秋篠宮殿下禿げ上がった側頭部がヤバいと話題に!抗うつ剤の副作用が深刻化!国事行為代行のストレスが心身の重みに


文・もっちゃん

両陛下、インドネシアへ出発

今月6月17日、天皇、皇后両陛下は、インドネシア公式訪問のため、政府専用機で羽田空港を出発されました。「読売新聞」は、両陛下のインドネシア滞在中の予定も含め、次のように報じています。

天皇、皇后両陛下は17日午前、インドネシア公式訪問のため、政府専用機で羽田空港を出発された。国際親善を目的とした外国訪問は即位後初めて。国賓として、歓迎行事に出席するほかジョコ大統領夫妻との会見や昼食会に臨まれる。

 空港では出発行事が行われ、秋篠宮ご夫妻や岸田首相、ジョン・チャヤント・ブスタミ駐日インドネシア臨時代理大使らが出席。両陛下は午前11時前、出席者に見送られてタラップを上り、笑顔で機内に入られた。

 両陛下は17日夕にジャカルタ入りし、19日に太平洋戦争後も現地にとどまった残留日本兵の子孫らと面会される。20日には、オランダとの独立戦争で犠牲となった兵士らが眠るカリバタ英雄墓地で供花される。

 21日は陛下がお一人で古都ジョクジャカルタに移動し、日本が技術協力した砂防技術事務所を視察。22日は、郊外の世界遺産ボロブドゥール寺院を見学される。療養中の皇后さまはジャカルタに残られる。

 両陛下は23日夜、帰国される。天皇、皇后のインドネシア訪問は1991年10月の上皇ご夫妻以来、32年ぶり。陛下の訪問中は、皇嗣の秋篠宮さまが国事行為の臨時代行を務められる。

「読売新聞オンライン」(2023年6月17日配信)

今回の両陛下のインドネシア訪問に関して、多くの日本国民が、国際親善に期待しており、ニュースサイトのコメント欄でも、次のような意見が書き込まれています。

先ほどニュースで、両陛下が出発される様子を見ました。

出発前の両陛下は、大変にこやかで、大勢の見送りを受けて、晴れやかな笑顔が印象的でした。

天皇皇后両陛下がお揃いで国際親善をされるのは、日本にとっても訪問国にとっても大変喜ばしいことですね。これからも両陛下には、国際親善に力を注いで欲しいし、そのお姿を拝見したいです。

国賓として、当然緊張感を持っての訪問ではあるのでしょうが、インドネシアならではのロケーションや文化に触れるひとときが、両陛下にとって素晴らしい良き思い出になりますようお祈りしています。

天皇陛下におかれましては厳しい気候の中、タイトなスケジュールが組まれていますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。皇后陛下もご無理なさらずようお願い致します。国の代表として国際親善の場にご訪問頂くことを心より感謝申し上げます。

秋篠宮殿下の禿げ上がった側頭部が話題に

また、Twitter上では、今回の両陛下の出発の報道時に見られた、秋篠宮殿下の側頭部の脱毛も話題となっていたようです。

心労が重なっているのかな?

秋篠宮さまの髪が

陛下のように おぐしをしっかりと整えていれば、おぐしが風になびいたり、乱れたりすないのに。陛下を拝見すると上皇の面影をかんじますが、秋篠宮さまを拝見しても上皇の面影なく、安○さんにそっくりで驚きの連続!もうDNA鑑定不要だと思います。(托卵 皇室追放!)

あら、秋殿下、頭の地肌が…

頭髪にも、散りゆく秋がやってきましたか?

ワックスとかジェルとか、整髪料で纏めるようなヘアスタイルにしないと、風に吹かれる度に凄いことになって、汚ならしいわ貧乏臭いわ大変ですね

毛染めのし過ぎもあるんじゃないかな。

いつ見ても真っ黒でどの位の頻度で染めているんだろう。

悠仁さまも大きくなったんだからもうやめればいいのに。

以前から、秋篠宮殿下は、美智子さまと上皇陛下の子供ではなく、美智子さまの娘夫婦である、安西夫妻の子供なのではないか?といった噂がなされていましたが、このように殿下の禿げあがった様子から、「ますます安西氏に似てきた」といった意見も書き込まれているようですね。

抗うつ剤の副作用で禿げ上がり?

