紀子さまの横暴「感謝の気持ちはない」の本音…悠仁さま警備問題


警備上のリスクを高める警察との確執

紀子さまの苛烈なご言動が招く皇嗣家の孤立。それにより警備上の不安が広がりかねないという懸念も深まっている。警察庁関係者は、こう不安を口にする。

「2019年、悠仁さまが通われていたお茶の水女子大学附属中学校に男が侵入し、ナイフ2本を悠仁さまの机に置いていった事件がありました。逮捕後に男は『刺すつもりだった』と話しており、実際に凶行には及ばなかったものの、宮内庁や警察、政府首脳もかなり肝を冷やした大事件だったのです。

移動時に信号機を操作してお車が止まる時間を短くしたり、制服の警察官が多数睨みをきかせるような警備を、秋篠宮ご夫妻は好まれません。悠仁さまの通学時も、側衛官は前後10m程度距離を取るように厳命されているといいます。

“自分たちの活動で国民に迷惑をかけないように”とのお気持ちからなのでしょうが、このような“ソフト警備”は、不測の事態への対応力をそぎかねないうえ、現場も重圧や不安を感じているのです」

皇嗣職大夫は、警視総監を務めた吉田尚正氏が務めているが、それだけでは十分でないという。

「警察はトップダウン型の組織です。吉田さんが警衛の現場を直接指揮できませんし、皇嗣職のトップとしてほかに携わらなければならないこともあるでしょう。現場レベルで警察から出向した職員がゼロでは、地方へのお出かけ時に生じる各都道府県警察との連絡・調整をスムーズに行うことが難しくなるはずです。

現在の皇室典範では、次世代の皇位継承資格者は悠仁さまのみ。万が一に備えるために、皇嗣家と警察との連携強化は欠かせませんが、状況は真逆になっているのです」(前出・警察庁関係者)

官僚たちの“離反”は、警備面以外にも弊害を生じさせていると、前出の宮内庁関係者は語る。

「ギリシャを訪問されていた佳子さまが、パルテノン神殿ご視察時にお召しになっていたブルーのニットが2990円だったと報じられ話題になりました。しかし宮内庁内からは、“政府の閣議了解で実施される公式訪問にふさわしい装いなのか”という声も聞こえます。

外務省からの出向者や式部職経験者が秋篠宮家周辺にいるのですが、誰もお召し物について意見しなかったのは、意見しにくい環境があるからなのでしょう」

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、こう指摘する。

「発言しにくい環境も含め、秋篠宮さまや紀子さまは、職員への接し方について軌道修正することが必要だと思います。戦前から戦後にかけての歴代の宮内庁長官や侍従長など宮中の側近たちのなかには、相手が天皇でも言うべきことを申し述べる人が多くいて、皇室の方々もそうした人材を大切にされてきたのです。

官僚たちは“国家を支える”という自負もあり、能力もあります。このままでは、皇嗣家の官僚たちの勤労への意欲は失われる一方で、好ましいことではありません」

悠仁さまを脅かす“凶刃の悪夢”。絶対に現実とさせないためには、紀子さまが側近たちとの“絆”を取り戻されることが欠かせない。

「女性自身」2024年6月18日号

要はすでにお互いの信頼関係が破綻してるってことだよね。感謝の気持ちを常に持っていれば高圧発言をすることもないわけだし。
びったり警備されるのが嫌なら、そちらのいう通りにしますが何があっても責任は取りませんと約束をしてもらうかだよね。警備が嫌、だけどリスク回避しろって限界あるんだよ!って言ってやればいい。
ギリシアへの訪問の佳子さまの服装は別に2990円でもいいじゃないか。値段が高けりゃいいのか?そんな考えを持ってる人がいるから、秋篠宮家が秋篠宮家の改装にお金をかけまくったりするんじゃないの?お諌め出来る人がいないことが秋篠宮家の現状の一因でもある気がします。

会社を経営していても、従業員を使用人とは思わない。共に会社の仕事をする仲間であり、協力者だと思う。その意識もなく見下すなら、国民に寄り添うことなどできるはずはない。秋篠宮家に皇統を移すなら、ギリシャのように、国民投票で天皇制を廃止したいと思う人が集まるだろう。

『あなたは国家公務員ではなく、使用人です』
これが本当なら、各省庁は人材を出すべきじゃない。秋篠宮家には1億以上の私費が割り当てられてるのだから使用人の募集を掛ければ良い。

74 COMMENTS

匿名

そもそも紀子は皇族になれるような出自ではなかった。

英国公文書が”humble origin”としてはっきり調査報告されていたことからもわかるように、出自からみても、語学力からも、最上流社会に身を置き、海外の王族や国家元首と巧みな外交を繰り広げる能力など全く無い、単なる文仁氏のお妾さんに過ぎないことも、タイ王女と先に国際結婚していた衝撃の事実から判明してきている。

文仁氏は、安西氏夫妻の間の長男であり、これを出産演技で国民を騙し、自分で産んだ子のようにみせかけて、天皇家に闇養子してきたとみられ始めた美智子氏。
これらの隠された疑惑が、DNA鑑定で白黒つけられる時代となって美智子氏は当初の目算が大幅に狂い、火葬愁訴を確定させようと生前退位まで計画し、二重権威による院政を敷くに至ったのであろう。

いずれにしても、感謝の気持ちを全く持たない、持てない紀子の性格は、国民に尊敬されない、傲慢な人間であることばかり印象づける。
皇族といえど、周囲の人々に支えられて、檜舞台に上がれているわけで、眞子佳子悠仁全員、紀子の傲慢さを引き継ぎ、これまた軽蔑される存在に成り下がっている。

秋篠宮家とは、日本国民にとって、反面教師の代表格である。
お世辞にも国民のお手本といえる面など皆無なのだ。

195
返信する
匿名

こんな良識も気品も教養のかけらもない、しかも一般人安西孝之氏の子孫一家であり、一般人一家。
そんな一家の皇室居座りをなぜ許しているのか⁉️
そんな一家がなぜ血税を好き勝手放題に使い、好き勝手放題が許されているのか⁉️

政府やメディアまで支配する、安西孝之氏とはいったい何者なのか⁉️
日本は民主国家ではなく、前皇后と安西孝之氏、安西文仁一家に支配されているのか⁉️
いったいこの国はどうなっているのか?
不安で恐怖でしかない!

