紀子さま夏合宿の肝試しで「悠仁に1番可愛い女子をあてがいなさい!」ペア拒絶でも無理やり組ませるよう要求!


文・もっちゃん

悠仁さまを孤立させまいとされる紀子さま

現在、筑波大学附属高校に通われている秋篠宮家の長男・悠仁さま。多くの生徒が中学校からのエスカレーター式での内部進学生が占める中、高校受験組として、なかなか他の生徒たちの輪に入れていないとも噂されている悠仁さまですが、学校生活はどうなっているのでしょうか。

「やはり、ズル入学や、作文コンクールでの盗作問題、それから、単純な学力の不足が尾を引いてしまっているようですね。

筑附進学前には、ネットニュースなどで、“悠仁さまの筑附進学はズル入学に違いない”ということで、連日炎上状態となり、さらに、追い打ちをかけるように、週刊新潮が作文コンクールでの盗作問題について報じました。

この盗作問題について、国内のメディアに関しては、宮内庁は即座に箝口令を敷き、“盗作問題”“盗用問題”という表現を禁止して、“盗作疑惑”“盗用疑惑”という表現を用いるよう徹底させました。

とはいえ、あれだけ文章の表現を丸パクリしているわけですから、こんな小細工を弄したところで、ほとんど効果がないのは当然ですよね。

さらに、この盗作問題は、海外でも報道されて、日本の将来の天皇が、他人の文章を盗用したということで話題となりました。



このことは、入学後にも散々弄られるネタになったようで、同級生からも、皮肉を込めて“海外でも沢山話題になって、悠仁君は世界的な有名人だね”などと揶揄されていたようですね。

とはいえ、そうした話題以外ではあまり話しかけられることもないようですね。さらに、悠仁さまは、他の生徒と比較して授業の理解も遅いですから、悠仁さまへ丁寧に説明するために、授業がストップするようなことも多く、クラスメートにも迷惑をかけてしまっているようです」(秋篠宮家関係者)

こうした状況でも、紀子さまなどは、なんとか悠仁さまがクラスに馴染めるように、と大変な努力をされているようです。

皇位継承者では戦後初、学習院以外への高校へ進学された悠仁さま。『提携校進学制度』を利用された“特別ルート”での高校入学や、作文の盗用騒動によって、一時は冷ややかな視線が向けられた。

「母としての強い自負をお持ちの紀子さまは、悠仁さまが周囲の生徒になじめるか、人一倍案じられているようにお見受けします」(宮内庁関係者)

 妃殿下としての活動に加えて、子育てにも熱心に取り組まれてきた紀子さま。

「保護者会や説明会に率先して参加されるのはもちろんのこと、学年委員として行事の企画や運営に尽力されることもありました」(同・前)

「週刊女性」(2022年7月12日号)

保護者からは冷ややかな反応

悠仁さまのために、大変な努力をされている紀子さまですが、残念ながら、そうした努力もあまり評価はされていないようですね。

「ズル入学した上に、他の生徒たちよりも圧倒的に学力の低い悠仁さまをなんとかフォローして、他の生徒たちに馴染ませようと努力はされているのですが、それでも、他の生徒の保護者などからは、“そもそもそんな努力をするくらいなら、ズル入学などして筑附に入らず、最初から、実力で入れる高校を選べばよかったのに”と冷ややかな見方をされているのが現実です。

また、紀子さまが、悠仁さまの将来の結婚相手を探すために、共学の進学校にこだわられたということも保護者達の間では噂になってしまっているようで、先のような紀子さまのご努力の裏にも、どうしてもイヤらしい下心が透けて見えてしまっているというのが現実のようですね」(前出の秋篠宮家関係者)

このように、悠仁さまの将来の結婚相手探しのための恋人づくりに努力されている紀子さまですが、そのための絶好の好機と噂されているのが、 「蓼科生活」という夏のキャンプイベントです。

『蓼科生活』は、悠仁さまにとって高校初めての夏休みに待ち受ける“山場”ともいえる。

「“ほぼ登山”といっても過言ではない合宿です(笑)。とても疲れますが、そのぶん絆は深まりました」(20代の筑附OB、以下同)

