「秋篠宮殿下は美智子さまの妹の子」竹田恒泰氏の衝撃発言が物議!秋篠宮殿下の皇位継承消失で、愛子さまが次期天皇に!


文・もっちゃん

篠原常一郎氏が情報拡散で再度注目を集める竹田発言

ジャーナリストでユーチューバーの篠原常一郎氏が情報を拡散した、竹田恒泰氏の「秋篠宮殿下は美智子さまの妹の子」という発言が、現在、関係者の間で波紋を広げているようです。

竹田恒泰氏は、著作『旧皇族が語る天皇の日本史』などで自身が「旧皇族である」と自称してきたようですが、「旧皇族という自称は誤りである」との指摘もなされており、ジャーナリストでユーチューバーの篠原常一郎氏は、人々を欺いて竹田氏が皇室詐欺的なビジネスを行っているのではないかとして追及もしています。

とはいえ、明治天皇の玄孫という肩書で、作家や評論家として活動している竹田氏が、皇族に関する一般国民に知ることの出来ない特別な情報を得ていることはほぼ確実であり、そんな竹田氏がこうした発言をしたことが大きな波紋を呼び起こしているようです。

竹田恒泰氏は、以前自身のYouTube番組にて、チャット欄の「秋篠宮は本当に陛下の弟なのか?全然顔が似てない」という質問に対し、「美智子さんの妹夫婦の子供だから似てなくて当たり前です!いとこにあたります」と語ったとされています。

その後、チャンネルは削除されてしまったため、この発言は忘れられていたのですが、この度、篠原氏が再び取り上げたことで、再度注目を集めることとなったようです。

また、仮に竹田氏の発言が事実であるとするなら、秋篠宮殿下は、皇位継承資格を失う、といった指摘も存在するようです。



不義の子の皇位継承資格

現行の皇室典範は、女性皇族が“不義の子”をつくってしまうことを想定しておらず、事件を未然に防ぐシステムも存在しない、一方で、男性皇族がつくった“不義の子”は皇族にはなれず、皇位継承権もないとして、ある皇室情報サイトには、次のような記事も書かれています。

なお宮中における伽の監視は、近代に入り廃止された。現在では、女性皇族方の単独外泊も頻繁に行われており、自由な外出が可能になっている。前近代人の感覚からすれば「どうやって不義を防ぐのか?」と疑問でしかないだろう。つまり現代の宮中においては「不義を防ぐ対策」が何もなされておらず、「浮気などしないだろう」という性善説に基づいている。

もっとも、現行の皇室典範では、男性皇族が浮気して“不義の子”をつくってしまう場合は想定されている。第15条には「皇族以外の者及びその子孫は、女子が皇后となる場合及び皇族男子と婚姻する場合を除いては、皇族となることがない」とあり、男性皇族がつくった“不義の子”は皇族にはなれず、皇位継承権もない。(ただし明治期の旧皇室典範では非嫡子も皇族として認められ、皇位継承権もあった)

一方、現行の皇室典範では、女性皇族が“不義の子”をつくってしまうことを想定しておらず、事件を未然に防ぐシステムも存在しない。大変不敬な話であるが、仮に女性皇族が「あやまち」を経て男子を出産したとしても、そのお子様は皇族として皇位継承権が認められ、天皇となられる可能性がある。

また冷静に考えて2000年近くにわたる皇統で「不義が一度もなかった」とは断言できないはずであり、保守派が「男系の皇統こそ日本の根本」とまで主張するからには、現皇室の方々のDNA検査はもちろん、旧宮家の方々が皇籍復帰される場合には検査は必要になるだろう。

はたして現皇室は大丈夫なのだろうか? さる宮内庁幹部は次のように証言する。

「もちろん問題ないとは信じていますが、もしDNA検査が本当に行われるのならば『万が一』を恐れて宮内庁には緊張感が走るでしょう。一番の危惧は、今上陛下と秋篠宮殿下が似ていないということです。機微に触れることなので、これ以上の仔細は控えます」(宮内庁幹部)

たしかに秋篠宮殿下は男性皇族の中で身長も高く、雰囲気も他とは異なる。かつては外車を乗り回されるなど、趣味も皇室の中で異質であった。万が一を考え宮内庁に問い合わせたところ「秋篠宮殿下は上皇陛下と美智子さまの次男です」と即答された。だが現在の皇室では伽の監視もなく、女性皇族は自由に行動できる。それでも「本当に断言できるのか? もし断言できるならその理由は何か?」と再度聞いたところ、電話窓口の担当は「もちろん母親が美智子さまであることは疑う余地もありませんが…」と若干言葉に窮した後「あやまちを疑うなど不敬です。父親は上皇陛下であると信じています」と断言した。

皇統が男系で紡がれてきたのは家系図の上でだ。かつてはその真実を確かめる術はなかったが、今やDNA鑑定などで「万世一系」を確認することが容易な時代になった。保守派が「男系」の尊さを主張すればするほど、それを科学的に証明する必要がでてくるのではないだろうか?

