安倍元首相銃撃の山上容疑者がTwitterで秋篠宮家を痛烈批判し愛子さまを絶賛!統一教会系宮家が皇室を破滅させる?


文・もっちゃん

山上容疑者の手紙

今月8日に安倍元首相が演説中に銃撃され死亡した事件。事件発生から10日が経過した現在、安倍元首相を銃撃した山上徹也容疑者が岡山市内から島根県在住の男性に郵送した安倍氏の殺害を示唆する手紙と、その内容について注目が集まっています。手紙の内容は以下の通り。

ご無沙汰しております。「まだ足りない」として貴殿のブログに書き込んでどれぐらい経つでしょうか。

私は「喉から手が出るほど銃が欲しい」と書きましたがあの時からこれまで、銃の入手に費やして参りました。その様はまるで生活の全てを偽救世主のために投げ打つ統一教会員、方向は真逆でも、よく似たものでもありました。

私と統一教会の因縁は約30年前に遡ります。母の入信から億を超える金銭の浪費、家庭崩壊、破産…この経過と共に私の10代は過ぎ去りました。その間の経験は私の一生を歪ませ続けたと言って過言ではありません。

個人が自分の人格と人生を形作っていくその過程、私にとってそれは、親が子を、家族を、何とも思わない故に吐ける嘘、止める術のない確信に満ちた悪行、故に終わる事のない衝突、その先にある破壊。

世界中の金と女は本来全て自分のものだと疑わず、その現実化に手段も結果も問わない自称現人神。

私はそのような人間、それを現実に神と崇める集団、それが存在する社会、それらを「人類の恥」と書きましたが、今もそれは変わりません。

苦々しくは思っていましたが、安倍は本来の敵ではないのです。あくまでも現実世界で最も影響力のある統一教会シンパの一人に過ぎません。

文一族を皆殺しにしたくとも、私にはそれが不可能な事は分かっています。分裂には一挙に叩くのが難しいという側面もあるのです。

現実に可能な範囲として韓鶴子本人、無理なら少なくとも文の血族の一人には死んでもらうつもりでしたが鶴子やその娘が死ねば3男と7男が喜ぶのか或いは統一教会が再び結集するのか、どちらにしても私の目的には沿わないのです。

安倍の死がもたらす政治的意味、結果、最早それを考える余裕は私にはありません。

かつて、大変頭脳明晰であったともいわれる山上徹也容疑者のこうした手紙の内容に関して、ニュースのコメント欄では様々な意見が書き込まれています。

この手紙を投函したのは、身柄確保時に自身の命を落とす可能性も想定し、その覚悟もできていたからだと思います。論点を差し替えられて、真実を闇へ葬り去られて、政治家の都合の良い形で幕引きを図らせることを阻止する意図があったように思います。

この集団を、何十年もの間、国税庁も公安もずっと放置してきました。警察にだけ任せるのではなく、背景について国会でもきちんと調査するべきだと思います。

我が国でずっと活動を続けてこれたのは、政治家の便宜があったからだと思います。以前から、きちんと調査して取り締まっていれば、安倍さんは命を失わなかったと思います。

他の報道で、この団体から与野党を問わず政治家が献金を受けていたことが明らかになりました。

国会でも、これらの団体から与野党を問わず全ての政治家と関連団体などへの献金の有無を報告させた上で、包み隠さず国民へ公表するべきだと思います。

山上容疑者のTwitterアカウント

手紙の内容からは、山上容疑者の苦しみや、統一教会への恨みの気持ちをひしひしと感じ取ることができます。安倍元首相の銃撃という行動の是非はおいても、統一教会という悪から、一人でも多くの人々が救われれば、という彼の想いには共感する人も少なくないようですね。

また、現在では、この手紙だけでなく、山上容疑者のTwitterのアカウントも発見され、ネット上で大変な話題となっています。その中には、どうやら、統一教会に支えられている秋篠宮家を批判し、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまを称賛する書き込みもありました。

