「本邸に移ったら悠仁に襲われる!」佳子さまから宮内庁に出された驚きのSOS!秋篠宮家の闇と歪な家族愛


文・もっちゃん

佳子さまの仮邸占拠問題に対する説明不足に不満の声

チャールズ国王の戴冠式参列や、30億円以上の予算をかけた宮邸の改修費用の問題などで批判を受けていた秋篠宮家。現在は、佳子さまが本邸に移らず、仮邸を占拠し続けているという一人暮らし問題に批判が集中しているようです。

特に、問題なのが、佳子さまが本邸に移らず、一人で仮邸を占拠し続けていることに関して、国民に納得のいく説明が一切なされていないことです。

「あの矛盾だらけの説明で国民が納得すると、宮内庁は本気で考えているのでしょうか。国民をバカにしているのかと言いたくなる。一番の問題は、あの矛盾だらけの説明でも、佳子さまの『ひとり暮らし』を宮内庁が公式に認めた形になることです」

 そう怒りをあらわにするのは、皇室制度を研究する静岡福祉大の小田部雄次・名誉教授(日本近現代史)だ。

 皇太子家に準ずる皇嗣家となった秋篠宮家。宮邸で賓客を接遇する機会も増えることから、30億円をかけて秋篠宮邸を増改築工事することになった。

 しかし、この日の会見で加地隆治・皇嗣職大夫が公表したのは、「増改築工事にあたり、もともと秋篠宮邸に佳子さまの私室は造られていなかった」という事実だった。

 工事にあたり、秋篠宮ご一家は、9億8千万円をかけて新築した「御仮寓所(ごかぐうしょ)」に2019年2月から仮住まいしていた。

 しかし、結婚前の小室眞子さんを含めたご一家で話し合った結果、5人分の私室を造ると予算が増えると判断。経費を削減する目的で、眞子さんと佳子さまの私室は造らず、仮住まいだった「御仮寓所」に住み続けるよう計画を変更したという。(中略)

加地皇嗣職大夫は「経費削減」と説明しながらも、具体的に経費をいくら削減できたのかについては、

「具体的な数字は、お示しできるものを持っていない。お答えは控えさせていただきたい」

 といった回答に終始した。その後、さらに補足文書を公表したが、

「削減された工事費を示すのは困難」

 といったものだった。

 宮邸の増改築工事と仮住まいの新築費を合計すると40億円ほどの額になる。

 先の小田部さんは、立派に皇嗣としてご活躍することを人びとは期待していたはず、と嘆く。

「佳子さまが、分室でひとり暮らしを続ける理由について、経費削減と答えながら根拠を示すことができないとは、あきれてものも言えない。そもそも、皇嗣大夫は、秋篠宮家をお守りするのが役目。あの説明を見ていると、わざわざ国民の反発を招いているようにしか思えない」(中略)

多くの公務をこなし、皇室を支える主力となっている秋篠宮家。しかし、「私的な事柄」を理由に口を閉ざし続けていては、国民との信頼関係を築くことは難しいのではないだろうか。

「AERAdot.」(2023年)

自分勝手すぎる秋篠宮家に批判の声

このように、宮内庁が佳子さまの仮邸占拠に関して、まともな説明をできていない現状について、ニュースサイトのコメント欄には、批判的な意見が数多く書き込まれています。

矛盾だろうが、そんなことよりも大きな問題点は、我々の血税が例の件のように際限なく垂れ流しされる怖さなんです、、、

いまだに説明責任すら果たさず、シカトする姿勢には、国民に寄り添う姿勢の一欠片も感じません。もっと我々国民に寄り添えないものですかね。

非常にエゴイズムを感じてなりません。

一人暮らしとかするんなら自腹でやって欲しいんだよな。

ニューヨークに行った子も全て自腹だったら出ていかなかったと思うし。

至れり尽くせりの生活出来るなら誰でも出ていくよね。身分も金の出どころも違うのを考えて欲しいな

余りに自由過ぎる。

自由を求めるには他に方法も有るだろう。が、この家の人間は自分本位を自由と勘違いしているのだろう。何事にも自由を求めるなら皇族を辞退し一般人になれば良いと思う。大半の国民は次々と出てくる皇族にあるまじき行為に唖然としている。次の天皇は心配をしなくとも愛子内親王が居られる。

