愛子さま大学登校報道にショックの紀子さま!「もう悠仁が勝てることは何一つない」の絶望


文・もっちゃん

対面授業を再開された愛子さま

これまで、コロナウィルスの感染拡大の影響から学習院大学へのオンライン授業の受講を続けられていた愛子さまですが、今月17日におよそ2年2か月ぶりに登校されました。

大学入学以来、オンラインで授業を受けられていた天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが、2日連続で学習院大学へ登校されました。

お住まいの御所を出られた愛子さまは午前10時半ごろ、車で学習院大学へ入られました。

学習院大学3年の愛子さまはコロナの感染拡大に配慮し、入学以来オンラインで授業を受けてきましたが、今月17日におよそ2年2か月ぶりに登校されました。

また、きのうは対面で出席する必要のある授業などがあったため登校し、およそ5時間過ごされ、きょうも授業を受けられるとみられます。

「TBS NEWS DIG」(2022年12月21日配信)

愛子さまは2020年に学習院大学の文学部に入学され、現在、同大同学部の日本語日本文学科3年生ですが、2020年10月24日に新入生向けガイダンスを受けるために訪れて以降、授業はすべてオンラインで受講され、大学祭などの学校行事にも参加されてきませんでした。

そうした経緯もあり、今回の愛子さまの大学登校の記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、多くの喜びや歓迎の意見が書き込まれていました。

敬宮愛子様が2年以上もオンライン授業を続けられ、そしてやっと対面授業に出られたこと。

本当によかったですね。

対面授業は愛子様にとって、さぞ新鮮でしょう。

実際にご友人達とお会いになって直に触れ合うことの喜びはひとしおだと思います。

コロナ前には当たり前のことであったのが、長い間触れ合いがなく、その物足りなさを私たちと共有されていたのですね。

愛子様はオンライン授業の間も懸命に学業に専念なさいました。そしてやっと対面授業を迎え、残りの大学生活を精一杯充実して思う存分味わって楽しみながら学業生活を送ってくださいね。

敬宮愛子様がより一層知識や教養を深められ、より輝いた立派な内親王殿下になられますようお祈りします。

愛子さまの大学生活の3年間は、コロナの影響で、ほとんどオンライン授業だった。来年は、大学4年生になる。卒業論文の作成と卒業に向けたレポート作成が、多くなる。それでも、対面授業でないとできないことが、できるようになる。ゼミの教授と仲間の学生と一緒に、日本文学の研究について、より深い議論や発表ができるようになる。残り1年になった大学生活を有意義に過ごし、再来年は、晴れ着姿で笑顔で卒業式を迎えてほしい。

愛子様、登校なさりたかったでしょうが両陛下への深い配慮からオンライン授業を。

ご自分の置かれた立場をしっかり認識し、この2年間、強い信念のもと我慢なされたと思います。

残りの大学生の期間を、少しでもご学友と肩を並べ、キャンパスライフが続けられますように。

今が青春!美しき乙女のお年頃!どのような状況であろうとも心に残る楽しい学生生活で有りますように。

天皇ご一家のお幸せと弥栄をお祈り申し上げております。

愛子さまの通学再開を喜ばれなかった紀子さま

このように、愛子さまが再び大学へ登校できるようになったことを多くの国民が喜んでいるのですが、そうした中、紀子さまは、そんな愛子さまの大学通学再開のニュースを快く思っておられないようです。

「現在、秋篠宮家の長男・悠仁さまと、天皇ご一家の長女・愛子さまは、将来の皇位継承の座を争うある意味でライバル関係のようなお立場にあります。

そうした中、紀子さまは、なんとか多くの国民に、“愛子さまよりも悠仁さまのほうが将来の天皇として相応しい”と思ってもらおうと必死に努力されているのですね。



ですが、愛子さまが非常に多くの国民から愛され、尊敬されている一方で、悠仁さまについては、筑附へのズル入学や、作文コンクールでの盗作問題の影響により、国民からの評価は地に堕ちてしまっている状況です。

