またしても悠仁さまに報道規制!筑附が生徒の肖像権取り扱いの罰則強化!メディア掲載に学校側の許諾必須に


文・もっちゃん

秋篠宮家の言論統制

先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式参列をきっかけに、国民からの批判の声が再度強まっている秋篠宮家。

近年の秋篠宮家バッシングに関しては、いくつかのターニングポイントがありました。最大の注目を浴びたのは何よりも、長女・眞子さんと小室圭さんの結婚問題でしょう。小室圭さんが、婚約内定後に、NYにあるフォーダム大学のロースクールに留学したことから、この問題は、数年間に渡って国民の関心を引き続けました。

その後、注目されたのは、長男・悠仁さまの筑附ズル入学の問題です。特に、筑附とお茶の水女子大学との間で結ばれた提携校進学制度に関しては、「悠仁さまを筑附に入学させるために作らせた、不公平な制度ではないか?」ということで、批判の声も上がりました。

このように、多くの国民から批判の声が上がる度に、秋篠宮家が対策として行ったのが、報道規制の強化です。例えば、眞子さんが小室圭さんと結婚し、NYへ移住した際には、「小室夫妻の映像は撮らない」ということで、日本のテレビメディアと総領事館が協定を結んだことが報じられました。

渡米後初めてとなる週末には、街の散策に出かけたふたり。最低気温10℃近くまで下がったニューヨークの朝、カジュアルな装いで身を寄せるように歩いていた。 この日、2人の周囲をガードする大勢の護衛の姿はなかった。

 皇族時代、眞子さんの周りには常に護衛があり、“普通のデート”は5年ぶりだった。2016年10月、『週刊女性』が電車内で寄り沿う様子をスクープされてから、それまでのように気ままにデートを楽しむことはできなくなったからだ。

 これで小室夫妻が名実ともに“一般人夫婦”かというと、そうとは言い切れない。平成から令和にかけて皇室を揺るがせた結婚を押し切った元皇族である。一挙手一投足が報じられた日本での環境とは打って変わって、ニューヨーク生活の大部分はベールに包まれている。その陰には、人知れず払われている、日本政府の配慮がある。

「ニューヨークの日本総領事館に小室夫妻の担当者が置かれ、“日本人要人”として最重視しています。最近、総領事館と、ニューヨークに拠点のある日本のテレビメディアとの間で、協定が結ばれました。その内容は、“小室夫妻の生活の様子などの映像は撮らない”こと。海外メディアや週刊誌、個人のSNSなどの映像を使用することも同様です。

 その代わり、総領事館の仕切りで、代表のメディアに帰国する小室さんや眞子さんの空港での様子の撮影が許可されるなど、定期的に代表取材の場が設けられるといいます」(宮内庁関係者)

 眞子さんはやはり特別な存在であり、国家権力に護られ続けていくのだ。

「女性セブン」(2021年12月9日号)

筑附が生徒の肖像権の保護を強化

こちらの記事でも書かれているように、秋篠宮家の人々は、皆特別な存在であり、同時に国家権力に守られた存在でもあるのです。ですが、中でも特に守られた存在であるのが、長男・悠仁さまであるといえます。

悠仁さまに関しては、以前から、宮内記者会との間で交わされた罰則付き報道規制が有名ですが、最近でも、悠仁さまの通われている筑附で、個人情報や肖像権の取り扱いの規定に変更がなされ、生徒の写真などをメディアに掲載する際には、学校側の許諾が必須となりました。