佳子さまのSOSと秋篠宮家の闇

果たして、なぜ宮内庁は、こうした事態に関して、しっかりとした説明を行うことができないのでしょうか?そこには、ある深刻な理由が隠されているようです。

「皇族の間で起きている問題は、公にはなかなか明らかにされません。今回の佳子さまの問題も、こうした明らかにされない、皇室内部の根深い問題が関係しています。

どうやら、佳子さまは、悠仁さまから度々添い寝を要求されていたようなのですね。悠仁さまが小学生であった頃には仕方ないと感じておられた佳子さまも、中学、高校と悠仁さまの年齢が上がるにつれ、とうとうこれに忍耐の限界を感じ、拒否するようになったようです。



これが、二人の間に亀裂を生む大きな要因となり、結果として別居へと発展したのですね。さらに、佳子さまの添い寝拒否に対して、紀子さまが激しいご叱責を浴びせられたことも佳子さまの苛立ちを強めてしまったようです。

どうやら、紀子さまは添い寝を家族の絆を強める重要な要素と捉えておられたようです。それゆえ、佳子さまの添い寝拒否が家族の絆を崩すものと捉えられ、激怒に至ったと考えられます。

さらに深刻なのが、近年では、悠仁さまが添い寝の際にたびたび、佳子さまのお身体をさするように触れることがあったようなのです。そのため、佳子さまは、本気で悠仁さまとの添い寝を拒否されていたのですが、それでも紀子さまは、なお佳子さまに悠仁さまとの添い寝を強要されていたようなのですね。

こうしたことに関して、佳子さまは宮内庁の職員にも相談をおこなっていたようで、こうした問題への対策として考案されたのが、仮邸での一人暮らしであったようです。

佳子さまは、どうやら、こうした問題を大変深刻に受け取られていたようで、宮内庁の職員に相談する際には、涙ながらに、「このままでは、悠仁に襲われます。家族は誰も助けてくれません」と訴えられたようです。

もちろん、このような事情を国民に明かすことはできませんからね。加地隆治皇嗣職大夫も頭を抱えていることでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように無理やり海外に訪問しては、日本や皇室の評判を落として回られる紀子さまのお振舞いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

匿名

べつにいいんじゃない?
悠仁ぼっちゃまと番になればいいかと思います。
これで秋篠宮家は安泰だね!
いやーよかった!よかった!

114
10
返信する
匿名

そうだね。元々 血の繋がりは無いから、近親相姦にもならないしね。
礼宮と悠仁、どっちにする❓️レベル

95
9
返信する
匿名

鹿子と人造人間ズルヒトの夜の営み
異常な秋篠闇家のひとひとの平凡な日常風景なンだわ

106
返信する
匿名

ありましたなぁ
労働不要三食昼寝付きで知的な趣味も無いとなると
することは一つのケダモノ御一家

84
返信する
匿名

魔子さまは小室の留学中に小室ではない相手の子供(女児)を学生時代と2回出産していると2回目出産ギリギリの公務の妊娠証拠写真が出ていたしワイさんのネタばなしでもでていた。
2回目以降流産が続いてしまったから手放した女の子を引き取りたいとお祖母様に頼んだとか

5
1
返信する
匿名

この一家の異常性、猟奇性、変態性はもはや宮内庁職員の手に負えるものではないのではないか⁉️
政府は前皇后や秋篠実父安西家に牛耳られている場合でない!
一家が安西家の子孫一家はもはや否定しようがない!
皇位継承の資格も資質もないことは明らか❗
前皇后、秋篠負債は明らかに正常でない。
悠仁くんの○能障○も隠しようがない!
一刻も早くそれぞれを然るべき施設で治療すべきです。
安西家もこれ以上突き進むと、他のご一家ご一族までが大変な事態を招きます!
皇位乗っ取りなど叶うはずがない!
あまりに心も出自も卑しい川島一家や小室親子を皇室に入れたのは秋篠自身の責任です!

