戴冠式参列の秋篠宮ご夫妻、訪英中の帰れコールの証拠映像がアップされ窮地に!「世界中から嫌われる皇嗣家の実態」が赤裸々暴露


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、戴冠式から帰国後のご感想を述べられる

訪英前から、大変な物議を醸した秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列ですが、ご夫妻は、参列を終えた後、7日に帰国し、感想を述べられました。

チャールズ国王の戴冠(たいかん)式に参列された秋篠宮ご夫妻がイギリスへの初めての公式訪問を終え、感想を出されました。

 秋篠宮ご夫妻はイギリスのチャールズ国王の戴冠式に参列し、7日に帰国されました。

 イギリスへの初めての公式訪問を終えた秋篠宮ご夫妻は「この度のご慶事に出席できましたことを誠にうれしく思います」「戴冠式は200カ国を超える国々から多くの参列者が集い、荘厳かつ喜びに満ちたお式となりました」「沿道には多くの人々が並び、それぞれの仕方で国王王妃両陛下のご戴冠を祝う気持ちを表している姿が印象的でした」などと感想をつづられました。

 また、70年前、エリザベス女王の戴冠式に皇太子だった上皇さまが参列されたことを振り返り、「戴冠式で親交を深められた方々、そして次の世代の方々と日本の皇室との交流が今でも続いていることに思いをいたすとき、改めてこの度の出席に感慨を深く致しました」とも記されました。

「テレ朝NEWS」(2023年5月9日配信)

このような殿下の感想を報じる記事に関して、ネットニュースのコメント欄では、様々な批判的な意見が書き込まれました。

あんなに国民が反対してたのに眞子さんの結婚同様な対応。

衣装を見て思ったのですが、海外皇室との交流もなく浮いてたし

側近のアドバイスも聞く耳持たないから非常識な着物で恥ずかしかった。

写真撮影の声掛けも英語が分からないのでスルーしてたし大丈夫?

感想はいらないから僅か2日間の滞在て3億円。

この内訳を先ずは公表して貰いたい。

英国民は不況に見舞われて70年振りの国王の

戴冠式も簡素化してお金を掛けぬ開催。

その中でこの3億円の話を聞いて英国民から

批判の嵐。

そして英国はヘンリー王子のスキャンダルで

頭を抱えている。

日本も同様に「小室問題」のスキャンダルの

張本人の秋篠宮ご夫妻が天皇皇后両陛下の

代理人の出席。

この2点で英国民は秋篠宮家に対して

さらに批判が増している。

英国現地で帰れコール

また、今回の秋篠宮ご夫妻の訪英に関して、Twitter上では、現在、なんと現地人から「帰れ!」とヤジを飛ばされている映像が発見され、大変な話題となっているようです。

外国の方が叫んでいます

なんと言ってるのでしょう

早く帰れと言ってる

歓迎されてるようには聞こえないけど、、、、、、

金髪のイギリス人の秋篠宮夫妻を見る若い女性の表情が厳しい。他のイギリス人の男性とかも好意がある表情には見えないです。

当チャンネルでも、以前、今回の秋篠宮ご夫妻の訪英中に行われた反王室デモにて、秋篠宮ご夫妻にも帰れコールがなされたということをお伝えしていました。

「今月4月6日に英国で行われた反王室デモにおいて、実際に秋篠宮ご夫妻に対する帰れコールが行われました。

秋篠宮家は、これまで英国内でも、眞子さんの結婚騒動や長男・悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などで、度々批判的に報じられてきました。しかし、英戴冠式を前にして、英国内の一部ネットメディアで、殿下のカピバラ食い騒動やプチエンジェル事件の疑惑などが取りざたされ、激しいバッシングを受けているのです。

そのため、今回の反王室デモでは、秋篠宮ご夫妻に対する批判の声が上がり、英国内でも「カピバラ食いは来るな」「性犯罪者は日本に帰れ」といった帰れコールが発生しました。

