秋篠宮殿下、国事行為委任のプレッシャーで飲酒増加!眠剤ODで一時は危険な状態に


文・もっちゃん

天皇陛下、秋篠宮殿下に国事行為を委任

天皇陛下は、インドネシアを訪問するために出発するにあたり、秋篠宮さまに滞在中の国事行為を委任する文書を渡されました。陛下はインドネシア訪問期間中の国事行為を秋篠宮さまに委任し、臨時代行とすることが文書に明記されているようです。

あす17日からインドネシアを訪問する天皇陛下は、秋篠宮さまにインドネシア滞在中の国事行為を委任する文書を渡されました。

秋篠宮さまは、きょう午後4時半、陛下のお住まいの御所を訪れました。

陛下はインドネシア訪問期間中、国事行為を委任し、臨時代行とする内容の文書を秋篠宮さまに渡されました。

国事行為の委任期間は6月17日に政府専用機が羽田空港を離陸した時から23日に着陸して帰国するまでということです。

「天皇の国事行為」は憲法で定められていて、法律や政令の公布、国会の召集、総選挙の公示、大臣や大使の信任状の認証などとなっています。

「TBS NEWS DIG」(2023年6月16日配信)

こちらの、殿下への国事行為の委任に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「秋篠宮殿下では不安だ」といった意見が数多く書き込まれています。

いちいちニュースにすることですか?

平成時代は、皇太子でいらっしゃった天皇陛下がずっとやられてたお仕事です。

そのお陰で上皇ご夫妻は海外に度々お出かけすることができたんですよね。

ちなみに代行したら、陛下に報告に上がるのですが、前回(エリザベス女王の国葬の時)はきちんと報告されました???

ニュースにも予定にも上がってきませんでしたけど。

当たり前の事を何故あえて大袈裟に報道するのか?

皇嗣になってからの初めての国事行為の代行の時に大々的に報道したからもういいのでは?

敢えて力の入った報道されると、「皇太子殿下時代の陛下にとっては通常の業務だったが、秋篠宮さんにとってはすごく大変な事なのでは?」と不安になります。

最近、色んなケースで機会ある毎に存在をアピールする強引な報道が増えたような気がする。

無理な印象操作を繰り返されると、何らかの別の意図が隠されているのでは?と却って詮索したくなる。

秋篠宮殿下、国事行為代行の不安からOD

多くの国民が、秋篠宮殿下の国事行為の代行に不安を抱いているようですが、実は、こうした不安を抱いているのは一般国民だけではありません。実は、なんと、委任を受けられた秋篠宮殿下ご自身が何よりこの責任の重大さに不安を感じておられるようなのです。

「先日、天皇陛下がインドネシア訪問のために出発されるにあたり、秋篠宮殿下に国事行為を委任する文書が手渡されました。その期間は6月17日に政府専用機が羽田空港を離陸してから23日に帰国するまでとなっています。

しかし、委任状を受け取る際、秋篠宮殿下の手が震えているのを見た一部の関係者は「秋篠宮殿下が緊張しているのでは?」という声を聞かせていました。しかし、ある関係者は、震えていた手には別の原因があると語ります。

その関係者によれば、秋篠宮殿下は国事行為代行のプレッシャーにより、数日前から飲酒量が急増し、さらに大量の睡眠薬を一気飲みしたことがあるというのです。その結果、秋篠宮殿下は一時的に酩酊状態となり、宮邸内をフラフラと歩き回っていたとの情報が入っています。



秋篠宮殿下が国事行為を代行するのは、昨年9月のエリザベス女王の国葬以来のこと。その際も、多くの国民から批判の声が上がっていたことから、今回のインドネシア訪問も相当なプレッシャーを感じていたと思われます。

このような状況は、国民の皇室に対する理解と尊敬を保つためにも、大きな問題と言えるでしょう。秋篠宮殿下の健康と精神状態の改善が待たれるところです。皇室の象徴として、その役割を果たすためには、体調管理と自己コントロールが重要であることを改めて認識する必要があるでしょう」(秋篠宮家関係者)

秋篠宮殿下の飲酒や薬物摂取に関しては、長女・眞子さんと小室圭さんの結婚騒動が騒がれていた時期に、週刊誌等により、次のように、盛んに報道されていました。

秋篠宮さまは心身ともに不調が続いているという。

「近頃の秋篠宮さまは不安を感じることが多く、なかなか寝つけられない日々を過ごされています。

 次女の佳子さま(24才)は、眞子さまの結婚問題について『姉の一個人としての希望がかなう形になってほしい』と表明され、秋篠宮さまとの意見の対立が表面化しました。そんな家族の“分裂状態”に加えて、御代がわりによって自身が皇嗣となることも、大きな重圧となっています。

