「何故あんなザコ皇族が!?」久子さま、承子さまヨルダンからの大歓迎に紀子さま絶叫!広報活用でネガキャン画策されるも、非の打ちどころ見つからず断念で悔し涙


文・もっちゃん

ヨルダン王室から大歓迎された久子さまと承子さま

本日6月1日、高円宮妃久子さまと長女の承子さまは、ヨルダンのフセイン皇太子の結婚式に参列されます。

高円宮妃久子さまと長女の承子さまは、訪問先のヨルダンで難民キャンプを視察されました。

久子さまと承子さまは30日、首都アンマンにあるパレスチナ難民キャンプを訪れ、学校や保健施設を視察し、子どもたちと交流されました。

日本ユニセフ協会に勤務する承子さまは、久子さまと共にユニセフの教育支援施設にも足を運び、デジタル分野などについて学ぶ若者にエールを送られました。お二人は、来月1日、フセイン皇太子の結婚式に参列されます。

「FNNプライムオンライン」(2023年5月31日配信)

こうした記事に関して、ニュースサイトのコメント欄では、久子さまと承子さまのお人柄の良さなどを称賛する意見が書き込まれています。お写真に写る皆様の表情からもヨルダンには久子様と承子様が行かれたことが大正解だった事が伺えますね

昨日の高知での秋篠宮さんを囲む周りの人の表情なんてみんなお気の毒でした

真の笑顔は緊張を解きほぐし、明るい雰囲気と笑顔を生むのですね。

やはり、作り笑いではこうは行きませんね。

久子さまと承子さまで本当に良かった。

FNNさん、沢山の画像と共に報じていただき、ありがとうございます。

他のメディアも、どんどん報道して下さいね。

数枚掲載されたお写真を拝見しますと、自然な笑顔と心の通った触れ合いが

伝わってきて、お二方に行って頂いたのは正解でしたね。

やっぱり国内外問わず、ご公務には相応しい方にお出まし頂き、功績を残し

て行くことの大切さを改めて思い知らされました。

久子さま、承子さま、大切なお役目を担って頂き、ありがとうございます。

承子さまの気取りのない弾けた笑顔がとても素敵です。

紀子さまの陰湿な嫌がらせ

ところで、先月5月に秋篠宮ご夫妻がチャールズ新国王の戴冠式に参列するため訪英された際には、他の宮家皇族から一切お見送りがなされなかったようですが、そのことの仕返しとばかりに、紀子さまは、久子さまと承子さまがヨルダンに向かわれる際に、意図的にお見送りをされなかったようです。

「高円宮妃久子さまと承子さまが今月6月1日、フセイン皇太子の結婚式の参列のためにヨルダンを訪問されました。しかし、その際に注目を集めたのは、お二人がヨルダンへと旅立つ際に秋篠宮ご夫妻からお見送りがなかったことです。これは、先月5月にチャールズ新国王の戴冠式に参列するために訪英された際に、久子さまと承子さまがお見送りをしなかったことの仕返しであるとみられています。

それでも、この事実に久子さまと承子さまが大きな反応を示すことはありませんでした。お二人は最初から秋篠宮ご一家のお見送りを期待されていなかったようで、紀子さまが反応している様子は、まるで独り相撲のように映っていました。

しかし、紀子さまはその様子を全く気にされず、お見送りがなかったことについて、「久子は、さぞかし寂しがっているでしょうね」と言われながら、勝ち誇ったような表情を浮かべて大笑いされていました。その様子は皇室周辺の職員からも見られており、その反応は紀子さまに憐みの目を向けるものでした。



こうした紀子さまの振る舞いは、皇室内の微妙な人間関係を浮き彫りにしています。一方で、久子さまと承子さまの冷静な対応は、彼女たちの高い品格と成熟した態度を再確認させるものでした」(宮内庁関係者)

秋篠宮ご夫妻の訪英に際して、他の宮家皇族からお見送りがなされなかった事に関しては、「女性自身」(2023年5月30日号)が次のように報じています。

前出の宮内庁関係者によれば最近、“孤立”を象徴するような場面もあったという。

「5月4日、ご夫妻が訪英のため秋篠宮邸を発たれる際、佳子さまと悠仁さまが見送られましたが、ほかに皇族はいらっしゃいませんでした。

海外ご訪問の際のお見送りについて、明確なルールはなく、天皇陛下が皇太子さまでいらしたときも、東宮御所でのお見送りは雅子さまや愛子さまのみというケースも少なくありませんでした。しかし陛下がご即位前の’18年にフランスへ公式訪問された際には、雅子さまのほかにも秋篠宮ご一家や高円宮ご一家など六方が東宮御所で見送られたのです。

今回の訪英は、皇室にとっても重要な案件であったにもかかわらず、ほかの宮家からはお見送りに誰もいらっしゃらなかったことから、秋篠宮ご夫妻とほかの皇族方の距離を感じました」

