紀子さま「久子は所詮、私の代理!ザコ皇族がお調子に乗らないで」発言が物議!異例の懲罰会議開催で秋篠宮家から、皇位継承資格はく奪へ


文・もっちゃん

ヨルダンで大歓迎された久子さまと承子さま

今月6月1日、中東・ヨルダン王室のフセイン皇太子とサウジアラビア人女性の結婚式が世界各国の王族らが参列するなか執り行われました。日本からは、高円宮家の久子さまと長女・承子さまが参列され、現地で手厚い歓迎とおもてなしを受けられたようです。

中東・ヨルダン王室のフセイン皇太子とサウジアラビア人女性の結婚式が世界各国の王族らが参列するなか執り行われました。

 首都アンマンの宮殿で1日、フセイン皇太子(28)とサウジアラビアの建築家、ラジワ・アル・サイフさん(29)の結婚式が執り行われました。

 会場にはヨルダン王室のメンバーに加え、イギリスのウィリアム皇太子など招待された世界各国の王族らおよそ140人が参列しました。

 結婚式はイスラム式に則って行われ、指輪の交換が行われると歓声が起こりました。

 ヨルダン王室はイスラム教の預言者ムハンマドの子孫とされ、アラブ世界では格式ある一族であることから大きな注目を集めました。

 皇太子妃になったラジワさんはサウジアラビア王室の血縁者でもあり、アメリカに留学して建築を学ぶなど国際派で、中東での新たな模範になるのではと期待されています。

 結婚式の後にはオープンカーに乗った2人によるロイヤル・パレードが行われました。

 この日は祝日となっていて、街中では音楽が演奏され踊る人であふれるなど、お祝い一色となりました。

「テレ朝NEWS」(2023年6月2日配信)

ヨルダン・フセイン皇太子の結婚式の招待状は秋篠宮夫妻に送られていたと噂されていますが、秋篠宮さまは高知での視察があるので、代わりに高円宮家が出席とのこと。こうした情報に関して、TwitterなどのSNSでは、不審がる声も上がっているようです。

おさらいをしておくと、ヨルダン・フセイン皇太子の結婚式の招待状は秋篠宮夫妻に送られていたそうだが、秋篠宮さまは高知での視察があるので、代わりに高円宮家が出席。

戴冠式では皇太子と同等待遇の皇嗣が出席することの正当性をあれほど強調したのに、こちらの皇室外交は二の次なんだね。

ヨルダンの王太子の結婚式に、

各国王太子クラスが出席予定なのに、

なぜ秋篠宮夫妻はヨルダン行かないのかな?

イギリスで交流した王族の皆さんとまた会えるというのに。

戴冠式出席に拘ってたのは、

イギリスに行くことだけが目的だったんか?

もし、秋篠宮両殿下のヨルダン行きが

あったとしたら

久子さまのような動きはされない

ユニセフ関係の行事である難民キャンプ訪問とかあり得ない。

また「日本ヨルダン友好協会」などというものにも関係なさらない。ただ、皇太子の結婚を祝われ2泊くらいで帰国されるだろう。

呼ばれてもいない英戴冠式には政府専用機で厚かましくも強行参加した秋篠宮家は「天皇にも相談」を悪用しヨルダン皇太子の結婚式招待を断って九州の公務を優先。こいつら本物の馬鹿なの?九州なんて暇人佳子に行かせとけよ。

紀子さまの勘違い発言

秋篠宮ご夫妻が英国で開催されたチャールズ新国王の戴冠式に参列された際には、国民からの評価は下がる一方でした。一方、高円宮家の久子さまと承子さまがヨルダン王室の結婚式に参列された際には、国民からの評価は大いに上昇しました。

この様子を受けて、紀子さまは「イギリスではなく、ヨルダンに行けばよかった」などとも発言されたそうです。

「紀子さまは「イギリスではなく、ヨルダンに行けばよかった」と発言されたようですが、しかし、宮内庁の職員からは、「どこに行くかではなく、誰が行くかが重要だ」という意見も出ています。

事実、国民からの評価は単純な訪問地点の選択だけで変わるものではなく、皇族としての態度や行動が大きく影響しています。特に秋篠宮ご夫妻に対する評価下落は、その態度や言動に対する国民の反応が大きく影響していると言えるでしょう。



