紀子さま「天皇陛下&雅子さまインドネシア流刑!?」英戴冠式不参加で爆笑「私たちの世界デビューが決定!」と華々しい勝利宣言


文・もっちゃん

苦情殺到の秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列

来月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式ですが、秋篠宮ご夫妻が参列されることを宮内庁が発表して以降、抗議が殺到しているようです。「週刊新潮」(2023年3月23日号)では、次のような宮内庁関係者の言葉が紹介されています。

「秋篠宮ご夫妻出席を発表 5月の英国王戴冠式――宮内庁」と、メディアが一斉に報じたのは3月13日のことだった。

 この日、宮内庁の池田憲治次長は定例会見の場で、5月に英ロンドンのウェストミンスター寺院で執り行われるチャールズ国王の戴冠式に、秋篠宮ご夫妻が参列される方向で準備すると発表した。

 この決定には、当の宮内庁の中からもため息が聞こえてくる。すでにこの件で、庁内には抗議の電話やメールが殺到。その対応に苦慮しているというのだ。

 英国王の戴冠式に秋篠宮ご夫妻が参列なさることは、2月14日発売の「女性自身」が報じたのを皮切りに、新聞・テレビも宮内庁と政府の間で調整が行われている旨を伝えていた。

「報道後、国民から宮内庁へ寄せられる問い合わせの大半が、戴冠式に関してのものです」

 そう明かすのは、さる宮内庁関係者だ。

「皆さん問題視されるのが、なぜ秋篠宮ご夫妻が選ばれたのかということです。いわゆる“小室騒動”が起きてから、さまざまな問題が世間で言われてきたので、戴冠式に参列されることになれば“日本の恥だ!”と激高する方もいるようです。“天皇皇后両陛下や愛子さまに参列していただくことはできないのか”といった声もあるそうで……」

「週刊新潮」(2023年3月23日号)

宮内庁の言論弾圧に怒りの声

こうした状況の中、宮内庁は、今月から国民からのクレームの電話を一切受け付けない、と発表し物議を醸しています。当チャンネルのコメント欄にも、宮内庁の抗議受付の停止に関して、次のような批判意見が書き込まれています。

国民の意見は,受け付けない、では、宮内庁幹部、長官は天皇陛下の意見も、受け付けないのですね、愛子様をサポートするのも、嘘ですか。その代わり、国外の王室からバッシングを、受けても仕方がないですね。天皇両陛下に責任を押し付けないことです。

あれだけの悪行三昧に対し一度も説明責任を果たさず、反対に批判する

国民を権力で葬ることしか考えてないA宮家はマフィアそのものですね。

本来公僕であるはずの宮内庁がA宮家の下僕とは酷すぎます。

国の機関である 971庁が一方的にアクセス遮断するなら、理由を開示すべき。

国民は、ある宮家の言動が皇室、ひいては日本に与える悪影響を非常に心配しているのです。それを伝えようとしていますが、アクセス遮断するなら、もう、国民は要らない、という立場を取ったも同然ですね。

そして更に、言論統制するなら、違憲ですので、言論統制している 971庁職員を逮捕すればよい。

このように、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列や、宮内庁の対応に批判の声が上がる中、宮内庁は、天皇皇后両陛下が今年6月後半にインドネシアを訪問されることを発表しました。

天皇陛下が即位後初の国際親善として、ことし6月後半にもインドネシアを訪問される方向となりました。政府が発表したもので、皇后さまの同行については、ご体調を踏まえて検討するということです。

松野官房長官は6日午後の会見で、「出来れば本年6月後半にも天皇陛下にインドネシアをご訪問いただく方向で調整を行っていく」と発表しました。

皇后さまの同行については、「今後の皇后陛下のご体調を踏まえて検討することになる」と、述べました。

ことしは、日本とASEANの友好協力50周年にあたり、インドネシアはASEANの議長国を務めています。

インドネシアからは度々招待が寄せられていて、去年来日した大統領夫妻が天皇皇后両陛下と面会した際にも、ジョコ大統領から「ぜひインドネシアにおこしいただきたい」と言及があったということです。

皇后さまについてはご体調には波があることから、医師団とも相談し、慎重に検討するということです。

「日テレNEWS」(2023年4月6日配信)

本来であれば、両陛下が国際親善のためにインドネシアを訪問されるというのは、多くの国民にとって大変喜ばしいニュースであるのですが、しかし、時期が時期だけに、こうしたニュースに関しても、「両陛下を戴冠式に参列させないための妨害工作なのではないか?」といった疑問の声も上がっているようです。

900年の慣例を破って友人達に祝ってもらいたいと仰ってるチャールズ国王の戴冠式には行かせないでインドネシアには行ってもらうんですか?!