そこで、紀子さまは、悠仁さまの評判を短期間で回復させるのは難しいとお考えになり、その代わりとして、愛子さまの評判をなんとか低下させようと、一部マスコミ関係者らと結託して、愛子さまの評判を貶めるネガティブ報道のキャンペーンを行おうと目論まれたようです。どうやら、そこで格好のネタとなったのが、この愛子さまのオンライン授業の受講であったようですね。

愛子さまが2年ぶりに大学へ登校されたことを知られた際には、“もうこれで悠仁が勝てることは何一つない”と呟かれ、絶望に打ちひしがれておりました」(秋篠宮家関係者)

愛子さまを貶めるメディア報道

この愛子さまのオンライン講義の受講は、ネットメディア等でも繰り返し報道され、批判もされたのですが、中でも、このことに最も徹底した批判を行ったのが、紀子さま子飼いのお気に入りの論客である徳島文理大学教授の八幡和郎氏の次の記事です。

リモートを活用することはおおいに結構なことで、対面式は2回か3回に一度で良いような気もするが、まったくリモートだけというのは余り良くないと思うし、皇族にとって学生時代は、社会人としての常識を獲得し、他人とのお付き合いの仕方を学ぶ意味で普通の学生以上に取って以上に大事な機会だ。また、異性も含めた友人と青春を謳歌できるチャンスでもある。

その機会をみすみす逃してしまわれるのは、気の毒というか痛々しくすらある。

週刊朝日電子版は、皇后様とお出かけになる愛子様について「初々しい」「母親は楽しそう」「小室眞子さん結婚から新しい風」と報じているが、大学にも行かずに母子だけで過ごしていることをこういう風に表現するのは違和感がある。(中略)

親に感染させたらまずいからという理由で学校へ行かないのでないかというのだが、たとえ80歳以上の高齢者を家に抱えていて、狭いので距離を保つわけにもいかなくても大学生の子供がおばあちゃんおじいちゃんにうつしてはいけないので大学に2年間行かないなんてありえない。

大学に行かないというのが、愛子様の選択なのか、あるいはご両親やご親戚、あるいは宮内庁の判断なのか知らないが、たとえ、宮内庁はそんな風に考えてないとしても、こういった馬鹿げた判断に対しては諫言するべきだろう。

さらに、大学へ行かずにリモートだけで済ませておいて、「学業が忙しいから」と成人に当たって皇族なら誰でも行うことが慣例になっている記者会見は三月に延期だそうだ。大学にも行かず忙しいなんてあり得ないのだから、尋常でないし、これは、やはり批判すべきことだ。

「言論プラットフォーム アゴラ」(2022年1月10日配信)

愛子さまが通学を再開されたことで、今後、こうしたバカげた記事がなくなることを願うばかりです。皆さんは、こうした愛子さまを貶めようとする紀子さまの謀略について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

ここで言うと叩かれそうだが、血が濃いのは悠仁さまも愛子さまも同じ
愛子さまも幼少期に豪州メディアでautismと報道されてたし、英連邦の豪人が皇室侮辱デマを流すことはあり得ないから、専門家の鑑定に基づいた報道だったんだろう

ただ愛子さまは集団登校が苦手なだけで、リモート時の成績は優秀だから
おそらく高機能タイプ(エジソンやスティーブ・ジョブズと同じ)だろう
愛子さまの病気は、低機能タイプの悠仁さんを正当化する根拠にはならないのよ

9
207
返信する
匿名

天皇は浩宮の次は浩宮の子とする。

昭和天皇の言葉を必ず守る

歴史と伝統を重んずる日本は重視する。

161
返信する
匿名

だから、皇室はずっと近親交配が続いたから軽度の特性はみんなあるのよ
だけど、その中でも一番症状の重い人を跡取りにしようとしてるから問題なわけ
愛子さまなら大正のようなアットホームで民主的な帝になれるだろうね