「皇室情報サイト」

仮に、竹田氏の発言が事実であった場合、秋篠宮殿下は、美智子さまの妹と夫との間にできた子ということで、皇室とは何のかかわりもない子ということとなり、皇位継承資格を失います。

また、本来、皇族となる資格を有するのか?という問題も出てくるため、これまでの皇族費などの様々な支出の正当性にも疑問が投げかけられることとなるでしょう。

愛子さまが次期天皇に

そして、何より重要なのが、次の天皇が誰になるのか?という問題でしょう。ある皇室ジャーナリストは、竹田恒泰氏の発言が事実であった場合、愛子さまが次期天皇となり、皇室が歴史的な転換点を迎えることになる、として次のように語ってくれました。

「現在、竹田恒泰氏の発言が関係者らの間でも、大変な物議を醸しているようです。竹田氏によれば、秋篠宮殿下は実は皇室の血筋ではなく、美智子さまの妹の子だというのです。この発言が事実であれば、皇位継承権が消失し、愛子さまが次期天皇に即位する可能性が高まります。

竹田氏は、これまでにも皇室に関する様々な調査を行ってきましたが、今回の発言は特に衝撃的であり、視聴者を驚かせました。その一方で、皇室に関する情報は非常に厳重に管理されているため、竹田氏の発言が事実かどうかを確認するのは難しい状況です。しかし、もしも事実であれば、日本の皇室の歴史に大きな影響を与えることでしょう。

愛子さまは、これまで教育や文化活動に積極的に取り組んでこられ、国民からの人気も高まっています。また、女性天皇の議論も活発化しており、愛子さまが天皇に即位すれば、歴史的な瞬間を迎えることになるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような竹田氏の発言や、愛子さまが次期天皇となる可能性が浮上していることについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



94 COMMENTS

匿名

元宮内庁職員の方の(秋篠宮実父安西孝之氏)と数々の写真も掲載されたネット記事。
その数々の写真を見た人すべてが親子関係を確信しました!
それに対して前皇后、安西孝之氏安西家、秋篠宮、そして宮内庁までがまったく聞こえないふり!
抗議さえできない!
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと厚かましく皇室に居座り続けていますが、これでニセモノ皇族一家と確定!
これ以上居座り続ければ一家はもちろん!
抑えきれない国民の怒りが、前皇后と安西孝之氏安西家に向かいます!

292
2
返信する
匿名

他の天皇家、ご先祖様達とあり得ないほど全く違う体格、容貌。違う血筋としか思えません。DNA鑑定必ず必要です!英王室はDNA鑑定してる、とか記事見かけました。

196
0
返信する
匿名

宮内庁の「広報室」どうした!
「秋篠宮殿下は美智子さまの妹の子」という発言があった。秋篠宮家の存亡にかかわる重大な事ではないのか?放置するのか?

スルーすることは、その事が「真実」と受け止められてしまう恐れがある。

207
返信する
くうちゃん

これだけの噂があるのに何も反論してこないのがおかしい!反論してDNA鑑定受けてみればいいのに。どうりで容姿だけじゃなく頭の良さや姿勢が天皇陛下と似ていないと不思議だった。日本はこの一家を許してはいけないし、必ず罰はあたると思う。

70
返信する
巳代松

芸人の一人でしかない、自称ケケ田親王
そんな奴の言った事など、もみ消され無かった
話になるでしょう。
これはさすがに、ミテ子も鬼子もトボケて
スルーするはず。
それでも、もしA宮が近所にバイト公務に来たら
DNAウチワで、しょっぱい歓迎をしてやりたい。
メンタルの弱いナマズは、精神的に参るかも。

248
3
返信する
匿名

巳代松様
巷では(秋篠は前皇后と安西孝之氏の不貞の子?)
(秋篠は安西孝之氏夫妻の子?)
議論と共に「代が代ならば打ち首獄門!」とまで言われています!
竹田氏の発言は重みがあります!
これまでの偽物皇族の悪行三昧や血税使われ放題!
いくらおとなしい日本国民もこれ以上は黙っていません!

254
2
返信する
巳代松

匿名様
私にはミテ子とA孝之の子供としか思えません。
一本眉が3人の子供の誰より、ナマズを甘やかせ
(バカな子供ほど親はかわいいと言いますが)
本当に時代劇なら、皿も処刑ものですよ。
宮内庁や政府に苦情を入れる他に
A宮負債が来たら、DeNAベイスターズの応援旗
を振って嫌がらせしようかと思ってます。
山ネ申氏の様な事までは出来ませんが...

121
5
返信する
匿名

安西孝之氏夫妻の子なら皇室とは関わりのない血筋です!
これまで国民に皇族と騙して好き勝手放題に湯水のごとく使われた血税の返還を求められることはあれ、相続権はまったくありません!
直ちに安西家に引き取られるのみ!

