上皇陛下に挨拶を行い、天皇陛下を徹底的に無視される悠仁さまの怪!紀子さまは、「今上陛下は所詮中継ぎ、悠仁こそが本流です」の不敬発言


文・もっちゃん

上皇陛下、歴代天皇初となる卒寿

今月12月23日、上皇陛下が、歴代天皇初となる卒寿を迎えられました。

上皇さまは23日、卒寿となる90歳の誕生日を迎えられた。新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが引き下げられた今年5月以降、上皇后美智子さまと地方での静養を再開させたほか、京都と奈良への私的な旅行もした。宮内庁によると、天皇在位中と変わらず、国内外の出来事に目を向け、国民生活に心を配っている。昨年7月に診断された右心不全は内科的治療によって比較的安定した状態だという。

 住民を巻き込む地上戦で多くの犠牲を出し、戦後も苦難の道を歩んだ沖縄への思いは今もなお強いという。2月には横浜市の国際協力機構(JICA)横浜海外移住資料館を訪れ、沖縄本土復帰50周年の企画展「沖縄移民の歴史とウチナーンチュの絆」を見学した。美智子さまとの日常会話でも、琉球舞踊や自ら作ることのあった琉歌など沖縄の文化や歴史、沖縄のハンセン病療養所などを訪問した際の思い出がよく話題に上るという。

 規則正しい生活の中で、夕食後は側近の侍従と社会情勢などを話し合うことが日課となっている。その際、将棋の藤井聡太さんの活躍もあり、将棋を楽しむこともある。

 上皇さまは昨年7月、心臓の右心房と右心室の間にある三尖弁(さんせんべん)の閉鎖不全による右心不全と診断された。宮内庁によると、心不全の診断指標のホルモン「BNP」の値はやや高く、少量の胸水貯留も認められるが、薬の服用や水分の摂取制限により、昨年末から比較的安定した状態が続いているという。

「毎日新聞」(2023年12月23日配信)

はっきりとした記録が残っている中では、歴代天皇として最長寿である上皇陛下ですが、様々な身体の不調に加えて、痴呆などの症状も進行しているようです。

かつて、賛否両論を巻き起こした上皇陛下の生前退位に関して、こうした身体の不調などをみれば、やはり正しい決断であった、と言うべきかもしれませんね

ここぞとばかりに、美智子さま便乗称賛

また、こうした上皇陛下の卒寿の記念日に合わせて、「AERA dot.」は、「上皇さま90歳 まるで女優のように美しい美智子さまが「世紀の結婚」からいつも傍らに」と題する美智子さまアゲアゲ記事を配信。

上皇さまは12月23日、90歳の卒寿を迎えた。戦前の1933年(昭和8年)に長男として誕生し、戦時中は疎開生活も経験。19歳のときには英エリザベス女王の戴冠式に昭和天皇の名代として参列し、58年に美智子さまと結婚してからは65年の歳月を過ごした。背負ってきた重責を「平成」の終わりとともに下ろし、現在はおふたりで穏やかな生活を送っているという。

「自分は、普通の結婚の幸せを保証してあげられない。皇太子という特別な立場にあって一番大事なのは公の義務であって私事はその次の問題である」

 長野・軽井沢での「テニスコートの恋」から、世紀の結婚へ。世間では皇太子の明仁さま(上皇さま)がひたすら美智子さまを口説いた、という印象が強かった。しかし、「幸せを約束する」と口にすることはできなかった。

 上皇さまは2018年12月、天皇として最後に迎えた85歳の誕生日会見で、国民への感謝とともに、美智子さまへの想いをこう口にした。

「振り返れば、私は成年皇族として人生の旅を歩み始めて程なく、現在の皇后と出会い、深い信頼の下、同伴を求め、爾来(じらい)この伴侶と共に、これまでの旅を続けてきました」

 そして、「天皇としての旅を終えようとしている」と語った。

「AERA dot.」(2023年12月24日配信)

こちらの署名記事を執筆した永井貴子氏は、以前から、秋篠宮ご一家や、上皇ご夫妻を称賛する記事を繰り返し執筆する、いわゆる子飼いの言論人として知られているのですが、こうした上皇陛下の記念日に便乗して、自身への称賛記事を書かせる美智子さまには、「呆れてしまう」といった意見も出ているようです。

まるで女優のように….