岸田総理!
国民に説明してください!
そして宮内庁がDNA鑑定を実施していないはずがない。
それを国民に公表してください!
血筋も公表できない一家の、皇族面しての公務ごっこは止めてください❗

167
2
返信する
ミッチー道道

自分達の活動で国民に迷惑をかけない様にって存在するだけで大迷惑なんですけどねそれなら集金の地方、海外の観行旅行に行かないでくれ!おとなしく大豪邸でひっそりお過ごし下さい!

124
1
返信する
匿名

秋一族がバイト公務をしなくても、代わりはいます。

また、名誉総裁の肩書がある団体の名誉職をなる早で退任して下さい!

なる早で、別の人たちに就任していただきたいです。

60
匿名

2024.6.3 皇室新聞にあった投稿

>溺愛の次男は、お皿婆様が葉山の御用邸で療養中に 授かった怪しい子
昭和天皇は、礼宮が自分の孫では無い事を御存知だったと聞き及んでいます。
お皿婆様は細身で、臨月になるまで周囲の侍従は懐妊に気付かなかった…と。それさえも事実かどうか分かりません、菊のカーテンの奥の事なので。
人目に出す前に 養子?にとか、実はお皿婆様の妹の子だとか…の噂も聞いています。

だけど、お皿婆様は、昭和天皇に「明仁様もしょっちゅう侍女に手を出している、私は耐えた。だから、礼宮を孫として 迎えて欲しい」と泣いて懇願したそうです。
昭和天皇は、明仁様が天皇の器で無い事も周知しておいででしたが、ずっと「女」ばかりだったのに初めて誕生した「男」で、明仁様を皇太子としてお育てになった、…ものの、常陸宮様の方が 人格も知的にも上でした。

お皿婆様が性に奔放な方で、女性としての躾も出来ていなかったので、本来 お皿婆様との結婚には反対でした。

でも、皇族の不祥事を世間に曝す事も出来ず、礼宮を孫として認めたそうです。成人しても「宮家は持たせない」との約束で。

昭和天皇の崩御の後、お皿婆様の台頭。宮中祭祀はそっちのけで、皇室外交の名の元に海外旅行。

昭和天皇に信頼されていた濱尾実侍従長に浩宮さまの帝王教育をお任せになり、浩宮さまは皇太子時代より宮中祭祀を担ってこられました。
お皿婆様の復讐と執念と我欲が、礼宮を怪物にしたのです、ちょうど川島父娘という野望の同胞と巡りあった事も お皿婆様には絶好のチャンスでした。

昭和天皇の天からのお導きで、必ずや 悪は裁かれる。今上陛下ご一家の清浄で平和な皇室に戻ると信じています。

104
返信する
匿名

要は、皿は上皇の浮気が許せないないから上皇も安西とヤッて出来た子供が秋篠宮殿下!

その不貞の子に今度は皇位継承させる!

日本の天皇制は終わったね!

50
返信する
私達は何に怒っているのか

多くの積み重ねかなと思いますが。
1.眞子さんが(多くの疑惑、問題ありの)小室氏と結婚したこと
2.それを許した秋篠宮に対して
3.お皿さんが秋篠宮を生んだ(上皇との血縁関係なし?)
4.お皿さんが雅子さまと愛子さまを苛めたこと
5.上皇や秋篠宮夫婦も同じように苛めたこと
6.両陛下が公務の時に限ってかぶせるように出てきたり記事を書かせること
7.カコハラとまで新語を作るほどの佳子さん報道
8.ボッタマの障害を隠すこと(それに伴う高額機器購入や薬等)
9.もちろん豪邸及びその他の工事も終わってもないこと(倉庫まで作ってる)
10.どんな手を使っても東大に入れようとしてること
11.紀子さんの行い全て

他に思うことあります?

64
返信する
匿名

そもそも一般人安西孝之氏の子孫一家がなぜ皇室に居るのか⁉️
安西家の男系男子が天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位筆頭宮家と、天皇家や正統なお血筋の他の宮家の皇族方より威張り腐って好き勝手放題やっているのか⁉️
偽物皇族が血税を好き勝手に湯水のごとく使い放題しているのか⁉️

昭和天皇や上皇様はご存じだったのか⁉️
上皇様の過去のご様子から、まったくご存じなかった可能性が極めて高い。

上皇様が悠仁くんの廃嫡を言い渡された⁉️
そんなにしっかりしておいでなら、
前皇后と上皇様とで国民にご説明頂きたい‼️

21
1
返信する
匿名

>東大が悠仁さまの受け入れを決定か 学校推薦型選抜の提出論文について、なんと「専門家との共著でもOK」と 

2024年6月6日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>秋篠宮家の長男・悠仁さまについて、1ヶ月ほど前からマスコミばかりか東大の教授や茂木健一郎氏のような著名人までが、トンボ論文・大絶賛キャンペーンを始めていた。

つまりは、東大側がついに悠仁さまのご入学を受け入れると決定し、それに伴い「トンボ論文は実に素晴らしい!」と国民に印象付ける必要が出てきたのだろう。あれほど杜撰な論文にもかかわらず、である。

そんな中、埼玉県在住のSさんという方から大変興味深い情報がメールで寄せられた。東大に提出する論文に関し問い合わせをしたところ、驚くような回答が戻ってきたというのだ。

>お世話になっております。

学校推薦型選抜の提出書類における論文についてですが、論文の専門分野の学者と共著の場合、選考対象になりますでしょうか?

