紀子さま「久子に結婚式の招待状を強奪された!」と大騒ぎ、職員は「ついに気がふれたか?」と強く懸念


文・もっちゃん

久子さま、承子さまフセイン皇太子の結婚式にご参列

今月6月2日、ヨルダンのフセイン皇太子とラジワ・アル・サイフの結婚式に、日本の皇室から天皇皇后両陛下の名代として高円宮妃久子さまと、長女の承子さまが参列されました。

ヨルダンのフセイン皇太子とラジワ・アル・サイフの結婚式に、日本の皇室から天皇皇后両陛下の名代として高円宮妃久子さまと、長女の承子さまが参列した。

現地の日本新聞『Arab News Japan』によると、久子さまは結婚は「喜ばしいこと」であり、「お二人の今後のお幸せをお祈りします。ヨルダンの将来がお二人の肩にかかっています。今は少しロマンティックな日々を楽しまれる時ですね」とコメントを寄せた。

久子さまは結婚式に、花柄のブルーのドレスを着用。パールのチョーカーとブレスレットを合わせ、華やかなお呼ばれスタイルを完成させた。承子さまはティール色のドレスと髪飾りで、シックなワンカラーコーデで出席。そこに、愛らしいフクロウ型のクラッチバッグで、ユーモア溢れるワンポイントを添えた。

久子さまは日本と他国の文化交流を促進するさまざまな慈善活動に熱心に取り組まれている。先日はアンマンにある国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)の新難民キャンプを訪問。「スタッフの献身に大いに感銘を受けた」と述べていた。

久子さまが初めてヨルダンを訪れたのは1996年、ヨルダンと日本の文化交流週間の時だ。当時、亡き夫の高円宮憲仁親王が重要な役割を果たしたイベントだった。

久子さまはその後、2005年にバディヤ・ビン・ハッサン王女の結婚式でヨルダンを再訪。「とても開かれていて自由で、多くの点で東京と似ている」とコメントしていた。

「Harper’s BAZAAR」(2023年6月2日配信)

批判される秋篠宮家、称賛される高円宮家

秋篠宮ご夫妻の訪英とチャールズ新国王の戴冠式参列が大変多くの人々から批判されたこととは対照的に、久子さまと承子さまのヨルダン訪問と、フセイン皇太子の結婚式参列には、称賛の声が相次いでいます。

また、ニュースサイトのコメント欄では、お二方のご活躍を称賛する声の他に、同時期に、日本で民間のトイレ会社の便器を視察されていた秋篠宮ご夫妻を揶揄する意見も書き込まれているようです。

おふたりともその場の雰囲気にマッチした素敵なドレスでした。

お話されている時も和やかで自然体で…

この方々が行かれて良かったです。

元々の予定の方が行っていたらまた着物とか着てめだとうとしていたでしょうし

この結婚式に他の公務と被ってるから行けないと言った方々は民間企業であるtotoのトイレ博物館に行ってましたね

皇室外交と民間企業の視察どちらが重要かも判断できないのか、自分たちは立場が上だからと見下げ行かなかったのかは定かでは無いですが、どちらにしても失礼な話ですね

国王夫妻や王子夫婦とも和かにお話しされていて、これが皇室外交なのだと思います。難民キャンプも視察されていて、辛い立場の人々へのサポートがライフワークになっていらっしゃるのですね。

英語でご感想を述べられていましたが、非常に感動しました。

イギリスの戴冠式は一体何だったのだろう。今更ながら頭に浮かんでいるのは私だけ?

皇室外交のお手本を見せていただきました

日本人としてとても誇らしいです

ありがとうございました

こちらのコメントにも書かれているように、秋篠宮ご夫妻は、福岡県を訪問、住宅設備メーカーTOTOミュージアムを視察。秋篠宮さまはトイレの製造過程について質問し、さらには、「私たちの不祥事なども是非、このように水に流して頂きたい」などと仰られたとか、仰られなかったとか。

福岡県北九州市で開かれる「みどりの愛護のつどい」を前に2日、秋篠宮ご夫妻が市内の施設を視察されました。

ご夫妻はTOTOの歴史を振り返る展示をご覧になられる

2日午後、北九州市を訪れた秋篠宮ご夫妻は、まず、小倉北区に本社を置く住宅設備メーカー・TOTOのミュージアムを視察されました。ご夫妻はTOTOの歴史を振り返る展示をご覧になり、秋篠宮さまはトイレの製造過程について、紀子さまはTOTOの開発途上国での活動についてときおり質問をされながら熱心にお話を聞かれていました。

