鮮烈な皇室外交デビューの愛子さまとは対照的に、またしても置き物状態の秋篠宮殿下が哀れすぎると話題に!皇族だと気付かれず、オーラゼロで職員に間違われる悲劇


文・もっちゃん

ケニア大統領夫妻を招いての昼食会でも堂々とした姿を見せられる愛子さま

今月2月9日、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまは、ケニア大統領夫妻を招いての昼食会に参加されました。

愛子さまは、ケニア大統領夫妻にスワヒリ語で挨拶された後に、大統領の隣に着席し、ほとんど通訳を介さず、英語でにこやかに会話を楽しまれたとのことです。

天皇、皇后両陛下は9日、皇居・宮殿でケニアのルト大統領夫妻と会見し、続いて昼食会を催された。昼食会には秋篠宮さまと両陛下の長女愛子さまが同席。宮内庁によると、海外の賓客を歓迎する食事会に愛子さまが出席するのは初めて。

 会見で両陛下はケニアなどで使われるスワヒリ語であいさつ。天皇陛下は、能登半島地震を受けて大統領が日本政府にお見舞いのメッセージを寄せたことに感謝を伝えた。

 昼食会で愛子さまは大統領の隣に座り、英語で言葉を交わした。大統領から「ぜひケニアに来てください」と言われ、「ありがとうございます」と答えたという。両陛下のアイデアを取り入れた一口サイズの日本食のオードブルなどが振る舞われた。

 同庁によると、秋篠宮妃紀子さまが昨年末から続く胃腸の不調を考慮して昼食会への出席を見送り、愛子さまが代わりを務めた。

「毎日新聞」(2024年2月9日配信)

これまで、学業に専念ということで、公務などのご出席を控えてこられた愛子さまですが、今年は、大学を卒業されることもあり、これからのご活躍に期待が高まります。今回の昼食会の参加に関して、ニュースサイトのコメント欄にも数多くの称賛の意見が書き込まれています。

涙が出そうです。とても品格がありオーラがあり立派です。しかも英語で言葉を交わし、勤勉なだけあってケニアのこともたくさん頭に入れて臨まれたと思います。

どうか赤十字が任期満了になったら海外に留学してほしいです。きっと外交にその経験を200%役立てられることでしょう。

しかし雅子様も素晴らしい英語で、素晴らしい会話をして、お優しいこころでもてなされたと思います。日本が世界に誇る外交力!嬉しい限りです。雅子様に意地悪してた人たち反省して下さい。

ケニア大統領のお隣でスワヒリ語を交えてご挨拶したら、大統領が「スワヒリ語うまいね」と喜ばれたと言う他報道にほっこりしました。

敬宮愛子様の初めての海外賓客をお迎えしての宮中昼食会。

一生懸命、両陛下からいろいろ学んで、準備されたのでしょう。ケニア大統領ご夫妻をお迎えして、初めてとは思えないほどに堂々としたご対応。

スワヒリ語でのご挨拶を交えて笑顔で英語で語り合っていたという。 大統領ご夫妻も嬉しかったでしょう。 愛子さまの将来が楽しみです。

本当に喜ばしい愛子さまのニュースです。

敬宮様のご出席とは、嬉しいサプライズでしたね

すぐに、ご留学されなくとも、両陛下の元に海外からの賓客ご来訪も多いでしょうから

世界との繋がりはより深まることでしょう

ケニア大統領は、お食事会の席で敬宮様をご招待されました

いいですか

敬宮様をご招待なさったのです

間違っても傍系の宮家たちを招待されたのではありません

二度と、ご招待のすり替えが起こらぬよう

今回の模様を宮内庁はきちんと記録に残し、発表してください

今回の昼食会が事実上の皇室外交デビューとなった愛子さまですが、大統領の隣に着席しても、決して物怖じせず、堂々と英語で会話される様子に、多くの国民が感動したことは間違いありません。

また、今回ケニアのルト大統領は、堂々と会話される愛子さまを大絶賛し、「是非とも、ケニアに訪問して欲しい」と招待の言葉までかけられたとか。

置物状態の秋篠宮殿下

このように、大変なご活躍をされた愛子さまとは対照的に、今回もポツーンと孤立して、置物状態となってしまっていたのが秋篠宮殿下です。XなどのSNSでも殿下の浮いた様子は、話題となっていたようですね。



当たり前だが紀子さまのようなエアじゃないぞ敬宮さま!

