「雅子に移された!」紀子さま発熱 “コロナ陽性”で29日まで療養 秋篠宮さまや佳子さまら陰性


秋篠宮妃紀子さまが新型コロナウイルスに感染し、今月29日まで療養されることになりました。

宮内庁によりますと、紀子さまは24日夕方に発熱があったことからPCR検査をした結果、新型コロナウイルスの陽性が確認されました。秋篠宮さまや二女の佳子さま、長男の悠仁さまは陰性だったということです。

紀子さまは29日(土)まで宮邸で療養することになり、29日から30日にかけての鹿児島県訪問は、秋篠宮さまと悠仁さまが陰性のままであればお二人で行かれることになりました。

佳子さまは、25日は予定通り静岡県で高校生の馬術部全国大会に出席されています。

日テレニュース

雅子に移された!とか大騒ぎしてそう…

確かに5類になってから(好ましい)コロナの療養期間は5日間だが、現時点で発熱が見られるのなら「回復の様子を見守りながら」とかの文章にした方がよかったんじゃない?

それに佳子さまの25日の公務も宮内庁側では非接触者と認識ができていても一般人からしてみたらあまり信憑性は高くない。現地での佳子さまのご案内役やお世話役も知識豊富な高齢者を含む陣を伴うし…職場と公務は明らかに違うし一般人と同じ行動を取ればいいってもんじゃないと思う。
立場ごとで相応しい行動を取るべき!

悠仁様は総文祭を視察ですか。
同じ高校生が頑張っている姿を傍観されるわけですね。
青春している高校生が頑張っている姿を見て色々感じて欲しいです。

佳子さまはノーマスクで公務に出られてましたね。例え別居中だとしても、一応家族ですから。お控えになるか、せめてマスクくらいは……

誰から感染したのか?
感染者お一人なんですね。
家庭内感染がないなんて、普通の家庭と違って特別な家で良かったですね。

38 COMMENTS

匿名

公務は皇族が務めるものです。
秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらありません!
皇室に居座り続けることも許されません!
国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はまったく無い❗

ヤフコメ、皇室サイトを見ても一家の公務ごっこに怒り心頭!
その声すべてを無視と決め込んで、
ヘラヘラと気味悪い獲顔でお手ふり!
猛暑の中頑張って働き、納めている血税を注ぎ込ませての、贅沢三昧の旅行を公務と称する一家!
それを実父安西家と姻戚関係にあるメディアが、これでもか!と言わんばかりに執拗に報道!
日本中に怒りやストレスを撒き散らしている❗

ますます国民に毛嫌いされていく安西文仁さん一家!

しかし何をしようが、一家は安西孝之氏の子孫一家は事実無根とDNA鑑定で証明しない限り、皇室追放は免れない!

127
1
返信する
匿名

濃厚接触者である家族はそれでもなお、

毛嫌いされている国民からぶつけられるのを恐れて、ペットボトル持ち込み禁止をさせ、国民を熱中症にさせてまで、
公務!公務!公務!

いったいこの一家の頭の中はどうなっているのか⁉️

それを許す政府や宮内庁!

いったいこの国はどうなっているのか⁉️

164
返信する
匿名

濃厚接触者の家族がノーマスクで
静岡ではまたお怒りです。
菌をバラ撒く悪の宮家。
嫌われて図々しいに尽きる。

74
返信する
匿名

高校乗馬部員の保護者ともなれば富裕層ですから、もしも
「佳子からコロナ」となれば黙っていないでしょう

46
1
返信する
匿名

鯰こそ、基礎疾患のデパートですから
コロナであっさり・・・しますよね
「どうする紀子」ですが

46
返信する
匿名

以前、キコの乗った車が接触事故を起こしたとき、ナマズは周りのひとひとに〇ねばいいのに!と発言していたそう。こんなしょうもなナマズからもそんなこと言われているぐらいだから、キコは余程嫌われているんでしょう。

