビューはどうなさいました?

52
返信する
広報室さんへ、、、字が抜けておりますよ!

広報室さん、、、大切な文字が抜けておりますよ!

誤 >秋家の偏差値は全員百を優に超えています。

正 ☆秋家の偏差値は全員【を足してやっと】百を超えます。

40
返信する
匿名

今時、偏差値20~30なんて小学生レベル。
秋篠宮家は世襲上も皇嗣家の資格無いのに
おつむのレベルまで全く資格無かった。

本当の皇族なのか疑わしい。
日本の恥さらしそのもの。

120
返信する
匿名

いくら学校で習っていなくても、自分の名前を漢字で書けない悠仁は変ですよ。

127
返信する
匿名

ぬまっきが偏差値26といわれていますので
ズルヒト君には、ぬまっきでもまだ落ちこぼれですよ

なにしろ、大文字小文字、ひらかなかたかなの区別がつかないので
「電報君」と呼ばれているズルヒト君だけに、学習そのものが
辛くて耐えられないのです
早くヤマユリ学園やねむの木学園に住み込みで転校できるよう
宮内庁長官は動くべきです

117
返信する


秋篠家は大変だわ〰️

◀偏差値は「(個人の得点ー平均点)÷標準偏差×10+50」という式で計算できます。 この中の標準偏差とは、得点の散らばり具合を表すもので、模試や科目などにより異なります▶

偏差値って、対象母体(集団)に寄って変わるんじゃないの❓️

大学の偏差値は、大学全般受験生全般だから、比較出来るけど、、。

知能指数なら、田中ビネーとか全国共通の検査教具があるけど、『得点÷生活年齢』だから、生活年齢が上がるとIQは下がる事が多い。

秋篠家の偏差値は学習院が母体集団かな? 秋篠家のひとひとって、『3人と親の偏差値を合計したら 愛子さんより上だわ』って思ってるよね。
偏差値30が2人いたら、健常児の20倍 手が掛かるのにね。

特別支援学校なんか、児童生徒数より 職員数の方が多いところが殆ど。

46
1
返信する
山ネ申 です

そんなに低い偏差値が世の中に存在する?
最低でも30台前半じゃないですか...
一般家庭と比較にならない教育を受けても
何故ダメなのか? 鯰も子供の頃、四つん這
いの写真も有るし、多分、先天的ですよ。

63
返信する
100人がテスト受けて、99人が100点、1人が0点なら。とか。

偏差値は、一般的なテストでは通常25-75の範囲に収まりますが、計算上は偏差値100以上や、0を下回りマイナスになる場合もあります。100人が受けたテストで、99人が0点、1人だけが100点をとった場合、100点を取った人の偏差値は149.5となります。
100人が受けたテストで、99人が100点、1人だけが0点をとった場合、0点の人の偏差値は-50です。

標準偏差を求める手順は以下の通りです。
①データ全体の平均値を求める
②各データから平均値を引いた値を求める(この値を「偏差」と呼ぶ)
③各偏差を二乗する
④二乗された偏差の合計を求める
⑤④の結果をデータの総数で割る(この値を「分散」と呼ぶ)
⑥分散の正の平方根を求める

偏差値を求める手順は以下の通りです。
偏差値=(得点-平均点)÷標準偏差×10+50

100人が受けたテストで、1人が100点、のこり99人が0点の場合

平均値 1
2乗された偏差の合計 9900
データの総数 100
分散 99
標準偏差=分散の平方根=9.94987437107

100点の人の偏差値
(100-1)÷9.94987…×10+50
=99÷9.94987….×10+50
=99.4987437106+50
=149.498743711≒149.5

