紀子さまコロナ感染の衝撃、地方公務で全国にウイルスをバラ撒いていた可能性も浮上!悠仁さまと鹿児島公務のため、診断書偽造の疑いも


文・もっちゃん

紀子さまコロナ感染の衝撃

本日7月25日、秋篠宮妃紀子さまが、新型コロナウイルスに感染されたことが宮内庁から発表されました。

秋篠宮妃紀子さまが、新型コロナウイルスに感染されたことがわかった。

皇族の感染は6人目。

宮内庁によると、紀子さまは24日夕方、高熱が出て、PCR検査の結果陽性と確認されたという。

紀子さまは24日午前、秋篠宮さまや次女の佳子さま、長男の悠仁さまとともに行事に出席されたが、ご家族は陰性が確認されたという。

紀子さまは熱の症状が続いていて、29日までお住まいの秋篠宮邸で療養される。

26日は千葉県へ、今週末には秋篠宮さま、悠仁さまとともに鹿児島県を訪問の予定があり、宮内庁は今後の日程を検討している。

「FNNプライムオンライン」(2023年7月25日配信)

コロナを全国にバラまいてしまった可能性も

紀子さまといえば、最近も地方公務などを精力的にこなされ、地方などにも頻繁に移動されていたことから、ニュースサイトのコメント欄では、「全国各地にコロナウイルスをバラまいてしまったのでは?」といった疑問や批判の声も上がっているようです。

各地での公務もですが、ブラジルの日本語学校の生徒さん達との交流はノーマスクでしたよね

生徒さん達は、ちゃんと検査や万が一感染されていた場合、キチンと対応して頂けるのか

あちこち夏旅行のようにお出かけなさらず、リモートで大人しくしてて頂きたいもんです

24日にはパラグアイからの学生約20人と交流していましたが、その子達に感染させていないかの方が心配です。

皇嗣妃さんは自覚症状は全くなかったのですかね?

少しでもあったのであれば、マスクをするなど配慮すべきではないですか。

天皇皇后両陛下は、今でも人と接する時はマスクをきちんとされているように思います。

そうしたところにも、人を思う心配りが表れていると思います。

開会式で異常な規制をかけてまで!

日傘の持ち込みダメ!

ペットボトルだめ!

ベビーカーダメ!

水筒ダメ!

金属探知機、写真付き身分証明持参

こんなに気温が上がっている時期に!

己の事しか考えていないんですね

開会式挨拶で「熱中症に気をつけて…」

はっ?身の危険を感じて水筒も日傘もペットボトルも持ち込み出来ない大会で

何が気をつけて…ですか?

貴方がたが来るから異常な規制かけられて、あれはダメこれもダメ!脱水症になりますよ!

他にも海外から来た学生さんを招きあんな密室な場所で踊らせ、近距離でノーマスク!

そういう無責任さが呆れて仕方ありません

鹿児島公務のために診断書偽造の可能性も

紀子さまの隔離期間は、発症から最低5日間ということで、最短でも今月29日土曜日まで隔離となり、症状が悪化した場合、今週末の鹿児島での地方公務の参加は困難となるのですが、それでも紀子さまは、なんとか悠仁さまと共に、公務に参加することを強く望まれているようです。

「昨日の夕方、紀子さまが新型コロナウイルスに感染していることが明らかになりました。高熱の発症に続き、PCR検査で陽性の結果が出たと宮内庁から報告されています。これにより、紀子さまのこれまでの公務が全国にウイルスを広めた可能性も指摘されています。

紀子さまは現在も熱の症状が続いており、お住まいの秋篠宮邸で29日まで療養される予定となっています。しかし、本来ならば今週末には秋篠宮さま、悠仁さまとともに鹿児島県を訪問する予定でした。この予定については現在、宮内庁が日程の再調整を行っている段階です。

