「雅子さんは犯罪者の孫です!」「私と紀子さんを尊敬しなさい!」美智子さま、ご挨拶の悠仁さまに洗脳教育で皇嗣職困惑


美智子さま89歳のお誕生日

今月10月20日、上皇后美智子さまは、89歳のお誕生日を迎えられました。この日、天皇ご一家は、お三方揃って、午前11時すぎに仙洞御所を訪問し、美智子さまのお誕生日をお祝いされました。

上皇后さまが89歳の誕生日を迎えられた20日、お住まいの赤坂御用地(東京都港区)内の仙洞御所で祝賀行事が行われた。

 天皇、皇后両陛下と長女愛子さまらがお祝いに訪れた。

 両陛下は午前11時すぎ、車窓から沿道の人に手を振って御用地内に入り、約45分間滞在。これに先立ち、愛子さまも訪れた。上皇后さまは、上皇さまと共にあいさつを受けた。 

「時事通信」(2023年10月20日配信)

何故、格下の美智子さまに挨拶しなくてはならないのか

現在、高額衣装による浪費問題や、平成時代の雅子さまいじめ疑惑などの問題で多くの国民から批判を受けている美智子さま。今回のお誕生日でも、ネットニュースのコメント欄には、「天皇陛下の方が格上なのだから、美智子さまが皇居に訪問して、両陛下に挨拶すべき」といった容赦のない批判意見も書き込まれているようです。

高齢の両親を気遣うのは当然という意見もあろうがここは皇室。序列第一ではないのか?退位された方が出向くならわかるが皇室の長である両陛下がわざわざ赴くのは違和感がある。だから二重権威といわれるのではないか?敬宮様の前を秋夫妻が歩くし、今の皇室は序列がめちゃくちゃに感じる。

愛子さま、優しい笑顔ですね。本当に心がきれいな方なんでしょう。(でも今日のご挨拶がストレスにならないか、老婆心ながら心配…)

可愛い花飾りの帽子、以前にもかぶってらっしゃいました。数え切れないくらい帽子やドレスを作るお祖母様と、上手に着回しなさる雅子さま・愛子さま。あまりにも対照的です。衣装の事だけではありませんが、どちらが国民に寄り添って下さる方か明白ですね。

まぁ….

自分の親とか婆さんの誕生日祝いって考えたらいいんだろうけど何でわざわざ天皇御一家が..

引退しても祝って欲しいなら逆だろってなったよ..

悠仁さまに、雅子さまの悪口を吹き込まれる美智子さま

天皇ご一家の訪問の後には、秋篠宮ご一家が仙洞御所も訪問。この際、長男の悠仁さまも秋篠宮ご夫妻に連れられ、美智子さまに挨拶に向かわれたのですが、そこで、とんでもない事態が発生することとなったようです。

「秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが、美智子さまに89歳のお誕生日のお祝いの言葉を述べられた後に、美智子さまが、感謝の言葉もほどほどに、突然、雅子さまに対する悪口を語り始めたのです。

特に、美智子さまが強調されたのは、 「雅子さまは犯罪者の孫娘なのだ」ということでした。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰ったのでしょう。

こうしたお言葉を聞かれた悠仁さまは、少々動揺した様子を見せられていました。悠仁さまも、雅子さまの祖父が、チッソの元会長であったということは知っておられたかもしれませんが、そんなことをわざわざ、それも明確な悪意を持って語る美智子さまの心の醜さに、動揺を隠しきれなかったのかもしれません。

一方で、紀子さまなどは、「ふんふん」と美智子さまのお話を興味深そうに聞かれ、「それは、大変ですね!」「まあ、犯罪者の孫が皇室にいるなんて、しかも皇后の立場にいるなんて、あってはならないことです!」などと、美智子さまの語られるお言葉に一つ一つに、大仰なまでに驚かれていました。

もちろん、紀子さまは、このような事実は、百も承知のことでしょうから、おそらく、このようなオーバーリアクションは、悠仁さまに対して、「チッソの元会長の孫である雅子さまが皇后であることは、あってはならないことなのだ」という印象付けをおこなうことが目的だったのでしょう。

