美智子さま“嫁いじり”「雅子さんと離れて暮らしたい」 令和100億円お引越しの真相


の美智子さまの「雅子さまアレルギー」は今に始まったものではないようだ。平成から令和への御代替わりにともない、上皇ご夫妻は、①仙洞御所→②高輪御用邸→③現赤坂御所(旧東宮御所)へと煩雑な引っ越し行程を経て引退される。最終的に現赤坂御所に住まわれる予定のため、秋篠宮家は53億円かけて新たなに自宅を建設する必要に迫られた。

本来ならば上皇ご夫妻は、昭和天皇と香淳皇后が使われた御所(現在は吹上大宮御所)が空家として残っているためそちらに引っ越されるか、上皇職60人を減員して高輪御用邸に静かに引退されれば最も費用がかからなかったはずなのだ。だが上皇ご夫妻はアクロバティックな引っ越しをご希望された。なぜこのような最もお金のかかる引っ越しを選ばれたのだろうか? じつはその背景には美智子さまの「雅子さまアレルギー」が横たわっているという。先の仙洞御所の関係者が次のように証言する。

「もちろん上皇ご夫妻には吹上大宮御所への引越しを第一に提案しました。ですが美智子さまは、『(姑の)香淳皇后が使った建物を使いたくない。雅子さんの近くに住むのは嫌』と仰りました。また生活の質についても落としたくないという強いご希望があったため、上皇職は60人のまま維持ということで高輪皇族邸では明らかに狭く、結果、赤坂御所に引っ越すことに…。しかしそれでも『雅子さんの使っていた御所には入りたくない。今の赤坂御所を新築同様にリフォームして欲しい』と大変強くご希望され…。

30年間、日本国の象徴として歩まれた美智子さまです。静かでゆとりある老後を過ごしていただきたいことに宮内庁一同異論はありませんが…」(仙洞御所消息筋)

と、どこか元気がない。今回の引越しは平成の時以上に大規模なものになり、総額100億円以上かかる見込みだ。二重権威などが懸念される中、美智子さまのお引越しが完了するのはいつになるであろうか?

皇室で一番金遣いの荒いのは、美智子さんって判明。
それを真似している、キコさん。

キコさんお育ちが、お育ちだったみたいだから、秋篠宮を落とした時、お喜びだったそうで。

圭親子も、同じ考え、似たり寄ったりの人間が、皇室に擦り寄った。

数々の雅子皇后への嫌がらせ、いじめがが判明した。

あの国民の憧れだった美智子さんが、本性を表し、今まで築いてきた国民の気持ちを、スッパリと切り捨てて、出自もはっきりしない秋篠宮家に傾倒し、眞子の裁可も取り消さず、金目当ての親子に嫁にやり、これからも際限ない税金の投入、お付きも60人に、介護職十数人とか、どこまで国民の税金を無駄に使うのか、1億のお金も国民の100円と思っているのか?

上皇のせいにしないで、上皇后妃の要求ですと明らかにして‼︎

ナマズ一家が53億円をかけて新築をする理由を考えてあげた訳ね。
その前の100億円の引っ越しは?

ナマズんちに一緒に住むのはいいことだと思うよ。
天皇御一家に迷惑がかからなければ。
そこに、川島の売春婦ババアとフネとエロパンツ屋の嫁とアゴ母も一緒に住むのでは?

平成四人組とタカリ屋四人組が揃ったところで、一気に家ごとお焚き上げしてあげれば、火葬の手間が省けるというもんだ。

一本眉の皿は「雅子様アレルギー」だと言うが、国民は「一本眉アレルギー」皿を見てもアレルギーなんだよ。
早くあの世に引っ越しな。



老後の世話は職員がやりますよ。
皿は自分の悪事や失態が晒されることを恐れているのです。
そのために全力で支配しようとする。
アホで哀れな老婆なんです。

12 COMMENTS

匿名

浮気野郎に払う金は
ありませんのですが??
一丁DNA鑑定してみますか??
できないでしょ??

58
返信する
匿名

ディッシュは蓄財してお金を沢山持ってるそうだから、その分を返して貰いたい。

雅子様の近くに住みたくないなんて上目線で言いますが、近くに居ていただかなくて結構です。
今上天皇ご一家のあのキラキラをディッシュと鯰のどす黒いどろどろで汚されたくありません。

マスコミの扇動に踊らされ、すっかり騙されていました。

T1のこともそうですが、それにたぶん関連している赤十字がらみの200億円のちょろまかし、等々
本当にお金に卑しいのは
甥っ子一家鯰家と同じですね。
そんな人達に様まで付けて、テレビで報道されたら録画までして。
うそつき、詐欺師、金食い虫、
心が顔に出ているから
ディッシュも鯰一家も本当に醜いお顔になりましたよね。

雅子様に近づかなくていいです。
むしろ近づくな!危害を加えるな!!

71
返信する


匿名

一番大切な、この子誰の子鯰の子の秘密や、ノーパン鬼嫁として来た悪事の数。
自由自在に変化して来た皿婆の正体、隠し財産やあんな事こんな事、それらを知り尽くしてきた職員達を切ることは、危険過ぎるでしょうね。
お迎えが来る歳になり、ボケボケ状態になっても、血税をジャブジャブ使えるその無神経さ。確かに最後は物欲や食欲、異常に銭に執着する人がいるけどそう言う人なんだ。
グラサン掛けないといけなくて眼が悪いようなので、鏡に映る自分の醜い顔を見ても「鏡よ鏡、ワタシって雅子さんよりキレイよね」って言ってそう。

34
返信する
匿名

この皿写真、超キモい。
皿を頭に乗せるファッション感覚がまったく理解できない。

29
返信する
埼玉の極右

皇室一の害悪は皿ですね。
皿と鬼子がいる限り、皇室の未来に光などありません。

37
返信する
匿名

死後にDNA鑑定され、文仁とは親子関係にないことを証明されたくなくて火葬を愁訴し続けている美智子。
ツタンカーメンの埋葬者をDNA鑑定した結果、いろいろ家系図の謎が解けましたが、偽皇族一家にこれまで支払ってきた国費を弁償させられたくなくて、晩節穢しまくりの老婆に同情の余地などありません。

30
返信する
匿名

皇籍離脱されて正田美智子に戻ればいいだけの事。
それが不満でしたら文仁と一緒に安西家の世話になればいい。

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。