小室夫妻別居で離婚危機!「いくらでも浮気し放題」とお喜びの圭さん!「すでにネタはある」と文〇記者が激白


文・もっちゃん

小室圭さん栄転か?

一昨年10月に眞子さんと結婚し、NYへ移住した小室圭さん。最近では、週刊誌等の報道にて「ローウェンスタイン・サンドラー」で新たなセクション「世界貿易と国家安全保障」に異動となったことも報じられました。

今年2月、ニューヨーク州弁護士として登録された秋篠宮家長女・眞子さん(31)の夫、小室圭さん(31)が6月中旬、勤務先の法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」で新たなセクションに異動していたことが明らかになった。

 小室さんの新たな所属先は「世界貿易と国家安全保障」のセクションだという。

「輸出入や投資に関して企業に法的なアドバイスをする部署で、グローバル企業が主要顧客。国家間で異なるルールをクリアしながら貿易や投資をスムーズに進める重要なセクションです。今年3月、小室さんの勤務先の事務所では、16名ほどのパラリーガル(法律事務員)やアシスタントがリストラされたと言われているだけに、小室さんはまだ弁護士になって4カ月たらずの新米にもかかわらず、事務所からの期待が大きいことがうかがえます」(NY州在住の日本人弁護士)

 重要なセクションのためか、小室さんの異動は栄転と報じられているが、「女性セブン」によると、この部署異動によって眞子さんとの別居が強いられる可能性があるという。

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2023年6月29日配信)

また、この異動に伴い、小室圭さんの職場がワシントンになるため、小室圭さんが単身赴任し、NYに留まる予定の眞子さんとは別居となる見込みのようです。

「主な勤務地が現在夫婦が暮らすニューヨークから車で4時間半ほどのワシントンにあるため、小室さんは近い将来NYから転居するのではと言われています。もしそうなった場合、さらなる激務に見舞われる小室さんをサポートするために、当然一緒についていくことになると思われた眞子さんですが、NYにとどまる可能性もあるようです」(皇室ジャーナリスト)

 2021年の結婚から今年10月で2年が経過する眞子さん夫妻。3回目の受験で晴れて弁護士になれたことで、小室さんの給料はパラリーガル時代の3~4倍ほどに。インフレが進むニューヨークで不安視されていた夫婦の生活基盤は整っているため、日本からの移住後に暮らしていた狭めのマンションからの転居も報じられた。

「夫婦の移住後の生活を在ニューヨーク日本国総領事館がしっかりサポートしている上に、かねてから美術関連の仕事を希望している眞子さんがコネのあるメトロポリタン美術館(MET)への就職が囁かれていただけに、眞子さんだけはNYにとどまるのではないかと言われています」(前出・皇室ジャーナリスト)

 夫の転勤と妻の自己実現、悩ましい選択を迫られているという。

(同前)

実際には、事実上の格下げか?

こうした小室圭さんのスピード出世に関して、ニュースサイトのコメント欄では、数多くの疑問や批判の意見が書き込まれています。

4か月でのスピード出世ってどんだけ小室さんて優秀なのよ、優秀なら一発合格してるだろうけど笑笑

本人の才能以外の何かが働いてるとしか思えないし、そう思われても仕方ないと思う

出世!?…全然違いますよ!まずワシントンDCでの弁護士資格がないのに彼がワシントンに移動して雑用含めた弁護士業務が出来るわけないでしょ。ましてや別居なんてありえません。出鱈目記事は止めて下さい。

明らかに出世ではないだろう。売れっ子弁護士になって何億も何十億も稼ぐ道は閉ざされた訳だから。ワシントンで事務方をやった所で給与所得しかなく、それが連絡や連携担当だとするとほぼバックオフィスであり、その仕事では独立できない。弁護士事務所の花形は弁護士に決まっている。

また、別居したら誰が家賃を支払うのですか?2倍かかるのでは、それとも高待遇で事務所が出してくれるのでしょうか?まさか私たちの税金ではないでしょうね。早く、収支報告を国民のために提出願いたい!!税金を使用してないという証明を後ろめたくなければいい加減、出せ!といいたい。どなたか政治家の方、お願いしますよ。

先の記事では、ワシントンへの転勤は「栄転である」と書かれていますが、アメリカの弁護士資格は、州ごとに与えられるため、NY州弁護士の資格を持つ小室圭さんは、ワシントンでは、弁護士業務に携わることができないので、再度アシスタントの立場に格下げとなります。

浮気し放題と大喜びの小室圭さん

実質的な左遷状況ではあるものの、持ち前のポジティブマインドとも相俟って、小室圭さんは、それほど気落ちはしておらず、むしろ喜んですらいるそうです。



「小室圭さんは、ニューヨーク州の弁護士として登録され、今年6月中旬には、新たな勤務先の法律事務所「世界貿易と国家安全保障」のセクションに異動されました。このセクションでは、企業に対する法的なアドバイスを提供し、国際的な貿易や投資を円滑に進める重要な役割が期待されます。