「女性自身」(2023年5月30日号)

「あんなザコ皇族が!」の叫び

また、紀子さまと久子さまの不仲説については、以前からたびたびネットメディア等で言及がなされていますが、紀子さまは、そんな不仲の久子さまがヨルダンの王室関係者から歓迎されていることが、大変気に召されなかったようです。

「高円宮妃久子さまと長女の承子さまが、ヨルダン王室から熱烈な歓迎を受けている一方で、皇室内部には驚くべき動きが生じています。その中心にいるのは、なんと紀子さま。そしてその動きは、久子さまと承子さまに対するネガティブキャンペーンを画策するまでに至っています。

先月、久子さまと承子さまがフセイン皇太子の結婚式に参列すると発表された際、紀子さまからは思わぬ反応がありました。「何故あんなザコ皇族が!?」という言葉が飛び出すほど、紀子さまは久子さまと承子さまに対する強い嫉妬心を隠すことができませんでした。

この反応は、久子さまと承子さまがヨルダン王室からの温かい歓迎を受けている一方で、紀子さま自身がイギリス訪問時には同様の歓迎を受けられなかった経験から来ているのではないかと見られています。

さらに、紀子さまは新設された宮内庁広報室を活用し、久子さまと承子さまに対するネガティブキャンペーンを行うことを画策されていたようです。しかし、久子さまと承子さまは共に模範的な皇族としての生活を送り、その品位には一切の非が見当たらないほどです。そのため、ネガティブキャンペーンを実行する具体的な材料を見つけることができず、紀子さまはその企てを断念せざるを得なかったようです。

この出来事は、皇室内部での嫉妬や競争が如何に深刻であるかを示す一方で、久子さまと承子さまの高い品位を改めて浮き彫りにする結果となりました」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした紀子さまと久子さまとの対立関係について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

77 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

>皇室内部での嫉妬や競争が如何に深刻であるかを示す

久子様は、旧名は鳥取 久子。 鳥取滋治郎第1女子。子爵・曾我祐邦の曽孫です
川嶋キコはバラック育ちの北朝鮮人。父親の川嶋辰彦は、娘の婚約に伴い皇室特権を使い”教授”にしてもらう・・・

嫉妬に狂った卑しい女、川嶋キコ!!

199
1
返信する
匿名

ザコ皇族?
どの口が言うか!
秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない一般人!

ニセモノ皇族❗

139
1
返信する
匿名

ヨルダンも知性教養品格と完璧な高円宮家に喜んでおられます。
美しい久子さま承子さまは日本の皇族としても完璧です。

英国でに下品で得体の知れないものと言われた
低レベルで言葉すら話せない偽物は断絶で恥さらし終わりました。

高円宮家は日本の真の皇族です。

206
1
返信する
匿名

ザコ?
ザコウの高すぎる人種が異常なンだわ
なんであんなに座高が高すぎんだ。

30
1
返信する
匿名

知的会話、相手を思いやり、温かく接する。
そんな品位が、皇族には求められているから、税金を渡しているのです。
天皇陛下御一家も、今回の久子様たちにも、ちやんとある品格です。

雑魚皇族などと口にされたキコに、皇族資格などありません。品位のカケラも見えません。

236
1
返信する
私は悪食呑爺家応援団(ヤバ嗤)

遠吠えも、半島の言葉ではわかりまシェ~ンだわ。
アッ、ヤバ!!!(ヤバ嗤)

89
1
返信する
匿名

いつまでニセモノ皇族を皇位継承一位二位と、莫大な血税をつぎ込んで皇室に居座り続けさせるのか⁉️
皇室を不法占拠させているのか⁉️
そして公務などと大名旅行まで!
いったいこの国はどうなっているのか⁉️

106
1
返信する
相手になるの

紀子さまと久子さまとの対立関係って?
久子さまは鬼など相手にされませんよ。
相手には、レベルと人柄が違いすぎて。
鬼が独り相撲をとって騒いでいるだけ。
情けない偽皇族の鬼子。出て行ってよ。

209
1
返信する


匿名

>「何故あんなザコ皇族が!?」

いやいやいや、品位のかけらもない鬼子、あんたがザコ狡賊でしょうが!

