美智子さま写真美術館訪問で、展示品を無断でお持ち帰りされるハプニングで警察沙汰に!痴呆が進行で老害化が急加速


文・もっちゃん

悪質な皇室献上品詐欺事件

現在、宮内庁関係者を名乗る人物による、皇室への献上品詐欺の問題が話題となっています。ある桃農家は、なんと、70キロもの桃を皇室への献上品として差し出した結果、それが詐欺であったために、そのまま騙し取られてしまったようです。

福島県の北部にある全国有数の果樹産地で、農家が桃を皇室に「献上」したところ、宮内庁から「お礼の木札」が届いた――。そんな情報を発端に記者が取材を進めると、「宮内庁関係者」だと名乗る男性に行き当たった。

 宮内庁はこの男性に心当たりはなく、木札の発行も否定。一方、男性はあくまで「皇室に納めた」と主張する。「献上桃」は一体、どこへ行ったのか。

「皇室献上桃生産地」

 7月上旬、福島県北部にある「道の駅」に、そう書かれた木札の写真が飾られていた。この木札が地元の桃農家のもとに届いたのは2021年7月。農家はこの年、皇室への献上品として7種類の桃計70キロを知人の男性に託していた。木札は、皇室からの「お礼」だという。地域みんなで喜んだ。

 この農家によると、同年末にも男性から同様のお礼として「(上皇后)美智子さまが作った大福餅」が届いた。地区の農家約40人が宿泊施設に集まって食べた。中には「もったいない」と持ち帰り、神棚に上げた人もいたという。

 この木札について、記者が宮内庁に問い合わせると、「当庁からお礼で木札をお送りすることはありません。木札の存在など聞いたことがありません」と返ってきた。

 同庁によると、献上は皇室の慶事などの際に都道府県の首長からの「献上願」や「採納願」などを通じて行われる。福島県によると、1994年から昨年まで29年連続で、桑折(こおり)町の桃を皇室に献上してきた。木札を受け取った農家がいる地域ではない。今年も同町の桃を献上することを決めている。県の担当者は94年以降、同町以外の桃が献上されたことは「ない」と言った。

「朝日新聞DIGITAL」(2023年7月15日配信)

紀子さまの農産品盗難行為にも再注目が集まる

このように、皇室への献上品という名目で、農産品などを騙し取る事件が注目を集める中で、実際の皇族方の過度な献上品要求についても、話題となっているようです。また、その他、過去の紀子さまの農産品強奪事件なども、ネット上で、話題となりました。

「週刊新潮」(2022年6月23日号)の記事では、紀子さまが、栃木の御料牧場を見学された際の帰りに、牧場で育てた野菜やフルーツをライトバン2台分くらい持ち帰ってしまったという事件について報じています。

宮内庁職員の間で秋篠宮家が「ご難場」と呼ばれ、担当職員が次々に辞めていることは本誌でも記事にした。やはり紀子さまは「苛烈」な素顔を様々な場面でお見せになっているようで、

「栃木の御料牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつも紀子さまがライトバン2台分くらい持っていかれてしまうのです。官邸で召し上がるのか、誰かにあげておられるのかは分からないのですが、農水省のキャリア官僚が紀子さまの帰りを見送りながら“略奪だよなぁ”なんてぼやいていました」(皇宮警察職員)

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

美智子さまが美術品を盗難し警察沙汰に

このように、一部の皇族による、農産品の強奪というショッキングな事件に注目が集まっている中、本日7月18日、美智子さまが、美術館を見学された際に、一部の作品を勝手に持ち帰ってしまい、盗難騒動となるという事件も発生しました。

上皇ご夫妻は18日午前、東京都内の写真美術館を私的に訪問された。

18日午前10時過ぎ、ご夫妻は、目黒区にある東京都写真美術館を訪問された。

館内では、写真家として初めて、文化勲章を受章し、2022年6月に93歳で死去した田沼武能さんの作品が展示されている。

ご夫妻は、2003年に文化功労者に選ばれた田沼さんと面識があり、少年時代の戦争体験から、戦後、東京で撮影した子どもたちや、ライフワークとして130以上の国や地域で撮り続けた世界中の子どもたちの姿など、報道写真家としての歩みを、、およそ1時間鑑賞し、関係者にあいさつをして美術館をあとにされた。

「FNNプライムオンライン」(2023年7月18日配信)

なんと、この美術館の見学の際に、美智子さまは、気に入られた展示品のお写真数点を勝手に持ち帰ってしまい、その結果、盗難騒動となり警察沙汰となってしまったようです。

「7月18日、上皇后美智子さまが上皇陛下と共に訪問された東京都内の写真美術館で、なんと展示されていた写真数点を持ち帰られてしまうという一幕がありました。



この騒動は、展示写真数点が行方不明になっていることに気づいた警備員が警察に通報した結果発覚しました。美智子さまの手癖の悪さは、宮内庁職員の間でも有名ですが、警察が宮内庁に連絡を入れた際、近くにいた職員が美智子さまの所持品を確認したところ、確かに美術館から数点の作品を持ち帰られていたことが判明したのです。