その後、Sさんは東京大学入試事務室の学校推薦型選抜担当者さま(nyuusi3.adm <[email protected])からの返信を受け取った。

>お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご質問の件につきまして、令和6年度の募集要項に沿って回答いたします。(最新の募集要項は、7月頃に本学ホームページにて公開予定です。)

学校推薦型選抜に提出する論文は、論文の専門分野の学者と共著のものであっても、出願書類として提出が可能です。(略)

20
1
返信する
匿名

ラストの部分、そう何ですか?
ズルヒトが実際に書いた訳ではないのに…

また、不正論文の調査スペシャリストのエリザベス・ビク氏の追及に関して、東大はどう思っているのかしら?

去年から今年春にかけて、東大の総長から、受け入れ拒否という見解がここのサイトにも書かれていましたよね?それを撤回して、ズルヒトを「受け入れ決定」にするのかな?

このことが、「現実」になったら、大ブーイングです!

東大は、今まで以上に心を鬼にして、公平公正な総合型選抜入試を遂行して下さい!

23
返信する
匿名

息子は超出来損ないの障害児で指定難病を三つも持っている。
鳴り物入りでデビューさせたはずの悠仁がここまでポンコツでは、自主的に廃嫡を申し出るべきが日本人のあるべき姿なのに、紀子は依然上皇からの悠仁廃嫡宣告を無視し、受諾しない。両陛下も文仁も廃嫡宣告を受諾したのに、紀子一人が孤立している格好なのだ。

悠仁廃嫡宣告を受諾すべしとする正論に抗するために、紀子は、あらゆる妥協を拒み、側近には強く当たり、吉田氏をも遠ざけ、警察庁派遣のキャリア職員は皆無となった。今や紀子にとって、自身の周囲全員が敵であり、解同だけが味方という状態では、紀子城陥落の日もそう遠くないであろう。

テーミス6月号では、皇位継承をめぐり、生前退位の時のように、天皇陛下からはっきりとお気持ちが宣言されるようになるのではないか、との観測記事がでていた。
有識者会議までもが解同に絡め取られている現状では、宮内庁だけでなく内閣も女性天皇擁立については思考停止に陥っており、その間にも秋篠宮家をペルソナ・ノン・グラータ指定してくる国はドンドン増加している。

美智子と紀子の必死の抵抗で愛子さま立太子が進捗しない膠着状況が変化するには国際的外圧が必要であり、紀子や佳子ではどうにも皇室外交にならない無教養ぶりが露わになってきたことで、逆に事態が動く可能性があろう。

154
返信する
匿名

ブルーサファイアさんの今日のブログを見て驚いた。
秋篠宮が廃嫡する事はずいぶん前から決まっていたと。
今ある何かしらの問題が解決したら発表するとも。
お皿さんが静養されてる時に秋篠宮は出来たので上皇の子でないのは明らかだと。
それなら政府が今やってる話し合いは何?
関係者はみんな知ってた事なのでしょう?
それなのにずっと国民を欺いてきたの?

一般人を皇嗣と崇め税金を使わせてきたの?
国民を馬鹿にするにもほどがある。

153
返信する
匿名

ボンクラチャブは政治にも口を出すクセに、粉かけ婆さんの浮気に関しては黙認だからね。
ババア、971、政府のみならず、全天からして国民を馬鹿にしているよ。

100
1
返信する
匿名

松田さんのインタビューでした
文仁はやはり上皇の子ではなく、かなり前に皇室会議で秘密裏に廃嫡が決定しているとのこと
後は、世論を喚起し、然るべきタイミングに公表する予定だとのこと
あることが片付いてから、というニュアンスでした
歴代の首相は、民主党時代ふくめてこれは申し送り事項になっている
ただ自民党に反対勢力がいて、そこが厄介な部分だとか

テーミス最新号で、陛下が生前退位のときのように、直接メッセージを発するかも知れないとあった話とも矛盾しない話でしたね

何だろうね、いまはまだ片付かないこととは?
見て子がアポンしてからなのか、降参してからなのか、やはり解同とまずは折り合いをつけないことには、どうにもならないのかな

103
返信する
匿名

>「男女産み分け」疑惑も皇室典範第一条の理不尽さも、多くの国会議員はすべてご存じという事実

2024.3.20 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>平成の上皇ご夫妻から急増し、今は秋篠宮家にやけに目立つ鑑賞・観光旅行・視察旅行系のご公務。これを見直さず、皇族の数だけを安易に増やそうとする国会。そして憲法が男女平等および「皇位は世襲のもの」と掲げているにもかかわらず、皇室典範第一条には「男系男子で継ぐ」とある。どちらを改めるべきか、国民の殆どは理解ができている。