このような状況を見る限り、秋篠宮家が国民からの信頼を回復するには、一筋縄ではいかない状況のようです」(宮内庁関係者)

紀子さまの問題発言が物議に

また、今回の久子さまと承子さまのヨルダン訪問に関して、紀子さまの別のご発言も大変な物議を醸しているようです。

「世界が注目する中東・ヨルダン王室のフセイン皇太子とサウジアラビア人女性の結婚式が盛大に開催され、世界中の王族が集まった中、日本からは高円宮家の久子さまと長女の承子さまが参列されました。この出来事が日本国内でも話題となり、特に「久子さま」がTwitterのトレンド入りするなど、非常に大きな反響を呼んでいます。

しかしながら、その一方で、紀子さまの発言が皇室内部で物議を醸しているようです。この結婚式は当初、秋篠宮ご夫妻が招待されていたのですが、ご夫妻は、殿下の九州公務のために参列をキャンセルされ、その代理として久子さまと承子さまが出席されたという背景があります。その中で、紀子さまが「久子は所詮、私の代理!ザコ皇族がお調子に乗らないで」と発言されたようです。

皇室の内部でもこの発言は問題視されており、久子さまと承子さまの帰国後には、極秘で懲罰会議が開催される予定とのこと。この会議により、秋篠宮家が度重なる不祥事を起こしていることも関連し、その結果次第では、秋篠宮殿下と悠仁さまの皇位継承資格が剥奪される可能性もあるようです。

仮に、この懲罰会議により、秋篠宮家の廃嫡が決定したとしても、宮内庁などから公式のアナウンスが行われることはありません。しかし、皇室と宮内庁から、政府に対して、早急に皇室典範を改正し、皇位継承順位の変更を行うよう、アンオフィシャルではありますが、一定の強制力を持って、要望がなされる予定のようです。

この様な状況は、まさに皇室内部における異例の事態と言えるでしょう。これからの動向が注目されますが、皇室の内部規則や伝統に則り、適切な対応が期待されます。それにより皇室の尊厳が保たれ、また、皇室を支える国民の信頼が揺らがないことを願うばかりです」(秋篠宮家関係者)

紀子さまの他宮家への蔑視に関しては、これまでも、週刊誌等で繰り返し報じられてきましたが、皆さんは、こうした紀子さまの高円宮家に対する侮蔑的な発言について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



80 COMMENTS

匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない!
政府や宮内庁、日本メディアもこれ以上国民を騙し、国民をニセモノ皇族の食い物にするのを止めないと大変な事態となる❗

175
2
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>皇室と宮内庁から、政府に対して、早急に皇室典範を改正し、皇位継承順位の変更を行うよう、

宮内庁がこんな事をするでしょうか??
何せ長官が”美智子とキコの犬”のあの西村ですからね。
今回の秋篠宮が断った理由も国内の行事なのに、戴冠式の時とは全く辻褄が合いませんよね!

宮内庁は税金ドロボーの省庁です。期待してはダメですよ。

143
2
返信する
匿名

承子さまも隣の席のベアトリス王女と談笑されています。王族との交流も高円宮家だから出来るのです。
歓迎され笑顔の絶えない挙式でした。

戴冠式の無礼な振る舞いでアキシでは無理と
国民だけでなく宮内庁も政府も分かったことでしょう

皇族の姿をドレス歩き方会話と賢い対応で誇らしい
久子さま承子さまです。

165
返信する
匿名

久子さま承子さまの毅然と歩かれたり美しくご挨拶されたりするお姿もさることながら、取材に対するコメントも素晴らしかった。

「全部が素晴らしかった」と子供みたいな感想を述べただけのA殿下と感極まったふりして胸を押さえお祝いの言葉すら出なかった奥方とは違い、相手国と当事者に対してきちんと祝意や幸ある将来を願う気持ちを述べられていた。

98
返信する
匿名

ご自分たちが何をしに行ったかの弁え方の差が
くっきり出ていた感じですね。

79
返信する
野萩

昨日、英会話レッスンを受けた小学生に記者が「どうだった?」と聞いている場面をテレビで見ました。
何が面白かったか、そのレッスンで自分は何を感じたかを、小学生なりの言葉できちんと答えていました。「楽しかった」「解りやすかった」だけで終わらず、です。