「筑波大学附属高等学校 入学関係書類」という資料の中に、次のような肖像権に関して、次のような文言が書き込まれています。

4 肖像権の取り扱いについて

本校においては、さまざまな広報媒体(ホームページ、学校紹介ビデオ、『学校案内』・広報誌『附属だ

より』等の印刷物)によって、受験生や卒業生、一般の方に向けた広報活動を行っています。本校の教育

活動をより正確に伝えるために、生徒の皆さんの画像・動画の掲載が有効であると考えています。

また、本校は筑波大学の附属学校として、日本を代表する教育研究校として長い歴史的経緯をたどって

成立しており、我が国の教育をリードするための研究と実践を内外に積極的に発信する使命を担ってい

ます。毎年 12 月に開催している教育研究大会等で、本校の教育実践を全国の先生方に公開しています。

つきましては、上記のような広報活動・教育研究活動における肖像権の取り扱いについて、お伺いいた

します。お手数ではございますが、「肖像権の取り扱いに関する同意書」をプリントアウトし、同意・不

同意のいずれかをご記入の上、入学式の日にご提出ください。上記を踏まえ、ぜひご同意いただけますと

有り難く存じます。よろしくお願いいたします。

※ 新聞、テレビ等のメディアで掲載される場合は、別途許諾をとります。

※ 表彰などの際に、個人の氏名も掲載される場合には、別途許諾をとります。

※ 卒業後も継続して使用することもありますのでご了承ください。

※ 今回同意をされても、文書にて同意撤回の申し出をなさった場合、また、今回不同意でも、文書にて

同意の申し出をなさった場合には、速やかに対処いたします。

※ この肖像権の取り扱いの同意や不同意によって、生徒の教育活動に影響を及ぼすことはいっさいござ

いません。

こうした規約の改定について、Twitter上では、「悠仁さまを守るための制度なのでは?」といった意見も書き込まれています。

筑附公式HPより

この肖像権に関してはヒサの為に作られた制度だな

他の子たちに不自由な事させて平然としてる傍系夫婦が嫌い

秋篠宮家の言論統制に疑問の声も

こうした規約の改定に関して、ある皇室ジャーナリストは次のように語ってくれました。

「今年度から、秋篠宮家の長男である悠仁さまが通学されている筑波大学附属高校が、生徒の肖像権に関する規定を一部改訂しました。その中で注目されるのが、「学校関係者以外の第三者が、生徒の肖像をメディアに掲載する場合、学校側の許諾を得ること」が必須とされた点です。

これまで筑附では、学生の肖像権については、学校側が保護する立場を取られてきましたが、この度の規定改訂により、それが一層強化されました。

なお、この規定に違反した場合の具体的な罰則については明らかにされていませんが、違反者に対する何らかのペナルティーが科される可能性も否定できません。また、悠仁さまを保護するために、様々なニュース報道に規制を行うことに関して、賛否両論様々な意見が上がることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような悠仁さまに関する報道規制の強化について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

56 COMMENTS

匿名

耳や目の幅身長に爪の形まで
変わるから不思議
私そんなひと見たことないから。

197
1
返信する
匿名

皇室新聞さん。
鯰一家の事なんて載せるのを止めて、天皇御一家と三笠宮・常陸宮・高円宮の御三家のニュースだけを載せれば良いのに。
鯰一家の事が好きなのかしら?

0
54
返信する
匿名

偽物皇族一家の莫大な皇族費不正受給!
天皇家や本物の他の宮家より、豪華絢爛な宮殿を不法占拠!
そんなことが民主国家であり、法治国家の我が国で許されるはずがありません!
一家を皇籍剥奪追放するまで皇室新聞は一家を取り上げ続けますよ❗

86
返信する
匿名

いえいえ、菊ノ門も菊のカーテンも鯰一家の話題ばっかりで、ゲップを通り越して吐き気が・・・・・。
やはりこのサイトは天皇御一家と三宮家の話題を沢山載せて欲しいです。

32
4
返信する
匿名

チャブとミテコ、ナマズ一家の不正や職権乱用の問題等は、国民は知っていなければなりません。
臭いものに蓋をするやり方では、世の中は良くはならないのですよ。
事実、最初の頃は「本当かな?」と疑問視していた事柄が、証言や証拠物件から真実だったのだという結論に行き着いた件もあります。
国民の意識がそこに向いていたからでしょう。