 飯ごう炊さんやキャンプファイアなど、数ある思い出の中で、特に忘れられないのが“肝試し”だという。

「男女ペアになり、真っ暗な山道を歩きます。僕のときは当日のくじ引きで相手を決めましたが、好きな子とペアになるために、友達と交換して……。最近は女子から男子を指名することもあるとか」

この“夏キャンプ”をきっかけに、カップルが成立するケースが多いといい、

「学内では昔から『蓼科マジック』と呼ばれています。筑附は学内のカップルが多いのも特徴。僕の代でも結婚したカップルは何組もいます」

 同じ経験をされる悠仁さまにも、いずれ“大切な存在”ができるかもしれないーー。

「秋篠宮さまは、かねて“学生時代に相手を見つけないと結婚は難しい”というお考えです。皇族というお立場で自由に恋愛をするハードルの高さは、悠仁さまも十分理解されていると思います」(前出・秋篠宮家関係者)

 女性の生き方やジェンダー問題に詳しいジャーナリストの浜田敬子さんは、民間から皇室へ“入る”プレッシャーについてこう解説する。

「伝統的なしきたりに倣うだけでも相当な努力が必要です。それだけでなく、国民の目に晒され続けるストレスは計り知れません。今の時代は、メディアだけでなく、SNS上で誰もが自由に意見を発信できるため、いっそう苦しい環境ともいえるでしょう」

「週刊女性」(2022年7月12日号)

紀子さまのモンペぶりが爆発

眞子さんの結婚までの騒動からも分かるように、皇族の恋愛や結婚は非常にハードルが高いのです。そうした中で、この夏合宿の肝試しは、恋人を作る絶好の機会だったのですが、先日配信した動画でもお伝えしたように、悠仁さまは、全ての女子からペアになることを拒絶されてしまったのです。



「くじ引きでペアを決定する前から、全ての女子に拒絶されてしまった悠仁さまですが、どうやら、紀子さまは、そのことに完全に激怒され、学校側に対して、謝罪を要求すると共に、女子生徒のペアの拒否権はいじめの温床ともなりかねないとして、そうした権利の撤廃を要求すると同時に、クラスで一番可愛い女子生徒を悠仁さまとペアにするよう要求されているようです。

そのように相手の意思と無関係に無理やりペアを組ませられないということもさることながら、さらに問題なのが、その女子はすでに同じクラスに男子生徒の彼氏もいるようで、くじ引き以前に、女子生徒からの指名でペアが決まってしまっているんです。

それでも、紀子さまは、“そんなショボい男子より、将来の天皇になる悠仁の方が良いでしょう!”などと仰られ、無理やりペアを組ませようとしているんですね。このような無茶な要求に学校側も困り果てているようです」(同前)

完全にモンペと化してしまっている紀子さま。皆さんは、こうした紀子さまの横暴に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

52 COMMENTS

匿名

教師とSPは見て見ぬふりをするだろうから、男子生徒諸君には頑張ってもらわないと。

116
返信する
匿名

正田川島一味に魂を売った学校の生徒には、無いよ。

77
匿名

手を付けたら黙らせられると本気で思っていそうな鬼子。
女子はボイコットするべきよ!

100
1
返信する
匿名

この一家は人に努力を要求する割には何も努力をしない人間ばっかりだから尊敬されないのが分かっていない。

175
返信する
匿名

この一家は人に努力を要求する割には何も努力しないからバカにされているのが分かっていない。

133
返信する
匿名

アホか? 誰も、キ〇ガイ・ゴキ子と関わりたく
ないし(何人か〇してないか?)親戚に怪しい奴
多いし(小室、川島、栗原)もう、今年はコロナ
を理由に中止にしろよ!
何しろ、ズルヒトは、性根の腐った、変態色情魔
だから、お気に入りのA子ちゃん?が心配。
筑附の優秀な生徒が、ショボい男子?
ズルヒトは、無限大のショボさだろww

182
1
返信する
匿名

男女ペアで肝試しという筑附の伝統行事が何だか謎。
相手を指名できるなら、2人で遊園地のお化け屋敷にでも行ったらいいのに。
学校行事としてやることが気味悪い。

それに乗じて息子に誰があてがえとは、母親としてどうなのか。

139
1
返信する


匿名

こんな、腐った根性で、努力せずに
血税で、東大に行くつもり?
授業の内容も、全く分からなくても
学校行く意味ある? お客さん生徒
そのものだね。
せめて、回りに迷惑掛けるなよ!
馬鹿親子!彼氏のいる女子を略奪する
とは。新潮かテーミスにチクろう。