最近、美智子さまの痴呆が進行しており、今回の事件もその症状が原因であると考えられます。そして、このような事態が一般に知られてしまえば、美智子さまが犯人として報道されることになり、大きな騒動となってしまうことは避けられません。そこで、特別な配慮が必要となり、被害届も出されず、作品を返却することで騒動を穏便に解決することが決定されました。

しかし、一部の職員の間では、「本当に痴呆の進行が原因だったのか?」「仮に痴呆が進行していなくても、手癖の悪さから同じ行為をする可能性はあったのではないか?」という疑問の声も上がっています。この問題をきっかけに、美智子さまの行動に対するより厳しい監視が必要だとの意識が職員の間で共有されるようになっています」(宮内庁関係者)

果たして、こうした美智子さまによる美術品の盗難行為が、痴呆のためになされたのか、もしくは、明確な悪意のもとになされたのかは分かりません。ですが、こうした皇位が皇室に対する信頼を損ねることとなるのは間違いないでしょう。

皆さんは、このような、美智子さまの盗難行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

91 COMMENTS

匿名

眞子の為に盗んで送ろうとしたのか?
皿のこのような行為が秋篠宮家に受け継がれているのですね。
それでなくても人脈怪しいのにバレなければ善しバレても嘘の情報操作の痴呆症で逃げれるのですからね。
一般人がすれば 痴呆症でも逮捕されてたでしょうね。

283
返信する
匿名

重要なので私も3回言います。

持ち逃げ=ドロボー
持ち逃げ=ドロボー
持ち逃げ=ドロボー

明日のスポーツ紙一面はこれで決まり!

224
1
返信する
不思議な不思議な事件でした

2年前に、赤十字大会で、黒いスーツを着た女性が、赤十字募金の200億円を持って会場から去った…ってコメがあったよね。

赤十字募金200億円が消えたというのが発覚…したけど、YahooNewsにもならず、調査もされなかった。

65
1
返信する
匿名

人品卑しい人達を『様』を付けて呼んでいた。
バカバカしい!
皿も、偽物皇族も、もう追放、廃嫡でいいんじゃない。
これ以上は時間の無駄!!

133
1
返信する
匿名

これで謎が解けた。
お皿の200億円とも噂される不正蓄財は、やはり、長い年月かけて、日赤の募金を猫ババしたのでは?
その他にも、すきあらば不正蓄財に励んだのでは、、

127
1
返信する
匿名

募金箱に入っていた金額の合計額と猫ババした金額の差額を知りたいです。

金額集計の時、会計担当の人は気づいていると思います。

99
1
返信する
匿名

国会で問題になっていましたね。募金ネコババ事件。
お付きの人が重そうなバッグを持ってついて行ったハイヒールの女性の話ですよね。
国会で証言した職員の人は、震えながら「かなりな額」と言っていたと読んだことがあります。
当時の皇后が盗みを働いていることを隠さなければならなかったなら、早々に平成を終わらせるべきだった。
平成の泥棒負債を野放しにしていた971庁は解体しなきゃ。

105
1
返信する
匿名

手癖が悪く底意地の悪い人間しか集まらない正田美智子の茶会
手癖が悪く底意地の悪い人間しか集まらない正田美智子の茶会
手癖が悪く底意地の悪い人間しか集まらない正田美智子の茶会

84
3
返信する
匿名

>給食のない夏休み、
食糧支援が苦境に、、

今テレビで放送していた。
子育てしているシングルマザーとか沢山の人、最近は若者も支援求めてくるという。生活に追われている人が多いのだ。

したい放題、贅沢三昧の偽物皇族、コイツらを早く追放しなければ、、

それに、諸悪の根源で盗癖まで見つかったミテコ、今も国民を欺き、尚偽物を押しつけ知らんぷりしてる。
コイツら全員追放、追放!

71
返信する
匿名

美智子神話にトドメを刺す大スクープですね。

>一部の職員の間では、「本当に痴呆の進行が原因だったのか?」「仮に痴呆が進行していなくても、手癖の悪さから同じ行為をする
可能性はあったのではないか?」という疑問の声も上がっています。

皇統簒奪を計画するだけあって、お手癖はよろしくありません。
手癖の悪さをこれまで何とかセーブしてきた自制心が、痴呆の
進行で効かなくなり、本能の命じるがままに窃盗行為に及ぶことの
繰り返しとなってゆくでしょう。

253
2
返信する
匿名

認知症なんかでごまかすなよ!
噂される不正蓄財で も証明されるのではないか?