国民にしてみれば、「何故あんなザコ狡賊がイギリスに!?」と言いたいですよ。

鬼子やa家みたいなザコ狡賊がうろうろしたら日本の恥だから、皇籍離脱するまで家でじっとしてなさい。

164
1
返信する
藤原麻衣子室長もそろそろ根を上げる❓️

「病気」って、治療法があり、投薬や食事療法・体質改善で治せるのでは?
少なくとも、悪化はしない。

キーさんのは、病気ではなく本来の「気質」でしょ❗️
しかも、問題な発覚すれば、他人のせいにして喚き散らす…治らない直せない。

今日の放送大学で「『苛め加害者の治療』に寄り添う」課題を話していたけれど、
・本人が苛めをしている自分を恥ずかしいと思う
・苛めを継続しても、良いことは無い
・やればやる程 自分が惨めになる

そういうことに気付くのが切っ掛けで、苛め問題は解決に向かう…とのこと。

キーさんの場合は、周囲が気付いても 我慢するしか無いし、宮内庁は全力で「お支え(隠蔽)」してるんだから…

どんどん墓穴を深~く掘って、自分から落ち込んで行くのを待ちたい気分。

99
1
返信する
匿名

宮内庁広報室に配属された方々は、
頑張って良い大学を出たのに、

秋篠宮一家以外の皇族の悪口を考えるのがお仕事で、恥ずかしくないのかな?

仕事と割り切るにしても、あそこまで幼稚な上司はそうそういませんよ。
早々に転職される事をオススメします。
性格まで似て来たらイヤでしょ?

138
1
返信する
匿名

広報室の皆さんは在日家庭だったのかな?
しかもカワテツ並みの反社の。
そうでなければ、大卒なんて無意味な学歴。
義務教育のみで読み書き、そろばん、道徳をしっかり学んで来た方が世の中の役に立ったいうことになる。
親御さんも同じように見られますよ。

37
返信する
匿名

>二人がヨルダンへと旅立つ際に秋篠宮ご夫妻からお見送りがなかったことです。

あんな輩達から見送りに来られた方が嫌だと思います。

148
1
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

秋篠家狡務のヤフコメは、批判抗議が95%。常連秋シンジャーが、記事内容に関係なく「秋篠宮サマは神々しい」「我々日本人は、どんなに感謝しても足りないほど、感謝しております」等 白々しくコピー投稿しています。
キーコさん、川島家からサクラを送り込んでいませんか❓️

☆お写真に写る皆様の表情からもヨルダンには久子様と承子様が行かれたことが大正解だった事が伺えますね
昨日の高知での秋篠宮さんを囲む周りの人の表情なんてみんなお気の毒でした

☆真の笑顔は緊張を解きほぐし、明るい雰囲気と笑顔を生むのですね。 やはり、作り笑いではこうは行きませんね。
久子さまと承子さまで本当に良かった。

☆久子様と承子様の周りにおられる方々の笑顔を見て下さい
これが実りあるご公務でご活動かと思いますね
現地の方々も心待ちになさっていた事でしょう
皇太子様の結婚式へのご参列も、久子様と承子様だからご様子を心待ちになる
皇族の方々のご公務も実りある皆々様が喜ばれる事に限定していただきたい

☆隅々の人まで笑顔。秋と違う。

☆英国でも日系人会としか交流が出来ない宮家夫婦とは違い過ぎます。

128
1
返信する
匿名

秋信者など存在しない!
どこに行ってもサクラさえいない!
前皇后、秋篠宮実父安西家、秋篠負債の雇われ!

66
1
返信する
匿名

実際はアキシン達も、ナマズ一家を心底馬鹿にしているのでは?
でないと、超馬鹿で役立たずだと誰もが知っている一家を持ち上げて、失笑を浴びるコメントは書けない。
あいつらを一層滑稽に見せる手伝いをしているとか?

33
1
返信する
匿名

複数の海外王室から出禁されている秋篠宮
ドレスコード無視してスケスケ恥晒しの紀子妃

久子さまたちに失礼なことを言うなよな‼️

ザコ皇族より偽皇族のほうがタチが悪いと思う

秋篠宮文仁のDNA検査をすれば秋篠宮文仁も紀子妃も佳子もズル悠仁も愚民以下だよね

109
1
返信する


JJ

また同じ事を・・・天皇家が頂点だから全宮家がお見送りするのは分かるが、傍系に他の宮家が見送らなければならない先例は無い。今までも同じ事をしているのに、なぜ天皇家と傍系を同列と錯覚するんだ。呆けてるんだろ。

83
1
返信する
匿名

DNA鑑定もだけど、精神鑑定も必要なレベル。

天皇陛下御一家に、いつ掴みかかっていくことか。考えるのもおぞましい。

108
1
返信する
匿名

雑魚は有効利用できるが、鬼孤は雑魚にも成れない。
国民に噛みついて生き血を啜る、ヒルやダニですよ。
今回の結婚式の招待状は秋家に来たけど蹴ったと、痛い言い訳を何処かで聞いたような?
きっと天皇陛下との会見で、最初から久子様だったんでしょう。
秋家は「アタイ等は戴冠式に出るんだから立場が上なんよ。皇太子ごときの為に式に出ろなんて、誰に向かって言ってんだよ!」ってな事。
でも久子様達が自分達より目立って、称賛されてるのが死ぬ程悔しいでしょうね。