>衆議院予算委員会議事録に菅義偉国務大臣と立憲民主党の山尾志桜里氏による皇位承継について、こんなやりとりがあったと記されている。

山尾氏:立皇嗣の礼が行われれば、皇太子ではない、皇嗣である秋篠宮殿下が、見る人によっては確定的な皇位継承者であるかのように映ったり、受けとめられたりということも、これは当然、自然な受け止めとしてあり得るので、こういう既定路線のような印象の影響はできるだけ少なくして、
      (略)
はっきり言っていただきたいのは、皇太子と皇嗣の一番の違いは何でしょう。

菅国務大臣: 大変失礼しました。天皇の子であるかどうかということが一番の違いだそうです。

山尾氏: そうです。その帰結として、結局、皇嗣は天皇の子ではないので、皇位継承者第一位であっても、次の天皇となることが確定しない立場である、しかし、皇太子の場合は天皇の子でありますので、皇位継承者第一位であることが皇太子になったときに確定し、そして、その皇太子が天皇より先に薨去されない限り天皇となることが確定する立場であるというのが一番の違いだということを、私はこの園部逸夫先生の本などから、なるほど、そういうことなんだなというふうに思いました(略)

66
返信する
匿名

一体、いつの時点で廃嫡する事は決まったのだろうか。
昨日や今日ではないでしょう?
中曽根さんが墓場まで持って行くと言ったのはいつのこと?
中曽根さんが総理の時?

そもそも、上皇はなぜ秋篠宮を次男と認めたの?
場合によってはわからないように養子に出せたはず。
それとも、お皿さんに何かしら弱みを握られてて認めざるをえなかった?
時が経ち上皇に似てないこともバレてきてる。
もう隠しおおせないでしょ?

一日も早く早く発表しましょう。
私達国民の血圧を上げないで。

78
1
返信する
けっこう知られてきていますよ。

次女は、御抱え新聞社の読書感想文関連の行事にゴ臨席、父親は趣味の瓢箪展覧会にゴ隣席。

何と 見に来た人の声「宮様に会えて嬉ピー」とかを幾つも❗️
カコハラ、アキハラにうんざり。

その記事のヤフコメ
❮❮秋篠宮さんの出生に拘わるYouTube動画がUPされています。 とても事実とは思えない内容ですが1日で30万回再生されてます。
気になる方は検索してみて下さい。 あくまで自己責任でご覧ください、とのことです。
検索ワード 『騒ぎになる可能性があります。あくまで自己責任でご覧ください』❯❯

今日の「ブルーサファイア」「皇室まとめ回顧録」でも取り上げられていました。

37
返信する
匿名

秋篠宮家では家族全員が職員を呼ぶ際に、名前ではなく、モノの渾名がつけられていて、その渾名で呼んでいると記事になっていました

なかでも警察庁から派遣の東大卒イケメンのI氏に対し「メガネ3号」と綽名し、馬鹿にする応対を続けたことは有名です

他にももっと屈辱的な綽名をつけられた職員もいました

なのに悠仁が学校で綽名で呼ばれていると聞くと、我慢できなくなってすぐにねじり込む紀子ですから、ずいぶん身勝手なものですね

愛子さまが幼い頃から、職員のフルネームだけでなく、階級まで全部記憶して、丁寧な呼び方をされていたのとは対照的すぎます

秋篠一家は知障者ばかりなので名前を覚えられないために、特支校や施設では、簡略名で呼び合うのと似ていますが、相手に不快感を与えるモノの名前を綽名にするところで、秋家の人間は腐りきっています

135
返信する
匿名

ツクフやお茶女で悠仁とその小姓らに贈られた名綽名の数々

電報君(平かな片かなの区別がつかない低学力で電報みたいに書くので)
ズル仁(ツクフに裏口入学した)
パクリ王子(作文盗作で不正に賞受賞した)
ひーくん、ひいめろ
不正王子
キモ陰キャ
ドスケベ王子(蓼科合宿中、肝試しで同級生女子に痴漢したので)
スケベ陰キャ
サボり王子
ドスケベきのこ(人工内耳体外装置を隠すためのきのこヘアが滑稽なので)
レイテーン(テストがほとんど全教科0点なので)
先天性ゾンビ表情人間(顔面整形手術に失敗、表情筋麻痺で無表情になる)

お茶から一緒に裏口入学した男子二人へは、

助さん格さん
チクリ魔君、スパイ君(同級生の誰が悠仁の悪口を言ったかを紀子に通報)

96
返信する
アホのア~ヤを 超えるニックネーム

❮レイテーン(テストがほとんど全教科0点なので)❯は、鹿子さんの渾名では❓️

没玉は、「深海魚」でした。
それと、野萩様の「盗作小坊主」も加えて欲しいです。
「アンドロイド」「人造人間ヒサ」とかもありましたね。

44
返信する
匿名

ヒサが渾名で呼ばれるのは、特大のブーメランてすね。

やっぱ『ズルヒト』『コピペ王子』なんでしょうかね?

マコも小室圭と結婚して世間から叩かれて少しは職員の気持ちも分かったかな?