156
1
返信する
匿名

コロナ感染が倍々ゲームで急拡大していますから、学校側はコロナ感染防止を口実にこの蓼科旅行を中止した方がいいですよ。

紀子のやっていることは、人買い、遊女狩りそのものです。これでは部落解放同盟を通じて人権の大切さを身を以て証明するような立場でもなく、女性差別そのものの推奨者であって、その証拠に「1番可愛い女子をあてがえ」とは何ですか!
これでは全く女子を売春婦かペットとしか考えていない、時代錯誤も甚だしい駅南賎民ですよ。

それどころか、高校生のあいだに出来婚までさせて、男子を製造させてみることで、障害児であるズル仁を飛ばしてでも継承ができる下地づくりを、優秀な卵子をもってくるであろうツクフ女子に期待しているようでもあり、いずれにしても穢らわしく不気味です。

157
返信する
匿名

コロナを理由に、今回のキャンプ中止の意見、賛成です。

これだけいろんな騒動が発生していること、女子生徒さんたちの安全を守るためにもズルフの先生方は中止して下さい。

134
1
返信する
匿名

私もキャンプ中止に賛成です。
未来ある女子の人生を台無しにしてはいけません。
ツクフ、いや東京都、いえ首都圏、いいえ日本全国の年頃の女子の皆さま、気を付けてください!!
相手は体を武器に使ってきたやつです。常識なんて通用しません。
それに、うちで働けて良かったでしょ、と平気で言うやつです。ショーライノテンノ~に相手されて良かったでしょ、と平気で言うに決まってます。
みんな、気を付けて!!!

132
返信する
匿名

鬼子、モンペ末期レベルですね。同時に彼氏さんがいる女子生徒と肝試しのペアを組むようにって…

ズルヒトが嫌われていること、彼自身はもちろん、鬼子も分かっていません。

それだけでなく、ズルヒトのために授業のレベルを落とすなんて…厳しい入試を乗り越えて入った生徒さんたちには物足りないでしょうね。また、親御さんが異口同音にズルヒトのレベルにあった学校へ行くべきという意見、同感です。ズルヒトに向いている学校ではないのに、鬼子が無理やり入れさせたのですから…

学習院に幼稚園の頃から通っていれば、こんなことにならなかったのに…警備など、熟知されている学校ですし、何故、真逆のことをするのか、不思議です。

生徒さんの中には、今の現状に嫌気が差し、すでに他の学校の1年生転入試験を受験されていることでしょう。

127
返信する
匿名

やれやれ、DQNの川流れと同じレベルのオバ●さんですね。
どんな状況にあっても最悪の選択をして、最大の迷惑をかけずにはいられないキコ。

107
返信する
匿名

紀子要求に隠されているのは、紀子の抱える超絶コンプレックスだと見ました。

ズルヒト容姿:ブサヒトくんでトカゲのようなお顔

ズルヒト知能:小学五年でも自分の名前が書けない

ズルヒト聴力:人工内耳インプラントでやっとこさ

ズルヒト出自:父非嫡出偽皇族で母駅南バラック民

これに対し愛子さまは、お姫様顔で可愛い、知能は雅子さまゆずりの天才、五体満足過不足なしで運動能力抜群、出自は男系女子の直系であらせられます。

この紀子コンプを吹き飛ばすには、ハイブリッドなツクフ女子を何としてでも拉致してきて、ズルヒトと交配させ、奇形児やウスノロ頭の因子を除去したスーパーキッズ製造に賭けるしかないことになります。
愛子さまへの皇太子待望論が盛り上がらぬよう、ツクフ女子の話題にすり替えようと、いま必死なのですが、ツクフ女子は決してお馬鹿さんではないので、紀子の魂胆などとうに全員がお見通しです。

騙せなくて残念でしたね、紀子さん。恥の上塗りになる前に一学期末で特支へ転校させたほうがいいよ。

137
1
返信する
匿名

こういう階級の人は庶民に警備とかで迷惑をかけていますという意識をもってほしい。
そうすれば、みんな大事にします。紀子はそれ以前の問題だから。

98
返信する


匿名

>「悠仁さまは、他の生徒と比較して授業の理解も遅いですから、悠仁さまへ丁寧に説明するために、授業がストップするようなことも多く、クラスメートにも迷惑をかけてしまっているようです」(秋篠宮家関係者)<