 そもそも、登山やジョギングで体を鍛えている皇太子さまに比べ、秋篠宮さまは体力に自信があるタイプではいらっしゃらないそうです。それなのに夜になるとお酒に手が伸びることが多く、『抗不安薬』に頼ることも多くなっていると聞きます」(前出・秋篠宮家に近い関係者)

「女性セブン」(2019年5月9・16日号)

「近頃、秋篠宮さまはとてもおやせになったように感じます。先日の『立皇嗣の礼』でも顔色は優れませんでした。さらに、嗜まれるお酒が、日増しに増えているようなんです」(宮内庁関係者)

 もともと秋篠宮さまは大のお酒好きだが、ご結婚問題が混迷を極めると、そこから“逃避”されるように飲酒がエスカレートしていったという。

「お酒に酔われ、眞子さまの現状に愚痴をこぼされる場面が増えたそうです。また、度重なる飲酒がたたって肝臓を悪くされているようです」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2020年12月10日号)

秋篠宮殿下、再度アル中化

一時は落ち着いた殿下の飲酒量も、現在では、すっかり元通りになってしまっているようです。

「眞子さまが小室圭さんとご結婚し、ニューヨークへと移住されてから、秋篠宮殿下の飲酒量は一時落ち着いておりました。しかし、先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式へ参列したことをきっかけに、再び秋篠宮家に対するバッシングが盛り上がりを見せ、殿下の飲酒量や薬物の摂取量が増えてしまったようです。

昨年の眞子さまの結婚とその後の移住により、一部からは秋篠宮家に対するバッシングが沈静化するかと思われていました。しかし、チャールズ国王の戴冠式での秋篠宮殿下の行動が再び批判の矢面に立たされることとなり、そのプレッシャーが再度高まったためでしょう」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような秋篠宮殿下の薬物依存、アルコール依存について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

58 COMMENTS

山ネ申 です

別に私は、左でも右でもないが
今、TB〇で沖縄戦の特集をやっている。
皿負債やナマズ一家は、もう少し戦争
犠牲者の事を考えろ!
安西文仁ごときに飲ませる酒は無い!

166
1
返信する
匿名

一家は安西家の子孫であり皇族ですらない一般人!
しかし一家の贅沢三昧の暮らしと一家に寄生する一家一族の暮らしを維持するためには、皇位継承一位二位と三倍の皇族費。
そして特権を乱用しての血税使い放題!
を手放すわけにいかない。
そんな身勝手が通るわけがない!
追い詰められて病んでしまうのは当然です。
狐子も皇位略奪にとりつかれてまともでない!
もう国民も限界です❗
これ以上国内外に恥を晒すべきでない!
直ちに皇室からお引き取りください!

156
2
返信する
匿名

危険なら本日もダラダラ歩いてないでしょう
見たくもないから危険な状態なら喜ばしい。

消去!!

97
返信する
匿名

安西文仁さんよ!
もっと気楽な人生送ったら、、

偽物が天皇の座に座ろうなんて、身の程知らずだよ~ん。

さっさと皇室を一家丸ごと出ていったら、どんなに精神面で楽になることか!!

136
1
返信する
匿名

偽物皇族と言われながら、何の反論も出来ない、、

身体はアルコールとクスリ浸け。オンナ浸けも、、
趣味のゲテモノ喰いで腹の中にはカピバラ、モルモット、オオサンショウウオ、etc.
が入った!

もう、身体ガタガタでは?
そのうち、杖に頼るようになったりしてさ!!

44
返信する
匿名

母親や嫁から高下駄穿かされ、
「ボクだってお兄ちゃみたいに出来るもん!」と、その気になって戴冠式に行った結果がアレです。

戴冠式はまだ“お客さん”ですから、最悪座っているだけで済みましたが、天皇代行はそうはいきません。

何事も無ければ、いいのですが…
またJKGやキーコさんが「A宮だって天皇の代わりぐらい出来るところをアピールしなくっちゃ!」と良からぬことを考えなければいいのですが…
(噂では、岸田さんは天皇陛下がインドネシアに行ってる間に解散するって。つまり、A宮が国会議事堂で玉座に座り『解散』を宣言させる←JKGの企み!?)

