悠仁さま、紀子さまによる教育虐待のストレスで蕁麻疹の症状!専門家は「手遅れになる前に施設に預け、紀子さまから引き離すべき」と再度警鐘


文・もっちゃん

悠仁さま、ご一家と共に海外移住資料館をご訪問

今月10日午後、秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまは横浜市の海外移住資料館を訪問し、日系ブラジル3世らと懇談されました。

秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが横浜市の海外移住資料館を訪問し、日系ブラジル3世らと懇談されました。

秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまはきょう午後、JICAが運営する横浜市の「海外移住資料館」を訪問されました。

北米や中南米への日本人の海外移住の歴史を紹介する資料館で、日系人の生活に関する写真や資料が展示されています。

ブラジル・アリアンサ移住地の開拓風景を再現したコーナーでは、切り株の3D写真を見て、秋篠宮さまが「これを切り倒すというのは大変でしたよね」と当時の苦労に思いを寄せ、切り株の前で悠仁さまを写真に収められていました。

その後、日系ブラジル3世の女性らと懇談し、ブラジルでの日系3世や4世の活躍などについて熱心に質問されたということです。

「TBS NEWS DIG」(2023年1月10日配信)

こうした悠仁さまのご公務に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「なぜ、学校がある日なのに、公務に出ているの?」といった疑問の意見が数多く書き込まれています。

こういう海外移住した開拓者の苦労を目の当たりにしても、娘夫婦の全サポートを政府に働きかけ法外な要求をやめようとしない姿勢に疑問を感じますね。

自立や独立心を養い、自らの力で人生を切り開く学びをどう思っておられるんでしょうか。活動に賛同してもやっている事が真逆であれば、国民からの信頼は得られないままだと思いますが。

始業式今日じゃなかったの、でなくてもいいの?学生ですよ、訪問をお願いした方達も何考えてんだか。

まさかそこかしこで言われてるように、要望されてもないのに押しかけたんじゃ無いでしょうね。

なんか必死さが伝わってきます、前のめりで。

そこまでしなくても…

学校どうしたんだ?休ませてつれ回したのか

着々と進む、裏口入学準備

もちろん、学校をずる休みされたのではなく、放課後の時間帯に、公務に向かわれたという可能性もないわけではないのですが、それでもここまで悠仁さまが批判されていることには、もちろん理由があります。

一つは、悠仁さまが東大進学を目指されているということ。それから、もう一つは、東大を目指しているにも関わらず、学校の成績が低迷されているということです。



「実際に東大入学を目指すのであれば、本来、しっかりと授業を受け、勉学に集中しなくてはならないはずであるにも関らず、このように公務に出られているのですから、“東大はあきらめたのか?”“成績が悪くても、勉強ができないままでも、東大にズル入学する準備が整っているのか?”といった疑問の声が国民から上がってくることは当然でしょう。

実際、筑附進学も事実上のズル入学といってもよい状況でしたからね。裏口入学と違うのは、多くの国民にとって明らかなかたちで入学されたことです。

宮内庁は、“悠仁さまは優秀”とアピールすることに余念がないようですが、悠仁さまが、日本有数の進学校に合格できるだけの知性や学力を有しておられると、本気で信じる国民はほとんどいないのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

昨年の、後半には、悠仁さまが大変な成績不振に陥っておられるという、「女性自身」の次のような記事も話題となりました。

筑附は前期・後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

「『現代の国語』、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点”と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。

悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられていますし、また中学2年生のときに執筆された作文がコンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意”というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては“成績がご優秀”という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化”されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)(中略)

悠仁さまの“東大進学”が報じられ始めたのは9年前、悠仁さまが7歳でいらしたころだ。

宮内庁関係者は次のように語る。

「トンボをはじめ、生き物に強い関心を示す悠仁さまのご進学先として、東京大学農学部を秋篠宮ご夫妻が意識されるようになったのです。ご夫妻には東大出身のお知り合いも多く、次第に計画も具体的になっていったそうです」