67
返信する
匿名

カピバラ一家は、自分の都合の悪いことがおこると
すべて人のせい。
反省なんかすることないから。
だからこの状態になっている。
外国で、恥さらすのは、ほんとやめてほしい。
馬子もうまくいかないのは、国民のせいだと思っていそう。

70
返信する
匿名

紀子が同和脳なので、何が起きても他人のせいにして責任転嫁する
自分の努力不足とは絶対に思わず、バラック時代にたたき込まれた水平社思想が災いして、とにかく嵐のようにクレームをまくし立てる

64
返信する
一言主

天皇陛下の直系の敬宮様が継承者になる事を国民は願っております。

天皇は国民統合の象徴です。そのように国民に認められる方でなくてはお話になりません。

106
返信する
匿名

駅南バラック出身紀子の言葉遣いがあまりに下品なので、悠仁も汚言症を患ってしまったようです。皇室新聞過去記事より

>「悠仁さまの健康上の問題に関しては、皇室や宮内庁の内部でも、トップシークレット扱いとなっており、確かなことは分からないのですが、それでも、ネット上で、しばしば悠仁さまは発達障害を患われているのではないか?といった噂はなされていますよね。

また、実際に何かクスリを服用されているのかは分からないですが、職員の中には、悠仁さまが、あまりにも学校や宮邸内で下品な言葉を繰り返すために、一種の汚言症なのではないかと疑う声も上がっているそうです。

悠仁さまには、以前からご学友が全くおられないということも有名な話ですが、もし仮に、ご学友ができない原因が、こうした病のためであるとしたら、少し可哀想ではありますよね」(秋篠宮家関係者)<

完全なる子育て失敗と療育放棄で、見栄からのズルフ裏口入学と、紀子は家庭教育でもすっかり失敗、敗残者となってしまいました。
雅子さまが愛子さまをあそこまで立派にお育てになったのと比べ、紀子はポンコツキッズだけをビタビタ産み落とした、ひどくだらしなく、どうしようもない親でしかありません。

109
1
返信する
匿名

971だけでなく、周り全てが弱腰になってしまった原因は治外法権です。
これまで何人の方々が⚪⚪4として、闇に葬られてきたか⁉️
これを機に治外法権は直ちに撤廃すべきです‼️

88
返信する
匿名

そう!その弱腰の最たる例が小室圭とマコの結婚!

普通なら全力で止める立場にある971庁が率先して進めましたからね。

64
1
返信する


匿名

生まれながらのプリンセスなら“やってもらって当たり前”で浮世離れしてても頷けますが、鬼子は元平民。
家族の中で一番国民感覚がないといけない(忘れてはいけない)人です。

自分の力でここまで登り詰めたわけでもない。勘違いも甚だしい!

早く堕ちればいいのに。

91
返信する
匿名

カコがギリシャ訪問時に着ていたニットの値段なんて、どうでもいい!

それで秋篠宮家は質素倹約をアピールですか?

自宅改築に何十億も使っておいて!

104
0
返信する
匿名

3000円以下のニットは中国製と見て子自身に書かれていました。

また、ギリシャ最終日に、ギリシャ国民の前で手を振ったそうですが、手のひらを相手に向けていたとのこと。それは、ギリシャ国民にとって、侮辱という意味であることがエトセトラジャパンに書かれていました。

昨日は児童文学の表彰式、今日は昭和天皇の墓所にお墓参りというスケジュールでしたが、この2日間、またやらかしているでしょうね。

37
1
返信する
匿名

安価の衣類、大根の葉も捨てずに調理・・・・こんなことで国民が『秋篠闇家は質素』と思うと
考えていたことがあまりに稚拙と言うか馬鹿すぎる。皿もこれに関わっていたんだろうから大した知能でないね。皿も若い時からあっちの方はお盛んだったようだから文仁と紀子と変わらない。

皿もだけど、秋篠宮一家全員、感謝、同情、躊躇、羞恥、判断力・・・その他もろもろ欠如している。学習能力もないので、出て来たらやらかしばかりしている、鹿子のギリシャでの醜態、
文仁と紀子の数日前の公務の植樹時の行動・・・

英国の機密文書には、皿、文仁、紀子の出自など記載されているようだし、タイの王女が何故文仁の結婚式に親族側として参加していたこと(その他の海外からの賓客の招待はなかったにも関わらず)それで当時の英国大使は驚き本国に報告したそうだから、その後、色々調べられているだろうから文仁とタイ王女の件も把握しているだろう、皿がいなくなったら世界に発信されるのじゃないかな。早くその日が訪れることを願う!

73
返信する
匿名

大根の葉なんて食べてませんよ!

調理法を聞いて節約アピールできたらヨシ!と思っている程度です!

51
1
返信する
匿名

職員さんを使用人だなんて何様ですか?
何か有ると酷い言葉を言ったりしてキコハラそのもの。
ハラスメントをする人ってそれがどういう事か一応わかってても
自分がしてるとは全然思わないのですよね。困ったもの。
でも、人前では作り笑顔でニコニコ。
表と裏では違いすぎ。

本当にこういう人の下で働く人は大変だ。

92
返信する
匿名

そもそも使用人という考えが時代錯誤!

職員全員一斉退職してYou Tubeで暴露動画作れば良いのです!

38
返信する
一言主

公式訪問であまり安いものを着るのはいかがなものか?と言う指摘もあるようです。

「倹約アピール」をしたがることに971がモノ言えない状況があるのなら、嘆かわしいことです。

68
返信する
匿名

皇族が使用・着用したものは売れるというのは、一昔前の話し!

でも頭が昔のまんまの秋篠宮家では『カコ着用なら売れる』と見込んで『臣民なら、この程度の値段で十分』と倹約のためでなく宣伝のために着ているのかも?