また、美智子さまは「犯罪者の孫娘と結婚させることに皆が反対したのですが、私が許可したことで、なんとか結婚が許されたのです」とも口にされました。さらには、続けて、「ですが、私の慈愛の心も、完全に裏目に出てしまったようですね。今では、あのような卑劣な女狐を皇室入りさせたのは完全に間違いだったと後悔しています。このままでは、雅子さんに皇室が乗っ取られてしまいます」などと涙ながらに訴えられたのです」(宮内庁関係者)



果たして、なぜ、美智子さまは、突然、このような雅子さまへの悪口を滔々と述べられたのでしょうか?別の宮内庁関係者は、次のように、その事情について語ってくれました。

「まず、一つには、単純に美智子さまが雅子さまを嫌っておられるということが大きいでしょう。美智子さまは、実家が大変裕福であり、皇室とのコネクションも有していたために、なんとかそうした家柄の良さや、コネクションを通じて、上皇陛下と出会い結婚され、皇室入りして、皇后陛下となることができたのです。

一方で、雅子さまに関しては、大変抜きんでた、非凡な美貌や才能、さらにその圧倒的な魅力やカリスマ性によって、天皇陛下を魅了され結婚を望まれたという経緯があります。

要は、コネで皇室入りされた美智子さまと、実力で皇室入りされた雅子さまという構図が厳然として存在し、そのことに美智子さまはコンプレックスを感じておられたのです。

紀子さまに至っては、いまさら詳しく述べるまでもないでしょう。何しろ、紀子さまは、なりふり構わず既成事実化を狙い。しまいには、父の故・川島辰彦氏を「礼宮と紀子を結婚させろ」と皇居まで怒鳴り込みに向かわせたほどですから。

どうやら、この日、美智子さまは「雅子さんは犯罪者の孫です!」といったお言葉のほかに、「私と紀子さんを尊敬しなさい!」などとも述べられていたようで、もはや、完全に洗脳教育だ、と傍らで話を聞いていた側近の職員なども大変困惑していたようですね。

最近では、悠仁さまが反抗期を迎え、母親である紀子さまをぞんざいに扱うことも多かったようなのですね。雅子さまを貶めることで、紀子さまへの尊敬の気持ちを甦らせようとする、というのは、昔からの美智子さまの常套手段であり、国民への洗脳の手法を悠仁さまにも適用させようとされたのかもしれません」(別の宮内庁関係者)

皆さんは、このような、美智子さまによる洗脳教育について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



36 COMMENTS

匿名

反撃しか頭に無いミテコ。
耐える事をご存知の皇后陛下との差は、広がるばかり。

156
1
返信する
匿名

ふ~ん

そう言う貴女は、新潟水俣病を引き起こした昭和電工の一族と結婚した、妹の姉でしょ!
犯罪者の義姉。

133
返信する
野萩

水俣病が起き、同じ工程で運営している新潟でも同じことが起きると解っていながら、「バレなきゃいい」とばかりに運営を続け、バレた時に攻撃されないように老婆の妹を迎え入れ、バレたらすぐに全資料を破棄して「資料がないので解りません。ウチの奥さんコータイシヒの妹なんだけど、それでもウチが悪いのかい?」と素知らぬ顔。

水俣病が起き傾いたチッソの経営を立て直すために呼ばれた、公害発生とは全く無関係な皇后陛下のお祖父様。

問題なのはどちらでしょうね。
不祥事で退任した会長の後釜に入ってきた無関係の新会長を犯罪者と罵るのと同じなのですが、いつまでこの頭の悪い批判を続けるのでしょうか。
老婆が水俣入りした時に嫌味ったらしく水俣病について触れておきながら、新潟入りした時は新潟水俣病のにの字も出さなかったことが、知られてはマズイ後ろめたい事実があることを示していますよね。

104
返信する
匿名

若い人へ補足説明しますと、

例えばジャニーズ事務所を立て直すために、
全く無関係な外部から、
社長を迎えて、
被害者への補償に尽力するとするよ?
その人を犯罪者呼ばわりするようなものだ。

ジャニーズ事務所にそんな人は現れなかった。
だって何のメリットもない。

水俣病を起こしたチッソの立て直しに、
外部から就任するのが、
どれだけ大変な事か?