56
2
返信する
匿名

敬宮様が集団登校が苦手という話を聞いたことがないのだけれど。
皇后様が付き添って登校されていたのは、カワタツの手下の馬鹿息子たちからイジメられていたからだったよね。
「アゴラ」のクズ記者も、リモート授業を批難する前に、詐欺の宮家の記事にすべき問題はたくさんあるでしょうよ。
飛び蹴り馬子とカツアゲ鹿子、パクリズルヒトだけでも記事ネタはあるよ。
(カピバラ事件ももっと掘り下げて調べてほしいものだ)

119
返信する
匿名

天皇陛下のご名代として、チャールズ国王戴冠式へご参列いただくのは敬宮様に是非ともお願いしたい。

英王室、英国民に歓迎していただけるものと思います。日本国民も敬宮様の皇室外交デビューを望んでいるでしょう。

某家から人選するなら巻き起こる落胆とネガティブ反応は「推して知るべし」、皇室の尊厳、日英友好にも関わるのではないでしょうか?

214
返信する
匿名

え?英王室っていつから皇室と同格になったの?
皇の家来が王。つまり中国皇帝の家来が朝鮮王
ローマ皇帝の家来がフランスや英国の王だったわけ(歴史的には)

ローマの属領の中でもアフリカより遅く開発されたブリテン島は長らく欧州の辺境
当時のロイヤル文化の中心はハプスブルグ

ハプスブルグ華やかなりし1900年時点で、日本は同格の帝国と認められていた
一方、英国王にはインド帝国とかいう植民地主義丸出しの恥ずかしい称号はあったものの、ブリテン島自体は伝統もなく他国の属国としての歴史しかないため王国扱いだった

36
11
返信する
匿名

しかもイギリスは ヨーロッパじゃないですからね。
ブリティッシュは ユーロピアンではありません。全然違います。
北欧もヨーロッパじゃありません。 北欧はスカンジナヴィアというところです。
北のヨーロッパという意味ではなくて、 ヨーロッパの北に位置するから北欧です。
ぜーんぶ あのへんひっくるめて同じヨーロッパだと思っている人たち多すぎますね。

それから確かに 白く光り輝く王は ただの王よりも上という意味です。
だから漢字で そういうふうに書くのです。
それも もっと言えば実は白く光り輝く皇というのはサタンルシファーのことなんですけれどもね。
それ以上は言いませんが 調べればわかることです。

ちなみにユダヤ人もヨーロッパの白人ではありません。
ユダヤ人は中国人やモンゴル人のようにアジア大陸からやってきた侵略者たちです。

真実は真実ですからね。あしからず。

8
46
返信する
匿名

現在ヨーロッパやアメリカにいる自称ユダヤ人は昔東欧からイスラエルに移ってきた白人系のアシケナージュといういわゆる偽ユダヤ人ですよ。
本当のユダヤ人は中東の人のように肌も浅黒い、キリストがブロンド、青い目にしたてあげたのはアシケナージュが勝手に作りあげたのです。本当のキリストはユダヤ人なので浅黒い褐色の肌だとずいぶん前に証明されました。

4
16
返信する
匿名

いいえ 違います。 それはそのユダヤ人共が自分たちで広めている よく知られた嘘です。
本物のクリスチャンたちは皆知っていますよ。
キリスト様はユダヤ人ではありません。
ユダヤ教は反キリストです。
だからユダが いくらかの銀のためにキリスト様を殺しました。
だからユダヤ人は今でも嫌われているのですよ。
現在ヨーロッパやアメリカにいる自称ユダヤ人の先祖は そのもっと前 東欧にアジア大陸から侵略してきたのですよ。

1
7
匿名

植民地主義丸出し そりゃそうでしょう。
英王室は 本物のイギリス人じゃなくて ハザールマフィアがでっちあげたものですからね。
今だって世界中でやってるじゃあありませんか。王室なんて全部そうですよ。
それが nwo の意味ですよ。