「全部良かった」なんて逃げの台詞で誤魔化す57歳児との違いを感じました。

真の皇族たる高円宮母娘と暫定夫婦が、比べるまでもない天と地の存在であることは周知のことと思いますが、一般家庭の小学生にすら負けていること、それがジキテンノーとデカい顔をしていることに、絶望しか感じません。

70
返信する
匿名

承子様がベアトリス王女となごやかに談笑されている一方で、鯰妃殿下は便器を眺めていた。
じーっと。

36
返信する
匿名

秋ザコ家に来た招待なんて嘘でしょ!新設した部署の仕業かな
?ザコ、ウソ、クズ秋家のひとひとは廃嫡が相応しい!

199
返信する
匿名

久子さまがキーコの代理と言うなら、代理であられるのに立派に成し遂げました。

では、天皇皇后両陛下の代理で戴冠式に行かれたA宮夫妻は???代理のお勤めも果たせぬまま帰国されましたよね?

今回のことで高円宮家の株は上がりました。
代理が行かれて大正解!!

でも、本当は天皇皇后両陛下の代理だったのでは?

ヨルダンとA宮の交流など聞いたこともありません。
招待しているなら、戴冠式で何らか話しますよね?

「せっかく招待していただいたのに出席出来ずにすみません」
「いやー、残念ですーーー」

でも、そんな話も伝わってきません。

宮内庁がとっさに「A宮ご夫婦宛に招待状が来ていた…」とウソをついたとしか思えない!

懲罰会議一刻も早く開催してほしい!!
高円宮承子さまも高円宮家を守るために未だ独身を貫いておられますが。三笠宮家のお2人も…みなさん、ご自分の幸せよりも家のため、皇室のため、国民のために女性宮家の創立のために残られています。

なのに、筆頭宮家の馬子さんと鹿子さんはご自分のことしか考えてない。早く出て行きたい!でも、おいしい汁は吸い続けたい!!

早く、家族全員で自由になられればいい!!
もちろん、一般人として。

189
返信する
匿名

ヨルダン国王は天皇皇后さまとイギリスでも
会話されていたし来日の目的は天皇皇后さまに会う。
皇太子の結婚の報告に来ていたからA宮は関係なし。
天皇皇后さまの代理が高円宮妃久子さまで辻褄が合う

176
返信する
匿名

皇族の外交とは久子さまがお手本のように見せてくれました。ヨルダン国王夫妻にも来日と際に面会されていますから初めから久子さまの招待かと思います。

秋家のイギリスでの様子を見たら引きますよ。
恥ずかしくて招待はしない。おめでたい席が
ぶち壊しになりますから。あの服装は違反どころか
拘束されます。国を乱す者扱いで入国も出来ない。

98
返信する
匿名

ヨルダンから秋篠宮夫妻あてに招待状が来たが、国内公務があるため、陛下に相談して、高円宮家が行くことになった・・・この流れがしっくりこない。
あの夫妻が陛下に相談するの?ミテコに相談するんじゃないの?
アキシンも言ってたけど、どうして佳子を行かさなかったの?

145
7
返信する
匿名

所詮,ザコの一家安西.
皇室面するな安西.
久子さま(高円宮)に対し頭が高い.

狐狸はずずいいぞ!北朝鮮人が!
お前は早急に北朝鮮に移り住み,日本人拉致被害者の帰国に奉職せよ!
今までニセ皇室面した奉職じゃ奉職.
北朝鮮に鹿とアホボンそれに安西つれて帰国せぃ.

143
1
返信する


匿名

ヨルダン国王夫妻と皇太子は天皇皇后さまと
会談されていました。皇太子を呼び撮影したあの謎の宮家。国王夫妻は当然行きません。
招待が本当かどうかわかります。
どこの国も誰からも呼ばれたりはしません。

161
返信する
匿名

>紀子さまは「イギリスではなく、ヨルダンに行けばよかった」と発言されたようですが、しかし、宮内庁の職員からは、「どこに行くかではなく、誰が行くかが重要だ」という意見も出ています。

鬼子が行けば、またいろんなミスやマナー違反をして日本の恥が世界中に晒されるから、行かなくてよかったです。宮内庁も、「どこに行くかではなく、誰が行くかが重要だ」ってわかってるなら、a家をどこにも出さないようにしてほしいです。

>帰国後には、極秘で懲罰会議が開催される予定とのこと。
>秋篠宮家が度重なる不祥事を起こしていることも関連し、その結果次第では、秋篠宮殿下と悠仁さまの皇位継承資格が剥奪される可能性もあるようです。

是非そうして下さい。a家皇籍剥奪もしてほしいです。

166
返信する
匿名

もし、陛下が国民の声が必要!
と望むのなら、私たちは協力させていただきます!!