ちなみに私の友人の一人は、汚いものは見たくないという人です。
だからいまだに、秋篠家の面々はみな、格好良くてご公務熱心な素晴らしい皇族だと言っています。
ミテコが試し乗りをやってた、と教えれば「下品!下品!」と騒ぎ(だって平成四人組のエピソードは下品なものしかないじゃない)、お見合いをした三島由紀夫のお母様が明かした、と言えば「三島由紀夫はゲイじゃん」と、薄~い知識で話をすり替える。(三島由紀夫がどういう出自の人なのかを知らないらしい。国立大卒のくせに)
こういう人もアキシンと呼んでもいいかと思います。そしてこういう人が実は多いのです。ネットを見ないお年寄りだけではないのですよ。
ある霊能者のyoutuberさんは「どんなにいい人でも、思想が悪ければ悪」だと言い切っていますが、いい人が悪になるのって、こういう入口もあるんですね。

天皇家や他の宮家の話題のみが見たければ、ご自分でそういうサイトを立ち上げればよいかと思いますが。
お気に触ったら申し訳ありません。

45
返信する
匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない。
安西家も馬耳東風は許されない!
皇位継承筆頭宮家といつまで国民を騙し続けるのか⁉️
ほんとうにこの一家のせいで国の品位や誇りがガタガタと崩れていく!
もはや国民も我慢の限界です。
偽物皇族一家の皇室居座りは憲法違反!
この一家の次々と国の秩序を乱す行為は、日本の未来を背負って立つ子供たちや若者たちへの悪影響は計り知れない!
国民のストレスもMAX状態です!
国民の怒りが爆発する前に、政府は直ちに決断すべきです❗

悠仁くんは一刻も早く父親が口にした身の丈の場所に戻し、身の丈に合った教育を受けさせてあげるべきです!

84
1
返信する
匿名

国民の血税で生活させていただいている。
感謝して質素に暮らすのが皇族である。
学業も努力しなければ辞めること。
国民の力で通わせてもらっている。

贅沢して報道規制するのは皇族ではない。

79
返信する
匿名

はい!
秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫であり、皇族ではありません!
狐子が常々口にする「平民のくせに!」の平民です!
真実は平民以下の出自も心も卑しい
(賤民!)です❗

62
返信する
どんぐり

僅か1人のためにそこまでやるか?
秋篠宮負債は狂ってる。また国民にフルボッコされるのが判らないかな?

185
返信する
匿名

今年入学した1年生の生徒たちも、さぞかし窮屈な思いをしていることでしょうね。

報道規制、ズルヒトがズルフを「退学」するまで続くのかな?「卒業」は難しいので、あえて「退学」と書きました。

たった1人の生徒(ズルヒト)の為に…という思い、よくわかります。

68
返信する
匿名

ツクフの子が読者モデルとか博士ちゃんに出たりする時はどうなるんだろ。夏休みに飛行場や街中でマスコミのインタビュー受けたりしたらどうなるのかな?

111
返信する
埼玉の極右

自由な校風のはずだった筑付はどこに行ったのでしょう?
まったくA家は国民にとって百害あって一利なしですね。

191
1
返信する
他所に行けば

ボッタマを保護するために様々なニュース報道に規制か。
保護するという意味が不明で、知る権利はどうなるのか。

これではボッタマに友達はできない。不幸なことである。
ボッタマの高校生活も闇の中。登校していないから闇中。

生徒も迷惑千万。のびのびと学校生活もできず萎縮する。
ボッタマのためにも生徒達のためにもボッタマ転校して。

151
返信する
匿名

この製造男子のせいで筑附のアイドル猫は殺処分された。
生徒だけではなく動物の命まで奪う恐ろしさ。

昔、子供だったマコに飛び掛かったゴールデンレトリバーもキコの命令により殺処分されたそうですね。
あの時テレビカメラの前ではニコニコ笑顔だったキコが、裏ではそんな事をしていたのを知りショックで、こいつらは人間じゃないと確信。