9
22
返信する
匿名

そういう国の人は万世一系の皇室が羨ましくて、わざわざ皇室の地位を落とすために壺売りマフィアに日本の皇位継承順位を決めさせてるんでしょう
そうすれば「皇室は日本の伝統じゃなくて、北朝鮮マフィアがでっちあげたもの」と主張できるようになるとでも思ってるんでしょうね

9
7
返信する
匿名

調べればわかることですね。

真実は いつの日にかは明るみに出るものです。

16
匿名

八幡和郎って、統一教会の世界日報で講演している人だよね。

え? 違うの? 同姓同名?

でも八幡和郎そっくり写真なのよね。

132
返信する
匿名

だって統一教会は男系カルトの総本山だし
考古学的証拠から古くは女系だったことは確実視されてるのに、今更記紀を持ち出してる連中だよ?
「科学より神話が大事」なんて価値観、大半が無宗教である国民に受け入れられるはずがない

108
1
返信する
匿名

科学も神話も どちらも公平に見て、 どちらか一つを鵜呑みにしないほうがいいですよ。
科学か神話か、 ではなくて、 何が真実か、 だと思いますよ。
真実と証明できれば、 科学でも神話でもありでしょう。
嘘をつく者は どちらも利用しますからね。

65
返信する
匿名

神話だって史実であった場合の方が 断然 多いんですよ。
調べれば わかることです。

5
33
返信する
匿名

記紀神話については「雄略(わかたける)天皇などの個々の人物は実在したが、系図は中国の男系制に合わせて直されており、雄略天皇と継体以後の天皇は男系での血縁関係はない(手白香で女系の血縁関係はある)」と聞いたことがあります

22
匿名

神武天皇の127歳は盛り過ぎですけどね!笑

14
1
匿名

もり過ぎじゃないですよ。 あのくらいの時代はそのくらい簡単に生きましたから。
聖書には 999歳とか出てきますよ。
まだテロメアが非常に長かった時代の話です。

1
13
一般人の感覚

先日、こんな記事を目にしました。

とある学生(らっとさん)は高校までは学年トップ10の成績で周りからは『東大へ行くだろうね』と言われていたそうですが、彼が選んだのはFラン大学でした。その大学でしか学べないモノがあったのが決め手でしたが、当然親は猛反対『その大学なら学費は払えない』と言われたそうです。

しかし、そこから必死に勉強をして『学費免除』を勝ち取り親に自身の本気を証明したそうです。反対していた親も今では孝行息子だと全面的に応援してくれているそうです。

これが学ぶ者の本来あるべき姿だと思います。

彼(らっとさん)の学力なら目指せば東大に入れたが、そこには学びたいモノが無かった。だから学べる所を選んだ!

周りの目を気にせず己の信念を貫いた!

こういう姿勢に人は感動し称賛するのです。

能力もない!本当に行きたいわけでもない!ただ周りの評判の為に東大を目指し、しかも不正をしてまで学歴を偽装している姿に人は感動も称賛もしません!!

むしろ軽蔑します。

154
返信する
匿名

馬子にも衣装とは よく言ったもんだね。
みんな 上辺のきらびやかさに 騙されている。
まあ 趣味悪すぎて 実際そんなに きらびやかでもないけど。

75
返信する


匿名

何一つ勝てないって…今頃気付いてんの?
しかも、勝てない原因、地に落ちた原因の大半は馬鹿親。

138
返信する
匿名

八幡だか誰だか知らんが”大学にも行かず忙しいなんてあり得ない、尋常でない”ってのがまずおかしい。
より深く勉学に邁進しようと、学びを自らの血肉としようとするならば時間はいくらあっても足りないのが普通。
オンライン授業なら尚更個人の探究心向上心が問われる。
そんなこともわからない人間が大学の教授?
あの文章からは、この教授の大学では腰掛けに入学して座学を適当に受けて卒業できればいいや程度の感覚で時間を持て余しているような学生ばかりであるかのような印象を受ける。そして、まるでそれこそを良しとしているかの様な言い種だ。
そんな姿勢で学生に何を教えているのか?