山上容疑者は、昨年12月1日のツイートにて、愛子さまの二十歳のお誕生日に発表された文書の内容に関して、次のように感想意見を書き込んでいます。

これあアレですわもう「思いやりと感謝、人の役に立てる大人に一歩一歩進んでいきたい」なんて秋篠宮家との差が出まくってしまう。これが天皇家の嫡流か。愛子天皇待望論が出るのも分かる。

山上容疑者のツイート内容に驚きの声

このような山上容疑者の皇室問題に関するツイートについて、Twitter上では、「思った以上にまともな認識でびっくりした」「皇室問題に関しては、私も全く同じ考えです」などといった共感する声も数多く上がっているようです。



安倍氏殺害犯、山上徹也と思われるアカウントのTLを見てきたが、まあまあマトモじゃあないか。

話題も幅広く、皇室や慰安婦など、その時々のニュースに対し、割と中道的な立場で所感をコメント。

少なくとも、精神障害者が心神喪失して起こした事件ではないな。

山上容疑者の皇室観、あまりに真っ当というか全然私と隔たりがなくて、なんか怖いと思いつつ笑ってしまう……。

彼我の差なんてどこにあるのか…?

私の親はたまたまカルトに目をつけられなかった、ただそれだけ。

秋篠宮派ブログを調べてみてください

このように秋篠宮派は、統一教会擁護です

1.山上容疑者はサヨクに洗脳

2.統一教会を悪者にしたいのは奈良県警

3.統一教会に罪をかぶせて得をするライバル新興宗教が黒幕

アキシンは、一般人のフリした宗教関係者

統一信者かもしれない

また、山上容疑者は、統一教会の機関誌である「世界日報」にも複数回寄稿したことのある作家で評論家の竹田恒泰氏の反ジェンダー的な内容のツイートに対して、次のように批判しています。

旧皇族の末裔がこんなゴリゴリの反ジェンダー思想拡声器のオッサンでなかったら、皇室にも日本にももう少し救いがあるというもの。

愛子さまの素晴らしさを褒め称え、秋篠宮家や、秋篠宮家派の言論人を徹底的に批判する山上容疑者のツイートの内容に関して、ある皇室ジャーナリストは次のように語ってくれました。

「統一教会を何よりも憎んでいた山上容疑者ですが、もしかすると、秋篠宮家や秋篠宮家派の言論人らと統一教会の関係についてもよく知っていたのかもしれないですね。その上で、こうしたカルト教団に支えられた宮家が天皇家となってしまうことに深い危機感を抱いていたのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、統一教会に支えられた秋篠宮家が皇室を乗っ取ってしまうことに関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

36 COMMENTS

匿名

後世の歴史家は「義挙」とするでしょう。
ただ何とか安倍の命までは奪わずに、この正論を貫き通せられればよかったのに、と悔やまれます。
殺害しないと世間は言い分すら聞いてくれない状態こそが、事件の原因です。
いまの日本の言論状況が、忖度やネットのいいね欲しさの日和見であることが、最後の最後に爆発したというべきでしょう。

しかし、もし秋篠宮家が偽皇族としてすでに弾かれていて、愛子さまが皇太子になられていたなら、人心もおだやかとなり、山上も別の手段をとっていたのではないでしょうか。

皇室が乱れると国も乱れます。
一刻も早く、DNA鑑定結果をリークしていただき、偽皇族宮家を全員追放していただきたいです。

265
7
返信する
匿名

山上登場で統一教会と政治家の関係が語られるようになりました。
小室登場で正田川島一味の悪行が語られるようになりました。

199
8
返信する
匿名

小和田一味も悪行をやっています。悪行を演っているのは正田、小和田、川島の三家です。

5
111
返信する
匿名

文春7月21日号、安倍氏と統一教会の関係を詳しく報じています。安倍氏の祖父岸信介氏が設立に関わった「勝共連合」が基盤らしいです。昔、ハイジャックなど起こした過激な左翼の赤軍が存在した同じ時にすでに勝共連合という団体存在し活動していました。
が、統一教会と繋がっていた、とは非常に驚きです。統一教会は昔かなり大きな社会問題を起こし、悪いイメージしか残っていません。