雅子様を何かと敵対心をもち、コンプの塊なんだろうが。情けないというか哀れというか。
低知能(皿もだが)だから、とにかく今上陛下一家を陥れれば、自分たちがその分国民から敬われるとでも思っているのでしょう。どうしようもない。

いくら教えても理解できない脳の一家だからねぇ、早くDNA検査をして決着つけるしかない。(もちろん、日本の検査施設には任せず、英国かオランダ、スペインあたりでね。そうでないといくらでも隠蔽、捏造されるから)

134
1
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏は身長(約180㎝)から、全身瓜二つ。
そして表情、姿勢、仕草までそっくり。
国内外の鑑定業者でインチキなDNA鑑定書の作成を引き受ける人はいないでしょう。

54
2
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです。
秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらありません!
皇室に居座り続けることも許されません!
国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はまったく無い❗

ヤフコメ、皇室サイトを見ても一家の公務ごっこに怒り心頭!
その声すべてを無視と決め込んで、
ヘラヘラと気味悪い獲顔でお手ふり!
猛暑の中頑張って働き、納めている血税を注ぎ込ませての、贅沢三昧の旅行を公務と称する一家!
それを実父安西家と姻戚関係にあるメディアが、これでもか!と言わんばかりに執拗に報道!
日本中に怒りやストレスを撒き散らしている❗

ますます国民に毛嫌いされていく安西文仁さん一家!

しかし何をしようが、一家は安西孝之氏の子孫一家は事実無根とDNA鑑定で証明しない限り、皇室追放は免れない!

77
1
返信する


匿名

キーさん残念でしたね(棒)
この3人は、鹿児島市以外に曽於高校も見学に行くそうですよ。
曽於高校と言えば昨年だったか和牛で日本一になった高校。
狙いはズバリ牛肉でしょうか?でなければ、わざわざ鹿児島市から2時間かかる所まで来る訳ないとおもうのですが。
それとボッタマが和牛の作文を書いてトーダイめざすとか。
リモートでやってくれ。

106
1
返信する
ズルズル

国民からの信用度は0!情報操作、嘘、不正、隠蔽、普段の行いがブーメラン!

101
1
返信する
News配信の度に嘘がバレてる❗️

静岡朝日新聞から、佳子チンのニュースが出た。
静岡×朝日新聞 Wで紀子サマサマ。

高文総のスポンサーは ベネッセ。
ベネッセと言えば 大原財閥、美智子さんの閨閥…駄目だ こりゃ。

秋篠家は英国王戴冠式前も 職員がコロナ感染してたのに、PCR検査もせずに英国に押し掛けた。

エモリンに、秋篠家は皆 仲良しで、佳子チンは食事も宮邸、殆んど一緒にいる…って書かせていたね。

不仲でキーコとは交流が無いから、濃厚接触者じゃない、だから3人はコロナには感染していない ってか❓️

71
返信する
匿名

ありえる!!
今ごろ、若いツバメも…
でも、発表出来ないですよね。

「“親しくしている知人”から感染されたと言う可能性がないとは言い切れません」

と、まぁ歯切れ悪く発表するしかない。

44
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏は身長(約180㎝)から、全身瓜二つ。
そして表情、姿勢、仕草までそっくり。
国内外の鑑定業者でインチキなDNA鑑定書の作成を引き受ける人はいないでしょう。

44
2
返信する


匿名

「誰だい!アタイに移した奴を連れてこい!」
鬼子は鬼の形相で、宮殿内をギャーギャー喚きながら這いまわってるんでしょうか。
一般人の個人情報まで提出させたのは、追跡調査する為か。
きっと犯人捜しに躍起になってるんでしょうね。
反対に、キィのコロナでコロされる人が出てくるかも。
暑い中で長時間足留めされて、水筒もペットボトルも駄目って、普通でも倒れそうなのに、一寸の症状でもキィのコロは強力なので、軽くみないで気を付けて。

41
1
返信する
匿名

A宮一家は、まだコロナワクチンの数が少ない時から「我々を優先して!うちにはショーライのテンノーが2人もいるんですよ!!」と、天皇皇后両陛下が未接種にも関わらず、早々に予防接種なさりました。(天皇皇后両陛下は「国民を先に」と接種されることを固辞されたとか)

そんなに気にしてた人がコロナ対策をちゃんとしていなかったなんて!