「RKB毎日放送」(2023年6月2日配信)

気の触れた紀子さま

ところで、今回の久子さまと承子さまの結婚式ご参列に関して、ここ数日間、紀子さまは、奇妙なことを口走られているそうです。

「今月6月2日、ヨルダンのフセイン皇太子とラジワ・アル・サイフの華麗な結婚式が執り行われました。その場には、世界各国からの賓客が集結し、その中には日本からも皇族の姿がありました。天皇皇后両陛下の名代として高円宮妃久子さまと、長女の承子さまが参列され、日本の皇族としての品格と風格を持って結婚式を盛り上げられました。



しかし、その一方で、皇室内部では予想もつかない騒動が起きていたと言います。秋篠宮妃紀子さまが、突如として「結婚式の招待状はもともと、私と宮さま宛てに届いていた。」と主張され、さらには「久子が私たち宛てに届いていた招待状を強奪した!あの女は、とんでもない泥棒女だ!」と、大騒ぎされているとのことです。

皇族の間でのこのような事態はあまりにも前代未聞であり、それを耳にした皇嗣職の者たちも困惑を隠せない様子です。中には、「ついに紀子さまも気がふれてしまわれたのか?」と、深い懸念を口にする者も現れるなど、秋篠宮家内部では大きな波紋が広がっているようです。

また、この紀子さまの主張に対し、高円宮家の関係者は、皆「紀子さまの仰られていることは意味不明だ。そもそも招待状は秋篠宮ご夫妻に宛てに送られてなどいない」ということで唖然としているそうです。

しかし、現在、紀子さまの側近の職員らは、紀子さまが突如として口にされた「招待状強奪」の事実がどうなのか、その真偽を確認するための動きが開始されているとのことです」(秋篠宮家関係者)

果たして、こうした紀子さまのご発言は、単なる妄言なのか、何かしらの真実が含まれているのか?皆さんは、こうした騒動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

46 COMMENTS

匿名

病院に連れて行き、隔離するべきです。
こう毎日、狂気じみた発言されていたら、職員が気の毒です!

190
2
返信する
いい加減にしろ!

自分が強奪した時の事は棚に上げて…よくまぁ言えますね!!
だから天皇皇后の器じゃあ無いって言うんですよ!!

192
返信する
匿名

国民の疑問には、何一つ答えず、言論人には、有無を言わせず、脅しで押さえつける、、
日本は司法も警察も報道も、闇の圧力でねじ曲がってしまった、、
恐ろしい国日本、北朝鮮を批判できるか、、

130
返信する
匿名

天皇皇后さま宛の招待を高円宮家が参列されたが
正しいとは分かっております。
ヨルダン国王夫妻と皇太子が来日の際に
お話になっていたのでしょう。
皇太子だけ宮家に呼び付け撮影したのも異様でした。

天皇家に悪態つき嫌がらせしているのが
コイツラだとイギリス行きではっきり伝えられてます。イギリス王室は最後まで拒否して晩餐会も呼ばない素晴らしい対応をしてくださいました。

100
返信する
匿名

ちょっと前には、代理のくせに、とか言っていませんでしたか?
久子様達が素晴らしい結果を出したから言い出したようにしか見えないです。
結果によって、態度コロコロはみっともないです。
戴冠式の招待状を破ったのは紀子ではなかったの?

167
返信する
匿名

紀子は、自分が考えつく悪事は、人もやるものだと思っているのかな?
これからも、そうやって、まわりの人間を貶め続けるのでしょうか。いい迷惑。

163
返信する
匿名

そのうち、天皇皇后両陛下のインドネシア行きも、
実は私たちが行くはずだったとか喚きそう。

発狂オンナは、
座敷牢に入れておきなさい。

147
返信する
匿名

自分が強奪したからって、久子さまがやるわけないでしょう!残念ながらキーコさんと同じステージに立たれてませんから!!

