秋篠宮家から、女子の子弟が出て行きたがるのは、殿下による性〇虐〇が原因だった!?専門家が衝撃告発!際立つ皇嗣家の異常性


文・もっちゃん

物議を醸す佳子さまの別居問題

現在、話題となっている秋篠宮家の次女・佳子さまの一人暮らし問題ですが、宮内庁のトップである西村泰彦長官が13日に、公表のタイミングは「タイムリーでは無かった」と発言した一方で、秋篠宮家の職員のトップである加地隆治皇嗣職大夫は14日、「節目節目に必要な説明をしてきた」と発言し物議を醸しています。

秋篠宮家の次女・佳子さまの1人暮らし公表について、ご一家の側近トップである加地隆治皇嗣職大夫は14日、「節目節目に必要な説明をしてきた」との認識を示した。

秋篠宮邸をめぐり、加地皇嗣職大夫は先月末、佳子さまが改修工事後も仮住まいしていた建物で生活していると公表していた。これについて西村泰彦宮内庁長官は13日、公表のタイミングは「タイムリーでは無かった」と指摘していた。

これを受け、加地皇嗣職大夫は14日の定例会見で、タイミングについては「長官のお考え」と述べ、「節目節目で必要な説明をしてきた」との認識を示した。

「FNNプライムオンライン」(2023円7月16日配信)

あまりに呑気な佳子さま

このように、宮内庁の職員による矛盾した発言により、混乱が発生する中、佳子さまは、呑気にも「どうしてこういう反応になるのでしょうか」などと漏らされているとか。

宮内庁は6月30日、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが暮らす宮邸で佳子さまが過ごすことなくひとり暮らしをされている事実を発表した。その事実が報じられてから5カ月が経過していたことに加えて、その説明が行き届いたものとは言い難かったせいか、国民の反応は渋いものとなっている。そういった事態に佳子さまも悩んでいらっしゃるという。

 これまでの経緯を振り返っておこう。

 秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣となられ、職員数などが増えることに伴って秋篠宮邸が改修されることとなった。工事が完了するまでの仮の住まい(現・分室)が建築され、ご一家はそこで生活されていた。

 昨秋に工事が終わり、今年3月に佳子さまを除くご一家が引っ越された。つまりはお住まいが別々になったわけだが、その事実は伏せられた。

「今回の公表に当たって、悠仁さま以外のメンバーによる“家族会議”を経て、経費節減のため、眞子さんと佳子さまが宮邸完成後も分室に住むことに決まったとの説明が宮内庁側からありました」

 と、担当記者。

本当に経費節減のためなのか

「ただ、どれくらいの経費をカットできたか、具体的な説明はありません。また、タイミング的に眞子さんの結婚前に決まっていたはずなのに、どうしてこの時期の発表になったのかについての説明もない。分室は元々、“事務所と収蔵庫として使用される”と公表されていましたが、現時点で整合性を取るために、“事務所や秋篠宮家の私室として利用される”と変更されています」(同)

 最低限の事実を発表したが、具体的な説明がなされていないために国民の納得を得るどころか、一部で反発を生んでしまっているのが現状のようだ。

「そういった国民の反応や報道のあり方について、佳子さまは“どうしてこういう反応になるのでしょうか”と漏らされていると聞きました。佳子さまにとって想定外だったということなのかもしれません」(同)

「デイリー新潮」(2023年7月14日配信)

別居の真の原因は、秋篠宮殿下からの性的虐待か?

ところで、そもそも、なぜ佳子さまは、これほど批判を受けても、決して本邸に移ることなく、ご家族との別居状態を継続しているのでしょうか?ある秋篠宮家関係者は、佳子さまが、仮邸での生活を継続されているのは、秋篠宮殿下からのDVを逃れることが真の目的なのではないか?として次のように語ってくれました。

「佳子さまの別居騒動が世間を賑わせていますが、宮内庁内部では、それに伴って秋篠宮殿下のDV疑惑も再び注目されるようになりました。過去に報道された衝撃的な体罰事件に改めて注目が集まっており、宮内庁の内部で波紋を広げているのです。

佳子さまは、一部報道で別居生活が続いていることが取り上げられており、その理由が秋篠宮殿下との関係性にあるのではないかと噂されています。過去の報道によれば、秋篠宮殿下が佳子さまに対し、体罰を行ったことがあるとされています。

また、秋篠宮殿下のDV疑惑については、佳子さまだけでなく、眞子さんや悠仁さまなど、他の家族に対しても同様の行為があったのではないかとの疑念がささやかれています。これにより、秋篠宮家全体に対する信頼が失われる可能性もあるでしょう」(秋篠宮家関係者)



では、このように、眞子さんや悠仁さまにも、DVが行われていたとするなら、果たして、なぜ、悠仁さまだけは、ご家族との同居を継続し、眞子さんや佳子さまなど、女子のご子息のみが、別居するのでしょうか?