もう、外に出るな!誰とも会うな!ですね。
平民が暮らす狭い家なら、息が詰まりそうになるけど、ベルサイユ宮殿なら快適に過ごせて羨ましいです。

51
返信する
匿名

①文仁とは事実上の別居状態、世田谷第三夫人宅で健常児の息子と
楽しい家庭生活を満喫できている

②最近の夜の同衾相手は息子かジャニーズくんかだった

③ところが最近は障害児息子を表に出せなくなり、座敷牢送り
表に出すのは替え玉くんになってきたので非濃厚接触者といえる

宮内庁が自信を持って文仁と悠仁を陰性だと言い切るということは
接触機会がないからであり、悠仁1号は座敷牢内で私宅監置中、
紀子感染発覚直前に海外からの学生を出迎えたときの”息子”とは
代理母が産んだ悠仁2号か3号で、日頃同居していないのであの場
だけの接触だったと判断されたからということになります

体外受精児の一般からみても、受精卵は複数あり、普通は凍結保存
しておくのですが、代理母調達ができれば、同時に双子のように
外注製造することも可能なだけに、少しずつ顔や背丈格好の異なる
「悠仁ゾンビ」が複数存在しているのは十分ありうることなのです

31
1
返信する
うろつくでない

感染拡大の恐れがあるのに家族はウロウロするでない。
鬼から家族に感染した危険もあり国民に迷惑かけるな。
国民に感染させれば暴行・障害の疑いを逃れられない。
この一家一族と悪臭など取り巻きも取り調べなさいよ。
献上詐欺疑惑、条約違反のカピバラ喰い、強奪等など。

47
返信する
匿名

浮気相手のジャニタレから貰ったんでしょうね。

ただコロナではない、シモのやまいかも知れませんね。
だから文仁と悠仁、佳子を非感染と断定し、御殿場や鹿児島にやれるのだということに。

東京都の解説では
>梅毒は熱が出ますか?
全身のリンパ節が腫れる他に、発熱、倦怠感、関節痛などの症状がでる場合があります。 「バラしん」と呼ばれる特徴的な全身性発しんが現れることがあり、赤い目立つ発しんが手足の裏から全身に広がり、顔面にも現れます。

第二期で出るそうで、いま若者の間で梅毒が猛威を振るっていますから、若いツバメを買うなどすれば、自業自得になってしまいます。

とにかく大事を取ることが建前の宮内庁が、本来どうみても濃厚接触者でなければ逆に夫婦関係を疑われる間柄の家族を非感染と断定していること自体、常識では考えられないことなのです。

35
1
返信する
匿名

7月20日記事「紀子さま、悠仁さまの赤点補習にブチ切れで、
宮邸の壁を破壊!修繕計画が内密に計画され改修工事を継続へ」
ですが、何かに感染したことに激怒し、感染源に疑われたジャニタ
レ愛人を問い詰め、仮宮邸が修羅場となって、飛沫血痕が壁面だけ
でなく、床や天井にまで飛び散るような事件となったから証拠隠滅
のために急遽改装工事を偽装したとはいえないでしょうか?

赤点が常態化しているから、紀子が悠仁の赤点にブチ切れなんてし
ないはずで、何か別の突発事態だと想定したほうがよさそうです。

なにしろツバメさんは、かつて眞子のいた部屋で飼育されていて
そこからレッスンや舞台にも通う格好なので、ウイルスや細菌は
外部から完全に持ち込みフリー放題なのです。

その後病気は確実に悪化し、外見からも隠せなくなったので「とり
あえずコロナ」ってことにしたまでで、実際はコロナではないと
はっきりしているから、お足代物乞いの機会は一切キャンセルせず
獅子舞に行かせるということになったのでは、と理解しています。

