佳子さま、エリート歯科医との熱愛報道で結婚秒読みか?紀子さまは「既成事実を」と子作り指令


文・もっちゃん

佳子さまにイケメエリート恋人?

今月7日に、長野市内で行われたガールスカウトのキャンプに参加し、キャンプファイアを囲むなどして参加者らと交流された秋篠宮家の長女・佳子さま。

姉の眞子さんが昨年10月に結婚したこともあり、妹の佳子さまの恋愛事情にも注目が集まる中、「女性自身」(2022年8月23、30日合併号)は、都内のクリニックに勤務するエリート歯科医との熱愛疑惑について報じました。

秋篠宮家の次女・佳子さまにイケメン恋人の存在がーー。

七夕の前日である7月6日、本誌は佳子さまの“厳戒外出”をキャッチした。東京都の北西部にある静かな住宅街で、目立たないようにしながらも警戒を続けている皇宮警察の女性側衛官の姿があった。

そして、住宅街にあるデンタルクリニックには、佳子さまがおもにプライベートのお出かけで使用されている白いワンボックスカーが止まっていた。

佳子さまがクリニックに到着したのは、まだ診療時間内だった18時30分ごろ。3階建てのクリニックは、1階部分は診療スペース、2階、3階は院長一家の居住スペースとなっている。

佳子さまは21時に辞去され、住居用の玄関から出てこられた。滞在時間は2時間半にも及んだことになる。クリニックの院長夫妻に見送られながら、佳子さまは満面の笑みでワンボックスカーに乗り込まれたのだった。

本誌が取材を続けると、このクリニックには院長の息子2人も歯科医として名を連ねており、一家4人全員が学習院出身。院長夫妻は紀子さまの同級生にあたり、Aさんと次男も初等科から学習院に通い、高等科を卒業しているという。

子供が初等科時代に、佳子さまと同級生だった女性が証言する。

「佳子さまとAさんは初等科6年のうち、4年間同じクラスでした。佳子さまの学年の初等科同窓会は、お名前にちなんで“佳桜会”と名付けられました。人柄のいいAさんは同窓会の幹事を務め、佳子さまと連絡を取り合う機会も多かったようです」

Aさんは学習院高等科を卒業後、有名私立大学の歯学部を卒業。現在は別の大学の歯学部に入局し、治療技術を磨きながら、家業を手伝っている。俳優の桐谷健太似のAさんは、クリニックのスタッフからは“若先生”と呼ばれているという。

同級生同士の佳子さまとAさんには、さらなる共通点が。とある学習院関係者は、こう語る。

「Aさんは初等科時代からアイスホッケーを始め、高等科時代には国体にも出場しています。佳子さまも初等科時代には、フィギュアスケートを習っていらっしゃいました。“氷上競技”という共通の話題もあって、2人は距離を縮めたのでしょう」

「女性自身」(2022年8月23、30日合併号)

こうした佳子さまの熱愛疑惑に関して、ネットニュースのコメント欄には、賛否両論様々な意見が書き込まれているようです。

一般的な報道的なものはどうであれ国家機密レベルの身辺調査はきっちりしていただきたい。歯科医もピンキリだし、今はあらゆるものが情報化してるから、妙なところで変なつながりが出てこないといいですね。

そっとしておいてあげてください。。。

お姉さまのことがあるから、神経質になられているのだと。

お年頃なんだから、お付き合いされる方もいらっしゃるでしょう。。。

ちゃんとお仕事されている方ですし、微笑ましいと思います。

姉の結婚の際に、KKの身体検査をしなかったことをすごく国民に責められていたので、今度は二の舞にならぬよう、しっかりやってほしい。

別記事で、彼の父親が記者の質問に対し、「お答えする必要はありません」と繰り返していたそうなので、次女と似たもの同士の価値観の家族なのかもしれないと思った。

いずれにせよ、結婚となると多額の税金が投入されるだろうから、国民は今後も注視していく必要があると思う。

結婚の可能性は低い?