招待される側の日本が前例だの慣例だので騒ぐのはおかしい

チャールズ国王の戴冠式にもインドネシアにも行って頂く。何故そうしないのか?!

何故この時期に発表するのか?国民は騙されませんよ!

正式な招待状も届いてないのに、誰かの意志だか何だかの関係であの宮家を行かせようとする宮内庁の大嘘をまずは追及したい。広報ができた最初の仕事が大嘘とは恐れ入る。こんな宮内庁に天皇陛下の予定を左右されるなどとんでもないことだと思う。

6月の予定云々より、まずチャールズ国王の戴冠式の重要性(今後の関係も含め)を見直すべき。英国に対してあまりにも失礼すぎる。

紀子さま、高らかに勝利宣言

このように、不穏な噂も囁かれる中、ある秋篠宮家関係者は、今回の両陛下のインドネシア訪問に関して、次のように語ってくれました。

「2023年6月後半、天皇皇后両陛下がインドネシアを公式訪問されることが報じられています。しかし、この両陛下のインドネシア公式訪問には、5月に行われる英戴冠式の両陛下の参列を阻止するためにセッティングされたという不穏な噂も囁かれているようです。



そんな状況の中、紀子さまが“私たちは世界デビューします”“天皇と雅子はインドネシアに島流しね♪”とおっしゃったことが話題となっています。紀子さまの発言通り、世界の注目を集める英戴冠式に両陛下が参列できないことになり、紀子さまはご自身の存在感をアピールする絶好の機会となるでしょう。

英戴冠式は世界中の王室や首脳が集まる一大イベントです。もし両陛下がインドネシア公式訪問により英戴冠式への参列が阻止されることになれば、日本の立場にも影響が出るかもしれません。しかし、紀子さまはそんな状況を楽しんでいるかのように、インドネシア公式訪問を“島流し”と形容し、高笑いされているというのです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような宮内庁による妨害工作や、紀子さまの不敬発言について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

102 COMMENTS

匿名

ヨルダンのフセイン皇太子との面会に関しては、必ず「通訳を介さずに英語で」の文言を入れること、というご指示。

106
返信する
憎まれっ子 皇室に はびかる❗️

私は川島紀子が大嫌い。下品で卑しくて、負けず嫌いで、見栄っ張り、そのくせ努力して自分を高めようとはしない❗️
皇族としても、皇嗣妃としても、相応しく無い❗️

寛仁さんも文仁さんも、たいがいだけど、ずば抜けて紀子は酷い❗️

146
返信する
匿名

鯰と狐がチャールズ国王戴冠式に出席しても、良い恥さらしになるだけだと思うのですが?

114
返信する
匿名

一家は安西文仁、安西紀子、安西佳子、安西悠仁くん!
皇族費不正受給!
皇室を不法占拠!
直ちに安西家に帰れ!

60
返信する
匿名

6月後半であれば特に戴冠式と重なっているわけではなく、両方のご出席は十分に可能。
しかも正式な招待状もこないのに、2月から秋篠宮夫妻出席と言い張っている可笑しさ。
発表ももう4回、調整→見通し→準備→閣議決定により出席予定。
それなのに一向に決定報道がでないのはどういうことなのでしょうか。
海外に対してもあまりにみっともないと思います。

チャールズ3世のご意志に反して、皇太子でもない秋篠宮夫妻派遣の合理的理由がどうしてもつかず、国民の反対にも合い、宮内庁が右往左往しているからとしか思えません。

エリザベス女王ご葬儀の時のように最終的にどうなるかは、まだ見通せないと思います。

202
返信する
匿名

エトセトラジャパンに、恐ろしい事が書かれていた。
宮内庁・JK・紀子婢によるクーデター❗️

93
1
返信する
匿名

紀子はすでに完全に『お騒がせコーゾク』のレベル
何をやらせても、訳わからない理由でハラスメントしてくる女

解同系だからといえばそれまでだが、それにしてもここまで恵まれ
百億豪邸(最高級の改良住宅)を用意されてもまだ満足できず
そこに出来たのは知障児悠仁専用の座敷牢という情けなさでした