116
返信する
匿名

あんなスケスケ着て平気なかたにイスラム圏のヨルダンは無理でしょう。
「どの面下げて?」って言いたいです。
恥さらしでしかない。

33
返信する
匿名

招待された、とわざわざ言うのがうそくさい。本当だとしてもヨルダンが是非是非来てくださいなんて言ったとは思えない。

154
返信する
匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない!
政府や宮内庁、日本メディアもこれ以上国民を騙し、国民をニセモノ皇族の食い物にするのを止めないと大変な事態となる❗

100
2
返信する
匿名

イスラムの国で下品でアホな得体のしれないのは
入国さえ出来ないでしょう。馬鹿な発言したら
許されないし二度と話せなくされる。
出目の卑しいのが招待されたりはしない。
やる事もないから便器の見学に行った。
便器の歴史聞いてこれを公務にして金くれは見苦しい。

61
返信する
匿名

イスラム圏の国は、当然のことですが、宗教はもちろん、女性の服装、肌の露出に関して厳しいです。

秋一族がその国のルールや習慣を無視した行動をすれば、イスラム圏の人々はかんかんです。

鬼子がヨルダン訪問したいと言っても、1億%無理ですね。

12
返信する

例えば、イギリスでのゴキの着付けを見ても
世話人の反乱・A宮家堕としの意向が感じられる。
ミテ子も以前ほど、庇ってくれないのか?

母は総連の電話番、父の背乗り・交友関係
学歴疑惑等、死んでも批判される恥ずかしさww
静岡駅南→3DK団地へむしろ大出世の過去ww

自分の出自を棚に上げて、皇室の中でも特に優秀
な方と張り合おうとするのは、愚かそのもの。
この記事の通りに事が進んで
早く皇室が落ち着く事を希望したい。

 

148
返信する
匿名

懲罰会議、今すぐ開催して下さい。そして、秋一族全員廃嫡一択です。

懲罰会議と廃嫡手続きの様子をテレビ中継とライブ配信をして下さい。また、マスゴミの皆さんは、その仕事をして下さい。

141
返信する


愛子さん早めに皇室出られた方がいいですよ

くだらない週刊誌は買わない読まない信じない

5
81
返信する
危機だ

極秘で懲罰会議が開催される予定とのこと

懲罰が遅すぎた感があります。久子さまに対し無礼千万。
格が違いすぎるという事実を鬼子は理解できないレベル。

鬼は日本語も話せないほど知恵遅れ。英語どころでない。
こんな半島北出身の鬼がのさばる皇室は崩壊の危機最中。

125
返信する
匿名

イギリスでなくてヨルダンに行けばよかった?
どこへ行っても、同じなのに、それがわからない事が問題。

誰が、イギリスよりヨルダンに行くべきでしたね、などと言うものですか!

カコを行かせればよかったという人もいるようですが、あの子一人じゃ無理でしょう。
何を話していいかわからず、ただニタニタしてるだけになるのではないかと思いますよ。

久子さま達が帰国されたら、雅子様のように、代理お疲れ様でした、と労うのが当たり前ですが、紀子にそれが出来るのかな?まあ無理でしょうね。
卑下する言葉しか頭には無いでしょうから。

135
返信する
匿名

絵に描いたような自滅への道。
秋篠宮一家の汚い言葉使いの録音は、山程ありそうですから、皇籍剥奪を期待します。

130
返信する
日本人奴隷の独り言

秋篠宮叩きが嵩じて、どこぞの駐日大使にヘイトが過ぎるとお叱りを受けないのかね?戦後の日本人はせっせと国富を海外に貢がされ、とうとうアジア最貧困まっしぐら。その恨みつらみを、秋篠宮家、ひいては、アジア人同士あるいは、ロシア、中国叩きに向けなさい、ということなんでしょう。ほら、今日も大谷翔平君が大活躍してますよ!なんか、幸せな気分になって来た。