デモ参加者による過激な行動や、場合によっては暴力行為に発展する可能性もあったため、秋篠宮ご夫妻の安全を確保するため、英国当局と連携して、十分な警備体制を整えていたようです。

また、英国内での報道やデモが、日本国内の世論にどのような影響を与えるかも、今後の大きな焦点となります。これまでの騒動や問題に対する国民の意識が高まる中で、今回の反王室デモが、秋篠宮家や皇室全体に対する評価をさらに悪化させることにならないか、皇室関係者や政府は緊張感を持って対応しているといいます」(皇室ジャーナリスト)

「皇室新聞」

秋篠宮家の不人気ぶりが浮き彫りに

このように、秋篠宮ご夫妻に対して帰れコールが行われていたということは良く知られていた事実ではあるのですが、実際に帰れコールがなされている現場の映像が流出したことに関しては、多くの皇室ウォッチャーらが驚きの声を上げているようです。

「チャールズ新国王の戴冠式に参列するため、訪英中の秋篠宮ご夫妻。その訪英中に発生したとある事件が、国内外で大きな波紋を呼んでいます。それは、帰れコールという、これまで秋篠宮ご夫妻に対して日本国内で見られていた不満の表現が、訪英中にも現れたというものです。



これまで日本国内では、情報の統制により、秋篠宮ご夫妻に対する帰れコールが公には露見することはありませんでした。しかし、今回の訪英中において、不運にもメディアの取材が行われている最中に、現地の人々から帰れコールが発せられ、その様子が一部メディアによって公開されてしまいました。

これにより、これまで一部で囁かれていた秋篠宮ご夫妻への不満が、世界的な規模で存在することが明らかとなりました。ネット上では、「秋篠宮ご夫妻に対する帰れコールが実際に存在したのか」という疑問が確信へと変わり、また「秋篠宮家が世界中からどう見られているのか」という問いが現実のものとなったのです。

インターネット上では、この映像に対する反応が様々に寄せられています。「帰れコールが実際に存在していたとは驚きだ」「秋篠宮家が世界的に嫌われているのか」といった声が見られました。また、一部では「秋篠宮家への批判がこんなにも強かったとは思わなかった」といった驚きの意見も見られました。

このように、秋篠宮ご夫妻が訪英中に受けた帰れコールは、彼らに対する評価や見方に大きな影響を与えました。秋篠宮家が世界中からどのように見られているのか、また、これらの事態が今後の秋篠宮家の動向にどのように影響を及ぼすのか、その行方に注目が集まっています」(皇室記者)

皆さんは、このように世界中から嫌われてしまっている秋篠宮家の現状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

72 COMMENTS

匿名

紀子PRチームと広報室が真面目に仕事をしないから、こういうことになるんだ。

141
7
返信する
匿名

ネットでは限界があるかも知れない、、
でも、ネットって凄い!
新聞、テレビ等が秋篠宮家の問題点を何も報じないなかで、英国で「帰れコール」まで出るようになった。

秋篠夫妻は国内公務では、罵声や、ペットボトルが飛び、まともには出来なくなってる。
これもネットの力でないかな?

偽物の皇統簒奪を許していけない。
諦めず声を上げましょう!!

287
1
返信する
匿名

ほんとうに恥ずかしい国 日本!
日本国内は前皇后と秋篠宮実父安西家による報道規制!報道操作!言論弾圧!により、真実を隠匿!
前皇后と安西家はバックにある大企業の威権で政治、宮内庁、そしてメディアまで支配!
嘘八百や脚色ストーリー、捏造、何でもあり報道!
小室問題を機に、真実を目撃した者にも有無を言わせぬ恐怖的独裁も国民の知るところとなった!
今回の横暴なやり方での招待状略奪戴冠式出席は、日本の皇室の闇を世界中に晒す結果となった!
そして秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫であり、天皇の血がまったく流れていない偽物皇族も判明!
もはや偽物皇族秋篠宮一家は皇室から出て行くしかない! 