90
返信する
匿名

いつまで許すのか。
完全に、A宮家と皿にスポットライトが当たっているやんけ。
それでも、政府は・・・見えない・・・のか?

229
返信する
匿名

確かマコムロは前天明仁の認知症の症状に乗じて、載下を得たのではないかと言わていましたよね。美智子さんも明仁さんのあ~う~を自分たちに都合の良いように勝手に翻訳し好き放題していたとも言われていました。
いよいよ美智子さん御本人も本格的に認知症の症状が出てきたご様子。次はキコさんの番ですね。

193
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>美智子さん御本人も本格的に認知症の症状が出てきたご様子

痴呆なんかではありませんよ!!
普段の癖が出たのです!
痴呆なんかで片づけないでください。
川嶋キコの泥棒癖も鬼畜ババア美智子からの教えだったのですね。

220
1
返信する
匿名

川島と出自を同じにするのはあまりにも無理があります。
あの昭和天皇がお許しになるはずがない⁉️

前皇后は自身がどれだけ蔑まれても、秋篠と三人の子の皇族の身分は何がなんでも守る策略?
自身はどれだけ非難されようが、治外法権で前皇后として宮殿で優雅な老後?
狐子のみに責任を負わせて皇室から追放して騒ぎを治めたい?
自身(正田家)が川島と同等の出自等々と蔑まれることによって、天皇家をも傷つけることはまったく考えない?
それともそれが目的?
秋篠実父安西家も、狐子のみに責任を負わせこのまま一家や一家に寄生する一家一族を国民に押しつけたままにする。

その方向でメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
ですか⁉️
しかしこれ以上、一家が血筋も明らかにしないまま皇室居座りは国民が許さない❗
もはや限界です❗

54
2
返信する
匿名

国会の議事録にも「ショーダ家は新平民」って書かれてるよ
色ボケのチャブが父上に灰皿を投げつけて、結婚を認めさせたらしいし

66
2
匿名

昭和天皇は確か、ミテコの嫁入りに反対されていましたよね。
それをチャブが癇癪起こして灰皿なんか投げつけたもんだから。
(チャブはすごく頑固なんですよ。だから、今迄だって決して全部が全部ミテコの言いなりだった訳じゃない。率先して(当時の)皇太子家潰しをやっていたフシがあります)
それに、川島家と出自が同じとは言いませんが、正田家はぜ~んぜん名家ではない。
戦後、小麦粉を売って稼いだ田舎の成り上がり者です。
ミテコの母親に関しては、日本人かどうかも怪しいところです。

高円宮久子様を見ていてもよく分かります。
亡くなられたお母様、鳥取二三子様が教養も有り、家柄もよく素晴らしい方だった。
母親の素晴らしさは娘が引き継ぐものなのでしょうか。
皇后様のお母様もしかりです。
つまり、ミテコとキーコの人としての薄汚さは、母親から受け継いだものなのですね。
キーコの二人の娘があれなのは当然です。

81
1


JKGとはいえ、犯罪は犯罪❗️

>こうした皇位が皇室に対する信頼を損ねることとなるのは間違いない

「上皇后」という「皇位」かと思った…けど、それでも通じる( *´艸`)

手癖が悪くて窃盗・万引きをするのは、「痴呆」じゃなくて「性癖」、つまり何時もの癖。その上に痴呆。

秋篠家とJKGの御望みは何でも叶え、する事は何でも許し、問題が起これば世間に知られる前に尻拭いしてきた…その「宮内庁の体質」

これを改善しないことには、これからもっともっと酷くなる一方だよ❗️

174
1
返信する
美智子・紀子・佳代さん、似てる❗️

川島紀子さんが入内の時、辰彦氏が「娘が、礼宮様と結婚することになりました。御寄付をお願いいたします」と、空き箱を持って官舎を一軒一軒回っていったのが、TVで放映されたそうですね。
「庶民らしさ」をアピールして、好感度アップ!❓️
その後は、「0円婚」を自慢したり、宮内庁からの準備金200万円で舟に赤いフェアレデイZ.を買ったり…。庶民ではなく「乞食」

で、納采の儀は 台所の流しの所に金屏風を寘き、TVは押入れに隠し、世間ズレしていない「良家」を装った……

でも、家族の衣装、紀子さんの振袖やピンクのワンピースなどは、宮内庁に用意させ、2000円の手袋さえ請求書を付けて宮内庁に請求したんですよね。

で、もって、お嫁入り道具は段ボール箱いっぱいの縫いぐるみと安物のアクセサリー。
紀子さん、TVを視て、美智子さんの仕草.所作を真似て覚えたっていうけど、手癖の悪さまで❓️???
……それは、元々でしたか!❗️

