秋篠宮殿下「悠仁はバカだから、東大進学を諦めろ」発言に紀子さま激怒!「お前はドラゴン桜を読んでないのか?」の反論に大困惑


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、悠仁さまの教育方針を巡り対立

先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式参列をきっかけに、国民からの批判の声が強まっている秋篠宮家ですが、そうした中、「女性セブン」(2023年6月15日号)は、秋篠宮ご夫妻の夫婦仲に亀裂が生じている事を報じています。

特に、問題になっているのは、長男・悠仁さまを巡る教育と進学の問題であるとか。一昨年までは、長女・眞子さんの結婚問題が、お二方にとって最も厄介な頭痛のタネであったようですが、現在では、悠仁さまを巡る問題が最大の懸念であるようです。

ふとしたところで広がる夫婦の距離感。悠仁さまの進路を巡っても意見の食い違いが生じているという。

「秋篠宮さまは、悠仁さまの興味・関心のある分野に進んでほしいとお考えのようです。それは例えば、昆虫に夢中になっていることを踏まえ、研究者としての一面を伸ばしてあげたい、といったものです。一方の紀子さまは、悠仁さまの関心ももちろん重要ですが、それ以上に将来の天皇の経歴にふさわしい、最高の教育を受けることを優先されていると聞きます。

 長女・眞子さんと佳子さまの教育についてはあまり口出しされなかったという秋篠宮さまも、いずれ皇位を継ぐ悠仁さまに関しては譲れないお気持ちもおありなのでしょう。この点について、秋篠宮さまと紀子さまの意見は、対立してしまっているのかもしれません」(別の宮内庁関係者)

紀子さまと秋篠宮さまの間に立ちこめる不穏な空気は、家庭全体に暗い影を落とす。

「眞子さんは結婚とともにニューヨークに旅立ち、一度も帰国していません。佳子さまは秋篠宮邸の改修工事を機にご夫妻と離れ、御仮寓所でのひとり暮らしを始められました。悠仁さまも高校生ですから、ご夫妻の距離感を敏感に感じ取ってしまう年頃でしょう。このままご夫妻の溝が深まれば“一家離散”の危機に直面してしまうのではと心配の声も上がっています」(前出・宮内庁関係者)

 かつて、自由で大らかな雰囲気の秋篠宮家は「理想の家庭像」と呼ばれた。それを取り戻すために必要なのは、ほかならぬ夫婦の歩み寄りなのだろう。

「女性セブン」(2023年6月15日号)

悠仁さまの東大進学を目指される紀子さま

これまで、週刊誌等でもたびたび報じられていたように、紀子さまは、ハーバード大学を卒業されている超エリートの雅子さまに対抗するため、悠仁さまを東大に進学させたいと考えておられました。そうしたことは、「NEWSポストセブン」の次のような記事からも明らかです。

秋篠宮家の長男・悠仁さまが、この4月から、筑波大附属高校(筑附高)に進学される。

 ある皇室ジャーナリストは「お茶の水女子大附属中学に入学されたときからの、ある種の既定路線でした。というのも、お茶の水女子大の共学は中学まで。そこで、2017年から筑波大との間に導入された、面接と書類審査などで両大学の附属校への転入ができる『提携校進学制度』を使っての進学となったのです」と解説した。

 同校の偏差値はゆうに70を超える全国屈指の進学校。となれば、当然、今後注目されていくのは、3年後の大学の進学先である。

ここまでの高学歴志向の背景には何があるのか。「秋篠宮さまが母校の学習院大学を好まれていないなどの報道もありましたが、紀子さまの強い思いもあるようです。天皇陛下は学習院大学を卒業後、英オックスフォード大学に留学し勉学に励まれました。そして皇后・雅子さまは米ハーバード大学を卒業後、東大に入学され、外務省で活躍したキャリア官僚です。学習院大学在学中に秋篠宮さまと出会ってご結婚された紀子さまは留学経験もありません。皇族は華やかな学歴をお持ちの方が多い。そのなかでも悠仁さまには、より学識を深め、より立派な経歴を持ってほしい、そんな思いが見え隠れしているのだと察します」(前出・皇室ジャーナリスト)

 将来、史上初の東大出身の天皇誕生となるのだろうか。大事な高校3年間が始まろうとしている。

「NEWSポストセブン」(2022年3月31日配信)

バカな悠仁さまを東大に!

