「秋篠宮家没落は紀子さまの責任!」学習院OBから批判殺到で火だるま!悠仁さまが同校に入学できなかった衝撃の理由も明らかに


文・もっちゃん

学習院OBOGからも紀子さま批判の声

今年5月にチャールズ国王の戴冠式に参列されたことをきっかけに、再度、国民からの批判の声が強まっている秋篠宮家。多くの国民が秋篠宮家の横暴に怒り心頭となっている状況の中、秋篠宮殿下と紀子さまの母校である学習院のOBやOGなどからも批判の声が上がっているようです。

33年前、“3LDKのプリンセス”として国民からご結婚を祝福された紀子さま。しかし近年では、眞子さんの結婚をめぐる騒動、悠仁さまの進学問題などにより、国民からの批判を受け続けている。そんななか、“皇室を支持してきた”人々からも、痛烈な声が上がり始めているという。

「6月19日、学習院OGでジャーナリストの藤澤志穂子さんが『学習院女子と皇室』(新潮新書)という本を出版しました。学習院という学校の歴史を振り返りつつ、秋篠宮家への批判の声がOBやOGの間で広がっていることをまとめた一冊です。

伝統的に学習院の卒業生は、“皇室を支える”という気持ちが強く、これまで秋篠宮家を批判する取材に協力する人はそう多くはありませんでした。しかしこの本には多数の卒業生の声が記されており、『いよいよ学習院からも……』という声が宮内庁内部からも聞こえてきます」(皇室担当記者)(中略)

秋篠宮さまも幼稚園から大学まで学習院に通われたOBであり、紀子さまも初等科の一時期、女子中等科から大学院まで通われ、お二人の出会いもキャンパス内であったことはよく知られている。紀子さまの1学年下のOGとして、卒業生たちを取材してきた藤澤志穂子さんは、こう話す。

「眞子さんと小室圭さんが婚約を発表した後、さまざまなトラブルが報じられるにつれて、学習院のOBやOGたちからも秋篠宮ご一家への批判的な声が聞こえるようになりました。やはり、“筆頭宮家としての特権を享受しながら自由を追い求める”という姿勢が、秋篠宮ご一家のなさりようから伝わってくることに起因しているのでしょう」

幼稚園から女子高等科まで学習院に通っていた眞子さんは学習院大学に進まれず、国際基督教大学(ICU)に入学。姉と同じように学習院に学ばれてきた佳子さまは学習院大に進まれたが中途退学し、ICUに入学し直された。

そして昨年4月には、悠仁さまが筑波大学附属高等学校(筑附)にご進学。学習院の卒業生たちは、秋篠宮ご夫妻のご教育方針に不満を募らせていたという。

「女性自身」(2023年7月18日号)

秋篠宮家の様々な問題に批判噴出

こちらの記事では、続けて、悠仁さまのズル入学や、秋篠宮邸40億円の改修費用、更には、国民の税金を使って学習院大学に入学された佳子さまが、ろくに授業も受けずに中退されたことなど、様々な問題について言及されています。

こうしたご夫妻の古巣である学習院のOBやOGからの批判の声が掲載された記事に関して、ネットニュースのコメント欄では、賛同の意見が数多く書き込まれています。

学習院関係者だけでなく、その他の国民を含めてこれだけ多くの批判を

浴びてきた皇族が、かつていただろうか

生活が苦しくなっている国民が多い中で、すごい額の税金が使われている

ことにも、すごく疑問を感じている

国民の失望を生んで、大金も投入では不満に思う人が増えても不思議では

ないと思う

悠仁さんの筑波附属高校への進学プロセスは、学習院卒業生だけでなく一般庶民も違和感を持っているよね。

佳子さん姉妹の部屋を計画しなかったのは経費節減との説明だけど、いまだに改修費を計上し続けているとこについても説明してほしいね。

あと、3DKね。この頃からすでに盛っているよね。

皇族特権を過度に享受しながら自由を追い求め、国民のストレスになっているのではないか。皇室制度が階級社会の象徴になっている。秋篠宮一家からの天皇陛下を敬うことは個人的には無い。