秋篠もカピバラ喰いで動物の剥製をたくさん所有しているし、狂気の一家に常識はありません。
もっともっとSNS等で秋篠家の悪事と非常識を拡散させましょう。

154
1
返信する
匿名

学習院は、学習院側からお断りされているので、皇籍離脱してぬまっきまたは特支でしょうね。

54
1
返信する


匿名

なんでそんなことするんだろうねえ。
将来天皇になるなら(ならないけど)尚更、国民の前に立つべきでは?
普通に高校生しているなら、それを公開するだけの話。
公開出来ない理由があるってことですよね?
(体に虐待の痕があるとか、歩き方が変とか…そもそも勉強について行けなくて学校へ行かれてないとか!?)

ボッタマは“公人”です。
国民の税金で生活されているのだから、国民はボッタマ(A宮家)がどんな生活をしているのか?知る権利があります。

国民に寄り添うのが大前提だと思います。

143
1
返信する
匿名

公人であることを否定しているから、肖像権云々なのですね
つまり、この時点で悠仁も「偽皇族」だと紀子自身認めたも同然です

公人が、いちいち肖像権がどうのといいだしたら報道は成立しません
ツクフは紀子と組んだことで、自ら墓穴を掘ったのです

77
返信する
詐欺師のの宮

表に出せない理由がある。
隠しておかなければならない何か秘密がある。
としか思えない。

154
返信する
匿名

※ 表彰などの際に、個人の氏名も掲載される場合には、別途許諾をとります。

これ、どーゆーこと?
筑附は、ズルを表彰しようとしている。なにかすごい研究をした証のような表彰。ナ、ナンのために?
賢明なる皆さんにはもうお分かりですな。恐るべき、強権国家。

113
返信する
匿名

替え玉との比較をされることを極度に警戒する紀子
そりゃ数個の同時に人口授精させた卵子を代理母使って
産ませた兄弟がいるのだから、似ているようで違うわけで
写真や指紋で違いを確認されたくないのだろう
替え玉で失格となった子は座敷牢に死ぬまで幽閉され
あとは臓器移植の日までの命とされる、イシグロワールド
が待つばかり

77
返信する


タダトス

生れてくるところを間違えたね…

両陛下のモトであれば、
 どんな君であっても 愛してくれるだろうに
 悩みや夢 日常の些細な事も
 真剣に耳を傾けてくれるだろうに
きっと 少年らしく眼を輝かせ
頭を上げて 幸せな毎日を送っていたろうに

あぁ でも
ありのままの君を
 愛せない 認めない
 我が子なのに 道具扱い…
良心を持たない 親の虚栄心が君を苦しめるんだ

95
返信する
小動物虐殺は宮崎勤、酒鬼薔薇聖斗、礼宮

眞子が跳び蹴りした相手の家に向かったキーコに「口外するな❗️ 職場に居られなくするぞ」と脅した。

ヒサ盆が入学するから…と、筑附の愛され野良猫は 追放!?

ア~ヤは幼少期から小動物虐待、雉の惨殺体が赤坂御所に。天竺鼠は真冬に池に投げ込まれ。鶏は剥製に。
カピバラはBBQ。

そんなア~ヤの名誉職
◈山階鳥類研究所総裁
◈日本動物園水族館協会総裁
◈大日本農会 総裁
◈大日本山林会 総裁
◈日本植物園協会 総裁
◈世界自然保護基金ジャパン名誉総裁

他にも多数の名誉総裁職。変だ❗️

123
返信する
匿名

2008年2月12日(悠仁さん1歳5ヶ月)、
罰則つきの報道規制は敷かれました。
悠仁さんが高校2年生になった現在も、
罰則つきの報道規制は継続中。
(廃止も緩和もされていない)

悠仁さんだけだそうです、
罰則つきの報道規制が敷かれた皇族は。
悠仁さんの罰則つき報道規制については

「ジャーナリズム崩壊」(上杉隆 幻冬舎新書)

に詳しくかかれております。

110
返信する
広報室

悠仁さまの色白かつ蠱惑的な玉体を撮影し、人工内耳など秘密の陰部を暴こうとするとはまさに劣情の極み。
このブログに屯する連中はジャニー喜多川と同類。

72
返信する
おやおや『ジャニー北川 』登場?