100人うけたテストで99人が100点、一人が0点の場合、
0点の人の偏差値は

平均値 99
2乗された偏差の合計 970300
データの総数 9900
分散 98.0101010101
標準偏差=分散の平方根=9.90000510152

0点の人の偏差値
(0-99)÷9.90000510152×10+50
=-49.9999484695≒-50

以上手計算だけど、合ってるかな。
計算ソフト使える人、暇なら検算してみてください。

24
2
返信する
コムロコム

すごい偶然でびっくりなのだが、オレが上の方にぶら下がりで書いた例と全く同じなンだわ。おそらくあなたの投稿の方が先ですからリスペクトしておくンだわ

1
23
返信する
大変 参考に なりませんでした

理論上だけで、有り得ない例を出して 納得してる❓️

・100人受けて99人が100点で、1人が0点
・100人受けて99人が0点で、1人が100点
・100人受けて99人が100点で、1人が1点

そんな集団 コムロコムの頭の中だけだよね。

20
1
返信する
秋だけに呆れ飽き❗️

現実に有り得ない母体と数字を出して 机上の空論をブチ咬ますコムロコム。
流石、アラシの手本。

毎度の事だけど、コムロコムが出ると、オタアサマ・オモウサマ・ナルヒトムが出てくる。

そろそろ、アッチのサイトに行けばいいのに❗️

10
匿名

この偏差値が物語ること
この一家、少なくとも学習面では、特出してバカ
ありえないレベル。これ以下の理解力の低い頭の持ち主はあまり存在しない、ということです。

一方、愛子さまの高い偏差値は、東大の中でも最難関の理科三類(医学部進学)でも入れちゃう可能性がある、日本全体を見回してもごくごく少数に限られるエリート集団に入っているということ。

天皇家、A宮家で両極端なのですが、A宮家の方は間違いなくホンマモンの実情でしょう。

77
1
返信する
ナルヒトム

アイコは文系クラスなので数学IIIは未履修で理科も一科目しか履修していないのである。東大はおろか学習院理学部も無理であろう
受験を甘くみない方がいいのである。今や日本人は天皇よりも学歴を深く信仰しているのだから、アイコにせよヒサくんにせよ、安易な持ち上げはその他大勢に対する侮辱となるのである。

79
返信する
匿名

◯◯のアーヤは、学習院法学部をぶっちぎりのビリでお情け卒業後、どーやったのか知らないけど、鶏の研究でハカセ様。その後、鯰の研究などで多くの学術組織の名誉総裁にあり、お車代を稼ぎまくり。

もっとびっくりは、学習院の何学部か知らないけど、鬼が結核か何かの調査を行い博士様に。

もっとびっくりは、ICU末席卒業の馬や鹿が・・・博士様かどうかは知らない。

40
返信する
匿名

こんなバカでも贅沢三昧、何の心配もいらないお遊び人生、羨ましい。いや、盆のことではない、◯◯のアーヤのことである。
それに寄生するキーコ、サナダムシ並の気味の悪さ。

76
返信する
匿名

だから駅南のバラックからは嫁をもらうべきではないと
さんざん警告されていたのに、鯰は配慮が足りないから
こうなってしまった
子孫を池沼児だらけにしてしまった責任の半分は鯰にある

91
返信する
匿名

まさに絵で描いたような「不良子孫」の連続誕生
なんでこんなに不出来な子どもばかりが?といいたくなる

同じ子孫でも、タイの第一夫人(王女)との間の男子は健常児
世田谷区経堂の第三夫人の男子も健常児で学習院に入学したという

結局、静岡駅南第二夫人の子どもらだけが悉く失敗作となりました

89
返信する
匿名

文仁と危子という池沼の二人がくっついちゃったからねーちゃんずにしろ、悠仁に至っては・・・

56
返信する


匿名

知能指数ではなく「欲深指数」があれば、キコは間違いなく最高レベルであろう。
ほかに「恥知らず指数」とか。「お下品指数」などでも、きっと高偏差値者だ。

思い出したが、キコが皇室に入る時、サーヤが自分に長く付いていた女官をキコ付きに当てたところ、すぐに辞職してしまった。
サーヤはショックを受けたという。
しかしその前に、キコがお妃教育においてあまりの酷さに中止されたはずなんである。そのことを、呑気なサーヤは知らなかったのだろうか?
あるいは華子さまの宮妃教育をキコが断ったというのも、サーヤは知らなかったのだろうか?