77
返信する
匿名

またここもヤフーコメと同じく言論統制されていますか?賛同いいねポチいくら押しても数増えません。何か他から邪魔入っていませんか?
何回もここで経験していることです。
TVも大手メディアも秋篠宮家に不利な情報は流さない。皇室が崩壊してもかまわないのでしょうか?
すでに皇室の品位も尊厳も著しく落ちた、と思うのですが。
愛子様が継承しないなら天皇制は令和で廃止望みます。

103
返信する
一般人の感覚

山上容疑者のTwitterの内容には驚きました。

というより、かつて霊感商法で大問題になった時に政治がキチンと対処していなかったんですね。

それどころか統一教会の信者を秘書としている政治家も多数いるとか・・・

実は自民党と旧統一教会はズブズブだったんですね。

となれば、安倍元総理の件は自業自得!

それなのに国葬ですか?少なくとも霊感商法で騙された人間は反対しますよ!

228
8
返信する
匿名

>世界中の金と女は本来全て自分のものだと疑わず、その現実化に手段も結果も問わない自称現人神。
私はそのような人間、それを現実に神と崇める集団、それが存在する社会、それらを「人類の恥」と書きましたが、今もそれは変わりません。

まさに統一教会と一致する秋篠家❗️
国民からの税金で贅沢三昧の上「もっと金を❗️」「もっと豪華に❗️」

紀子と韓鶴子も一致する❗️‼️

214
3
返信する
匿名

紀子の理想は、ツクフのクラス内での合同結婚式で
相手は選べない、強制結婚により、目細チョン顔君への嫁をあてがおうとしている。
どこまで行っても統一教会と秋篠宮家は似た者同士だ。

127
返信する
匿名

よく知恵袋なんかの相談を読むと、特支通いの池沼男子から電車内でじっと凝視されて気持ちが悪い、なんとかしてという健常女子からの悲痛な叫びが質問されています。
これと同じ事がツクフの高一クラスでは発生していて、三年間クラス替えなしというのも地獄の責め苦でしょう。裏口入学してきた池沼君からじっと凝視され続ける三年間となると、みなさんなら耐えられますか? これぞ”皇”害です。

121
匿名

週刊SPA!やスポニチで
山口敬○や百田尚○が、一時間以上も早くフライングして、
SNSで「安倍晋三氏死亡」っていうスクープ出してたって。
そう記事にしている。

a宮派では、安倍晋三氏の死が既に予定されてたんじゃない?

私、テレビは誘導って思ってるから。
統一教会も一枚岩じゃなかったらしいし、
jk后が統一教会を切り捨てたんじゃない?
生前退位、一代限りの特例法の恨みってやつ。

安倍晋三の殺害により浮かび上がる統一教会。
統一教会との関係を疑われてるアテクシ。
だからアテクシは犯人じゃない。
そういう理論。

山上氏のtwitterで愛子様の名前が出て。
やっぱりな、と思ってしまった。
山上氏と天皇家とを、同一視しましょう。
そういう世論にしましょう。
安倍晋三氏を殺したのは今上陛下の手先!
そう国民を洗脳しましょう!
jk后はそういう手段で今上陛下の御世にケチつけようとしてる。