そして秋篠宮の地蔵ぶり。

時折西村氏と見つめ合う(相思相愛?)以外は、

抜け殻のように、置物のように、只管ヌボ~っと座り続ける鯰クン!

これこそが

鯰クンお得意の忍法「地蔵遁」の術でござぁ~い・・・チョチョチョチョォ~ン。

居ても居なくても誰も困らないなら、これからも居なくて結構。

YOUは何をしに午餐会に?

毎度の事で、、、

息子のインフル理由に欠席すれば良かったのに。

お客様も居るのにいつもお地蔵さんで、見ていて不愉快極まりない。

職員と勘違いされる秋篠宮殿下

このように、ポツーンと地蔵状態で、隣に座った西村長官とボソボソ会話するくらいしか言葉を交わされなかったという秋篠宮殿下ですが、あまりのオーラのなさに途中で、宮内庁の職員と勘違いされる、というトラブルも発生していたようです。

「おそらく、殿下のあまりのオーラのなさ故なのでしょうが、大統領夫人が、食事中に箸を落としてしまった際に、殿下の近くに、代わりの箸が置いてあったため、「そこの方、箸を取って下さらないかしら?」とお願いしたのです。

おそらく、大統領夫人は、何の悪気もなくこうした言葉を発したのでしょう。あるいは、全く会話の輪に入ることのできない殿下を気遣ってくれたのかもしれません。

それでも、宮内庁の職員は大慌てでしたね。隣に座っていた西村長官は、大慌てで大統領夫人に箸を渡しに行ったのですが、思わず冷や汗をかいていたようでした。

一方、秋篠宮殿下は、大変落ち込んだ様子で、「どうせ、私なんて、その辺の職員と勘違いされても仕方ない、しょぼくれたおっさんだよ」などと自虐の言葉を吐かれていたとか。

その後も、ケニアのルト大統領は、愛子さまの立派な態度に感銘を受けたためか、称賛の言葉を繰り返し、さらには、愛子さまにケニアへの招待の言葉を述べた一方で、殿下については一言も触れず、最後まで、宮内庁の職員の一人と勘違いしていたようです。

昼食会終了後には、職員が、「あの方は、皇嗣であり、次期皇位継承者です」と説明したようで、大統領夫妻からは、「大変失礼な態度を取ってしまった」と謝罪の言葉もあったようです」(宮内庁関係者)

ケニア大統領からも絶賛される愛子さまと、一般職員と勘違いされてしまう秋篠宮殿下。皆さんは、どちらがより、次期天皇に相応しい皇族であると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

59 COMMENTS

匿名

秋篠宮さん、良かったね。
これからは敬宮様が出席するから、午餐会は全部休めるよ。

283
返信する
匿名

ブログ、ブルーサファイア「カナダでの報道」から。

>(日本のプリンセス、アイコ外交デビューで輝く、新しい時代の国際関係)