誰もが断る仕事を、
被害者救済の為に引き受けた、
雅子皇后陛下の御尊祖父が、
どれだけ人権意識と正義感に篤い方かを思うと、
頭が下がる。

17
1
返信する
匿名

89歳になっても底意地悪い姑。略奪大好き次男嫁。いくら×盆を洗脳しても無駄ですよ!国民は何でも知っているから、皇后陛下を虐めた分が因果応報で×盆に返ってくる??同級生から「君の○親は偽だって?だったら君も偽か?…」と言われるのは時間の問題でしょ…何処まで嫌がらせをしたら気が済むのだ?皇室ご先祖様から××が下りますように。

40
1
返信する
成り上がり

この皿ルン婆は何寝言いってるのか。
自分の出自を隠している身分なのに。

皇室ブランドを狙い入り込んだ身分。
ブランドのお陰でのし上がってきた。

優秀な皇后陛下とは大違いなのです。

159
1
返信する
匿名

この二人の女の、皇后陛下に対する醜い悪口を聞かされて、
悠仁がどう感じたか知りたいですね。
マトモな判断や、考える頭があればいいのですが。

149
1
返信する
犯罪者の孫は悠仁では?❓️

>まあ、犯罪者の孫が皇室にいるなんて❓️??❓️

江頭豊氏は、熊本チッソが倒産したら 被害者補償が出来ないから‼️と、公害補償問題解決のために会社に入られた いわば「救世主」

しかし、美智子さんの浮気相手とされている安西孝之氏は昭和電工の社長になり、新潟チッソ公害を撒き散らした張本人。

もし、噂通り 文仁さんが安西孝之氏の子どもであれば、悠仁君は間違いなく「公害バラマキ犯罪者の孫」
そして、美智子さんは 犯罪者の義姉(或いは 情婦‼️)

そこら辺の事は、美智子さんは承知のはずだが❗️
元々、紀子の堕胎をどうしてくれる‼️と宮内庁を恐喝した川辰の孫でもある訳だし。

小和田雅子さまと浩宮さまの縁談が出た時も、川辰は「犯罪者の孫を皇室に入れるな❗️」と宮内庁を恫喝したという記事も出た事だし。

多くの国民は、もうそれらの事実を知っている。今また、平成四人組を令和に復活させるのかな❓️
そうなると、文仁さんのDNA鑑定は必須になるだろう❗️
新潟チッソ犯罪者の息子・孫が皇位継承1位2位で良い訳がない❗️

163
1
返信する
匿名

やっぱり、○鹿は○ななきゃなおらない。
多くの国民は、皇后陛下の素晴らしさを知っていますから、
ミテコキコなど、情けないバ○アたちだと思います。

143
2
返信する
広報室

美智子さまのおっしゃる通り、犯罪者の孫が皇后の立場に立つなどまさに言語道断です。
ところで戦前の日本では徴兵逃れのため醤油一瓶を飲み干すことが流行しました。これはまさに国力を削ぐ行為であり、この行為に協力した製造業者一味も犯罪者というべきです。

9
85
返信する
匿名

どのように協力したか、具体的にお願いいたします。
お料理に醤油は必須ですが、そういうことは頭に無いようですね。

54
3
返信する
小麦粉だけでなく 醤油も馬鹿売れ❓️

>協力した製造業者一味

そういえば、群馬県館林の正田家は、醤油屋。米屋もやっていた豪商。

しかし、当時の群馬県の高額納税者100位には入っていなかった。
娘を入内させてからは、昭和最大の成り上がり、10000倍になったと「元宮内庁職員のつぶやき」にあった。

醤油を飲み干して 一時的に体力を弱体化させ、懲役逃れ❗️
醤油屋が大繁盛だ❗️

29
返信する
匿名

同じ「商人」でも、江戸時代から続く老舗の大店で、高額納税でお国に貢献したと爵位を賜るほどの家なら兎も角、戦後のドサクサに紛れてのし上がった胡散臭い家じゃあねぇ…
だいたい、ルーツは館林の被○別部落らしいし、たとえ富裕だろうと入内など出来る身分じゃなかったでしょ

16
返信する


匿名

汚皿と鬼子こそ犯罪者。
その親戚もね。
永遠に歴史に残るクズども。
日本で反面教師として、
永遠につたえられるメスども。

109
返信する
匿名

坊やは、水俣病なんて理解できないよ。
漢字も読めないし、歴史も、ちょっ前の昔のこと…の理解度だしね。
皇后陛下を貶めるこんな話の最中にも、まさか上皇はニコニコ聞いているのか?そっちの方も重大だろ。

103
返信する
匿名

皿,チッソの件で雅子さんを犯罪者呼ばわりすな!
何ら関係ないんじゃアホか!
ババァ西陣着物屋潰しの着物代金未納のサギ師やろが!
表だって出てくな!ドロボ-
国民から総スカンで罰あたれや!