奴らは、弱味がない人間には、弱みを強制的に作るんだよ。
邪魔な人間や組織を潰す時には、
足がつかない様にマインドコントロールした人間を鉄砲玉にするんだよ。

だから私にとって、山上氏は英雄じゃない。

そもそも銃弾によって、世を変えたっていう前例を作ってはいけない、模倣犯が増えるから。
後世に出現する、自称“山上氏の模倣犯”が工作員じゃないとは限らない。

正直。山上氏の手記と、A宮批判の人々の意見が合致する事実が恐ろしい。
私は、彼が単独犯と思ってはいないから……操られたと思ってるから……

97
8
返信する
匿名

>私は、彼が単独犯と思ってはいないから……操られたと思ってるから……(の続き再投稿)

発見された手記が、本当に山上氏自身が書いたものなのか。
周囲との関係が希薄だった山上氏。
客観的な証言がない。

……結局、心身衰弱した山上氏の証言しか、私達は手に入らない。
そんな証言、信用できるの?
きっとメディアは、信憑性がなくとも、大々的に放送するんだろうな。

67
7
返信する


匿名

金と色と強欲が灰になるまで
生きずいている見て子
世の中を乱し災厄を撒き散らし
山上君のようなかわいそうな
人を作りあげてしまう
全てはこの色気狂いの狂人婆婆の
やりたい放題が原因
立役者は行き着くところ見て子しかない

115
4
返信する
匿名

KKは結果的に統一凶会式氏名結婚をジゴロ技術で実践しただけ、それを祝福認めたA宮は
統一凶会狂義に従順だっただけのアッポッタAPT

95
1
返信する
匿名

暗殺された被害者に向かってあろうことか「天罰」と発言した美智子。うっかり安倍氏に対し、死ねばいいとの感情まで抱いていたことをゲロってしまい、語るに落ちるとはまさにこのことです。元皇后としては至上最低の発言になりますね。警察も注目でしょう。

よほどご自身の不安感を封じたく、また意識を鼓舞しなくてはならない”やましさ”に駆られているのではないでしょうか。紀子が安倍氏○○を裏で指令したとの宮内庁内での噂が、じわじわと平成四人組の首を絞めつつある様子が窺える良記事として読みました。

日本の皇后が、韓国のカルト教団にして、日本だけでなく世界中で巨額献金詐取トラブルを引き起こしている統一教会からの「リトルエンジェルス芸術団」を大歓迎しつつ出迎える写真が発見されて、大騒ぎになっているのに、美智子自身の広告塔責任については依然謝罪もなく、知らん顔です。随分身勝手な人だったんですね。

さて、山上氏はなぜ安倍氏を最終的標的としたのでしょうか。
統一教会への激しい憎悪を、翼賛者でしかない安倍氏へ先に向けることの大義名分に、安倍氏の秋篠宮家第一主義があったのではないか、このもっちゃん渾身の取材から見えてきました。

彼は高校時代は応援団員、やがて海自入隊という経歴からは、皇国思想寄りと見え、少なくとも左翼ではありません。
ところが、安倍氏暗殺の報に美智子が狂喜乱舞している様子を聞くと、山上氏を裏で操り、「統一教会に打撃を与えたかったら、世界的に有名な安倍氏を狙う手もあるぞ」とでも誘導してきたであろう黒幕と紀子の関係に嫌でも注目せざるをえないわけです。

秋篠宮家を支持する、怪しからん政治家に天誅を加えてやるつもりでいたら、”敵”もまた安倍氏を憎悪し、殺意まで抱いていたと、もし山上氏が予め知っていたら、こんな”利敵行為”はしでかさなかったでしょう。

87
1
返信する
匿名

皿負債、ナマズ一家、角田家(圭与・圭)
川嶋家、栗原家に加え、新キャラクター登場。
性根の腐った、キモ男・竹田君ww 

上海電力問題や、地上げ会社に関係していた等
大活躍の皇族芸人(あくまでも一般人)。
篠原氏を怒らせ、過去を掘り下げられ、これは
言い訳が楽しみですわww

今度は統一教会の件もバラされて、脇が甘すぎ。
許永中氏にも、歯をむき出しながら、動画で
挑発するが、くれぐれも●されない様にね。

ニセ皇族、怪しい旧宮家、賤民、結局皆、反社の
匂いが半端じゃない!