一方で、秋篠宮殿下は、それほど無理に高偏差値の大学を目指さず、おおらかな悠仁さまの性格に合ったのびのびとした環境で勉学に務められる大学を目指すのが良いのではないか?と考えておられるようなのですが、こうした教育方針の違いを巡って、ご夫妻の間で仲違いも生じているようです。

「「女性セブン」(2023年6月15日号)が秋篠宮ご夫妻が悠仁さまの教育方針や大学進学についての見解の相違について報じました。紀子さまは何としてでも悠仁さまを東大に進学させたいと思われている一方で、殿下は「悠仁はバカだから、東大進学を諦めるべきだ」との見解を示されているようです。

紀子さまと殿下が悠仁さまの進学についての話し合いをした際、殿下は「悠仁はバカだから、東大進学を諦めるべきだ」と明言したとのこと。この発言に対し、紀子さまは「お前はドラゴン桜を読んでないのか?」と反論されました。これに殿下は大困惑されていたと伝えられています。



この「ドラゴン桜」は、東大進学を目指す生徒達の物語が描かれている受験漫画で、その中で有名なセリフに「バカとブスこそ東大に行け!」があります。紀子さまはこのセリフを引用して、頭の悪い悠仁さまこそ東大進学を目指すべきだとの考えを示されたのでしょう。

しかし、この紀子さまの発言の意図は、殿下には理解されず、困惑の表情を見せられていたと伝えられています。紀子さまと殿下の間で、教育方針の違いや悠仁さまの大学進学についての意見が相違することで生じたこの対立は、これからどのように収束するのか、注目が集まっています。

皇室の一員である悠仁さまの進学先や教育方針は、一般国民にとっても関心の対象であり、今後、秋篠宮ご夫妻の間でどのような結論が出るのかを見守るべきでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした秋篠宮ご夫妻の悠仁さまの教育方針を巡る対立について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

76 COMMENTS

匿名

夫婦喧嘩なんかで国民を巻き込むな!
悠仁の気持ちを聞く姿勢も見せない紀子は、やはり秋篠宮も愛想を尽かすでしょうな。

151
2
返信する
匿名

>秋篠宮さまは、悠仁さまの興味、関心のある分野に進んでほしいとお考えのようです。

悠君の一番の興味、関心は、性的な事でないの?
ポルノとか、、

この一家は父母、姉二人もその方面はお盛んだ!
紀子なんかあの歳で若いツバメ囲っている、、
悠君は頭の中ソッチの事で一杯だから、、東大入学なんて笑わせないでくれ。
東大生怒ってるよ!!

129
1
返信する
匿名

政府、宮内庁、日本のメディアは
いつまで安西文仁さん一家の皇族費不正受給!そして皇室不法占拠!を放置するのか⁉️
これは前皇后、秋篠宮実父安西孝之氏、ニセモノ皇族安西文仁夫妻の国民に対する詐欺です!
安西家はこれまで閲覧できた秋篠宮と安西孝之氏とのDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々を、閲覧できないようにしていっている。
そんな姑息なやり方で国民を欺き続けられると思っておられるのか⁉️
血筋も明らかにできない一家が公務などと称して莫大な血税で贅沢三昧旅行!
こんな開き直りが民主国家であり、法治国家で罷り通るわけがない!
安西孝之さんは日本経済界におけるリーダー的存在の御方!
ご一家ご一族の名誉のためにも国の秩序を乱す秋篠宮一家問題を直ちに決着すべきです!

119
1
返信する
日本を愛する者

秋篠宮夫妻は追放すべき!金やってタイに送れ!二度と日本に来る事が無いようにすべき!

返信する
日本を愛する者

秋篠宮夫妻は追放すべき!金やってタイに送れ!二度と日本に来る事が無いようにすべき!

返信する
匿名

ずるくん本人はなんと?

鯰が今回のコームで
朝の連ドラらんまんについて述べたようだが、
フーフ2人でらんまんを
最初から見たら良い。
研究者とはどんなものか、東大によそ者が入ってどう思われるか。
ドラマを見もしないで、人の作った作文を読むだけだから、上っ面だけの中身のない“おことば”になるのだと思う。
いずれにしてもトーダイはずるくんには無理。