181
1
返信する
匿名

>宮内庁からの準備金200万円で舟に赤いフェアレデイZ.を買ったり…。

一桁少ないですよ。
200万ではなく、2000万もの支度金を支給されていながら、衣装も家具も
何一つ持参できずに、段ボール数個と汚いぬいぐるみだけ持ってお輿入れ
前代未聞の押しかけ婚となったのです。

39
返信する
匿名

鯰やチャブなど、生まれてからずっと別世界で、朕は現人神なり、ってな生活を続けているんだから、皇族ってのは、昔の将軍みたいに偉いと勘違いしているんだろう。
そこに嫁いできた皿や鬼。嫁入り前までは現人神ではなく、国民をやっていたので、神様に祀り上げられたあとは、何でもできると勘違いしちゃったんだよね。

それを見て見ぬふりして何も言わなかった政府、とりわけ971の責任。
皇族およびその関係者は立派な人達と嘘情報を流し続け、あり得ないレベルの敬語を使って971に言われるままに神格化したマズゴミの責任。
それを信じ続けた国民の責任。

経済的にはよく発達した日本。しかし、金さんを神と崇めるNK国とよく似た部分である。

137
返信する
匿名

昭和天皇が危惧されていた通りになりましたね。
昭和天皇は「長女が男だったら」と、本当はチャブ以外のお子様(それも優秀な女の子)を皇太子にしたかったし、ナマズ家に皇統を移してはならない、とおっしゃっていた。
ボンクラでスケベで、心の狭いイジケ虫を天皇にしたら大変な事になると解っておられたのですね。
(とんでもない女を嫁として選ぶし)
今上天皇がお生まれになって、とても優秀でお人柄も超一流だったから、日本を任せられると思われたのでしょう。

104
返信する
とくちゃん

泥棒詐欺コーシ家も老害ミテコもまとめて皇籍剥奪してタイーホ!!
偽皇族をしれっと税金で育て、善良な民間企業、農家に放ったミテコには、ブタ箱の臭い飯が最期の晩餐には分相応です。

実際は普通らしいですけどね。
皇室潜入60年程に於いての悪行を考慮し、残飯フルコースでお願いしたい処。

127
1
返信する
匿名

60年近く安西孝之氏の子を上皇様の子と騙し続けている。
これは国民に対する詐欺です!

しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
皇位(皇室)乗っ取りを企てている❗

これまで治外法権や特権を乱用して次々とやりたい放題!
国民の尊い血税を偽物皇族一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで好き勝手に使い放題!

政府や宮内庁や日本メディアまでを支配❗
いまだにメディア規制!メディア操作!言論弾圧!してあらゆる真実を隠匿し続けている!
安西家もこれ以上の馬耳東風は通らない!

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家!

はDNA鑑定で(身近で起きた奇跡的な他人の激似)を証明しない限り否定しようがない!
国民に説明が出来ないなら直ちに一家を一般人に戻してください!

95
2
返信する
匿名

本日は美術館は休館日でした。
なのに無理に開館させたいつものゴコームだったのですね。
しかも、本日18日午前に発生した、上皇后美智子による窃盗事件が
もうその夕方には皇室新聞が速報するほど大事件だったわけです。

この犯行は、案内員(学芸員)の目の前で起きたことなのか、
休館日なので、マスゴミも引き連れず、お忍びで来たので
「御勝手に」みせていたところ、次々と窃取したものなのか、なの
ですが、写真を壁から外して持ち去るという大胆行為は、化粧品や
小物の万引とはちがって、学芸員の面前ではできませんよね。
となると、やはり後者のような犯行形態をとったとみられます。

また盗んだ写真をどうやって学芸員や警備員にみつからず
館外へ持ち出せたのかも、大いなる謎ですが、ハンドバックに
入る大きさではないので、別途大きな袋を持参していたのでしょう。

最後の大きな謎は、宮内庁職員も傍にいなかったのか、と言う点で
いなかったから、犯行に及んだとみれば、完全に盲点でした。

これは見て子の運命を決定づける大事件です。
写真はモノによっては小判のものもあるので、もっちゃん、明日ぜひ
開催中の展覧会を見てきて下さい。どのような犯行形態だったのか
しっかり押さえるためにもお願いします。

141
2
返信する


匿名

監視カメラは完璧なので、動かぬ証拠を押さえられたわけですね
これで上皇后も臣籍降下するしかない大罪を犯したことになります

刑法235条 窃盗罪「他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。」

これで窃盗罪既遂です
たとえあとから盗品を返却しても、一度犯した罪は消せません
美智子覆水盆に返らずです
これまでの名声も、隠然たる権力も、一瞬の手癖の悪さから
終焉を告げました