内部事情に通じている方がいたら、その辺りの経緯を教えてほしい。
つまり、秋篠一家には誰も「傳育係」がつかなかったのは事実か、ということである。

「傳育係」というのは大変重要であるらしい。庶民には馴染みがないので、つい考えが及ばないが。

秋篠が濱尾さん(兄宮に引き続き傳育係になった)に匙を投げられたのは事実である。
濱尾さんが著作に経緯を書いている。
キコに準じて、マコ・カコ・悠仁たちの「傳育係」はいなかった。
これは事実としていいのであろうか?
そこが知りたい。

だから本当に宮家とは名ばかりで、全く宮中の作法礼儀を教えられてこなかった、ということでしょうかね?

78
返信する
匿名

仰るように、キコさんの「お下品指数」は高く、「傳育係」や「宮中の礼儀作法」云々のレベルではないようですよ。

この家では、当主の趣味で、動物を部屋の中で放し飼いにする事があるようで、動物の糞尿で部屋が非常に汚いという話を聞いたことがあります。まあ、動物の面倒が見きれなくなると農大や鳥類研究所に丸投げするという噂ですが・・・。
この家の当主は、「動物みたいにワイルドな状態の人間が好きなのか?それでキコさんを選んだのか?」と、私は想像したりします。

この家は、糞尿にまつわるエピソードが非常に多いのです。

キコさんのトイレの使い方が汚い。水を流さない。入浴中に用を足す。お茶大の付属には、キコさん専用のシャワー付きのトイレがあった(このトイレは、息子さんがおもらしをした時に、体を洗うために使われていたという話もありますが・・・)。

ご当主は、鬱の薬と飲酒を同時に飲み、ハイになって室内で放尿と脱糞。これを赤坂で借りていたホテルでもやって、出入禁止になる。

赤坂のベルサイユ宮殿には、トイレがやたらと沢山ある。

長女も、トイレの使い方が汚く、「流さない」「使った整理用品が落ちている」そうです。それを見て吐いた同級生がいるということです。そのため、学習院には長女専用のトイレがあったという噂です。
大学時代のボーイフレンドは、「トイレに行くたびに、スカートにウンチを付けて戻ってくる」と、友達に言っていたそうです。NYでもトイレは汚く、部屋も汚くコンドームが床に投げ捨てられたままになっているそうで、それを領事館から派遣された人がお掃除するそうです。

その他の面でも、娘2人は幼稚園に入学時に箸が使えず、学習院がこの2人のために、お昼の「スプーンの利用も可」にしたという話もあります。次女は鉛筆の持ち方が奇妙ですし、基本的な躾は受けていないようです。

キコさんは「晩餐会で主賓のスピーチ中に一人だけ食事をしている、隣の人の食べ物を間違えて食べる」という皇族として恥ずかしいエピソード以前に、「くちゃくちゃ音を立てて食べる・口から食べ物がこぼれる」など(浜尾さんが仰っていました)、普通の家庭の子女でもあり得ないような状況のようです。

「傳育係」が、いたのかどうなのかは知りませんが、これで「傳育係」がいたとしたら、非常な驚きです。

77
返信する
匿名

紀子さんの「御下品指数」
これも偏差値にすれば? 78ほどはでるはずだから

出自(BかZか、BZミックスか)指数も加算してあげてください

47
返信する
匿名

鯰家のトイレエピソードは絶句です。前から、ここの家のものがトイレの使い方がなってない、と聞いており、新しい家にやたらトイレがあるのは一人にひとつ、プラスワン、なのかな、と思ってしまいました。
いろんなお国に行ってこの輩達が、トイレを汚くして後にするかと思うと、本当に恥ずかしい限りです。
心から、もう外に出ないで貰いたい。
先日北九州のToToに行った際、トイレの使い方も教えて貰えばよかったのに。

45
返信する
匿名

紀子自身が親からまともな教育を受けていないのでしょう。
社会常識を含め、まさしく負の連鎖。

トイレといった極めてプライベートな部分でこれでしたら、それ以外の部屋の惨状は推して知るべし、でしょうね。
「汚したって掃除のおばさんがやってくれるからいいじゃん。だってこれもおばさんの仕事でしょ?」のような・・・