岸田さんは解散しないと仰っていたので、それを信じたいです。(ま、A宮夫婦の戴冠式のザマを見たら、陛下がまだ日本に居られる間に解散するべきなのでは?と最後まで悩んだ結果が8日前の閣議決定になったんですね。雅子さまのご病気のせいにしてましたけどねー)

両陛下がインドネシアの活躍する姿が報道されれば、また戴冠式のA宮夫婦とイヤでも比べられるでしょう。そして、やはり戴冠式には両陛下が行くべきだった!と国民は深くため息をつくでしょう。(チャールズ国王もため息をついておられるのではないでしょうか?)

そんなに不安なら、コーシ辞めればいいのに。
もちろん、JKGやキーコさんに相談したら反対されるので、陛下だけにご相談して、別の要件で会見…と思わせといてゲリラ的に発表。
皇位継承権もボッタマと共に放棄。

「よくご決断されました!A宮万歳!!」と国民は泣いて喜ぶと思います!!

154
1
返信する
匿名

>つまり、A宮が国会議事堂で玉座に座り『解散』を宣言させる←JKGの企み!?

そんな事になったら、震える手で書類を手に「あ~」とか「う~」とか、なかなか言葉が出てこず、失禁の心配もあり、、
なかなか大変だ!!

93
返信する
匿名

私は万歳などしない。
だって当然のことなんだから。
「遅いよ!」と思うだろう。

返信する
匿名

前回、エリザベス女王の国葬出席で不在だった陛下の代行をした際、テレビに映し出された秋篠の署名にビックリ仰天。

「仁」
という文字の書き順が間違ってた秋篠には呆れました。
小学生以下の学習能力で代行にもなっていなかった。

普段から文仁という自分の名もまともに書けてない奴に、陛下がこなされる沢山の書類など解るわけがない。

平成の頃は皇太子だった陛下がほとんど代行してたが全く報道されなかったのに、今になって秋篠がわざわざ代行とか大袈裟に報道してるのが本当に腹立たしい。

159
返信する
匿名

「仁」の書き順を間違うって···?
どうやったら間違うんだろう。

というか、まともに字も書けないなんて、どんだけバカなんだ?

36
返信する
私は悪食呑爺家応援団(♡嗤)

委任のプレッシャー??? いつもどうり白紙の書類でも、眺めてればァ??

酒と薬でおかしくなろうが、当方一向にカマイマセン!!!

楽に死ねない行動を自ら選ぶことは、評価してあげます(嗤い)。

小さなお葬式で済ませて下さいね(♡嗤)

87
返信する
アン・ブーリン

愛子内親王殿下にお任せしたらよいのに。
秋よりも、常に天皇陛下のお側にいらっしゃるし、アル中の秋に日本国の重要な事など任せれないわ。

124
返信する
匿名

私も愛子様にお任せするという意見に賛成です。

鯰のあの状態では、無理です。

109
返信する
匿名

天皇の仕事を甘く見ている弟に対するちょっとした反撃なのかも知れません。

やれるもんなら、やってみろ!

陛下からボールが投げられました。
そのボールを受け止めるのも、やっと。投げ返すことは出来ないでしょう。
暴投しないでくださいね。

72
返信する
匿名

プレッシャーも何も勤まる訳ないです。
常に陛下がなされている事は帝王学に基づいて日本、皇室、国民を護って下さる神への祈りも含めてなのですから。無理ムリ。
今回もサインをしました~のアピールだけでは?
だけどアルコールに逃げているなら指が震えてそれすらも大丈夫?

98
1
返信する


キチコ参上

皇族やめてさタイで第2の人生を!ウザいキチコと離れてお酒に鯰にロリコンを楽しんでくれ
!これが殿下の身の丈です!

85
返信する
詐欺師のの宮

お酒もお薬も好きなだけ飲んでください。
お水代わりに、お薬もぜひお酒で服薬してください。

83
返信する
野萩

昭和天皇の体調が思わしくない時に、アメリカ行ってはしゃいでた皇太子夫婦(当時)の代わりに国事行為を行ったのは、皇太子ですらない浩宮時代の今上陛下でした。詳しくは「列外派星くず日記」で「国事行為」と検索して下さい。関連記事が見られます。

60年以上続いた昭和。現憲法下でおよそ40年の間、皇太子だった平成老人が行った国事行為代行は数件。
30年の平成で、皇太子だった今上陛下が行った国事行為代行は20回以上。