164
1
返信する
匿名

ホント。
広報室長、藤原さんの出番だよ。
今こそDNA鑑定なんじゃないの?
あと、あの人達(アキコ女王含む)の会計監査ね。

152
返信する
匿名

ケケ田の発言が事実無根ならDNA鑑定を
して、結果が出次第、キーコの大好きな
不敬罪や投獄…、まではいかなくとも、
堂々と訴えてやればいい。それだけの
ことですが、核心をつかれてるので、
こういう時だけは激怒できず、いつもの
如くスルーするんでしょうね。

255
返信する
匿名

詐欺の宮、不正の宮、嘘の宮、ズルの宮、逃げの宮、変態の宮
、強奪の宮さっさと離脱しろ!

230
1
返信する
匿名

妹の旦那を寝とり、孕んだ子を皇族の子として育てる神経。
姉と旦那の不貞の子の運動会を夫妻揃って見学させる神経。
毎年夏休みは2か月も軽井沢のホテルを貸し切りにして入り浸り、従兄弟同士の交流として、正田縁戚で集っていた神経。
(今上陛下は1週間で切り上げ都内へ戻り、勉学に勤しんだり、昭和天皇の元へ日参していたという)
この年齢になっても、軽井沢で静養していた妹夫婦の元へ突撃し、笑顔で姉妹仲良しを報道へアピールする神経。
すべてサイコの成せる技。
この神経なら、雅子皇后陛下への人間とも思えない仕打ちも「見て子ならやりそう」と理解出来る。

278
3
返信する
匿名

前皇后!安西孝之さん!
これ以上のニセモノ皇族一家の皇室居座りはこうした意見からこれ以上国民の怒りしかない!
潔く皇室から退場させなければ一般人である安西家に国民の怒りが集中します!

190
2
返信する
匿名

本当にみてこの精神は普通ではないですね。妹の恵美子さんとは異父姉妹だそうですね。
みてこ自身の出自もはっきりしていないとか。フミさんの連れ子だという話、だから正田さんの子でもないと。フミさん自身もこれまた出自がはっきりしないそうだし、鬼子の両親と何か似通っていますね。その出自がはっきりしない二人の女がいまや皇室をめちゃくちゃにしています。

189
2
返信する
匿名

見て子は遊び人上海夫人、富美子さんと稲川会会長との間にできた実子です、富美子さんは、見て子を伴いい正田に入ったと言われています

65
2
返信する
匿名

チャブの子でもミテコの子でもない平民を皇族にする?
昭和天皇はそんなに権力も無ければ、尊敬もされず舐められていたってこと?
当時の宮内庁からもう、現在の宮内庁並みに、天皇陛下を無視したミテコの犬だったってこと?

95
返信する
匿名

そこのところ、ハッキリとさせなければ。
現在の様子を見ていると、宮内庁解体でいいかと。

117
返信する
匿名

当時は、その様な状態の宮内庁ではなかったはずです。
これには、あの当時はまだDNA鑑定が….。その影響があります。
正田冨美さんが、仰った言葉がありました! よくアチラサンは御許しに
なった❗:それは多分、昭和帝を指して言っていると思われます。上皇と
恵美子さんが関係があったと言うことです。誰の子供がお腹に入ったのか
知っていたのは、安西夫妻と姉のミテコさん。

50
1
返信する
匿名

竹田はもうこれまでの男系論ではセイハク盆仁を維持できないと
愛子天皇派に寝返ったのですね
旧皇族から旦那さんを迎えられるのなら、新平民宮卑の居る家と
は比べようもない名家になるので、旧皇族は大歓迎でしょう

163
返信する
野萩

女系作家の発言は3〜4年前とのことです。敬宮殿下立太子に向け鞍替えというのなら、昨年の「そこまで言って委員会」で「女系なんてダメダメ!男系こそが尊い!」と主張していたことと矛盾します。熱烈な暫定一家カルトの女系作家が何故このような発言に至ったのか、とても不思議です。
多分、この発言が蒸し返され公の場で問い質されたら、いつもの人の話を聞かない勢いで逆ギレして誤魔化すのでしょうね。このような発言自体は、敬宮殿下立太子を後押しするものですから有り難く頂戴したいと思いますが、女系作家のことは一切信用できません。

105
3
返信する
匿名

敬宮もダメ、安西悠仁もダメ、ということになれば男系は旧皇族(中でもヤル気マンマンの竹田家!)しかいないという結論に導きたかったのでは???

12
59
返信する
匿名

旧皇族が婿殿なら、母父ともに天皇の血を引く最強皇統ですから、寝返るも何もこちらが本家本流であります。月とスッポンとはこの事では?