紀子さまは悠仁さまと共に地方公務を実現させたいという強い意志を持っており、そのためには鹿児島県への訪問までに新型コロナウイルスの感染が完治している証明が必要であることを理解しています。しかし、ここで一部からは、紀子さまが専属の医師に対して、感染が完治したという偽の証明書を発行するよう要望したのではないかとの疑惑が浮上しています。



紀子さまの新型コロナ感染が明らかになりましたが、これまでの公務を振り返ると、数多くの場所で多くの人々と接触してきたことが分かります。そのため、全国にウイルスを広めてしまった可能性も否めません。もしも紀子さまが発症前から、感染状態にあったとすれば、公務の際に接触した地方自治体や各地の市民への影響は甚大となるでしょう。

この件について宮内庁は厳正な調査を行い、事実関係を明らかにすべきです。また、紀子さまの感染経路として公務が指摘されていますが、これは地方公務のその安全性についても見直すきっかけとなるべきでしょう。「秋篠宮家は、無駄な公務が多いのではないか?」といった声も多く上がる中、感染防止策を徹底し、新型コロナウイルスの更なる拡大を防ぐための行動を取ることが求められています」(秋篠宮家関係者)

今月初旬に、報じられた情報によると、悠仁さまは、7月29日から1泊2日で鹿児島を訪れ、「文化部のインターハイ」と呼ばれる全国高校総合文化祭に出席される予定であるとのことです。

秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまは、今月末に鹿児島県で行われる行事に出席されることになった。

悠仁さまの地方公務への同行は初めて。

悠仁さまは、ご夫妻と共に7月29日から1泊2日で鹿児島を訪れ、「文化部のインターハイ」と呼ばれる全国高校総合文化祭に出席されるという。

去年は東京都で開催され、同世代の高校生の行事であることから、悠仁さまは夏休みを利用し、ご夫妻と共に都内の会場に足を運ばれた。

高校2年生の悠仁さまの地方公務への同行は、今回が初めてで、開会式への出席や展示会場の視察、高校生との交流などが予定されている。

「FNNプライムオンライン」(2023年7月7日配信)

紀子さまは、24日に発症が確認され、5日以上の隔離期間が必要となるため、最短でも今月29日土曜日まで隔離となり、予定通りの出発となった場合、悠仁さまと共に鹿児島入りし、公務をこなすことは出来ないこととなります。

紀子さまは、何がなんでも、悠仁さまと共に、鹿児島での公務に同行しようとされているようですが、皆さんは、このように、多くの国民をコロナウイルスに感染させるリスクを冒してまで、公務の実行に固執される紀子さまの行動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

42 COMMENTS

匿名

私も無期限延長を希望します。

その間に、秋一族全員の追放会議を進めましょう。今、どこまで進んでいるのかしら?

25
1
返信する
アンチ紀子

私もそう思います。
あの人が皇室に入って品が無くなり、躾けがなってないから小室圭といぅ変な男に引っかかるのです。 
小室母に紀子様が、真子を狙っていたでしょう?というと、貴方も秋篠宮を、狙っていたから。同じですと言われたそうです。
何人も子供を墮胎して、ろくな子育てもできず、このままコロナで死ねば、皇室の為になりますね。

返信する
匿名

住まいもコロナ邸となり菌だらけで
消毒しても手遅れだろう。
コーシの儀式からコロナ宮と呼ばれていて
強行した天罰である。
菌をばら撒いてばかりでもう誰も近寄らない。
濃厚接触者は家族と職員全員だ。

86
返信する
匿名

そしてしれっと「「合格」しました。」と971のお側傭人は、記者会見の席上で発表するでしょうね。

15
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです。
秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらない!
ならば一般人一家であり、皇室居座りさえも許されません!
これまでの状況からほぼ間違いありませんね。
皇室は国民の血税で成り立っています。
国民は安西孝之氏の子孫一家や、一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はまったくありません!

公務?する前にDNA鑑定でそれは事実無根を証明しなければなりません!