一世一代の戴冠式を紀子によって不快極まるものに穢されたくない
チャールズ三世の心中を慮り、ここは両陛下が声をあげて園遊会を
紀子らに任せてでも、戴冠式を優先しますと宣言して欲しいです

これは皇室の危機管理であって、政治発言にはなりません

あの紀子の起こした成田空港密輸事件発覚の際にも、陛下は緊急に
御所に上がられ、対応を協議し、全皇族が広島水害口実に謹慎する
ことで、中国への借りを返す形とし、後追い報道もなく終了させて
おられ、紀子は一生の借りを陛下につくったことにもなっています

144
返信する
匿名

キコは借りなんか覚えちゃいませんよ。

島流し発言。
これは、英国にすぐ伝わり、国王を激怒させるに足る愚かな発言。
足元を見ない愚行。
天罰を待つがいいです。
その時は、多くの国民が、英国王と共に、高笑いする事でしょう。

170
返信する
匿名

秋篠宮家は尖閣諸島にでも放流してやろうか?
攻め込まれたら大義名分で防衛できるし、
不良の事故が起きても誰も困らないし、
これぐらいしか価値ないよ?

120
返信する


匿名

「悪意を抱く者に災いあれ」

両陛下とチャールズ三世に強い悪意を抱く紀子

海外訪問を、単なる皇統簒奪の手段、踏み台としか考えず、
語学力不足、外交に必要な基礎素養の欠如がもたらす非礼は
すでに行き先々で思い知らされているはずが、厚顔無恥ゆえに
蛙の面に小便でしかなく、全く懲りてもいない様子に唖然です

その結果が皇族初の恥辱的なペルソナノングラータ通告でした

もういい加減に宮内庁長官は辞表を胸に紀子と刺し違える覚悟で
英国王からの招待など到底不可能だと告げに行くべきです

144
返信する
妄想止めて

鬼のような人間の妄想を誰か止めて欲しい。
英国行きは当然、天皇家に決まっています。
宮内庁は天皇中心の立位置に戻るべきです。

135
返信する
匿名

建築廃材でできたバラックのブリキ屋根の下に産まれた鬼娘が
いまやチタン屋根と金箔仕上げの超高級改良住宅に住むまでに
成り上がったはいいが、中身は相変わらずのクレーム狂のまま

こうやって陛下とチャールズ国王を侮辱することで出自問題を
慰藉し、刹那的満足感を得ようとするのでしょうが、外交的に
全く通用しないばかりか、格好の物笑いの種にされるだけです

それもどこかに吉本的な笑いをとれる部分でもあればいいのに
後に残るのは傲慢で横柄な物言いに立腹する国民の声しかない

108
1
返信する
匿名

さらに、チャールズの怒りに火を注いだ紀子。
もう、未来はもう無いでしょうね。

113
返信する


匿名

天皇皇后両陛下は、これを知って、黙っているのか?
信じられないですけど。

77
2
返信する
匿名

天皇様、皇后様が汚物に触る、いえいえ、それはいけません。汚れたものに触らないでほしいです。汚物処理は971の仕事ですが、971は便所虫。汚物を食べて生きている。
971は、天皇家の足を引っ張り、秋一家の不正利益のためだけに存在している。
一国民には、間違いなくそう見えるのですが・・・

17
返信する
匿名

もし今回本当に秋篠宮と紀子が戴冠式に出席したら、秋篠宮と紀子はチャールズ国王の激しい怒りを買い、そしてこの先もう永久に国賓でイギリスに呼ばれることは無くなるだろう。
はっきり言ってもう二度と二人の顔を見たくない!と思われるだろう。
事によると両陛下をイギリスに招待することは有ってもチャールズ国王やウイリアム皇太子夫妻が日本に来ることはもうなくなるかもしれない(行くと無理矢理秋篠宮夫妻や悠仁と面会させられるから)。
それくらいの無礼で不敬な振る舞いをこの夫妻と宮内庁、日本政府はイギリスに対して今回したということだ。

そして元々秋篠宮&紀子を嫌っていたオランダやスペインの王室も今回の嫌がらせを見て益々この二人、特に紀子を嫌悪し、秋篠宮家はスペイン&オランダ王室からも永久追放となるだろうな。

これだけあからさまな両陛下に対する悪質で陰湿な出席妨害を世界中に晒してしまったのだからな❗
秋篠宮と紀子は今回どれだけ日本の国益を害したか分かっているのか?