>また、この紀子さまの主張に対し、高円宮家の関係者は、皆「紀子さまの仰られていることは意味不明だ。そもそも招待状は秋篠宮ご夫妻に宛てに送られてなどいない」ということで唖然としているそうです。

ほらー!思った通り。やはり招待状は天皇皇后両陛下宛に来てたんですね!
交流のある天皇皇后両陛下にダメ元で招待状をお出しになったんでしょう。実際、オランダは国王と王妃が出席されています。

英国戴冠式で「日本は招待状に招待したい人の名前を書いてもお呼びでないヤツがノコノコとやってくるから、ちゃんと天皇皇后両陛下が無理な場合は代理出席でも構わないが、A宮家だけはNG!と書こう!!」と各王室で申し送りしていたのかも知れませんね。

この結婚式が欧州の王室なら、また強奪してでも出席してたと思いますが「ヨルダンかー、よく知らないしー」と“下”に見ていたのでしょう。
久子さまが出席されて正解でした!!

A宮が出席するとまたやらかしそうですもんね。
宮内庁としてはこれ以上の失態を防がないといけません。何とか行く気にならないように、えれこれ説得したのでしょう。

「この前、英国に行かれたばかりですし、また海外ですと国内の公務を疎かにしている!と国民から批判が出ます。国内で殿下と妃殿下をお待ちの団体がたくさんいますよ!」

とかなんとか…A宮たちも日本でなら強気でいられますから、そちらを選んだのでしょう。
そして自分たちより“格下”の(だと思っていた)久子さまたちが絶賛されて嫉妬されたんですね。
(私たちだって、本気になればあれぐらい!ムキーーーっ!!)

今回は陛下が久子さまに…と名代にご指名されて決まりました。なので、まさか陛下が強奪したとでも???

冗談は顔だけにしてください!!

113
2
返信する
匿名

>「ついに紀子さまも気がふれてしまわれたのか?」

ついに、というよりもともとでしょ。そして都合が悪くなるとすぐスライド。厄介なだけなので、早急に外出禁止のうえ皇籍離脱にして下さい。

128
返信する
匿名

紀子は、
強奪されて黙って行かせるタマじゃないでしょ?
TOTOに行きたかっただけでは?

自分たちは帰れコールで、久子さま承子さまは大絶賛だから、今になって癇癪起こしただけでは?

はよ秋篠宮一家は皇籍剥奪して、静かな威厳のある皇室を取り戻しましょう。

126
返信する
久子さまとは、格が違うよね❗️

紀子さんって、学習院自大「公衆トイレ」って呼ばれていたんだよね。
喫茶店に入るお金やランチ代が無くて、「奢ってくれたらOK」と誰にでも股を開いたって。

大学生になったら、ア~ヤを追い掛け 「ノーパン」と呼ばれるようになったって話は有名。
で、その頃からニタニタしていたけど、他の女性がア~ヤに近付くと「盛りの付いた猫」みたいにフガーッて牙を剥いたってヤフコメにあった。

子どもの時から、欲しい物を☝️に入れるためには何だってやって来たから、なかなかその癖は直せないヨ

96
返信する


病みます

「招待状強奪」の事実がどうなのか真偽を確認するための動きって?

いよいよ鬼子は気が狂ったようです。強奪者は鬼の専売特許でしょ。
自分が天皇の英国行きを強奪したのを、今度は久子さまにすり替え。

誰でも他人の招待状を強奪すると勘違いか?言いがかりなのかもね。
鬼には呆れてしまいましたね。病院送りすべき状況ではないですか。

このような人物を皇室で面倒みる国民、宮内庁職員も含め病みます。

121
1
返信する
匿名

人の手柄は必ず貶めたい、嫉妬の権化人間に、皇籍は必要ありません。
剥奪しかないでしょう。

天皇陛下御一家と、他の宮家の引き立て役にしかならない秋篠宮一家など、いりません。
税金の無駄。

121
返信する
すっとこどっこい

半島独特の火病発症。

久子さま、承子さまが華麗に皇室の一員としての振る舞いにヤキモチ妬きだした。
バカか?
アンタが行っても誰も歓迎しないし、寧ろ疫病神。
若いお二人の門出には相応しく無いのが何故解らんかな。抑もa家は端から招待なとされてないはず。

98
0
返信する
一言主

アーヤテンノー、キーココーゴーなんて、ご辞退ください。

大変な事になりますよ。
国民をお舐めになっては
なりませんよ(爆)

97
1
返信する
匿名

紀子様は、久子様承子様の見送りに行かず、寂しいわね、ざまみろ、的な事言ってませんでしたか?
今更、強奪された?
言いがかりも甚だしい。
紀子様は、危険な人間です。人前に出してはいけません。

105
返信する
匿名

教育してどうにかなるレベルだと良いのですが・・・。

以前は、「家に盗聴器が仕掛けられている!」と、家の中を
業者に調べさせたのではなかったでしたか?
そして、盗聴器が一つもなくてガッカリしたとか・・・。

「盗まれた」とか「盗聴されている」等の発言をされる方は、
精神的に、かなり大変な状態にあるのではないかと・・・。

57
返信する


匿名

元々気が触れてましたやんwww
久子様と承子様が大絶賛されたから、勘違いしたのではないのでしょうか?