41
返信する
匿名

ぶちゃいくなズルヒトにいくら整形を施しても無駄ですわ
整形の結果、無残にも大失敗し後遺症を負わせただけ哀れというもの

ブータン王女からも大ブーイングを受けた悠仁

>「どうやら、今回のブータン王女の訪問でも、ブータンの王室関係者から、“悠仁さまからの王女を見る視線がイヤらしく不快だ”といったクレームが生じていたようなのですね。

こうした問題は、以前、秋篠宮家がブータンを訪問された際にも、発生しており、ブータン王室の関係者から、“どうにかならないのか?”と度々問題視されていたようです。
とはいえ、このような問題が大事となってしまった場合、将来天皇となる可能性のある悠仁さまの評判に傷がついてしまいますからね。紀子さまは、なんとかして問題を収めようということで、“悠仁は、もともとああいう目をしているのであって、別に、イヤらしい目つきでジロジロ眺めているわけではありません。誤解を招くような言いがかりはよしてもらいたい”と必死に反論されたようです。

結局、こうしたやりとりは、全く徒労に終わり、親善のための交流であったにも関らず、互いに、苦い不快感のみが生じることとなってしまったようですね。

とはいえ、それでも、紀子さまは、なんとか日本国民にだけでも良い印象を与えたいとお考えになられたようで、マスコミ関係者らに対して、“天皇一家への訪問よりも、秋篠宮家への訪問と交流の方を集中的に報道しなさい”といった指示を出されていたようです」(秋篠宮家関係者)

皇室新聞記事より

67
返信する
匿名

>“悠仁は、もともとああいう目をしているのであって、別に、イヤらしい目つきでジロジロ眺めているわけではありません。誤解を招くような言いがかりはよしてもらいたい”と必死に反論された

やはりね、X染色体異常で、脆弱性X症候群とクラインフェルター症候群を患うようになった悠仁だけに、最初の設計図に狂いがあるから、顔も表情も健常児レベルないことは、皆さん織り込んでいるのです。
が、それでも「痴漢された」とブータン王女も激怒された以上、悠仁は死ぬまでねむの木学園に預け、赤坂御用地に住まわせてはいけないお子さんなのですよ。

42
返信する
匿名

悠仁の綽名をみても、
スケベ、ズル、不細工の三点にポイントが集中していますね
不細工だけならしょうがないんですが、ズル・裏口・イカサマがまずアンフェアという点で、皇族にあるまじき行為だし、スケベなことで、品格がないとなり、どちらにせよ、偽皇族に相応しい断末魔を迎えつつあります

そう、上皇からの廃嫡宣告と、文仁以下の廃嫡は皇室会議で既に決まっていたことなのに、紀子が悠仁を使って、この定めをひっくり返そうとした、まさに「子宮テロ」だったことがようやく世間にも知れ渡ってきたのです

39
返信する
匿名

一家全員赤坂御用地に住まわせてはいけない人間です。
さっさと安西孝之家に帰れ‼️

23
1
返信する
匿名

きーこの未来はチャウシエスク、あちこちに敵を作っている、マンセーするのは解同と同胞のみ

57
返信する


匿名

この人を罵りたい国民は大勢いると思う。調子に乗ってやり過ぎた。あれよあれよというまに、天文学的な金を使い込んだ。本来なら返還だが、埒があかないので、まず故郷ヘ帰ったらどうか。勿論手ぶらで。

61
返信する
時間の問題

秋家の廃嫡は相当前の皇室会議で決定済み。実行待ち。
ナマズの父は上皇ではなく安西であるのは周知の事実。
廃嫡は時間の問題。タイミングを計っている段階です。
鬼子が騒いでも無駄。世界に知れ渡っているのですよ。

67
返信する
匿名

その通りです!
安西孝之氏と安西文仁との、顔だけでなく身長から体型何から何まで瓜二つ。
DNA鑑定など必要ない!
親子関係でしかあり得ない。
そして三人の子と安西孝之家とのDNAの繋がりも、ネット上に出回っている写真の数々で確信できる。
一家は、安西孝之家に帰るしかない❗

25
1
返信する
ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録

11:00『鯰家には、お花畑が一面に咲いているのyo~』
(YahooNews:6/5『紀子さま 高圧発言で深まる秋篠宮家と警察の溝…懸念される悠仁さまの「警備リスク」』(女性自身)

・(記事)小田部雄次さんは、こう指摘する。
「発言しにくい環境も含め、秋篠宮さまや紀子さまは、職員への接し方について軌道修正することが必要だと思います。
戦前から戦後にかけての歴代の宮内庁長官や侍従長など宮中の側近たちのなかには、相手が天皇でも言うべきことを申し述べる人が多くいて、皇室の方々もそうした人材を大切にされてきたのです。
官僚たちは“国家を支える”という自負もあり、能力もあります。このままでは、皇嗣家の官僚たちの勤労への意欲は失われる一方で、好ましいことではありません」

・ほらね やっぱり捏造された上げ記事だったんだよ
(記事)【「ギリシャを訪問されていた佳子さまが、パルテノン……ブルーのニットが2990円だったと報じられ話題になりました。
しかし宮内庁内からは、“政府の閣議了解で実施される公式訪問にふさわしい装いなのか”という声も聞こえます。】

・公式訪問にふさわしくないし、11億の豪邸を占拠して、 贅沢三昧してるのが国民にバレてるのに、 「2990円の服」ってのが、日本もギリシャもばかにしてる。(FNNの写真)

・相手国の国旗を侮辱したいのかと呆れたわ
指摘しなかった宮内庁もバカじゃん
佳子様は30才近いとはいえ、筋金入りのア◯のアーヤんとこの放置子ですよ
母上はシャワシャワきこさんですよ
日本人の一般常識なんて身についてるわけない

・よくキコ切り路線の記事出るけど、キコなんか切ったって状況は何も変わらんよね。
秋篠宮の女房はキコだし没を産んだのはキコ。
現行法のままではキコが皇后、天皇の母になる、それ許容できるわけないじゃん。
キコを切って逃げようとしたって、秋篠宮に皇位が移るならキコの影はどこまでもくっついてまとわりつくんだよ。
でも平成の墜落にまで広がるならどんどんやれ。 平成と秋篠宮家は一蓮托生なんだからさ。