1
41
返信する


行く人が問題

「どこに行くかではなく、誰が行くかが重要だ」
宮内庁職員による、この言葉が当たっています。

秋鬼夫婦は世界中から嫌悪・軽蔑されています。
入国禁止の現状を分かっていない。哀れな人達。

この鬼一族は急いで始末しないと大変なことに。

118
返信する
そんな宮家 潰しておしまいなさい❗️

>異例の懲罰会議開催で秋篠宮家から、皇位継承資格はく奪へ

そもそも秋篠家が皇室に居ることから 大間違い。
去年の5月18日で、潰れたはずの秋篠家がいまだ潰れないことが不思議。

世界の王室の参列者を列記しながら、日本からの高円宮妃久子さま、承子女王には全く触れない「テレビ朝日」も潰すべきです。

「そんな会社 潰しておしまいなさい」

美智子さんは、気に入らない記事を載せた新聞社にこう言いました。
切った指を送った事もありました。

118
1
返信する
朝日は不敬過ぎ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

19:00『天皇陛下と皇后雅子さま、岩手植樹祭へ 皇太子時代に育樹祭で全国へ』
朝日新聞デジタル配信のヤフーニュース

朝日新聞は、徹底して 天皇皇后両陛下には、敬語を使いません。

ヨルダン皇太子結婚式のニュースでは、高円宮家お二人の参列には一切記述がありませんでした。

週刊朝日・AERA・テレビ朝日・朝日新聞…秋篠家共に潰れなさい❗️

123
返信する
匿名

朝日系のスポンサーにクレイム入れるのが、一番効果があるそうです。

朝日に直接クレームいれても無視されるだけ、所詮スポンサーあっての企業ですから、スポンサーにクレイムをなるべくたくさんの国民がクレームいれれば、スポンサー離れになります。

あと、SNSで拡散!

43
返信する
匿名

>紀子さまが「久子は所詮、私の代理!ザコ皇族がお調子に乗らないで」と発言されたようです。

全部ブーメランで戻ってくるのに、ホント忌孤って馬と鹿。

鯰を見て
イケメンとか言った公務先の女性、私はとても同意できません。
あの面を見るとイギリスでのインタビューの映像がちらつき吐き気がします。

86
1
返信する
匿名

ToToミュージアム見学とか小学生の
社会科見学じゃないんだから。
質問も幼稚園児みたいで恥ずかしや。
言い訳がましい無駄なお出かけは招待もされていない。また自然災害が起きて天罰だ。

101
返信する
匿名

自然災害,豪雨で、新幹線、在来線も動かない時に
空気読まないで、でかけるバカ夫婦。
災害が、起きるたび
慈愛の私を演出するミテ子もたいがいだけど、
こんな時期に迷惑だよ。
夫婦してどういう感覚してるんだ、おかしいんじゃないか。

76
0
返信する
匿名

現時点での状況を知らない、KYとJY(状況読めない)一族ですね。

このような時に、よく出かけられますよね?

今後、秋一族は全員外出禁止にして下さい。

今日、天皇皇后両陛下が岩手県に東日本大震災の追悼で訪問しているという時に、鹿は代々木公園のベトナムフェスティバルに行っていました。ベトナム人留学生との懇談がありましたが、不躾な質問していないでしょうね?

返信する
匿名

キーは、本当にみっともない事ばかり仕出かして、此方が恥ずかしい。鯰のひげと髪型もお世辞にも清潔とはいえない。赤坂のベルサイユ宮殿からはよでなはれ。ベルばらに出てきたジャンヌが、どことなくキーそっくり。

54
返信する
匿名

上げ⤴️ポチがまったく反応しません!
前皇后と安西家、ニセモノ皇族秋篠負債は言論弾圧を止めなさい!
ニセモノ皇族は出ていけ❗

94
2
返信する
一言主

言う通り「代理」だと仮定しても、久子様の方が尊いと先方がお感じになったのだろう。

そういう事だろう?