105
1
返信する
匿名

某国と某国の長年の夢が叶いそうですね。
少しずつ日本を内部から侵略して我が国にする。

72
1
返信する
匿名

しかも、それを日本の政治家が主導しているので情けない!

山上容疑者の行動の方が愛国者に見えてしまいます

100
3
返信する
匿名

今回の事件で
・皿夫婦とA宮家全員さらに警備厳重化
・蓼科合宿はコロナのせいで中止or警備厳重化
・ツクフ警備厳重化で刑務所から要塞へ
・もしも帰国するならK室夫婦の警備厳重化

52
3
返信する


憂国烈士

成程。

秋篠宮家批判者は犯罪者予備軍ってことか。

当然、気○いから秋篠宮家を守るためにも、秋篠宮一家、小室夫妻には万全の警備をせなあかんな。

1
66
返信する
匿名

この場に及んで、まだ、そんな事を言う人いるんだね!
ビックリです!!
唖然呆然!!

54
1
返信する
匿名

安倍さんはまだ官房長官だったころ、警察庁内部に教団との関わり
(幹部の妻が夫の部下に統一教会の高価な商品を売りつけた)
が問題になった際、安倍氏が出てきてそれを抑えたとか。
その後、統一教会に入信したものは出世できるとなり、皆競うように入信した。
そういう人が出世していったそうです。
ここからは私の推測ですが、きーこさんと父親が統一で、この幹部の妻のことが問題になり教団への取り締まりが厳しくなれば、A宮家の皇位簒奪計画がおジャンになる。
だから安倍氏は教団を守ってきた部分もあるのかなと思ってしまいました。
考えすぎかもだけど。

41
2
返信する
匿名

統一教会は、キーワードが「ステルス作戦」で、キリスト教系だけでなく、神道系、仏教系、高○易断など占い系等にまで姿を変えて、とにかく資金集めと正当化、政治家の引き込みに必死になってきています。

その毒牙に美智子もかかり、紀子はそのステルス要員として送り込まれ、解放同盟ですら、どっちが元祖かわからないほどに、解同と統一双方が皇室内で入り乱れて皇統簒奪に関わっているようです。

皇室内では、韓国式の男系至上主義に傾くことを隠し、男系女子による女性天皇という日本史上にも存在する妥当な選択肢を頑なに排除させるための世論工作用に、統一系皇族らが暗躍し、資金援助、沿道市民動員、ネット工作動員、マスコミ工作、要人暗殺、告発者抹殺まで、ありとあらゆる反社会的活動、非合法活動に血道を上げ、そこで起きた仲間割れが、回り回って安倍氏暗殺指令へ至ったというべきです。

49
返信する
匿名

「安倍晋三殺害の新説」のコメントです。
このコメントが反映された記事が、消された事案があります。
☆は飛ばして、読んでください。

安倍晋三氏の殺害から、一連の報道を見て、
お皿さんがn☆pdと疑われた事を思い出しました。

n☆pd(自己愛☆性☆パーソ☆ナリティ☆障害)は
「ガス☆ライティング」を使います。

>ガ☆スライティング ( 英: ga☆slighting )は
心理的虐待 の一種であり、被害者に些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の 記憶 、 知覚 、正気を疑うよう仕向ける手法 。 例としては、嫌がらせの事実を加害者側が否定してみせるという単純なものから、被害者を当惑させるために奇妙なハプニングを起こして見せるといったものまである。
(『wiki』2022/7/19/13:00)

wikiの文面で、注目して欲しいのは
>わざと誤った情報を提示し、
>奇妙なハプニングを起こして見せる。
と、いう部分。

以下は『like☆hu☆man』というサイトの
「ナル☆シスト(N☆PD)に味方する厄介な取り巻き『フライング☆モンキー』の対策・対処法」から抜粋(2022/7/19)