悠仁さまへのいじめを憂慮された紀子さま

まさに、針の筵とも言うべき状態ともなっている秋篠宮家ですが、こうした現状に至ってしまったことは、悠仁さまが学習院に進学されなかったこととも深く関係しているようです。

「「秋篠宮家の没落は紀子さまの責任!」という衝撃的な発言は、学習院のOBから殺到し、まさに火だるま状態となっています。皇族という高貴な地位にある秋篠宮家が、かつての学校である学習院のOBから一方的な批判を浴びせられるという事態は、皇室や日本全体にとっても衝撃的な事態と言えるでしょう。

なぜこうした厳しい批判が殺到しているのか、その一因は紀子さま自身の行動にあるとされています。彼女の高圧的な態度や、一部では高飛車とも受け取られる言動が、学習院のOBたちを激怒させてしまったようです。特に、これらの言動が学習院の伝統や教育方針に反していると感じた者たちは、秋篠宮家に対する反感を隠さないようです。



また、その反感は悠仁さまの進学先選びにも大きな影響を与えているようです。学習院OBからの批判が集まる一方で、悠仁さまが学習院に進学することが困難になり、結果的に別の学校を選ぶしかなかったと言われています。これは、学習院内部からの不信感や反感が、悠仁さまの学習院進学を阻害した可能性を示しています。

さらに、学習院のOB・OGや保護者から見れば、紀子さまの行動は彼らの誇りを傷つけ、学習院の名誉を汚したと感じている可能性もあります。そのため、彼らは紀子さまを厳しく批判し、その責任を問う姿勢を示しているのかもしれません。

眞子さんの結婚問題や、今年5月のチャールズ国王の戴冠式への参列問題など、近年ではしばしば秋篠宮家が多くの人々の批判にさらされるような場面もありますが、こうしたことに関しても、多くの学習院OBOGらは、さして同情的でもなく、むしろ、これだけ自分勝手に特権ばかり享受しているのだから、批判されるのも自業自得だと考えているようです。

特に、眞子さまの結婚問題については、秋篠宮家が誠意ある対応を示していないという意見が多いようで、それが学習院OBたちの反感を更に増幅させてしまったのではないでしょうか」(学習院関係者)

皆さんは、このように批判ばかりされてしまっている秋篠宮家の現状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

57 COMMENTS

責任は皆の物

「秋篠宮家の没落は紀子さまの責任!」という衝撃的な発言。
これは学習院のOBから殺到している、というから深刻ですね。

でも秋宮没落の原因は夫婦中心に家族全員にあるといえます。
主因は鬼子に間違いなさそう。しかし夫がシッカリしないと。

たとえ夫がシッカリしていても偽物ではねえ。贋作食えない。

248
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之氏安西家のズルさを感じます!
秋篠宮から遠く離れて暮らしていても、昔から耳にするのは良からぬ噂ばかり!
学習院に託つけて今の秋篠一家の体たらくをすべて狐子に押し付けて、秋篠宮の保身を図ろうとする魂胆見え見え!
狐子を追い出して、秋篠宮と三人の子は皇族として国民に押し付けたままにする魂胆ですか⁉️
そんな身勝手が通るわけがない!

秋篠宮一家が一般人安西孝之氏の子孫なら、一家全員お引き取りください❗
国民は一般人安西孝之氏の子孫一家や、一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務も筋違いもない!

187
3
返信する
匿名

その通りです。
一番の元凶はチャブだけど、一番ズルいのは安西だよね。
ズル吉の爺さんならズル之介ってとこかな?
あんな馬鹿を世に送りだした責任も取らず、一族郎党大出世で甘い汁だけ吸って、皿婆の陰に隠れている。
いつまでだんまりを決め込むのら。

73
返信する
匿名

当時の学生がいくらアホでもあの女はないわ
誰とでも○○まくり知らない人はいない。
風呂も入らないのか臭い汚いといわれた。
ボサボサ髪に汚い服装でみな近寄らない
アホの将来は終わったと言われたのが喪中会見。