>プリンセスアイコの登場は、国際親善を促進することが日本の皇族の責務であることを、強調する形となった。

>優れた言語能力と内なる雅と魅力を併せ持つプリンセスアイコは、日本国にとって理想的な国際親善大使の役割を果たすであろう。

>世界はプリンセスアイコの中に、日本皇室の明るい、そして性差別のない未来という前兆をも見つめたはずである。

218
返信する
匿名

紀子も妾なので、妾どうしの戦いになる
世田谷第三夫人が一番寵愛を受け、学習院に進んだ息子がいて健常児
紀子のような碍児持ちではないところがセールスポイント

73
返信する
匿名

学習院に行っている子供も馬鹿かもよ。
ナマズの子供だもん。
それに、ナマズの妾になるような嫁だもん。

10
返信する
匿名

是非みなさんで、平民の生活保護より高齢者の年金より低い生活費で生きて欲しいですね!妾はせめてパートに出て、子供もバイトくらいしましょうねー。

40
返信する
匿名

天才バカボンのラストはパパの「読者の諸君また二度とおあいしないのだ」。
アホのアーヤも「平民の諸君また二度とおあいしないのだ」と言ってノーパンその他を連れて皇室を去って欲しいものです。

48
返信する
匿名

あの顔にあの髪型が気持ち悪くて仕方ありません。息子と共にバッサリ切って下さい。

52
返信する
匿名

>「秋篠宮殿下は美智子様の妹の子」竹田恒泰氏の衝撃発言が話題に!皇室の闇を知る男の告発に、篠原常一郎氏も驚き

2023.4.1 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>竹田恒泰氏の爆弾発言

✔竹田恒泰氏を褒め讃えよう

真実暴露の勇気を

「秋篠宮殿下は美智子様の妹    の子」

重大な発言です

✔竹田恒泰さん、大丈夫かなぁ

この発言はマジでヤバい、、

3〜4年前のご自身のチャンネルのチャット欄の質問

【秋篠宮は本当に陛下の弟なのか?全然顔が似てない。】に対し

『美智子さんの妹夫婦の子供だから似てなくて当たり前です!いとこにあたります。』

そしてチャンネルはバンに、、

✔これは大々的に広めましょう!!!

廃籍な繋げられるかも知れません。

一族、アンジャイ家のDNA鑑定に持ち込みましょう。

、、、皇統では無い事が明らかになれば、

色んな問題が解決出来ます。

66
2
返信する
匿名

後日、ケケ田氏はこの発言を否定していたけどね。
皿婆に怒られたんじゃないの?
あの子はアテクシの子よ、とか。

返信する
匿名

>理非曲直でも、紀子サンは総理と直に電話して「文仁の次の天皇は悠仁で!」と進言していたって書いていましたね。
安倍総理だけでなく、次の菅総理にも!

長女の民事訴訟介入も難なくスルー。政治介入どころか政治支配ですよね。
こんなことが許される日本でいいのでしょうか!

「秋篠家を廃嫡」を1日でも早く!

67
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、一般人一家です。
元々皇族ではありません。
これまで国民に皇族と騙し、好き勝手!やりたい放題❗
血税湯水のごとく使い放題❗
もう十分では⁉️

もうこれ以上は無理❗
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないは通らない。
直ちに元々の安西文仁一家にお戻りください‼️

204
3
返信する
匿名

秋篠宮か次期皇位継承者ときいて、大統領夫妻は面食らったのではないでしょうか。
大統領夫妻は失礼な態度をとってしまったことを詫びられたようですが、このことからも、どちらの方が皇位継承者にふさわしいか明らかになりましたね。
紀子がいたら、それこそたいへんなことになっていたでしょう。くわばらくわばら。

192
返信する
匿名

佳子様が職員に会わずに済むために作った2億の渡り廊下。
外から見えないような作りにって、眞子さんと圭が見えないようにですよね。
眞子と圭の食費や水道光熱費を払いたくなーい。
もう子供が産まれるから、最近紀子さんが体調不良って名目で急に公務を休んでるんでしょ。
上皇ご夫妻が住んでた高輪の家、どうして改修したの?
赤坂御用地内に眞子夫婦が住んでることがバレて、上皇夫妻が皇居に居座ってなかなか出ていかなかったようにギリギリまで赤坂御用地内に住んで、どうにも世論が辛くなったら高輪の元御所に引っ越すんでしょ。
赤坂御用地内じゃないからいいでしょ!って感じで。
眞子に子供が出来てなきゃ、ここまでお金掛けられないものね。
眞子は国民を恨んでるから、とことん利用してやるって気持ちでしょうね。
こんな女の子供が、国民にどういう気持ちをもって育つ事か。
父親はアレだし。

203
返信する
匿名

秋篠宮殿下にオーラが無いのも仕方ありません!

