悠仁さまのお相手は「川嶋関係者」か? 危ぶまれる「皇室乗っ取り」


宮内庁も公安も付き合い始めから今までなんにも対処しなかったのは所詮分家だから
本家である愛子さまが相手だったらとっくに…っていうなんJの意見に納得
でも秋篠一家が食い物にされる=国民の税金が食い物にされてるわけだから、やっぱり仕事して欲しい

横ですが小室家がヤバイ!
という情報を西村宮内庁次長(警察庁出身)も
警察庁警備局長も、秋篠宮に進言していたそうです。

小室母が入ってるねずの会は、公安が
マークしてる宗教だからです。

ようはオウムと同じようなカルト扱い。
(警察庁警備局に警視庁公安部をふくむ
 全国の公安の司令塔である「ゼロ」ー
 昔は「千代田」ーが存在します)
ということが週刊○潮に暴露されました。
官邸からも忠告はあったようです。

がーアホのあーやは進言を無視し、
眞子さま婚約内定と自らNHKに
情報をリーク‼
NHKの報道に

宮内庁も官邸も警察庁も寝耳に水で唖然( ; ゜Д゜)

この報道の結果眞子さま結婚への流れができてしまい、
官邸も警察庁もコントロールできなくなったようです。
(週刊○代より)

秋篠宮夫妻は情報を懇意の報道機関(NHK、朝日新聞など)
に自らリークし、既成事実をつくり、
自分たちの都合がいいように状況をもっていこうという

癖があります。

礼宮・川嶋紀子さん婚約内定➡朝日新聞が報道
紀子さん懐妊テロ➡NHKが報道
ブータン私的旅行➡NHKが報道

それでも政府は秋篠宮に皇統を移そうとしているのが謎です

映像を見る限り悠仁様はとても幼いというか何もわかっていないご様子だから成人して結婚するってなっても秋篠宮家や上皇ルートで探してきた女性をそのまま受け入れる気がするけど
秋篠宮殿下程度の知能があったらスペックが違いすぎる愛子さまにめっちゃ嫉妬して拗らせて、自分の劣等感を刺激しない紀子さまや姉二人みたいなお嫁さんを連れてきそうだわ…

[adsense]

秋篠宮家や上皇(美智子さん)ルートでは、相手が見つからなかったから
清子さんが行き遅れて、眞子さんが小室につかまったんだよ。


ヒサ君の嫁なんて、良家も庶民もすべてお断りでしょ。
男子が生めなかったら
マスコミや宮内庁から
精神を病むまでいじめられると分かってるんだからさ。


おまけに紀子さんが義理の母親で、
建築詐欺師や反社と付き合いがある川島家と親せきになるんだよ。

うんうん。
下手したら小室が姻戚です。
まともなお妃はきません。
職員いじめのパワハラ妃・紀子さんに嫁いびりされるの明白。
お妃になる人がいるとすれば、女版小室のプロ彼女だけだと
思います。

[adsense]

やはりリコちゃんか。もともと川島だから、いじめはないだろうね。男子製造は実績ある。血が濃くならないように、卵子をよそから調達することくらい、あの一味はやらかしそうで怖い。

虐めって、イジメられる側と絶対にイジメられない側がいるけど、
そのイジメられなくてイジメる側が美智子とキコと川辰、和代。
イジメられないイジメるオーラがある。

リコちゃんって ハーフだっけ 写真はあまりないよね デビ夫人と一緒の小ちゃいのでみたような
一般人だから あまり露出はないのかな だけどほとんど アノ邸にいるなら 学校は?とかなるし そういうの検証してもらいたい 剥製ばかりの家で嫁を育てているって 横溝感 ぞわぞわ



[adsense]

ヒサくんの嫁はリコちゃんでしょ。男子は人工製造。従兄妹婚が問題なら卵子だけどっかから買ってくればいい。お取り巻きの中に用意してくれる人がいそう。

親戚だからキーさんもキーキー言わない、シューの発言力が強くなる、川島にとって悪いところはない。

国民にとっては最悪な展開。

リコって子にだって自我があるでしょ
何故思い通りになると思うの?