169
返信する
匿名

安西アホのアーヤ文仁が「悠仁はバカだから」と言うのなら、ズルヒトは本当にバカなのでしょう。

182
1
返信する
匿名

 ずる君は、赤ん坊の頃から障害が疑われています。口蓋裂や耳の障害、知的な障害です。「バカとブスこそ東大に行け!」ですか?バカと知的障害は別物ですよ。もしも、本当にその違いが分からないのなら、K子様はバカの方に分類されます。良かったですね。
 結論としては、「ずる君ではなくK子様が猛勉強して東大を受験したら良い!」となります。ずる君は解放して差し上げて、K子様が今日から猛勉強して東大を受験してください。ドラゴン桜ファンの皆様は、K子様を熱烈応援してくれると思いますよ。

117
返信する
匿名

紀子は、言い出した事をコロリ忘れる時もあるけど、
秋篠宮の方が、頑固で、一度離婚を決めたら、紀子が、やっぱり嫌と泣きついても後の祭りになるような気がする。
やはり早めに病院に入れた方が良いのでは?

139
返信する
匿名

和牛の漫才コント「公園」をyoutubeでご覧になるとよろしいと思います。
まさに秋篠夫婦の姿です。

27
返信する
匿名

寄付、賄賂何でも使って、東大行っても、いきなり、研究室で、ただトンボ相手の学者に成れる訳じゃない。
入学しても、周りは百戦錬磨を乗り越えた学生だ。誰も相手にせず、連れてきた家来だけしか話が合わない。
教養過程の必修科目も単位を取らなくては、落第する。最長8年で卒業出来るかどうか、どう考えても不可能だろう。

入学試験や推薦で不正を働く位なら、特例の聴講生として、トンボ研究室に在籍する方が、まだ国民は理解するよ。
身体的精神的障害がある不憫な息子ですが、大学生活を経験させたいとか、開き直って、告白すれば。
それでも研究室の仲間からはお荷物になるだろうけど。

135
2
返信する
匿名

ボッタマは誰と誰のお子さんですか?

親が医者や弁護士で「息子のお前も!お前も私に似て優秀なハズだ!」と勉強を強要させる話はよく聞きますが、親がバ◯なのに優秀な子供が生まれるとでも?

だって、優秀な家庭教師もお手上げ状態なんでしょ?もう好きにさせてあげなよ。
本人も天皇になりたいとは思ってないよ、きっと。

今回は私はA宮寄りだな。東大に行ける可能性があれば「頑張ってみれば?」って声かけるけど…高校の進級すら危ういのに。赤点取らないように勉強させるぐらいかな?

それよりも、ボッタマの場合は廃宮後の進路を考えた方がいいよ!電車とか1人で乗ったことないんじゃないのー?平民として生きていく術を学ばなくっちゃ!

147
返信する


匿名

鬼子はhより自分のエゴ優先なんだもんね。鯰の方がまだhの事考えてるじゃない。

>紀子さまは「お前はドラゴン桜を読んでないのか?」と反論されました。

「お前」なんて、本当に品位がないねえ。汚い言葉でばかりしゃべってるから、いざという時きれいな言葉遣いができないのよ。今すぐ皇籍離脱してほしいわ。

131
1
返信する
匿名

そのうち、キーが、秋篠宮や悠仁、眞子佳子の両親をバラしてくれるかも。考える前に汚言葉が出ちゃうみたいだから。

しかし、ホント、バ○丸出し。
なぜ廃宮にならないのか不思議で仕方ない。

139
返信する
匿名

絵に描いたような自滅パターン。
アキシンと呼ばれる方々は、フォローが大変でしょうね。
広報室はある日突然誰もいなくなるのでは?

120
返信する
匿名

お前はドラゴン桜を読んでないのか?
この時点で
あー〜〜となった。
期待は最初からしてなかったけどね

69
返信する
匿名

ある意味期待を裏切らない紀子様。
早く離婚されて、消えて下さい。

悠仁は、好きな道を選んだほうが、生き生きできるでしょうね。
次期天皇は、敬宮愛子様にお任せしても、秋篠宮家は悪いようにはならないと思いますし、日本の為。
(紀子は、悠仁の幸せを考えないから、それみたことか、と言うかもですが)
今のままでは、廃宮しかないと思います。

127
1
返信する
匿名

ドラゴン桜の世界と現実をごっちゃにするとは、紀子の頭は大丈夫か?
紀子はただ皇后さまにマウントをとりたいだけですよね。
あ、そうそう。女性宮家が認められるなら、愛子さまの即位もありですね。それに、ナマズと離婚なさるなら、出ていくのは元平民の紀子のほうですよ。

115
0
返信する
もう結構

皇室の一員である悠仁さまの進学先や教育方針って?
この子は皇族ではなさそうで自由にやらせてはどう?