自分達が行っても大絶賛された。と。

違いますよ?
久子様と承子様のお二人だったからこその結果で、秋夫婦がいっても戴冠式の二の舞だったと思います。

それが、分かってないのですよ。キコさんは。日本の皇族が行くから褒められる。ありがたがられる。と思ってるのだと。

教養がほんまにない。
久子様と承子様がみせた優雅さと品とオーラは秋夫婦には出せなかったでしょうね。

あれこそが皇族としての品格と外交と改めて感じました。

94
返信する
匿名

キーコさんを一刻も早く病院に入れるべきです!!危険です!!

愛子さまが大学に登校される際SPが8人も付くとか!?でも、未来の天皇になられる方ですから、それぐらい厳しい警備は致し方ないかも。しかも、身内に敵(A宮家)がいる現状なら仕方ありませんよね。

「あの小娘(愛子さま)がうちの悠くんの天皇とアタイの皇后そして天皇の母の座を強奪した!!」

と、また、言いがかりを付ける可能性あるので。キーコさんを早く“おりの付いた”病院へ!!

94
返信する
JJ

高円宮久子様・承子様は、天皇陛下のご名代として行かれたのですがね。
今もミテコが公務の差配をしているのですよ。文句を言う先が違うのではないのかな。
ミテコは陰湿で半天狗本体みたいな顔・・いや・・ねじ曲がった根性はしているが、決して思慮深くは無いただのバカだぞ。単に平等に振っただけじゃないかww

55
返信する
匿名

戴冠式も、結婚式も、もう終わりました。
キーは、久子さま承子さまが、ヨルダンに行く事を知らなかったわけでしょうか?まさかね。

今更、招待状を強奪されたと叫んで、バ◯かと思います。
戴冠式の後、皇后陛下は、秋篠宮夫妻にお疲れ様と労いのお言葉をかけられたのに、
私たちのほうが上とか、バ◯丸出しの台詞を吐いたり、もう、恥ずかしいったらない。

まあ、キコは、天皇陛下御一家にも、他の宮家にも、お疲れ様でした、などと言えないバ◯でしょうから、期待などしませんが、そのうち、外交でもやらかすでしょうね。

相手がムッとするような事(たとえば、他国の国民を平民と呼ぶ。悠仁はすでにやらかしている)をさらりと口走って、日本の皇室の恥を晒す。
早く皇籍剥奪しないと、そのヤラカシは避けられないと思います。

76
返信する
匿名

狐狸きちがいやね.

安西一家には我が国に居場所がありません

万景峰号をチャ-ターして早く北朝鮮へ帰国せよ.

65
2
返信する
匿名

人の成功を、絶対認められない紀子。
人が自分より優れている事が許せない紀子。
対等な人間関係を作れない紀子。

常に上から目線で、傲慢が服着て歩いてるだけの空っぽ人間。

気づかせてやれない宮内庁にも、問題あると思いますよ。

68
返信する


匿名

これで紀子の統合失調症疑惑が事実だと確定しましたね。

紀子は言うことそのものが毎回支離滅裂過ぎます。
上でも指摘されていたように、最初は高円宮家は
自分らの代理だといい、今度は招待状を強奪したといい、
自分が何を発言したかさえ、紀子は記憶していないことが判明。

静岡駅南のバラック賎民出身、ルーツのひとつである半島。
北鮮以外、世界のどの王室からも相手にされない惨めな外国訪問に
急増する出禁通告国、”ペルソナノングラータ皇族”の虚勢ぶりは
まさしく裸の王様に過ぎません。

しかも自爆行為といえるロンドンスタンステッド空港でのストリ
ップショー風透け透け衣装事件で、世界の嗤い物になった紀子。
戴冠式参列のはずが「この娼婦め」と罵声を浴びせられるような
失態を犯してしまい、よくどの面下げて帰国できたものです。