一刻も早く一家を一般人に戻すべきです❗
佳子さんと真子さんも皇室に居るべきでない一家とわかったからには一般人となって、幸せな人生を送って頂きたい。

128
2
返信する
匿名

でも、騙されてはいけない。今佳子が占領している屋敷は、女性宮家を想定して、計画的に建てられた、、と思う。
そうでなければ、何で『仮』の住居に10億円もかけるか?

奸知にたけた連中、何れ他の宮家は消滅?とみなし、秋篠宮王朝を築こうとしていた!

76
返信する
匿名

どうせ、この偽物皇族一家は皆性にだらしない、、
秋篠宮はタイ、世田谷、経堂に女と子いるんだろ?その他、手出した女数知れず、、
キコはあの歳で若いツバメを囲い、佳子は悠仁に「このヤリマン女!」「毎日何人の男と寝てんだよ。このアバズレ!」と罵倒された。
悠仁が「僕も、、」と言ってくるのは無理もない。
キコは「減るもんでもない、、」と驚きの感覚だもの!!

46
1
返信する
匿名

世田谷は紀子が見つけた新宿の新築マンションに移動させたと だが 付けられてると回って世田谷方面に行き新宿のマンションに運転手に座席を蹴り行かせるとその車は非公表とか

返信する
匿名

>「このままでは、悠仁に襲われます。家族は誰も助けてくれま
せん」と訴えられたようです。

重いスクープです。もっちゃんありがとうございます。

やはり、知的障害のある男子が年頃になると、家族内で性的な
対象を探すようになり、母や姉、妹が犠牲になるとの指摘が
そのまま該当するようになってしまったのですね。

こうなると悠仁を施設に隔離するしかありません。
本人は近親相姦をモラル違反とは考えていないでしょうから
余計に始末が悪いのです。
旧優生法が、去勢を要求してきたことを非難するは容易ですが
障害者の性に目を塞ぎ、家族に犠牲を強いてはいけません。

障害児の育て方として、父親がオナ○ーを教えるしかないと
説くものもあります。
しかし皇位継承ができる身体か、子孫が残せる身体か早く知りたい
紀子は、越えてはいけない一線を添い寝中に越えたのかも知れず
この闇は深いですね。
その責任を佳子に押しつけたり、ツクフの同級生女子に百万円で
買春をもちかけ断られる事態にもつながったのかと思われます。

196
返信する
匿名

普通は一人でだが○さひとさんお風呂は17歳になった今でも毎日紀子さんと入る(職員)
夜はカコサンノヘヤニ紀子さんが連れて行くと
まさか鎖で繋がれる?
ある意味国民に告白してしまったかこさん
秋篠宮さまは国民の前で私生活の兄を酷く
伝えた
誰も秋篠宮さまに同情できないし
こんな事言わないでと
言えばいうほど秋篠宮さまが嫌いになったそうです。

13
返信する
匿名

会計監査しない歪みです。
当たり前の事をやらないから、秘密だらけ、中抜きだらけ、言い訳だらけ。
カコは真実を告発すれば楽になれます。
子供同士でヤラせる親など切り捨てたらいい。
もう限界。
秋篠宮一家は皇籍剥奪しかありません。

213
返信する
匿名

紀子が全く佳子とのセックスに平気なのは
ふたりが赤の他人だから、との見方もできるでしょう。

産み分けで体外受精児となった悠仁は誰の卵子精子から
できたのか、全く不明です。
デザイナーベイビーの究極型で、もし他人間の子を孕んだだけなら
佳子とのセックスもOKといえるからです。

しかし佳子にすれば、高確率で障害児ができてしまう相手だけに
とにかく怖いのは理解できます。
悠仁はやまゆり園にでも移ってもらいましょう。

144
5
返信する
匿名

これで知的障害者との同居はやはり困難だとわかりました。
佳子が同居を拒否するのも当然です。
もし襲われて、つかみ合いになり、刃物でも傍にあったら?
誰が考えても、悠仁を障害者施設に放り込むしかないのです。

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な
事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

悠仁、ここでお役目御免です。

184
返信する
匿名

皇位継承順位を変えたところで、一家が血筋も明らかにしないままの皇室居座りは国民が許すはずがありません!