まぁ恐らくこれが秋篠宮と紀子にとってチャールズ国王夫妻、スペイン王室、そしてオランダ王室の方々と顔を合わせる最後のチャンスとなることは覚悟しておくんだな。
もしかしたらその他の国からも永久に出禁を食らうことになるかもしれないな。 特にヨーロッパは基本ヨーロッパの国々との付き合いが深く、日本に経済面でアメリカ程相互依存していないので、アメリカのように日本に忖度したり金に物を言わせることは難しい。
その上アメリカと違ってヨーロッパは礼儀や気品を重んじる国が多いから、今回の美智子や秋篠宮夫妻のやり口のような下品で思いやりのない卑怯なやり口を非常に嫌う。
なので来日された場合は政府や外務省が無理矢理頼んで秋篠宮家を訪問させるかもしれないが、少なくともヨーロッパの王室から秋篠宮夫妻が「招待」されることはこの先永遠に無くなったと断言出来るだろう。

それにしても最近秋篠宮家に対する感情が只の嫌悪感から憎悪へと変化してきている。
そしてこれは決して私だけではないはずだ!

今回の両陛下に対する戴冠式出席妨害のやり口を見て、平成時代四人組はいつもこうやって華やかで目立つおいしい公務、特に海外公務は今上ご一家から奪い取って自分達がやってきたのだと確信した。
雅子様にしても、公務を休まれたのではなく無理矢理 「公務を休まされた」 可能性が非常に濃厚になってきた。

両陛下を出席させない為だけにわざわざ園遊会を戴冠式の直後に決めたり等まさかここまで誰の目から見ても丸わかりの露骨で陰湿な嫌がらせを仮にも「国民の象徴・手本」となるべき皇族が国民の前でやるとは夢にも思わなかった❗

勿論紀子が行きたがるのは分かっていた。
しかしチャールズ国王は絶対に両陛下を指名してくることも分かりきっていたし、何だかんだ言いながらも最終的には両陛下が参列されると思っていた。それが・・・

美智子に秋篠宮&紀子!分かってるのか?
アンタ達は今回日本のみならず、世界中に両陛下に対する「公開イジメ」を晒してしまったのですよ?
そしてこれまで噂レベルだった今上ご一家、特に雅子皇后陛下に対する陰湿なイジメ嫌がらせが本当だったのだと自ら証明してしまったのですよ?

ここまでやるともう美智子も秋篠宮一家ももう二度と好感度が上がることは絶対に無いでしょうね。
それどころか今後益々多くの国民から憎まれることになっていくでしょう。

チャールズ国王は招待状に「悪意を抱く者に災いあれ!」のメッセージを載せた。
全くその通りでここまで悪質な嫌がらせを連中が両陛下にするのならば、もう神様も遠慮する必要は全く無い。
思う存分 「平成四人組」 に災いと天罰を与えてやって欲しい❗

172
返信する
匿名

>オランダやスペインの王室
あれ王室なの?
自称王室じゃなくて

オランダは、三代女系が続いて遺伝子レベルでは完全に一般人
スペインの次期総書記(自称皇太子)も女性

皇太子って男性しかなれないの知らないの?

70
返信する
匿名

息子と謹慎○○をやったり、姉に添い寝指示まで出して
新居への引っ越しと同居を拒否されてもいましたよね
自分といえばジャニタレを宮邸に引き入れ、同棲したりと
キリスト教的道徳の観点からもよろしくないことばかりです

チャールズ国王のもっとも嫌悪する女性なのではないでしょうか?
国民の一人として、こちらが先に恥ずかしくなってしまいます

96
返信する
匿名

女系男子であるチャールズ国王は「秋篠宮家のもっとも嫌悪する男性」なので、行かないほうがお互いのため

45
返信する
匿名

部屋が増えた分、性のバリエーションが増えましたね

①ママが若いツバメとヤルためのヤリ部屋(旧Mの部屋)
②ママがズルくんに夜のレッスンをするための寝室(主寝室)
③ねえちゃんに午後のレッスンをさせるためのヤリ部屋(座敷牢?)