「女性自身」の記事では、両親公認の本命の恋人であると報じているのですが、果たして、このエリート歯科医と近いうちに結婚ということもあり得るのでしょうか?ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「残念ながら、佳子さまから一方的な片想いというのが現実のようですね。お相手のAさんは、将来的に父親の経営するクリニックを引き継ぐ跡継ぎという立場なのですが、小室圭さんと眞子さんの例からも分かるように、佳子さまと交際し、結婚という事になれば、到底仕事に集中できるような環境ではなくなってしまいます。



小室圭さんは、アメリカに留学することで、日本のマスコミやネットメディアなどの監視から離れて、自身の勉強に集中することができましたが、都内にクリニックで歯科医として勤務している以上、小室圭さんのように、簡単に渡米するようなこともできませんからね。

もちろん、Aさんも佳子さまに好意を寄せているという可能性がないわけではないのですが、そうした仕事上の都合からしても、佳子さまとの結婚を実現させるのは難しそうです」(秋篠宮家関係者)

紀子さま、結婚実現の秘策を伝授

こうした状況の中、紀子さまは、佳子さまに対して驚くようなアドバイスをされているそうです。

「それにしても、本当に驚かされるのは紀子さまですよ。紀子さまは、こうした諸々の事情を全て理解した上で、それでもこのエリート歯科医と佳子さまの結婚を実現させるために、佳子さまに“既成事実を作りなさい”などと繰り返しアドバイスされているのです。

もし、万が一、皇族である佳子さまができちゃった婚などをされた場合、大変な問題となりますが、紀子さまにとっては、そんなこと一向にお構いなしなのでしょうね。

今回、佳子さまがお忍びでクリニックに行かれた際にも、隙あらば、ということで、なんと出かける直前に、佳子さまの手荷物から避妊具を抜き取っておられました」(前出の秋篠宮家関係者)

紀子さまと言えば、秋篠宮殿下との結婚前から、殿下の部屋に入り浸り、職員を困らせていたようですね。

「彼女はよく1人で東宮御所に遊びに行っていました。秋篠宮さまの運転するオレンジ色のフォルクスワーゲンで御所内をドライブしたりデートを重ねたりしていました」

「秋篠宮さまの部屋で2人きりで2~3時間過ごし、侍従が慌てることも何度かあった」

「フォーカス」(1986年10月24日号)

また、当時は、産婦人科で紀子さまを見かけた、などという目撃情報もあり、今でも、都市伝説のように「紀子さまは、結婚前に妊娠し堕胎された後に、“傷物にされた”と訴えて秋篠宮殿下に無理やり結婚を迫った」などという噂がなされています。



皆さんは、佳子さまも、かつての紀子さまばりに積極的にアタックし、このエリート歯科医との結婚を実現させると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

43 COMMENTS

匿名

家系ロンダリングして階級上昇したい家にとっては良いご縁なの。
正田さんをご覧なさいな。

43
2
返信する
匿名

人として幸せになってもらいたいとは思うが、
あの親、義兄負債、その母、義弟、
あの親の弟負債
それを考えたら
自分は断りたい。
どうしても親戚になりたくない。

115
1
返信する
匿名

「既成事実」、「できちゃった婚」、そんな低俗なフレーズを聞いてもう情けなくて涙が出ました。

今日は長崎原爆の日。
投下された悲劇の動画や、世界の核に関する動画を見て、「核」が恐ろしくなりました。
全ての核爆弾が使用されれば40数の都市が壊滅され、ソ連時代、「ツァーリ・ボンバ」という核爆弾の開発された話と、それをもし東京に投下されたら…というシュミレーションも知りました。
ロシア・ウクライナ間でいつ核が使用されるか、また日本いつ投下されるかわからない状況で、皇族、人として恥ずかしくないのでしょうか。自分たちは核シェルターがあるから平気と言うのでしょうか。
この話を聞いた諸外国の方々は唯一の被爆国なのに、この一家は何もしていないのか、と呆れられているのではないかと思うと恥ずかしくてたまりません。

もうどうでもいいから1日も早く日本から出て行って祖国へとどこへでも行って欲しいです。

89
1
返信する
匿名

仮に核シェルターで生きながらえても、秋篠宮家の人間では、その後の世界では生きていいけないでしょう。

核戦争後の世界は間違いなく『北斗の拳』や『ターミーネーター』みたいな世界ですよ!

『皇族?そんなの知らね~よ!』で瞬殺です!

67
1
返信する
匿名

鬼子と同級生のご両親なら、秋篠宮家には近づくな!と息子にアドバイスしそうなものだが?