ところで、こうした殿下の側頭部の脱毛に関して、ある秋篠宮家関係者は、「もしかすると、これは、抗うつ剤服用の副作用ではないか?」として次のように語ってくれました。

「ここ最近、皇室内で広がっているとされる秋篠宮殿下の禿げ上がった側頭部が、ある写真を通じて公に明らかとなり、多くの関心を集めています。それは、殿下がストレスを背負いすぎて、その結果として体調を崩し、そして抗うつ剤の副作用により脱毛状態になった可能性を示唆しています。



抗うつ剤の副作用は、ストレスや精神状態による影響だけでなく、物理的な健康問題をも引き起こす可能性があります。その中でも、一部の抗うつ剤は、セロトニンの受容体だけでなく、ヒスタミンの受容体にも作用し、抗ヒスタミン作用を発揮したり、ノルエピネフリンの作用を阻害し、アセチルコリンによる副交感神経の働きを抑制します。これらの作用が結果としてIGF-1を低下させ、脱毛を引き起こすと考えられています。

今回、秋篠宮殿下が抗うつ剤の服用によって体調を崩し、特に側頭部の脱毛を起こしている可能性が指摘されています。さらに悪いことに、うつ病の治療中に脱毛が起こると、それ自体が新たなうつ病を引き起こす要因となる可能性があるのです。ストレスが蓄積し、その結果として心身のバランスが崩れると、体調が悪化し、精神的な問題を引き起こす可能性が高まります。

殿下が現在直面している問題は、その体調を一層悪化させる可能性があるため、適切なケアと対策が必要となるでしょう。特に、ストレスによる心身の影響を考慮に入れた対策が求められます。その中でも、飲酒や薬物摂取の抑制、心身の健康状態の維持と向上に向けたライフスタイルの見直しが重要となるでしょう。

皇室の象徴である殿下が、適切なケアを受けて、健康状態を回復されることを祈念いたします」(秋篠宮家関係者)

先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式への参列以降、国民からのバッシングが激しさを増している事から、殿下の精神的ストレスは、想像を絶するレベルに到達しているのかもしれません。

皆さんは、こうした秋篠宮殿下の禿げ頭について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

20 COMMENTS

匿名

本来、皇族の地位にいてはならない、一介の民間人安西さんが
皇族なりすましをやるには心労も重なって当然です
しかし、何度DNA鑑定を、と世間が言っても、厚顔無恥を
押し通しているので、最後は不安感と焦燥感で気も狂うだろう