98
2
返信する
匿名

>傍らで話を聞いていた側近の職員なども大変困惑していたようですね。

ほらほらこうやって困惑はするけれど、誰も止めない。
汚皿と次男とされている一家だけの暗黒の世界。

どこか無人島にまとめて送って鯰天皇の国を作ればいい。住人5人。

79
返信する


匿名

ズルヒト、ズルフを休んでまで、見て子の誕生日に挨拶に行ったのですか?

この日、ズルフだけでなく、日本全国の小中高校、大学は授業がありました。にもかかわらず、呑気な身分ですね!

愛子様とズルヒトには直接関係ないことだと思いますが、それにしても、雅子様の悪口を言うなんて、言語道断です。

鬼子も同調していますよね?

一日も早く、見て子夫婦と秋一族全員の廃嫡手続きをしてほしいです。

79
返信する
匿名

紀子と悠仁はズルフ裏口入学事件では偽計業務妨害罪既遂ですから
立派な犯罪を犯したことになるのですが、そちらは頬被りですか。
悠仁は他にも著作権法違反にも問われうる剽窃、盗用をしました。
海外報道では、悠仁は知的財産の窃盗犯とまで書かれたのです。
偽とはいえ、一応皇族扱いされている一家が犯罪行為に走る日本。
こんなおかしな皇室にしてきたのはどこのどなたでしょうかね?

59
返信する
匿名

久盆の著作権法違反は犯罪であると英国、ヨーロッパ始めサウジアラビア、カナダ、米…まで拡散されていた。姉の結婚の時もKKをヒモで隣国って拡散されていた。…次の拡散は?日本って偽者を天皇につけるらしい?日本が信じられなくなったから日本との外交は止めようと?海外発で拡散されれば良い! それ位の状況にならないと、政府は動かないんだろうか?偽者の皇籍剥奪追放へ!何時までも国民を騙すな!

21
返信する
匿名

紀子がお茶幼裏口入園事件でやったことは
悠仁の専用裏口ルートを新たに入園制度に設けさせる方法で
これをそっくり娘の梨花女子大AO入試で真似て捕まったのが
朴槿恵の専属占い師の娘だったチェスンシル。
韓国ではスンシルゲートとして大事件になったもので
梨花女子大学長までが逮捕され、いずれも実刑判決確定です。
入試制度を変えさせ、新たに附加させる行為も偽計業務妨害
であることがこの事件で判例上確定したのでした。

要するに、紀子は韓国人のやった入試不正行為の先駆けとし
悪いお手本を隣国に示したことになり、性懲りも無く悠仁で
また同じ偽計業務妨害罪を、重ねて筑波大付属高校を舞台に
引き起こしたことになるわけです。

なのに、チッソ立て直しのために銀行から派遣されただけの
雅子さまのおじいさまを犯罪者呼ばわりする美智子と紀子には
開いた口が塞がりません
それほどまでに、美智子も紀子も追い込まれているというべき
なのでしょうかね

裏口入試の常連とされ、はたまた破廉恥行為の常習犯として今や
完全に女子高生の敵となった悠仁の悪名は回復する方法などなく
「ズルヒト」「パクリ王子」「スケベ陰キャ」「ドスケベきのこ」
「レイテーン」と同級生から呼ばれるようになっては
ショラテンもへったくれもありません
障害者施設か座敷牢でじっとしているしかない子なのです

58
返信する
匿名

可愛くて仕方のない私の息子,鯰。その家族は、今や国内中から
ペットボトルを投げつけられる嫌われ者デスヨ!
私の故郷に来られた際には、カピバラなどの愛玩動物を食べるな❗
と書いた横断幕でお迎えいたしましょう‼
皇室を滅茶苦茶にした張本人は追放して下さい❗❗ 母親?と鯰息子

51
返信する
匿名

見て子からすると、自分達が生前退位したあとは
すぐにでも次の生前退位が可能になると思い込んでいたら
両陛下と愛子さまの人気がものすごく、わるだくみした
自分達は「平成四人組」と罵声を浴びせられ、文仁が安西の子とも
バレてしまって、こんなんだったら生前退位などするんでなかった
と後悔することしきりなんでしょう