帰国以降、集金公務に各地に出掛けて、古牛の職員じゃ無いのに横柄で高飛車な態度を取って、勘違いも甚だしい。
中で何があったのかなんて、隠せる分けないでしょうに。
言われている事は、全て事実なんでしょうね。

91
1
返信する
匿名

ヨーロッパに行きたかったのよぉ〜!!   
                 by きこ

21
2
返信する
すっとこどっこい

あんな雑魚がって、久子さまは妃殿下ですが、元々お姫様ですよ~
バラック出身背乗り背乗りで、自分が本当は誰なのかわからない何処其処の馬の骨とは身分が違いすぎます。
キさん、何処其処何と読むか?読める?
とうとう天涯孤独に成り下がりましたね。

其れにしても、また家に金かけるそうですが?屋上に立派な照明を点けるんですってね。
そこで毎夜パーティーを画策してるとか。
鹿子はそもそも端から移る気なんてなかったのよ。
部屋が狭くて入れないなんてウソ!
だって前は5人で暮らしてたんだから。
この家の人ってつく嘘が下手すぎるw

99
1
返信する
匿名

ニセモノ皇族とわかっていながら建設費用を支出する政府!
岸田総理!
そんなことすらわからないのか⁉️

71
1
返信する
匿名

そろそろ皇族会議の結論を実施する時期に来ているのでは?
なにしろ、皇族の品位がこれほど下がったのは、全て、A宮家の「業績」ですから。
A宮家を守ることに全力投球している971一派には、A宮家をさっさと切ることこそが最大の課題であることを、これだけ諸問題山積みを前にしても、全く理解する気が無いようですね。

89
1
返信する
匿名

全く比較にもなりません。
家柄も容姿も所作も品格も教養も。
高円宮家は完璧で、天皇家をバックアップしてくださる皇族です。
勿論常陸宮家、三笠宮家も同様ですが。

もはや秋篠宮家のみが庶民丸出しで、姻族のレベルも酷く、国民も赤面ものです。
秋篠宮の無責任さも酷いですが、紀子妃ももう少しご自分を客観視できなければ、皇后なぞとてもご無理です。

93
1
返信する


匿名

危子の脳内では久子さまさえ雑魚なんですね。自分は高貴な皇族、いずれはショラ皇后になると信じているのでしょうが、余程知障が酷いようです。

男子を産んでから余計に強気になり、権力を濫用しているようですが、あんなやり方で製造し結果は(隠蔽しているけど)知能、身体的に欠陥人間を製造しただけ。
所詮、暫定、それに秋自身に皇族の血が入っていない疑惑、知的に遅れがある故、まず捏造、隠蔽なしにDNA鑑定をし(まともにやったらそこで終わり)明白にすべき。
だいたい日本では違法な重婚をしているし、もう皇室典範にひっかかる案件だらけ。
自称保守派はただ単に秋篠宮家に皇統を移したい日本、皇室崩壊したい連中。
本当に保守派なら、この宮家を推さないでしょう。
いい加減、保守派を名乗るな!
この負債をみていると、知障って本当に手におえないのだと思う。杉本按摩爺さんが
「知恵遅れで手におえなかった」と言うはずなんだわ

73
1
返信する
匿名

狐狸お前が一番ザコキャラなんじゃ.
久子さまとは生まれも育ちもちがうの!
判ったかチョンコウのカス!

58
1
返信する
ヘソダンス

嘘が下手じゃなくて本当にこんな嘘で国民を騙せると思っているのかもね!頭空っぽの秋家より国民は知能指数が高いですよ

66
1
返信する
匿名

騙せるというか、黙って騙されてろ、裏口も盗作も痴漢も受け入れろ、かも。

とにかく、私たちを敬え!それだけのような気がします。
高貴な血と言ったところで、
美智子も紀子も、普通の国民だった事はケロリとお忘れのようで。

雅子様も普通の国民でしたが、決して、敬えなどという態度はとりません。だからこそ、敬えるのです。

66
1
返信する
匿名

皿も思っていたよりアホだった!キコよりちょい上ぐらいの知能

確かにあの異様なデザインの洋服、あれほどまでの自己顕示欲、雅子皇后様への異常な嫉妬、妬み、嫌がらせ、身体のほとんどがもう棺〇に入っていてもいまだに執拗な嫌がらせ。知能も大したことないけど、精神を疑うレベル。

低知能なキコはそんな皿を最近特にマネしているようだが、レベル低すぎて笑える。
自分では何も考えられないから、マネするしかないのだろうから、あの公けでの話かたは皿に似て囁き、英語も皿のマネで「ウッフン、アッハン英語」だと言われている、裏では般若顔で
職員を怒鳴りつけるは、公けの場所でも火病発症
よくもまぁ、久子さまを「雑魚」呼びするわね。まあ、そこが低知能故の自己抑制ができないから
思ったことを何でも口にしたり行動するのでしょうが。

だいたいこんな偽皇族、偽日本人、悪行三昧の宮家を国民に敬えというのが無理がある。

69
1
返信する
匿名

雑魚妃は奪い取った英国行で、むしろご自身の首を絞めてしまったようだね。

英国側の、晩餐会拒否ををとするする素晴らしい塩もてなし。
衣装はもとより、見事なソシアルエラーを連発ご披露。
決め手は感想を聞かれて、祝意を表すべきお相手のことは忘却で、小学生以下の返答。
すっからかんのおツムを、いかんなく発揮してくれました。

カウントダウンも始まりましたか?
最期のその日まで、何をやらかしてくれるのか、目が離せませんな!