93
返信する


匿名

ペルソナノングラータになるような宮家が本物の皇族であるとは
とても思えません。
偽皇族にされまいと必死で足掻いている紀子。
でも次々と刑事事件になりそうな疑惑噴出で、国民は疑惑の目で
しか見なくなりました。

ちなみに今日は世界自閉症デーですが、悠仁さんもちゃんと
カミングアウトして、本来受けるべき療育を受けないと居場所は
座敷牢しかなくなるでしょう。

175
返信する
匿名

やはり、見て子の子供でしょう
深夜、終電車にのり、前方をおもい募る様に見つめ逢瀬に向かう
見て子を数人に目撃されています
都内でも延々に関係していたのです、妹の子供ではありません
恐ろしい女だったのですね!!!!!

148
7
返信する
匿名

見て子さんの行動をみましても、母性は感じられません、、
アノかたは、一人も子供をお持ちではありません。 全てが利己主義で
性欲と金で生きてきた人間です。

92
2
返信する
匿名

母性どころか、実家の家族に対しても、愛人の安西に対しても、自己愛を通しての愛情かと。
まず、自分。それから他の面々という感じ。
自分が産んだ子であっても同じだと思います。

63
返信する
匿名

自分の好きな人を、妹に払い下げたのです。
幻覚が起きたか妹の子供は自分の最愛の人の子供であり、自分の子供に
スンナリと置き換えています。 

75
1
返信する
匿名

馬鹿にしていた妹の子を溺愛が滑稽。気づいているのかな、ミテコ。
その頃から、いや、その前から頭がおかしかったのか?

59
返信する
匿名

>やはり、見て子の子供でしょう、、

私もそう考えます。実の子だからあんなに情を注いでいるのだと思います。

68
7
返信する
匿名

でも、父親は明仁さんでは無い

皇室では、男性皇族の浮気で出来た子どもは㊙️で、ゆくゆく厚待遇で宮内庁職員にする…
女性皇族の浮気で出来た子どもは暗黙の了解で、皇族とする❓️

「男系男子派」は、ここに目を付け、上皇后の皇室簒奪劇場を進めているんだ❗️

59
2
返信する
匿名

同じく、ミテコの子でしょう。
ケケ田氏はミテコのポチですし。
ケケ田氏によれば、ミテコは皇室の歴史に残る最高の皇后らしいから、まさか、そのミテコが不倫したんだよ、とは言えまい。
同じくチャブには微塵も似ていないから、チャブの実子とも言えず、、、

47
4
返信する
やっぱりそうだった

ケケ田発言は事実の指摘ですよね。男女機会均等は当たり前の世の中。
皇室だけが、戦前の頭のママかも。皇室典範を新時代に向け改正して。
偽物は政治の責任で早々排除して。令和の5年目にして一大改革です。

130
返信する
一人ひとりの力は弱いが、1億人寄れば❗️

>現行の皇室典範では、女性皇族が“不義の子”をつくってしまうことを想定しておらず、事件を未然に防ぐシステムも存在しない。
大変不敬な話であるが、仮に女性皇族が「あやまち」を経て男子を出産したとしても、そのお子様は皇族として皇位継承権が認められ、天皇となられる可能性がある。

正に美智子さんが目をつけた所❗️

以前の「菊のカーテン」で、美智子さんが昭和天皇に認めて貰えなかった事を根に持ち、その仕返しに昭和天皇と血の繋がりの無い子を自分の子とした、つまり、ルーツは正田家(朝鮮系非差別部落民)。
それらが詳細に書かれていて、情報通の投稿も沢山あった。

朝鮮系非差別部落民…総連と解同、正田家川島家による「皇室の乗っ取り」は、今完結に向かっている。

しかし、完結させてはならない❗️
篠原常一郎氏は男系男子派であったが、その事に気付いたようで、直系長子に皇統継承を支持するようになった。

しかし、しかしだ、竹田某が知ってる事など、宮内庁幹部は当然周知。
官邸も知ってるはずだ!
歴代総理の内、何人が同和地区出身か(吉田、麻生、岸、佐藤、安倍…)

美智子さんの皇室簒奪は、国家ぐるみのクーデター。国民は一致団結して、悪事を暴き秋篠家を廃嫡するしか無いのだ。このクーデターを許してはならない❗️

171
2
返信する
匿名

真実なのか嘘なのかわからないけれど、
こんな話が出ること自体が
ありえない話。

122
2
返信する
匿名

こんな話が出る事自体、秋篠の不徳の結果では?どちらにしても継承権は返上した方がよいのでは?