もしもジャニーズメンバーで、急に体調不良で入院したとか、怪我
の噂が出る子がいたなら、怪しいと思います。

33
1
返信する


匿名

>「雅子に移された!」

あれ? インドネシア帰国時の空港お出迎え以来、会ってもいない
雅子さまととうやって紀子は接触したというのかしら?
うわごとをいうようではだいぶノウバイが頭に回ってきたようね
そろそろ癲狂院に入れられる末期になりましたか
第四期でしょうかね

41
1
返信する
匿名

急激に来たなら、HIVの可能性も考慮されねば

>HIVに感染すると感染後2週間目から4週間目くらいの間に、HIVは急激に体内で増殖を始め、CD4陽性リンパ球が破壊されていきます。
この時期には、発熱・のどの痛み・だるさ・下痢など、風邪やインフルエンザに似た症状から、筋肉痛や皮疹などが出る場合もあります。
いずれも通常は数日から数週間で症状は自然に消えてしまいます。<

まさにインフルに似た症状、コロナにも似ている症状が出てくるのがHIVの特徴。もしそうだったら、ズルヒトにも移しているでしょう。
別居中の鯰は難を逃れたかな?

家族に誰もコロナ患者が出ていないのが本当なら、紀子もコロナでない可能性が大になってきます。

27
返信する
匿名

「仮面家族たちの”隠せないゴビョーキ”」

一家写真自体が奇妙な雰囲気に満ちあふれている仮面家族
夫は日本法では正妻、国際法では第二夫人でしかない妃と別居し
都内の愛人宅に入り浸っている
妻はメデイアに見せる顔とは別に、若い愛人を囲い、享楽に耽る

この家では日本国内の特殊地区以外ではまずみられない父子間、
母子間、姉弟間での、まるでワールドカップ一次リーグのような
○交渉があるとされ、これを嫌がる姉が別棟での籠城宣言をした
ばかりだった

そこに母親・第二夫人へのコロナ感染報道が飛び込んできた
日本の基準では、同居生活者については濃厚接触者規定があり、
無症状でも5日間は自宅を出ないよう家族も強く要請されている

ところが一家はこれをガン無視
高校生の集まりへ、積極的に来賓として出席したいのだという
無症状でも他人に感染させる危険性は大なのになぜか例外扱いだ

管理する省庁もこの件についてはダンマリを決め込んでいる
となると、例の流行病ではなく、別のもっと深刻な、性感染症?
の可能性があるのではないか、と疑う向きがでるのも致し方ない

周辺では例の流行病ではないとわかっているエビデンスがあるので
平然と高額の報酬欲しさで地方へも出かけられるわけであって
もし、いつ発症するか不安なら、相手方の準備都合もあるのだから
早めにキャンセルすべきは大人のマナーでもある

これぞまさに頭隠して尻尾隠さずの譬え通り、仮面家族の本音が
どさ回りを中止しないその興行方針から読めてしまうのだ

24
0
返信する
なんか、呆れてしまった(-""-;)

悪質デマサイト「ふぶきの部屋」
5月末から連載の『祝 ご成婚30周年 雅子さま語録』も No.35(7/26)

┅雅子さまにとって一番好きな静養地は那須でした。
この年の夏、那須へつくといつも通りの日常がまっていました。
すなわち、夕方5時以降に那須ステンドグラス館へ行って・・・閉館時間などは気にしません。むしろ、閉館以降の方が自由に見る事が出来ます。
庶民には出来ないパイプオルガンを愛子様と奏で、音楽というよりいたずらですけど、それでも二人にとっては「音楽」には違いなかったのです。
さらに「初めてのお買い物」をさせるべく、愛子様に籠をもたせると、愛子様はところかまわず、あれもこれもとぽんぽん籠に入れていくので、その様子が面白くて、雅子様は大笑いされました。
3日後には高級なホテルへ行って、ディナーをコースで食べたり、翌日には、昼間、コート3面を押さえて、テニスに興じます。┅