このまま厄介極まりない一家や一家に寄生する一家一族まで国民に押しつけはあまりにむしがよすぎます!

安西家は立派なお家柄。
これ以上お家柄を傷つけるようなことはお止めください!
華麗なる一族が国賊として永遠に日本史に刻まれることになります。
このまま一家を一般人に戻してくだされば、それ以上国民も追及しないでしょう。

78
3
返信する
匿名

離婚してもいいから市日も早く佳子さんを結婚出しましょう
気持ち悪いよねもし噂通り

姉の乱子でできた弟ならなおさら
性的なものはいっさい隠さない両家
苦手じゃなさそう
呪術師さんとか?
本当に真っ当な呪術師さんならあんたいだったのでは?

11
返信する
匿名

>どうやら、紀子さまは添い寝を家族の絆を強める重要な要素と捉えておられたようです。それゆえ、佳子さまの添い寝拒否が家族の絆を崩すものと捉えられ、激怒に至ったと考えられます。

鬼子が気持ち悪い。

190
0
返信する


匿名

ショラテンに逆らうとはなにごとだ!
そう言ってレイプを繰り返す悠仁と、
息子に、娘をレイプさせて、本能のままに させておく母親。
恐ろしい。母親と息子は、隔離しないと。
敬うどころか、軽蔑しかない。

175
返信する
匿名

気に入った国民やタレントがショラテンに人生を奪われる?
誰も守ってくれない?
おかしいよ

返信する
匿名

息子には好き放題させておきながら、
秋篠宮には、タイに行かせたがらない紀子。
身勝手で筋も通らないザコ以下。
自分の事しか考えていないのがよくわかる。
なぜ皇籍を剥奪しないのか。
日本はどうなっているんだろう。

169
返信する
匿名

カコは、天皇皇后両陛下にご相談されたらいかがでしょうか。
きっと親身になって聞いて下さると思います。
日本の未来のためにも、ぜひそうして頂きたいです。

109
20
返信する
匿名

他の宮家が、このようなレイプ犯罪を黙って見ていてはいけないと思う。
これがマコだったら、ミテコは黙っていなかっただろうか。
カコだから、知らん顔しているのだろうか。

秋篠宮一家は、もう追い出すレベルに到達している。
カコだけ、天皇家か上皇家で預かればよいかもね。敬宮愛子様に天皇になって頂き、日本に平和を。

137
4
返信する
匿名

数年前にまこさんが証拠写真を撮られていた
もしおとこのたこだったらどうなったたらう

返信する
匿名

鹿に同情する気持ちは、まったく沸かない。鹿は将来に渡って、男に縁がないと思われるから、せいぜい、ズルに可愛がってもらいな。多分遺伝的に繋がっていないから、大丈夫だよ。

83
6
返信する
匿名

国民は秋篠宮家と小室家にどれだけの「無駄な血税」を使われたことでしょう。

国民は生活苦の時代にさらに物価が高騰して苦しんでいて、さらにコロナの影響で職を失った人もいるのに。

なぜ、立場もわきまえない天皇皇后両陛下様や愛子さまを悪くいう秋篠宮家や一般人の小室家にしかも結婚後も血税を使わないとダメなのでしょう?

160
返信する


匿名

でも御仮宮所が馬と鹿の住宅として鯰も許可してたのって計画段階の2016年とかじゃなかった?

その頃からズルくんが卑猥な事を鹿にしてたの?
嘘でしょ?
ずるくん、まだ10歳よ。
ちゃんと説明して欲しいな。

ああ、それなら仕方ないよね、ってなるように仕向けてない?