“東大猛進計画”により前向きでいらしたのは紀子さまだったというが、そのご姿勢に疑問を持つ国民も少なくなかった。

宮内庁関係者が続ける。

「提携校進学制度の基準や人数なども明らかにされず、“特別待遇ではないか”という声も上がりました。

またこれまで皇族を受け入れたことのない学校に悠仁さまが入学されることで、何らかの齟齬が生じるのではないかという危惧もありました。

たとえば、お父さまの秋篠宮さまが学習院高等科に在籍されていた当時、試験前には仲のよいクラスメートが“殿下のために”と、代わりにノートを借り集めていたそうです。けっしてよいことではありませんが、それだけ周囲の生徒たちが皇族を受け入れ、支えようとしていたとも言えます。

いっぽう悠仁さまについては、残念ながら筑附関係者たちの間では、入学試験会場でのご様子についてなどの“ネガティブな噂”ばかりが流れやすくなっているのが実情です。

学校選びや提携校進学制度の利用が、現時点では裏目に出てしまっている面もあるように思えます。紀子さまも後悔されていらっしゃるかもしれません……」

「女性自身」(2022年11月11日配信)

ストレスで蕁麻疹に

また、今回の公務では、悠仁さまの両手が真っ赤になっている写真が話題となったのですが、どうやら、これは、悠仁さまのスパルタ教育によるストレスで蕁麻疹が出てしまったそうです。

「今回の公務では、一部ネット上で、手が真っ赤になっていることが注目を集めましたが、どうやら、紀子さまのスパルタ教育が強いストレスとなり、蕁麻疹が出てしまっているようです。

また、悠仁さまを診察したことのある、精神科の医師は、このまま紀子さまの元で育てば、ますます、悠仁さまの精神を傷付けかねないとして、悠仁さまを施設などに預けることも提案しています」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、悠仁さまの身体にまで悪影響を及ぼす、こうした紀子さまの虐待紛いのスパルタ教育について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

70 COMMENTS

匿名

早く皇室から出て庶民になれば
病気も良くなるでしょう。
身の丈に合った暮らしをしないから
おかしくなるのです。

255
1
返信する
盗作の王子様

子供の事を全く見てない本当に最低なクズのダメ両親!以前も首の痣に気付かずに問題になってたのに又ですか!呆れます。本当に学習能力のないアホ家族ですね!皇族を辞めたら!

222
1
返信する
匿名

鬼子、皇族というより人間やめたらいいレベル。
一家全員、まともじゃない。
ここまでくると、存在が、不愉快。
早く天罰が、くだればよい。
神道のトップに、いられるようなやつらじゃない。

88
1
返信する
匿名

スパルタ教育も教育虐待もしていないと思いますよ。

子供の頃から全部「大人」がお膳立てして甘やかしてきたのでしょ?甘々の大甘なんでしょ?

つまり、帝王教育ゼロ!ナッシング!

133
1
返信する


匿名

じんましんはコロナワクチン副作用が原因でしょう
いま高校生、大学生でも帯状疱疹と共に流行しています
秋家は断固打つ方針でしたからね

ただ教育虐待以前に向精神薬中毒になっていることが
最大の精神的破壊の原因です
一種の依存症であり、中毒です
公務と称する場面で痴漢や奇声を上げないようにするには
かなり強い安定剤が必要で、親子ともに投与されていると
みられています
悠仁は父へ出された向精神薬を盗みがぶ飲みする快感を覚え
座敷牢に幽閉されるのも、これを絶つためもあるのでしょう
しかし中毒患者は暴れ、ドアを蹴る、窓を叩くなどするので
拘束具を使用しない限り、生傷は絶えません
赤いというより、打撲痕に近いのかな?