74
1
返信する
匿名

紀子はすでに統合失調症だと思われます。
四大特徴が揃っている。中でも妄想型がぴったり。

>妄想型統合失調症は主に30歳前後に発症する発病年齢の遅いタイプで、主な症状としては幻覚や妄想などが顕著で、それらは被害的または誇大妄想が特徴的とされています。 通常、感情や意欲、会話などの障害はあまりみられませんが、刺激に過敏になったり、怒りっぽくなったり、恐怖や猜疑心を抱きやすい傾向はあります。<

これに誇大妄想が加わり、悲惨な自分のバラック出自問題を心の奥に封印し、ありもしない高貴な身分を勝手に妄想するうちにそれが現実になってしまい、あとはこうして世間の笑い者に。

久子さまを雑魚と呼ぶのも、統失患者特有の妄想が紀子の根底にはあり、その紀子の妄想のなかでは、鳥取家が、川島家やバラック住まいだった杉本家よりも下流だと思い込んでしまっているからだろう。
「30歳前後に発症」というのも大体一致している。

48
2
返信する
匿名

娘の降嫁先の格でも、久子さまに完敗した紀子。
何しろあのコムロが、秋篠宮家の家格とはぴったりなのですから。
平民でさえ、一斉に逃げ出しますよ。

佳子のお相手もコムロ以下の階級からしかこないことは、ほぼ
確定しています。
悠仁ともなれば、平民以上の日本人女性との結婚は絶望です。

眞子佳子の学習院時代、すでにエスタブリッシュメント層の同級
女子からは相手にもされない状態で、当時から紀子に、なんとか
するよう進言する方もおられたのですが、紀子は無視してました。
というか、今更低出自をどうしようもなかったからでしょう。

名家との縁談は一つだに転がり込まない嫌われ者一家・秋篠宮家。
だれもバラック妃の外戚になんぞなりたくもないことが、はっきり
と出ています。その上、最近は偽皇族でもあることが拡散したので
より一層、良家との見合い結婚は絶望的になったとみるべきです。

54
1
返信する
ザコって秋家

お見送りは子二人!出迎えはカーペットなしの三人!ザコ以下にはこんなもんでしょ!

54
1
返信する
匿名

招待もされていない 
横取りして旅行に行く偽皇族など誰も相手にしない
イギリスも完全無視二度と来るなで終了。

56
1
返信する
野萩

高円宮母娘のヨルダン出発時に皇族のお見送りがなかったのは、普通のことかと思います。
皇室の序列で言えば高円宮家は最も格下です(この表現、本当に申し訳ない…)。格下宮家に格上宮家がお見送りに訪れる方が不自然です。

ニュースがあまりに少なくて憤りを感じますが、難民キャンプ訪問での写真や、今朝見たヨルダン結婚式のお二人の立ち居振る舞い、品位あるカーテシーを見ると、「あぁこれぞ皇族!」と嬉しくなりました。
難民キャンプは、ただの慈愛キャンペーンではなく、ユニセフ協会つながりの訪問。きちんと意味のある行動をされるのが本来の皇族です。

高円宮家は格下と書いてしまいましたが、皇族たる品格や立ち居振る舞いで言えば、今上御一家に次ぐ宮家ですね。実質的な筆頭宮家は高円宮家ですね。

64
返信する
匿名

日赤の大会でも狐子は判で押したように、毎回同じ顔で現れ超ぶりっこ!
毎回聞き取れないほどの小さな声で、ゆっくり棒読み挨拶!
演技している感が見てとれます。
その通り宮家では甲高い声で早口!ヒステリック!とバラされました!
小室問題で一家の真実が公になったとたんに、
せきを切ったように出るわ!出るわ!
学習院での負債の破廉恥ぶり!
複数回の堕胎!
静岡駅南の小さな小さなバラック建てあんま!
等々耳を疑う内容ばかり!

久子様は登場される際から常に自然体。
佇まいそのものにオーラがおありです。
常に凛とされ、ご挨拶もしっかりなさいます。

やはり出自の違い(天地の差)は隠せません!