安西の息子ですから!

愛子様を見ると、やはりお血筋が違う!!

本物には気品とオーラがある!!

あっ!偽者にもオーラはありますよ!負のオーラが漂っています。

185
1
返信する
匿名

そうね。
一職員としてじっとして警備にあたる方が、国益になるね。
今からでも就職して、警備の大変さを学ばれるとよろしいでしょう。

128
返信する


匿名

職員に間違われるところまできましたか。
だって、品性品格知性も感じられませんからね。
仕方ない。長年、生きてきて何を学んできたやら。

姪である愛子さまとの差が開くばかり。
本当に愛子さまが居て下さってよかったと思います。
天皇の長子に相応しいおかたです。
ありがとうございます。

179
返信する
匿名

職員に間違われるなんて…吹き出してしまいました。

鯰地蔵、いてもいなくても一緒ですね!

サムネの写真でも、天皇ご一家の周りは賑やかな様子が伝わってきますが、鯰地蔵の周りはお通夜レベルですね。また、向かい側に座っている方と見つめ合っている様子ですし…

これから先、愛子様にさらに追い越されることは目に見えています。

今後、愛子様に担当していただきたいです。

169
返信する
要らない人達

その存在自体が全く意味ありませんね。
無意味と言うより有害ですらあります。

129
返信する
匿名

隣に座っていたのは、ケニア側の方でしたね。
西村氏は対面、向かい側に座っていました。
その隣にいた方が謎で、もっぱら通訳かと言われています。
つまり傍にいると殿下一人だけ通訳がついていると恥をかくので、対面からサポートをしているということでしょうか。
でも、殿下の隣のケニア側の方は、もしかしたら大使館職員かもしれず、だとしたら日本語ができるので、お話しできたのではないでしょうか。
でも、殿下が気の利いた話、相手が喜ぶような話ができないので、向かないですね。

148
返信する
匿名

西村長官は隣ではなく、真向かいですよね。

置物状態のしょぼくれたおっさん、
ご自分をよ~~くわかっておられる。
はい、その通りでございます。
悔しかったら英会話や世界の情勢を学びなさい。

私もあの廊下はNY負債を隠す為と思っています。

159
返信する
秋家のひとひと。

父はアル中ロリポツンだんまりのアーヤ地蔵。母はノーパンスケスケ黒塗りエア会話のキーコ。次女はペコペコ赤べこお目目パチパチ般若アヒル口のカーコ。長男はズル盗作盗撮おさわりズル仁。こんなひとひとに外交は絶対に無理~食事代が勿体ない!

126
返信する
匿名

ケニアの大統領夫妻が古牛の事を知らないハズ無いでしょう。
判ってて、あえて会話の糸口を付けてやったのに、まさかこれ程に英語が判らないなんて、きっと思いもしなかったでしょう。

鬼嫁がいた時は目立たなかったから良かったんだろうけど、世界の皆さんには
誰が次の天皇にふさわしいか一目瞭然でしょう。

147
返信する
匿名

安西!
一般人が食卓囲んだらアカンの
お解りか?
みっともない無視されてアホか!
早く親のところ,または1号さんの国に行け!
アホ面安西!

127
2
返信する


匿名

敬宮愛子さまはキーコの“代理”ではありません!

もし、仮に代理だったとしても、愛子さま1人でコーシ負債を超えました。

インドネシアもベトナムもASEANの方々もインドを羨ましく思っていらっしゃるのでは?そして、どこの国も

「今度、我が国が伺いますので、是非天皇皇后両陛下とプリンセスアイコとお会いしたい!」

となるでしょう。
じゃあ、A宮負債はどうなる?