この点に関しては、「悠仁さまだけは、秋篠宮殿下からあまりDVを受けていなかった」という理由や、「悠仁さまは、未成年なので、別居するという発想に思いが至らないのでは?」との見方もある一方で、女子のご子息のみが、単純な暴力のみならず、何らかの性的虐待を受けていたのではないか?との見解もあるようです。

実父からの性虐待サバイバーであり、眞子さんと同じく、複雑性PTSDの診断を受けた経験のある社会福祉士の矢川冬氏は、眞子さんが、あれほど秋篠宮家から出たがった理由は、幼少期に秋篠宮ご夫妻から受けた性的虐待を含むDVである可能性が高いとして次のように述べています。

Mさんが本当にCPTSDだとしたら、Mさんは両親のどちらかか、もしくは両方から虐待を受けていた可能性が大きくなるのだ。母親はヒステリーを起こし職員を怒鳴り飛ばし退職する職員が続出しているそうだし、父親も導火線が短いと自分で言っていた。(中略)

虐待がどの程度か分からないが本人がただのPTSDではなく、CPTSDと言ったということは性虐待も含まれると考えるのが妥当である。

(ブログ「その後を生きる、矢川冬の場合」(2021年10月4日配信))

皆さんは、このような、秋篠宮殿下によるご子息へのDV疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

37 COMMENTS

匿名

そんな父親だなんて気の毒だとは思う。安全をとるか、贅沢をとるか、決めましょう。

74
返信する
匿名

どんな事情があろうとも、秋篠宮は一般人安西文仁だ。
先ず皇室を出て行くべき。それから先は国民の関知する事ではない。
立派な祖父母安西孝之夫妻にでも相談したらどうだろうか?!

146
2
返信する
急いで

ここまでくれば秋夫婦には変態の疑いが濃厚というほかない。

ナマズは児童買春の証拠もあるとか。鬼も多方面で不義疑惑。
とくに馬鹿子の二人はナマズから性的虐待が噂され続けてる。

こんな両親に育てられた知恵遅れの末っ子も鹿を追いかける。
最後に残った鹿がナマズと末っ子に追い回されて別居なのか。

変態一家の偽物をいつまで放置するのか。早く決着しなさい。
そのうちに末っ子が必然的に重大事件を起こす。至急決着を。

161
返信する
匿名

いろいろ理由があがるけど、この家は経費節減になってません。いい加減税金の無駄遣いはやめてほしいです。

134
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

アホのあーやって自分の娘たちには手を挙げるけど、妻の川嶋キコには暴力を振るわないのかしら??
不思議・・・

123
返信する
きーきーきちこ

馬も鹿も両親が嫌なら訴えて皇族から離脱したら自由になれるよ!その代わりに馬のNY生活も鹿の豪邸呑気な生活も止めて下さい!馬の詐病も国民のバッシングで?原因はオヤジですか
!なら税金に集るのもいい加減に止めて下さい!秋家うんざりです!

119
返信する


今 思えば……あれは❓️

2年半程前、小内さまのブログ「理非曲直」に、「皇宮警察廃止」を唱える女官の投稿が連日続きました。

紀子さんは女官に酷い虐待を繰り返し、政府要人には性接待…そこには眞子佳子さんも送られた…、それから、紀子さんと仲の悪い礼宮は コムロシに会えない眞子さんと御所の庭で合体(青カン…と書かれていた)、場所は 御所の出口から数分で行けるホテル(ホテル名も書かれていた)……

「理非曲直」は平成夫妻の悪辣な実態を内部告発するような内容だったために、平成夫妻管家からの嫌がらせ投稿だと思っていましたが、真実味が出てきました。

108
返信する
ナルヒトム

タイトルに疑問なのだがなぜ「子弟」という表現を用いているのだろう?
マコカコは秋篠宮家の子弟であるのは正しいが、長方形をわざわざ平行四辺形と呼ぶような気持ち悪さを感じるのである。