・>あなたは国家公務員ではなく、使用人です
この発言が事実であれば、K子さんは境界知能(IQ70〜84) か軽度知的障害の可能性があると思います。
・学習院女子中高等科の保護者会に電子辞書を持参しない と教師の話も理解できないレベルの国語力
・記者会見では毎回回答にものすごく時間がかかる。 5分以上沈黙したこともあり、宮内記者会の記者たちを おどろかせた。 沈黙の間、例のスマイルをキープ。
・次女もそうだが、気の利いた受け答えができないので、 ニタニタ笑って誤魔化す癖がある
・コーシヒになってからは 一度も誕生日の記者会見を 開いていない。 毎年文書回答公表でごまかしている。
・K子さんが産んだ3人の子供たちは ワンセンテンス会話か頓珍漢回答しか できない。 K子さん自身も頓珍漢な受け答えが多い
・境界知能か軽度知的障害の可能性がある
息子を東大に裏口入学させようと本気で考えている (1歳5ヶ月から罰則付き報道規制をしく。 行事を公開する学習院を避ける。 高3の現在も幼稚園児か小学低学年レベルの 会話力。 という親王を東大に入れようと画策するなんて、 アタオカもいいとこです)
秋殿下もそうですが、 上皇夫妻の責任でもあります。 なんでこんなとんでもない女性を 皇室に入れたわけ?

・秋家のメンバー全員境界知能(IQ70〜84)か軽度知的生涯 ではないか? という説が検証されておりますが。
今回の次女のギリシャツアーでその説は正しいかも・・と 思いました。 想定問答集つくったのに、全然おぼえてないじゃない
……꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂……
上の方に「松田さん」が出ていますがYouTube『TOLAND VLOG』の中で、「秋篠さんは上皇の子どもではない」と断言しています。
8:30配信の「皇室まとめ回顧録」にはそのYouTubeや、『理非曲直』の2年半前の「皇宮警察廃止」を訴える女官の投稿…紀子さんの性接待…が掲載されていました。

44
返信する
匿名

文仁とキコ、ポンコツ姉ちゃんずは軽度~中度の池沼、没玉は中度でしょうね。

15
返信する
匿名

秋篠宮一家は、
私的贅沢(大豪邸に惜しみない注ぎ込み)、公的安物(相手を軽んじる安物服で、質素倹約をアピールしてるつもり。料理出来ないくせに大根の葉云々で、作ってもらった料理には、文句をつける)
感謝無し

天皇家は、
私的質素、公的常識、人を思いやる温かさがある

この差は、秋篠宮一家に対する宮内庁の甘やかしの結果でもあります。

天皇家はさすがに帝王学を実践されているだけあります。

次期天皇は、敬宮愛子様しか有り得ないでしょう。

53
返信する
エリザベス=ビクさんの不正論文会議に⁉️

皇室まとめ回顧録の最新記事
15:52『鹿子のギリシャ旅行の裏には』

・やっぱり妨害があったね

・妨害しに行ったの?
ギリシャ旅行はその為? どんな奴等連れて行ったんだよ

・エリザベスビクさんの申請が却下され、公演する権利を拒否?
つまり誰かがその大会の偉い人に圧力をかけたの?
ちなみに(?)エリザベスビクさんは今回、 トンボ論文について何か議論する予定はあったのでしょうか?

・世界最高峰第一人者にこんなことして タダじゃすまねーわな
没コレでお陀仏

・あの、あの、あの、のバガコがどうやったら圧力加えられるのか疑問なんだけど バガコがわざわざ行く必要あるのか
同行者にお金持った交渉人がいて会議の主催者に渡すのか 電話での交渉と送金で済むと思うけど
バガコの取り巻き集団を見て 日本では権力がある家だと知らしめるの?

・恐喝が生業の人が手を出せる場ではないよ
密かに懸念してた くれぐれもよろしくが効いたんだと思う あえて大統領との懇談の場で陛下のメッセージだと言わせ切り取って利用する 鹿子のミッションはそれ
修道院やらその他の失態はどうでもいい

・確かに。鹿子は、アレレだから利用しやすいよね。
あと、水面ニュースさんで見たけど、70歳ぐらいの人を質問するために呼びつけたっ というのも気になっている。
政治的発言になるかならないって質問したって。

・エリザベスさんに…でなく 会議の主催者に絡んだのかー

・鹿子上げ報道が前にも増して多いのはこういう事の目眩しかな??

・タロット占いさんがまさに当てていらっしゃいました。 鹿のギリシャ旅行は没の論文問題に圧力をかける目的だと。
(しかもテーマの違う占い数本でいつも出る)
まさかこんなに早く答え合わせができるとは驚きましたが。

・終わりの始まり?
ストレス半端ないんで、 さっさと終わりの終わりにして欲しいです
. . . ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
世界的権威の不正論文摘発者に、黙らせるのは無理打と分かって、会の主催者に圧を掛けた❓️
「天皇陛下から『くれぐれもよろしくと仰せです』というバ鹿子さんの言葉」は仕組まれたカモフラージュ??

その辺の事は分からないけど、エトセトラ=ジャパンで また取り上げてくれるでしょうね。

37
返信する
匿名

そんな人に育てられたボッタマが“まともに”育つわけない!

国民と寄り添う?

あーーー、無理!無理!!