202
1
返信する
匿名

匿名さん
「偽物皇族」と云いますが、何を
根拠にそのような「ウソ」を書き込むのでしょう。
秋篠宮家の、皇族らしからぬ事は認めますが、だからと言って証拠も無く、感情的なデマの書き込みは、匿名さんのコメント全体を台無しにします。

3
103
返信する
安西おばさん、コピー専門❗️

安西おばさんは、そればっかり、ばっか❓️

オワンコさんが、「別腹」とか嫌ってるの、分かる。

秋篠家の悪事で、ハッキリしてる事を、シツカリ追求すべき。

【もはや偽物皇族秋篠宮一家は皇室から出て行くしかない!】
【とっとと、出ていけ】

秋信者みたいな書きぶりには辟易してしまう。!Σ(×_×;)!

39
返信する
匿名

事実無根ならDNA鑑定で血筋を明らかにすべきです!
皇室は国民の血税で成り立っています。
秋篠宮一家は血筋を明らかにする義務があります❗

65
匿名

「偽物皇族は皇室から出て行け!」は当然です! 
そうしたコメントは、もはや安西おばさんだけではありません!
いくらメディア規制や言論弾圧をしても人の口に戸は立てられない❗
ネット上にはついに安西家のご子息の写真まで!
そのご子息までが秋篠宮にそっくりで弟とされています!

49
匿名

>また、広報室はインターネットメディアへの対応の窓口も担い、併せて皇室の方の名誉を損なう不適切な出版物や不正確な情報についての対応も行っていくということです。

広報室にお尋ね致します。
お答え下さい。

あの竹田氏発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

この発言は秋篠宮の名誉を損なう、不適切な情報ではないのですか?

秋篠宮は天皇の血筋でない、、
「偽物皇族」ということになりませんか??

153
1
返信する
匿名

匿名さん
ここは「広報室」ではありませんよ。
「広報室」宛にお尋ねがあるなら、そちらへ直接どうぞ。

51
返信する
匿名

英国でも「君主制」への反対運動が高まってます。
民主主義の原理原則から、今後日本でも「こんな金食い虫のような存在なら無くても・・」との気運は増しましょう。
このままゆけば、皇族の存在価値は無いでしょう。

51
返信する
匿名

「ブログ、ブルーサファイア」の中に、上皇夫妻とそれを迎える人の様子があった。

>バスを待っていたり、たまたま駅周辺を歩いていて、引き止められ旗を渡されたと思われる人たちが、なんともテンション低めで立ち尽くしています。
旗を振っているのか?と思われるのは2つくらい?あとは持っているだけ、この際せっかくだから見ておくかという見学者みたいな人が主なような気がします。
つまり熱量を感じない、、、

どうでしょう。国民の気持ちは少しは伝わったでしょうか。
みんな気づいてしまったんですよ。
気づいていない人でも、なんかあんまり魅力ないな、手を振るほどでもないな、という感じなのでしょうか。

ミテコもう、メッキが剥げてしまったんだよ!
アンタらが動けば、税金かかる。
全く出て来るな、、とは、言わないが、国民を騙して57年、秋篠宮を引っ込めてくれ。

上皇職
身の回りのお世話係り65人
介護専門職員15人
新たにIT職員10人
まだいたっけな?
兎に角もう少し減らしたら、、

其から不正蓄財200億円?
溜め込んでるもの使い切れないだろ。
国庫に返納してくれ。
少しでも国民のために行動してくれ。!!

84
返信する
匿名

悪事を働くために京都入り。
私的旅行としながら、葵祭りを見ている写真が新聞に掲載されていた。
おかしくないか?

悪事を働くための京都入りに税金を使う。警護動員。マイクロバスに関係者乗せて、本人達はいい気になってお手振り(皿は夫のほうの影になってる?)
国民の邪魔になっていることをわざわざして新聞に載って、悪巧みして、それで満足?