110
4
返信する
匿名

可哀想に。両親のお人形。盆を使って上昇しようとの魂胆。もう贅沢は充分したのだから、一族実家へ行く方が。ひょっとして、折檻などしてるのだろうか。やめれ。

113
2
返信する
匿名

可哀想に。両親のお人形。盆を使って上昇しようとの魂胆。もう贅沢は充分したのだから、一族実家へ行く方が。ひょっとして、折檻などしてるのだろうか。やめれ。

69
1
返信する
コモンセンス

医師の言うとおり、この子は施設でキコから離すべきです。
キコは外見も心も鬼そのものです。スパルタ蕁麻疹ですよ。
キコは皇室から追い出さないと皇室が完全に崩壊しますよ。
偽の宮家一味は犯罪を犯すので皇室から追放してください。

158
返信する
匿名

東大を目指そうかと言う、誤優秀なズルボンが今しなければいけない事は、猛勉強でしょうが、まあ勉学の一環として同行したとしてや。
蕁麻疹で手が赤く腫れようが、嘘でも皇族として人前に出るんなら、両手ぶらんぶらんさせて歩くのって、みっとも無さ過ぎや。
で、何ですか「少し前の事ですし、結構資料が残ってない…。」
ボン???
えぇ~と、そこは海外移住資料館な訳やんね?
「資料館なのに何これ?」って言ったん?
と言うか、カピ父ちゃんと母ちゃんと一緒の、美味しい集金公務やんねなぁ?
当然やけど、事前にそれなりの知識は頭に入ってるんよね?
それとも、貰うもんは貰って、家族揃って空っぽのまんま、ボォ~と突っ立ってたん?
それ、ホンマにアホ丸出しやん!
だから、そこやねん。
アンタ等に皇統が移る事も、次の天皇になるって事も、ゴメンなんよ。
それとも、もうボンのダメさ加減を世間にあえて晒して「こんな子ですが、どうか天皇にさせて下さいませませ。」って言ってんの。

145
1
返信する
匿名

今まで好き放題やってきたのだから自業自得。

皇室特権で不正入学、不正の賞の受賞。皇室新聞が事実なら、入学後、下着泥棒、女子生徒を触る、ご公務で秋篠宮さまと盗撮、出し物のカジノで大暴れ。そしてまた一般人の枠を奪って東大に行こうとしているのでしょうから、同情は一切しません。

151
返信する


匿名

紀子の必死さが手に取りようにわかり滑稽。
悠仁をなんとか報道させたい、その一心。
メディアに出るたびに、覇気がないだらしない所作にがっかりするばかりなのにね。

敬宮愛子内親王はご見学ともなると2時間近くも見て回られます。
きっと、それだけでも時間が足りないぐらい有意義にお過ごしになられるのでしょう。

悠仁は出来損ないだって周知されちゃったんだから無駄な連れまわしはしないほうがいい。
しかも、親子で記念撮影する社会科見学のような公務。非常識さを露呈した。
事前準備もしてこないのも丸わかりで、低レベルな質問をする。
公務の後は、レポート提出もない。ほんと楽な暇つぶし公務。
これが帝王学なんて顔されたら国民を馬鹿にしているとしか言いようがない。

168
1
返信する
悠仁君、理解出来るの❓️

>このまま紀子さまの元で育てば、ますます、悠仁さまの精神を傷付けかねない

それで良いのでは?
眞子さんも 紀子さんが嫌いで秋篠家を飛び出したんだし、りょうしんの不仲は子どもに悪影響を与える!

虐待や愛着障害によるPTSD治療は、その虐待の期間だけ掛かるという。悠仁君、もう手遅れだよ。

今日のremmikkiの悠仁君褒め誉め、写真や動画いっぱい掲載して「ご立派にお育ちになった」「キコさまの素晴らしい教育の賜物」…と

ここまで称賛するんだから、精神が破壊するのを待つのも良いと思う。

106
返信する
匿名

ここまで称賛するんだから、精神が破壊するのを待つのも良いと思う。

最初はこのコメ見て何て酷いことを…、とも
思いましたが、鬼子から隔離できないので
あれば、残念ながら悠仁の精神崩壊はもう
時間の問題ですね。

こうなる前に、なぜ鯰は、馬鹿姉妹は盆を
救おうとしない?鬼子の命令と鯰の命令が
まったく違ったら、普通971とかは鯰の指示に
従うもんじゃないの?それとも既に崩壊した
家族だから自分のことしか頭にないの?