幼いころから赤坂御用地で暮らしているみたいだから
そういう風に洗脳されてる可能性もあるよ。

仏・独の報道局が共同制作した、東日本大震災を題材にしたドキュメンタリー番組の中に
リコちゃんの母親のセリフをナレーションが
娘は赤坂御用地に住んでいるって意味のフランス語に訳しているシーンがある

[adsense]

秋篠宮家の娘二人だって制御不能なのに?

45 COMMENTS

匿名

ズルヒトの相手など、誰だっていいよ。
どうせテンノーにはなれない、平民なんだから。
後はまとめて安西一族が引き取ればいい。
今まで散々甘い汁を吸ってきたんだから、それくらいやれ。

193
3
返信する
匿名

>悠仁さまのお相手は「川嶋関係者」か?

 誰も嫁に来ないよ。いや、キコや佳代のようなのはいるか、、
偽皇族秋篠宮の息子の嫁の話などどうでも良い。
サッサと家族ごと皇室を出て、いけ。
不愉快だ!

182
0
返信する
匿名

「お前らの将来 潰すぞ」と、国民を脅迫する天皇は要らない。

でも、サムネの写真は何故古い❓️
悠君の左耳にバンソコウ。久しぶりに 耳にバンソコウの写真。
コレ、何かの暗示❓️❗️

89
返信する
匿名

 キコもお皿も皇統簒奪が思ってたより難航して焦りまくりか?
このヒトヒト達は、私達が思ってたいた以上に「悪!」
目的のためには、、
ナニをするか分からん!!

107
返信する
一言主

「安定的な皇位継承」とはよく言ったものです。皇位に相応しくない人が即位しようものなら皇位がたちまち不安定化するのは目に見えております。

「一般論」ですが、、、

142
0
返信する
待ちましょう

お相手は「川嶋関係者」か?危ぶまれる「皇室乗っ取り」って?
あり得ない空想物語。その前にズル仁は消える運命なのですよ。

今頃、秋鬼は必死になって延命作戦中かも。人造人間の宿命ね。

一ノ瀬さんの海外向けメッセージが秋鬼家の終わりを告げてる。
いまこそ傷ついた皇室を立て直す時です。令和6年が楽しみね。

139
2
返信する
匿名

これだから静岡駅南出身者を家に入れるとおかしくなる

近親婚を屁とも思わない家系、環境だとわかります
もっともズル盆の不出来ぶりをみれば、何故こうなるのか
一般国民にはすぐに想像がつきますが、渦中の人には
育った環境に近親婚が珍しくなければ、むしろ当然と思うはず

116
返信する
匿名

ボッタマも遺伝子上の母親は馬子と言う噂があります。卵子も若い子の方がいいと。

で、父親がA宮なら…近親相姦です。

血が濃くなると障害児が生まれやすいので近親婚は法律で禁止されています。
ボッタマも障害があるのは…まだ安全でもない(禁止されている)産み分けと父と姉の子だから…そのせいなのか???

92
1
返信する
明仁氏もキー子も好き者だから、もしかしたら何処かで繋がってる❓️

>ボッタマも遺伝子上の母親は馬子と言う噂があります

でも、眞子さんの父親は礼宮では無いという噂もありました。
礼宮は、婚約会見の前に暫くタイに旅行していたし。
そもそも川辰が宮内庁(昭和天皇)を脅迫して入内を迫ったのは、皇統の血筋でない礼宮をタイ王女と結婚させて国外に出そうとしていたのを知り、川辰が焦っていたから。

で、キー子は他の男と関係を持ったと(「菊の紋ニュース」の記事より)

だから、悠盆の遺伝子上の母親が眞子さんであっても、近親という問題は無いかもしれない。

52
3
返信する
匿名

眞子は一番ナマズに似ている、というか、そっくりだと思いますが。
目の離れたところとか、安西家特有のアゴからエラのあたりの広がりとか、赤ん坊の頃のデカさとか。
ミテコがナマズを抱いて現れた時、赤ん坊のあまりのデカさに驚いたというコメントを何度か拝見しましたが、キコが赤ん坊のマコを抱いた写真を見た時の私の驚きと同じだったのでしょう。

40
1
返信する
匿名

結婚は無理じゃない?