礼宮、キーコ、悠仁、眞子、コムロ…は、ジャニー北川より 悪質で、嫌われているよね❗️

14
返信する
「広報室」へ!

「広報室」へ!

いつも品の無い下劣な言葉に、チグハグで滑稽な文章!
赤坂御用地に住み着いた『同じ穴の狢』の一匹か?

そろそろ首を洗って出て行く用意をしたらどう!

返信する
匿名

舟おじさんのように100万円渡さないとダメなのかな?
それよりも何か秘密ありで撮らせ無いことが目的でしょうが。
この先御披露目できるのですか?

70
返信する
匿名

報道規制をだすほどヒサの実像が忖度報道とかけ離れているからでしょう。

大人になればなるほど隠せなくなる。秋周りは実際焦っているでしょう。だいたいこの小僧、ショラテンになるかならないかというより、資質もないし親父からして皇族の血が流れていないのだから、こんなことでグタグタするより早くDNA鑑定させろよ。
そしたらすぐわかること。世界情勢がはっきりせず、悪い方に向かっていると言われるのに、もうこんな偽宮家のことでこれ以上国民に精神的、経済的(税金)に負担をかけさせるな!

85
返信する


匿名

この冒頭の写真の悠仁、健常者には見えません。

そしてキコの祖国の典型的な容貌も・・・もう隠せませんね。

74
返信する
匿名

✕ 悠仁1号 奇形酷く処分。
✕ 悠仁2号(悠仁)
幼少期以降使いものにならず処分。 
○ 悠仁3号(悠仁)
障害はあるが人間として生存可能。
コピ仁
悠仁のコピー。予備のため作成。
(コイツ等ならやりそう)
影仁1号、2号、3号
悠仁に似た子を選び、成長に伴い交換。悠仁が伸び縮みするのはこれ。

病的で目付きがアレな子が、本当の悠仁なんでしょうね。
「スーツです。」の子、髪質も目も身長も違っててバレバレなのに、よく頑張りましたよ。学校で問題起こしたのは悠仁で、自ら学校に行けない状態にしたんでしょう。
でも今更情報を規制したって遅いし、隠せば隠す程疑われて嫌われてんのに。
兎に角遣り方が姑息で陰険で、もう存在事態が人を不快にさせる秋家って何なん。
そんなに隠したいなら、一家全員赤坂ベルサイユ宮殿+カーコンサグラダ・ファミリアから出てくるなって言うか出ていけ。
そして一生人前に出てくるな。

61
返信する
匿名

伊勢神宮で酔っ払いのようによっこらせと歩いていた悠仁1号
耳たぶがびよーんと不気味に伸びて、埴輪みたいな人型ですが
おっしゃられるように、いまごろはスクラップ処分でしょうね

もう生きていないであろう悠仁1号、ひょっとして2号も処刑かも?
中学以降に出てきたのが3号と4号で、あとスペアは何体あるのかな?
盗作作文なのにビデオで表彰式に出たときのやせ細った悠仁3号が
戴冠式見送りでも姿を見せた幽霊悠仁3号?
入学式担当は早口悠仁4号だけど、何らかの事情で二度と姿を見せない
もしも檻から逃走を図るなどの掟破りをしたら一生座敷牢なんだろうし