皇室に女優はいりません。

このように、皇室の存在の意味を全く理解しないマスコミが芸能人を扱う感覚でくだらない記事を量産するから、言われる側の勘違いが肥大するのです。

心ある国民は取り繕える表面をもとめるいるのではなく、内面から光を放つ知性や品格を求め、その姿を敬愛するのだと思います。

御隠居された老夫婦です。騒がず持ち上げず、そっとしといたら如何ですか。

今は令和の時代。天皇皇后両陛下が国民に寄り添い御公務を行なっておりますし、国民生活が大変な事を察して、自ら節約・倹約しながら暮らしているとお聞きします。

もう任せましょうよ。

上皇さまにはいい伴侶だったのでしょうか?

女優だったのでしょうね!

今思えば、国民にとって良いご結婚だったとは思えませんが。

また、この日は、天皇ご一家や、秋篠宮ご一家も上皇陛下の卒寿を祝福するため、仙洞御所を訪問されたようです。



上皇さまは23日、卒寿となる90歳の誕生日を迎え、東京・元赤坂の赤坂御用地にある仙洞御所で祝賀行事に臨まれた。上皇后美智子さまが同席し、天皇、皇后両陛下や長女愛子さま、秋篠宮ご夫妻や次女佳子さまら皇族からお祝いのあいさつを受けた。

 午前11時10分ごろ、両陛下は赤坂御用地に入る際、車の後部座席の窓を開け、沿道に集まった人たちに笑顔で手を振った。愛子さまは別の車で仙洞御所に向かった。

 上皇ご夫妻は、岸田文雄首相ら三権の長や、側近部局の上皇職職員、宮内庁の西村泰彦長官ら幹部からも祝賀を受けた。夜には、秋篠宮家の長男悠仁さまがお祝いのあいさつに訪れた。

「共同通信」(2023年12月23日配信)

天皇陛下のお誕生日をスルーされる悠仁さま

悠仁さまも、このように、上皇陛下のお誕生日を祝福するために、仙洞御所を訪問されたのですが、実は、このことは、ちょっとした物議も醸しているようです。

「23日に、上皇陛下のお誕生日を祝福するために仙洞御所を訪問された悠仁さまですが、実は、2月の天皇陛下のお誕生日には、皇居を訪問されたなかったのですね。

このことから、宮内庁の内部でも、「なぜ、悠仁さまは、上皇陛下のお誕生日を祝福されたのに、今上陛下のお誕生日はスルーなのか?」といった疑問の声も上がっているようです。

どうやら、このことには、紀子さまが、「今上陛下は所詮中継ぎ、悠仁こそが本流です」と宣言し、陛下に挨拶を行わないためであると噂がされているのですが、一方で、こうしたダブルスタンダードの態度が二重権威批判を再発させる可能性もあるとして、宮内庁としても大きな懸念材料となっているようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、秋篠宮家の不敬極まる態度や振る舞いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

匿名

悠仁とキコは、皇族失格。
天皇陛下を敬わない人間が、国民に寄り添うはずがない。
宮内庁は、この二人を、いつまで好き放題させておくつもり?

256
返信する
カツ・インサイド

>悠仁とキコは、皇族失格。
>天皇陛下を敬わない人間が、国民に寄り添うはずがない。

え?
それなら悠仁とキコ だけでなく
A宮家は全員皇族失格ではないですか?

204
返信する
匿名

メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!もう止めにしないと、
日本国民の民度は三流と、海外からも見下されています。
このネット社会で、馬鹿げた裸の王様ならぬ偽物の王様ごっこ‼️
「いつまでやってんの?バッカじゃね⁉️」
と笑われているのに、いい加減気付こうよ‼️

国民はちゃらんぽらんの偽物皇族一家の食い物にされているんですよ‼️
桁外れな血税が湯水のごとく、注ぎ込まれているんですよ!
しかも一家だけでなく、一家のパラサイト一家一族にまで!