おんな伏魔殿に嫁ぎたいなんて思う人いないって!
お世継ぎを産むまで…地獄の日々。
(ボッタマとの性交渉も監視されますよ)

だから、馬子や鹿子の子供が必要なんです!
A宮家の養子にしてボッタマの次の天皇にしないといけませんから。

その為には皇室典範改正です。
どうやら、キーコが鹿子の電撃結婚を阻止する為に増税メガネに女性宮家設立のための皇室典範改正を要請してるとか!?
(女性天皇や直系長子の改正ではない)

とにかく、ボッタマまでは男系男子、その後は女性天皇、女系天皇でも可、天皇(ボッタマ)の姉妹に限り、特例で民間人になった内親王を皇族として復帰(馬子とKKが皇族に)

と、キーコは考えているのでは?

どの占いの動画を見ても共通しているのは、岸田さんは本気で皇室典範改正は考えていないそうです。選挙のため。支持率が下がっているので、起死回生のためらしいです。選挙さえ終われば、のらりくらり…と何とか引き延ばそうとするようです。

がっかりです。やはり、国民をバカにしていますよね?
選挙前に結果を出さないのなら、自民党へは投票しません!!

123
返信する
匿名

午後のワイドショーでペルーに出発するカコが取り上げられてるニュースが不快でNHKの国会中継を仕方なく見てました。

岸田も他の大臣たちも直近に違法行為で辞任した大臣を庇ってひた隠し、みんな妙に言動がオドオド。
特に高齢老害の大臣は事務官とコソコソ打ち合わせたり、言い逃れや同じ事を繰り返すロボットみたいで、答弁の貴重な時間を食い潰してました。

こんな情けなく頼りない連中に皇室典範を考えたり改正する余裕など皆無に思え、自分たちの給料アップ(岸田は30万円も上がった)や利益追求ばかり。

皿婆や秋篠家の顔色を伺い、敬宮様の行く末など眼中にないだろうと落胆。
野党は変な人もいるけど、短い時間に言いたい事をハッキリと主張するのが面白かったです。
支持政党は無いけど、国民を失望させ続けている自民公明には絶対に1票も入れません。

70
返信する
匿名

ボツ君が種無しでも、リコちゃんが托卵すれば皇室乗っ取りできますね。
そしてまたミテコ化するのかな。
本当にいい加減にしてほしい。

109
返信する


匿名

色々と週刊誌である人が園遊会に呼ばれる。
招待状を掻っ払ってエゲレス、諸外国に行く。
御殿も作る、どこまでが裏金かも分からないけど大分バレバレ。
そんな日本だから、皇室乗っ取りなんてお茶の子さいさいやでー。どこまで血が繋がってるなんてお構い無しやでー。
でしょ。
国民の多くは直系と思っても握り潰すのがニッポンチャチャチャですよ。
最悪やでー。

85
返信する
赤坂御所は川島家に乗っ取られる❓️❗️

コロナ禍に「ゴミ袋ガウン」を作り、メッセージカードを添えて医療機関に届けた秋篠家。
そのメッセージカードの写真に「りこ」の署名があった。

その頃は、川島一族は赤坂御所に住んでいたのが、宮内庁に電話確認した人の投稿でバレた。

それから、日テレ跡地に川島御殿が2棟、20億円掛けて建築。
河西秀哉准教授が、赤坂のマンションに川島辰彦夫妻を訪ね、素敵な老夫妻だという記事を出した。

宮内庁が大掛かりな隠蔽工作❓️

川島理子ちゃんは、「悠盆同様 障碍があり 盆と一緒に長野の療育センターに通っている」「東京女学院に通っている」というコメントを読んだ事がある。
栗原菜緒子さんと一緒に暮らしているのだろうか❓️❗️