これまでにないほどの良記事でした
後はもう少し、どんな写真をどのように窃盗に及んだのか、具体的
にわかるように、追撃記事をよろしく

136
1
返信する
匿名

当然監視カメラはあるでしょうね。

邪魔にならない程度に学芸員や側近が後ろに
いたと思いますが、どうなんでしょう。
彼らは気付く筈ですが。

どのようにして皿が手を出し、
どのようにして持ち帰ったのか、疑問です。
皿の所持品を確認した職員さんにはアッパレです。

赤十字社きんこかっぱらいジケンを思いだしちゃったヨ。

111
返信する
もう追放して

献上強要は事実。詐取と窃盗は疑惑か。それにミテコは認知症。
いずれにも共通するのは皿、鬼、秋の一族の共演。問題の一味。

これらは全部そろえて処分する必要がある。蛮行・愚行の一族。
いつまでボケ老人夫婦徘徊するのか。お忍びといいながら報道。

犯罪の疑惑も揉み消し。このような輩族は皇室から追放すべし。

114
返信する
匿名

元来の強い物欲に認知が加わり、それに、常人であれば当然持ち合わせている、物品購入と対価支払いのセットの意識も欠如している。欲しいから持ち帰った本人には、窃盗だとも理解出来ない。
もう外には出せないレベルだな。
老齢になってからの度重なる引っ越しも認知が進む原因。

101
2
返信する
詐欺師のの宮

呆けていても、昔からの癖は覚えているのでしょう。
今回は、美術館であり、売り物ではないため、このような結果になったが、農家や直売所などの売り物であれば、被害があっても有耶無耶にされていたのでしょう。
このような行いは立派に秋篠宮家に引き継がれているようです。
全国の農家や直売所の悲鳴が聞こえてきます。

107
3
返信する


匿名

宮内庁は、監視を徹底し、隔離も厭わないで欲しい。
もう皇籍は必要無いのでは?然るべき施設で余生を過ごされればよい。
見て見て私を見て、お忍びで気に入ったモノは持ち帰り、は、立派な病気です。

104
1
返信する
匿名

これからは、何か無くすと、誰かに盗まれたと騒いだりするのかな?ターゲットはたぶん皇后陛下なんだろうな。
宮内庁は、皇后陛下をミテコに近づけないようにしてあげて下さい。天皇陛下御一家のお心を傷つけるような振舞いをミテコにさせないように注意して下さい。

102
1
返信する
匿名

>宮内庁は、皇后陛下をミテコに近づけないようにしてあげて下さい

宮内庁は、ミテコを皇后陛下に近づけないようにしてください。
皇居には出入り禁止、秋夫妻、上皇夫妻は赤坂御所から出さないように❗️

87
1
返信する
匿名

偽物皇族は直ちに皇室から出て行くべきです!
皇室は一般人を幽閉する場所ではない!
皇室以外の然るべき施設に幽閉してください!

77
1
返信する
匿名

毎日猛暑日が続いているので、見て子夫婦と秋一族は全員引きこもっていて下さい。

また、見て子夫婦の美術館訪問のニュースを夕飯後のBSフ〇で見ましたが、冒頭から見て子がボンクラチャブの腕を引っ張っている姿にドン引きしました。

それにしても、あの大きな写真をお持ち帰りするなんて…

971は、彼らの監視を強化して下さい。また、天皇ご一家に近づけないようにして下さい。それと並行して、彼らからパソコン、テレビなどの媒体を没収し、ありとあらゆる媒体を遮断して下さい。

62
1
返信する
匿名

献上品詐欺?
皇室関係者を名乗る不届き者ねぇ…
どなたかのお身内じゃないでしょうね?
最近はそういうお仕事が得意そうな方が
身近にいらっしゃるようですし。

現役皇族でも強請りや強奪するような方が
いるのだから、外部の輩がそのくらいの
事をしても誰も驚かないでしょうね。

82
返信する
匿名

キコの出自の悪さは明らかだが、皿もだったのか。生まれ育った習慣、クセは何十年も皇室にいても直らないものだ。

皿ももう90近いからボケていても不思議はない、認知症は特に昔のことは覚えているらしいので、以前から献上されたり、勝手にもらってきたときのクセが染みついているのかもしれない。もういい加減、こんな毎日のように皿、秋篠闇家の悪行がここで報告されているのなら、それに対して何もしない971も政府も本当に無能というか同罪だ。

94
1
返信する
匿名

本当にボケが進行しているのならば、
本人の希望に沿って、ゴコームごっこをさせてみてはどうか?

つまり、見て見てミテコを公衆の面前に出して、
痴態を晒させたらどうか?