断られたとなればプライドが許せないと思うので、夫婦揃って“原因不明の体調不良”ってことで、この先ずーっと引きこもってて下さい!
(長期間の療養も大丈夫ですよ!もちろん、療養中は皇族費も半額以下で!最低限生活出来ればいいので)

135
返信する
一言主

この写真の構図なら秋篠は右手の男性と親しく会話すれば良いと思いますが「地蔵」ですね。

御簾の向こうの古の天皇とは違い、現代の天皇は「地蔵」では務まりませんね。

このような話に、地蔵菩薩様を引き合いに出した事をお詫びいたします。

104
返信する
気分も最高です

敬宮愛子内親王殿下の晴れ舞台。皇室の夜明けです。
これからは敬宮愛子内親王が皇室外交の主役ですね。
さぞかし天皇皇后両陛下も誇らしく頼もしくですね。

最高の皇位継承者の存在が世界に披露されましたね。

135
返信する
匿名

語学ができないと皇室では惨めです
英語すらものにできなかった男に皇位継承など不可能なことは明か

何より血筋がちがう
奴さんは安西文仁さんなのです
そう、昭和電工の安西さんちに出来た長男を闇養子したわけですね

その結果、60年近くも多額の皇族費が詐取されてきており、いまや
返済するとしたらさしもの安西家でも無理なのではないでしょうか

だから、さっさと皇位継承前提の皇嗣は辞退し、愛子さまの軍門に
下れば命だけは何とか長らえられるというのに最後まで抵抗ですか
どこまでも「頭の悪い御曹司」でしかない安西文仁さんなのでした

132
1
返信する
キーコは側室扱い、ベトナムに於いて

NHK ダーウィンが来た 番組開始早々、髭チョビンとキーコの姿が映し出される摩訶不思議な展開。テロップには「タイのコウノトリ」 ケニア大統領夫妻を招いての宮中午餐会は報道せずに。それにしてもタイは髭チョビンの本妻がいると云われているのでウケた。立花氏いわくNHKはぶっ壊さなければならぬ!

75
返信する
匿名

コムロふーふは帰国して働きもせずに
税金で生活しているんですか?
頼りない夫ねー
よく嫌にならないわね
きこ弟家族 きこの母親
みんな鯰んちに居るの?
はぁ

123
返信する
匿名

教えて下さい。
皆さん、小室夫婦は日本に帰ってきてるとか
あの羽田空港の事故も関係してるとか書かれてますけど
それはどこから?何を根拠に?

たしかにあのニューヨークのマンションからは引っ越してどこに行ったかわからないと
言われてます。そして、今現在の居場所もわからないと。
でも、それと事故がどう結びつくのでしょう?
もし日本に帰ってたら検査機関もスルーしてですよね?
それはやはり何らかの力?特権で?

でも、帰ってて次女の豪邸に居ると言われてもあり得るなと思ったりします。

56
返信する
ガルちゃん情報

何度か「菊の紋ニュース」に投稿したのですが、残念です。

「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」に、1月2日の飛行機事故とコムロ夫妻の帰国が関係あるとの紹介がありました。
ガルちゃんからの情報で拡散されたようです。
1月中旬からの、菊の紋ニュースのか過去の投稿を調べてみてはいかがでしょうか?

37
返信する
匿名

ミテコさんが只今オトナシイのは、眞子に会えているからではないの?
スッピンロードは、色んなヤバイ人たちが、自由に行き来できる
ようにする為に造られたはずだから!