こいつらは何かと愛子様を目の敵にしてる
けど、愛子様があれだけ国民からもご学友
からも慕われ愛されるのは、ご両親からの
愛情を受けて育ったからですよ。言うまでも
ありませんが、愛されて育つ=甘やかされて
育つではありません。

立ち居振る舞い、姿勢、表情、すべてにおいて
盆は真逆です。どんなに捏造記事で悠仁が優秀
だとアピールしても、悠仁を見ればそんなものが
嘘であることくらい誰でもわかります。いや、
捏造記事との落差の違いが凄すぎて、気づいて
なかった人でさえも気づいていきます。

愛情を受けないで育った人は、愛情をそそぐ
ことはしません。元々できないのですから。
筑附入学にしても、血の滲むような努力と
実力で勝ち取ったのなら、達成感に満ちた
表情がおのずと出てきて、いい表情になって
いるはずです。一部に批判記事があったと
しても、せいぜい「いい気になりすぎるな」
的なものくらいでしょう。

批判が絶えないのは、嘘をさも本当のように
見せて国民を騙そうとするからです。こんな
当たり前のことが分からないんだから、
どんだけ脳みそ腐ってんだか…。

金八先生のDVDでも買って見てみれば?
第一シリーズの「受験戦争に消えた命」
第二シリーズの「心を病む子供たち」
そして第五シリーズ
このあたりを見て何か感じられるなら
まだ救いようがあるでしょうが、
こいつらの頭のレベルではまず無理でしょうね。

結局盆の崩壊を待つしかないのか…。

88
1
返信する
匿名

写真の噂は知っていましたが初めて見ました。
写真撮られるなら手袋とか保護保湿の対策とか出来なかったのか?
こんな時にこそ影武者を使えばいいのに。
それにしても姿勢が相変わらず酷いね息子さん。

116
1
返信する
匿名

このままだと、後に、国民にとって暗黒の時代になってしまう。手立ては無いものか。

102
返信する
匿名

敬宮様のご公務のなさりようを見れば、ひさ君の足りなさは丸わかり。しかし天皇家を褒めればA家は何を仕出かすか恐怖でしかない。きちんとしたお家で育った方は、嫌がらせに耐えるしかないのか。

111
返信する


匿名

本当にストレスからの蕁麻疹?
薬物中毒の症状や、殴打した痕とか他の症状ではないのですか?

99
返信する
匿名

天皇家に負けてなるものかと、対抗心で表に出てきたのなら、完全敗北。
惨めったらしさ満載やんか。
これがヤンゴトナキ身分のお方の振るまい? 質問? 情けない。おまえら小学生か。
いや、小学生に失礼やな。
もう表に出て来るな。

大量のオクスリは、躰壊すよ。
タバコと酒とクスリは寿命縮める。
縮めていいのなら、お好きにどうぞ。

92
返信する
匿名

あの真っ赤の手ほんとに どうしたの!?

蕁麻疹 なんかじゃないよ、 あれ!!

虐待!?

78
返信する
匿名

この蕁麻疹の記事、 虐待を隠すためのダメージコントロールで後出ししてきただろ。

70
返信する
匿名

手袋はめるとかの知恵もないんかね。 冬だから誰も疑わないだろに。
あ、 でもこれ 屋内?
でも それでも ちょっと 手に 手袋持ってるだけでも
持ち方で もうちょっと よく 手 隠せたのに。
こりゃあ誰が見ても異常でしょう、 あんな真っ赤っ赤な手!
もっと他の虐待 疑われても仕方ない、 蕁麻疹どころじゃ本当にないと思いますよ?
首についた紐の後のことだってあるし! ほんと何やってんの この家?
怖すぎる。

91
返信する
匿名

皇后様の主治医が、此方にはご病気の方がふたりおられます、と言ったのは、ミーさん、キーさん、どちらの事?

53
返信する
2人なら、2人とも❗️

皇后様の主治医が「此方にはご病気の方が2人おられます」と言ったのは、「皇后陛下の病気より重症な2人」…という意味だから…ミーさん、キーさんどちらかではなく、どちらもでしょ。

79
返信する
匿名

どうして色々 他のものは加工してごまかすのに、
この赤いお手々は加工しないで写真 載せたのかね?