秋宮家は崩壊しています。この夫婦も皇族にあらず。
この偽物の疑い濃厚な宮家のことはどうでも宜しい。

真面な皇族で皇室の将来を語り合うのが国民の願い。

99
返信する


匿名

そもそも、ズルヒトにズルフは向いていません。

最初から学習院に行っていれば、ズルヒトの人生も少しは違ったものになっていたでしょう。

ズルフの授業も1年生の時より、難しくなってきていますし、今すぐ退学して特支に行くか、鯰夫婦と離れて別の生活を送ったほうがいいです。

後1、2週間したら、1学期の中間試験ですが、はっきり言って成績は去年と同じでしょう。

93
1
返信する
匿名

だって、ねーちゃんが高校時代にカツアゲをして、かーちゃんが呼び出しくらってから、かーちゃんもバツが悪いだろうからね。
「学習院みたいなアキマコカコみたいなボンクラが行く学校じゃん。私なんか親父が職員だったからその家族枠で無試験で入ったわ。そんなチョロい学校なんてこちらからお断りよ、最高の進学校に(裏金で)入れて見返してやる」となったのかも。

34
返信する
本当に 参っちゃうよ〰️

元々、皇族の血筋があるか???
礼宮が、もし上皇の子どもだとしたら、間違い無く知的障害がある。

A西T之氏の子どもだったら、少しはマシなのか?
どちらにしても、学習院開校以来の成績の悪さ…に加えて素行も悪い。

そこに、キーコ、成績不良で学習院から何度も呼び出しを食らったのは、礼宮同様。

ヒサ仁 君、礼宮とキーコの子どもなら、当然 聡明なはずが無い。
が、実は、上皇の老化した精子と 性欲だけが発達した眞子さんの卵子で製造したアンドロイド❗️

叔父:舟に頼み込んで、東京農大❓️……一応 東・大。舟は麻布大学獣医学部、偏差値35。ウ~ン
異例・特例・類例無し だから???

72
6
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之氏はあまりにも瓜二つで否定しようがない。
ズルくんが上皇様の種と真子さんの卵、狐子の借り腹説は、一家が皇位筆頭宮家として皇室に居座り続けるために川島父が考え出した苦肉の説とか!
ズルくんは上皇様にまったく似ておらず秋篠宮に似ているのは、真子さんに似たためとする。

悪巧み、嘘八百、脚色、捏造、等々には天才的な川島一家!
しかしそれが事実なら、皇位乗っ取りにとりつかれてまともでない狐子のこと、
間違いなくズルくんのDNA鑑定結果だけでも公表している!

安西家の子孫一家の皇室居座りは、秋篠宮自身が口にした憲法に違反します❗

52
1
返信する
匿名

え?上皇って知的障害があるの?
ミテコは学生時代、成績が悪かったし、安西のジジイだって実力で今の地位を得た訳じゃないから、そんなに優秀ではない。
よって、安西ジジイが父親でも良くて凡庸。
最近よく言われるように、知性は大部分が母親から受け継ぐらしい。
仮にミテコの妹が母親だったとしたら、少しはマシだったのか?
ミテコが母親だったら、馬鹿は馬鹿だったんじゃない?

23
1
返信する
一言主

安心してください!
この家に皇位は移りませんよ!

(安村っぽく言ってみた)

93
1
返信する
匿名

すでに「悠仁1号」は登校拒否で座敷牢入牢済だそうですから
キー子のいう「悠仁」とは替え玉2号か3号の東大進学話ですね

1号よりは少しマシだから強気なのでしょうがズルフには行かせず
高校教育を受けさせずに、家庭教師頼みで東大作戦なのでしょう
これは卒業式だけ出席のパターン
そのときには東大裏口合格済なので、2年近く不在なら、顔が少し
違っていても同級生にすら気づかれずに済むだろうという読みか?