来たああ~
すっかりクラスのお荷物になっているじゃない?
でもこれぞ本当の混合教育です。
優秀な正規合格生が、裏口入学生に丁寧に説明してあげて、健常者と障害者が共に学ぶ水平教育をつくろうとかいう解同や日教組の大好きな理想の現実です。

このクラスだけ、進行が遅れて、これからテストしても他のクラスに比べて平均点が下がる現象がでるでしょうね。

119
返信する
匿名

これは塾の個別指導対応可とかでしてもらう案件では。
一クラス何人かはわかりませんが、何十人も彼の為に授業ストップ。
もうクラスメートさん方は授業中は他のクラスより自主学習している割合多そうですね。

93
返信する
匿名

女子はズルが来るなら蓼科ボイコットすればいいと思う
ズルに危害遭わされてからじゃ遅いから
自分の身は自分で守らなくてはいかん

128
返信する
匿名

考えたくもないことですが、賄賂をさんざん掴まされた学校幹部なら、クラス分けのときに、事前に顔写真をすべて紀子に見せて、皇宮警察が違法に女子の身元調査まで勝手にやり、先にお妃候補を何人か決めていたはずです。
だから「一番美人な子」は事前選考されているが、本人には全く告げられていない状態なので、あとはズルボウが闇のなかで押し倒し、皇宮警察が周りを固めて、女子が「きゃあー助けて」とSOSしても逆にホルマリン塗布布で口を覆う位のことはやりそうです。

それだけに、あと一歩だと焦る紀子。どうしてもターゲットの美少女をものにさせるには、闇夜の肝試しが必要というわけで、ペア決定に口出しするのです。

何しろ○人まで平気で敢行するという皇宮警察です。美智子と紀子の指令ならば、命がけでやり遂げるでしょう。

116
返信する
匿名

恐ろしいことですが、あり得ると思います。過去に起こった性犯罪など、どれも普通の感覚では想像できないことが行われています。
クロロホルムを使った犯罪では、化学火傷とやらで顔に痕が残ってしまった事例もありました。
それがこの件に至っては、あの権力を履き違えたおばさんが糸を引いているのです。
怖いです。

106
返信する
匿名

般若さんは完全に間違った思考の持ち主だと再認識しました。
正論言ったって理解してないしね
こうなってくると女子生徒の参加は見送った方が良いのではないでしょうか?
完全に悠仁ぼっちゃまは股間max状態で襲いにかかるか、拉致して宮邸に持ち帰りでしょうね

106
返信する
匿名

皇宮警察ではいまだに問題の山口と池田をこれまでのポストのまま、勤務させ続けています。
それはこの”ズルヒト真夏の大冒険”合宿での空恐ろしい女子高生狩り秘密計画が控えているので、何としてもこれを強行するまでは、辞めさせることすらできないのではないかとみています。

ガイジのズルヒトでは所詮結婚もできず、子どももできないだろうとの世間の読みを、どうしてもひっくり返したい紀子にとって、違法行為でもお構いなしになってきているはずです。

少なくとも女子はみんなでこの不埒なキャンプをボイコットすべきです。どんな悪辣な罠が仕掛けられているかもわからないキャンプ。たとえすでに彼氏がいるから、といっても紀子にかかればあらゆる非合法手段も用いて、狩ってくるにちがいありません。

楽しいはずのキャンプファイアーが、皇統簒奪の陰謀の髑髏とされないよう、あの糞宮家との交流は一切遮断すべきです。

110
返信する
匿名

紀子の頭の中ではどんなに違法な強○行為でも、「将来のテイノウ」の合い言葉で、皇国無罪になってしまっているので、もう正常な判断はできなくなっているというべきです。

ツクフの女子高生さんたちは、紀子の仕掛ける毒牙にかけられないよう、自衛あるのみですよ。

一口に警察力とはいえ、皇宮警察は皇族の違法行為については取り締まるどころか野放しにし、むしろ共犯関係になってくる可能性が大です。
創立からして、市民のための警察ではない親衛隊なのですから、よく「皇族が同級生だと学校の安全が守られていい」といわれるのは大嘘で、こと秋篠宮家に関してだけは、皇宮警察の来るところ、内部犯罪ありや、と疑ってかからねばなりません。