168
4
返信する
匿名

偽皇族の闇、少し前のものですが、これなんかもその後どうなったのか?
   ↓
【文春が衝撃スクープ】秋篠宮邸工事責任者が解雇後に失踪!「口封じで紀子さまに消されたか?」宮家の深すぎる闇

 2023.9.6 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>改修工事の秘密を知る職員が退職に

>退職していたのは、工務課課長補佐だったAさん(50代)。
周囲も一目置く優秀な女性技官だったという、、、
「、、定年までまだ何年もあるのに、なぜ退職したのか、周囲は困惑しています。しかも誰もその理由を聞いていないのです」(宮内庁関係者)

>退職した元職員が失踪し、行方不明に

>秋篠宮家の改修工事の秘密情報を保持したまま、退職したAさんですが、現在、元同僚の職員などとも連絡の取れない状況が続いており、中には「紀子さまに消されてしまってのでは?」といった声も上がっているようです。

115
返信する
匿名

>ここに至るまでの間に、数人の方が、紀子達に狙われ、命も危なくなるような目に会いながら、このサイトを運営してこられたのですよ!

私も、ここの運営者の方は命をかけて、運営してくださっていると、有り難く思っておる者です。

>宮内庁職員に、紀子さまから【謎の贈り物】「実力行使」を示唆か

 2021.11.29  皇室新聞

上記文言で検索を、、

>かねてより、佐川さんには赤坂と仙洞からと思われる様々な圧力がかけられており、、

>佐川さん宅に無言電話が増え、赤坂近辺から出されたと思わしき白紙の手紙が何通も届いたとか、、

>誰かにつけられているような気配や、自宅の鍵穴に傷が目立つようになり、遂には重要な資料やノートパソコンが入った鞄を帰宅途中で奪われるという事件に発展しました。
 さらに、なんと何も書かれてない本物の綸旨紙(りんじし)が届くに至りました。綸旨紙とは、天皇陛下の命令を記すための特殊な和紙のことで、、

86
返信する
あくまで小6の主観です

>宮内庁職員に、紀子さまから【謎の贈り物】「実力行使」を示唆か

ご拝読させていただきました。本当に酷い行為だと思いますが、
これ、やってるの個人じゃないですかね。さすがにあからさま過ぎますし、
おそらくはこのサイトを僕とは違う意味でよく思わない宮内庁職員か、
それに雇われた人間、佐川さんに私怨のある人間、遊びとして中傷するたちの悪い人間など、
目立てば目立つほど敵も増えます。
しかも、尾行、ピッキング、強盗。
思いっきり法に触れまくってますよ。
強盗なんて特に、警察や検察、新聞社が本気で動けばすぐに証拠の一つや二つは出ますし、
宮内庁御一行様だってそれぐらいはわかってると思います。
まだ著名ではないサイトの記事を潰すためにそこまでリスクを侵すとは思えなくて・・・
ここの記事を読んでいても、いつも「事が起きれば潰せる」のスタンスでいる方々が積極的には動かないのでは。
これは誰か宮内庁御一行様とは別の、誰かがやったんじゃないですかね。
その誰かを知るすべは僕にはないですけどね。
法律に詳しい方ならなんとかなるのでは?

2
20
返信する
匿名

裏口入学、痴漢、盗作ヤラカシが本流?
バカらしくて涙が出る。
天皇家を貶め、好き放題やりたい放題の二人。
キコ悠仁は、害虫にしかみえません。
DNA鑑定と会計監査を実施して、
宮内庁は、一刻も早く害虫処理を!