147
返信する
匿名

天皇陛下の即位式も逃亡した秋篠宮

東日本大震災のときは放射能と騒ぎ
家族で逃げた秋篠宮家

この者たちはひととして失格である。

170
返信する
匿名

皿と京都に逃げたんだよね。
でもね、9ちゃんは
そのような事はありません
と言うのよ。
信じないけどね、9ちゃんなんて。
いつだって嘘をつくから。

127
返信する
匿名

逃げたよ!
嘘つき971!!
ってか、平成になってから、本当の事を言ったことは無いよね、971は。

126
返信する
八幡和郎の出番ですよ❗️‼️

◉伊勢神宮参拝の時は、弟の嫁がエロ下着の販売会をするので、御所から名古屋まで車で行きました。大きなバンで、荷物も積めます。
「秋篠家は質素だから、節約を心掛け 合理的ですね❗️」

◉長男の伊勢神宮参拝は、鳥羽のホテルで、コンサートをドタキャンさせて、丘みどりさんを有名にしてあげました。
「秋篠家は、国民に寄り添ってくださっていますね❗️」

◉国立大は行政法人になり、予算が減ったので、悠仁をゴリ押し入学させるために 寄附金ジャンプ。
「悠仁サマはご優秀だから、東大確実なのに、寄附金まで100億円に増やして、ありがとうございます❗️」

誰が 信じるか((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

55
匿名

公称次男坊を甘やかし、まっとうな自覚のあるスペアとして育てなかったことも、責任はあると。
婚姻前から、没落は始まっていた。

220
1
返信する
匿名

昭和天皇、上皇様のご意思でスペアとして引き取られたなら、当然天皇のお血筋の子です。
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子をスペアとしては有り得ない!
そして安西孝之さんの子孫を男系男子だのY染色体だのと嘘八百で国民を騙し続けている!
これは皇位(皇室)乗っ取りを計画した大罪ですよ!
前皇后と秋篠宮実父安西孝之さんは国民に説明すべきです!
それが出来ないのであれば、安西家は直ちに一家をお引き取りください❗

128
2
返信する
GIYU

インドネシアの両陛下やヨルダンの久子様への国民の賞賛を目のあたりにして、自分たちも同じ事ができるはずって勘違いしたアホ夫婦とその娘が別々にメキシコとペルーに押し掛け、また日本国民に恥をかかせようとしているようですね。今のところ調整中らしいですが…
飛行機の乗継で長女と会う計画も囁かれているようです。
これ以上私欲に公務をでっち上げさせてはいけない!戴冠式の時のように国民が一丸となって阻止しなければなりませんね。

107
返信する
匿名

だって事実をご存知の昭和天皇が、こいつらに皇統を移してはならない、と言われたのだから。
スペアでも何でもなかった。
でも、粉屋のババアは、その時を虎視眈々と狙っていたわけだ。

126
返信する
匿名

紀子さまは庶民出身であるのに国民感情を理解されていないようにも見えるという。

「紀子さまが“皇嗣家にふさわしい邸宅を”と改修に心血を注がれた一方で、特権を享受するばかりであるという批判については、まったく向き合われていらっしゃらないと感じています。

改修工事への批判が再燃しているのも、民間から皇室に入られ、“国民の気持ちもわかる”はずのお立場であるにもかかわらず、紀子さまが国民に理解を求めようとしてこられなかったからでしょう」(学習院女子高等科の卒業生)

(「特別な立場にありながら義務を果たされてない」秋篠宮家に学習院卒業生からも批判噴出…眞子さんについては「紀子さまの責任も大きい」 より)

貧困から成り上がって贅沢するために鯰と結婚した狡賊ですから、国民を見下してますし。(国民から見下されてますけどね)

何も理解できないでしょうから、さっさと皇籍剥奪されてほしいです。

205
返信する
匿名

鬼子、学習院初等科の4年編入試験を受験する際、試験はもちろん、学習院がどんな学校か、学校研究しなかったのかしら?