101
3
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらない。

これが事実なら60年以上も国民を騙し続けている大罪です!
前皇后はお忍びと称してメディアを従え、頻繁に出歩き、よくお手ふりができますね⁉️

前皇后と実父と名指しされている安西孝之氏は国民に説明すべきです!

国民の怒りの声を無視し続けて、安西文仁さん一家を皇位継承筆頭宮家と、天皇家や正統なお血筋の他の宮家の何十倍(建設費)豪華絢爛な宮殿に住まわせる!
娘までが別棟の宮殿を占拠!
しかも好き勝手な理由を並べて、新たに建設費の名目で莫大な血税をむしり取る!等々

安西孝之さんの子孫が何故男系男子?
Y染色体?
皇位継承筆頭宮家なんですか⁉️

86
2
返信する
匿名

ススキノのあの事件のことを語るサイトで、アキシンがでてきて雅子皇后さまと敬宮愛子さまをデスっているコメントがある。
アキシンって色々なサイトにでてきて、何気に今上陛下一家をデスって、あまり皇室に興味のない人たちに”嘘デマ”流している、ほんまにタチ悪いわ。

109
返信する
匿名

コロナ拡散犯紀子。
そもそも静岡駅南のバラック生まれなので衛生観念に乏しい。
何かあっても「ド根性で」と考える昭和世代。

これを機に偽皇族一家オール出演方式の奇妙な子連れ獅子舞公務を
撤廃すべきという流れになることを異常なまでに警戒している。
もともと全く求められてもいないどころか、秋篠宮家ならお断りと
いう声が圧倒的ななかで、無理矢理押し込むだけの押し売り公務が
常態化している駅南宮妃一家の荒稼ぎ機会だけに、食らいついた
公務先は失うまいとして必死でぶら下がる。

しかし、コロナ拡散犯人となった紀子に言い訳の余地はない。
それどころか、悠仁らにも感染させていた可能性が大になった。

例えばここの記事で7月17日号で、悠仁が自作のラノベを同級生
の前で読み上げられ、嘲笑された挙句、同級生女子から絶対に悠仁
を好きになることはないと引導渡されてしまい、数日間寝込んで、
以降不登校になったとの記事があったが、あれもコロナ感染だった
のでは、と思えてきた。

67
返信する
匿名

天に召される?
天からは拒否でしょう。
表現するなら
「地獄に落ちろ」だと思いますよ。
今までの悪事を考えるとね!
然し閻魔さまも呼びたくない。
行き場所無くて夜な夜な般若笑いの亡霊が未練ぽく赤坂ベルサイユに出る、かと思われます。
その折には、もっちゃん!
是非地上メディアでも報道されますようにご配慮願いますね。

36
返信する
匿名

私は病気ではありません。

はー、よく言ったものだ。
皇后陛下を貶める時は、自分の言葉に何一つ責任を持たない人間が、いつまで偽皇族やっているの?

94
返信する
匿名

アシキンは何と言っても○○人ですから。
あの国の人達って、サイバー攻撃だの何だのと、パソコンに向かって、日がな一日馬鹿みたいなことをやってるのが大好き。

27
返信する


匿名

国民に寄り添うべき皇族が、コロナをばら撒いてきたかもしれないという気持ちは皆無で、
なにがなんでも公務、などという我儘は許されるのか?
息子や夫を気遣うより、国母の地位に踊らされて、偽診断書を書かせているのか?
これ以上、醜い欲望の塊のような姿を晒さないで欲しい。

77
返信する
匿名

 以前の皇室新聞の記事にですが・・・。
 イギリスの戴冠式に向かう直前に、A宮家のスタッフ内でコロナ患者が出たのに、キー子様は戴冠式に出たいがために「コロナの検査を拒否した」というのがありましたよね。

 この方の、自分の欲望優先で周りの迷惑などお構い無しな姿勢は、皇族以前に人としていかがなものかと思います。戴冠式にご出席の方の中には、ご高齢の方もいらっしゃったと思いますし、キー子様が原因で、世界の要人が集まる戴冠式でクラスターが発生でもしたら・・・。しかも、発生源がキー子様だったらと考えると・・・。
 これだけ心の卑しい方が、「将来の天皇の母!」なんて「世の中、おかしい!」としか言いようが無いです。

87
返信する
匿名

この写真上手く撮れてるよね〜〜
未来のテンノーを引き連れる鬼母サマ。
後方で呆気に取られているのは職員さん?