73
返信する
お二人のドレス姿、キーと大違い

20:23『日本からは高円宮妃久子さまと承子さま、ヨルダン皇太子の結婚式に参列…「ヨルダンの将来がお二人の肩にかかっています」』

BAZAAR配信の記事には、久子さまと承子さまの前身のドレス姿が掲載されていました。姿勢が良くて、凛として華やかで素敵でした。

アカウント「ryoko」が、賛美コメにいちいち突っ込みイチャモンを付けていで「いちいち反発さん」「炎の秋シンジャー」を思い出しました。

53
返信する
匿名

世界の王族セレブの場に秋篠宮家では駄目と
宮内庁も分かったのです。
話せないマナーも見についていない嫌われ者 

好かれていて大人気の高円宮妃素敵です
久子さまで良かった☆☆☆

80
返信する
匿名

これ一部ではヨルダンの国王から正式に久子様方を招待したのであり、最初から秋夫婦は呼んでいないとかなんとか。

68
返信する
匿名

実はそうだったんじゃないかと思っていたところでした。
もしもあちらのお宅に招待が来ていたのなら、その娘が候補に上がってもよかったのにそうじゃないし。
よしんば招待されていても、英国でのあの夫妻の様子を見て
やっぱり高円宮家のお二方に来て貰いたいから正式な招待状は久子さまと承子さまにということになったのかも…
などと想像してしまいますね。

17
0
返信する
知りたい

日本のマスコミは事実を伝えず堕落してきました。

久子さまのご活躍は海外で大きく報道されている。
注目度が極めて大きくフラッシュがまぶしいほど。

ところが日本では秋偽宮夫婦の九州行きなどです。
秋宮家に不都合事実があれば皿婆が徘徊しまくる。

常套手段の目くらまし。引退しても権力欲が旺盛。

若い頃のミテコが出産する際、立会人が多かった。
天皇は勿論上皇が父。弟もミテコが生んだらしい。

違うのは、弟の父が安西氏であったということか。

不都合な事実を隠蔽するためかケケ田氏が嘘八百。
弟を叔母の子、従兄弟ということにしてしまった。

いま皿婆が秋宮をこよなく愛する理由が判明した。
ミテコ皿婆は大きな過ちを犯していたのが事実か。

宮内庁、これを誹謗中傷というのなら堂々と反論。
そして、保管中のDNA型鑑定の結果を公開してよ。

大陸や半島あたりでも証拠を把握しているらしい。

66
1
返信する
匿名

「久子は所詮私の代理」
この考え方が問題。所詮って、何??

自分がこのような考えしか持っていないから、雅子様も、同じ様に思っていると考え、
「私の方が上!」などと言う言葉を平気で垂れ流すのでしょう。

紀子には、代理の方に対する感謝もねぎらいも無し。皇后陛下や他の宮家の方々の爪の垢でも飲め!と言いたいです。

52
返信する
匿名

私の方が上?
調子に乗っているのは、キコのほうでは?

久子様も承子様も、素晴らしい外交を果たされています。調子に乗っているというのは、どの部分を指して言っているのか?
品位のカケラも無い、ひがみ、嫉み、捨て台詞ですね。

50
返信する
匿名

<>

よくわからないのだけれど、A宮家の廃嫡が決定しても、A宮家は、相変わらず皇室に残り、贅沢三昧を続けられる、ってこと?

それとも、廃嫡が決定したら、平民になり、苦難の人生を歩む、ってこと?

31
返信する
まこっけい

秋篠宮家はヨルダン王室からは最初から招待されていませんでした。
なぜなら出禁になっているからです。
本当に皇位継承があるならきちんと最低限マナーがあるはず
統一教会をなくせないなら秋篠宮家を廃嫡すべき

38
返信する
何か出来る事があるだろうか⁉️

A宮家が廃嫡になれば…
それ相当の犯罪や公金横領、殺人、恐喝、不正、詐称、中抜き…などが発覚したんだから、執行猶予無しの実刑になる。

廃嫡ということは、当然 皇籍剥奪。皇族として得た物は没収。本人に努力して身に付けた特技(博士号はタイで山程取ったが…1つ1億円だとか)があれば、刑務所で何かすれば良いが…
ラストエンペラー溥儀のように「自伝」を書くだけの文才も無かろう。まさか、宮内庁職員の代筆も有るまいに。