それもすべて「紀子は統失患者だから」と言われれば、
しつけ糸をとらずに戴冠式に出たのも、どんなに非難されても
平気で、恥を知らない理由も、支離滅裂発言のわけも納得です。

なんとか地区にいくと、昼間から往来で訳のわからない罵声を
一人で叫ぶ特殊種族をよく見かけます。
近親婚が代々続いたからなのか、特支校に通う児童も多いです。
それもこれも秋家をみれば、なんとか地区の住民そっくりとわかり
だからこういう惨めなことになるんだと。

皇族失格。ただそれだけですよ。
国民はとっくの昔に見放しています。

60
返信する
匿名

新秋篠宮邸は100億ぶっこんでも
「元赤坂改良住宅」としか呼ばれません

金をかければかけるほど、紀子のもつ人品の卑しさだけが
強調されてしまう、金ピカ賎民御殿になってしまうからなのです

だから紀子は雅子さまにも愛子さまにも罵声を浴びせかけまくり
久子さまには宮邸直撃して「久子出てこい」と喚く汚下劣な有様

もう秋家救済、水平偽皇族への逆差別擁護翼賛体制も限界です
紀子は口を開くたび、出自バレする罵声しか発しませんからね

55
1
返信する
匿名

御殿の改良ばかりして、莫大な費用から中抜きをしているのでしょうか?

NYタカリ夫妻に、集られているのでしょうか?
マコ男児作成に大金注ぎ込んでいるのでしょうか?
カコの持参金貯めて、愛子様のお相手を必ず上回る人物ゲットに注いでいるのでしょうか?
悠仁の改良と裏口にまだ足りないのでしょうか?

己の自尊心を満たし、人を出し抜くための金集めに見えてしまいます。
垂れ流すのは、はちゃめちゃな、汚い貶め台詞ばかりで、恥ずかし過ぎ。
キーはもう、壊れていると思います。

55
返信する
匿名

統失もありですが、脳梅毒の可能性も要検討です。

昔から座敷牢が必要になる原因に梅毒罹患がありました。
皇室でも明治天皇のおてつき女性が何十人と集団感染し
宮中の一角に収容されていて、これをみた昭和天皇が
絶対に浮気や女遊びはやるべきでないと思ったそうです。

文仁も幻聴が出るようになり、振戦や眼振が起きてきています。
悠仁の難聴も内耳性難聴の場合、親からの胎児への感染で起きる
先天性梅毒でみられる典型症状になっていることに要注意です。

二十代で感染し治療が不完全でまだ体内に梅毒菌が残り検査せず
そのまま静かに進行して第四期になっているとすると、年齢的に
そろそろ狂人になってくる時期でもあります。
ペニシリンの服用とアルコールが同時だと、薬が効かず中途半端
になって、治っていなかった可能性があるからです。

脳梅毒といえば、ニーチェの末期が有名です。
大学生時代にライプチヒの売春宿で感染し、以後じわじわと進行。
晩年になると
自分をカエサルだとかナポレオンだとか思い込み、友人に手紙を
書きまくっており、あきらかに誇大妄想狂になってゆき
作品執筆とも病態が密接に関連していたとされ、
医師はすべて脳梅毒のせいとみているようです。

ここ最近の紀子は誇大妄想狂と支離滅裂発言に尽きています。
被害妄想もでてきて、発明くふう展で案内人を打ちのめそうと
自身のハイヒールを脱ぎ、手にして襲い掛かった話は有名です。

もし第四期まできていると、現代の医学でも治療は困難です。
統失ゆえの症状か、脳梅毒からくる末期的症状か。
いずれにせよ、誇大妄想が過ぎ、思い込みが激しく、暴力が出る
ようになってきた紀子が、何の病気でもないはずはないでしょう。

54
返信する
匿名

TOTO社訪問って、公務なの?
便器製造は他社もあるのに。

じゃあ、
トヨタ博物館や、カルビー工場見学とかも、
公務にできるの?

皇族の公務って、そんな感じだったっけ?

税金使ってやるようなことですか?