ここで注目すべきは、小室圭さんがワシントンに転勤されたことです。この転勤は一見すると弁護士からアシスタントへの格下げと受け取られがちですが、実際には小室圭さん自身がむしろこの変動を喜んでいるとの報道も出ています。その理由は、ニューヨークでは事務所での主要な業務が弁当の受け取りやお茶くみなどであり、本職としての業務を行う機会が少なかったため、ワシントンへの転勤で新たな可能性が開かれると捉えているからだとされています。

しかも、この転勤は眞子さまやメディアからの監視の目を逃れる好機ともなりそうです。そのため、小室圭さんは「浮気し放題だ」と日本の知人に豪語しているとの情報も出ています。

さらに、著名人のゴシップ報道などに強い週刊誌Bなどの記者は、小室圭さんがすでにワシントンで現地妻を持っているとも語っており、この一件についてはこれからも注目が集まることでしょう。

こうした一連の報道から見えてくるのは、眞子さまと小室圭さんの間に横たわる夫婦関係の軋轢です。そして、それは小室圭さんの今後の行動や週刊誌Bなどの報道を通じて、さらに詳細が明らかになることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

最近では、過度な不倫報道に批判の声も上がっている週刊誌B。皆さんは、小室圭さんも、再び、週刊誌報道の餌食となってしまうようなことがあると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

21 COMMENTS

匿名

そりゃ金と地位さえ入れば、
毛玉子みたいに何にもできない女いらないだろ。
どっちもどっち、似た者同士、お似合いだよ。

自分の娘が、こんな男つれてきたら、断固反対だ。
カピバラ家、こんな事故物件しか寄ってこないのか。
皇室ってことになってるのに、残念だよ。

172
返信する
匿名

小室夫妻別居で離婚危機!

いくらでも浮気し放題!!

眞子、秋篠宮パワー頼みなのに離婚はないだろう

秋篠宮紀子妃も小室佳代も眞子の御懐妊には音沙汰なしだけど

結局は小室圭は眞子を愛しているのではなく眞子、秋篠宮パワー頼みで浮気もあり得る

佳子もあと2年未満で三十路の三十女だけど嫁の貰い手が無さそうだし

一生懸命に英語を学んで外国人と国際結婚かな

とにかく波瀾万丈な秋篠宮家の娘たちはこれからどうなるのか!

113
2
返信する
どうでもいい

KKは他人の生き血を吸って生きる生き物。
最初からマコなんか相手ではない。正体。
すでに事実上は離婚している。関心なし。

112
返信する
匿名

たとえKK夫婦が離婚したとしても、私たち国民の税金を1円足りとも使わないでくださいと言いたいです。

また、もし馬が日本に「帰国」した場合も同様です。その際、家探しなどはすべて自分でやってくださいと。それと並行して、971、見て子夫婦、秋一族は援助しないでほしいです。

114
返信する
秋篠家はバックが凄いんです❗️

>過度な不倫報道に批判の声も上がっている週刊誌B
???
広末涼子かな? 不倫報道が有るってことは、弾圧や規制が無いって事

それに比べりゃ、秋篠家、報道規制に報道弾圧。デマ記事 妄想記事 隠蔽記事で、秋篠家は天まで上がる❓️

八幡のおじいちゃんは書きました

◉ロンドンでの秋篠宮ご夫妻の立派な振る舞いとか、紀子さまの和服姿は好評だったし、最近の佳子さまの公務での大活躍もあって、秋篠宮家への印象が好転する要素が多い。

◉雅子さまが、体調の悪さとそこから生じる困難と闘っておられる現状と、すべて順調で絶好調というメディアが振りまく印象との乖離(かいり)が雅子さまに無理を強いて、贔屓の引き倒しが危惧される

◈紀子さまのファッションについて、雅子さまと比べて見劣りがすると揶揄する向きもあるが、専門家の観察では、お持ちになっているものの価格に差があったり使い回しをしたりされているためで、秋篠宮家の予算不足の問題(平成年間は秋篠宮家の予算は東宮家の3分の1だった)である

◈眞子さんと小室圭さんの結婚では、眞子さんが公式行事や一時金の受け取りを辞退し、立派にけじめをつけて結婚した。

◈紀子さまは、賢く良い家庭のお嬢様。
   …………………………
これだけのデマ(これだけでは無いし、毎月何度も記事配信)

秋篠家の不祥事や隠蔽力を思うと、猿之介や広末なんか 可愛いもんだ

125
1
返信する
コムロ圭の話題ですっ飛ばそうと??