26
返信する
匿名

こんな同意書、「不同意」に決まっている
秋篠宮家側を利する態度を取れば、近い将来謀反行為になるので
ここは未来のエリートさんたちなのだから、いま高校側と少し
気まずくなろうが、反紀子側に立った方が将来のためですよ

それにしてもこうやって国民を分断する宮内庁、初めて見たな
部落解放同盟からの圧力は間違いない
賎民の子だから障害児になったとは言われたくないんだろう

61
返信する
匿名

>※ 卒業後も継続して使用することもありますのでご了承ください。

つまり同意したら最後、一生写真などを公表するなということ。
本悠仁の障害はそれほど酷い。
かつ替え玉投入で、時々悠仁2号、悠仁3号、悠仁4号らが
まるで電車の撮影会みたいに現れるが、その差違を突き止めて
マスコミやSNSに上げてはならない、といいたいわけですよ。

いまは体外授精しても、複数の受精卵をまず出生前診断をして
碍児でないかどうかをチェック

そして残りを冷凍し、もし妊娠できなかったときのために
とっておくこともやる(凍結融解胚移植)
でも悠仁製造時点では、出生前診断をしないで、受精卵の性別
だけをチェックし、牝は廃棄して、牡だけを残し、金の力で
代理母募集してきて、誰の子かは教えずに生まさせたから
スペアがたくさんできた

口唇口蓋裂の恐ろしい異形の子ら
代理母もさぞ恐怖だったろう

でも海外で出産していればわからない
それを極秘に日本へ連れ帰り、乳母が飼育開始
その後は絶対脱走しないよう、友達をつくらないように
無人島などで飼育し、第二次性徴がきたら、脱走が危険なので
普段は少年院の一角にでも収容しているのかな?

どうせ高確率で座敷牢で果てる運命なので自由は知らない方が
いいわけで、とにかく独房と高い塀のあるところ
紀子がお茶中やツクフに鉄条網を巻かせたのも、替え玉が脱走
する危険を感じているからとみるね

46
返信する
匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない。
安西家も馬耳東風は許されない!
皇位継承筆頭宮家といつまで国民を騙し続けるのか⁉️
ほんとうにこの一家のせいで国の品位や誇りがガタガタと崩れていく!
もはや国民も我慢の限界です。
偽物皇族一家の皇室居座りは憲法違反!
この一家の次々と国の秩序を乱す行為は、日本の未来を背負って立つ子供たちや若者たちへの悪影響は計り知れない!
国民のストレスもMAX状態です!
国民の怒りが爆発する前に、政府は直ちに決断すべきです❗

悠仁くんは一刻も早く父親が口にした身の丈の場所に戻し、身の丈に合った教育を受けさせてあげるべきです!

42
1
返信する
匿名

廃宮家がきたら、スペアの男子らも解放されますね
安西一郎、安西二郎、安西三郎、ひとりだけが安西悠仁となる
でも同時に受精した腹違いで、卵子提供者は同じ双子でもあるので
みんな本当のお母さんである眞子が育てさせられるのかしら

45
1
返信する
匿名

この写真のズルヒトも耳が奇形児レベルのでかさ
まるで南洋の土人が、おおきな貝殻を耳介にぶら下げているよう

36
返信する
匿名

あの変な茸雲型ヘア(どうみても部分カツラだね)は
①人工内耳受信機を隠すため(聾唖隠し)
②異様にデカい耳介を隠すため(奇形隠し)
の二役を兼ねているとみられる

その証拠が
①については、バドミントンで部員のラケットが頭を直撃した時
えらく紀子が激怒したことにある
人工内耳は外傷で破損しやすく、壊れると入院、開頭手術になる

②については、昨日のここの記事写真で、伊勢参拝のときの
奇形耳をみれば、両面テープで耳介を皮膚に貼り付けるなどして
垂れ下がる巨大ナメクジのような耳たぶをかつらの毛で一層隠し
国民に奇形児と気づかれないよう、工作しすぎて逆に墓穴掘った