215
1
返信する
匿名

そういう態度だから秋篠宮一家は総スカンを食らうのです。
宮内庁は、この輩をいつまでも放置せす、皇室会議で廃宮を決定し、皇室典範を改正して愛子さまに継承権を与えてください。

205
返信する
匿名

一日も早く、秋一族全員と見て子夫婦を廃嫡手続きして下さい。

会計監査、DNA検査、皇籍離脱、皇族会議議員と予備議員資格の剥奪を希望します。

197
0
返信する
野萩

両陛下の誕生日挨拶に行かず、引退老人ズの挨拶にはノコノコ行く盗作小坊主。もう終わっていますね。皇室の序列も解さずに何がショラテンなのか。

誕生日会見で触れないどころか、両陛下に差遣された身の分際で、戴冠式の感想に全く両陛下のことが書かれていない暫定夫婦の子ですから、このような不敬を働いても無理はありませんけども。

これで来年の暫定夫婦の誕生日に敬宮殿下が挨拶に行かなければ、不敬不敬と大バッシングするのでしょうね。格下のいち宮家当主夫婦などに、皇女殿下が挨拶に馳せ参じる必要など全くないのですけども。

再来年の新年祝賀の儀では、「ショラテンサマはアイコより格上!」と敬宮殿下の前をタラタラ歩くのでしょうか。その前に害虫一家は揃って皇籍離脱してほしいですね。

180
返信する


一言主

秋家はアーヤが若い頃からずっと天皇陛下に楯突いてきた筋金入りの「反天皇」でしょ?大嘗祭にも難癖をつけていましたね。

国民は忘れません。

こう言う家に皇位を移すことを支持する者が本物の保守とは思えません。保守を装っているが正体は反天皇、反日の謀反人なのでしょう。

国民は「女系」云々よりも、皇統を移す事こそ「簒奪」と見ています。これが国民の総意だと思います。

181
返信する
あくまで小6の主観です

仮にあなたから見て中継ぎだとしても、
現時点であなたは中継ぎが必要なレベルなんだから敬いなさいよ。
普通に考え方が変。

10
50
返信する
悪魔ですか❓️

ここに集う人は、過去からの皇室のいろいろを熟知してますよ。

突如12月17日から現れた❮❮あくまでも小(コム)6の主観です❯❯さん、過去の報道など、もう少し❮勉強❯してから投稿しては如何ですか⁉️

せめて「皇室新聞」の最初から。
或いは「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」の3ヵ月前から。
「コムロコム」は「皇室新聞」にも出てくるし。意見を出したり、知らない事を人任せにして無意味に質問したり…6万年早いわ❗️

68
返信する
匿名

そういえば、「悪魔で小6(コム)の主観です」が投稿するようになってから、「広報室」の投稿が無くなりましたね。

49
返信する
あくまで小6の主観です

秋篠宮家からすると悠二が本流だと思ってる、と記事に書いてあったので、
百歩譲ってあなた達がそう思うとしても、今現在中継ぎしてもらってるんだから敬いなさい
って思ったんですけど、なにか変ですかね?
一応記事は読んでるんですけど、何年も昔のは読んでないんで、おかしいとこあれば
教えてほしいです。
ちょっと話それますが、6万年早いって言いたいだけじゃないっすか?競艇好き?

3
18
返信する
あくまで小6の主観です

あと、ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録ってサイト、
セキュリティソフトにブロックされましたよ?
自分的には不安で見れないですね。

22
匿名

>…6万年早いわ❗️

wwwダサすぎる名言ww
SNSに拡散しよっと

0
3
匿名

6万年早い❓️
何かのCMに使われていたネ。
「悪魔で小6」にピッタリ❗️

0
1
匿名

広報室は色々手を変え品を変えて出てきますね。
共通はしつこいのと、理屈っぽいのと、仲間と複数で攻撃に出ること。
まず、一人がいかにも正論っぽく、大人しそうにコメントを書く。
変だなと気づいた人が反論したら、直ぐに仲間を擁護して、反論者に言葉汚く攻撃。
それも嫌になるくらい長々と、何度も何度も。
この、いかにも正論っぽく、というところがミソ。
実際は論点がズレてるんだけどね。

23
返信する
あくまで小6の主観です

広報室で出るなら、もっとまともな名前考えますよ。
自分の主観でやってるのにそんな事言われても、ねえ?