常識と良識があれば、まして国民の範となるべき皇族なら、お掃除の人が不愉快にならないよう、まずは綺麗に使い、それでも汚してしまった時には、自分で拭くなりして少しでも見苦しくないように努めることでしょうし、普通の部屋なら使ったものはとりあえず自分で仕舞うなど普通に行うでしょうが、そういった気遣いは、この宮家では家族全員皆無なのでしょう。
それが恥ずかしいことだということも、可哀そうにお嬢さんたちは母親から教えてもらえなかったものと見えます。

結婚後、A宮夫妻の仲が速やかに冷え切った一因には、こうした寒い事情もあったのでは、と想像します。

40
返信する
匿名

「トイレの躾はナニーにさせるな、母親がやるべきことだ。」
という、上流の掟があったような。

例え乳母がいても、排泄の管理は母親が全責任を持って監督する。
陰部の洗浄や、入浴の仕方など他人任せにするとダメなんだそうです。
使用人がもし女主人に反感を持っていたら、必ず一番弱いところに復讐するでしょう。
幼児の排泄の躾はタイミングや厳しさと優しさが不可欠です。
トイレの行動に、階級の品位が出るものなんですね。

秋篠一家を見ていると、確かにそうだと思います。
おそらく、美智子に対する報復から始まっているのでしょう。
取り返しがつかない失態を常態化させ、皇室から追い出すわけです。

現実化しつつありますね。

31
返信する
匿名

糞尿の館・秋篠赤坂宮殿 か。
絶対に行きたくないな。

自動お掃除ロボットを犬猫の糞尿掃除に使ってみたら・・・という動画を見たことがある。
お察しの通り、糞尿がペースト状に引き延ばされておったよ。
アホな人のやることって、どうしても笑えないわ。

ところでオムツの取れない18歳を、自衛隊は入れてくれるのかな?
ʅ(◞‿◟)ʃ
自衛隊はトイレトレーニング施設じゃないんだけどね。

家にいる時はスッポンポンでも垂れ流しでも、良いんだろうな。
自由を大切にしている家風だしな。
どこで排泄したって自由・・・。
あらら〜

31
返信する
匿名

保存版です
ここまではっきり書かれると、逆に宮内庁が、「この特殊族一家には
知障なので何言っても無駄だ」と放置、容認するようになった理由が
わかるような気がします
紀子にもお妃教育は途中で止めになったといいますし

猫でもよほど体調不良でないかぎり、自分の身体に糞尿をつけたまま
にはしませんが、この家の娘息子らは動物以下なのですね

44
返信する
匿名

そうですよね。猫だって、自分の身体に糞尿を付けたままなんて嫌ですよね。

ベルサイユ宮殿にトイレが多いのは、汚れたままのトイレで排便して、服に糞尿が付くのが嫌だからなんでしょう。

職員が日に3度掃除しても、人間一人の大小の排便ペースを考えると、1人1トイレでは、汚れたままのトイレを使うことがありますからね。横着なひとひと程、汚れたトイレは使いたくないのでしょう。

ちなみに、キー子さんはブランドのパンツを、毎日使い捨てにしているという話です。ブランド名は忘れましたが、そのブランドのホームページを見ると、1着平均12000円くらいでした。1.2万円×365日で、438万円。大学時代は、ノーパン。今はパンツ代が年間400万円以上なんて皮肉なものです。
そして、これで、「猫より清潔!」なんて思われても・・・。

使い捨て繋がりでいうと、キー子さんのお姑さんは、『4万円のシルクのマスクを使い捨て』していますので、本当にこの方々の常識って、どうなっているのやら・・・。

12
返信する
匿名

そんな娘と結婚する男はプロですね。
そこまでして金が欲しい、働きたくないのかと。

18
返信する
匿名

25 人も見合いして試し乗りして、全部断られた上海夫人の長女に、結婚を申し込んだのはチャブだけだった。
一方、華族ゆかりの学習院のお嬢様に全部断られ、渋々承知した北白川さんのお嬢さんを放り出して皿と結婚したチャブ皇太子であった。