123
返信する
匿名

事実だとして、仕方なくは無いです。
悪の元を絶たなければなりません。
偽皇族ショラテンの強姦事件として大々的に調査し、皇籍剥奪しなければ、
強姦してもいい天皇が出来上がってしいます。
カコの将来を考えたら、一刻も早く。
紀子の狂った育てかたを放置してはなりません。

115
返信する
添い姉ちゃん鹿

鹿ちゃ~ん大チャンスだよ!どうせ結婚相手は見つからないから弟を理由に皇族を離脱したらいいよ!国民の負担が減らないので1日も早くお願いします!

120
1
返信する
匿名

鹿子
それって弟が異常性癖だって言ってんの。
性犯罪者じゃん。
秋篠の将来は無いって言ってるのと同じだけど。
鹿子
弟はヘナヘナナヨナヨで体力も無さそうだし、導火線が短いんだから、ひと蹴り入れてやれば、恐れて二度と近寄らないだろうに。
10億円御殿強奪の理由付けで嘘言って、でもそれとこれとは話が別なですけど。
そんなに嫌なんだったら、京都の白足袋さんの妾にでもして貰えば。
京都のお金持ちはシブチンだから、必要以上の贅沢をさせてくれるか判らないけど、まぁ普通以上の生活はさせてくれるかな。

99
1
返信する
迷惑なこと

このままでは、悠仁に襲われます。それは本当か?
本当なら大変気の毒なことです。鬼母も罪深いね。

体だけ大人になっても精神年齢が幼児のままの子。
ボッタマのような子を抱えたら大変。鬼母の責任。

でも鹿子専用に何億もかける理由にはならないね。
世の中を全く知らない。出て行けば宜しいのでは。

この一家一族は余りにも国民に迷惑かけっぱなし。
この一家を取り巻く輩にも国民は困惑し迷惑です。

皇室に迷惑をかけ国民にも迷惑をかける一家不要。

121
返信する
匿名

こんな不祥事、カコの嘘ならとんでもない名誉毀損で、彼女は皇籍剥奪。
海外皇族にまで痴漢してシレッとしている悠仁は、やはり強姦魔なのではないかと思えるけどね。

100
1
返信する
広報室

悠仁さまの性器・精液が使い物になるかどうかはすなわち大日本帝国の国運を左右します。
日本の皇室はとりもなおさず男系です。
プチ天使の経験を有する佳子さまは試し腹として身を捧げる責務があります。
これこそ日本国民の総意です。

3
76
返信する
匿名

ならばまず文仁と悠仁のDNA鑑定から始めよ
男系を主張する以上、安西文仁や安西悠仁では打ち首相当だよ

105
1
返信する


悠仁君も鬼母から逃げたいのですよ

もう30年も前の事ですが、ある本に衝撃を受けました。
椎名篤子・ささやななえ『凍りついた瞳』という児童虐待を描いた本です。
少女の妊娠中絶、相手は7割が肉親。実の父親、兄、祖父、義父、義兄…だそうです。
でも、10歳下の弟が相手とは❗️❓️
秋篠家らしいですね。

知的障害のある場合、同和地区ではけっこう多いようです。秋篠家の場合、両方ですから…。御愁傷様。

86
返信する
これでも皇族?呆れる国民

鬼母は添い寝を家族の絆を強める重要な要素と考えたとか?
こんな異常な歪んだ家族があるだろうか。弟が姉にねだる。
それを鬼母が強要する。鬼母も秋夫も共に枕で結ばれた間。

秋夫はタイでも子作りし児童買春も平気。カピバラ食する。
鬼母も学生時代から誰とでも枕を共に。異常な夫婦なのね。
カコは異常な家族から脱出したければ皇籍離脱し自活せよ。

これだけの異常な事実が明らかになれば、もはや一家離脱。
血税で養うに値しない。皇族も見放している。決断なさい。

96
返信する
匿名

同○地区では近親○○は日常茶飯事でした
古い医学論文を読むと、結婚はすべて部落内で完結、などと
書かれているものがあり、これだからズルヒトのような子が
できるのだなと、わかったような気にさせられます

76
返信する
匿名

秋篠宮家はみんな我が儘ということですか?
悠仁さまは添い寝を望まれ、紀子さまは佳子さまに添い寝を強要、嫌がる佳子さまは仮邸暮らし……。大丈夫ですか?