皿は大喜びでしゃしゃっては、
自らヤラカシ、
国民をドン引きさせるだろう。

今こそ、真実の姿を、白日の下に!

隠す事はないよ。

73
1
返信する
匿名

もうさあ、 いちいち読むの疲れてきたから、
なんか新しいエピソードあるたびに
誰か実写版のドラマにしてようつべにでも上げてくんない。
その方がわかりやすいし面白いから。
どーせこの人?たちはなんか悪いことしても、
みんながここでぐちこぼすだけで何も変わらんし。
もうただのエンタメとしてしか消化できてないじゃん。
納税者はねえ、 ほんま忙しいんよ。 わかんないだろうけど。

50
2
返信する
匿名

笑笑笑笑
“無断でお持ち帰り” = ただのかっぱらい
お土産かよ。笑笑笑笑

だけど もし本当に認知症だったら、 それは周りの面倒見るものの責任だろ。
認知症ってわかってて好き勝手に色々わざとやらせて ああ やっちゃったねーってのは
今度はそれはただの高齢者虐待だぜ。
違いわかってんのかよ、 周りの奴ら。

55
返信する
匿名

この婆もアホ一家にも最低限の一般常識は身に付けさせましょうよ!子供より酷くないですか

65
返信する
匿名

神道の総本山を乗っ取る為、皇室に潜り込んだキリスト教徒。
だがその実態はサタンと契約し、統一○会と深く繋がった
妖怪ミテミテ皿婆なのです。

64
1
返信する
匿名

ミテコは本物のキリスト教徒なんかじゃあないんだよ
ミテコのカソリックってのの実態は、 おっしゃるとおりサタンの反キリストサタニズムだよ
カソリックと統一○会ってのは 表面ではクリスチャンのふりをしている実は悪魔崇拝だよ
だからローマ法王の十字架は反逆の意味で逆さま
そして本物のイエス様の教えに耳を傾ける本物のクリスチャンたちに濡れ衣を着せている
それが奴らの実態

返信する
匿名

貴方は「ハムレット」をご存知ないようですな。
英国の戯曲など勉強されたらいかがかな?

4
1
返信する
心底驚嘆!「美智子さまの手癖の悪さ、、、」

『美智子さまの、手癖の悪さ、、、」心底驚嘆しております。諸悪の権化サイコパス・ミテコの悪行、、、日本赤十字社の国民からの災害時の募金横領、皇統簒奪計画等、、、それにしても簒奪計画の副産物の悠仁サンは憐れすぎます!

☆岸田総理へ敢言致します!
 『上皇はもう退位されたのです。早急に上皇夫妻を永蟄居させて下さい。』

70
1
返信する
匿名

川島と出自を同じにするのはあまりにも無理があります。
あの昭和天皇がお許しになるはずがない⁉️

前皇后は自身がどれだけ蔑まれても、秋篠と三人の子の皇族の身分は何がなんでも守る策略?
自身はどれだけ非難されようが、治外法権で前皇后として宮殿で優雅な老後?
狐子のみに責任を負わせて皇室から追放して騒ぎを治めたい?
自身(正田家)が川島と同等の出自等々と蔑まれることによって、天皇家をも傷つけることはまったく考えない?
それともそれが目的?
秋篠実父安西家も、狐子のみに責任を負わせこのまま一家や一家に寄生する一家一族を国民に押しつけたままにする。

その方向でメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
ですか⁉️
しかしこれ以上、一家が血筋も明らかにしないまま皇室居座りは国民が許さない❗
もはや限界です❗

47
2
返信する
匿名

ワザワザ休館日に押し掛けって、閉館後にすれば人の目もあるのに。
きっと皿婆の今回の目的は『窃盗』
「アレとコレとソレ」って、引き連れた職員に指示して持ち出した。
いつもの事で、問題にされるとは思わなかったんだ。

木札と手作り饅頭を置いてくれば、大事にならなかったかもよ。

57
1
返信する
匿名

ミテコ、いつも通りについ盗んじゃいましたか。
道の駅の特産品でさえ献上させるし、着物は全部タダだというし、200トンもあるという衣装でさえまともに代金を払っていないらしいし。
卑しい婆さんだ。
よく、陛下が結婚された方が、それはそれは美しくて優秀で自分が目立たないから、悔しくてイジワルを始めた、と書かれていますが、いやいや、子供の時からイジワルで卑しかったんですよ。

86
1
返信する
匿名

テレビのニュースで見ましたが、明仁ったら、ずいぶん体が小さくなりましたね。
正田美智子は相変わらずふてぶてしいことですこと。

75
1
返信する
匿名

キチコによる窃盗対象が「美術館収蔵品」であったこと。

当初キチコにすれば、またプリントすればいいでしょうが、といいたかったのでしょうけど、有名写真家の作品はそうはゆかない。
本人が納得した色具合、明るさ、公表当時の印画紙であって価値があるわけで、その後のプリント品ではあくまで複製品に過ぎなくなる。