33
2
返信する
ムコロコム

子弟、子息でなくて、子女と呼べばいいンだわ。単にスレ主のうっかりか、無教養か、あるいはそもそも皇室を馬鹿にしたいだけなンだわ。

1
5
返信する
↑ いいえ、無理です((‘д’o≡o’д’))

ケダモノなので、将来の天皇家にはなれません。

「低能屁以下」と言われています。

75
0
返信する
とくちゃん

偽物宮の上に性犯罪者、しかも近親ととかドン引き三連…。
品格、節度の以前に、常識やモラルがごっそり欠落してる皇族一家マジ不要。

97
返信する
匿名

紀子の駅南忌み地出自を思うと、文仁も真性変態なうえ、紀子も
近親○○でもへっちゃらという驚くべき生態の謎(原因)が
自然に解けてくると思います
もはや皇族に相応しくない面々であることはハッキリしたので
あとは何とか理由をつけて追い出すだけです

82
1
返信する
匿名

プチ天使として父親に犯されて、その後配偶者から黄金プレイを強要されるだなんて悲惨もいいところ。

55
返信する


いろいろな事情があったようです

少し前の記事で読んだのですが、敬宮さまがお生まれになる前は、次の世代の天皇陛下は「眞子」だと言われていたとの事でした。その頃は「女帝」有りでした。

美智子さんは、格別に眞子さんを溺愛していたそうです(ちょっと、ヒンガラ目ぽい表情…父娘で無い説もありますが、似ています)。

ところが、男系男子絶対派の自民党・日本会議・神社庁(実はこの3つ ほぼ同一構成員)が、遺伝子操作をしてでも「男」を作れ‼️と喚いたそうです。

直ぐにその提案に乗ったのが秋篠夫妻。ちょうどDNAの問題もあり、種はJK.畑は眞子さん.借り腹は紀子さんで話は進みました。

眞子さんはその御褒美にいろいろ美智子さんから皇室の御宝を譲り受けたそうです(勿論 違法)。ICUへのAO入学も、コムロ圭氏との6000万円婚前旅行もその御褒美の1つだそうです。

いずれはマコムロ宮家を創り、長男の補佐宮家として皇室に残るはずでした。

ところが、コムロ母子の借金問題発覚から予定が狂い、元々は「女帝」、次は長男を支える「宮家」。

これに我慢出来なかった眞子さん、荒れ狂って 御所で泣き喚き暴れたようです。

次の切り札は「悠仁の秘密暴露」

で、堂々と国民を「得意の後ろ蹴り」したということです。経緯は納得出来たのですが、何故こんな事が許されるのか❓️
全く理解できません。

122
2
返信する
匿名

とってもわかりやすいご解説ありがとうございます。

いまだにM子が税金丸抱えの、NYゴコーム出張気取りなわけも
ショラテンの卵子提供者、JKの愛人役、なにより出来損ないの
大失敗作になった主原因が祖父孫婚同然の結果という弱みなので
(でも実際は安西家の孫とJKに血の繋がりはなく近親婚にならない)
ズルくんのDNAとM子のDNA比較鑑定結果をKKが持っていれば
一生遊んで暮らせるわい、と夫婦で高笑いな理由もこれで明快です。

62
1
返信する
匿名

もはや皇室なんて国家国民のお荷物で負担でしかない、でもそのおかげで職につき生活しているものもたくさんいる様だ。でも一般国民には何の恩恵もご利益なんて、何もない。ありようがない。自然に消滅するに任せよう。お皿婆様キー子おばさん頼んだよ。

2
1
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏はあまりにも瓜二つで親子関係は否定できない。
ならば皇族ですらない!

ズルくんは上皇様の種と真子さんの卵、狐子は借り腹説は一家が皇室に居座り続けるために、川島父が考え出した策略とか。
ズルくんはふとした表情や姿勢や立ち姿が秋篠宮にそっくり!
それは秋篠宮に似たのではなく、真子さんに似たためとする。
嘘八百、デマ、捏造、脚色ストーリーを大得意とする川島一家!

しかし天皇陛下や清子さん、そして天皇家や正統なお血筋の宮家のお子様すべて天皇のお血筋は疑いようがありません。
これまでの天皇のお血筋の皇族方は、すべて顔立ちは違っても天皇のお血筋とわかるお顔立ちです。
やはり2600年の歴史を誇る天皇のお血筋は、偽物が入り込めない凄さがあります。
秋篠宮は初めから国民が首をかしげていました。

(秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家)と、ネット上に掲載された数々の写真を見た人すべてが、それを確信しました。

もしズルくんだけでも上皇様の血筋なら、とっくにズルくんだけのDNA鑑定を公表しています!
それが事実なら今からでも公表してください❗

一家が安西孝之氏の子孫一家なら皇室から出て行くしかありません。
国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はまったくありません!