51
返信する
匿名

キチコを駆除しましょう!国民が働かないと生きて行けないクセに国民にコロナをばら撒く害虫キチコ!集り強奪の旅行は二度とするな!

63
返信する
匿名

公務なんて本当はひとつもなくて、あるのは押売バイトだけ
それも法外に高いお足代を、解放同盟の荊冠旗に怖じ気づかせて
巻き上げる趣旨での脅し同然のものばかり
断ってトラブりたくないだけのイベンターから取り上げるので
コロナにでも罹ってくれればこれ幸いと永久にお断りになるだけに
必死でしがみつこうとする

54
返信する
匿名

本来なら、「私が感染させてしまったら、どうしよう」と、公務先の国民や海外の学生さんなどの体の状態を心配するのが先では?

やはり、大事なのは自分なんですね。
そして、鹿児島へ何とか行こうとしている。
本来ならA宮さんもボッタマも自粛するべきです。
(3人とも来られないと思っていたけど、A宮さんとボッタマが来るとか来てビックリ!!)
そこまでして、来る意味なんですか?これも東京大学入学に有利になるためですか?

この報道は海外にも知られることでしょう。これで、ますます海外公務は遠ざかるんじゃないでしょうか?
コロナの危機感もない、自分勝手、我が国まで撒き散らしに来るな!!ってなりますよ。

メキシコもベトナムもこれを理由にお断り出来ますね!
両国とも先進国とは言えません。ここでコロナが流行ったらどうなるか?恐ろしいです。
「我が国民を危険に晒すことは出来ない」と、お断りしてください!!

36
返信する
匿名

いまのコロナは性病と同じで何度でも罹るらしいから
戴冠式の頃から、コロナに感染しては、家族間SEXで、ママから
息子→添い寝で姉に→試し腹でパパに→パパの愛人に→愛人の子に
→愛人の子からパパに→パパからママに→添い寝して息子に・・・
と殆どが性的濃厚接触か会話でぐるぐる無症状感染を含め、
事実上の親族間で感染しては治り、また再感染を繰り返してきた
のかなと。
鬼畜な一家だけにウイルスの伝搬過程は驚くべきインモラルな形が
原因になっていてもちっとも驚かないわ。

41
1
返信する
匿名

陰性証明ではイベント参加の要件にならない
潜伏期間があるだけに、最低紀子と接触してから5日間はNG
29日までは絶対に来賓などで出かけるべきではありません

皇族自らこうした科学的知見を無視するなら、紀子らはバイオテロ
リストでしかなくなります
高総文参加の優秀なる高校生には馬鹿げた覇権争いにしか映らない

チャイナウイルスを日本国内でばらまく紀子の感じる「快感」って
紀子の民族的出自とも深く関係していそうですが

47
返信する


匿名

武漢で謎のウイルスが発見されていたのに
中共は意図的に日本などに大量の感染者を旅行させて
ウイルスをばらまき、経済にダメージを与えようとした

紀子が考えていることも、自分の利益だけが絶対で
秋家発でコロナをばらまかれる地方の人々や高校生たちの迷惑は
これっぽっちも考えておらず
ただ愛子さまから皇位継承の道を奪うことにしか関心が無い
要するに紀子と中共はおどろくほど類似しているということ
言論弾圧思考も中共方式の丸写しだからね