97
返信する


匿名

もはや婚活の場ではなく、大奥か後宮か喜び組だと思ってないか?
たぶん学校側は妥協案でこの男女ペアとの「3人グループ」にして、肝試しさせそうで怖い。
クラスメートは既に先生は何度もK子とその息子の言いなりになってるところは見ていますし。
もう信用度なさそう。

97
返信する
匿名

勉強も運動かなり劣りいつも女子ばかり
見ている奴は気持ち悪いだろう。
職員も襲うそうだし女子はキケンだ。
問題が起こるぞ。
近づけてはならん。

86
返信する
匿名

これが事実なら・・・

ツクフの保護者の皆さま
全てのツクフの生徒さんたちの為
立ち上がって下さい。

79
返信する
匿名

ちょっと言いづらいことですが、男の人は結婚したがっているんですけど、女の人は、無理して結婚しなくていいという人が、最近増えちゃっているんですよね。嘆かわしいことですけどもね。女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと思っている。

ちょっと問題発言かなと思うんですけども。男の希望としては、そういうことを思っているということでございますので、よろしくどうぞお願いいたします。(桜田元五輪担当大臣の発言から)

これ、男の人って箇所をを悠仁って当てはめるとキコが言っていそうな演説だよね。

39
返信する
匿名

>「くじ引きでペアを決定する前から、全ての女子に拒絶されてしまった悠仁さまですが、どうやら、紀子さまは、そのことに完全に激怒され、学校側に対して、謝罪を要求すると共に、女子生徒のペアの拒否権はいじめの温床ともなりかねないとして、そうした権利の撤廃を要求すると同時に、クラスで一番可愛い女子生徒を悠仁さまとペアにするよう要求されているようです。<

前半は部落解放同盟の主張そのまま。母が賤民だからといって、ペアリング拒否されてはたまらないという発想なのに、後半はいきなり一番かわいい女子をあてがえと要求する人権無視はどういうことなのか?
自分が嫌いな男子とは組まなくてもいい自由、選択権は女子にあるわけで、なんで悠仁だけは誰でも相手にと指名できるのか、その根拠が身勝手過ぎる。

70
返信する
匿名

皇族のみなさんが結婚相手を見つけるのは大変だと思います。
だけど、悠仁さんが皇族じゃなかったら、天皇予備生じゃなかったら…お相手見つけるのは更に難しい…

46
返信する
匿名

ズル君は、「天皇予備生」でもなんでもない、偽皇族の子孫。
その証拠に品もないし、がさつ過ぎですよね。
成績も最低だし、帝王学事始めの論語素読は六歳から開始すべきなのに、知的障害が原因で、いまだに手がつけられない。
いまどきネット見れば偽皇族だと一目瞭然の男子が結婚しようとすれば、同じような境遇の女しかいません。知障で、遅れがあって、難聴で・・・そういうお気の毒な女子から伴侶を探せば理解されるでしょうよ。

50
返信する
匿名

筑附の男子生徒諸君、君たちのマドンナがズルにさらわれていくのを、黙ってみているのか?
怒れ、男らしく、さあ、たて、立つのだ、怒りで青筋立てて、鉄兜など被ってないで、正々堂々と。

47
1
返信する
匿名

要求が通る可能性があると女の子が危険だから、4人ペアにしたら?
ますます反感を買う事になるだろうけど。

35
返信する
匿名

ゴキコには呆れてものが言えない。
コロナが増えてきたことを理由に中止
するか、女子全員ボイコットでいいと
思う。

それにしてもブサヒトくん、そこまで
してまで黙って般若母さんの言いなり
なの?情けなすぎる。思春期、反抗期の
少年なら少しくらい抵抗するところを
見せられないのかな?あの母が異常なのはみんなわかってるんだから、少しでも
抵抗のそぶりが見られたら、同情して
くれる人も多少はでてくるかもしれない
のに。ペアはちょっと…あんなに母親に
振り回されて気の毒だとは思うけど、
みたいに。