137
1
返信する
匿名

これってケケ田は地雷踏んじゃったよね。
それとも問題だらけのA家を見限って、そして保身も保証してもらった上で寝返った?
多分今頃971もミテコもキコも金切り声だして泡吹いてるんじゃないの?
971にも内閣府にも抗議の電話さっとうしてるんでしょ?
岸田、ゴルフやってる場合じゃないぞ。逃げるな! 説明しろよ。

158
返信する
匿名

内部告発でも最初に通報した人や会社は処罰されない取引があるように
(公取委や談合事件)
竹田氏もこれまでの男系囂しい厭味な男のイメージを今回の決死発言で
一気に払拭し、両陛下派になれるといいですね

75
返信する
匿名

何年か前のSNSで言っちゃったそうです。
今の状況になるとは思ってもいなかったでしょうね。

52
返信する
匿名

誰も驚かない発表ですが、971や有識者会や政府関係者やNY馬夫妻などなど、どーしよう?と困っているんじゃないか?
KKがいよいよ真実暴露で、トドメか。

133
1
返信する
匿名

少なくとも竹田発言のおかげで、KKが暴露本を出すというだけで
見て子から億単位の口止め料送金がくることはなくなったはずです

文仁は恵美子氏の子だということが周知の事実になってしまっては
KKの暴露本など誰も買いませんからね
圭与への刑事告発を受け付けないからこうなったともいえます

100
返信する
匿名

まだ母親が誰かの証拠が無いうちは、ミテコも自分の不倫を含め、しらばっくれると思いますが。

44
返信する


匿名

日本のDNA鑑定センターは押さえられているかもしれないのでアメリカとかイギリスに頼むのが良いと思います

148
1
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏、そして安西孝之氏祖父森矗てる氏と真子さん、安西孝之氏妻恵美子さんと佳子さん、そして秋篠宮と悠仁くんはDNA鑑定をなくてもDNAの繋がりは容姿から確実です!
そして秋篠宮と三人の子すべて上皇様や歴代天皇のお血筋には一ミリたりとも似ていません!

81
1
返信する
匿名

それでも鹿は公務に邁進。最早平民の分際かも知れない鹿が、偉そうにお車代ゲット。

140
返信する
匿名

美容整形やり直しでもするのかもしれませんね。
品位保持ではなくて、自己満足のための荒稼ぎかも。
使い道によっては、税金を与える必要など無いと思うんですがねえ。

92
返信する
匿名

扇風機オバサンのカヨ, 圭で通る未来が
待ち受けているかもね‼ 可哀想ジャナカッタ!自業自得と言うやつ。

35
返信する
匿名

あれは「公務」ではないですよ
単なるバイト
宮家に公務などありませんからね

100
返信する
匿名

ニセモノ皇族が聞こえてないはずがない!
安西家絡みの公務?
へらへらと平然と公務ごっこ!
究極の厚顔無恥!

66
返信する
匿名

きっとケケ田は知っていたのだろう。

皿も安西との逢瀬を繰返し出来た不義の子なら、密かに降ろせば良かったのだ。
そうでは無く、子が出来ないことを良いことに、安西との関係を続けていて妹に知られ、妹が産んだ子を一族繁栄に利用しようとしたのか?
まぁ皿は、このナマズを“スペア”として利用出来たのだから万々歳だったのだ。
きっとハゼを騙すのはチョロかっただろうし、皿一族は長年に渡り皇室利用出来ウハウハですね。
天皇の血など一滴も入っていないナマズを、天皇に祭り上げる計画だっただろうが、これが一族の中でも一番の出来損ないで、大きくなるに連れ誰かに似てきた。でもハゼの子として皇室と国民を騙しここまで来ては後へは引けず、そしてナマズが連れてきた女が自分の様に酷かったが、最初は自分の引き立て役に丁度良かった。でもコイツは、皿一族が何十年も掛けて企てた【皇室乗っ取り計画】を、まるっと髭爺の企みにすり替え【川島一派皇室乗っ取り計画】に変えようとした。そして娘の鬼子達は今、あからさまに今上天皇家を追い落とそうとし、それを隠そうともしない。
嘘で出来た子牛家は、マンマと血塗られたカピ宮殿に棲み付き、そして『嘘も百回言えば真実になる』と、本当に思っているのだろう。
所で、サーヤは誰の子?

136
1
返信する
匿名

みてさんとキーの出自が、そういう場所だと初めて知った。信じられない。当時の上流の女性は皆皇室に嫁ぐ苦労を知っていたから、早く結婚したのだろう。ジュダイしてからのみてさんとキーは、陣取り合戦の如く親戚を増やしたのか。

91
返信する
匿名

もう、4月2日だからこれはエープリルフールではないということですか?

だとしたら竹田氏はすごいことを言ったのですね。言っていないなら否定しなければなりませんが、それもないようですね。

秋篠は廃嫡、敬宮様立太子てすね。戴冠式どころではありません。というか戴冠式は敬宮様の外交デビューですね。

国民はそれが良いと思っています。

146
1
返信する
匿名

真実は言ったもん勝ちです。
みなさんどうみても安西夫妻の子だと外見からも気づいているのに
誰も言い出しっぺにはなりたくないと、秋篠家追放の引導渡し役に
なることだけは嫌だと逃げ回っていたのでその役を仰せつかった。
これで皇室評論家の地位もようやく安泰となったはずですよ。