138
返信する
匿名

言い掛かりの様な批判をしようとすると、逆に自らの認識のおかしさが露呈して自分自身や自分の大学を貶める結果になるって例だね。

114
返信する
匿名

八幡さんみたいな考えの人を見ると「おじいちゃん、今は令和よ?」と思ってしまいます。
もう昭和~平成の価値観じゃやっていけないほど時代の変化が早い。

99
1
返信する
匿名

八幡は大津市長選の時熱戦相手の大津市民病院長の木津稔と対戦
しましたが女道楽の至らなさで何方,とも落選となりました
根が女遊びに長けた人はいづれ,綻びがでるものです

69
返信する
匿名

八幡先生の講義は、出席さえすれば単位をくれるのかもしれない。
だいたい頭のいい人ほど「どこにいても学ぶことはできる」と言うような気がする。

30
返信する
匿名

世界日報などから原稿料なんかもらうようでは
言論人として如何なものかですね。まともには聞けません。

紀子=解放同盟総本山 
といっても過言ではないほどに
その筋の人々には希望の星になっています。
立格子の日には、某地区だけ日章旗が多数掲揚されていて
「ここってそんなアキシンの多い地区か」と道行く人が
驚いたという。

裏口不正入学男子と皇女愛子さまを勝手に脳内競争してみて
いつも勝ったつもりでいる痴漢息子の母親って哀れですね。
学校では嫌われ者だし、すぐ切れるし、集団生活に馴染めず
同級生に痴漢して仲間外れにされ「おれは将来の○○だ」と
口走るのでは「セイハク君まだ言ってんだ」と嘲笑される。

ここでも言われるように、ぬまっきしか進学できる高校など
なかったのに裏口までして入ったツクフでは予想通り零点。
いまは不登校になっているとここで報じられていました。
座敷牢で悲鳴を上げ、ブータン王女とベルギー王女に痴漢。
成績最下位なのに、性欲だけは盛り盛りあるとみられ
切れやすく、向精神薬中毒。この手の男子って最悪ですよ。

もう愛子さまとの競争には完全敗北しただけでなく
本来なら夏の蓼科合宿での痴漢事件で少年院送致やむなきを
権力使ってもみ消そうとしている以上、校内の感情は最悪で
進学校の女子生徒全員から「あいつは性犯罪者」とみられる
針の筵は非行少年の更生にはもっとも向かない環境なので
一刻も早く、特支送りか、ぬまっき転校しかありません。

「将来も性犯罪者のまま」となる公算が高まっただけです。

97
返信する
匿名

>某地区だけ日章旗
「貴族あれば●族あり」なんて言われた頃とは隔世の感ですね
彼らの関心は「自分が差別されないこと」「自分が優遇されること」で、「日本全体の品格が下がること」「国民全体から血税を搾取されること」を心配する大局観は持ち合わせてないんでしょう

>進学校の女子生徒全員から
>あいつは性犯罪者
筑附→東大出身者が日本の政財界を動かしているわけで、ズルの秘密を知っている同期達がこれから宮内庁を含む省庁、マスコミを含む大企業に入った時どんな激震が起きるかゾクゾクします

>ぬまっき
いくらバカでも、ぬまっき生なら「駅南」の意味くらい知ってるだろうし
悠仁さんが道州制支持者(三重を愛知扱い)になったのも「しぞーか県を消したい」欲求でしょ
そこまで嫌いな静岡へ帰るとか無理すぎます