皇嗣家改修工事で、赤坂東邸・御仮寓所を合わせて、皇居以上の広さを確保したのは、川島関係者(小室関係者も)が住む予定なのか❓️

近々 新仙洞御所だって空くし❗️

88
返信する
匿名

女学館だったはず
でも義母と一緒に仲良く暮らせるかが問題よね

死別ではなく、お父さん側に非があって離婚したケースだから、再婚といっても、娘にすると腹立たしいだろうし、親権がどうして父なのかも疑問

お父さんの言うアニマルセラピーの実験台なんでしょ
なのになぜ悠仁は馬セラピーを受けてはいないのが不思議

耳がよく聞こえないので、乗馬が危険とみなされているのかな?
自分も乗馬はするけど、特に音がどうかといわれると、外乗で車接近していることがわからないと怖いかな、というくらいで、音がないとどうなのか、わからないので、北海道の馬専門の専修学校のブログから、一人の女子生徒が難聴だけど乗馬をやっているという声があったのでそのまま引用します

>「私は重度の感音性難聴です。補聴器をはずすと、音は全く聞き取れません。高校までは聾学校にいて、周囲はみんな聴覚障害者の世界にいて、健常者とのふれあいはほとんどありませんでした。
発音も下手で、こんな私が健常者の世界に踏み入れることが出来るのかとても不安でした。
しかし、聾学校の先輩方も、健常者の方々と一緒に頑張っているということを聞き、馬が好き、馬のお世話をする仕事をしてみたいという気持ちが強かった私は、この学校に行くことを決めました。
今はとても大変だけど、毎日がとても楽しいです。
今度は私が聴覚障害を持っていても、頑張ればやっていけると言うことを、同じように聴覚障害を持っているみんなに伝えていけるように頑張っていきたいと思います。」<

いいねえ、すごく前向きなのに感心しました
2011年の投稿ですが、いまも元気でおいでだといいなと思います
悠仁も無理して人工内耳になどせず、何か生きがいを見つければよかったのにと返す返す思いますが、いまのままでは、周囲から疎んじられ、疎外されたまま高校時代を終わり、大学も知的障碍が酷いので無理でしょう

56
1
返信する
失礼しました

東京女学院ではなく、
東京女学館でした。

出てきた「字」を確認せずに押しちゃった( *゚A゚)レレレ

29
返信する
匿名

目が吊り上がってるやんけ!
チョンコウ独特な顔や!
気持ち悪いわ!
チョンコウ

63
6
返信する
匿名

でもそのイトコの娘さんはずっと宇都宮で開催されてきてる
障害児乗馬大会の常連選手で、入賞を続けてきた頑張り屋さん

乗馬が全然できないズル盆のことは心底馬鹿にしてると思うわ
相馬の馬追いにも参加していたほどだからね

整形に失敗し、表情筋麻痺しただけでなく、中学時代には
人工内耳にされ、頭を打ったら頭内装置が壊れておしまいなんて
ひ弱で池沼の男子相手では、話が全く合わないと思うね

68
返信する
匿名

凡に天皇の道なんてあるわけない。
だから別に結婚相手等心配するより、未来の行き場を心配する方がよろしいかと。
平成四人衆や馬子、鹿子の今上陛下ご一家にしている今の醜態、悪態言われずしも全て凡に返りますからね。
今のキッシーや周りの御用聞き達もいまは良くても秋篠宮家、小室の廃墟の法則が発動の恐ろしいさをまだ知らないでしょうが、いずれ天下り処か地獄行きを共にです。