皇族にしてもらって、やりたい放題できたのだから
ここらでお亡くなりになっても悔いはないはず

さあ向精神薬とアルコールをもっと大量に差し上げてください
どうせ最後は発狂か心臓発作かですからお楽な方でさようなら

106
1
返信する
待ち遠しい

ハゲるほどのストレス?日頃の生活態度が原因では?
安西家のお迎えを頼んだ方が宜しいかと存じますが。

次女は皇籍を離脱し海外移住を望みボッタマ幽閉中。
鬼子は宮家乗っ取りを企み夫を追い落とそうと懸命。

一家そろって皇室を私物化。血税垂れ流し贅沢三昧。
海外に逃亡を果たした長女夫婦も血税あてに生活か。

この一族は国民を敵に回し愚行・奇行・蛮行の生活。
天皇陛下のご裁断を国民として待ち望んでおります。

91
1
返信する
匿名

禿の遺伝子たから禿なんです
ストレスなど思考力もないから
何も考えていませんよ。

名前の書き順も出来ないし白紙の紙を見るフリだけですから。

82
返信する
匿名

若い頃から秋篠1人だけ若白髪だった。これも天皇家の血筋では無い証拠。

元NHKアナウンサーの登坂 淳一 (麿) みたいに年相応の白髪ヘアのほうが知的に見えるのに、強い光が当たると赤黒く見える秋篠の髪色は不自然過ぎ。

ハゲを隠し、白髪を隠し、短髪だとますます実の父親に似るから今の無理な毛染めと暑苦しい髪型はやめられない。
汚ならしいゴマ塩髭といい、本当にむさ苦しい男だ。

72
返信する
匿名

鯰に国事行為をするスキルはありません。

秋一族全員、今すぐ、皇籍離脱届を出して下さい。

87
返信する


匿名

「安西文仁改め秋篠宮文仁」と、DNA鑑定に耐えられないような
偽装をやっているから、やましさでいたたまれなくなり、酒と女と
クスリに逃げるしかなくなったのです。

ところがてっきり騙せてこれたはずの国民さまも賢くなってきた。
DNA鑑定を拒み、夫婦で火葬愁訴する見て子を見て
「こりゃ文仁は偽者だわ」とピンときてしまった。

顔も姿勢も安西パパにうり二つになってきたし、
しかも劣化バージョンと来ているので、使い物にならない安西文仁。

息子の安西悠仁に至ってはさらなる欠陥品となり、影武者に入替え
られて、座敷牢に死ぬまで繋がれる運命となったのです。
邸内に響き渡る悠仁の悲鳴に、酒と向精神薬のちゃんぽんするしか
やり場のない後悔が、一層寿命を縮めるばかり。因果応報ですよ。

56
返信する
『DNAは嘘付かない』(←これが原因で『高貴な日々日記』は閉鎖に❓️)

この秋篠夫妻のお見送りニュース、ヤフコメではデンカの髪の話題が多かった。情けない表情も。
剥げ具合までそっくり❗️誰に❓️

ミヤ婢の引き釣った笑顔に、太股ラインくっきりの下半身。
英国王戴冠式での醜態は、これからも引きずりそうで、楽しみ。

八幡某・河西某・元木某・森某にどれだけ擁護記事を書かせても、無理なものは無理!❗️

異常気象のせいか、我が家では早くも秋蝉がけたたましく鳴いている。
♪つくつくぼうし、嘘付き皇嗣。

52
返信する
匿名

アル中だろうがヤク中だろうが、内臓ボロボロだろうが、白髪や抜毛が酷かろうが、生霊や死霊に呪われようが、知ったこっちゃ無いわ。
でもカピ食い秋家は、天皇家に盗って代わりたいんだよね。
平成負債は、徳仁様に面倒な公務を擦り付け好き放題して、二人して人とは思えない非道な事をし、今も平然としている。
キッシーも天皇陛下の敵だと、ある占い師さんが言ってた。
もし天皇ご一家が「もう天皇辞めるわ!」と言われたらどうすんの。
国民も「もう天皇要らんわ!」となるわなぁ。

30
1
返信する


匿名

安斎文仁が禿げあがったとか抗うつ剤とアルコールを服用とか、関係ない。

そんなことより、DNA鑑定で明白にするべき!いつまでだらだらとこの偽皇族をのさばらせているのか!
最新の情報ではやはり皿を裏で操っている人物がいると。そりゃ、皿だってそんな賢くないから上皇后としての権力はあっても、色々な画策までできないでしょうに。計画してもどうせしょうもない嫉妬からみのものだろうから、裏で入れ知恵をしている人物がいるのは当然。文仁たちも然り。ただ文仁もキコもあまりに低能だから、やることが稚拙すぎて墓穴ほっているだけ。
西村か安斎か誰かしらないけど、とにかく現政権と現宮内庁の解体が必要!

39
返信する
匿名

>「皇室の象徴である殿下が、適切なケアを受けて健康状態を回復
されることを祈念いたします」(秋篠宮家関係者)

・国民は「皇室の象徴」なんてこれポチも思っていません
・「適切なケア」も偽皇族には不要ですし自業自得ですよ
・「健康状態を回復されることを祈念」なんて真っ平御免です

偽皇族なのだから、これを機に皇室から一家で居なくなるべきで
そうすればストレスも霧散しますよ
頭も悪いし、英語もしゃべれず、第二外国語も到底不可能では
両陛下に勝てるわけがなく息子もセイハク児ですから諦めましょ

32
返信する
匿名

この事例、梅毒性脱毛にも酷似していませんか?

梅毒の場合、円形脱毛がまだらに見られ
虫食い状の脱毛によくなるそうです。

むしろ向精神薬で脱毛を起こす例は極めて稀とされています。
ほかにも脳梅毒に似た症状が出ているので、まずは血液検査です。

19
返信する
匿名

禿げろ!後頭部と言わず、前から禿げろ!
ろくでなし長官のハゲ村とお揃いになれ!!

18
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です