雉も鳴かずば打たれまいに、だったのに
紀子はキーキーと余りにも啼き過ぎたのです。
悠仁が精神薄弱、自閉、難聴、奇形児とどうにもならない子と判明
した時点で潔く廃嫡宣言しておけば、文仁らも皇籍剥奪まではされ
なかったかも知れないが、恐ろしいことに、皇統簒奪を公然と図り
紀子も愛子さまに向かって「舐めるなクソガキ」と暴言を吐いた。

これが事実上のトドメだったのです。オウンゴールともいうべき。

106
返信する
匿名

どう見ても「安西氏が父親」までが正しいですね。
母親はDNA鑑定を待ちましょう。

48
返信する


匿名

つまりは、先代妻は、療養期間に妹の夫とただならぬ仲に成ったが、生殖は出来ず、相手も妊娠のリスクがないから存分に堪能した。女が、妹が妊娠した事により、自分も仮装妊娠状態になり、結果、妹が出産した甥を奪い、自分が生んだように見せ掛けた。
もとより、先代妻の実家の一族郎党は、娘皇族入内工作で、相当おいしい思いをしているから、息の掛かった男子を入り込ませることも、やぶさかでない。
秘密裏に成功したはずであっても、マスコミにも嗅ぎ付かれても、バラせば実家の生業の広告・CM降りるぜ、と揺さぶったのであろう。
先代夫はトロいし、自分もかなりあちこち手をつけて、外で産まれだ娘も、仕方なく引き取っているから文句も言えず、まあスペアだしいいかー、と思ったら、スペアが、もっと性悪娘に引っ掛かってしまい、という顛末かな。

73
返信する
匿名

香淳皇后様は、皿の次男出産のおり、病室を見舞い、怒って出て行かれたとか。
もらってきたのなら出産ごっこをするかな?
本当に妊娠しているかどうかは、出産経験者なら歩き方でわかるらしいですね。
(周りのおばちゃんたちは、ある女性が妊娠していて、妊娠を秘密にしていたのをいとも簡単に見破ったよ)
お腹に座布団を入れて歩いてもバレるんじゃないのかな?

27
返信する
匿名

全部が演技で、呆れたとしか言いようがない! 生みました…何処かの
新生児を持って来て腕に抱いていればいいとでも考え、抱いていた
赤ちゃんの誕生からの日数からして、大きさが違う事などが丸わかり
だったのでは無いですか!?
秋篠さんは、現在は58才のはず。

33
返信する
匿名

皇籍離脱する前に今までの罪滅ぼしに公共のトイレ掃除を義務付けてはどうだろうか。着飾り公務はすぐやめて職員もやめさせて洗濯や炊事も自分たちでどうぞ。次男一家を持ち上げてきた罪でババアも参加してください。

66
返信する
匿名

とにかく鯰誕生の時代にはDNA鑑定はなく、ABO式血液型判定だけ
だったので、よく浮気する前に浮気相手の血液型を聞き出し、旦那
のと一致していたりするとシメシメとばかり遊ぶ浮気妻が多かった
逆にいえば、血液型さえ問題なければ、自分の子だと言われると
認知するしかないような時代だった

妾がお金持ちの高齢男性の子を授かったといって、遺産相続権を
得るために、同じ血液型の大学生などとやりまくり、大学生はただ
で遊べたうえに、お小遣いまで貰えたとかの世界
昭和のエロ小説に多い設定

53
返信する
匿名

するわけがありません!
それが答えです!
得意のメディア規制!メディア操作!言論弾圧!で安西家は安西孝之氏存命中は馬耳東風を貫き通し、後は知らぬ存ぜぬで終わらせるつもりだった?!
国内外にかなり拡散!そして竹田氏の発言もあり、そうはいかなくなりました!
安西家が一家を引き取るしかありません!

76
返信する
匿名

アキシノミヤに絶対にできないこと。
DNA鑑定と英会話。

キコは最近静かですな。
お〜いキコ、何してるんだあ?

63
返信する
匿名

戴冠式に着ていくドレス選びに夢中なのでしょう。
行けなくなりました、と伝える役目を、職員が、皆辞退して、伝わらないだけかも。

43
返信する
匿名

キコさま、スーツケースに荷物詰め忙しいね、日本国民は無知で感嘆してくれなかったから、セイロドレスを忘れずに。ヨーロッパなら、さすが、暫定浪妃と、評判になるよ。ぼっちゃまの七五三セットも忘れず入れたかな?良いお披露目が出来るね、何なら千歳飴も待たせて、日本文化を広めたら?
骨折り損のくたびれ儲けですな。