46
返信する
匿名

そんなに報道されたくなければ、いっそ“私人”になっちゃえばいいのに…

安室奈美恵さんが芸能界引退後、報道されなくなりました。(報道されないように手配したんですけどね)
他にも不祥事を起こした芸能人はこれ以上マスコミに追いかけられないように突然引退されています。(江◯マキコとか喜多◯舞とか)

ボッタマもその家族も完全な“私人”になればプライバシー保護とか肖像権の侵害などでマスコミは追いかけられなくなりますよ。

あ、でも“私人”になっちゃうと税金は使えなくなるからツクフや東大に寄付するお金無くなりますし、学校側も一般人に忖度する必要もないので、学力がついていけないようなら…とレベルに合った学校に転校を勧められるでしょう。

都合にあわせて“私人”や“公人”を使い分けるから非難されるんですよ!!

警備させるのは将来の天皇になる“公人”だから?
成績や容姿、プライベートなことは“私人”だから言いたくないし、言う必要もない!?

ボッタマ、あなたは一体どっちなの???

33
返信する
匿名

鯰もズルヒトも安西姓が本来の私人ですよ

いい加減偽皇族の仮面を被り、国民弾圧するのはやめて欲しいです
羊頭狗肉もいいところだ
隠し事がなければ、報道規制や個人単位の守秘義務も要らないはず

25
返信する
匿名

ヤフーコメントも消除しきれないようで、安西孝之氏の名や(天皇陛下とは従兄弟)コメントも目にするようになりました。
これまでは即消除!
繰り返しコメントしてコメント停止処分でしたが。
この一家は隠さなければならないことだらけ!
皇位継承筆頭宮家を名乗りながら、当主自身が天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族とは!
これは国民に対する詐欺!

しかし血筋を明らかにしないまま、これ以上皇室に居座り続けられるわけがない❗

23
返信する
匿名

悠仁の場合は「替え玉」ではなく
同じ両親から体外受精で製造し、代理母がそれぞれを出産した
兄弟が何人もいることになるため、似てはいるが背格好の違う
ぱっと見ですでに別人だという「悠仁型人造人間」がいるだけ

難聴が全悠仁型に出たのか?
多指症も全悠仁型共通なのか?

耳介の形は個体識別に動物学者がよく利用するので耳を隠させ
不気味な原爆雲様のヘアで、耳介から偽者と判断されまいとし
筑波大附属ではスマホで指紋などを撮影させまいとしはじめた

でも海外情報機関はしっかり確認しているので広報室が取引し
スワップを韓国と再開することになったのも偽悠仁問題が原因

23
返信する
匿名

益々国民の気持ちは悠仁と秋篠宮家から離れる。
悠仁と秋篠宮家は小室と強力にくっついて離れなくなるのであろう。

22
返信する
匿名

皇室に重大秘密があることで
仮想敵国からだけでなく、アメリカからも突っ込まれ
日本には何のメリットもない韓国とのスワップを再開させられた
全部、駅南出身紀子の出自問題のせいだと思う
国益侵害ばかりなので、とにかくDNA鑑定を急ぐべき

22
返信する
匿名

負債が戴冠式出席で留守の間、
そして前天皇皇后が旅行中、
採取したDNAで徹底したDNA鑑定が実施されたのでは⁉️
一家の公務ごっこ報道がなくなった⁉️
政府、宮内庁、日本メディアも
これ以上国民を騙し続けられるわけがない!
天皇は日本の象徴ですよ。
これまでの悪行三昧!出自も血筋も嘘八百!偽物皇族一家の皇室居座りは皇室の崩壊だけで留まらない!
日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です!
国が成り立ちません❗
日本沈没です‼️

23
返信する
匿名

この一家って(ミテコもだけど)一つでも日本や国民の為になることをやったことがあるだろうか?
いや、無い!

18
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です