国事行為代行は海外訪問で長く国を空ける時に主に据えられると考えれば、平成夫婦は他国からの招待なんか受けていませんから、どれだけお楽しみ押しかけ訪問を優先して天皇としての責務を放棄していたかが解ります。

そんな両親の背中を見て育ったジキテンノー。代行も務まらない様子が想像できますね。
でも、両陛下にはそんなこと気にせず、招待された国々を沢山訪れて頂きたいです。両陛下が海外各国と絆を結ぶご様子を拝見し、「こんなに歓迎されて、何か日本って凄いなぁ」と自国に誇りを感じる国民もいるでしょう。両陛下は国民統合の象徴。両陛下のご活躍は、日本の活躍です。

国事行為も大切ですが、国事行為は代行を据えられます。両陛下への招待は、両陛下にしか務まりません。押しかけ訪問ではないのだから、国事行為代行が多くなってしまったとしても仕方のないことです。両陛下にしかできない日本と世界の親善を、是非積極的にして頂きたいです。

107
返信する
そのうちに

秋篠宮殿下の健康と精神状態の改善が待たれるところ、って?
この宮の精神状態は幼い状態から止まっています。発達障害。
気の毒なことにボッタマも同じ状態で父親からの遺伝ですね。

皇室の外から持ち込んだ遺伝子。実父は安西氏に間違いない。
これは国民の通説。実母は2説あるがケケ田は安西家という。
ミテコの不義をカムフラージュする意図も窺われるが不問に。

両陛下をお見送りする秋宮の状態にも不安感がみてとれます。
表情もさえない。薬物アルコールだけなのか。他にありそう。
やがて時が解決してくれるが、少し時間がかかりそうで不快。

72
1
返信する
匿名

一日も早く廃嫡、秋篠宮家がお取り潰しになりますように心を込めてお祈りしていますよ。

94
返信する
匿名

皇嗣殿下でありながら国事行為の委任で精神的に薬物を過剰摂取してしまうなんて皇位継承者としての資格も適性もないし情け無いです。

皇嗣殿下は薬物の過剰摂取とアルコール依存で肝臓を痛めて意外と短命に終わりそうです

皇嗣殿下がこのザマでは息子もまず皇位継承は無理だと思うし、身の程をわきまえるべきでしょう!

86
返信する


匿名

秋篠の健康がどーとかと記事を目にしますが、
その割にはくれくれゴコームは限りなくお出まし。
ホントに危ないのかな?
そうは思えないのですが。

手の震えに関しては
当時学食で隣にすわった方が
手が震えていたとコメントを残していたから、
事実とすれば昔からのようです。

早く横たわるのを待っている一人ですが、
実際どーなんだろう?

67
返信する
埼玉の極右

短期間の臨時の代行もプレッシャーに耐えられないような者には、とても天皇は務まりません。
そんな親のもとで育った子供にも、天皇の重圧に耐えられるとは思いません。
御幼少の頃から両陛下のお姿をご覧になり、国民に寄り添う愛子様こそが次期天皇にふさわしいと思います。

65
1
返信する
匿名

それよりもまずDNA検査ですね!ショラテンになれるか否かはその後の話。
血統にしろ、健康面、精神面、知能面いずれも典範3条にひっかかる!!!!!!

55
返信する
匿名

もうこの一家にDNA鑑定求めるのは止めましょう!
鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、かえって居座り続けます!
もはや安西家の子孫一家は確実です!
58年も国民を騙し続けている。
皇室が国民の血税で成り立っているからには、皇室から出て行くしかありません!

36
1
返信する
コムロコム

>>「秋篠宮殿下では不安だ」

相変わらず無知による勘違いが多いようですが、殿下の代行する国事行為とは憲法上の規定であるものの全く形式的なもので、極端な話、拒否したとしても国政が滞ることはないンだわ(これについては小室直樹が勘違いしてましたね)。
ですから殿下がトチろうがトンズラしようが何ら問題はないンだわ。それとも皆さんは殿下の名誉が汚されることを心配されているのでしょうか?

1
36
返信する
匿名

鯰って意外に小心者。
ただ皇族、ショラテンの暫定という権力を乱用していばりちらしているだけ。

お酒、もうどんどん呑んでくださいまし~

手が震えようが肝臓やられようが、全身が黄色になろうが、大丈夫ですよ!