>ナル☆シストにとって「あるがままの自分とは無価値であり無力、恥、落伍者、堕落者。誰もが認識できる外的価値(成績や学歴、容姿など)を有してこそ価値がある」
>幼少期にそのような洗脳を受けているのです。
>そのため、ナル☆シストの潜在意識下では、常に羞恥や不安、恐怖、孤独が蠢うごめいており、自身を苦しめているわけですが、本人はそのことに気付いていません(自覚していません)。
>その不安定かつ、ネガティブな感情を払拭しようとするナルシス☆トは『そうじゃない! 私は優秀であり、選ばれた人間であり、偉大な存在なのだ』等の病的な自己愛で、脆弱な自尊心を守ろうとします。
>ですが本当に優秀でもない限り、そのような誇大妄想は一般社会において、そう長続きしません。
>とはいえ、このネガティブな感情を手っ取り早くどうにかしたい。

コロナ禍や、お皿さんバッシングで、自己愛が保てない状況。

>欲求を手っ取り早く満たしてくれる都合の良い存在こそが、その「取り巻き」連中。
>そのような厄介な取り巻き連中のことを『フライング☆モンキー』呼びます。

お皿さんの為なら、人をコロしてくれる連中、ですね。
お皿さんはお金を持ってるので、いっぱいお猿さんを飼ってます。

>誇大的自己で脆弱なメンタルを維持できない場合、ナル☆シストは特定の人物(ターゲット)を虐げ、自尊心を回復することで、メンタルの維持を図ろうとします。
>「いじめ」やモラハラなどのハラスメントはその典型。
>ターゲットを侮辱し、過小評価することで、悪質な優越感に浸り、メンタルを維持するのです。

自分を非難する敵はコントロール下へおさめたい!混乱させたい!
国民と政府、ついでに統一教会は、お皿さんに敵認定されました。

>フライング☆モンキーは下記のようなガス☆ライティング、またはハラスメントを単独で代行したり、他のモンキーと結託して行うようになります。
>・ターゲットの悪い噂を広げる
>・ターゲットの情報【弱点】を引き出す
>・ターゲットに悪質な情報
【ナル☆シストの作り話・事実の一部・虚言・妄言】を伝える
>・ターゲットに対する責任転嫁
>・ターゲットに対する直接的なハラスメント

お皿さんは以上の事を、国という単位でやっている、とても悪質な方です。
自身の幸福を知らず、他者を幸福にしようなんて思った事もない、そんな方がjk后と名乗っています。

『like☆human』はお皿さんの心理を知る上で、とても有益なサイトです。

「ナル☆シスト(N☆PD)による『ガ☆スライティング』の特徴と対策」
「毒親による病的ナル☆シスト『自己愛☆性☆パーソ☆ナリティー☆障害』」
「職場のサイコパス、ナル☆シストなどが行う「心理的虐待(ガス☆ライティングなど)」の虐待例と対策及び対処法」
「身近に潜んでいる陰湿で邪悪な支配者『マニ☆ピュレーター』」

これらも合わせてご覧ください。

8
2
返信する
匿名

私は、「安倍晋三殺害の新説」の投稿主です。

サイトを荒らすつもりはないのですが、
菊の紋ニュースでは投稿が反映されず。
それならと皇室新聞で再投稿、しかし投稿後15分で記事が消されました。
なので只今、過剰反応を起こしています。
同じコメントを多くの記事に投稿しています。
お目汚ししてすみません。

以下のコメントは菊の紋ニュースにて23:39投稿
0:04時点で反映を確認できず
なので『皇室新聞』で投稿します


「安倍晋三氏殺害の新説」コメントは、7/19/14:00頃、
菊の紋ニュースに投稿しました。
けれど反映されませんでした。

なので文章の間に☆を挟んで再投稿してみました。
7/19/19:30頃の投稿、又も反映ならず。

3度目の正直、7/19/21:00頃、
『皇室新聞』の
「皇室ユーチューバー篠原常一郎氏と統一教会との関係性がSNSで話題に!決定的な証拠も上がり窮地に」へ投稿しました。
反映されたのを確認しました。