眞子は反社の家に駈け落ちで追放婚となったし
佳子も行き遅れのアバズレ認定でさっぱりだし
悠仁に至っては精神遅滞なことが知れ渡り、原因探しに日本中躍起

何から何まで、見て子からすると想定外
火葬すら猛批判に晒され、DNA鑑定を求める声に宮内庁は一切
反論ができない状態です

56
1
返信する
匿名

村上春樹が、スペイン皇太子より、スペインのノーベル賞と
呼ばれる栄誉ある賞を受賞しました
これなどは、まさに両陛下と愛子さまが、スペイン語を習得され
スペイン王室と非常に良好なる関係があったればこその快挙です

自分の名前すら書けず、論語素読もできず、英会話すらできない
白痴のレイテーン王子では、まず海外王室から相手にされません

50
1
返信する


匿名

そう世の中は、上手くいきません!
悪巧みをしたことが、国民に見抜かれてしまいました‼
政府の要人を牛耳り、官房機密費,外交機密費?に目を附けて
我々が苦しい中納めている血税を遣い込んできた❗
そんな大罪を犯した女性が、かつて皇室に存在したでしょうか⁉
今、晩年が穏やかに送れ無いのは
自業自得と言うものです。 謀反人!!!!!!!!!!!!!!!

50
返信する
匿名

精神薄弱で定期テストもほぼ0点ばかりでしたっけね

大文字小文字の区別もつかずに「電報君」と呼ばれてきた小中時代
耳は聞こえず、国語力は酷いものだし、人工内耳インプラントでも
健常者のような聞こえが得られるわけではなく、運動活動にも制限
ありで、辛うじてラノベ(それもコミック)には興味があるものの
現実世界での女子との出会いは皆無で、片思いしても拒否され敗退

だからいっそ事故死して、あの世に転生する夢をもつようにもなり
これを女子に聴かせるも、ぴしゃりとお断りの声が飛んでくる有様

そりゃそうだ
種が劣悪では、いくら畑は優秀でもロクな子供ができるわけがない
種が卑しい出自では、畑のブランド価値も著しく毀損されてしまう
一度穢れた家系図は、そう簡単に名家に書き換えることなど不可能
で、この家の子はずっと母の悪出自の影響からは免れられない運命

だから松本清張は「砂の器」とよく似た話にタイトルをつけた
出自偽装し、セレブになれたかの錯覚を得ても、結局はどこかで
過去の悪出自からは逃げられず、親子揃って元の木阿弥になるもの
見て子はこの普遍的原理に背いて、偽皇族へ皇位継承を希望するも
それが通らぬことくらい、なぜわからないのだろうか?

47
返信する
匿名

犯罪者って誰のことでしょう?
チッソが水俣病の原因を海に大放出させていた頃
雅子さまの祖父江頭氏はまだ興銀の役員です。
何言ってるんだかww

犯罪者と言えば、美智子さんの妹さんのご主人は
新潟で水俣病の原因を作った一族でしたよね?

自分のことは棚に上げて、自分の言い分を疑いもなく
信じる知能の低そうなボンにわざわざ言ったんですね。
まぁ、それは分かります。
人がデマを流す時は、最初にバカそうな人間を選んで
吹き込みます。
中国もそうやって国民を洗脳し革命を起こしたのです。
あぁ、美智子さんのは壺仕込みでしたか?

41
返信する
匿名

誰が書いた記事ですか
いつもの誰かさんかな

見て子の発言なら
いかに事実(事件の詳細)を学んでいないかが
よくわかる。
ご自分が恥かくだけです。
よく学習しろ。

安西ぱぱさんはお達者デスカ?
大学に勤務していた家族も
昭和電工事件の詳細を知っていたぞ。

28
返信する
匿名

皿!
お前高円宮殿下殺した黒幕やろ!
クソ皿ババァお前こそ殺人者じゃ!
クビ吊って死ね

26
返信する
匿名

皿!
雅子さんと愛ちゃん,お前みたいなアホとちゃうねん.
愛ちゃんは事前になんでも学習し,教養があるねん.

おどれの言う「犯罪者の血」そんな事ぐらいいちゃもんと知ってるわい!
皿,お前の値打ち下げるだけで恥の上塗りや!
ドアフォは皿とお前の丁稚だけ,国民も周知済み.
判ったか?
悔しいか?

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です