あくまで小6の主観です

めっちゃ細かいことなんすけど、”あくまで”小6の主観です って名前です。
あと、コムロコムだってめっちゃ言われるんすけど、
あのカタカナにする喋り方嫌いだし、意見のために普通に中傷するし、あいつに例えられると
迷惑だし屈辱なんであいつに例えんのやめてもらっていいですか?
マジで誰のなりすましでも広報室でもなんでもないんで、ただの暇な小学生がなんかほざいてる
ぐらいで見てください。陰謀論みたいなの言われるならそっちのほうがマシです。

11
返信する
匿名

所詮中継ぎ、悠仁こそが本流ですと。
今上の後にもうひとり、居るのでは?
あのー、ダンナはもう亡きもの扱いですか…
そんなこと行ってしまって、これこそ不敬の極みではないですか?
まあ国民としては、一般人は所詮無理とわかっていますから、どうでも良いこと。

100
1
返信する
匿名

ダンナは亡き者扱いですか

あら!見事に墓穴堀りましたね。

それとも焦って、ついつい本音が出たかな?

102
返信する
匿名

小6の投稿によれば確かに「悠二が本流」と書かれているわね
悠仁ではなく、どうやったら悠二に変換されるのか不思議だわ

たしかに替え玉が複数いるので、臭が小6になりすましている
とみるならば、悠一、悠二、悠三・・・と川島・小室家内部で
呼び合っているのがつい出てしまい、そうやって見ると悠二は
替え玉2号の意で己の通し番号が名前の一部になっているのね

いまは悠一が処刑されたので、悠二の時代になったというわけ

31
返信する
あくまで小6の主観です

あ、ごめんなさい!あれって悠仁って読むんですね!!
ずっと悠二で「ゆうじ」だと思ってました!ほんとにすいません!

1
13
返信する
あくまで小6の主観です

それにしても小説みたいな仮説ですね。この意見はフィクションですってつけときましょ?

11
返信する
あくまでも小6の主観ですバイバイ

あくまでコロクの主観(爆笑)
どこの村のもんだ~?

3
4
正論マン

はい!あくまで小6の主観ですバイバイさん、誹謗中傷で訴えますね。
まず人の名前を使ってることアウトです。このことSNSに拡散、警察に連絡します。
人の名前では遊ばないようにしましょう。(常識ですよww)
それではさようなら

4
4
あくまで小6の主観です

人の名前で遊ばないようにしましょう、ですか。
どうぞ警察だろうと検察だろうと通報、密告大いにどうぞ?
ですがその際には、名誉毀損で訴えさせていただきます。
具体的には、悪意のない単純なミスや誤解に対するSNSへの拡散、警察への通報をする
との脅しによって精神的に追い詰めた事実で約150万円ほどの損害賠償請求を行います。
人の名前を使ってる事自体アウトですか。
じゃあこのサイトの運営者や新聞社、週刊誌、それらに対する実名コメントなどをした
人全員片っ端から訴えましょう。
みなさんも、下げポチや反論で抗わないと正論マンに訴えられますよ!

10
あくまで小6の主観です

あ、ごめんなさい!
正論マンさんの前のコメントが正しく表示されてなくて、
完全にズレた反論になってました!
上のコメントは無視してください!
正論マンさん、本当に申し訳ありませんでした!
あくまで小6の主観ですバイバイさん。
おもんないです。マジで。
気づいてないかもですが、スベってます。完全にイタいやつです。
もうやめといたほうがいいと思います。

匿名

あ、出た、出た!
誹謗中傷オタクの正論マン。
どこが正論かよ。警察に訴える?へぇ~
コロクとお友達のようだが、両方ともおもんないわ。

11
あくまで小6の主観です

今こっちはふざけてやってないです。この会話に面白さなんて微塵も求めてませんよ。

匿名

>悠仁ではなく、どうやったら悠二に変換されるのか不思議だわ

お前さ、変換ミスだっての分からない?そうかそうか。あんたの頭じゃ理解できないか。
変換ミスで中傷される世の中はどうかしてるよ。ま、あんたみたいな根の腐った人間がいればこうもなるわな。空気も読めないのに何誹謗中傷してるんだよ。勉強しろ!人間関係を