……記事自体が消されました(21:15頃確認)。
もっちゃんの投稿自体も消えてました。(7/19/23:06確認)

野良猫さん。篠原さんに疑いの目を向けるのやめてください。
仮に、篠原さんが抗議していたとして、
「皇室新聞」も「もっちゃん」も対応が速すぎます。

又、篠原さんのyoutube配信。
今日(2022/7/19)時点で、7日前に配信済みの
「【特別配信】統一教会と安倍元首相・保守陣営、避けてはいけない問題【23時から配信】」
この配信で、篠原さん自身から「統一教会」と関わりがあると証言してます。
「統一教会」の名前がメディアにでて直ぐの時点です。

篠原さんの配信は、メディアなんかより「統一教会」のリアリティーを語っていましたし。
「統一教会」の問題点もあげてました。

篠原さんが統一教会との関係性を指摘されて、弾圧するなんてナンセンスです。

他人を批判する前に、自分の目でみて確認してください。
世間一般に公開されているyoutubeなんですから。

7
1
返信する
匿名

>この配信で、篠原さん自身から「統一教会」と関わりがあると証言してます。「統一教会」の名前がメディアにでて直ぐの時点です。

あぁ、この部分。
日本語として、まずいですね。

言いたかったのは、
「篠原さんが、自分自身と統一教会は関係があると、証言した」
という事です。投稿者として訂正します。

「篠原さんは、統一教会の人間と『拉致問題』で一緒に仕事をした」
そう語っているのは

篠原さんのyoutube配信『【特別配信】統一教会と安倍元首相・保守陣営、避けてはいけない問題【23時から配信】』です。

この配信を見てから、自分自身の意見を持ちましょう。

「安倍晋三殺害の新説」の投稿者より

3
1
返信する
匿名

秋篠宮家終わってるな、気持ち悪い家族写真。
スポットライトあたってる山上容疑者だけでなくても
天皇家と教育の違いが歴然としてるのわかる。
ほんまに「思いやりと感謝、人の役に立てる大人に一歩一歩進んでいきたい」
なんて秋篠宮家との差が出まくってしまう。」やね。

秋篠宮家、金稼ぎにでてきても、
人を思いやる言葉なんか、一言もなし。
人を非難することばかり、
馬子の結婚会見なんか、特にひどかったな。

30
返信する
匿名

今回の悲惨な事件、皇室という神々に仕える家系にて、倫理に反して男子を作り上げた天罰かなと思うようになってきてしまいました。やがてはこの宮家にも同等の天罰が下されることでしょう。この神々のお怒りからは逃げられないと思います。
元総理は稲妻のように、某宮はじわりじわりと真綿で首を絞められている感じでしょうか。
世の中、悪いことは出来ないようになっているのかもしれません。
合掌。

12
返信する


匿名

秋篠宮皇嗣殿下は眞子、佳子さんにDVを
振るうような父親です

娘である内親王達に理路整然と皇族として
あるべき姿を諭すことができない親業失格

だから眞子も佳子も皇室を離れたがるのです

愛子さまを見れば一目瞭然です
愛情を込めて育てられ暴力など振るわれず
一人の人間として人格を尊重して諭される

だからこそ、愛子さまと天皇陛下、皇后陛下
御両親との絆は堅いものになっているのです

意思の疎通ができないと暴力を振るう父親

傲慢さを露わにする卑怯な母親の皇嗣妃では
秋篠宮家の絆は脆く皇族の権威もないのです

長男の不正入学においても、 皇族特権を
振るい放題で学力がないのに東大卒業など

国立大学は優秀な国民が安価で学べる場所

学力がない皇嗣の長男が行く所ではないです

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。