また、いつの雑誌か忘れましたが、女子中高等科の習慣である「ごきげんよう」の挨拶が苦手だったと…

それだったら、なおのこと学習院に行かなきゃよかったのにと思います。

学習院以外の学校だったら、鬼子に向いていたと思います。

39
返信する
匿名

あれだけ皇后雅子様や敬宮様を苛め、ご病気にまでさせ、自分の子供が苛められる?は?寝言は寝て言え。
自分のしてきた事がかえってきているだけでしょうが。
反省もせず、謝罪もせず、いまだに同じことを天皇ご一家にしている。
もうみんな知っているし見てますよ。これからずっと見てますよ。

226
返信する
匿名

そうそう、佳子さんも受けるずっと前から、ICUのAO入試受験を広く公表してましたね。これじゃ落としようがない。

悠仁さんにどんな捏造があっても、これだけ広く公表され、多額の寄付も受け取っていれば、東大だって落とせませんね。

120
15
返信する
匿名

逆です
公表されたから入れない。
東大OBも団結して阻止。
盗作不正は海外まで報道された。
こんなことを通したら日本の皇室はなくなる。
ハッキリ記事にされ悪徳宮家として見張るとされた。

165
返信する
コムロコム

オレが言うのもなンだが誰が選ばれていても結果は大差なかったと思うンだわ。

2
79
返信する
匿名

誰が、何に選ばれるのでしょうか?頭が悪いのでわかりません。ごめんなさい。

69
返信する
匿名

 私も、自信は無いのですが、
 秋篠宮が、キー子を奥さんに選んでも、
 世田谷婦人を選んでも、
 元芸子を選んでも、
 タイの王女を選んでも、
 タイで裸で追い回していた10歳前後の少女達を選んでも、
 留学中に強姦したと噂される日本人留学生を奥さんに選んでも、
 大学時代に7人居た彼女の中でキー子を除いた残り6人のうちの誰を選んでも、
 秋篠宮家はいずれ没落するという意味では?

 つまり、秋篠宮ご本人が問題なのではないかと言いたいのでは?

177
返信する
匿名

どれもすごいね。
まあこの両親からまともな子供は、生まれてこないか。

122
匿名

氏より育ち。平成のバカ夫婦から生まれた浩宮さまは、昭和天皇と侍従の教育を受けて最高の天皇になった。
あの三バカも、然るべき立場のお方が熱意を持って育て、それに対しアホ夫婦が余計な横槍を入れなければ、少なくとも今よりずっとマトモだったろう。
今となっては三バカ過ぎて修正不可能だが。さっさと離脱すればいい。

57
1
コムロコム

補足ありがとうなンだわ。
タイトルから明らかだろうと簡潔に書いたけど、言われてみればわかりにくかったかもしれないンだわ。

3
28
返信する


匿名

秋篠宮実父安西孝之氏安西家のズルさを感じます!
秋篠宮から遠く離れて暮らしていても、昔から耳にするのは良からぬ噂ばかり!
学習院に託つけて今の秋篠一家の体たらくをすべて狐子に押し付けて、秋篠宮の保身を図ろうとする魂胆見え見え!
狐子を追い出して、秋篠宮と三人の子は皇族として国民に押し付けたままにする魂胆ですか⁉️
そんな身勝手が通るわけがない!

秋篠宮一家が一般人安西孝之氏の子孫なら、一家全員お引き取りください❗
国民は一般人安西孝之氏の子孫一家や、一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務も筋違いもない!

106
2
返信する
天誅

全ての責任はミテコです!アホ次男を甘やかし政界、宮内庁、報道機関まで!DNA鑑定をして白黒つけましょうよ!

164
返信する
匿名

もうDNA確定に応じなければ疑惑でしかないは通らない!
トップの秋篠宮の写真も安西孝之さんにそっくりです!
それがわかっているから、ネット上の秋篠宮と安西孝之さんの親子関係が一目瞭然の写真を消除し捲っているのでしょう!
ほんとうに往生際が悪い!
国民を舐めきっている!

98
1
返信する
匿名

緊急速報で生放送したら視聴率とれるぞ。
上皇にアキとボンを並ばせ
一斉にスタート。検査期間は3ヶ所以上で
ごまかせないように生中継。
偽皇族でないならすぐにするべきだな。

134
返信する
匿名

伝説のやりマップも世間に出てきているし、
今度は秋篠偽物発表が近いのではないか。

安西さん、ミテコさん
夜逃げのご準備を!