78
返信する
たぶん違うと思う

動画でみると手はそこまで赤くないなあ。
秋篠宮が左手を挙げるところでわかるけど、逆光なんだね。

盆の手は全体に影になっている。

写真のレタッチをするときに「彩度」をあげたんだと思うけど。

彩度を上げると、影になっている肌の部分が赤くなる。
Photoshopがある人は、写真と同じポーズになる動画の部分をスクショして画像処理してみて。

それにもし目で見て明らかにわかるほど赤くなってたら、現場にいた人が気が付いて何とかするんじゃないかなあ。

手だけ蕁麻疹であんなに真っ赤になるのはおかしい。
もしあれがアレルギーなら、抗ヒ剤で抑えなければ痒くて泣き叫ぶレベルよ。
やけどでも泣き叫ぶレベル。

まあそれはともかく、いつもいつもこの一家はロクでもないことをするから色んな憶測を呼んでしまうんだろう。国民の前にでてこないでいいよ、もう。見ると不愉快になる。

75
返信する
匿名

馬 同様
日本 本土では
支持が怪しいから
日系人社会の方々に
良い印象を与える公務。

え~と 馬 南米やら
ハネムーンとか???

63
返信する
匿名

詳報されているように新秋篠宮邸には座敷牢が併設され悠仁
を折檻するために引っ越し前なのに座敷牢は稼働している。

座敷牢が必要というのは、普通に叱ったり叩いたりではだめ
で、紀子や佳子が怪我させられたり、襲われたりするから、
どこかに閉じ込める必要が緊急に出てきたことを意味する。

高校入学後は叱っても、逆に親たちが返り討ちに遭うために
職員らが抑えつけ無理矢理座敷牢に押し込める、精神的発作
が静まるまで入れぐったりするのを確認して、やっと解放さ
れるのでしょう。
ここの記事でも、紀子には生傷が絶えず、悠仁からの暴力が
原因だろうとするものがあった通りです。

統失患者にはその傾向が顕著です。私宅監置制度は禁止され
たとはいえ、治外法権の宮家では精神病院へ入院させられず
座敷牢の存続が黙認されているとみるべきでしょう。

しかし座敷牢に入れられまいとして抵抗する悠仁が次にする
ことといえば、必死に職員につかみかかるしかなく、手は
当然傷だらけになるでしょう。また座敷牢から出せと騒ぎ、
壁やドアを叩き続け、また感覚鈍麻で痛感がないようなので
血だらけになってもなお自分で自分の手を潰してしまいかね
ません。

この真っ赤な手は、じんましんというよりかは、紀子の虐待
に対抗しようとして自傷に至った痕跡ではないでしょうか。

71
返信する
匿名

ボッタマも、好んであの家に生まれたのではあるまい。遂に、公然の秘密になってしまって。秋家が、自分たちの出世の為にこの子を産み育てたのが明らかになった。

32
返信する
匿名

ヘンリー王子の暴露本「スペア」が話題です。
文仁は余所からのもらい子なので、「スペア」ですらなく、偽者、偽皇族でしかありません。

またヘンリーは英国内で30代以下では、あれでも半数近い支持があるそうですが、日本で秋篠宮家を次の天皇家に相応しいという人はほぼ皆無(部落や統一信者を除き)です。
この点でも日本の世論は秋篠宮を「スペア」とさえ認めていません。

また文仁とヘンリーの直接接触機会だった、大阪でのラグビーワールドカップ試合では、ヘンリーは全く文仁に寄って来ず、文仁も英語を話せないも同然なので会話にならず、カウンターパートと認めて貰えていない実態が曝け出されました。

そのヘンリー、戴冠式には呼ばれないといわれています。
呼ばれても行かないだろうとも。
ましてヘンリー以下の、スペアでもない文仁が、戴冠式に出ることなどありえないことで、”スペア未満”の偽宮家の虚勢があとどれだけ続くのか、そこがみものです。

84
返信する
秋篠家に皇統を移したい人は皆無❓️??