鵜飼い小屋の件、お〇の、か〇か〇、ゆ〇わ、記憶に留めた。

40
返信する
匿名

嫌われるようなことばかりしているからですね。

一日も早く廃嫡されてほしいです。

251
返信する
匿名

これでも動じない秋篠宮夫妻って、面の皮が、皮だけなんじゃない?
小室眞子圭と瓜二つのキチガ○

218
返信する
礼宮の不人気ぶり

「ブルーサファイア」2023年3月11日の記事『お世話係だった』
月間『玉響(たまゆら)』によると

┅A宮殿下ご自身が、若かりし頃に結構やんちゃな御方でしたから、色々問題を起こされていて、そのお世話をする役割を担われたのがK子様なのですよ。 ┅

礼宮の英国留学は、当時しつこく追いかけて来る川島紀子と、娘を堕胎させた責任を取れ‼️と宮内庁に何度も恫喝に来る川島辰彦シから、礼宮を離すために、昭和天皇がお考えになったことです。

でも、英語は話せず勉強する気は無し。勿論、留学ではなく、宮内庁のごり押しで「遊学」聴講生、しかも通訳付きのホテル住まい。

それでも、英会話無しでも女癖が悪い。そこで、「紀子さん」が送られたそうです。
明仁、文仁、眞子…と三代続き。

英国で礼宮がしたことは、大麻パーティ、交通事故…とても勉強どころじゃないのですが。
その遊学期間にも、礼宮は何度かタイに遊びに行きましたよね。

特に大病を患っていた訳でもない昭和天皇の体調は、それから急変。
礼宮は帰国し、喪中婚約となったのです。
恐ろしいことに、ここにも、前皇后の策略か有りそうです。

239
返信する
匿名

高円宮様の突然死。
そして死人に口無しとばかりに根も葉もないデマを流され!
合成映像でも名を使われ名誉を傷つけられていらっしゃいます!
このようなことができる人物。
このようなことをしなければならない人物。
高円宮様とご一家の悔しさ!
憤りはいかばかりか❗

160
返信する
匿名

秋が、あんなにヤンチャだったのは、目立ちたい、兄ぎみに負けたくない、自分が努力するのは嫌だ、しかし贅沢は止められない、かなぁ。昔から兄ぎみをこけにして、何なら引きずりおろしたい、当時の皇太子家は海外公務が多く、ご夫妻が車寄せから離れると、秋は泣きわめき後を追い、浩宮様が、いけません、と抱き起こす様子を皇室アルバムで見た。一国の主である浩宮様が、ヤングケアラーだったとは胸がつまる。

53
1
返信する
匿名

日本国内では『裸の王様』状態だった、親の力が届かないところでは己たちは無力だったってことが、お気付きいただけたでしょうか?

さぁ、終わりの始まり始まり…

202
1
返信する


匿名

いやはや、英国でも帰れコールがあったとは。
彼方のメディアは忖度無しですから。日本のメディアは何方さまから金握らされてるから、言いたい事も言えずじまい。
此方からは、沢山の情報がありますので、忖度なしでドンドンおっ広げにして欲しいです。
外堀から理詰めで広げて頂けたら幸いです。
あれや此や情報はたっぷり有りますよ~。

202
返信する
匿名

日本の恥が世界中に晒されるのは情けない事ですが、国内外問わずより多くの人にa家の実態が知られるのは大事だと思います。

a家NO、税金泥棒NO、狡賊は皇籍離脱すべきです!

173
返信する
空しさどうすれば

秋宮家一族の愚行・蛮行・奇行にも拘わらず消えません。

皇室新聞で非難の嵐。それでも消える様子はありません。
ヤフーでもほとんどのコメントが批難しても消えません。

結局、選挙でしょう。政治を変えないと消えないのです。

海外勢力が長年に渡り根を張って一族を支援しています。
皇室内の怪しい動きはミテコが侵入して以来長いのです。

国民の知らない内に皇室では権力闘争が激化したのです。
書込みだけでは動きませんね。政治を変えるべきですね。

173
返信する
匿名

全く自浄作用の無い天皇家一族です。
その急先鋒が「A宮家一家」です。上皇后の悪しき血は天皇家に浸透し、都市伝説では「令和」でオシマイです!