皿は鯰が国事行為委任代行が鯰にできると思っているのとこがやはりこの婆さんもアホ!
チャブもあれだったけど何とか平成30年やってこれたから鯰もできると思っているのでしょうが、チャブは鯰よりはちょいマシだった。

とにかく今上陛下ご夫妻には無事にインドネシア訪問を終え、帰国してください、それを祈るだけで、鯰がどうなろうが国民のほとんどは気にもかけていないし。

鬼子だって鯰の心配なぞしてやしない、このオンナが心配しているのはショラコウゴウになることだけ。

64
返信する
一言主

若い頃から天皇陛下に楯突き、弓引いてきた謀反人ですよね?

その上、「帝王教育を受けてない」とか「高齢では即位できない」とか白状している人ですから、もうコーシ罷免して差し上げたらいかがでしょう。

男子だ、男系だと言っているレベルではないのでは?

71
返信する
匿名

アル中ならば入院してしっかり治した方が本人や家族の為。
息子もちゃんとした専門医や専門家に養育して貰ったり勉強も理解る所から一歩ずつ学ばせないと、それこそ本人が困るでしょう。
どちらも宮家として障害、もとい生涯を謙虚に宮家として天皇陛下を愛子皇太子を支えていって下さい。その為にも心身共に健康でね。
母ちゃんはやはり受診して、色々な複合的に持ってますよね。子供の時にもう解っている人には解ってたんじやないかな、教師とかね。

48
返信する


匿名

向精神薬は麻薬です
内科の医師は平気で「眠剤要りますか?」「不安感を取る薬です」
とどんどん処方されますがヨーロッパでは最大2週間しか使えない
ものを何年も処方されて、だんだん量も増えて、廃人になるケース
が跡を絶ちません

安西文仁氏は、親が仕組んだこととはいえ、安西家の長男が偽皇族
となるべく、違法養子に出され、その重責には耐えられない多動児
だったので、女と酒に逃避し、それも上手くいかなくなるや大麻や
向精神薬とだんだん依存性を深めていったものと思われます

このままあちら岸へ渡ったしまったほうがお楽ですよ

48
返信する
匿名

安西文仁さんだけでなく、安西悠仁くんも過剰摂取しているようですね。皇室新聞記事から

>実は、悠仁さまが嘔吐されたのは、この時のみではなく、最近では、頻繫に嘔吐をされているようです。
「最近では、悠仁さまが、あまりにも頻繁に嘔吐を繰り返すため、秋篠宮家の職員なども心配し、何か原因があるのではないか?と、悠仁さまの様子を注意深く観察していたのですが、どうやら、悠仁さまは秋篠宮殿下が服用されている睡眠導入剤とSSRIを殿下のもとからすくねて、勝手に服用されていたようなのですね。
SSRIは、副作用が比較的少ない抗うつ薬として知られていますが、どうやら、医師などの指示を仰がず勝手に服用されていたために、適量より遥かに多くの量を服用されているといいますか、ほとんどODのようなかたちで大量に飲み込まれていたようですね。そのため、副作用の一つとして、嘔吐の症状が表れたようです。」

父親の向精神薬を盗んで、ODしては快楽を貪る池沼息子
名前も書けない池沼にトリップを教えたのは誰なのでしょうか?

42
返信する
独り言

A~の宮、大変‼
「責任を持つ」ことに慣れていないから、そのプレッシャーで複雑性なんちゃらのご病気になりますよ。

ところで、A~の宮、「仁」という漢字の書き順が違っていたというコメントを拝見しましたが、どこをどういう風に間違えたのか想像もつきません。たった四画の字、間違えしろがないように思いますが・・・。じゃあ、もう一つの四画漢字「文」は正しい書き順で書けたんでしょうか。

45
返信する
匿名

字が下手なので、先に二を書き、バランスをとってから亻を添えることで
偏と旁のアンバランスさを無くそうとしているのかとも思います。
発達障害があると、途端に字のバランス感覚が乱れるので、療育士からの
助言でしょうね

35
1
返信する
匿名

あっはっは
猿之助の親のようになるところだったのなら惜しいことをしました
これからもがぶ飲みオーバードーズをお続けになるがいいでしょう
アルコールと同時服用で快感MAXになれますからどんどんガンガン
ついでに将来を悲観して障害男児も道連れにしたいならばどうぞ
国民は厄介払いくらいにしか思いませんのでODは大歓迎ですから

30
返信する
匿名

皇室サイトも安西家のネット操作が凄いですね!
58年も国民を欺き続けている。
このネット社会で真実を封じ込めるわけがない!
菊の紋ニュースは話題を反らす目的?久子様の記事。
そして秋篠宮一家に不利なコメントは何度投稿してもまったく反映しない❗

40
1
返信する
匿名

とうとう菊ノ紋にまで、怪しい手が伸びてきているんですかね?
残念なことです!