45
1
返信する
匿名

おっしゃること同意しますが、高齢であるから海外などには行けないけれど、A宮を除いた筆頭は常陸宮家です。
でも実質的に活動されて活躍できるのは、高円宮家でしょうね。
そんな風に見ていくと、本当はもっと表に出てきていただきたかった昭和天皇の次男である常陸宮様と華子さまのご活躍をもっと見せていただきたかったです。
すべてはミテコのせいです。

16
1
返信する
匿名

ヨルダン訪問、久子様と承子様でよかったです。また彼女たちは日本の皇族としてふさわしいです。

逆にひどいのは、秋一族です。彼女たちを雑魚呼ばわりするなんて、言語道断。

既にヨルダンも秋一族の醜聞を聞いていると思いますので、今後、秋一族をペルソナノングラータ認定して、出禁にするでしょう。

49
1
返信する
匿名

イスラム圏ではまず出禁でしょうね。
個人的にはあんなスケスケで平気なのでは日本の恥をさらすのではないかとハラハラしますから
出禁だとありがたいぐらいです。

返信する
匿名

入国してからの久子さま・承子さまのお写真どれも素敵で心からの笑顔とはこうなのかと改めて思いました。
最近は秋家の作り笑顔ばかりでウンザリでした。
式の時も承子さまの鞄の遊び心。
お二人のビーズ刺繍の豪華な衣装。
本当に見ているだけで心踊ります。
毎回ちゃんと訪問国や公務内容に合わせているのは素晴らしいです。
久子さまは今回字幕付きの動画がネットで公開されていますので、ぜひ視てみて下さい。

45
1
返信する
匿名

確かに序列では高円宮家は一番下だけど、皇族としての品位、人柄などはA宮家の上の上です!いや、もっと上かな?

今回のヨルダン訪問で「お金ばかりかけることがいいわけじゃない」と思い知りました。

やっぱり、比べちゃいますよねー、A宮は一体何をしててんだ!?と。

日本ではA宮の戴冠式ほど報道されていません。
やはり、久子さまたちがヨルダンで歓迎されている様子や他国の王室の方々と仲良く歓談されているところは宮内庁の報道規制の対象のようですね。(キーコさんの命令?)

『人の振り見て我が振り直せ』

なんて言葉、心に響かないでしょうねーーー。

46
1
返信する
匿名

日赤の大会でも狐子は判で押したように、毎回同じ顔で現れ超ぶりっこ!
毎回聞き取れないほどの小さな声で、ゆっくり棒読み挨拶!
演技している感が見てとれます。
その通り宮家では甲高い声で早口!ヒステリック!とバラされました!
小室問題で一家の真実が公になったとたんに、
せきを切ったように出るわ!出るわ!
学習院での負債の破廉恥ぶり!
複数回の堕胎!
静岡駅南の小さな小さなバラック建てあんま!
等々耳を疑う内容ばかり!

久子様は登場される際から常に自然体。
佇まいそのものにオーラがおありです。
常に凛とされ、ご挨拶もしっかりなさいます。

やはり出自の違い(天地の差)は隠せません!

33
1
返信する
匿名

秋篠宮一家がザコであることは日本国民の全員が知っている。
たぶん、ナマズの腰巾着もアキシンたちも、外戚も実父もね。
金ヅルではあるが、ザコだよな~、と。
そしてミテコに至っては、紀子こそがザコだと思っているはず。
ザコだから可愛がられたのだろう。
誰か馬鹿で哀れなキコに教えてあげて。

42
1
返信する
匿名

駅南バラック民が御用地に住んでみても、早速住居に困った親族や
刑事告発をうけて、司直の手から追われそうになっている外戚女を
検察から匿うために皇族専用の居住施設を提供する状態に陥った。

どこまで行っても久子さまに勝つことなどできないというのに、
往生際が極めて悪い丙午女だ。
もともと信子さまは「まるで納屋のような家に生まれた子」と
賎民卑のことを形容していたのだから、結婚自体間違いだった。
普通の神経の持ち主ならば、側室採用でも御の字だったはず。

41
1
返信する
匿名

鯰も怪童との連係ではなく、第一夫人のタイ王女だけを正妃として
強調し、日タイの架け橋役にだけ徹し日タイ混血男児を大切にして
継承は放棄して、ひっそり生きれば偽皇族として糾弾されることも
なく、酒浸りにもならずに、ユルユルで何とか生活はできたはず。
DNA鑑定に耐えられないことを自覚しているのだから、出過ぎない
ことを旨として生きればよかったのに。でも既に手遅れだね。

疫病神紀子と関わったことで、すべてが台無し。

32
1
返信する
匿名

同類ですよ。
この夫婦、
カピバラには、こんな女しかつかない。
毛玉子にケイしかいないように

37
2
返信する
匿名

タイ夫人が正統なお血筋の王女なら、王女に懇願してタイに行くべきです!
悠仁くんは安西家が悪いようにしないでしょう?
佳子さんはいざとなったら一般人に戻りやって行くでしょう!
狐子は川島に戻る?
精○病院?
これ以上ニセモノ皇族の食い物になっているほど日本国民は馬鹿ではない‼️

秋篠一家は、日本では悪行三昧のニセモノ皇族のレッテルから逃れられない!