こんな夫婦に熱狂した昭和のミッチーブーム。
情けないなあ。
いやいや、当時もかなりの実態を知る人々の警鐘や情報リークはあったのです。

人は自分の信じたいものを強く信じる、哀しい生き物。

ま、皇室なんてただの旧家だけどさ。
偏差値なんて知ったこっちゃない。
頭いい子も悪い子も、どこにでもいるよ。

税金が絡むから腹立たしいわけです。
日本人が結婚や家族形態の呪縛から解き放たれつつある今、皇室の見方も変わることであろう。
つまり国民がもっと客感的になれるといいですね。

まずは会計監査とDNA検査だな。
と、振り出しに戻るのである。

13
返信する
匿名

スカートにウンチて、どうやったら付くもんなの?
生理用品を汚物入れに捨てることが分からないの?
教えても覚えられないのか。
猿レベルだ。

ウンコに何を乗せても、うんこである。
運の尽き。

11
返信する
匿名

その後、サーヤはその女官に辞職の理由を聞かなかったのかな?

皇室から出て、市井で暮らすようになって20年近くになると思うけど、今、親兄弟、兄嫁たちのことをどう見てるのか気になる。

親の影響下にある間には見えなかったものが、今なら見えるようになっているかな。
年齢的には、そうあるべきだけど。

30
返信する
匿名

市井の家庭ですら弁えている、当たり前の常識さえ、この家族には存在しない。自らの欲望を満たすだけしか思考が廻らない。その欲望も底なしだ。
そしてこの家族の生活の全ての養いは、国民の労働の賜物で賄われ、それが法外に浪費されている。
今や、国民の象徴である天皇家より豪奢で放埓な生活を送り、天皇より権力をふるっている。
このままではこの家族は永遠に敬われることもなく、疎まれ、蔑まれる生涯を送ることとなる。
いったい、求めているゴールは何なのか?
只々、自分ら以外の全ての人間を、ひれ伏させることだけなのか?
頂点に居座る者が、その権力を真っ当な力としてつかわなければ、やがて亡国へとなることは、歴史が証明している。滅びゆく日本…

59
返信する
匿名

戦後、庶民からでも皇室に嫁に入れるようになった最大の理由は
頭のいい子、健常児を確保するため血の濃さ解消目的からだった

この目的に成功したのは雅子さまで、あと久子さまと信子さまも
お役目は十分に果たされたが、紀子一人が夫よりも劣悪児を産み
「駅南から嫁など貰うから出来損ない児が生まれたのだ」と非難
されておしまいになった

とりわけタイの正妻、世田谷の愛人らと競うように子作りがされ
紀子の子だけが障害児になるという、これまた残酷な人体実験が
半分公開でなされたようなものだが、強欲さは尽きることなく、
世間から嘲笑される日々が続いている

73
返信する
匿名

血族結婚による弊害を無くすための措置が、逆に裏目に出た模様ですね。
それも取り返しがつかない程に。

38
返信する
匿名

キコの母方の北から着たと自分で話していた、杉本の爺さんが話していたキコのこと
「知恵遅れで気が強く手のかかる子だった」て、なかったようなことになっている?

身内から「知恵遅れ」などと言われたキコが、どうやって博士号を取得したんでしょうねぇ

ナマズだって小さな時から「阿保のアーヤ」と呼ばれた子が、日本やタイでも多数の
博士号を取得、博士号ってそんな阿保でもとれるんだぁ。てなはずないでしょ。

学歴ロンダリングがみえみえ、それでも本人たちが恥とも思っていないというところが
この負債の低知能さがみえますねぇ

77
返信する
匿名

杉本の按摩爺さんのその話は聞いていますよ

家庭貧困なので、もし普通児並みだったら、公立高校に入れたでしょう
どうみてもかなり下だったので、恫喝が効く学習院編入にしたのかな?