54
1
返信する
匿名

ガルで以前2015年頃の当時の米大統領、気違い科学者、あのコンピューター会社の会長の妻が武漢の生物研究所での写真が載っていたし、なぜあの会長が世界は次は感染症で大変なことになる!と予言、いや予告していたのか?最近ではコロは生物兵器だったと告発した人の話もあるよね。実際、たくさんの世界中の人も亡くなったし、人口削減のためだと。いまでは風邪程度だと言われているが風邪もあなどれないし、年配の方、幼児、持病のある人にはまだまだ油断できない感染症。奇故がコロ陽性ならそのまわりも感染している可能性あるし、この一家に公務させるべきではないし、だいたい偽皇族がなぜ皇族の顔してあちこちに行かせるのか?何の役にも立たないし、ただお車代が欲しくて求められてもいないのに行かせる無能庁!同罪です。ただでさえこの宮家が生物兵器のようなものなのに。
奇故がボッタマをあちこちの公務に連れて行きたいようですが、ダメでしょ!この坊、もう隠しきれなくなってきているのに。そこが理解できないんだろうな、池沼の奇故も。

42
返信する
zero_Fighter21

自ら皇族になりたく策を弄して突撃した
時から…
子供を産んだ時から…
そして、今に至るまでまで…
「諸悪の根元」なり!

37
1
返信する
出て行って

コロナ感染を認識した上での公務なら傷害罪疑惑あり。
診断書偽造が事実なら医師にも疑惑が波及。迷惑至極。
鬼征伐をする必要あり。この一家一族郎党は追放です。

25
返信する


匿名

>紀子さまは現在も熱の症状が続いており、お住まいの秋篠宮邸
で29日まで療養される予定となっています。しかし、本来ならば
今週末には秋篠宮さま、悠仁さまとともに鹿児島県を訪問する
予定でした。この予定については現在、宮内庁が日程の再調整を
行っている段階です。

診断書偽造しても29日前日に治ったことにしたいわけですね。
それとも開会式は断念し、30日以降の出番に入替とか。
日程の再調整、って宮内庁は何感染危険なことやっているのか?
でも一般観覧者の選別・制限をやっていないので時既に遅し。
防護服姿で「沈黙の抗議」をされるのがオチですよ。

14
返信する
匿名

いまは混雑期なので、東京鹿児島路線も各社満席です。
偽皇族夫妻と碍児息子を乗せるには、上級クラスを借り切るので
そんな余裕はどの便にもありません。
最悪、帰れコールに激怒した紀子が法事などの予約客を追い出した
静岡料亭方式の再来となれば、乗客も黙ってなどいない。

13
返信する
匿名

コロナウイルスより凶悪強靭なキコウイルスに、宮内庁長官.皇嗣職大夫はやられてしまったらしい。

秋篠家の常識は社会の非常識。
それが、宮内庁・皇嗣家で拡散している。解体するしか無い❗️

15
返信する
匿名

泣く子と賎民妃には勝てぬ!
賎民妃もコロナには勝てぬ!

文仁に移せば、基礎疾患だらけなので一巻の終わりなのに
悠仁に移せば、ただでさえ足りない知能が一層濃霧状態に

そんな誰もがわかる常識すら通じなくなってしまった賎民妃
広報室はもっとしっかり病状と濃厚接触者問題を報じるべき

13
返信する
匿名

多くの家庭で、一昨年と昨年夏の医療崩壊時に家庭内隔離が試みられましたが、殆ど失敗したと思われます。
空気感染するコロナを甘くみると、命に関わることになります。

現在、紀子は宮内庁病院にも入らず、新宮邸に留まっているとみられ、これでは一家だけでなく、職員への感染危険も非常に大です。
自分が移されることには激怒するのに、他人に移すことには無頓着なのですから、結核予防会総裁職もこれできっぱり召し上げですね。
総裁汚として全然感染予防対策ができていないじゃないですか。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です