今だと、女子全員絶対いや、死んでも
いや、のレベルでしょ。無理やりあてがったら本当にその女子、いや女子は全員
当日にボイコットするよ。そうなっても
仕方ないよ。

そういうところはお姉様(鹿)見習ったら?「母さん、いい加減にしてくれ。
俺のことはほっといてくれよ!」とか。
…って無理か。障害児だから。

51
返信する
匿名

障害児でも意思表示できる人は多くいます。
彼の場合は「母の言う通りにすれば何でも願いが叶う」と思っているところが大きいかと。
たぶん今回も母の言う通りにすれば女の子GETできるんじゃない?
可愛くないなら顔を整形させればいいんだし。

35
返信する
匿名

ツクフ女子は障害児と結婚すればどんな子孫ができるか、生物学的にその悲惨な結末をしっかり予測しているので、ズルヒトと接触しないことで、誤った恋愛感情を生じさせないように配慮してくれているのですよ。
ツクフ内での恋愛に保護者も寛容なのは、お互い頭のいい男女同士だから結婚しても優秀な子どもができるだろうとの読みが背後にあり、この判断が肝試しの男女カップルにも肯定的になっているのです。男女別学の私立ではできないことをやろうという気概かな?

でも論語素読もできない、小五で自分の名前も書けない池沼さんとの結婚など論外です。お断り!ですから。

42
返信する
匿名

そもそも裏口入学してきたことに異議申立する趣旨の
帰れコールに対し、停学処分で応酬してきた紀子

そんな暴君ぶりを見せ、生徒を威嚇しておきながら、今後は仲良くして頂戴、なんて虫のいい要求が通らないくらい、誰でもわかる論理だ
ちゃんと公正な入試を受験し、フェアに合格していない裏口生に、女子との出会いの場を学校側に要求する権利などない

帰れ帰れ
女目当てで裏口入学し、盗撮までやらかすとは何だよ
そんなに裸体に興味があるなら、ママに頼んで、デリヘルでも呼んでもらったらいいだけだ
進学校のまじめな女子生徒たちをわいせつ目的から攪乱しないでほしい

夜間に男女一組になって行動することは、男女双方間に合意がなければ絶対に強要できないイベントだ
男子がいたずらをしない、本能を確実に抑制できる子との信頼があって可能なゲームなので、特支レベルの子を加えることには問題が生じてきて当然となる
もし男子にエッチな狙いがあるのが明らかな場合、女子側は未然に危険防止を要求する権利がある
つまり相手を断る権利だ

それに停学処分を下した高二生には校長が土下座し、処分撤回と然るべき慰謝料を支払うべきではないのか

入学早々、カンニングに盗撮事件、教師面罵事件を引き起こすような問題児だからこそ、裏口入学は許されないとの抗議となってきているわけであり、いまみても、あの帰れコールは正しかったとしかいえない

65
返信する
『筑附は健全なる学び舎、、』

> 「悠仁に、、、あてがいなさい!」

●キコヒよ‼ 筑附の秩序をさんざん破壊し、その挙句「上記の言葉‼」とは、、この歴代名門の筑附をよくも貶めてくれましたね‼ 『筑附は健全なる学び舎であって女郎屋では無い‼』

●夏合宿の男女ペアの校則、、今後、校則として取り止めにした方が良い‼

●ご父兄の方々に忠告‼女子は夏休み中に転校をお勧め致します‼

46
返信する
匿名

裏口入学者(小姓を含め)が三人もクラスに居ては、男女比がおかしくなりますよね。裏口生たちとの肝試しなんて、本当のホラー映画になってしまいますので願い下げです。
でもこの男女一組の肝試しの伝統はいいことだと思います。これがきっかけで、奇蹟がおきて、将来結婚するなんて、他の高校でもやってみたらいい。
ただし、男女双方に拒否権を付与することが絶対条件。
最近はLGBTもあるので、男同士女同士がいい場合も考慮する必要があるからですが、そのケのある同性から誘われるのは嫌な子も多いでしょう。拒否権は必要です。

転校すべきは裏口の三人だけです。
ほかの生徒は苦労して合格してきたのに、紀子如き迷惑源のせいで転校させられては堪りません。
今度紀子が現れたときには、帰れコールを不正な三人を除くクラス全員で合唱すれば、学校側も全員を停学にはできませんからね。