52
返信する
匿名

かつて紀子は雅子さまに向かって
「わたしはゴビョーキではありませんから」と
すごい厭味を言い放ったことがあります

それがどうでしょう
いまやゴビョーキなのは、紀子の方ですよね

紀子の場合、その特徴は凶暴性を伴う妄想狂

職員との間の人間関係もとっくに崩壊しています
職員らは狂人と接するつもりで身構えているので
しつけ糸そのままでも、ペチコートなしのスケルトン服着用でも
誰ひとり事前の指摘も、声かけもしてはくれません

しょせん紀子は狂人だから
言うだけ無駄、逆恨みされたら身の危険と
狂人妃相手には徹底した無視体制で、偽宮家の崩壊を待ちます

48
返信する
匿名

 明治天皇が梅毒であったという噂は、私も聞いたことがあります。側室方は、そのために妊娠しても御子様方を流産したり、お子様がお生まれになっても夭折されたり。
 また、お皿様も梅毒になり、「胞状奇胎で流産された」と言われているけれども、実は梅毒による流産で、梅毒の治療のために長くご静養されていたとか。まあ、本当のところは、分かりませんが。

 それはさておき、A宮夫妻は、共に発達障害と池沼の疑い、大麻等の薬物依存の疑い、これに加えて最近では糖質の疑い。今回は、脳梅毒の疑い。いずれにしても、この夫婦は、ずっと脳の障害が疑われてきている訳です。こういった方々を、『正常な能力を持つ皇族』として特権を持たせ続けるのは如何なものかと思います。

 重大な犯罪を犯した犯人が、刑務所に収監された後に糖質を疑われる状態であることが露見することが多々あります。麻原彰晃 などもそんな状態だったと聞いています。ヒットラーの最後も、糖質のような状態だったとも聞いています。このご夫婦の周りでは、すでに複数の不審死や行方不明者が出ていると言われています。

 突然ですが、岸田さん、国民は、この先どれほどの犠牲を強いられるのでしょうか?確か、最終的な責任は、あなたが取るのですよね?
 先の選挙で、組織票ほしさにK子とタッグを組んだという噂もありましたが、今後、A家がさらに暴走したり、過去の闇が暴かれれば首相の地位どころか政治生命も危うくなりかねませんよ。ご自分のためにも、この問題を放置しない方が良いと思いますよ。
 
 

40
返信する
匿名

岸田はバカ息子のこともあるし、本人も忘年会にしっかり関わっていたから、もう時間の問題でしょう。こんな無能な首相をいつまでもはばらかせていては、日本は終わる。

岸田の嫁も税金使って、一人でアメリカに行ったけど、それいいの?

岸田一族も秋篠宮と同じで税金を湯水のごとく使用している、もう岸田も更迭

38
返信する
匿名

>「ついに気がふれたか?」と強く懸念

いや、かなり大昔からでしょ?
何を今さら。

36
返信する
匿名

最近、その「気」のふれ方がより過激に、不可解に迷走するように
なってきたのが紀子の特徴。
以前は教養や知識不足からくるお馬鹿さんぶりを晒す基地害だった
のに、最近は脳梅毒や精神分裂症を疑う発狂錯乱状態で、発作収束
すると、自分が何を言ったかさえきれいに忘れていたりする。

周囲が「ついにきたか」と身構えるのは後戻りできない上、着実に
悪化の一途を辿るとわかっている脳梅毒典型症状を確認したからか

精神分裂なら「毎度のことね」とどこか慣れっこになるものだが、
脳梅毒はじわじわと進行するし、息子にも難聴となって出たので
検査すらも怖くて、誰も言い出せない状態なのかな
夫から移されたのなら、夫もおかしくなってゆく
実際、旦那も最近は痴呆症状や幻聴に悩まされ、大麻の副作用と
だけ言い切れるのかどうかというところ

今後は教科書では動脈瘤や、血管破裂、脳梗塞なども併発しだす
ので、お先はあまりないのかもよ

29
返信する
匿名

KA子が、ズルヒトとの添い寝を絶対拒否し、同居もしないのは
そういう理由も考えられるわね
といっても、K子の子である以上、垂直感○してきている可能性は
消えないし、M子と子どもを作ろうとしないKもその辺わかっていて
いずれ破綻するのを折り込み済で接している?

20
返信する
匿名

紀子さんには癲狂院がお似合いです
もう誰もついていけない
解放同盟としてもここまで狂ってきては
人として付き合いきれない
うっかり弁護や擁護すれば同じワニ沼に引き込まれるだけです

25
返信する
匿名

紀子の暴言の数々は、
記事が大袈裟なんだか、
現実は、実はもっともっと酷いのか。

宮内庁職員の赤裸々な言葉を聞いてみたい。
帰れコールを聞いた人の話を聞いてみたい。

いつか聞けるかな?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です