1
10
返信する
匿名

お、調子が出て来たね、コロク。コロクのそれとも友達?
で、怒りで頭に血が上ってお前呼ばわりっすか。
下等すぎ(笑)

返信する
匿名

てめえほど下等なやつに言われたくねぇよ!ww

あくまで小6の主観です

すいません!
名前だけが先走ってるんですけど、あくまで小6の主観です以外の名前の投稿は
おれじゃないです!
他人の投稿で俺の評価下げられても困るんすよ。

匿名

>いまは悠一が処刑されたので、悠二の時代になったというわけ

何いってんだ???

返信する
匿名

秋篠宮家での綽名付けのルールを参照すると
職員は全員モノの名前をつけられていて、かつ職員数が多いので
「メガネ3号」などのように、まるで列車名よろしく○号となる
数字を加えることで、モノ部分を無限に再利用でき
メモリ数の少ない遅滞一家の頭脳用らしい命名方なので
数字付きは信憑性の高い綽名や愛称だといえる

この方式が定着したのは、秋家が知障ぞろいで、職員名を
どうしても記憶できず、あれ、あいつ、あの人ばかりだったから
区別させるために、幼稚園児に教えるようにモノの名にしたのが
きっかけだろう

同じルールが「悠二」(ゆうに)で思わず出てしまったのがこれで
身内参戦してきているから、つい家族内の呼び方が出たものでしょ

もっというなら、ゆういち(悠一)は初期の入園入学式に
登場していたが、聾唖が酷く、中学時代にお払い箱にされて
体外受精でできた別の♂受精卵を代理母に入れて産まさせていた
ゆうに(悠二)に取り替えられ、顔つきもがらっと変わったが
知能の低さは変わらず、脆弱性X症候群なる業病を抱えていた

悠一悠二は卵子が同じ母からなので何匹産もうと障害が出て当然
ほかにも高校入学式に出たのが別兄弟のゆうさん(悠三)なのか
あれは赤の他人で劇団生だったのかは、不明

20
返信する
あくまで小6の主観です

小説ですか?
名前の勘違いでここまで話を膨らませられても反応に困るんですが・・・

匿名

ヒサのポンコツぶりが見抜かれるのが怖くて、天皇陛下のところにはキーコがいかせられないんでしょ。

キーコは逆に愛子さまを呼びつけて直に愛子さまを見ていますからね。

あまりの違いに、本当は恐ろしくてヒサをいかせられないのでしょう。

144
0
返信する
匿名

脆弱性X症候群罹患の知障児にもやましさの認識はあるのですね

刑法第39条対象者で、精神遅滞、心神耗弱者でも、責任能力は
あるから処罰できるとされることがよくわかる例となっています

カンニングや盗撮、痴漢、向精神薬オーバードーズ、裏口入学、
盗作、剽窃、賭博、論文代作不正等、皇族でも絶対にやっては
いけないこと、違法なことをガンガンやっているだけに、それで
潔癖で真面目一筋の両陛下と愛子さまの前に立つのが怖いのです

121
返信する


匿名

皇室新聞で報じられた話に、悠仁がツクフに裏口合格した時の報告で、両陛下に向かってあろうことか、これでぼくも愛子ちゃんより高学歴になりました、としゃべり、窘められたことがありました。
このエピひとつからも、悠仁は知的障害者だと匂ってきます。
裏口入学しておいてドヤ顔するって健常児ならしないことですから。

そのときの苦い経験をいまだに記憶しているのなら、再び両陛下の前に出ることは恐ろしいことだと思うでしょうね。

119
返信する
匿名

ママと毎晩同じベッドでないと眠れない17歳
なのに同級生や外国王室の王女さまには痴漢するスケベきのこです

息子が池沼なところを弄ぶ母親も好き者で
二号故に夫から本妻をしてみなされない独り寝の寂しさを
息子との○○○で満たそうというのだから呆れます

73
返信する
匿名

悠仁が、天皇陛下の前で、泣いてすがったという記事もありましたが、それが本当なら、
キコが、怒って行かせないようにしているのでしょう。
悠仁は、洗脳されて救いようの無い天狗になっているようにも思えます。

宮内庁は、キコと悠仁にやりたい放題させているわけ。どんなワガママもハイハイですか?
この調子で、ブルネイにも、招待されていない人間を行かせるつもりですか?