69
返信する
匿名

キコは幼稚だ、と思っていたら、やっぱり本当にひどく幼稚だった。

カコは、マコの荷物を全部NYに送り、
久子様宅にでも避難したらいい。
迷惑をおかけして申し訳ございません、と言ってからですが。
つまり、早く毒親から離れて、お手本になる人間のお側にいて、切磋琢磨するのが良いと思うのです。性格的にできるかどうかは知りませんが。
悠仁も、過度の贅沢を控えて、父親と、公務は最小限、のんびり趣味に生きていければいいと思います。
大変な、天皇の職務は、天皇陛下御一家に任せていれば安心です。
国民は、選挙で、政府を立て直しましょう。

74
1
返信する


匿名

皆様のコメント面白すぎ!
楽しいわぁ~~~

ホント、バ○につける薬なし。

50
返信する
森暢平や八幡和郎より、ずっと文才がある❗️

本当に。面白過ぎるくらい面白い。
ええっ、有り得ない( ̄□||||!! なんて思えないのは、キーコらしいから。

それと、秋シンサイトを覗いたら、まぁ、誹謗中傷・罵詈雑言が並んでる。

マタコは学歴詐称、外交官というのは嘘。3代前が遡れない賤民の出。創価学会と部落開放同盟の後押しで 体を張って入内……と、スライドの酷い事。

ふぅん、キーコは創価学会だったのか❓️ 黒人と同棲もキーコの事か❗️

それに比べると、このサイトの投稿、教養のある人が書いてるって思うわ。

52
1
返信する
匿名

ドラゴン桜を読んだら東大に行けると、ズルボンに繰返し読ませてるんか。
どうせなら親子で東大に入ればどうですか。
でもなら、身の程知らずの高校にねじ込む事も無かったのに、どうせ通ってもないし、マトモに試験も受けて無いんでしょ。それでも進級出来るって、きっと凄くご優秀なんでしょうね。
18歳になれば、敬宮様以上の会見期待してますよ。
そして卒業式では、ズルボンが生徒代表で答辞を読むんですよね。鬼狐さんも鼻高々でしょう。
でもズルボンを無試験で東大に入れたら、今以上に非難轟々でしょうね。
箔を塗ったくったボンの将来が、恐ろしく楽しみですわ。

59
0
返信する
匿名

皆さま勘違いをなさっていると思うのです。

思考能力のないヒト というのは理屈でものを考えられないのです。
〇〇だから良い、悪い、というのは理屈です。
東大は尊敬されるから良い、だから行くというのは理屈ですね。

思考能力のない人は、違います。
突然頭に浮かんだことが全てです。
誰かが「東大!」と言った、だから東大。
理由は後からつけるのです。

お分かりでしょうか?

つける薬はありません。
スズメがちゅんちゅん鳴くのに、理屈も理性もありませんね。
それと同じです。

44
返信する
コムロコム

>>「バカとブスこそ東大に行け!」

一般にプレーンな容姿の女性が難関大学に進学すると結婚確率は下がるンだわ。ブ〇でもヤレればおkな顔面亀頭男からも相手にされなくなるからです。まぁだから手に職をつけろということなのかもしれないがあまりに時代錯誤なンだわ。

1
22
返信する
匿名

コムロコム様へ
 あらー、難関大学にも美人さんは仰山居るで。責任あるお仕事について頑張るの。将来の心配事は、もし自宅で孤独死したら、って事位。スゴいわねー。

13
返信する
匿名

セブン、急にどうした?雅子皇后様の遅刻の件で国民からかなりの批判、廃刊に追い込まれそうになったから?

知障の父親鯰に「悠仁はバカだから東大はやめろ」と言われるぐらいだから、ヒサ坊の低知能は相当なんだろう。
同じく知障のキコだって、ヒサ坊を「できそこない」と言っていたぐらいなのに、箔づけの為だけにそんな子を進学校に不正入学させて、どうしようもない母親!

55
返信する
匿名

小内さんによると秋篠一家で一番偏差値が高いのは悠仁だそうですよ。
秋篠は殿堂入り。
キコについては触れてもいませんので、論外なのでしょう。

16
1
返信する
匿名

ドラコン桜なんてテレビでもやってたから話題にもなり知ってます。
見ただけでは東大に行ける訳ないですよ。 
そこに努力や工夫、想像力を備える力を身に付け教えてもらい学ぶとの事なんですが。
一般人はそうして社会や学校を経て成長するのですがキーは何も分かってないのにドラコン桜語るなと思います。
両親揃い学業不振や社会経験出来ず成長してないのに悠凡庇うわけではありませんが押し付ける事が間違いですよ。
東大に寄付金や権力で行かせる意味があるのかと問いただしているんですよ。
人間性の問題です。

37
返信する
匿名

政府、宮内庁、日本のメディアは
いつまで安西文仁さん一家の皇族費不正受給!そして皇室不法占拠!を放置するのか⁉️
これは前皇后、秋篠宮実父安西孝之氏、ニセモノ皇族安西文仁夫妻の国民に対する詐欺です!
安西家はこれまで閲覧できた秋篠宮と安西孝之氏とのDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々を、閲覧できないようにしていっている。
そんな姑息なやり方で国民を欺き続けられると思っておられるのか⁉️
血筋も明らかにできない一家が公務などと称して莫大な血税で贅沢三昧旅行!
こんな開き直りが民主国家であり、法治国家で罷り通るわけがない!
安西孝之さんは日本経済界におけるリーダー的存在の御方!
ご一家ご一族の名誉のためにも国の秩序を乱す秋篠宮一家問題を直ちに決着すべきです!