お妃教育もちっとも頭に入らないので、途中で放棄されているし
当初は夫婦喧嘩して離婚し、自分からでていくとみられていたのでは

55
返信する
匿名

神戸市西区でおきた子殺し事件
場所が地元ではお察しなところなので、初期報道では地名なし

被害児の父が誰なのかもずいぶん言われているが
顔つきなんてズルヒトの幼児期によく似ているようだ
そういう生まれだからなのか、兄妹間のだとか、噂はいろいろ
知的障害があり、親たち兄弟姉妹も全員療育手帳を持っているとか

この鯰家の悲惨な偏差値情報をみると似てると思う人も出るだろう

60
返信する
匿名

八幡氏、徳島文理大の教授なんでしょ?
自分のところにヒサを入れてやったら
いいじゃん。確かFラン近い偏差値じゃ
なかった?あ、ヒサじゃそれでも無理か?
何せぬまっきでさえさえ危ないんだから。
しかし秋篠宮の殿堂入りはマジうけた。

59
返信する
匿名

それはいい考え。
徳島文理大に入れて、八幡が付きっきりで面倒をみてやれば?
まあ、ズル吉には基地外子がもれなく付いて来るけどね。
金儲けできていいんじゃない?

19
1
返信する
匿名

知恵遅れ下品ファミリー VS

マーチ以上の大学(中には東大)出身者で
組織の中で「賢い振る舞い方」を習得した官僚(宮内庁とか外務省とか)

知恵遅れで下品な人がどこぞの国訪問したいとか言い出したら
「説得」は無理でお手上げ状態だというのが
今回のもっちゃん記事でよくわかりました。

電車の中でそう言ったヤバい人たちと遭遇したら注意するよりその車両から離れた方が賢明。

赤坂ベルサイユ宮殿も
「そっから出てくるな」という官僚の内心の声の賜物でしょう。

46
返信する
JJ

悠仁が行くべき大学は防大だよ。軟弱な悠仁を、根本から鍛え直すには、防大の厳しい規律と体力訓練。厳しい教育。

これぞ乃木将軍が明治天皇に命じられて学習院の校長に就任されている。
明治から戦後までの皇族の男達は皆軍人として、厳しい教育をされて育った。乃木将軍が校長になって、自ら昭和帝を教育をしたという。学習院には「贅沢(ぜいたく)ほど人を馬鹿にするものはない」「寒い時は暑いと思ひ、暑い時は寒いと思へ」と訓示しており、規律は厳格で華族だろうと年少だろうと容赦はしない。自らを厳しく律した乃木は、勝者になってもおごらず、敗者をいたわる仁将であった。その教えは、昭和天皇の心に「帝王学」として深く染み込まれた。戦後の皇族男性達は、徳仁天皇陛下以外は、GHQの支配下に置かれ、国民を顧みず遊び惚けている人達が多くなった。なぜか、三笠宮の分家である高円宮憲仁親王だけは、かなり優秀であったし、今思っても惜まれる存在でした。今ご存命なら、今みたいな現状にはさせておられないでしょう。今上天皇陛下は一途に日本国憲法をお守りされているので、政治的発言をしない様に務めていらっしゃるが、高円宮憲仁親王がご存命なら、徳仁天皇陛下を諭してでも、今の現状を直される存在でした。三笠宮家の三兄弟は、末低皇族を辞任し物言う皇族でしたからw、上二人のウチ長男は引き籠もり、次男はただの馬鹿で、中学で酒タバコ女の全てを会得したただの馬鹿。ともかく憲仁親王は正論をはっきりとTVでおっしゃられたはずです。それと、確かに戦後の学習院は変わった。改革は必要だろう。だが、皇族だろうと特別扱いしない気風は残っており、馬鹿達は耐えられず、自由に遊べるICUへ転校して行った。今の馬鹿達を見れば、その顛末が証明されているではないかw 悠仁の行く大学は絶対防大。