39
1
返信する
匿名

皇室との結婚で「身元調査は結婚差別に当たる」とし、直接紀子両親が美智子らに面会し、抗議までしたとされる有名な話は、これが筋金入りの解放運動活動一家である証拠といえます。
普通、宮内庁から過去帳など含め、どれだけ調べ上げられても、やましい親族や世間を憚る戒名がないなら、そんな抗議はそもそも必要がないですからね。
むしろ父親の左翼運動を批判されないためには、進んで家系調査を受けることで、皇室入りする前に、平民以上の身分であることのお墨付きが欲しいと思って当然だからです。

同じように、そういう色目でみられる要素が八幡にも十分にあるということですね。
紀子がつなぎ止めに成功した数少ない信者、追従学者として。

94
返信する
匿名

世界日報からのギャラって、要は壺を売った金
つまりオレオレ詐欺的な形で信者から奪った金
八幡の主張を推すことは、壺売りオレオレ詐欺に間接的に協力してるってわかってるのかね?

42
返信する
匿名

来年の天皇陛下誕生日での一般参賀、秋一家も参列する話が出ています。
明らかに敬宮様とヒサ比べられるんじゃない?
メディアは「未来の皇室を支える二人」みたいな感じで大々的に御披露目するだろうけど。
二人とも写真や映像で明らかにオーラや立ち居振舞いの差がありました。
表情も「まだ未成年だから緊張している」という感じで擁護すると思いますが、一般参賀に興味ある人なんて皇室ファンが多いんだから、他の一般人より騙されてくれないでしょう。

たぶんキコの心中的には今度の正月一般参賀から息子を参列させてアピールしたいんだろうな。
多くの国民を見下ろせるし自分達に拍手喝采してくれる。
息子は伊勢参拝みたいに、ふてくされた顔はしないでしょう。

62
返信する


匿名

未成年をゴリ押しで出しても、またいつもの「秋家の裏目ドツボ」でしょう。出てみるのも一興か(苦笑)

71
返信する
匿名

コロナも爆増中なので一般参賀は中止すべきです。
人同士の感覚が取れないし、万歳の声が出る。
参賀で感染したとなると、縁起でも無いと言われます。

正月に痴漢親王までひな壇に上がると国の運気も低迷するし
性犯罪者がお手振りしている様子をみたツクフの被害者が
その厚かましい姿をみたらフラッシュバックが起きるかも。

紀子は痴漢が犯罪行為だとは思っていないかもしれないけど
世間では少年であれ第二次性徴後の男子が女子を触れば痴漢
という認識だし、浜松商業高校水泳部では部員同士が女湯の
女子部員を覗こうとしただけでも退学にされて、大学推薦も
水泡に帰しているほど厳しいお仕置きがされている。

ましてブータン、ベルギーの王女にまで痴漢したのでこれは
知障児の異常行動(第3条廃嫡約束し謝罪する)しかない。
さもなければ、健常児なら11条2項で皇族の身分剥奪か。

どちらにせよ、16歳での痴漢は完全に性犯罪成立です。
性犯罪者によるお手振りは穢らわしくて一生不可能ですよ。
女性からみたら、キモい、エグいの一言でしかありません。

82
返信する
匿名

象徴天皇最大の仕事である外交の場で非礼(セクハラ)を抑えられない特性なら3条廃嫡でしょ

63
返信する
匿名

全く鯰の公務、ニュースになりませんね。
精神的に安定して生活できます。血圧も上がらず平常です。
もとから鯰家に天皇は無理なのに、訳の分からない大人達が担ぎ上げ、後に退けなくなっているのではないでしょうか。今が退き時ですよ。
今回のカピバラを食した問題は世界的にかなり不味いことになりそうなので、鯰嫁はもう敬宮様と凡々を比較などする必要はありません。
無駄な事です。

85
返信する
匿名

>全く鯰の公務、ニュースになりませんね

それだけ今回の帰れコールやカピバラ事件ヤバかったんですかね?
一応メディアは扱っていないので無かったことになっていますが。

56
返信する
匿名

相当やばいんだと思う。カピバラ。
しかし廃嫡するのにこれほど良い(極力穏便に事を進められる)口実はないと思う。
DNAや幼児〇〇ほどガチではなく、ある意味無難。
廃嫡の準備ができたら、各社一斉に報道しそう。