110
返信する


匿名

久々に頬が緩む、嬉しいニュースでした。
立ち居振る舞い、会話、気遣い、もうどれをとってもパーフェクト!
とても初めてとは思えないお姿に、思わず拍手しました。
今後、ご招待国が増えるでしょうね。
お地蔵さんお二人? 場所をとって邪魔だから要らない。

92
返信する
匿名

ここまで愛想つかされるとねぇ。かばい立てするのも難しいかと。何をやらかしても大丈夫って、人に後始末ばかりさせて、賢くなる暇が無いわ。どうにもならなくなると、逆ギレだと言うし。自分で苦労しないとダメかも。

75
返信する
匿名

フツーの感覚だとそうだけど、この一家のヒトヒトは、なんでも特別扱いされるもの、と勘違いだらけ。今迄よくそれでやってこられたものだと感心する。

77
返信する
納税者

人は、皇族でも一般国民でも、学べる時には自発的に学び、組織に属して社会経験を積むべきです。
文仁さんときたら、皇族で受験競争や家庭の経済の心配もないのに、大学時代に趣味や女遊びにうつつを抜かし、大学生なら最低限の知識も教養も身につけずにいました。
卒業後に数年でも組織に職を得て働けば良かったものを、変な女性に引っかかり、結婚までしてしまう始末です。
幸いにも、敬宮愛子内親王殿下は、ご両親の温かな愛、躾、指導を受け、ずっと自発的に勉強された結果、先日のような堂々としたケニアからのお客様のおもてなしをされました。
そして、4月からは日本赤十字者に就職されます。
それに比べて、文仁さんの2人の御息女は
機会があるのに、自発的に勉強をされなかったつけが来て、社会貢献も何もしていない体たらくです。
所詮、性格、知性と教養の差がついてしまったという事で、何も不思議ではありません。

82
返信する
納税者

人は、皇族でも一般国民でも、学べる時には自発的に学び、組織に属して社会経験を積むべきです。
文仁さんときたら、皇族で受験競争や家庭の経済の心配もないのに、大学時代に趣味や女遊びにうつつを抜かし、大学生なら最低限の知識も教養も身につけずにいました。
卒業後に数年でも組織に職を得て働けば良かったものを、変な女性に引っかかり、結婚までしてしまう始末です。
幸いにも、敬宮愛子内親王殿下は、ご両親の温かな愛、躾、指導を受け、ずっと自発的に勉強された結果、先日のような堂々としたケニアからのお客様のおもてなしをされました。
そして、4月からは日本赤十字者に就職されます。
それに比べて、文仁さんの2人の御息女は
機会があるのに、自発的に勉強をされなかったつけが来て、社会貢献も何もしていない体たらくです。
所詮、性格、知性と教養の差がついてしまったという事で、何も不思議ではありません。

59
返信する
匿名

どんなに勉強出来る環境にあっても、やる気の無いヒトはやらない。うまさんは、私を誰だと、、と恫喝したと言う。恐ろしい。

74
返信する
匿名

まあでも、日本国のトップ親善と言う大重責を世襲の一族に委ねているわけです。
使命を果たされる皇族方には有難い事ですが、国民はそれを当然とするのも違う。
資質の向かない人が生まれても責められるべきではないと思います。

責めるべきは反社会的な行為や特権の濫用、国民への背信、秘匿、隠蔽。
エア会話ときたらひと言言いたくなりますが…。

52
返信する
匿名

仕方がないですよ。安西さんの子で、一般人なのですから。それにしても気の毒に思えます。
あの方が天皇になることは無いでしょう。そして息子も。紀子さんは皇后と天皇の母になれなくて残念でしたね。

57
1
返信する
匿名

バラック民と結婚してもロクなことはありません
親族からはたかられるし、居候、不法占拠までされる
子供には障害が出やすくなる(近親婚の多い地区では)
その典型がココにありますね

56
返信する
匿名

紀子の産まれた静岡市駿河区馬淵三丁目の大石公園前の祖父宅とは
まさにバラックで、按摩さんが生業でしたね
信子さまがこの生家を御覧になって
「まるで納屋のようなところに産まれた子」と紀子を形容されました