29
1
返信する
JJ

知恵遅れ悠仁が行くべき大学は防大だよ。軟弱な悠仁を、根本から鍛え直すには、防大の厳しい規律と体力訓練。厳しい教育。

これぞ乃木将軍が明治天皇に命じられて学習院の校長に就任されている。
明治から戦後までの皇族の男達は皆軍人として、厳しい教育をされて育った。乃木将軍が校長になって、自ら昭和帝を教育をしたという。学習院には「贅沢(ぜいたく)ほど人を馬鹿にするものはない」「寒い時は暑いと思ひ、暑い時は寒いと思へ」と訓示しており、規律は厳格で華族だろうと年少だろうと容赦はしない。自らを厳しく律した乃木は、勝者になってもおごらず、敗者をいたわる仁将であった。その教えは、昭和天皇の心に「帝王学」として深く染み込まれた。戦後の皇族男性達は、徳仁天皇陛下以外は、GHQの支配下に置かれ、国民を顧みず遊び惚けている人達が多くなった。なぜか、三笠宮の分家である高円宮憲仁親王だけは、かなり優秀であったし、今思っても惜まれる存在でした。今ご存命なら、今みたいな現状にはさせておられないでしょう。今上天皇陛下は一途に日本国憲法をお守りされているので、政治的発言をしない様に務めていらっしゃるが、高円宮憲仁親王がご存命なら、徳仁天皇陛下を諭してでも、今の現状を直される存在でした。三笠宮家の三兄弟は、末低皇族を辞任し物言う皇族でしたからw、上二人のウチ長男は引き籠もり、次男はただの馬鹿で、中学で酒タバコ女の全てを会得したただの馬鹿。ともかく憲仁親王は正論をはっきりとTVでおっしゃられたはずです。それと、確かに戦後の学習院は変わった。改革は必要だろう。だが、皇族だろうと特別扱いしない気風は残っており、馬鹿達は耐えられず、自由に遊べるICUへ転校して行った。今の馬鹿達を見れば、その顛末が証明されているではないかw 悠仁の行く大学は絶対防大。

14
1
返信する
匿名

佳子さんの手話公務を褒め褒めする記事にゲンナリ。
ダメな子をたくさん褒めて可愛がり、優秀な人や真面目な人をサゲサゲして重箱の隅をつつくようにダメ出ししていじめ倒す。

皇室のあり方に疑問を感じます。
雅子様、卵2個食べたら贅沢、何かと言うと病気扱いして海外公務を奪いとられてる。愛子様62000円のワンピ着たら浪費家扱い。反吐が出る。

47
返信する
匿名

佳子はいまにも降嫁していなくなるべきという状態なのに
あんなに普請に国民の血税を無駄に使わせた時点で
穀潰しもいいところで、「絶対悪」になりました

絶対悪なので、言い訳で何とかなるレベルではありません

49
返信する
匿名

ご降嫁なんて、御大層な縁組みが舞い込むはずがない。それなりの家柄は無論のこと、ごくごく普通の一般家庭でも、マトモな女性のお嫁さんだよ。
この子は嫌だと言いながら、最近は御バーさんの後がまを目指しているようだから、姉みたいなロープ逃亡婚はしたくないだろうね。
皇族ブランドが欲しい成金さんの、バカボン二代目とかに販路を広げるしかない。

21
返信する
匿名

人間の成長の基盤となるのは、家庭です。親が子供を大事に育てるということは、子供に贅沢をさせ、欲しいものは何でも手に入れてあげる、ということではまったくありません。
子どもたちに気品、品格、毅然とした生き様、良い意味でのプライド、そんなものが微塵も感じられないと言う事は、家庭に問題がある証拠です。

27
返信する
匿名

ズルヒトの障害児っぷりを見てしまうと
佳子もいわゆる「きょうだい児」になるので
縁談は非常に厳しくなる
しかも本人の偏差値が20で実質ぬまっき以下では話にならない

Bほど血の濃さをより警戒するので、母が駅南のバラック出身と
聞けばお仲間ネットワークですぐに出自調査もできるから
Bからも敬遠されてしまうはず

29
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です