119
1
返信する
匿名

学習院に通っていたなら
大学時代のA宮夫妻の振る舞いは、ご存じのはず。
全部知っていて、つながろうと思うかな。
水平思想の川龍の娘が、母、
その上に馬子、KKとその母親。
舟さんとランジェリー。
剽窃ちゃんが、弟。

第一、鹿子自体が、鬼子の子で、
何もできそうにないし、
持参金持ってきても後々面倒見るのが、大変そう。
普通は、触らぬA宮家に祟りなしだね。

111
1
返信する
匿名

>(佳子さんが)持参金持ってきてものちのち
  面倒みるの大変そうだし

佳子さんに支給される一時金の金額は限度額(1億5250万円)の
90%である1億3725万円ですが。
(一時金の金額は
 天皇の娘(皇女)    限度額(1億5250万円)
 天皇の孫(宮家の内親王)限度額の90%
 天皇の曾孫(女王)   限度額の70%)

「天皇家のふところ事情」(KAWADE夢文庫)や
「天皇家の家計簿」(宝島社新書)によると、
一時金はおもに警備費用として使われるそうです。
(婚家が自由に使えるわけではない)

女性皇族を嫁に迎えた場合、
なにかと物いり(皇室との交際にお金がかかる)し
メディアにも追い回されるので。
女性皇族を好んで迎えたがる家庭は少ないようです。
(昭和天皇の皇女は4人いたが。
 皇女たちの嫁ぎ先探しは大変だったようです。
 「天皇家の恋愛」(中公新書)には
  和子内親王と厚子内親王の嫁ぎ先さがしに
  宮内庁が苦労したエピソードがかかれています)

しかも佳子さんの場合、義兄は小室さん。
佳子さんを好んで迎えたがる裕福な家庭はあるのやら。
(熱愛報道はフェイクだと思います。
 エリート歯科医のご家庭が学習院関係者であるというだけで。
 お付き合いはしていない可能性が高いと思います)

70
1
返信する
匿名

圭与とその○暴親族から請求書が届くのではないでしょうか。うっかり金持ちだとみられるとトラブルが起きかねません。

51
1
返信する
匿名

「既成事実」、「できちゃった婚」、そんな低俗なフレーズを聞いてもう情けなくて涙が出ました。

今日は長崎原爆の日。
投下された悲劇の動画や、世界の核に関する動画を見て、「核」が恐ろしくなりました。
全ての核爆弾が使用されれば40数の都市が壊滅され、ソ連時代、「ツァーリ・ボンバ」という核爆弾の開発された話と、それをもし東京に投下されたら…というシュミレーションも知りました。
ロシア・ウクライナ間でいつ核が使用されるか、また日本いつ投下されるかわからない状況で、皇族、人として恥ずかしくないのでしょうか。自分たちは核シェルターがあるから平気と言うのでしょうか。
この話を聞いた諸外国の方々は唯一の被爆国なのに、この一家は何もしていないのか、と呆れられているのではないかと思うと恥ずかしくてたまりません。

もうどうでもいいから1日も早く日本から出て行って欲しいです。

49
1
返信する


一般人の感覚

前に『首都圏の歯科医院はコンビニよりも多く、ほとんどが経営難』という記事を目にした事があります。

まさか、今度は佳子さまの嫁ぎ先が経営難の場合も税金投入するのかな?

しかも、この噂の歯科医師は『幼馴染みで成績優秀』だそうです。

まぁ〜小室圭と違ってキチンと卒業して歯科医師になっているだけマシですが、相変わらず秋篠宮家は学歴(成績優秀)にこだわりますね。

大事なのはキチンと自立して生活出来るのか?という事を小室夫妻で学んでいないのですかね?

65
2
返信する
匿名

秋篠宮家が言う「成績優秀」には
KKも含まれているので、全く信用できません。
在日のダンサーとかがお似合いですよ。
駅南卑の娘なので、相手も駅南並みでないと釣り合いが
とれなくなって、結局弟のように離婚してしまうでしょう。

64
1
返信する
匿名

川龍のお知り合いだったパチンコ屋さんに
お相手紹介してもらえばwww。
KKと違って経済的には、しっかりしてるかもしれない。
感性も似てるだろうし。
KKも、本当のところA宮家の娘にぴったりなんだけど、
{たぶんキムチなんかの食べ物も}
いちおう皇族ということになってるから。

50
1
返信する
匿名

佳子どんの結婚の可能性は低いと思います。

あのブラック宮家ですし、何かとお騒がせ一族ですから。

まあ、まだましだとすれば、相手の方が私大歯学部卒で歯科医師として仕事をしていることですね。KKよりはまだましです。

ただ、きちんと国民の税金に頼らず、自立して生活が出来ることが重要事項です。

68
1
返信する
匿名

ただ、噂の歯科医師の両親は学習院出身で母親は紀子さまと同窓生との事!

本人たちより親同士が盛り上がるかも?

14
37
返信する
匿名

キコと話があう人間だったら、その人の程度が分かるというものだ。
しかし、キコの友人の噂など、今まで一度も出てきたことが無いけどね。
男関係の噂なら結構あったけど。

50
1
返信する
匿名

某宮家と縁が出来ると言うことは、せっかく培った歯科医師としてのキャリアの積み重ねを奪われてしまうということなのでは?