50
1
返信する
匿名

黒幕を崩すには
DNA鑑定をすべきです。
誰の子かその繋がりを解明しましょう。

27
返信する
匿名

そうして皇室に居座り続ける。
もはやその手は使えません!
DNA鑑定にはぜったいに応じられない。
これが答えです。
全身瓜二つ!
DNA鑑定無しで秋篠宮実父安西孝之氏は確信できます!

15
返信する
匿名

悠仁さまは日本一の家にお生まれになり最高の教育環境に身を置いていますので、東大に入れないなど全くあり得ません。
それができなければ本人の資質の問題です。

3
31
返信する
匿名

今、その本人に資質がないと、父親のアホのアーヤが
御墨付きを与えたのです。
アホからアホと言われたら、たいへんな御墨付きとも云えなくもない。
兎に角、キーコはキチガイと同じに扱い、幽閉して下さい❗ 閉鎖病棟へ❗❗

51
返信する
匿名

秋篠宮家に皇統が移ることは絶対にありえないと断言できる。
法律は兎も角として、全国何処に行っても「帰れコール」を国民から叫ばれる天皇なんか存在できますか? それこそ世界の笑い者になる。
日本国は君主国家では有りません。国民主権の民主国家です。
「帰れコール」は法律上禁止はできません。
つまり、国民の支持(総意)が無い天皇は民主国家において絶対に存在できないのです。
秋篠宮家も宮内庁も陰で国民から笑われているのが分らないのでしょうか?

65
1
返信する
一言主

「悠仁は⭕️⭕️」と、⭕️⭕️のアーヤが言ったのなら、信憑性高いよね(笑)

53
返信する
匿名

バカの人に利口はわからないが、バカに利口は分かる というわけですね。

う〜ん、どうかな?

利口の人に利口とバカはわかります。
普通の人に、普通とバカはわかりますが、利口は分かりません。
バカの人にはバカしかわからないと思います。
だからバカなんです。

バカはしばしば利口な人をバカにします。
自分の愚行をなすりつけて、必死に自分のバカレベルに近づけようとするのです。

仲間が欲しくてたまらないのでしょう。
下劣な人間は、徒党を組むのにかなりパワーを使うようです。
そこには悪臭が漂うので、すぐにそれと分かるものです。

25
1
返信する
匿名

本人がバラック出生で、その母が解同電話番という時点で
如何に特殊な種族の出だったのかがわかります
少なくとも「国民の総意」で君臨できるような出自ではない

次代は、愛子さまと承子さま中心に、駅南一族は除外して
いただきたいです

67
返信する
匿名

安西文仁負債、ヒサのことを「バカ、できそこない」と言っているようだけど、確かにヒサはできそこない!でも障害児の確立高いことを前もって聞いておきながら野望のために男女産み分けで製造したのあんたらだよ。

それにこの文仁負債、自分らの知能程度を把握しているのか???

48
1
返信する
匿名

ドラゴン桜は、自分の横で寝そべりながら
若い愛人が読み耽っている愛読書でないの!?
このキーコのアタマは、狂いっぱなしである。早く、皇室から
居なくなって頂きたいものです。 皇室からの追放で‼

44
返信する
匿名

言葉遣いが、皇族にあるまじきものです。
夫をオマエ 国民を平民,あいつら などと。 女性皇族には、さんを付けないで呼び捨て。 陛下には低学歴の天皇!と。
どうにかして、早く、一刻も早く隔離を❗

55
返信する
匿名

宮家会議からは三回も秋篠宮家全員(佳子、悠仁含め)の
皇室追放を決議されています
つまり皇室のなかでもここだけが特殊○落民扱いということです
それほど自分たちが嫌われる理由がどこにあるのか
紀子は知らないというのでは話にも何もなりませんね