27
3
返信する
匿名

ところでこの写真の狐狸の笑面は、普段より一層気持ち悪いですね。不気味過ぎます。

167
0
返信する
帰れコール??

ツイッターの動画、音声付きで見たけど。

誰も正確に聞き取れていないじゃん。

「Don’t worryナンタラJAPANなんたらに聞こえる……」

「Don’t be falling the Japan ??? みたいに聞こえますが、何と言っているのでしょうね。。抗議しているような口調に思います。。」

「Far East from Japan
Thank you と聞こえます。
インド訛りの英語なので、聞き取りにくいですが。

遠い日本からありがとうって事かな。間違ってたら、ごめんなさい」

6
82
返信する
JJ

テレ東BIZでやってた映像かなあ 確かにインド英語だとは直感できました。
しかし、私は英語が分かりませんから、そんな風には聞こえますね。
周辺の英国警備も気にしてないので、そんな意味合いの事だろうとは推察出来ました。
別に私も貴方様に公平な耳と目で見て聞いて、そう感じました。

21
返信する
匿名

これは園遊会で鯰が傘についた雫を着物姿の雅子さまに向けて弾き飛ばすなどという、失礼な場面のビデオですね。

139
返信する
匿名

聞き取れる部分は全てカットされてしまったのでは?
これなら大丈夫というモノだけ世間に流す。
よくある事なのでしょう。

88
返信する


とくちゃん

twitter凄いですね。連日トレンドに秋篠宮家関連のネガティブタグが…1種だけの日もあれば4種くらいズラリという日もあって。まさに絶景、絶景哉。

ところで。

岸田は勿論、官邸に出入りしてる政治家?政治屋?の面々もTwitter使ってますよね結構。
あれだけトレンド賑わせている似非皇族一家にどれほどの便宜を受けているのか知りませんが、Twitter見ただけでも泥舟でしょ、あの一家。
沈まないとでも高を括ってるのでしょうか。やはり皿が割れないと動かないものなのでしょうか。
どうにも歯痒いです…。

130
1
返信する
匿名

ほら見なさい。言わんこっちゃない。
どうした広報室?キーコPRチーム?
仕事してやれよ。いつものごとく建前上は
「正しい情報の発信」と称して、お得意の
「揉み消しと隠蔽」をね。やってみろ!
できないの〜?やっぱ大したことないね。
お前らが仕事しないうちにどんどん拡散
されていくだけ。ザマアミロ。

106
返信する
匿名

一言主様

どうぞご心配無く。
これ程腐敗した皇室です。元号は「令和で終わり」です。

31
1
返信する
一言主

そう、秋家に皇位を移すぐらいなら天皇制は令和で終了でしょう。必ずそうなりますよ。国民統合の象徴にならぬものが即位するぐらいなら、終わらせるべきでしょう。

38
返信する
匿名

だから国民は出席するな、と反対しました。

叩かなくてもホコリやダニがボロボロでる一家なのに、なぜ恥ずかしげもなくイギリスに行って世界に顔を晒すことができるのか理解できない。逮捕されていないだけで犯罪は犯してると思ってる。

こんな神経、人間じゃない。

122
返信する
匿名

歯が溶けてるのか虫歯か汚らしい
引きっり顔の瞳はいつも違うところに逝ってる
完全な写してやばい奴。

66
返信する


匿名

「世界中から軽蔑される一家」が正しいですね
嫌われるより、馬鹿にされるしかない愚行の数々。
信者の取り繕いを拝見するのが楽しみ。

83
返信する
匿名

この紀子の写真、笑える。 仲睦まじさを見せたいがために文仁の後ろに控えているが何故か憑りついている霊にしか見えない。
この時だよね、突然のインタビューに答えられず8秒ほど無言。その後、囁くように文仁に話しかけて、「素敵な式でした」みたいな感想言ってたみたいだけど、どうみても
「阿保」にしか見えなかった。
皇室に30年以上ものさばっていながら、何も学べていないんだね。歩けば下品、話せばアホ、食べる時もがさつに食いつく、立っているときは大股開き、おまけにヘビースモーカーのために口臭が酷い・・・
この池沼女が「平民」と蔑む、何につけても国民以下のレベルなのに、よくもまぁ、言うわ、こんな奴らがショラテンだなんて冗談じゃない!