62
返信する
匿名

偽皇族であろうと、ひとつくらい王子様らしい嗜みがあっても
いいように思うけど、本当に何一つ、スポーツでも趣味でも
かっこいいことができないんだね
あるのは、障がいと奇形だけ

64
返信する


とくめい

女性セブンが《紀子さん実弟川嶋氏ビジネスパートナーが恐喝で逮捕された!》と以前報じていました、表紙タイトルで。

62
返信する
匿名

崩壊への足音が…
パートナーから芋づる式に、あの人この人…
検察が真っ当な判断をする事を望む。

75
返信する
宮内庁が必死で護ってくれるから

川島舟ビジネスパートナーの逮捕なんて、しょっちゅう。舟の身代わりで 出世が約束されてるかもしれない。

秋篠ミヤのビジネスパートナーなんか、逮捕どころか 隠蔽して守っているくらい。
山階鳥類研究所や奥野法律事務所や正田陽一郎関連、小室佳代……
日大アメフト部の4年生って、小学生の頃 川辰や紀子の手下で敬宮さまに陰湿な虐めをやった子がいる所だよ。

78
返信する
匿名

なるほど
日大アメフト部の大麻事件はそこにキモがあるのですね
愛子さまイジメ主犯の悪ガキは、学習院初等科をドロップアウト後
一人はラグビーで私立に進学(紀子故郷で静岡市内のFラン高校)

日大では大麻部屋が寮内にあり、四年生が大学側調査を受けた後
大麻なしでは我慢できなくなって、再び濫用再開していたのに拘らず
副学長は警察に彼らを突き出していなかった
それも鬼子仲間だったのだとすると大学のユルユル体制の謎も氷解

70
返信する
匿名

日大アメフト部の大麻事件で逮捕された二人目の矢部は、どことなく小室圭に似てますね

29
返信する
匿名

皇室新聞記事より

>紀子さまのご実家が関与

この発表だけ読むと、暴挙を働いていた男子生徒は、不特定多数の相手に乱暴なことをしており、そのうちの一人が愛子さまだったように読めますが、タレコミなどの情報によればどうやら愛子さまを標的にした紀子さまの策動のようです。
話題になった内部通報者の書き込みをあげます。

>>敬宮愛子さまを標的としたいじめを家族から示唆されたO喜多とH崎(二人とも教員枠で入学し、隣の教室)は、もともと、席におとなしく座っていられない位の問題児達。

O喜多は川島父の後輩の息子。

体格が大きく、授業中に教室で縄跳びの縄を振り回す、椅子を担ぎ上げてお神輿ごっこをする、物を投げる、廊下で騒ぐ、他の生徒達を遊具や階段から突き飛ばす、授業中に堂々とDSをするなどのパワー系で、最初から普通学級は無理だったとの話もある。

H崎はキコが嫁入りする時に職員住宅前で花束を渡した女子の弟の子供。

つまり、川島父と懇意の同僚(川島家と二軒だけは教授なのに職員住宅に居座っていた)の孫で、彼らの無法ぶりはひどいもので、 愛子さまが帰るために玄関にいたら、 廊下を勢いよく走ってわざと肩をぶつけて来て、 「痛えよ! お前」と叫んで悪態をつき、愛子さまの足を蹴ったり、下駄箱に頭を突っ込もうとしたり、上履きを隠したりしたらしい。<< 

確かにこのうち一人はアメフト選手としてリーグに登録があるね
所属大学名も顔写真も出していないが

60
返信する
匿名

紀子が必死になって、筆おろしまでしてくれたら100万円提供
と条件提示し、同級生女子に買春をしかけてきたのも、ここで
ツクフ女子をリクルートできなかったら、近親○○による結婚
しか残らないとの危機感からだったのだろうけど見事に失敗。

同級生の一人からは「オバサンも、悠仁くんもキモいよ」と
けんもほろろにお断り喰らい(紀子の買春行為は処罰対象)、
噂も広がってもう誰も紀子の買春持ちかけに応じる子はいない。