33
返信する
キー子さん、水子供養をしましたか❓️

この投稿欄に何度も出てくる広告。
【和布利神社 :
海洋散骨、永代供養含む。
墓じまい、お墓がいらない。
散骨後も和布利神社で いつでも御参拝できます。】

周辺に、何人の死者を出しましたか❗️❓️

礼宮と結婚する前に、礼宮以外の子どもを 少なくとも 3人堕胎してるって、東京都の有名産婦人科で告発されましたね。

34
返信する
匿名

へー
あーやのも二回堕胎
その他にもですか?
鋼鉄の子宮
神経がザイル
こんな者を皇室に入れた
鯰の責任は大きい

18
返信する


私は悪食飲爺家応援団(嗤)

俺が奴らの警備担当なら、水鉄砲に♡便入れて、、、♡(メチャ嗤)

15
返信する
匿名

ゴキブリは一匹見つけると、その数百倍はどこかに潜んでいると言われる。
A宮の悪〇一つ見つけると、その〇〇倍はA宮一家の諸々が関与していると言われる。

本来、一ゴキブリ亭主の私が、(もう瓦解してしまったとはいえ)本来高貴なはずの皇室に対して、こんな気持ちを持つのは異常ですが、それでもなおA宮家が皇室に居座り、巨万の国費を(誰の目にも分かる形で)浪費している事態、及び、それに対して何もしない政府が指を加えてポカーンと眺めている喜劇が延々と続くことのほうが、数百倍(とんでもない、そんなレベルではない)桁外れの異常。

30
返信する
独り言

17:13『【速報】佳子さま「全米さくらの女王」と英語で懇談 両陛下と愛子さまに写真を持参しギリシャ訪問を報告』(FNN…他)

17:28『佳子さま「読者の心に残る本を」 産経児童出版文化賞贈賞式にご臨席』(産経新聞)
他に 朝日新聞.ABEMA.ANN.FNN.TBS.日テレ

「全米桜の女王」のニュースは英語で懇談(他の報道機関は、英語と日本語を使い分けて…と)、わざわざタイトルに書いていました。
ギリシャの大統領と話すのに 日本語で話して 通訳がいない事に気付いて 変顔していて 英語は話すのも出来ない、聞き取るのはもっと出来ないってバレてるのに、何でこんな嘘記事を書くんだ❗️ って、ヤフコメは怒りの声でした。
秋シンが 証拠を示せ、謝れ❗️と喧嘩腰で噛みついていましたね。

礼宮の瓢箪展覧会ゴ隣席も、これが公務か、謝礼金貰うんか❗️と非難轟々。こちらも秋シンが必死で弁護していました。弁護というか「秋篠ミヤ様を見ると日本人として誇らしい気持ちになる」「ほとんどすべての公務を秋篠家だけが担い、痩せて御労しい」「怠け者のアチラは 食っちゃ寝食っちゃ寝でブクブク太って醜い」と狂った庇い方していました。

でも、天皇家が御料牧場でサイクリングしたり 筍掘りしたり、保護猫2匹の触れあいをしたりの記事を読んで、写真も見て 眼復でした。

天皇家を貶す罵る投稿もあり、悲しくなりますが、不祥事だらけの秋篠家を侮辱するヤフコメはもっともっと多くって…こちらも嫌な気持ちになります。
ヤフコメ紙上喧嘩みたいで、ぐったり嫌になります。秋篠家応援団は、悪意のある誇張した貶し方してくるし、有り得ない褒め方しているし。

穏やかで 心がほんわかする皇室ニュースが良いです。だから、秋篠家の事、悪くいうのも止めた方が良いです。事実をたんたんと述べるくらいで。

2
9
返信する
匿名

どうしてこんなことになったのでしょうね。

いろんなことが隠されてた平成時代。
令和になり一気に出てきた感じです。
出来たら仲のよい天皇家、上皇ご夫妻、秋篠宮家であると思っていたかった。
実際、そうであって欲しかった。
でも、そうではなかった。

眞子さんの結婚からありとあらゆる事が明らかに。
私自身は一番は雅子さまと愛子さまを上皇后がいじめていたことが許せない。
病気になるほど苛めるって。
雅子さまが何をしたの?
ご実家のご両親やお爺さまお婆さまも素晴らしいかたたちです。
出自だけはどうしようもないでしょう?
紀子さんの出自もよく書かれてるけどそれもどうしようもないこと。
後は本人が努力する事ですね。(間違った努力はダメですが)

雅子さまが優秀過ぎて気に入らなかったと受け止められても仕方ないですね。
でも、普通は息子の嫁に来てくれてありがとうですけどね。
上皇后の心の度量がわかりました。
ご自分が望まれた皇室ではなかったのですか?
無理矢理、皇室に嫁げと言われたわけでもないでしょう?
もちろん、民間から嫁いで苦労はされたでしょう。
でも、だからこそ盾になって庇っていただきたかった。

ご病気にならなければどれだけ雅子さまはご活躍されていたかと思うと悔しいです。
30年ですよ。よく耐えてこられたなと思います。
上皇后は昔はまだ優しい人だったのなら優しい人に戻ってもらいたいです。

16
1
返信する
匿名

米国のサクラの女王と英語で歓談???まるっきり捏造報道

ならどうしてギリシャの方々と英語で話さなかったの?首相の奥様はハーバード卒で英語が流暢という報道もあるのに。
皿婆や秋篠宮家はこんなバレバレの嘘報道するから、叩かれるのに。マスゴミも皿とか安西の圧力で言わされているのだろうけど、あまりにお粗末でまた墓穴掘っちゃた

17
返信する
匿名

チョゴリ・キコの辞書に「感謝」の文字など無い。
そもそも辞書は持っていない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です