72
2
返信する
匿名

かつて高校教師と言うドラマがあったが、秋家はそれ以上の親姉弟入り乱れてんのか?
両親が変で弟も変で、性依存症なんか?
鹿もその血を継いでる訳よね。
それを10億御殿強奪の理由にするって、無いでしょうに。
で、よく飯食いに垢坂ベルサイユ宮殿に行けるなぁ。
そして2億円も掛かる通路を作って、清水建設と一緒に中抜きしながら、秋家は永遠に工事をし続け、チューチューする気なんよね。
素人でも出来る修正画像や動画で仲良し家族アピールって、白々し過ぎて気色悪いんよ。
そんなアンタ等の存在事態が、平民には虐待張りのストレスなんだって事、タヒんでも気付かない。
「アタイ等のどこが悪いの?」って言いそう。
揺るがせにしてはならない将来の天皇君は、性に対して異常な一家の中で育った訳で、それがこの家の言う帝王学なんか、そうかそうか!

79
返信する
匿名

馬さん、鹿さん、
さあ、思い切って全部発表してしまいましょう。KKが発表して大金を手にする前に。

父が・・・・
母が・・・・

馬さん、鹿さんの株は上がりますよ。

71
返信する
匿名

政府!宮内庁!日本のメディア!

皇室は、天照大神初め神々様や歴代天皇に護られています。
皇位(皇室)乗っ取りなど叶うはずがない!
どれだけ凄いお方か知りませんが、安西孝之氏は一般人です。
これ以上国民に拡散されれば、国民の怒りは爆発しますよ!

これでもまだ一家を皇位継承筆頭宮家と国民に押しつけ続けますか⁉️

59
2
返信する
匿名

舁き山笠で死亡者がでたのは始めてだそうです

秋篠宮家不幸の法則が適用されてしまった結果ですね
神事には皇祖神のお怒りが出やすいのです
不可蝕賎民のいる偽宮家では出歩いた先々に厄難をまき散らすだけ
これからは訪問を打診された先が如何にしっかり断るかが
首長さんや理事長さんの力量となるでしょう

59
0
返信する
匿名

秋篠宮の虐待が疑われているのなら、典範にひっかるでしょうし、だいたい皇族の血が1滴も入っていないとの疑いがあるなら、ちゃんとした施設で隠蔽なしに明白にすべきでは?いつまでこの偽皇族で問題ばかり起こすひとひとに国民の血税を使わせるのですか?
おそらく政府もこの宮家から甘い蜜を吸うことができるからでは?

だから国民の秋篠宮のDNA鑑定、廃嫡の要求の声をまったく無視していまだにやりたい放題している。

59
返信する


禿げしく罵りあえ❗️

>西村宮内庁長官は「タイムリーでなかった」

>加地皇嗣職大夫は14日の定例会見で、タイミングについては「長官のお考え」と述べ、「節目節目で必要な説明をしてきた」

改修工事終了は去年末、引越しはそれから。半年以上経って、コレ❗️

次女御仮寓所籠城が、女性誌にスクープされて 3ヵ月経って コレ❗️❓️

長官も大夫も67歳69歳。東大卒の警視庁総監と皇宮警察総監。
年俸3000万円+@。熱が出るわ〰️

28
返信する
匿名

A家の娘達は出て行きたがってなんかいないでしょう?

2人共、親の管理から逃れたかったのと、国民の目を
鬱陶しく思っただけ。
長女の場合は夫の希望を叶え、自身も自由を満喫して
みたかったので、完全に皇室から去ろうという覚悟の
片鱗さえ見られません。
次女にしても、出て行こうと思うなら敷地内別居では
なく、自立すればいいことです。

中学生の家出願望より幼稚で下らない低級な我儘です。

36
返信する
JJ

もしももしも紀子が蹴りを入れてきたとしても、下段受けで紀子の足をへし折る事は可能なわけで。そんな職員達を入れたら良い話。職員の反撃はいくらでも出来ますがね。
紀子の犯罪への自己防衛には、法的根拠があるわけですし。

6
1
返信する
匿名

性犯罪加害者が性犯罪被害者支援フォーラムにどの面下げて出たのか
当日の様子の動画での報道希望

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です