ヤフコメを読むと、最近 脅威的に秋篠家応援団が増えている。
投稿数10以下の投稿者が、辛辣な内容の投稿。
皇嗣家職員50人、上皇家 職員60人・介護職15人・IT担当10人…これだけでも135人。川島一族、コムロ関係者、栗原一族、その他利益のために動く人達。

皿の閨閥が動けば とてつもない人数。
しかも 何をするか分からない良識の無い者ばかり。危険過ぎる❗️

76
返信する
匿名

ミテコは嫌いだがアの字さんも気色悪い。
某動画は本当だろうか。かなりショック。

ミテコの子だろうね。

返信する
匿名

東大に本当に行くのか見ものですね。

賞賛ではなくズル批判が噴出するでしょうね。東大ともなればツクフどころのレベルではない爆発的なズル批判が巻き起こりそうです。

コーシ家を吹き飛ばす程の爆風になるかもしれませんね。

この家は本当に何をやってるのか理解不能です。

81
返信する
匿名

水は高きから低きに流れるもの。

IQ50しかない悠仁を、IQ130は必要な東大にねじ込もうとどんなに「賄賂寄附」を紀子が用意してみても、入らぬ器に知識は盛れません。
500ccの頭に1300ccは入らないように。

これを無理して押し込めば、頭蓋骨が割れるか、発狂かです。
いまの悠仁は、向精神薬で健常者を装わされ、頭が朦朧としたまま人前に出され、ゴコームなる獅子舞親子のおひねり強請をやらされて、家に帰ると、終日家庭教師から理解すらできない講義を聴かされ、爆発しそうになって暴れると、精神薬を投与され、机の前に座らされて最後は座敷牢の繰り返しです。

息抜きが近親相姦への性的興味と、年齢人種を問わない痴漢への誘惑で、これが致命傷になってきました。
ブータン王女とベルギー王女への痴漢行為は、許されようとすれば、悠仁が精神薄弱者であることを認めるしかなく、イコール第3条廃嫡ですので、紀子は意地でも息子のセイハクを認められず、遂に怒った両国王女から一家は出禁にされました。

これでイギリス、スペイン、オランダに次ぎ、ブータンもベルギーも秋家の入国を禁止にしたので、王家への表敬訪問先がほぼ壊滅しましたよね。日本が手をこまねいている間に、さっさと海外王室から次々と秋篠宮家は見放され、交際お断りにされたのです。
こんな赤恥一家が天皇になりたい等、端から無理です。
独立の宗教法人でもお立てになって、せいぜい統一教会の隷にされるがいいでしょう。

78
返信する
匿名

篠原さん動画で小室圭キャラクター&フィットネス合格したとの事で!

政府もここまでやるか…我々の税金で。

佳代や圭を告発しても駄目なら、これからは秋篠宮家を潰すしか無いですね!!

ヤクザの総本山を崩壊する為に、国民は今年も頑張るぞ!!

81
返信する
匿名

なんと言うことか。
けったくそ悪い話です。
文仁、悠仁の出生秘密を共有する者に法は通用しない。
それが米国の司法制度にまで及んでくるとは世も末。

75
返信する
匿名

持ち上げて落とすかもな。
あんな程度の低い文章しか書けないモアイが、
ちゃんとした仕事できるとは、思えない。
ぼったまの高校合格と一緒。

どいつも なんとも思わない鋼の心臓かもしれないけど
そのうち実力が、バレバレになるさ。
秋篠宮一家だもの。

39
返信する
匿名

知人でまじめに司法試験に取り組んでいた子がいましたが
こういうズルが罷り通るのでは、アホらしい資格でしかない

東大でさえ、裏口で入れるとなるとツクフ同様冷めてしまう
しらけるというか、しっかり勉強することで得るタイトルだ
とおもわれてきたのが、精神薄弱児でも合格できるとなると
学歴価値、資格価値が相対化されかつ醜いものに見えてくる