25
返信する
匿名

天皇皇后両陛下をお出迎えしたインドネシアの方々は皆さんニコニコ嬉しそうでした。
無事に到着され安堵しております。

空港で見送りする鯰の顔酷かったですね。
アルコールと薬で一度は‥‥‥

そのままイカれてもかまいません。早くプレッシャーから解放されて下さい。
悪、ズル、いかさま等しかしないから、天皇陛下のお顔を直視できないのでしょうね。

41
返信する
匿名

でも、お皿さんとキーコさんが無理やり延命措置とかやりそう。まだ川を渡られては困る!って

29
返信する
匿名

そもそも、向精神薬を服用している状態での飲酒というのはマズいのでは……。

27
返信する
匿名

安西文仁氏は、向精神薬と強いアルコールを側近が目を離した隙に
トイレの中でグイッと飲んでしまうそうです
これは絶対にやってはいけない使用法なのですが、多幸感が得られるとか
で、麻薬のつもりで濫用しているわけです

27
返信する
匿名

「国事行為委任のプレッシャー」などではなく
別の慢性的プレッシャーが原因ですよ

DNA鑑定の恐怖、偽皇族だと確定した際の将来不安におののいて
酒と向精神薬、大○に逃避しているのはもはや明かです

せめてまともな妃(実質第二夫人)であれば
「あなた、もう嘘はよしましょう。潔くすべてをお話しになって
重荷は降ろし、出来損ないの悠仁も解放してやりましょう」と
皇籍離脱を話し合い、一時金の出る格好で、皇室を去ったので
しょうが、紀子があまりにも強欲なもので、全ておじゃんです
残るは帰れコールに晒されてのハードランディングあるのみ!

こうやって、向精神薬の濫用で頭が狂いだし、DNA鑑定ではなく
典範第三条で父子ともに廃嫡となり、どこかで横領や詐欺がバレ
世界中の物笑いとなって、元赤坂改良住宅も追われるでしょう

33
返信する
匿名

このオッサンて今までも
◯のプレッシャー、△が憂鬱、□に倦厭…とか言っては
飲酒量が増えて健康がぁ〜
と何度聞かされたか。
結局、飲む口実にしてるだけじゃない。
で、体を壊せば◯は国民のせい、△は国民が〜、□も国民が〜
冗談じゃない!いい歳していい加減にしろよ。
体壊す前にサッサと黄泉の国へ旅立ってほしい。

24
返信する
匿名

6月に小林よしのり著
ゴーマニズム宣言SPECIAL 愛子天皇論
とが出版された。

内容はド正論の愛子天皇待望論です。
著名人から初めての勇気あるちゃぶ台返しで、画期的です。

ついに出版界が平成のブロックを破ったわけですね。
めでたい。
私たちの勝利です。

26
返信する
匿名

いつでも斎戒沐浴宮中お祭りに備えにゃならんのに酒に走るなんざ下の下
税金湯水の如くに流すのにはバシッとやるくせに

23
返信する
ご指摘に感謝…間違いに陳謝

昨日 「秋シン一覧表」を投稿した…が間違いがあった。
小林よしのり氏は元は男系男子派だったが、今は「愛子天皇論」を主張。

◀ 皇学館大学 田中卓教授 ▶
…皇室典範改正問題では、女性天皇・女系天皇容認の立場を取り、多くの保守派・右翼からの批判にさらされた。
なかでも上記『諸君!』連載にて田中が論じた女系天皇容認論(皇室典範に関する有識者会議の報告書への支持 に対して新田均(皇學館大学教授)による『諸君!』誌上での反対論文発表は、これに対して田中が更に反論 を加える事態に発展し、皇學館大学内部でも女系天皇問題に対し意見の対立が存在することを示すこととなった。
2012年には、女性宮家創設について、小林よしのりが編集する『わしズム』にその正当性を主張する論文を発表した。
2018年11月24日、慢性腎不全のため死去[15]。94歳没。…

再度、田中卓教授は秋シンではありませんでした。ごめんなさい。

16
返信する
匿名

プレッシャーが無くても、こいつが何も出来ないことは国民のほぼ全員がしっている。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です