58
返信する
匿名

既に60億円を投入済で、色々と学舎を改装増築している話がもれて
きていますが、本当なのか知りたいところデスネ!
東大を穢すな!!と、言いたい。

48
返信する
匿名

仮に裏口で推薦合格させてみても
教養課程の外国語など一般教養の単位が取れっこない。
第二外国語必修だし、アルファベットの大文字小文字の区別も無理
な悠仁1号の知能指数では、登校するのは替え玉の3号とかにして
結局白痴な方は一生座敷牢に監禁されて、後は臓器移植用ドナーと
して御用が出るまでの命となるか。

どちらにせよ、秋邸がアウシュビッツ化することは必至。
体外受精で同時に製造された「悠仁複数」号の存在が表に出た瞬間
この偽宮家は終わる。

43
返信する
匿名

一般庶民でもありそうな会話と同じだね。

職場でパッとしない父親から 偏差値低い息子への期待は とうになく、父は
無理せず行ける大学に行けばいいという。

旦那が職場でパッとしないからこそ
見栄っ張りの母親からは 超難関大学目指せと言われる息子。

で こういう家庭環境って
時々世の中のお騒がせ事件で見るような気がする。

30
返信する
匿名

大学ならどこでもOKといっても、Fラン大そのものが修学困難で
進級すら不可能なズルボンの絶望的低知能指数

知恵遅れでの特支転校相当診断となると、勉学自体全く不可能で
親は息子の将来を案じて、一生をコロニー暮らしにさせるのか、
表に出すなら自主的に去勢させ、性犯罪者にだけはならないよう
苦渋の決断をするのが精薄男子の運命です

実際、ひらかなカタカナの区別もつかないし、あだなは電報くんで
お茶中時代も完全に浮いていて、女子にも馬鹿にされまくり
彼女らがツクフの友達に伝えるので、誰一人相手にもしてくれない

優秀な嫁をゲットすることで、白痴出生の輪廻を止めたかった紀子
だが、あまりにも阿漕な裏口入学作戦に、同情も完全に吹き飛んだ

紀子は息子(何人人工的に密造したのやら)と嫁の交尾をまるで
実験動物の交尾なみに考えているので「筆おろししてくれたら
百万円あげる」などと平気で、同級生に買春を持ちかける有様
これでは同級生からも紀子は馬鹿にされて当然

それより入学式での帰れコールで、停学処分にされた先輩への謝罪
と停学処分の取消、慰謝料支払いはどうなっているのかな?
ここまで全国的に帰れコールが頻発しているのに、ツクフ生だけが
不当な処分を受けたままにはできないでしょうが

40
返信する
匿名

キコは、漫画やドラマの世界に浸って生きている事が証明された。

努力しないで、読んでるだけでその気になれるオメデタイ一部の読者視聴者。
たとえば、ベルサイユのばらを読んでも、オスカルよりアントワネットに酔いしれ、自分もバルコニーに立つだけで、喝采を浴びれるはず、
浴びなければおかしい、と思っているのかな。

汚い言葉の連発は、いいトシして残念過ぎる。
皇籍は相応しくない、と殆どの国民は思っている。

25
返信する
匿名

キコにマンガが読めるのか?
ドラえもんすら読めないのではないかと思った。

14
返信する
匿名

キー子様ご乱心、行くべきところへ行きなさい。とんでもない皇室となってしまった。古池にかわず飛び込み、皇室にキー子飛びこみ大混乱。

返信する
匿名

秋篠宮は、あんまり漫画やドラマは見ないのか。
しかし、息子と、剥製の作り方の本とか読んでいそう。それはそれで薄気味悪い。

音楽や歴史、福祉に関心を持つ天皇陛下御一家との差は歴然。国民に敬われるこの一家をお守りすることが、日本を守る事に繋がる、と思う。

24
1
返信する
匿名

今でも、ツクフの授業についていけなくて、しんどいと思います。早く軌道修正してあげないと、事態は悪化の一途ではないかと。
近い将来、取り返しのつかない大事件が起こる様が見えるようです。

32
返信する
匿名

「近い将来、取り返しのつかない大事件が起こる様が見えるようです。」

それが元赤坂ヴェルサイユ内で起こる分には「やったれ、やったれ~~~!」で済むのですが、善良なる一般市民が巻き添えを食ったりしたら…と思うと、ゾッとします。
そうなる前に、とっとと一家ごと剝奪して、ショーダさんなりアンザイさんなりに引き取って頂きましょう。
手に負えないようでしたら、檻のついた病院にでも…

26
返信する
匿名

皇室新聞の記事では、今年になってから、疫病神ズルヒトは
殆どその登校実態が確認されていないとのこと。
宮内庁クラブ記者が座敷牢幽閉を問題視したら拉致され?失踪へ。
まるで清張のドラマのような展開になってきています。