108
返信する
匿名

確保❓️❓️
捕獲してください。そして 収監。
罪状は山ほどあって、勿論執行猶予無しの実刑150年ですね❗️

82
返信する
すっとこどっこい

やっと、というか、遅きに失した感は否めませんが、やっとこさ学習院のOB,OGの皆様が声を上げてくださいました。
二人のはしたない事を口にするのも憚れるでしょうが、目撃したことを全部証言してくだされば、天皇の道は絶たれます。
ついでにボッタマも天皇には相応しく無い事がバレれば、国民は安堵し、敬宮さまを皇太子にする事が出来ます。
色々明らかになりました。
天岩戸がゴトリと動く気配がいたします。

134
2
返信する
匿名

本当に心から狡いと思います! 正田,安西家を!!
知らぬ存ぜぬでは、絶対に通らない処まで到達しています。秋篠宮の
皇室からの追放が、今年の皇室の課題となりましょう。陛下の英断が
遅すぎますから、他の宮家からも不満噴出で、皇室は纏まらないと
思います。
国民を蔑ろにしている陛下が嫌いです。

16
60
返信する
匿名

なぜ陛下が秋篠宮家を追放しないと英断されないのか。

その上で英断しない陛下が嫌いなのか、全く分かりません!!

20
2
返信する


匿名

庇うのではなく紀子さんだけの問題?
元をたどれば皿から始まって偽物皇族を野放しにしたことです。
眞子さん結婚問題以前より秋篠宮家の醜態や偽物と言う秘密を握り潰している政府や宮内庁平成組の犬も同罪です!
それを露呈させたのがマコムロの乱です。
ある意味それがなければ色々とシレッとやり過ごされていたかと思うともっと恐ろしいです。
もう国会で議論や皇室典範書き換えしない政府にも怒りが。
国民の声がいつ どこに 誰に届くのか?
あまりにも国民をバカにし過ぎ!

100
1
返信する
匿名

鬼子も確かに元々悪い噂の多かった秋篠闇家をもっと没落させた一員だろうが、この偽宮家みんな親譲りの知的に障害があり、問題だらけだから自ら墓穴を掘り掘り、没落に導いているだけ。
叩けば埃しかでてこない・・・とはこの偽一家。

元凶は皿だしそんな下賤な皿にぞっこんで受け入れたチャブだけど。とにかく1日も早くDNA!DNA!

105
返信する
国民は騙されません❗️

6月29日の八幡和郎シの記事は、秋篠家が手配したんだろうけど、完全に墓穴を掘りましたね❗️

『ロンドンでの秋篠宮ご夫妻の立派な振る舞いとか、紀子さまの和服姿は好評だったし、最近の佳子さまの公務での大活躍もあって、秋篠宮家への印象が好転する要素が多い』

『紀子さまのファッションについて、雅子さまと比べて見劣りがすると揶揄する向きもあるが、お持ちになっているものの価格に差があったり使い回しをしたりされているためで、秋篠宮家の予算不足の問題(平成年間は秋篠宮家の予算は東宮家の3分の1だった)である』

『眞子さんと小室圭さんの結婚では、 母親の借金という些事から火がつくや、袋たたきで、眞子さんが公式行事や一時金の受け取りを辞退し、立派にけじめをつけて結婚した』

『紀子さまは、賢く良い家庭のお嬢様で美智子さまと同じように典型的な、良妻賢母である』

毎度毎度、秋シンサイトのまんまの記事を、大学教授でジャーナリストを名乗る八幡シが出すもんだから、火に油、灯油にガソリンをぶっかけていますもんね。

学習院で何をしてきたか?礼宮と紀子さん、眞子さん佳子さん。ワオ❗️
去年、赤点報道があって、今年は東大推薦入学❓️❓️ 有り得ません❗️

118
返信する
匿名

>学習院で何をしてきたか?礼宮と紀子さん

ネットのない時代でも
吐き気がする話は耳に入っていました。
当時ご近所さんに学習院生がいて、そこから漏れた話。
この話は学内で「学習院の常識」とまで言われ、伝わったそうです。
迷惑なやつらよ!
在学生皆が知っていたんだね。

今でも二人の顔は見たくもない。
よくいけしゃーしゃーとえらそーに表に出るよな。

忖度マスコミは何を目指しているの?
テレビに可愛いカピバラが出る度
心が痛まないの?
君たちも嘘つき宮内庁一部(全部?)もBBQ仲間だろうかー!?