仕事は出来ないし、激務はゴメン。離婚もしないし、贅沢三昧は止めないし、宮内庁も領事館も必死でお守りいたします❗️

佳代婆さん、眞子妊娠、悠盆の新たなる不正、佳子さんの男性遍歴、礼宮の体調悪化、キーコとジャニーズとの火遊び…何から何まで隠さなきゃいけないことだらけ❗️

110
返信する


匿名

二人が離婚や別居などあらかじめそうなると誰も想定内。
小室圭が眞子さんのお金を愛してますですから上手く行かないのを反対したのに強行とんずら婚して後ろ足で砂かけて日本から脱出してね。
しかし完全に別れず小室圭もそうだが自立せず税金が流れているのが問題です。
小室圭が仕事出来ないから個室欲しいとわがままが偽物弁護士資格なのに栄転とかウソばかりで現地妻?
眞子丼も日本から美術品を横流しさせて美術館勤務するつもりだが日本の宝まで泥棒しないで下さい。
誰の金で甘やかされているのか。
早く日本政府も目を覚まし元凶の偽物安西宮家を皇室から追い出して眞子さん圭も真の一般人に戻させなさいですよ!

114
1
返信する
匿名

>二人が離婚や別居などあらかじめそうなると誰も想定内

眞子さんのみひっそり帰国
     ↓
赤坂御用地内のA宮家別邸(A宮家が仮住まいしてた。
現在は次女のみが住む)に住む
(次女と同居)

となる可能性もありそうですね。
(長女の生活費はパパ宮がご自身の皇族費から支出)

本来は国有地である赤坂御用地には皇族と職員しか住めない
規定なのですが。
(降嫁した女性皇族が赤坂御用地住むのは
 ルール違反)

59
1
返信する
匿名

それで専用の出入口ですかね。職員に見られないように。
粉飾隠蔽に公金を使わないでくださいよ国家公務員試験で採用された皆さん。国民の役に立たないご一家は京都にお帰りを。
聞く耳を持たなかった元宮内庁長官は正しかったし、元長官を批判した殿下会見を公開した当時の幹部には問題があったと思う。御責任お取りあそばせ。

45
1
返信する
キチコ参上

仕事も出来ないし女にもモテないでしょ!小室さんじゃ!結局は小室と結婚してくれるのはアホ宮家の姉妹だけ!アホ宮家姉妹と結婚してくれるのは小室と同類!鹿ちゃんは英語を猛勉強してワシントンかな?

69
1
返信する
匿名

ライセンスの効かないワシントン勤務で、失敗させない温存策
給与は日本政府が保証する方式でいけば、事務所に利益が出る話
ならば何でもOKですね

このまま浮気させ、離婚へと導き、反社一家を追放する作戦です
かりに上手くいっても眞子は笑い者でしかなく、同情なんてされま
せんから、秋篠家のイメージは一層悪化するだけです
眞子には妻としての力がなく、魅力も無いから、乗り捨てられたと
世間は評価しておしまい

子どもを産めなかったことも響くでしょう
中学生で、悠仁をつくるための卵子を強制採取されたときに、たく
さん卵子をとるため、副作用のある方法が採られたのかも?

70
2
返信する
とくちゃん

国の金遣って好き放題やってきたんだし、追いかけられるのなんかたかがその対価…ある意味義務みたいなもんで、
せいぜい付きまとわれて安全な生活を脅かされて下さい、とも思う。
眞子だけ泣き見て日本に帰ってきても真っ当に外は歩けないだろうし…せいぜい角田実家でじーさんのオムツでも替える日々を送ればいいのでは。

73
1
返信する
匿名

金と地位を手に入れたら離婚しますと
ケヨが最初から言ってたこと。
金をくれたら別れますが口癖。

69
1
返信する
なっちゃん

散々周囲を振り回してようやく弁護士資格、活用するどころかワシントン州に逃亡とは血税無駄にして何がしたいんですか?一般人になりコンビニバイトがお似合いですよ。税金返納しなさい。

返信する
匿名

M子も喜んでいるよ。長身で足とあれが長くイケメンの白人と好き放題なんだから。
キムはただの設定が係だろ。 もうほっといてやれよ 日本国政府は

47
1
返信する


放置

KKは本物のNY州弁護士なのかすら怪しい。
そこへもってきてDCなら弁護士活動不可。
再び弁当士に戻される落ちかもしれない。
KKや馬子がどうなろうと一般人ほっとけ。

55
2
返信する
匿名

弁当士が、適職なんだよ。
資格だって怪しいものと事務所もスタッフも判り切っているし、正規の職務に付かせる訳にいかない。
その上あの小汚ない身なりでは、顧客の前には出せない。
州が変わって弁護士としての業務が出来ない理由が必要だったんだ。本人も弁当手配の方が気楽だぜ。

49
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です