┅有識者会議┅
美智子さまが 緒方直子を使って 皇室伝統の男系男子を無視し、天皇家の直系長子にと進める嫌がらせ┅

┅福島の桃献上詐偽┅
ネットでは「小和田家が献上させているのではないか」とか「天皇家が献上させているのではないか」と言われています┅

┅小和田家は皇室を瀆す┅
「皇太子妃になれば、誰にも文句を言われず 楽して贅沢三昧が出来るって言ったのに。 お父様の嘘付き❗️」
雅子さまは、火病でけたたましく吠え、今日も職員にパワハラ…
    ~ ~ ~ ~ ~
連日 妄想と捏造のアキシンサイトは大盛況??? 投稿も増えてる

八幡和郎や宮本タケロウなどの「汚記事」は「ふぶきの部屋」と同じ。
もしかして、藤原麻衣子氏の推薦❓️

12
返信する
酷い捏造だね!Σ( ̄□ ̄;)

「ふぶきの部屋」や「レミッキー」等のサイトは、文仁に宮家を持たせた時に、ミテコさんと川辰が立ち上げたって、カッパさんが投稿していたよね。

「アテクシの事は悪く書いていいから、徹底的に雅子と愛子を潰しなさい」とミテコさんが言ったとか。
だから、書いてる事は、キーコのスライドや 嘘と捏造ばっかり。

◈キコ様は3人の妃の中で最も良い家柄。昭和天皇が唯一入内を喜ばれた。
◈美智子様は、知能障害のある長男を溺愛。秋篠家には辛く当たり嫌がらせ。
◈小和田家は3代前が辿れない選民の出。しかも 北朝鮮人。火病で喚き散らすり
◈小和田雅子さんの入内には 解放同盟や創価学会が後押し。で、のさばってる。
◈遺伝子操作で作った子は重い障害があり、特権で入れた学習院は創価と同和の巣窟に。そのため、本当に優秀な眞子様と佳子様は 学習院に居られなくなった。

もう スライドも妄想も酷過ぎ、火病❓️

桃の献上のニュースのヤフコメは「秋篠家関係者(キコ.舟)だから、調査出来ないんだ」が半数はあった❗️

アキシンのヤフコメに「憶測で特定の宮家の名を挙げた❗️ 通報しておいた‼️」ってあったけど、ふぶきさんかな❓️

13
返信する
匿名

数日前にキコ直々のコメが立て続けにここに出ていた。
支離滅裂が一層進んで、脳をやられている感はかなりあったよ。
あの頃すでに潜伏期の「なんかおかしい」状態だったと思う。
普段からおかしいので、わかりにくかったが。

今回あいつはかなりあかん、と思う。
コロナは嗅覚が消失することからもわかるように、脳神経がダイレクトにやられるんだ。
だから後遺症が精神神経症でいろいろ強く残る。

キコはワクチンをおそらくやっていないであろう。
皇族だから、すぐに解熱剤など使うはず。
それでも38度発熱と発表されるのは、かなり症状が重いからだ。

キコがここに戻ってくるかどうか、しばし傍観。
戻ってこられなければ、あやつはドロップアウトである。

悠仁はどうしているかな?
あんな母親でも彼のバックボーンはキコである。
元々脆弱な子供であるから、母親のピンチは彼にとってはアキレス腱。

共倒れなのか、あるいは重しが取れて暴走か?
いづれわかることと思う。

12
返信する
ナルヒトム

マサコはアレルギー体質なので免疫力が強く、ワクチンを打たなくても発症しなかった。そして無自覚にキコさんに感染させてしまったというわけである。まことに申し訳ないのである。

マサコ~、今からでも遅くないのでワクチンをキメろよ~
朕のチンチンワクチンチン、ワークワクワクワクチンチン♪

10
返信する
匿名

コロナ感染に対して、政府が、相手が皇族とはいえ、適切な対応を取らない。
ということは、コロナは大したことない、という見解を国がコッソリと持っているということだ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です