72
1
返信する
匿名

当時、東京の大学では、悪名高い話。
ア〇のアーヤってね。
頭パッパラパア、皇族風ふかして、いばりまくってたと。
それが、帰省の時、地方にも伝わってね。
当時は、信じてなかったけど。
最近のカピバラ宮たちの行動見てて本当だったんだと。

いさめることもなく、好き放題させたミテ子も悪い。
この婆さんが、ラスボスだね。
天皇になんて、冗談にも程が、ある。

60
返信する
匿名

八幡もおそらく日本人ではないでしょう。

いくらアキシンの一味だと言え、あまりに稚拙であほすぎる秋篠宮家への擁護。
ほんまに東大卒? 秋篠宮家擁護の教授とかなんとか知らんけどあまりにアホな擁護しかしていない、秋篠宮家と同じ学歴ロンダで取得した学歴なのかと疑いたくなるレベル。

八幡もいずれ秋篠宮の真実が世間に公けになれば手のひらかえす一人であろう。

110
返信する
匿名

秋篠宮家のやりたい放題を、天皇家宮家が真似して、
全員一人暮らしを始めて税金ジャブジャブ使っても、
文句言えない、という状況になりつつある。
もちろん、そんなバ◯なマネはしないと思いますが。

皇族の身勝手を認める前例など作った秋篠宮家の罪は重い。
皇籍剥奪しかないでしょう。

89
返信する


匿名

恥を知れ‼という言葉の意味を
秋篠宮に繋がり美味しいエサを貰っている半島出身八幡氏に
学び直して貰いたい❗  森友,加計の次は、オマエの所だ❗❗

85
返信する
匿名

悠仁は学習院に「行かなかった」のではなく、
普通級に「入れなかった」

幼稚園段階で、特支組の設置を紀子に打診したところ激怒されて
ここで喧嘩別れになった
はっきりいうなら精神薄弱で、学習院で特別扱いしない方針では
たちまち遅れが露見し、第三条廃嫡が現実になる危険があったので
とにかく一時避難する予定でお茶幼にいれたが、他に引き取り先が
見つからず、森友学園が用意されたのに、都落ちを嫌い学校破綻
本当に四方八方に迷惑かけ続けの偽宮家です

93
返信する
匿名

<ズル吉へのイジメを憂慮したノーパン>って、そりゃあ、かつてテメエの父親の指示で敬宮様をイジメたやり方を傍で見ていたノーパンなら、イジメのえげつなさをよく知っているだろうよ。
カワテツの部下の2匹のガキみたいなワルが、また入ってくる可能性は低いと思うが。
選ばれしクソ悪ガキだったようで。

77
返信する
匿名

学習院OBの方々は、一般人も知らないアレコレをご存知だと思います。
聞いたことの無い噂話や、実際に見聞きした方も居られる事でしょうから、是非ともお聞かせ頂きたいですね。
妖怪皿婆と空き巣の宮一味の事がネットで騒がれている事は、大手メディアだって知ってるでしょうに、何時まで忖度し黙りを通すのでしょう。
きっとハゼよりも皿が割れた時大々的に報道し、国民に対し自愛の方の為に心からの哀悼と、なんなら喪に服せとでも言いますか?
私はそのパリンの日を心待ちにし、お祝い旅行にでも出掛ける事にしましょうかねぇ。
深海魚が高校を卒業したら、そちらからの話も漏れ聞こえて来るでしょうか。
まぁ殆ど登校して無いなら、語ることも無いでしょうが、不愉快ではあるでしょうね。
でもきっと、奴等に対する批判の声はこれからもっともっと大きくなり、収まることは無いでしょう。
ブログや動画に上がった小さな声が、潰されながらもここまで来たのですから。英国戴冠式でも、メールや電話で抗議の声を上げたことは無駄ではなかった。
一人でも多くの人に伝え、この声をもっと大きくして行かなければ。
この国の為にも、将来の人達の為にもです。