104
返信する
匿名

論文で複数回不正、不正入学、盗撮疑惑、学校行事の出し物で暴れる(以前、記事でそのような内容のものを見ました。)不正で最難関の東大に入学しようとしている。国民が生活苦の時代に税金でのうのうと生活…
その他諸々…

誰が天皇さま差し押き、悠仁さまを支持するの?

ていうか、よく親が天皇さまを無視しているから、バカにしているからと言って、高校生にもなって一緒に「失礼極まりない態度」を取れますね?

97
返信する
匿名

メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!もう止めにしないと、
日本国民の民度は三流と、海外からも見下されています。
このネット社会で、馬鹿げた裸の王様ならぬ偽物の王様ごっこ‼️
「いつまでやってんの?バッカじゃね⁉️」
と笑われているのに、いい加減気付こうよ‼️

国民はちゃらんぽらんの偽物皇族一家の食い物にされているんですよ‼️
桁外れな血税が湯水のごとく、注ぎ込まれているんですよ!
しかも一家だけでなく、一家のパラサイト一家一族にまで!

73
2
返信する


匿名

トンボの論文書いている場合じゃないよ!
(ホントは書いてないけどさぁ)

まず、歴代の天皇のことを勉強するべきでは?
そうすれば、自分がいかに失礼な行いをしているのか?今上天皇陛下が中継ぎなのか?そして、自分が本流なのか?が分かると思います。

鯰の子は鯰。

子供を見れば親がどんな親か?わかりますもんね。

83
1
返信する
匿名

こんなにも頭の悪い傲慢な人間を海外に行かせたら、
どこの国も、
二度と来るな!顔も見たくない!
になります。

人を尊重する精神が皆無では、軽蔑されるだけです。

70
返信する
一言主

秋篠は壺切御剣を陛下にお返ししてはどうかな?取り上げられる前に、、、

あー、なくしちゃったかな?
難儀なことです。

54
返信する
匿名

某国たとえばC国に賄賂として献上してしまったかも知れません
或いは贋物とすり替え、廃嫡後に贋物を返却し、実は本物は川島家に
隠してある、といった具合に、どこどこまでも自分達駅南宮家が正統だと
死んでも言い逃れする気でしょうから

59
返信する
匿名

ズルヒトは知障なので、健常児のようには嘘がうまくつけない子

これはこれまでのカンニング事件からわかっていることです
問い詰められて言い訳できなくなると泣き出すのも相変わらず

となると、陛下の前で洗いざらい秋篠宮家の惨状窮状をしゃべって
しまい、夜には紀子と○ていることまで話してしまう危険があるので、やましい紀子としては嘘のつけないズルヒトをもはや陛下の前
には怖くて出せなくなったからだとみるべきです

紀子とジャニタレの公然浮気問題も、改めてズルヒトの口から雅子
さまへ具体的に説明されたら大変、と紀子は震え上がったはずです

それに整形手術予後管理に失敗し、表情筋を喪失してしまい、能面
のように醜くなってしまったズルヒトですが、どこへ出てもひきつ
ったような顔であることを、詳細に雅子さまや愛子さまから検閲さ
れるのも、紀子にとっては癪の種といえましょう

同様に人工内耳の機能に不具合が生じたのか、また補聴器を左耳に
挿していました(人工内耳の付属機器の可能性もある)が、ちゃん
と聞こえているのかどうかは、両陛下の前に出れば知られてしまう
ので、それも陛下を無視する原因となっているはずです

63
返信する
匿名

キーコとジャニタレのその後はどうなった?
職員さえもご存じだったとか。。。。
これって表に出たら凄い事になるわね。
誰かもっと拡散して~~~

14
返信する
匿名

紀子ってかなり酷い池沼だから、実際はあまり皇室のことも分かっていない感じ。
ただ裏に輩にはやしたてられ、その気になってしまった。とにかく権力だけが欲しい、そうなれば今以上に贅沢できる!婚約当時に『やったぁ、これで一生楽な生活できる』とほざいていたように。