67
返信する
匿名

本当なら、ショラテンなどとんでもない。カコさん、ついでにお父さんの事も明かして下さい。

78
返信する
匿名

よくわからないけれど A家って性接待で今の立ち位置確立したんじゃなかったっけ?
赤坂のとあるホテルがそのために常時キープされているとか?

令和の即位の際に 国会議員たちを招待客とした宴会で カーコマーコがホステスよろしく議員さんたちに媚び売ってた写真が出回っていたので カーコもその接待要員だと思ってました。

キーコの添い寝しても減るもんじゃなし発言は
まるで置き屋の女将のよう。

A家女官(?皇嗣職?)もカーコの不満を冷ややかに見ているというのもそういうバックグラウンドあるからでは?

最近 性犯罪に関する刑法改正で 
同意なければ全て犯罪にという改正が行われようとされているとか。

赤坂御用地って日本の法令の適用が及ばないところでしたっけ?

62
0
返信する
ナルヒトム

仮邸でも近いから危険なのである
ここは朕が一肌脱いで毎日お忍びで仮邸に泊まりがけ警護するのである
孤閨には耐えられないときには遠慮なく朕を呼ぶといいのである

0
33
返信する
匿名

ヒサとお父さんが、ショラテンになれない事が鹿さんの証言で明らかになりました。
しかし、鹿さんが何十億の家に別居したいと言う我儘は許されません。鹿さんはすぐにでも家を出て、1人暮らしを楽しんで下さい。

まさか、これで国民が静かになり好き放題できると思って、無い頭で考えた嘘ではないでしょうね。

71
返信する
匿名

ここまで事態がこじれると座敷牢は必要悪です

座敷牢に入れられているのは、性的欲求が異常で紀子も
佳子ももはや我慢ができなくなったというわけですね
姉にまで「添い寝」を要求し、姉の身体を触るって完全に
性行為の一部ですけど・・・もはや近親○○になるのは確実

佳子が同居に怯えるのは、知的障害のある弟が、いつ自分を
性的対象として襲うかもしれないとの恐怖からだと読めます

これは障害者のいる家庭では珍しいことでもなんでもなく
私宅監置といって、以前は座敷牢や離れに監禁することが合法で
あり、警察に届け出たうえで、家の座敷牢に閉じ込めてきました
特に男性の知障では、一生座敷牢に幽閉されたケースも多かった
のです
精神病院や障害者施設に送らないなら、宮邸内で私的に監置する
しかないことになり、座敷牢から生涯出られなくなります

少なくとも、宮邸新築で座敷牢が併設されたということは、国が
座敷牢建設予算を承認しているからであって、国は秋篠宮邸を
恒久的私宅監置場所として想定したことにもなるのです
宮内庁詰めの某記者が、座敷牢問題に興味をもち、消されたのも
如何にこれがヤバい問題なのかを示しています

問題は本人が泣きわめき、私宅監置に耐えられるかどうかです

性的に危険人物となると24時間監置されることになり、通学は
替え玉がやるしかなくなり、障害者施設内でなら外出は禁止でも
施設内では自由に歩き回ることができ、監視人つきの外出も可と
言えるのに対し、私宅監置では筋力が落ち、完全に足腰立たなく
なるまで幽閉するしかなく、本人には拘禁反応が出るでしょう

知的障害者を去勢せず放置すれば必ずこうしたトラブルが
起きてきます
それでも旧優生保護法を廃止してしまった以上、施設送りが
本人にとっても、周囲にとっても一番楽といえるでしょう
もちろん、ショラテンなどというふざけたお話は即返上ですが

67
返信する
匿名

ズルヒト「これは誹謗中傷です。ボクはお母さんとしか・・・」
鹿「な、なんと。あんたの発言は偽証罪並みですよ」
鬼「秘密は隠しておくものですよ。下着と同じです」
鯰「我が家は公明正大、清廉潔白です」
KK「いいのかな?そんなこと言っちゃって」
馬「圭さん、あんた、今度は国民を味方につけるつもりなの?」