26
1
返信する
匿名

百聞は一見に如かず。
久子さま、承子さまヨルダンの画像は、
さすが、皇室の方と安心してみていられますね。
カーテシーも優雅。

カピバラ夫妻は、恥ずかしかったね。
これが、日本の皇族と思われるのが。
こんなのこいつらだけ なんだけど
あんまりひどすぎて、
目立つからよけい、恥ずかしい。

36
1
返信する
匿名

お二人ともドレスのセンスが良く、とても品があって大変お似合いでしたね。
キコのなんじゃこりゃドレスとは大違い。

32
1
返信する
匿名

キコのナンじゃこれドレスを観た時、お里の少女がジョンウンの前で
踊るときの衣装を連想させた! ばからし!!

12
1
返信する
匿名

紀子はカーテシーもできないし
何年皇族やっても、クイーンズイングリッシュをしゃべれない
その理由は、やはり知障があるからだという説に賛成。

33
1
返信する
匿名

安在家の嫁としてみても、バラック出身者では嫁失格でしょ
だからいくら「偽皇族とだから」と言っても、誰でもいいわけがない

この久子さまにも雅子さまにも絶対に勝てない壁を前に
笑面狐狸は毎回発狂しては尻尾を出す

34
1
返信する
匿名

さっき近所のコンビニの書棚見たら、女性誌表紙に、カコさん海外王族に縁付く、と有った。中は読まんが、まだこんな記事出すのか、と怒!

33
1
返信する
匿名

私もその見出しをチェックしましたが、中身までは読みませんでした。

鹿もそうですが、秋一族全員、ペルソナノングラータですので、海外王室との縁談はないと見ています。

世界中と日本中から嫌われている一族は、秋一族だけですね。

21
1
返信する
匿名

チャールズ新国王にカーテシーするのも忘れるぐらい舞い上がって
ぶりっ子首傾げ握手をしていたキィー子。
イスラム世界でマナー違反をしでかす危険があるこの出しゃばり夫妻を
今回出席させなかったことは、日本にとって正しい選択であった。
鯰負債には皇室外交は無理だし危険すぎる。

そういった意味では、久子さま承子さまのご出席は大成功です。
ありがとうございました。

39
1
返信する
匿名

ヨルダン王室にとってもラッキーでした。
あんな偽物ズがきたら、せっかくの結婚式が台無し。
イギリス王室は残念でしたね。クレームは宮内庁と首相官邸へお願いします。

28
1
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

菊紋に朝から5回投稿しましたが、全滅でした。大切な情報だと……思うのですが(-“”-;)

7:32配信❮❮ヨルダン皇太子の結婚式 世界各国の王族が参列❯❯
このテレ朝News、動画付きで、記事も朝日らしく毒特でした。廃刊マヂか⁉️

☆FNNの良質な報道と対照的な記事で、悪質。
日本を代表して久子さまと承子さまが素晴らしい交流をなさっていたことは、隠しきれない事実として映像に残っていて、私たちでも容易に見ることができます。
日本の報道機関にも関わらず一言も触れないとは、悪い意味で流石ですね。 そちらが中継していた戴冠式とは大違いで、これぞ皇室外交というべきお姿が盛り沢山でしたよ。

☆あらまあ、この記事にはどこぞから圧がかかったんでしょうか。
フジの記事には久子さま方への賛辞が多数ですものね(笑)
おまけに海外メディアでは、久子さまが英語でインタビューされた動画がUPされてますし。
間もなく、夕食会でお召し替えのドレスにティアラを着けた久子さま承子さまの正装姿も国内配信されるかしら。
その婚約時代から朝日とずぶの関係で提灯記事を度々発してこられたこーし妃様におかれましては、勝手に格下に見ていた高円宮家との現実の差を見せつけられて 改めて愕然となさっているのでは。

☆先程、テレビ朝日の「ワイド!スクランブル」で当該映像を映していましたが、英国王子夫妻のアナウンスはありましたが、久子様と承子様の映像こそ短く映っていましたが、アナウンスはなし。
徹底していますね。

☆何故久子様と承子様ご参列の報道がないのでしょうか。
英皇太子には言及があるのに、自国の皇族について伝えないのはおかしいです。公平な報道をお願いします。

☆高円宮家のご出席には一切触れないのは意図的でしょうか?
久子さまのお振舞いは日本の皇族を代表するのに相応しく、世界のマスコミから絶賛されています。
英国誌に「夜の商売の人のようだ」と酷評された人とは比べものになりません。
海外のご公務は天皇家と高円宮家でご担当いただければ、国民も恥ずかしい思いをせずに済みます。