33
返信する
匿名

紀子がツクフの高知能女子にしつこく執心しているのは、雅子さまをみているからでしょうね。
畑が優秀だと、愛子さまも天才児になったいい例ですから、ああしたいと妄想しているわけです。
でも紀子の子では、まず畑が悪い、種も粗悪品だったので、ガイジになり、自分よりも粗悪な子しかできなかったので、そのトラウマが、賢い妻を探せ、との大号令になってきたのかと思います。

でも、偽皇族やバラック賤民のレッテルが貼られている一族に、好き好んで自分から交際を求めて来る蓼食う女子など、ツクフにはいません。
不可能なことをやれやれときつく要求することはいい加減止めないと、息子さんが先に壊れますよ。

42
1
返信する
匿名

ひさひとさんの奥様なら、御用地にひそかに住んでる従姉妹の子が許嫁になっているはずだ。
たしか宇都宮で毎年開催される障害児のための乗馬大会で毎回入賞してきた運動神経の発達した女子だよ。
なのに筑波で他の女子生徒に浮気なんかしたら、従姉妹の子が可哀想だろう。

26
返信する
匿名

学校側は「コロナ第7波により云々」と、本年度の蓼科生活は中止にすべきです。
頭脳明晰で理想も高い、将来は国家に有用な女性の人生が台無しにされる危機です。
もし中止にならないなら、女子生徒は全員がキャンセルするしかありません。
「せっかくの学校行事が~」「青春の思い出が~」と思われるかも知れませんが、これからの長い人生を考えれば、先見の明のあるツクフ女子ならば、優先順位はおわかりですね。
あなた方が相手にしているのは、あなた方の今までの人生では遭遇したことのない、論理も常識も通用しない、知性の欠片もないモンスターなのです。

39
返信する
匿名

「ガイジに高学歴女子をかけたいのだ」なんてナチスの人体実験レベルの要求。
それより典範第3条適用で、論語素読の全く出来なかったウスノロくんは廃嫡にし、お役御免として楽にしてあげようよ。
愛子さまという天才女帝がおられるので、余計な負担をツクフ女子にかけるべきではない。

33
返信する
匿名

ズルヒトに関する情報の中でヤバいなと思うのが、バドミントン部の練習中彼だけ動きが止まり、美人部員をぽかーんと凝視して気持ち悪がられている話です。

健常児なら、好きな女子がいても、凝視などしませんからね。逆に相手から不審者扱いされないよう、目を合わせまいとしてこそこそしだすのが普通なのです。
凝視するのは、特別支援学校生によくあるトラブルで、ズルヒト情報のなかで一番ヤバいなと思うのが、このバドミントン部の美人部員への凝視行動です。

智恵袋相談でも皆さんお困りのようで
①「知的障害者の男性にじっとりねっとり凝視されて怖い」
②「発達障害で人を執拗に見つめる特徴がありますよね」
③「毎朝同じ時間の電車に乗ってくる知的障害の男子高校生にいつもジロジロ見られ困っているという質問をした者です。その人の通う養護の高校に事情を話そうかと考えましたが、頂いた回答の中に「彼らの親も大変です」という言葉があって、私がどうにかその人と会わないように努力するだけにしました」

これと全く同じなのがズルヒトなのです。
やはり二学期からは支援高へ転校させるべきですね。
筑波大なら療育の専門家も多いので、速やかに転校相先は見つかります。

27
返信する
匿名

紀子さんはどうして息子が次々と引き起こす問題行動について、学校や生徒に謝罪しないまま、逆に相手に謝罪を要求するという開き直り方をするのでしょうか。
性格悪すぎです。これでは秋篠宮家が世間から嫌われて当然です。
カンニング事件では息子は認めて号泣したのに、紀子は一切謝罪しませんでした。
未成年の場合、保護者には監督責任があり、子どもの行動に責任を負うのは親なのです。

29
返信する
匿名

>「悠仁に1番可愛い女子をあてがいなさい!」

これが皇族の「お言葉」なんですね。

これぞ世も末。下品の極みです。
駅南賤民妃らしい「お言葉」といえばそれまでですが。
静岡市駿河区馬渕三丁目にあったバラック出生の母。
その息子が、可愛い女子だけでなく、クラス全女子から相手にされないことによほど腹が立つようですが、そんなに売り言葉ばかり投げつけていると、優秀なツクフ生から玩具にされますよ。

25
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。