どちらにせよ、BはBと、ZはZとだけ交わっていればいいので
特に地方のBは村内で結婚完結したため血が濃くなる傾向にある。
そうなると聴覚障害児が増えるとの報告があったから、紀子の
計画とは、偽皇族障害児量産プランだと批判してもいいかも。

46
返信する
匿名

BZD を嫁に貰えば話が完結、大団円とはこのことだな。
ヒサ坊にぴったりのキコそっくりな女子がすぐ見つかるであろう。
(BZD=buzamad=ブザマ と読んでね)
 〽️BZD〜 それは君が見た光、君が見た希望

いやいや、悪口ではなく、悠坊のいるべきところに彼の本当の居場所はあるよ、ということ。

そういうもんだ。

42
返信する
匿名

B&Zハイブリッドにして、D=deafだと、お互い釣り合いそうですが

再び障害児が産まれてきても両親恨みっこなしですみます

32
返信する
匿名

キコにそっくりの野暮ったい女が、ヒサの子を何度も堕胎して(本当は別の男の子ども)、父親がホルマリン漬けの胎児を持って殴り込んで来たら面白い。
その時キコは遠い目をして「歴史は繰り返すニダよ」と呟くのかな?

32
返信する
匿名

脳足りん鬼子、最近スーツのジャケットに合わないベルトをしていることが多いが、みて子の真似か。
みて子は洋服のデザインに似たようなものばかりで、アメフトのような肩幅のトップ、ペプラム、そして細目のベルト・・・
どうしようもないセンスの洋服に巨額な税金を費やした。

こんなことが入内してから現在まで続いている、971も本当に何を企んでいるのだろう
ズルヒトの相手探しは難しいだろうが、鬼子とその裏の連中もリコか同胞からあてがえそうだが、そんなことより一日も早くナマズのDNA鑑定でしょう。

ズルヒトには相手は難しいが、

46
返信する
匿名

辰彦夫妻がどんなに○○解放運動に尽力してみても、次代
の結婚相手を探すプロセスでは、統一教会の集団結婚式に
でもよらない限り、母出自の垣根は容易に越えられない。

こうやって紀子の言うところの「出来損ないの失敗作」が
目の前ににょろっと産まれてきてしまうと、先祖がわかる、
先祖からの交配繁殖ヒストリーが露わになったといえる。

頭が悪いだけでなく、難聴で、難病や奇形を抱え、出産退院
会見でもついに顔を見せることができずに、真夏だったのに
おくるみにガチガチにくるんだまま、下品な指パッチンで息
子の顔出しをするような仕草だけして実際は見せなかった。

口唇口蓋裂で唇の上が破れていたのを緊急縫合した様子を
国民に知られてはなるものか、と笑面だけ必死で作り、本性
である女狐狸ぶりを隠した厚顔誕生会見だったのである。
この時点で、タイ王女の産んだ長男にも、世田谷第3夫人の
産んだ次男にも負け、障害男児しかあげられないとなった。
一方で、鯰は内心勝ち誇った気分でもあっただろうが。

それだけに、嫁さえ雅子さま愛子さまのような天才にすれば
劣悪なる遺伝子も消せるのではないかと一縷の望みをかけて
進学校に裏口させたものの、秀才女子がわざわざ障害児の嫁
になることを承諾するはずもなく、秋家追放が宮家会議で
議決されるほどの嫌われようでもあるので、良縁など来る筈
もない。で、最悪の選択肢であるが、一番座りのいい、紀子
出自には相応の近親結婚しか手がなくなった次第なのだ。

さんざん高望みし、目をつけた女生徒を百万で買春しようと
する異常な婚活方法(少なくとも、平民以上の身分社会では
かように下品な、買春による結婚相手探しの手法等採りませ
んが)を見ていよいよ断末魔になったなと感慨無量である。

形だけ男子を産んでも、偽皇族障害児では、世間は冷たく、
DNA鑑定もしない真贋不明の一家相手に嫁入りどころでなく
最後は近親結婚に追い込まれ、自滅自沈してゆくのだと、
皇祖神の御神意をしっかり確認させていただきました。

49
返信する
匿名

「ご難所」とよばれる問題だらけの宮家に輿入れしてくれる
女性なんて、お妃になって贅沢三昧したい!という
プロ彼女だけだと思います。
 

27
返信する


匿名

ズルヒトも、マッチングアプリに登録すれば?