80
返信する
匿名

キコは、
悠仁の裏口、盗作、痴漢、何でもアリにして、
秋篠宮は知らん顔。

ミテコは、キコのする事には知らぬ存ぜぬ顔のくせに、
天皇陛下の、運転席着席写真見ただけで、無免許運転だ逮捕しろ、と大騒ぎ。
皇后陛下の粗探しとイジメも、見苦しいくらい必死。

マネしたらイカン事してるのは、上皇家秋篠宮家だけ。早く剥奪して欲しい。
他の宮家が同じ事したら、キコは何か言えるか?鏡に向かって悪態つくようなものだ。

54
返信する
匿名

早く視界から消えろ

皇室から居なくなれ

日本から居なくなれ

この世から居なくなれ


鯰をテレビで見て不快だったのはこやつの身体から滲み出る嫌らしさ、馬鹿丸出しな所、ノータリンな所、浩宮様に嫌みを言い邪魔ばかりしている所
まあ、そんな理由かな?
黙って大人しく身の丈で生活していたら、まだ悠々自適だったかもね。
本当に馬と鹿。

55
返信する
匿名

学習院OBOGの方々のおかげで、信憑性が増しました。この一宮家に反省して欲しい。そして今迄のズルで手に入れた物を全て元通りにして欲しい。そして野に下って欲しい。

41
返信する
匿名

また、儀式で着用している勲章、ティアラ、衣装などすべて返還請求します。

23
返信する
匿名

学習院の講師だった人物の娘。
本来ならば、皇族をお守りする立場なのに、
近づけることをいいことに、まんまと取り居て鯰をふぬけにし結婚までしてしまった。
嗚呼、恐ろしや恐ろしや。
それが事実。
とんでもない奴らが学習院関係者にいたもんだ。
学習院で唯一の汚点。

33
返信する
匿名

カワテツは臨時講師でしかも専門は部落解放問題。
娘もまともに学習院に入学したのではなく、親父の職員枠で入ってきた。
馬鹿がその娘の色香に負けて簡単に捕まったけど、この爺さん元々は皇室とは反対側の人間で、反日主義の主張を持っていたのになぜかな?と思っていたら、皿と一緒に、初めから皇室を乗っ取るつもりだったんだね。
ボンクラチャブと一緒にドスケベナマズも責任を負うべき。

32
1
返信する
匿名

なんでこの宮家が、数十億単位の金を、好きなように使えるのか、どうしても理解できない。
政府始め、官公庁がこの宮家を諌めたら、まずいことが起こるのか?
ということは、国家レベルで暗躍が横行しているのだろう。C国、NK, 露など、A宮一家を天皇家にしないと戦争を起こすぞ、と脅しているんだろうか。

ズルが天皇にならないと、日本はなにか困るのだろうか?
総理「逆に、天皇になられても、何も困らないでしょ。だから、文仁さまや悠仁さまが天皇になられること、何も問題がないじゃないですか」
じゃあ、何で無試験で東大に合格させようとするんですか?
総理「若者の向学心を挫いてはいかん。悠仁さまは皇族の中でも最も頭脳明晰な方と聞いております。学びに対する純粋な心の自由を奪うべきではないと政府は考えております」

24
返信する
匿名

学習院の「功罪」の
「罪」としては賎民に門戸を開き
カワタツを厩務員として雇い入れたこと
そして教職にもし、娘らを学費半額で学習院に入れたこと
佳子に余計なことなのにわざわざ新学科まで用意したこと
愛子さまの初等科時代小皿寄りになって暴力男児を放置したこと

「功」としては怠け者の明仁を大学中退にしたこと
悠仁をズル編入や裏口入学させなかったこと、幼稚園で特支を
用意することを入園の条件としたこと

27
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です