要するに、廃人となり、牢獄でボォっと羊になるか❓️……

返信する
匿名

生活のためや美味しい蜜チューチューのためにこの宮家に忖度しないといけない宮内職員や側近さん、さすがにこんな池沼を毎日相手にしていたらストレスたまるだろうな。

本当に頭空っぽな宮家なのに、偉そうにまわりに接するしかできない。
空気も読めないから、思ったことをアラカンおっさん、おばさんが躊躇なく発言してしまう、何度も教えても覚えられない、まとも人ならこの宮家の下で働くなんて耐えられないはず。
暫定になってから、権力が自分たちにはあると勘違いし何でもかんでもやりたい、言いたい放題で墓穴を地の底まで掘り続けて、いずれは自滅に向かう未来が待っています。

40
返信する
匿名

久子さまのヨルダンでの動画を観ましたが、安心して観られました。

これが雑魚以下の鯰負債が行っていたら、日本語でもまとまな会話ができないのに、英語なら余計に会話ができない上、必ず何かやらかしていたでしょうから、中東は結構外交とか難しい国が多いので、日本との外交問題にもなりかねなかったでしょう。

初めから招待状は鯰らにきていなかったようですが、正解です!

41
返信する
匿名

宮家会議で、秋篠家の皇室追放(懲罰追放:典範11条2項適用)が議決されるのは、これで3回目になる。

皇室典範11条の定めでは
>第十一条
①年齢十五年以上の内親王、王及び女王は、その意思に基き、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。
② 親王(皇太子及び皇太孫を除く。)、 内親王、王及び女王は、前項の場合の外、やむを得ない特別の事由があるときは、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。

眞子の駈け落ち追放婚は①で処理され、文仁紀子らは②で「前項の場合の外、やむを得ない事情」=自由意思による皇籍離脱ではなく、不祥事や犯罪行為で皇族の信用を自ら毀損した懲罰廃嫡、と解され、追放が可能な状態となっている。
皇太子にはなっていないので、ここは情け容赦なく放逐される。

皇室会議の皇族委員に紀子らがなってはいても、自分のことが議題になる場合は出席できないので、懲罰追放案に反対はできない仕組み。

英国王戴冠式がトドメとなり、役立たずなだけでなく、空港のタラップでストリップショーまでやり始めた、紀子の透け透け衣装Yゾーン丸見せ事件が世界を震撼させた。
「この女正気か?」と英国人からは「売春婦め」と罵声が飛び交う。
英国で皇室の名誉をこれほど貶めた例はなく、最下品な偽皇族として紀子の名は永久に日英両国民の記憶に留められる結果となった。

2億3千万もかけたものの、ただ皇室から追放されるべき大失態を演じるためだけに英国に行ってきたようなもの。

46
返信する
匿名

宮家会議で三回目の秋篠宮家追放決議との吉報。

いいですね、そうしないと皇室の規律が維持できませんから。
”ギロチン”にかけられるその日まで、紀子はせいぜい久子さまの
悪態をつくがいいでしょう。
悪口を言えば言うほど、11条2項追放提案に賛意が集まり
総理大臣も秋篠宮家追放のための皇室会議を招集せざるを得なく
なるのに、紀子は今もせっせと墓穴を掘り続けているわけです。

いくら母親が解放同盟支部で電話番をやっていたからといっても
被差別特権の上に胡座を掻き、職員を恫喝しまくっていいわけが
なく、解放同盟宮家のいびつな運営体制もいよいよ限界です。

懲罰追放されれば、安在家との関係も全部公表されてしまいます。
偽皇族だから、追放は寧ろ当然だと国民は理解するでしょうし、
皇族費詐欺容疑、建築費中抜き容疑、裏口入試偽計業務妨害容疑
と、刑事責任追及にも火が付くかも知れません。

36
返信する
匿名

こうやって、秋篠偽宮家への解体方法が具体的に示されると
もう少しの辛抱で、こいつらが皇室から叩き出されるのかと
一筋の正義への希望が見えてきます

統失やセイハクで支離滅裂なうえ、傲慢なところだけ一人前
おまけに息子は障害持ちの奇形児
一家全員取り柄は皆無

43
返信する
匿名

皇室会議で、結論はでた。「廃嫡だ。」と小声で叫ぶ。

971「よろしゅう-ございます。さて、では、誰が鈴をつけますか?」
(沈黙)
なんてことにならないよう、皇室の皆さん、がんばってください。日本の運命がかかっているのです。
って、国民から言われないよう、お願いします。