市営住宅、改良住宅からどうしても出たい、女紀子二世から
きっと積極的な返信があるに違いない
同類や同胞っていちいち隠しごとをしなくていいから楽だよ

39
返信する
匿名

異常児出産可能性が高く、危険だとわかっていた体外授精による男子選別産み分け法を敢えて決断した背景には、すでにタイで正妻でもある王女との間には男子が産まれており、世田谷区内の愛人も男子を産んで、健常児として学習院に通学させていたとされる二点から、いつ文仁側が紀子を離縁し、タイ王女を典範上も正妃とするのではないか、或いは、世田谷第三夫人と宮妃の地位をすげ替えられるのではないか(実際、文仁紀子の夫婦仲は最悪だったので離婚は請求されれば、あっさり認められたはず)と恐怖があったことで、つまるところ、紀子自身の自己保身からでしかなかったのではないだろうか?

もちろん、美智子が裏から扇動したのは、タイ王女では美智子より身分が高く、思うようには操れないと判断していたからであろう。
駅南バラック出生で、出自的欠点のある紀子の方が、美智子からみるとより御しやすいと見ていたのなら、なぜ離婚追放ではなく、紀子による産み分けを選択したのか、不思議とすっきりする。

40
返信する
匿名

眞子の嫁ぎ先に反社がいるということは
ズル仁にとっても反社外戚がいることになるし
佳子の外戚は反社ということにも。
またリ○さんにとっても反社の親戚がいることを意味する。

ショラテンの外戚が反社では国民は正統とは認めない。
逆に会津小鉄にとっては鉄壁のお守りになるだろうが。

その意味でも反社繋がり同士で結婚するしかないんだろう。
BZ+MD(mafia and deaf)が、ズル仁嫁には安定条件となる。

31
返信する
匿名

佳子のヒコーキが一旦引き返し、三時間後に機材交換して出発するも
再び機材トラブルでヒューストンに戻り、とうとう一泊したらしい。
疫病神・不敬発言連発の偽宮家に対し、アメリカでも逆風しきりだ。

29
返信する
匿名

カコ出発前の空港での映像がすごい。
お爺さんがカコのすぐ前をすり抜け、なのにS Pは動かずスルー・
テレビ撮影のため笑顔を続けるカコ。

このお爺さん、もしかして神の使い?
この瞬間、カコに何か憑依したのだろうか。

もう検索できないよ〜

31
返信する
匿名

これでペルーでの行事日程はめちゃめちゃに
愛子さまへの招待状を強奪して盗んでみても、祟り続きで
やはり、嘘吐きは泥棒のはじまり 

31
返信する
匿名

この途中で天候不良や機材トラブルでトランジット泊を急にしなくてはならなくなった場合、預け荷物は普通取り出せないから、下着とか、化粧道具も機内持ち込みにしていない場合は、手元にないまま、ホテル泊になってしまうので、用意していないと大変なことになる。

化粧で化けているだけの、毎回何時間もかけて加工する顔面詐欺師なので、愛用の化け道具が手元にないとパニックになるはず。
そのせいなのか、ヒューストン出発のときの映像はなく、ペルー到着時にはかなりやつれているだろう。

テレビの解説では、一度目のヒューストン乗り換え後の出発時に、日本出発時と同じ服装だったとあることからも、着替えはしていない。その後、再度引き返し、一泊になった。

26
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です