紀子との間で、裏口入学から裏口卒業のための裏合意でも出来て
学校に来て授業や課外活動を痴漢行為などで混乱させないならば
卒業証書にだけは校長の目くら判を押してもいいとの話になった
のではないでしょうか。
そのせいか、ズルヒトのツクフでのトラブル情報が消えました。

「不登校 皆が喜ぶ 偽王子」

34
返信する
匿名

学び舎に 平和もたらす 座敷牢
猥褻親王 朋一人なく

特支組 断り消えし 学習院
青春の日々 二度と還らず 

24
返信する
匿名

血を分けた我が子なら、どんなに出来損ないでもかわいいはずだ。
このうちは、子どもに対しての愛情の片鱗も見えない。
長女の結婚だって、一応法学部卒らしいから、憲法で結婚の自由を披露した。とても、愛しい娘を送り出す親とは思えなかった。
息子を、父はおバカさん扱い(事実そうだが)、母は、自分らの地位確保確定のコマ扱い。
幾ら皇族でも、基本的人権はあるだろう。ましてや、ダミーの存在など犯罪ものだ。
事実でないなら、肝いりの広報室が、しっかり報道すれば良い。
あいまいなネットの情報で、このまま投稿がエスカレートして行くと、広報室でなくて、投稿者粛清室になってしまう。

27
返信する
匿名

母親の低出自と狂気により
一家崩壊してゆく様子がはっきりとわかります
出自の悪さからくるキチなのか、脳梅毒などの感染症による狂気か
アルコールや薬物中毒からくるものなのか、
いずれにしても、これほどまでに周囲や国の立法政策にまで
一人の賎民女の狂気が悪影響を与えているとわかると、すみやかに
離婚させ、一家全員臣籍降下させることで汚物を皇室から除染する
必要性を感じてしまいます

36
返信する
一言主

高校はちゃんと行っているのでしょ?あれだけ大騒ぎして入学したのだから、不登校と言うことはないよね?コロナも終わったしね。

フェイク室さん、ボンの「青春学園ニュース」を届けてください。

24
返信する
匿名

学校行事全面取材拒否のままである時点で
偽親王のセイハク度具合はお察しください By広報室

27
返信する
匿名

タイ王女の息子にぼろ負けした紀子
安在家でも
父「やっぱり駅南では駄目か。失敗作の原因はあちらだぞ」
安在弟「駅南妃と親戚になんかなりたくない。コムロとも」
安西妹「カピバラBBQはみんなに目撃されているわ」

18
1
返信する
ガムテープ

タイトルの「悠仁はバカだから、…」は確かにそのようで。これに関してはA篠宮の認識は全く正しいですね。

大正天皇は学習院中等科を1年修了後に退学しています。その後「御学問所」にて教育を受けています。悠仁お坊ちゃんは、形だけの入試を経て筑附高に進学したもの、その実態は全く授業について行けない「深海魚」だそうで。

母親の危枯妃殿下は「東大!東大!トーダイよー!キー!!!」と、とち狂っております。いっそのこと、お坊ちゃんは筑附高を退学して、宮内庁は彼のために「御学問所」という名称の療育施設を作り、(今からでは遅すぎるかもしれませんが)彼が関心のある事柄を学べる療育機関として機能すればよいように思われます。

危枯は悠仁を初の東大卒の天皇にこしらえたいようですが、坊ちゃんは東大(どころか他の大学も)に進学できるだけの学力は全くないのはよく知られています。彼には学歴も学位も関係のない場所で、ゆっくりと余生を過ごしてもらいたいものです。名が通った一流大学に進学するには、やはりそれ相応の学力・頭脳・知能は必要です。

皇族(否、狡賊か)というだけで優秀な受験生の枠を奪わないでもらいたいものです。

27
返信する
匿名

学生時代バイト先に秋篠宮と同じ学年の学習院大学生がいたけど秋篠宮は箸にも棒にかからないほどのバカなんだよねー。そもそも人の目を見て話すこともろくにできないと言っていてマジか?と思ったことを思い出します。ニュース映像とか見ると確かにそんな感じ。
その子供が賢いとは到底思えないので東大はムダでしょう?皇室のために作った学習院に行ってればいいのよ。バカだなんだから。
本人だって東大に に進学したら辛いだけでしょうに。辛いと感じないほどバカなのか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です