ネットプリント屋の約款には「輸送途中の事故の場合は、同等の代品をもって代えさせて頂きます」とあるところが多く、キチコがもしそんなつもりでいたら大変なことになる。

有名カメラマンの猫写真でも販売されるときは、シリアルナンバーと本人のサインが入るものとなって結構高い。印刷本とはちがうのだ。

コーゴーにまでなった女が窃盗行為とは致命的醜聞になった。
痴呆によるものなら、即禁治産認定で、おでましは永久禁止。
一切の皇室問題口出し禁止で「手癖が悪いので」と禁足にすべき。

マスコミは今は書かなくても、死後になれば、目撃者も多い事件なので必ず取り上げるようになる。今度の写真美術館訪問は、まさにキチコにとっては、自ら掘った墓穴そのものになったのだ。

67
1
返信する
匿名

どこに展示してあった、どの写真を盗んだのか?
これが何としてももっちゃんに明かにしてきて欲しい点。

個人的に、壁にかけられているパネル作品は、大きいので
物理的には簡単には持ち出せないとみます。
逆に、普段はガラスケースに入れられている写真帳やアルバムから
何枚が抜き取るような窃盗ならば、特別に応接室などで手にとって
見せられている間に、学芸員が中座した時などに何枚か剥がし、
ハンドバックに入れて持ち出す事は可能でしょうね。

パネルになっていない作品が展示されているか?
ショーケースに入った小サイズの写真はなかったか?

自分もここで展示された経験があり、学芸員とも打ち合わせた記憶
があるので、ガラスケース内に昔のアルバムに貼られた状態のまま
展示するやり方があることは経験しています。

以前から田沼氏と交流があったようですから、個人的に出来心を起こすような、欲しいスナップ写真などがあったのかも知れず、側近も見て見ぬ振りをしていたとすると、病巣はより深いです。

52
1
返信する
匿名

今朝もミテコ夫婦の夏のご静養のニュースが目覚ましTVで!!!

もういい加減にして欲しい。

この窃盗記事を知ったとこだし、心底ウンザリでしたよ。

ホントどうにかならんのか…。…。

64
返信する
匿名

メディアは広告で成り立っています。
広告業界の最大手電通、そしてTBS、NHK関係と安西家は姻戚関係とか。
川島一家の豪邸(20億?)が建ったのは、日テレ跡地とのことです!

53
返信する
匿名

また、夏の静養に行くのですか?もう、いい加減にして下さい。出発日から滞在中、帰京の日まで、見て見てワテクシをですか?

那須、葉山、軽井沢のどこかな?
警備のことがあるので、今の邸宅に引きこもっていて下さい。

その際、新聞、テレビ、週刊誌、ネットなどの媒体は没収して下さい。また、これらの媒体とのつながりもすべて遮断して下さい。

42
返信する
匿名

もう美術館等高額品の展示がある場所へのお出かけは控えられたらいかがですか。
警察、関係者の負担も半端ではなく、また余計な税金が使われます。
一度覚えてしまわれた行為は、痴呆であればなおさら繰り返されると思います。

お出かけは、盗難の心配のない自然溢れる場所に限ればよいかと思います。

50
返信する
匿名

火曜サスペンス、土曜ワイド、懐かしいです。これらの番組を聞いたら、見たくなりました。

22
返信する
事実は小説より奇なり

現実に起こっている『佳代サスペンス』『紀狡サスペンス』『ミテコサスペンス』のほうが、スリル? があるし、奇想天外・有り得ない事ばかりですね。

松本清張氏が生きてたら、長編小説が次々と書けるでしょうね。

23
返信する
匿名

BSでやっていますよ
いまのドラマより、役者の演技力もあるし、お金をかけて
ロケしまくっていたので、面白いですね
とくに海外ロケドラマや十津川シリーズのような国内地方ロケの
2時間サスペンスが制作できなくなった=スポンサー消滅、からも
平成時代に於ける日本経済の衰退を実感します
これも見て子がわがまま放題をやった結果ですから

15
返信する
匿名

今日、文仁偽皇族一家が偽宮邸で日本パラグアイ学院の高校生20人
と面会したとTBSなどが一斉に報じているけど、ズルヒトヤバすぎ。
虚ろな視線でボーッと突っ立てるだけ。
向精神薬を過剰に盛られて、多動や舌を出すなどが起きないように
されているからか、死者のように表情一つ変えず奇異な印象だった。

それに今日19日はまだ学校のある日なんじゃないの?
東京は21日から夏休みなので、どうせ不登校だから暇なのよね。

53
1
返信する
匿名

明日も1学期の終業式がありますよね?