38
返信する
匿名

>佳子さまは、悠仁さまから度々添い寝を要求されていたようなのですね。悠仁さまが小学生であった頃には仕方ないと感じておられた佳子さまも、中学、高校と悠仁さまの年齢が上がるにつれ、とうとうこれに忍耐の限界を感じ、拒否するようになったようです。<

第二次性徴がきた時点で、添い寝はおしまいですよ。

>これが、二人の間に亀裂を生む大きな要因となり、結果として別居へと発展したのですね。どうやら、紀子さまは添い寝を家族の絆を強める重要な要素と捉えておられたようです。それゆえ、佳子さまの添い寝拒否が家族の絆を崩すものと捉えられ、激怒に至ったと考えられます。さらに深刻なのが、近年では、悠仁さまが添い寝の際にたびたび、佳子さまのお身体をさするように触れることがあったようなのです。そのため、佳子さまは、本気で悠仁さまとの添い寝を拒否されていたのですが、それでも紀子さまは、なお佳子さまに悠仁さまとの添い寝を強要されていたようなのですね。宮内庁の職員に相談する際には、涙ながらに、「このままでは、悠仁に襲われます。家族は誰も助けてくれません」と訴えられたようです。<

ほらね。生活安全部の出番ですよ。そして児童相談所が介入すべき状態です。警察官僚だった人物なら今何をすべきかはおわかりのはず。
それに佳子もさっさと降嫁した方が身のためですよ。
もっとも弟とこんな関係なのでは、酸いも甘いもかみ分けたバツイチ男性とかでないと、受け入れて貰えないかも知れませんが。

60
返信する
匿名

もっちゃん渾身の大スクープですね。
読み応えがある記事でしたよ。
ここを読むと週刊誌報道が馬鹿らしくなります。

この記事は、以下の昨年8月11日のスクープ記事の続編であり
昨年来、悠仁の佳子に対するいびつな愛が窺い知れるものです。

>悠仁さまのエグすぎる性癖に秋篠宮家職員ら騒然

ところで、悠仁さまのお相手探しに関してですが、紀子さまは将来のお世継ぎの問題を見据え、常々「子作りこそが一番大切です」と仰られていたようなのです。

そこで、なんと、お妃選びの準備を本格的に進める前には、悠仁さまが、どのようなタイプの異性に性的興奮を覚えるのか?ということを調査するために、性癖の調査まで行われたそうです。

「信じられない話ではありますが、どうやら秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査したようなのですね。

そこで、悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。このことには、職員らも大変なショックを受けたようなのですが、結局、紀子さまにそのまま報告するわけにもいかず、“悠仁さまは、幅広い年齢層の異性に、性的な関心を向けられているようです”などといったお茶を濁すような表現で、伝えたようです」(前出の秋篠宮家関係者)

かつては、マザコン疑惑なども浮上していた悠仁さま。皆さんは、こんな悠仁さまでも、健全な成長が可能だと思いますか?<

マザコンやシスコンではなく、性的関係だったとわかり、この記事
が意味する秋篠宮家問題の深刻さがやっと理解できました。
“母子相姦”“姉弟相姦”に興味がずっとあったことが検索履歴からも
既に宮内庁に知られていて、学校で同世代女子から嫌われるので
ますます姉をはけ口にしてしまうのでしょう。

55
返信する
匿名

すっぴん顔を晒すのが嫌だとか、ズル君の添い寝は嫌だとか、後出し理由を捏造するのはやめて、2億円もかけんでも母屋の厨房から御仮寓所まで、食事をなんぼでもドローンで投下すればええだけの話ですやん?