鬼子さんが、無理難題を言って来そうです。

71
1
返信する
匿名

もしや、
アナタの為に大病院を建築します
と言ってないだろうね?

早く公にえーミヤはうすはニセモンと公表してください。

33
1
返信する
匿名

近寄って来るのは似た者同士ですよ!鹿を貰えばその見返りが何倍にもなるのかな!借金を抱えたとかビルの建て替えとかね
!アホ家の報道は疑ってしまいますね!歯科と鹿!
(笑)

68
1
返信する
匿名

鹿と結婚したいと思うなら似た者同士、鯰とも同類項と思ってしまいます。
出てきた週刊誌がミテコ自身でどこの誰と見当がつきそうな記事だし、本決まりなのではないですかね。
関わるとろくな将来にならない感じはしますが、ご本人達、ご両親がそれでも良いというなら、どうぞお幸せに。

33
1
返信する
匿名

ちゃんと正式に決まるまでほっとけば?

それ相応の相手であること、正式に
皇室離脱してまで都合に合わせて元皇族
の特権やら税金やら使うことなく自分達の力で生きていく、というのであれば、
国民は祝福すると思いますので。

やっぱり妹もか…って思われるような
ことさえしなきゃいいだけのことです。

57
2
返信する
匿名

秋篠宮家が世間にまともに相手にされないから、かまってほしさにキーコあたりが
またリークしたのかな?

76
1
返信する
匿名

佳子さまの恋愛ネタで秋篠宮家のイメージを一新しようとしたのでしょうが・・・

小室圭3回不合格で元の木阿彌です!

72
1
返信する
匿名

たぶん何か弱みを握られたんだと思う。
その家に「明らかに誰だか分かる車で押しかける」ということは、相手に多大な迷惑をかけていることとイコールである。
「来るな」といえない状況が既にあるから、こんな強引で思いやりのない押しかけができるのだと思う。
誘っても御所に来ないから、押しかけたに違いない。高価なプレゼントを持って。医院の経営難を救えるレベルのプレゼント。もし換金して使ってしまったが最後「返せ、返せないなら結婚しろ」と迫るのであろう。
お気の毒です。

68
1
返信する


匿名

過日亡くなられたキー父に倣って親譲り「ワイの娘に何してくれたんや」
とカチコム既視場面は近いのかと戦慄。

56
1
返信する
匿名

>秋篠宮家が世間にまともに相手にされないから
>またキーコあたりがリークした?

佳子さんの婿候補と週刊誌にかかれ、
海外逃亡した財界のときの御曹司と同じパターンの
ような気がします。

秋家が週刊誌にリークした可能性ありだと
思います。
(外堀固めて佳子さんを歯科医に押し付ける計画)

財界の御曹司も佳子さんと面識はなかったそうです。

76
1
返信する
匿名

本当の父は誰なのでしょうか?
ずっと浮気の仔と言われてきましたので、こちらの
解明が何より優先されるべきです。

仮に文○の仔だとしても、偽皇族の仔なので、安西
家の孫にでもなるのでしょうか。その方がマシか。
巷間噂されているような、警官の仔だったりすれば
後々まで結婚では問題になる可能性がありますね。

母は出自が低く、静岡駅南地区の出身でした。
しかもその母方祖父は按摩。

戦時中は伊豆半島の明礬鉱山で強制連行者の監督を
する勤労課長だったとする記述もあるようです。
鉱山では朝鮮人や中国人労務者が山抜け(逃亡)を
図ると山狩りして捕まえ、鉱山事務所であばら骨が
折れるまでリンチし、一晩中逆さづりにされていて
そのまま息絶えた者もいたと書物にあるそうです。

平均的な学習院初等科からのご家庭で、按摩の孫は
あまり聞きませんね。しかも信子さまは生家である
駅南の家を「納屋のようなところ」と評されました。

幼なじみですから会えば話題はたくさんあるはず。
でも紀子が指南する出来ちゃった婚や堕胎婚は
よほど頭のトロいあの男だったから成功したので
普通の人間ならひっかからないばかりか、二度と
会ってはもらえなくなるでしょう。
こんな記事が出るだけまた交友関係が狭まります。
あの紀子がいては、いくら売値を下げても無理。

65
1
返信する
匿名

当局アンタッチャブルを一家姻戚で占有
アンアヤッチャブル
アンキッチャブル
アンマッチャブル
アンコケッチャブル
アンコカッチャブル
アンカッチャブル
アンヒサッチャブル