安西家でもよく結婚を許したものだな、と思います
普通なら、解決金支払ってでも追い払いたかった相手でしょうに

貧しかっただけでなく、遺伝病たる脆弱性X症候群の遺伝まで
もたらしたのでは、婚家の受けたダメージたるや計り知れないもの
もっとも重婚相手に過ぎなかったので、実質はお妾さんです

60
返信する
匿名

私の友人は、クリーニング業に書きかえられた物を目にし
今まで信じていたそうですよ! お爺さんは、杉本さん。加えて正直者。

34
返信する
匿名

川島父が堕胎児⚪⚪⚪⚪⚪浸けで、昭和天皇に結婚を迫った。
が事実なら、皿婆さんと安西孝之さんは震え上がったのでは⁉️
平常心を失ってしまった⁉️

26
返信する
匿名

えっ?
箸をとって を英語で言われて、秋篠はわかったの!!
まあ、全くわからないのかと誤解していたですよ。
ごめーん。
(^○^)

40
1
返信する
匿名

文仁の英語力では
“Could you please take the chopsticks for me?”
が理解できなかったのもさもありなんですね
なにしろ学習院で最下位、本来なら卒業不可の成績だったので

昼食会でも、この大統領夫人からの突然のお言葉が理解できずに
あのひんむき目玉がぐるぐる回転し始めただけでしょう

58
返信する
匿名

テレ朝では、大統領が帰られる際に、玄関までお見送りにこられた
陛下に向かって、大統領が、愛子さまは英語はお上手だった、と
五分近くも話していた、と報じていたけど、誰から見ても非常に
素晴らしい語学力なのも決して驚くべきことではない。
海外勢からみれば、「ついに皇室の秘密兵器が登場した」といった
ところなんだろうが、何と言っても雅子さまのお子様だからね。

脆弱X症候群を遺伝させてくる紀子の不良染色体とは大違いだ。

62
返信する
匿名

愛子さまの御登場となると、サンダーバードのテーマ曲が似合いそうです。

逆に悠仁なら、天才バカボンの歌がぴったりではないかな。

52
返信する
匿名

貴殿の仰る通り紀宮愛子様がお出ましになられる時はサンダーバードの曲がお似合いかと思います。世界を救うお方です、紀宮愛子様は。

返信する
匿名

仲間からまで徹底して嫌われるようになった悠仁。
バドミントン部では最近、悠仁の退部勧告を部員たちで決議。
都連の対外戦に、エースのダブルスを解体し、悠仁を無理矢理
出場させるように紀子がごり押ししてきて、チームは惨敗。
案の定、悠仁は一点も取れなかった。
これで文武ともに0点しかとれない、レイテーンだと確定した。
卒業前の最後の試合だったのに、これで他の部員たちの努力も
水の泡にされた。どうしようもない劣等生悠仁です。

58
返信する
匿名

国会の前で、秋篠宮一家を皇室から追放セヨ!のプラカードを
持って訴える国民集団が現れて欲しい‼ 是非、参加したい❗

45
返信する
匿名

一方、秋篠宮殿下は、大変落ち込んだ様子で、「どうせ、私なんて、その辺の職員と勘違いされても仕方ない、しょぼくれたおっさんだよ」などと自虐の言葉を吐かれていたとか。

もしこの文仁の発言が本当ならもう潔く安西文仁に戻っては?そしたら大嫌いな鬼子とも別れられる。 近い将来、皇族の血統でないことが明らかになり国民から猛烈な非難を受け皇室を追い出されるより、本人にとってはマシなのでは?
嵐山の鵜飼いの詐欺おやじたちみたいな輩に利権のために利用されていること、文仁は理解しているのだろうか?あんたら一家に本気で敬わる輩はいないんです。

29
返信する
匿名

己のボンクラぶり、しょぼくれ親父ぶりは知っていても、変なプライドだけは物凄く高いらしいよ。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です