37
返信する
匿名

「母子相姦」や「姉弟相姦」のAVを見てギンギンになったモノ付き
知障男子と添い寝せよ、っていくら何でも人間のすることではない
紀子の出身地のムラではよくあることだったのかも知れないけれど
平民以上の国民ならばインセストタブーを犯したりはしませんから

56
返信する
匿名

カピバラを食うような一家だから
やることなすこと人非人なことばかりで呆れた

弟に強姦されそうな姉
息子と同衾する母
ショラテンの可能性なんかこれで完全になくなった

61
返信する
匿名

これが本当だとしてね。
本気で身が危ないと思うなら、キコや宮内庁等がギャーギャー言っても家を出ればいいじゃん。

皇族だから難しいとか言うなよ?
今まで気に入らないことを周りがどう言おうと強行してきたでしょ?我が儘を通してきたのでしょ?

それこそ今好きに振りかざしてきた皇室特権、圧力、忖度させるを振るう時よ!

とっと皇室から出たらいいのよ。その後の税金投入等なしで。

48
0
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>紀子公認のレイプ。

川嶋キコも弟の舟や父親の辰彦とずっとそういう関係だったのでしょうね、きっと。
だからそういうことが出来るのですよ

47
返信する
匿名

この一家には気持ち悪い性の話題しか出てきませんね。

稲作、作文、学芸員、博士号…賢そうな言葉で飾り立てても、バレバレです。

66
1
返信する
匿名

紀子は性道徳とかわかっていない

そもそも昨年の今頃は、ツクフの新入生歓迎合宿「蓼科生活」で
同級生を肝試しの際に痴漢してしまい、菊の紋によれば、被害届
が提出される強制わいせつ事件となっている
相手の女子高生はショックでしばらく休学したほどだった

なのに紀子は「減るもんじゃ無し」と言って怒ったとか

同級生に相手にされないとわかると、今度は姉に襲い掛かる話に
なってきて、いよいよ障害者施設しかないと世間に知られてきた

問題は紀子が悠仁の性におそろしく寛大で、要求をすべて叶えて
やろうとすべてを犠牲にすることにある
世間に知られたら、それこそ破滅だとは思わないらしい
そういう感覚で育ったのか、紀子出自ゆえの寛大さなのか
とにかく近親者間での性交はいけないこととわかっていないのに
はショックを受けました

52
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>とにかく近親者間での性交はいけないこととわかっていないのに
はショックを受けました

川嶋キコの実家では当たり前の事なのですよ。
常識なのです。キコ自身もそうやってきたのです。

36
返信する
匿名

なるほどね
そういえば、○地区では、こうした関係はよくあるとか聞きます
あの西神戸での猟奇的な事件も、テレビでは地名を絶対に明かさないが
関西の友人によるとバレバレの話だとか

38
返信する
匿名

「添い寝」って 「お」をつけたら、歴史物語では 側室のお仕事である夜伽の意味になるのでは?

ホテルの予約サイトで シングルの部屋の予約画面で添い寝はご遠慮くださいとか見たような気がする。

第二次性徴後の異性の添い寝が
誰も家族の絆の証である
というのは

歴史上も現在も日本では一般的な認識(常識)と一致していない。

それを家族の証と考えるキーコとズルボンは 日本の一般常識欠如している。

結果日本の象徴たる天皇にはズルボンはふさわしくないし キーコも皇后には不適任。

29
返信する
アン・ブーリン

“添い寝”にしても”りゅうちぇるに涙した事”も
なんか、秋篠宮家って嘘くさいから、真面目な話として見られませんわ。

15
返信する
匿名

こういう話は、 日本の話でも普通の人間の話でもないよね。
なんてまあお下劣だろ、 しかも皇室なんだとさ。

象徴になってくれって 誰が一番最初に頼んだの?
てんで、 やなこった。

19
返信する
匿名

本邸に行ったら襲われる! とか なんか
森に入ったら狼に襲われる! みたいで
モロワロタ。

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

14
返信する
JJ

100%嘘です。嫌なら、レオパ借りで毎日手話の職場へ毎日通ってます。
毎日豪華絢爛の食事付き、お手伝い付き、下僕付きの贅沢三昧に勘違いして、知能が未発達なだけで思考が動いていないだけです。彬子と共に皇室から出て貰いましょう。

10
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です