☆日本を代表して久子さまと承子さまが参列されているのに全く触れない、、、さすが朝日系列。
A夫婦でも同様の扱いしましたか?しないですよね?
国内公務を理由に皇室外交を拒否したA夫婦、、、天皇家、他の宮家の方々が立派に務めて下さるから今後二度とやらなくて結構!
明日明後日の両陛下の重要公務に、またもA夫婦被せ公務。各メディアがどう伝えるか、特に朝日新聞、テレ朝の報道に注視したいと思います。

29
1
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです!
いつまで国民を騙し続けるのか?
安西文仁さんと安西狐子の頻繁な、気分転換の大名旅行に血税を使うのは違法行為です!
安西家にお支払いいただきましょう!

22
1
返信する
匿名

紀子の汚い言葉使いだけでも、皇籍剥奪できないのでしょうか。
職員は、紀子の鬱憤ばらしに雇われている訳ではありません。

常に品位を保って下さるから、国民は皇族に税金を差し上げています。秋篠宮一家に渡したいとは思いません。この一家は、品性無さ過ぎです。

23
1
返信する
zero_Fighter21

ヨルダンでの結婚式。
高松宮様、素晴らしかったです!
皇族方のあるべきお姿を拝見でき嬉しく存じます。
反面、返す返すも英国での戴冠式は…
国民はよく分かってしまいました。
秋家は基本、宮殿に蟄居!
どうしてもと言う時は、動植物園のみ…か!?
絶対に海外の公式行事へ行かせてはいけません!

18
1
返信する
匿名

なぜ、俺たち私たちじゃ駄目なんだ。
天皇だって、書かせたモノ読んでるだけだろ?
秋篠宮一家の言い分は、そんなところでしょうか。悠仁も完全に職員任せだし。

皇族は、お人形さんじゃないです。お人形なら、それなりに身なりもキチンとしなければならないのに、秋篠宮一家は、それさえできていない。背中ブラは大恥モノ。
秋篠宮一家以外は、皆外交を安心してお任せできるだけの語学力、話術、人柄、気品が揃っています。決して誰のことも、雑魚だなんて口にしません。

19
1
返信する
匿名

やはり、久子さまはすごいです。さすがです。承子さまも気品があってご立派でした。

それにしても、本来皇太子待遇の鯰負債が出席しかるべき案件なんだよね。
ヨルダンには恩義がある。
昭和天皇の名代でエリザベス女王の戴冠式に出席した若き上皇。
敗戦後の出席とあって、末席を用意されていたところ、
当時のヨルダン国王が最前列の自分の隣席に招いたエピソードがある。だから、戴冠式の時の白黒写真が残っていたという事。大変な親日国でもある。
次代の天皇とふんぞり返っているが、次代になったとたん友好関係はしぼんでしまう危険をはらんでいる。本当に皇室は令和で終わりでいいと思う。

それにしても、難民キャンプのご視察など、今回は有益なご訪問となった。
ご期待以上の皇室外交を繰り広げていただき感謝です。

25
返信する
匿名

靴もバックも全て水色をそろえて完璧と思いこんでいるコーシ碑の奇子。
でも、ドレスの色をピンクだと想像すれば、阿佐ヶ谷姉妹にそっくり。
夫婦そろって戴冠式でのはしゃぎっぷりは痛すぎた。
それに引き換え、
久子さまと承子さまは、ドレスのチョイスもさることながら、
高貴なおふるまいも安定感抜群で、さすがとしか言いようがない。

皇室内で、次期天皇一家だとか身位に拘る3DK出身のあさましい下品な女とは
比べるまでもなく、次元が違いすぎた。
役立たずのくせして超一流待遇を所望するこのA宮一家には、公務はしなくていいから一生引っ込んでいろと言いたい。

21
返信する
匿名

皇族の方々の中で、お相手をお呼びするのに、様を付けず、呼び捨てしているのは、秋篠宮夫妻、美智子だけ。
これだけでも、敬う気など失せるというもの。

20
返信する
匿名

雑魚とか調子に乗るな、なんて台詞を口にする事自体、品性を疑う。
皇籍に相応しい言葉使いが出来ないなら、消えて下さい。

13
返信する
JJ

キコはカーテシーが出来ないのでは無いのでは無いか?
多分・・・・自分達はエンペラーで、相手は所詮キング
だからなのだろうと 一家揃って精神病棟へ監禁で良いのでは無いか。
ベッドへ縛り付けておけば良い。

返信する
匿名希望

キーコさま品のある方は何事にも動じないんですよ。
あなたは心に余裕がおありではないんですね。
品のある方々と何を張り合おうとなさっているのでしょうか?
そもそも、あなたは同じ土俵にはあがっておいでではないんですよ。
ご自覚なさいませ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です