この行事も欠席かしら?ズルフは、9月末あたりに終業式があるので、まだ先かな?

出席日数、足りていないと思います。

夏休み期間中、ズルヒトの同級生、同世代の学生さんたちはズルヒトよりもたくさん勉強しているので、これからのズルヒトの進路に注目したいです。

42
返信する
匿名

学校行ったって、することないでしょ。
普通の神経していたら
授業聞いてもわからないと地獄だと思われる。

実力で、ほんとに東大いくつもりなら、
こんな面会に出席してる時間なんかないと思うよ。
日曜は、模試、夜は、現役予備校。
この一家には、関係ないか。
学歴は、あっても学力は、ないから。

45
返信する
菊紋にも投稿したけど……怪し過ぎる❗️

パラグアイから日本訪問に来た高校生と、秋篠家4人との交流の記事、ヤフコメを読んで吃驚仰天したこと2つ。

⑴眞子さんがパラグアイから謎の報償金を貰ったというニュースは消されたらしい❗️ やっぱり ヤラセだった⁉️

◉パラグアイといえば、眞子が結婚前に辞退した一時金と同じ額の1億5000万ほどを、同時期にロンダリング?してくれた国ですね。
すぐ、ニュースからは消されましたが、国民は忘れません。

【 mmm 】のヤフコメが凄い❗️
いちいち返信で 謎の突っ込み。
「小和田家は先祖が辿れない北朝鮮人で、創価学会。小和田家の自宅改修工事を宮内庁にやらせた┄』と秋シンらしい捏造ばかり。
この「パラグアイ』関連のヤフコメ、30以上。もちろん 今日だけで((驚))
   ↓ 一例
・あーやらせね。令和はいつもだもんね。
ヤラセ声援。韓流と同じスタイル令和 そっか笑

・令和よ早く終われって思った国民大多数。 孫氏ヤフコメ笑 選ばれるコメ笑
まともな日本人の意見は消されるから笑
ヤフコメ民はそっかにだ笑

・内廷皇族費を海外ブランド品買い漁って食う寝るの母娘のこと?
そっか笑

22
2
返信する
匿名

高齢者は万引きして、運良く持ち帰ればラッキー、見つかった時は、呆けたふりして、無罪放免をお願いするのと、同じだな。
明日には、あたくしは認知症ではありませんとか、ニュースを出させそう。
満身創痍にさらに認知症のアイテム装備で、歯向かう敵無し。

36
返信する
匿名

美智子もこれから健常アピすれば、窃盗罪の容疑が固まるだけなので
無理にも痴呆になったふりをし、一切両陛下と愛子さまへの口出しは
止める、口にチャックすることしか生き延びる選択肢がなくなったな

40
1
返信する
匿名

あら?ワタクシの写真がないわ。
盗んだ事を覚えていれば、そう言い出すのか。
それとも、バレた事に気づいて、知らん顔を決めるのか。
窃盗した事すら忘れて、次はどこに行くか頭が一杯なのか。
隔離以外に、宮内庁がする事は無い。
盗み癖をやめさせようとすれば、異動しかない。

37
1
返信する
匿名

上皇夫妻「マティス展」をお忍びで。
笑わせるな。
また何度も報道させるんだろ。
この暑い時にウロウロして、警備するのに迷惑なんだよ。
思いやりが、あったら、こんな行動しないわ。
いいかげんにしろ。

39
1
返信する
匿名

品位が無いことは、三笠宮百合子さまなら昔からご存知のはずです。
着物を作らせ献上品にせよ!と言うその行いもバラサレました。とんでもない
婆さんです。 甥っ子の文仁君を安西孝之,恵美子さんにお戻しなさい❗
国民に嫌われて最期を閉じる訳ですね。
一つでも、善行を積み、国民に謝罪せよ❗❗

29
1
返信する
匿名

お忍びなら報道は要らないはず

コロナもまた増加しているのだから、高齢者の徘徊は国民の模範に
なりません
まして痴呆で窃盗行為まで犯すようになったという美智子に、美術
展鑑賞はおかしいです
逆に美術品をまだ理解できるだけの見当識があるのなら、責任能力
ありとみなされ、窃盗事件を立件できることになりますよ
窃盗事件は親告事件ではないので、第三者から告発されたら終わり

26
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

上皇夫妻が認知症気味との週刊誌記事見かけましたがやはり本当だったのですね。認知症の人の要請どおりに動いてるように見える自民党政府宮内庁。ばかげている!認知症になるとすぐ直前の出来事も忘れてたりするんですよ。秋篠宮夫妻が病状無視して自分達の要請とおすために上皇利用してませんか?疑ってしまいます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です