39
返信する
現実的な解決案

ここまで偽物の証拠が出てきたからには逃げられませんよ。

皇族が嫌がるDNA型鑑定で決着するまでもなさそうです。
独立した第三者による鑑定の実施には困難が予想されます。

当事者が静かに皇籍離脱する。これが現実的でソフトです。

なぜ皇籍離脱するのか?と問われれば、心身の不調とでも。
これが秋宮一族にとっても最も得策で免責される唯一の手。

ここで抵抗すれば徹底した事実解明が待ち受けて破滅です。
その影響は皇室全体に波及して思わぬ結果まで招くことに。

平成の世にご隠居夫婦が好き勝手し放題のツケがきました。

61
返信する
匿名

宮内庁、4月から電話でのご意見窓口やめたらしい。

怖いね。国民からの苦情に一切応じず、戴冠式横取り、白足袋、嵐山通船、ケヨ不起訴、全部暴走する気だね。

64
返信する
匿名

秋家が酷すぎて、電話の苦情は職員のメンタルがもたないのでしょう。ホームページのご意見投稿欄はまだあるようですね。

54
返信する
匿名

天皇陛下は美智子さんと先代の子ってこと?

で、アーヤは妹夫婦の子ってこと?

では、なぜ我が子(天皇陛下)よりも妹夫婦の子(甥・鯰)に肩入れするんでしょうか?
やはり、愛する人(安西さん)の子だから???彼と一緒になれないなら、せめて彼の血を引く息子を…ってやつでしょうか?

きっとKK親子もこの事実を知っているからこそ、それをネタにお金をせびっているんでしょうね。こんなスゴイ秘密を握っていれば、一生安泰ですもん!

52
返信する
匿名

天皇陛下は、美智子の産んだ子ではないと、両親から聞いた事があります。
帝王学を学ぶため預けられ、美智子は育ててもいません。
上皇の血はついでいるようですから、DNA鑑定は、問題無し。
美智子が育てていたら、あんな素晴らしくは育たなかったのでは?
秋篠宮は美智子が甘やかしたから、あのような自由奔放無責任な人格ができてしまったのでは?

50
返信する
匿名

おばちゃんたちは「次男は天皇さんに全然似てないね。絶対にもらいっ子よ」と噂をしていました。まさか皇后が浮気をしたなんて夢にも思わない時代だったから、天皇皇后の子ではない→皇后が産んだ子ではない→養子、で収まっていたようです。

もし、妹さんの子だとしたら、この妹もなんと情の無い女。
一時、気がふれた説がありましたが、子供二人は普通に育てています。
自分の子だったら、なぜ返せと言えないのだろう。
しかも、手の付けられない大馬鹿として育っている。
薄情極まりない母親ですね。
…でも、夫を姉と共有する(キモッ!)女だから、やりかねないか。

43
0
返信する
匿名

以前何かのブログで、今上陛下は高貴な女官がお母様だと載っていました!!

30
1
返信する
匿名

>以前に何かのブログで、今上陛下は
 高貴な女官がお母様とのっていました‼

その噂はデマだと思います。
今上陛下のご生母は上皇后であると
思います。

理由は今上陛下は容貌は
上皇さまとよく似ておられるますが。
(切れ長の目や高い鼻など)
髪質は上皇后に似ておられる
からです。
(上皇さまは髪質はまっすぐですが。
 今上陛下の散髪を担当されている理容師によると、
 陛下はややウェーブがかった髪質だそうです。
 上皇后はウェーブがかった髪質)

今上陛下は上皇ご夫妻のお子さまでしょう。
今上陛下の母が上皇后でなければ、陛下は非嫡出子と
なります。
現在の皇室典範では非嫡出子には
皇位継承資格はありません。

PS 昔は若い未婚女性が女官(側室候補でもある)となる
  慣習でしたが。
  昭和天皇がその慣習は廃止にされました。
  女官には年配の女性や未亡人などを
  採用するようにしたそうです。
  (事実上の側室制度の廃止)
  
  現在も女官に採用されるのは年配の女性や
  未亡人だそうです。
 (若い未婚女性が女官になるケースは
  ないようです)
  皇后陛下の女官長は未亡人。
  上皇后の女官長は高齢(70代)

10
2
返信する
匿名

ケケ田さんの発言で愛子様の天皇が実現しそうです。」

ケケ田さんナイスジョブ 拍手

ホッとしたよ。

11
返信する
匿名

みてこの不義の子どもではなく・・・拉致してきた子供でした?養子はみとれられていないのだから。

私、ある写真を見つけてしまった。

秋の運動会で当時の天皇と恵美子さんが並んで写っている写真。なぜか島津たか子さんも写ってた。

たかこさんも真実をしってるよね。

安西孝之さんの戸籍上の男子は1967年生まれ 秋は1965年 謎解きが始まる。

不思議な世界の不思議な出来事・・嘘はいつかばれる。

返信する
匿名

一時期恵美子さんはノイローゼだったらしいですね。子供を奪われたからですか?

みてこさんの母親は・・怪しい 中国とイギリスのハーフ そしてみて子は連れ子

母親はみてこさんを異常にかわいがったが美恵子さんはそうでもなかった。

もしかして皇室破壊の目的で男子が必要だった?