絶対に阻止すべき案件!絶対にDNA鑑定、この知能では皇典範3条にもひっかかるけど。一日も早く皇室から追い出したいけど、皿が逝くまで待たなきゃいけないのか。

99
返信する
匿名

皿は○まれっ子○にはばかるで長生きします!
皿や偽物皇族一家は要塞に囲まれ逃げ場所がありますが、一般人安西家は堪ったものでないのでは?
すでにご子息が「弟」と顔写真がネット上に上がっています。
そのご子息がまたまた秋篠宮とそっくり!
このままではご一家ご一族に国民の怒りの矛先が向かいます。
秋篠一家はDNA鑑定で血筋を明らかにできない限り、皇室から出て行かざるを得ない❗

78
返信する
匿名

以前、悠仁の裏口入学のための賄賂寄附金の出所が
紀子が総裁を務めるどこかの財団法人だと書かれたことがあった
愛育でも、結核予防会や赤十字でもないとなると
京都への見て子訪問で昨日立ち寄った大聖寺の
「大聖寺文化・護友会名誉総裁」しか残らないので
口止めとか隠蔽工作に見て子様直々の御出動なのかな
みなさんはどう思われますか?

94
返信する
匿名

皿は○まれっ子○にはばかるで長生きします!
皿や偽物皇族一家は要塞に囲まれ逃げ場所がありますが、一般人安西家は堪ったものでないのでは?
すでにご子息が「弟」と顔写真がネット上に上がっています。
そのご子息がまたまた秋篠宮とそっくり!
このままではご一家ご一族に国民の怒りの矛先が向かいます。
秋篠一家はDNA鑑定で血筋を明らかにできない限り、皇室から出て行かざるを得ない❗

60
1
返信する
匿名

長生きするなら、今よりももっともっと醜い顔になって、髪の毛も全部抜けてしまえ!

44
1
返信する
匿名

皇族として余生を送るなどと許されません。
旧姓に復して、塀の中で罪滅ぼしをしてください。

45
返信する
匿名

安西一族も何だかんだで、散々甘い汁を吸ってきたからね。
皇室やミテコ、ナマズが設けた行事に頻繁に参加し、好待遇を受けてきたというじゃん。
今や、正田家、川島家に並んで安西家も三大極悪一族として君臨しているし。
ある程度の罰が当たっても仕方がない。
ジジイや一族がやらかした罪を反省するなら、全財産を投げ打って国と国民に貢献すれば許してもらえるんじゃない?
親の因果が子に報い、というが、本当は孫に報うんだよね。

62
1
返信する
匿名

確かに。ここはたくさんの鑑定機関や海外の大学も含めた相手から
徹底的に親子鑑定をやらせて、はっきりさせたほうが御実家のためです。
それに民間の両親や兄弟のDNAサンプルは、海外の諜報機関も狙いやすい
はずですから、すでに国際諜報レベルでは鑑定結果は出ているはずです。

藤原氏は、その海外諜報機関が鑑定した結果が流出しないよう、外国と
ひそかに裏取引するための要員なのでは?とも思ってしまいます。
ODNやスワップなどと引換えに、文仁のDNA鑑定結果は黙るとの取引がな
されれば、日本の国益はますます侵害される一方です。

53
1
返信する
匿名

一言主様

どうぞご心配無く。
これ程腐敗した皇室です。元号は「令和で終わり」です。

22
1
返信する
コムロコム

世界の人は秋篠宮のことなんて知らないし、ましてやカピバラ事件とかプチエンジェル事件なんて知るわけがない。お前たちは自分の情報発信力を過大評価しているンだわ

ところで
>>ご拝読ありがとうございました。

拝読は謙譲語ですね。こういう誤りはとても恥ずかしいし、記事の内容への信頼性も損なうものなので注意した方がいいンだわ

57
返信する
匿名

ご拝読ありがとうございました、はもっちゃんの洒落。
ここの読者はそんなこと百も承知で楽しんでるよ。
それより荒らして、毎回毎回下げポチだらけにされるぐらいなら
ここに来るのはやめたらどう?