37
返信する
匿名

まずは、名誉総裁剥奪、公務禁止、裏口禁止、機密費に手を付けさせない。見返りを求める寄付は禁止。会計監査。
文句あるなら、DNA鑑定してから。
先にあるのは、皇籍剥奪のみ。

24
返信する
匿名

承子様がベアトリス王女となごやかに談笑されている一方で、鯰妃殿下は便器を眺めていた。
じーっと。

21
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は、対人関係構築が出来ないから、
物体を凝視している方が楽なんだと思います。

14
返信する
匿名

忌子妃
「次のお帽子この便器の形に作ってもらおうかしら?」
TOTOさん喜びますよ。

15
返信する
ブーちゃん参上

見栄をはったザコ夫婦がwwwTOTOに行ったのは家族がトイレを綺麗に使えないから取り扱いの説明会かな?早くNYのブーちゃんに教えてあげてね!

13
返信する
匿名

トイレの使い方が汚いとは、どういう状態なのでしょう。
手を洗った後、水しぶきを撒き散らしているとか?
ペーパーに届くほど?

まさか、便器内にこびり付いた大便を、ペーパーで拭き取らずに放置?
次の人、たまりませんね。
見つけた紀子が、鬼の首を取ったように、嬉々として職員に何時間も説教するのですかね?
そりゃ、職員は病気になりますわな。
悠仁のトイレの使い方は、想像するのもおぞましい。

13
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

皇室は平等を侵害する存在ではない!廃止を求めよう!
日本国憲法に則した公正な社会を築くために、皇室は廃止すべきだ!
個人の権利と平等を守るために、皇室を廃止しよう!
憲法の原則に基づく民主主義を追求するために、皇室は不要だ!
国民の税金を有効活用するために、皇室の負担を解消しよう!
皇室廃止で平等な社会を実現しよう!
皇室の特権をなくし、国民の権利を守るために廃止を求めよう!
王制の過去を超え、民主主義の未来を築くために、皇室は廃止すべきだ!
平等と自由の原則を尊重するために、皇室をなくそう!
日本国民の声に耳を傾け、皇室廃止を実現しよう!

皇室廃止ロードマップ:

憲法の改正
国民への説明と合意形成
皇室の現行の役割と機能の再評価
皇位継承の制度改革
皇室財産の処理
社会的・文化的な影響の緩和策の検討
国際的な関係の調整
移行期間とスケジュールの確定
実施と評価

返信する
詐欺師のの宮

秋篠宮一味は、自ら他の皇族、国民を敵に回すスタイル。
紀子がいくら久子さまの悪口を言おうが、国民はちゃんと見ています。
そもそも皇族でない秋篠宮一味こそ、「ザコ」であり、「代理」にもなれない「偽物」です。

18
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

成績: 学業の成績は一人の能力や価値を全て決定するものではありません。それぞれの人間は様々なスキルや才能を持っています。悠仁君の学業の成績がどうであれ、それが彼の全てを定義するものではなく、また皇族としての役割を果たす能力を必ずしも反映しているわけではありません。

経済的節約: エコノミークラスでの移動や、適切な消費の範囲内での商品の購入など、公的な立場にある人々が財政に気を使うことは逆に好意的に評価されることもあります。これは税金を適切に管理し、必要なところに使うという公的な責任を示しています。

役割モデル: 眞子内親王や眞子内親王の夫である小室圭氏が皇族の役割モデルとして適切かどうかは、視点によります。彼らはそれぞれ困難な状況を経験し、それに対処しようとしています。そのプロセスは人々にとって学びの場となり得ます。

振る舞い: 両手での手振りやその他の公の場での振る舞いは、一部の人々にとっては不適切に見えるかもしれません。しかし、これらは文化や状況により解釈が異なることもあります。

公的な立場にある人々に対する批判や議論は自由であるべきですが、それは公平で、また事実に基づいているべきです。情報が断片的であったり、誤解を招く可能性がある場合、それは彼らへの公正な評価を阻害します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です