ちょうど同和民が、水平になろうとする余り、阿漕な要求を
突きつけてきて、平民以上にのしあがろうとし、同情が消え
全国民的反感と嫌悪感だけが後に残るのと同じ
今回の特別扱いで偽皇族秋篠宮家への反感を確定させただけ

76
返信する
匿名

試験問題を千数百万でプー子が買い取ったり
鉛筆に細工したものでカンニングしたりが噂になるようでは
全然賢いとも思わない
ただずる賢いだけの人物としかみえない

75
返信する
匿名

ズルヒトの手、鱠夫婦と案内役の人たちの手の色を見て、唖然としました。教育虐待の可能性大です。

去年の夏頃の首の傷もそうでしょう。

また、精神科の先生の見解にもあるように、鬼子と別の生活を送ったほうがいいという意見、賛成です。それと並行して、4月以降の進路にも注目です。

それにしても、10日は、日本全国の学校で3学期の始業式がありましたし、ズルフも2学期後半がスタートしていますよね?にもかかわらず、鱠夫婦と一緒にゴコームですか?鱠夫婦、一体、何を考えているのかしら?

授業・学業は命です。学生の身分である以上、疎かにしてはいけないことを鱠夫婦は教えていないのでしょうか?

67
返信する
匿名

カピバラ夫婦もキャンパス、
ラブホ状態だったそうですから
大学には、学問を学びにいったのでは、ありません。
だから子供にも学問が、大事だとは、教えられません。
この一家にとっては、学校は、異性をひっかけるところ。
馬子もそうだったでしょう。

42
返信する
匿名

宮内庁は、“悠仁さまは優秀”とアピールすることに余念がないようですが…。

違う。キコでしょwww悠仁優秀アピールしたいのは~

あと、もう手遅れだと思う。
引き離すならもっともっと前にしてなければならなかったんだよ。

49
返信する
匿名

画像拡大して見たけど、坊っちゃん爪が伸びすぎ!
ネイルするために伸ばしているの?
運動部じゃありえない、皇族なのに清潔感がない!

44
返信する
匿名

娘がハネムーンでブラジルへ行くのですかさずブラジル日系人に
接触して、暗に娘負債への忖度を催促しているんですかね?
見え透いてますが。

42
返信する
匿名

ボッタマも、好んであの家に生まれたのではあるまい。遂に、公然の秘密になってしまって。秋家が、自分たちの出世の為にこの子を産み育てたのが明らかになった。

35
返信する
匿名

頭の出来が悪い子に無理強いしても無駄じゃないの?
勉強させるより手に職を付けて将来に備えた方がいい。
板金とか左官とか。

29
返信する
匿名

板金や左官はおバカさんでは出来ません。緻密な作業です。この子は網を振って蜻蛉取りが限界です。学校教育はもう諦めて、私設ヒサヒト蜻蛉研究所を御殿内に設立してもらいなよ。研究員ボッチャマお一人だけど。
そのくらいの維持費なら、今の学校に寄付という名のワイロより安上がりだよ。

25
返信する
匿名

学校教育を諦めて、私設の研究所を作る。それ、いいですね。

確か、昭和天皇は学習院を初等科だけ行って、卒業後は宮邸または皇居の中に施設を作って、いろんな先生から学ばれたというエピソードがあります。一緒にしてはいけませんが、ズルヒトにはぴったりです。

13
返信する
匿名

板金や左官はおバカさんでは出来ません。緻密な作業です。この子は網を振って蜻蛉取りが限界です。学校教育はもう諦めて、私設ヒサヒト蜻蛉研究所を御殿内に設立してもらいなよ。研究員ボッチャマお一人だけど。
そのくらいの維持費なら、今の学校に寄付という名のワイロより安上がりだよ。

12
返信する
匿名

ここまで酷い蕁麻疹は珍しいですね。たぶん衣服で隠れているほかの部分も酷いと思います。病気の原因は様々ですがアトピー同様一番の原因はストレスだと思います。(私も同様な事象がありました)
悠仁様は今はすべての事に我慢なさっていらっしゃると思いますが、近い将来何か重大な事件を起こすのではないかと危惧します。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です