43
返信する
匿名

「大聖寺文化・護友会」

これと「筑波大学」の関係ね

で、いま美智子も乗り込んだということは???
相手方に動揺が走り出し、嵐山通船への詐欺事件、O野らの決起
上皇から錦の御旗を与えに、引退元職夫妻がはるばる遠征し
事実上の京都還都で、南北朝ならぬ、東西朝を樹立をめざす
文化庁京都移転=宮内庁京都移転となり、東京を支局扱いする
ことで、二重権威の強化、安西文仁氏一家の支配領域を西日本とし
京都人の悲願である還都を安西正田川島王朝にすれば実現できる
と空証文だすための謀議旅行か?

最後は第二次関ヶ原の戦いで、上皇と天皇が激突するおつもり?

56
返信する
匿名

ツイより借用
>紀子さま
5/13(土)~5/14(日)
京都府 大聖寺文化・護友会総会出席

上皇ご夫妻
5/14(日)~5/18(木)
京都府、奈良県私的訪問
(大聖寺、葵祭、中宮寺、歴史芸術文化村など)

双京構想の京都、嵐山鵜飼のある京都。
単なる訪問ではなさそう。<

その通りだと思いました。
私的訪問なのに赤信号なしの天皇待遇。
オーバーツーリズムと葵祭でごった返す京都にあまりにも負担では
ないでしょうか?
キモは、大聖寺文化・護友会総会を挟んでいることに尽きます

筑波大だけでなく東大へ賄賂巨額寄附の出所問題、
中抜き詐取資金マネロン迂回疑惑etc.
ビッグディールですよね

61
返信する
匿名

関西地方晴れてたんですが、
京都のほうは、ずっと上空に黒い雲が。
歓迎されてないんでしょうね。
一文字眉、天照大神さまに。

ますます人相わるくなりましたね、ミテ子。
昔は、きれいだったのに
ある時から能面みたいな顔に。
内面って、顔に現れるんですね。

足もよろよろ、上皇陛下引っ張らないでください。
犬じゃないんだから。
杖のほうが、しっかり歩けますよ。

58
返信する
あんぱん汰

フェイクニュースでは…。ここのサイトは、いつでも大荒れの海を見ているかのような気持ちになります。スゴイ…。マズイ事はマズイと言う事も、時にはあるべきでしょう。皇室がどうこうと言う話ではなく、荒れたサイトを知らんぷりしてしまうのも冷たいのでは。見る方も書く方も心が健康ではいられません。もっとご自分を大切にして欲しい。荒れた心のままでは体を壊しますよ。

2
39
返信する
匿名

あんぱん汰 様
>荒れた心のままでは体を壊しますよ。

そんな心配は無用ではないでしょうか?
全てとは言いませんが、ここに書き込んでいる方達の多くは、既に精神を患っているかのように、DNA検査だの、廃嫡だのと感情を顕に騒ぎ立てております。
もう付ける薬が無い状態のようですから・・・。

2
16
返信する
匿名

今年の葵祭
中止になった昨日は京阪電車に17時頃落雷がありストップ
落雷=皇祖神の激怒ともみられます

「おけいはん」がCMのうたい文句な京阪電車の通勤通学時間帯を
襲った落雷に、思わぬ意味を読み取ってしまいました

44
返信する
匿名

本上まなみがキャスターをしているABC関西ローカルニュース
でも葵祭は大きく取り扱っていましたが
ニュースの内容は熱中症でバタバタ倒れた話ばかりで
見て子さんたちが来ていることはナレーションからは完全排除
一瞬テントの中から観覧する姿が3秒ほど映っておしまいでした
TBS系の毎日放送よんちゃんTVも同じような内容

つまり見て子さんは招かれざる客人で、見て子さんの押しかけで
交通渋滞も起きたりで、熱中症で沿道で倒れる人続出ですよと
批判したい現場の切羽詰まった雰囲気がよく出ていました

どうせ「私的旅行」ですものね
写さないで、タクシー観光をさせてあげれば良かったのでは?
京都の名物ドライバーさんの案内なら楽しいですよ
おしのびの楽しさを味わいたいからの生前退位ではなかったの?