今上さんもさやかさんも女官の娘さん?上皇ににてるから上皇の子どもには間違いない。

どうせ拉致するなら・・・もっと上等なのしてよ。でも日本の神が許さなかった。

妄想ですから。

返信する
匿名

007の国イギリス あの国の情報機関は損所そこらの比ではないでしょう。
もしかしてこの秘密を知っているのかも。

だから偽皇族をレセプションにも招かない。戴冠式後のパーティにも招かないl。

案外 ヨーロッパの王室の間では知れ渡った真実なのかも。

皇室破壊が目的ならヨーロッパの王室は許さないよね。王室を保ってきた国々は。

妄想です。

返信する
匿名

昭和天皇が守り抜いた今上陛下・・天皇家の血筋を敗戦国とは言え守ろうとした。

長生きされて日本の核は守れた。平成の30年で皇統の危機に。皇室に忍び込ませた怪しい人たちと戦後の日本を貶めした政治家たちの企みで。

地球の核が動いて土の時代から風の時代に変化・・

神のなせる業なのか。

ここまで日本は落ちてしまった。落としてしまった人たちには天罰が下る。

まず安倍さん。やり過ぎたやりたい放題の政治・次は???

皇室正常化。

妄想です。

返信する
JJ

色々な説はありましょうが・・・・JKも実はかなりオイタが激しかったとか。赤線通いから女官に手出し(あーれー殿様お許しをー的な)、その中で一本眉の妹にも手を出した。その妹が子供を産んだ。だが・・・その子はJKの子では無く、夫の子だった。JKGは子を産めない体になって、自分の立場が弱くなるのを恐れ、妹の子を「貴方の子よ」とJKに言い聞かせ、自分の子として受け入れた。そんな説・・・なのか暴露なのかを掲載してるHPもありますね。JKGは毎朝JKへの読み聞かせを行っているそうなので、JKは催眠術でもかけられていそうです。

返信する
JJ

皆さん 神頼みは辞めましょう。神さんは、日本国民の総意を見ていますよ!
おらが村の大先生に知恵付けて抗議させましょう。アキシンは我々日本国民に「口出しするな!」ち暴言言ってます。

高円久子殿下も以下の様におっしゃっております。

「皇室の在り方に関しては、夫(故・高円宮憲仁親王)が言っていたことをお話しすることが、間違いないと思います。私たち皇族は、国民からこれをしてほしいと望まれていることをするのです。

もしも国民が私たちを必要としていないと感じるのでしたら、私たちは必要ないのでしょう。

私たちは変わらず、希望を持って国民に寄り添い続け、国民の為に祈り続けます。今上陛下も同様になさります。しかし、私たちが今のやり方のままでよいのか、今後はどうあるべきかは本当に国民次第(up to the people→国民が決めること)です」

決定権は我々主権を所持する日本国民の意思一つなのですよ。

返信する
匿名

DNA検査要求は不敬などと行って拒否する向きがあるが、もし真実が本当に皇統を引き継ぐ資格がないのに、事の真実をうやむやにしたまま秋篠宮家に皇統が引き継がれ後世まで代々この家から天皇を輩出することになれば、日本や世界に偽の天皇を押しつける事になり、こちらの方こそ日本や世界の人々を欺し続け、歴史を偽造してしまう大きな罪と不敬を犯す事になりはしないか。 イギリス王室では王子が嫡子かどうか疑われたときにその疑いを晴らすために躊躇せず堂々とDNA検査をして身の潔白を証明したという。 日本も疑われたら変に忖度したり、遠慮したり、不敬だなどと言って拒否しないで、真実を明らかにすることには、躊躇せず前向きに堂々と検査したら良いのです。   
それが歴史と国民に対する大きな責任でもあります。 でた結果に対してはどうなろうともその結果に対して責任を持って最善の策を講じれば良いだけの話です。 いずれにしても真実を明らかにしようとせずうやむやにして疑わしい現実を押しつけたまま時が過ぎるのを待とうとする不誠実な姿勢こそが一番いけないと思います。 

返信する
匿名

ミテコって、安西恵美子さんですよね?美智子様はかなり身長が低く超なで肩でふくよかな方。あんなデカイいかり肩でモデル体型ではないですもんね。美智子様が流産してお亡くなりになった時に今後どうしようとなって、他の人を入れると世継ぎ争いになりそうだから妹を入れて替え玉にしたと思っています。まさかあんな悪女だと思わなかっと思います。親族なら現天皇を大事にしてくれるだろうと。そして、まさかハゼ以外の男(安西)の子を産むなんて思ってもいなかったでしょうね。怒った昭和天皇は、秋篠宮のお印を忌まわしい栂にした。「浩宮の次は浩宮の子で」と言ったのは、皇統を安西正田にしてはいけないから。ミテコを追い出さなかったのは、国民の目を気にしてでしょう。おそらく今、昭和天皇は後悔されているのではないでしょうか?美智子様が亡くなったのを正直に公表して浩宮様お一人のままにしておけばよかったと。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です