22
1
返信する
匿名

娘の売れ行きというのは家柄と娘の母に左右されます

残念ながら、秋家はまずDNA鑑定に怯える偽者一家
ということで、大幅減点がついてしまいます

ついで母がよろしくない出自なのでこちらも大減点

さらに、姉の結婚相手の親族に関する評判も大切で
反社や犯罪容疑のかかる人物がいては超減点です

身内に障害者や犯罪者がいないか、被差別や鮮人は
紛れ込んでいないかも興信所が徹底的に調べます

そうした身体検査を全てパスできて、はじめて
良縁、閨閥関係を誇りとできるのです

残念ながら、秋家にこれらのチェックをかけてたら
どうなるかは、結婚直前に紀子が身元調査を拒否し
てきた時点でNGになりました
調べられて困らなければ負けん気の強い紀子だから 
どんどん表に家系大宣伝してたでしょうけどね

そうした他の皇族方や秋家以外の宮家ではとうに
家系スクリーニングが完了しているので信用は抜群
なのですが、紀子の家だけがなぜか巨大ブラックホ
ールと化しているのです
だから眞子にも良縁は皆無、悠仁にも学友など一人
もできませんでした

これだけの負の遺産を跳ね返して、佳子さん一人は
無事結婚できるのか、お手並み拝見といきましょう

57
2
返信する


匿名

>出かける直前に、佳子さまの手荷物から避妊具を抜き取っておられました」(前出の秋篠宮家関係者)

週刊誌(池/内/ひ/ろ/み)が言っていた「キコさまは学生時代に2回オろした。」を裏付ける話だ、と思うのは私だけ?

46
1
返信する
匿名

え?カコって避妊具を持ち歩いているの?
流石はキコの娘。
常にやる気満々じゃん。

48
1
返信する
匿名

皆さんのおっしゃることはよくわかります。
ですが、この話がおジャンになったら、カコさんはもう結婚できないか
自棄になって姉婿よりひどい輩と結婚すると言いかねません。
もしかしたら何か特権か資金援助を狙っているのかもしれない。
でも、夫が無職で働く気もなく、物価の高いNYにいて税金を使われるより
日本にいて働いているだけましです。
とにかく降嫁してほしい。
そうしたら、あとはヒサ盆だけになります。
一個一個外して行かないと。

26
1
返信する
匿名

ナマズ一家は皇籍離脱をして一般人に戻ったらいい。
権力や金目当ての男は減るけど、カコは結婚できるよ。
世の中には変な輩がたくさんいるから。
とんでもないクズ女を嫁にして後悔しているのはナマズだけじゃない。
格好つけのクズ男がもらってくれるんじゃない?
あと、ナマズ一家みたいにだらしのない家庭の息子とかね。

35
2
返信する
ズル盆のパパなのだ!

アホの宮のお家芸!エリート報道がお好きなの!もしかして学習院でアホのアーヤのおかげで落第を回避したお方かな?何人かいたガールフレンドの1人?

28
1
返信する
匿名

避妊具を抜き取るって、佳代以下の振る舞い
佳代はKKの渡米前に避妊具を空港で買って渡したのに
紀子は逆に抜き取るとは・・・

でも避妊しない○子にくらべてちゃんと男子に
「これつけて」というだけまだマシ

ただその歯医者さんはプロなんだし
相手の家にも行っているのでそういう関係ではない
この避妊具を抜き取った話は別の男の場合だと思う
妊娠させたいのではなく、エッチは駄目ということ
昔の女子高生が学校の所持品抜き打ち検査で
コンドームがみつかり没収されたのと同じ感覚

13
1
返信する
匿名

このコンドームエピだけど、最初は
表向きは歯科医との関係を囃し立て、紀子に阿る話を作ったつもりで発言が会ったのかも知れないけど、実際は原爆級の反作用をするはず。

だって佳子は普段からコンドームを持ち歩く子で「ヤリマンだ」ということを意味しているから。
女子の方から「これつけて」ということは、「やりたい」「早く抱いて」だから、そうやって男を誘惑してきた子だとなる。

アラサーだし、紀子という怪物がついているので、遊び人ほど避けたいトラブル女タイプだから、イケメンの歯科医も、もし彼女が結婚願望からやってきたのなら即お断りよね。
あくまで「親しい幼なじみの患者さん」なだけでしょ。

このエピは永久保存。
「佳子=コンドーム携帯女」「アレがよっぽど好きなんだ」にされて、まともな縁談はすべて引く。
もともと縁談は姉の件もあってなかったし、それがいっそう絶えてなくなるというだけだけど。

23
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。