54
返信する
匿名

京都の古い人だと
「天皇はん、お帰りやで」(京都に帰ってきてはるわ)
「天皇はん、もう東京やって」(東京に行きなさった)

あくまで京都から一時的に東京に行かれているだけだと。
でも美智子ではそういうニュアンスでは接してくれないので
何か違和感ありすぎで、見下されている感じになってしまう。

それでいて、悠仁の賄賂寄附とかになると、京都を隠れ蓑に
したがるし、文仁のお足代詐欺だって、奧野経由、京都経由
にしておけば、足が付きにくいはずと舐めきっている。
そのうえ、世間が「文仁、嵐山で詐欺やったんとちがうか」と
囂しくなると、ネジを巻きに出かけようという算段がみえみえ。

41
返信する
匿名

認知症が起きかけている見て子さん。
京都で、大聖寺などの秋篠宮家支持者に直接会って
選挙の時の政治家のように、一人一人
支持固めをして歩かないと、いつ両陛下側に寝返るかと
不安で不安でならないのでしょう。
記憶力がなくなってくると、くどくなり、念押しが極端に
なるものなので、紀子支援者に自分から直接面会して
「秋篠宮家を見捨てないで頼みます」と言って歩くしかないと
急に思い込むようになったのか。
いやな流れです。

47
返信する
匿名

認知症特有の徘徊の症状が止まらなくなり、お付きの人たち共々京都にまで遠征して徘徊することになったそうですよ。

43
返信する
匿名

秀吉が晩年、各大名に秀頼に忠誠を誓う起請文を何回も出させ、「秀頼を頼む、秀頼を頼む」と家康の手を握って くどくどと言っていた姿を彷彿とさせる。

16
返信する
匿名

キ子さん、アッチでもコッチでも奇面組スマイルで気持ち悪い。
嬉しいのは分かるけど笑い過ぎ。
どこか異常があるんじゃないの?
冷静に物事を考えている人とは思えない。

41
返信する
匿名

ふ〜ん
皿夫婦は京都で嫌われ者だと聞いたけど。
やんごとなき方が、二組もわざわざ京都にお出まし。
それも葵祭の最中に「行くからな」と、前触れを出してまで圧力をかけている。

絶対裏がある。
ミテ子が相手を呼び出さずに押しかけてまでして、秋夫婦と現地合流ですね。
きなくさいなあ。

まあ皿の悪巧みは決まっているが。
今上御一家への嫌がらせしかない。
ワンパターンの暴走老人たち。
公安がバッチリマークしてるのであろうな。

42
返信する
匿名

本当は死んでカラッカラになって、眉毛も一本に繋がっているけど、バケモノだから、死んだまま動いているのでは?

11
返信する
匿名

ジイサンがまだら惚け程度なら、今の内に、国民の本当の気持ちをジイサンにキッチリ教えてあげなよ。
平成四人組として、また、全ての元凶として非常に嫌われているのをご存知ないようなので。
呑気に手なんか振れないと思うけど。

15
返信する
匿名

常に勝ち馬に乗ることで、焼き討ちを免れようとする京都人気質

そろそろ明仁ー文仁路線にはおさらばを言って、徳仁ー愛子路線
へ乗り換えが起き始める時期に入ったと知った見て子と紀子は、
半狂乱で京都のバックアップ体制立て直しのため同時上洛をした

が、京都人の反応は冷たく、英国王に塩撒かれたろくでなし夫妻
についても何もいいことはないので、見て子が新利権供与をする
のかしないのか?
口先だけの協力要請では京都人は喜ばないし言うことを聞かない

41
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です