39
返信する
匿名

「紀子は痴漢が犯罪行為だとは思っていないかもしれないけど」

さすが、ノーパンで成り上がった女。
フツーの女性はね、自分の「女」の身体を使って欲望を達成しようなんて思わないのよ。
ま、幼少期から そういうふうに仕込まれてきたのは不憫だけど。

68
返信する
匿名

その女の息子は、自分のY染色体を使って地位を得ようとしてる
Yで天皇になれるなら平将門も親王だけど、それは認められなかったのが史実

37
返信する


匿名

天皇家であれ鯰家であれ、皇室で生まれた時点で負け組なのかも
いくら努力しても成果主義的に評価されないし、もっと楽な生き方がある
そう考えると成果主義の極致である資本主義がイギリスから興ったことは非常に興味深い

10
返信する
匿名

もう悠仁が勝てることが何一つもない

って、あんたヒサが敬宮様に一つでも勝てると思っていたの?もう本当にこの母親いかれているんだわ
国民のほとんどはこの人、秋篠宮家が賢い、今上陛下一家より優れているなんて思っていませんよ。側近や971もいい加減、この一家何とかしろよ

68
返信する
匿名

あのね、紀子さま。今までずっと雅子さまや愛子さまと競ってきたかも知れないけれど、もともと、秋篠宮が雅子さまや天皇さまに勝るものが何もないし、悠仁さまが愛子さまに勝るものが何1つないですよ!

61
返信する
匿名

あのさー、高校の出席日数は重要だけど、大学はそもそも出席日数という概念があるのか?
大学の授業で出席が大事なのは、一、二年の語学の授業くらいでは?
三年以降は、授業に出るというより図書館や実験で大学通う人が多くなるもんだと思ってました。

28
1
返信する
匿名

1、2年生は出席日数だけでなく、授業初めの小テスト、参加状況、前期と後期試験(またはレポート)の成績を総合的に踏まえて判定されます。

3、4年生であれば、ゼミでの活動状況も含まれます。大学の学部学科にもよりますが、語学系と文学学科は特にそうです。

11
1
返信する
匿名

>皇族にとって学生時代は、社会人としての常識を獲得し、他人とのお付き合いの仕方を学ぶ意味で普通の学生以上に取って以上に大事な機会だ。また、異性も含めた友人と青春を謳歌できるチャンスでもある。

ソウデスネー、高校時代も大事ですよね~?
ブーメランの予感しかないわ。

26
返信する
匿名

天皇陛下御一家の方々が、勝ちだ、負けだという言葉を口にした事ありますか?
くだらない話には耳を貸さない賢さ、とはそういうもの。
秋篠宮一家と天皇陛下御一家では、器が違い過ぎます。

49
返信する
匿名

勝ち負けというより、本当はキコは愛子さまみたいな子供が欲しかったし、キコ自身は雅子さまのような本物のお嬢様になりたかったのだろうと思う。

37
1
返信する
匿名

今上陛下ご一家のように素晴らしくなくても普通の皇族としての行動すれば男系男子で切符を手にしてたのに。
自ら自分達で首を絞めている行動して何やってんだか。
その前に偽物だったけど それでも誤魔化してたのに自白するような行動ばかりです。
やはり 暴く為に小室圭は その点では良い刺客だったと言っても良いのでは。
まあ最終的には所詮将来の天皇は敬宮愛子様に天が導いているのですね。

33
返信する
匿名

生まれた時から男系カルト2世だったから徹底的な女性蔑視観を植え付けられて痴漢すら悪いと思わないモラ男に育っただけ
まずは男系への拘りをやめないとダメだけど、そうするとこの子は天皇になれないわけだし

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です