今上陛下を中継ぎなんて言っていられるのもいまのうち、皿もかなり老いぼれてきたから
ね、
このニセ皇族は国民の気持ちを逆なですることしかしないから、余計にDNA検査や会計監査の声が広がってきている、自分たちの首をしめているのに、それさえ理解していないどうしようもない知能の持ち主。ヒサはもう言わずもがな

57
返信する
匿名

来年の新年祝賀で今上陛下ご一家と秋篠宮家だけ別の時間にされたらどれだけ差が出るのか思い知れば良いのにと思います。
あと歓声と罵声との差が出ると思います。
このような場に序列も従わない秋篠宮家と今上陛下ご一家と一緒にされると、またアキシン達が変な事毎回言って来るでしょうし。
今年みたいにキー子が敬宮愛子様へ罵声浴びせる事もないのにと。

48
返信する
匿名

奇子様は不正で得た学歴でさえ、自慢でマウントをとる人です。健常者とは違うので。

45
返信する
匿名

ズル君が先発したら、初回四死球の連発で火だるま状態で無死のまま2桁得点を許すことでしょうww

21
返信する
匿名

これだから臣籍降下させて安西家が化物を引き取れといっても
「文仁はすでにあげた子ですから一切不具合は知りません」と
ぴしゃり断られてしまうんだろうな
ノークレーム・ノーリタンなうえにフェイク商品ですからね
トラブルがあって当然といえます
紀子とかかったもので、子供は全員池沼度がより強化された

31
返信する
匿名

どっちみち文仁は安西家の恥部というか黒歴史暗部であるはず
頭悪く、スケベなだけで、これを御曹司と呼ばれたくないのは
誰でも理解するでしょう
失敗作だったので、皇室にプレゼントできてよかったわけで
その後、駅南民と重婚したことは関知しないスタンスらしい

38
返信する
匿名

しかし、安西家も爺さんが皿を浮気しまくったおかげで、安西家の一族はいい生活をしているよね。

33
返信する
匿名

そうそう、皿サマのお陰で「良い思い」が出来ましたよね?
会社も大きくなりましたね?
閨閥も構築できましたね?
ほとんど「不正」に手に入れてきたものなので、国庫に返還して頂きましょうかね
AZ家、SD家、KS家から不正蓄財を返還してもらって、消費税も撤廃すれば、日本も再度 発展できると思うんですよね

27
返信する
匿名

ということは、生まれた子どもがどうも一族の基準以下だった。将来的には関連会社のトップに据えようにも、さすがにマズいレベルなので、持て余していた。それでもって、MITEKOに押し付けたのか?
長男は、教育係の監視下なので手が出せず、どうせ次男坊だし、ペット代わりに連れて来たのかな。

24
返信する
匿名

一家の高下駄箔付けにも安西家の影。
一家の公務ごっこ先も安西家の影。
カピバラBBQの宴席にも安西孝之さんも同席していたとか。
一家の悪行の影には常に安西家の影!
責任逃れは人として、ほんとうに見苦しい❗

31
1
返信する
匿名

どんなに取り繕ってみても
マスコミやお抱えコメンテーター買収して
あげあげ記事を書かさせてみても
最後は「駅南の血」「安西の御曹司」「脆弱性X症候群の遺伝」
で、「偽皇族は出てけ」と火に油を注ぐ結果になるだけ

安西家から正式に養子にとったことにも出来ず、典範は養子禁止
なので、その知障息子が両陛下の前に出てくることも身分違い

反論したければ、大々的公開DNA親子鑑定でどうぞ

31
返信する
匿名

ニセ皇族安西一家!
しかも北朝鮮系一家!
バカ息子は全テストで10点以下のおおバカ者!
いつまでも皇室ごっこするな!
チョウセン狐狸は息子娘連れて北朝鮮へ帰れ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です