教会の牧師さまはこれを聞いてどのようにチャールズ三世
にアドバイスされたのか、興味があります

58
返信する
匿名

「悪意ある者に災いあれ」は、秋一族にぴったりのことわざです。

また、島流しされるのも彼らです。

971は、今すぐ秋一族を廃嫡してください。そして、今の長官と次長、秋一族派と見て子夫婦派の職員をリストラしてください。彼らの退職金は、全員0円です。

105
返信する


匿名

島流しって言い方。インドネシアに失礼ですね。
そんなんだから海外から嫌われると言っても当然。
なんでもかんでも宮内庁、政府が秋篠宮一家や皿の言いなりの天皇への不敬。
それに海外の公務に上も下もないし日本が秋篠宮一家の失態で下に見られてるのにも気づかない愚かな国になってますよ。

117
返信する
匿名

鬼子が愚かで浅はかで短絡的だという事がよくわかる発言ですね。a家は海外の要人と会わせないようにしないと、日本はどんどん恥をかく事になります。

68
返信する
匿名

「陽いづる国の皇帝に抗い、おぞましいことを日夜しでかしている
東洋の女がわしの戴冠式に出たいと騒いでおる。
私は世界の王としてかくなる人の道に外れた女にでも慈悲をかける
必要があるのだろうか?」

64
返信する
巳代松

毎日毎日、バカなエピソードがA宮関係者から
漏洩する現実(多少話を盛っているかも知れな
いが)A宮家の人望の無さが原因としか

偽皇族夫妻が英国に行けたとして
教養も常識も無い、英会話は無理
当然、国際交流らしい事は出来ず、無視され 

招かざる客には、ダメ親として、報道機関から
ズル仁の盗作の件等を追求される。

日頃、変なあだ名で呼ばれている?同行者の方達
には、復習のチャンスなので、うまい具合に
奴らの足を引っ張り、大恥をかかせて 
国際デビューが、国際舞台・即引退になる様
お願い致します。

93
返信する
匿名

キコも島国、日本に住んでいるのに。
キコのアタマには”朝鮮半島”の位置しか判っていないのでは?

80
返信する
匿名

それより「イギリスに王室がある」と信じてるほうが驚き
イギリスが共和制(君主が世襲ではない)で、チャールズの出自はドイツ系だって、北朝鮮では教わらないのか?あ、北朝鮮は世襲の君主がいても「共和国」だったね

23
0
返信する
匿名

海外マスコミからすれば
秋篠宮家といえば、パクリ王子による盗作事件と眞子の反社婚

ズルヒトに著作権法違反行為は本当になかったのか?
眞子の義理の叔父は本当に暴力団員ではないのか?
この二点が会見でも突っ込まれますよ

75
返信する
匿名

国民の堪忍袋の緒が切れた音が聞こえたかな?

こんなことでは、国民統合の象徴にはなれません。

つまり、
秋篠は天皇になれない。
キコは皇后になれない。
ボンは言うに及ばず。
と言うのが国民の思いでしょう。

93
返信する
野萩

インドネシア訪問、それはそれで嬉しく思います。「英国国賓招待は⁉」という疑問もありましたが、インドネシアは英国よりも早く両陛下を招待され、大統領夫妻は訪日した際に御所で歓談されています。恐らく「是非いらして!」と直接言われてもいるでしょう。早期に訪問を実現させることは不自然ではありません。
相手からの求めに応じ訪問する。ただの新調衣装のお披露目押しかけとは違う、心の通った皇室外交となることでしょう。

それより、皇后陛下のご公務は「基本出席」となりましたよね? 実際、両陛下揃って各地に行幸啓され、宿泊を伴うご公務もできています。「体調次第」の文言が敢えて付けられたことに悪意を感じます。

91
返信する
匿名

世界に恥をさらすのを世界デビューと
本気で思っている、筋金入りの馬鹿で
愚かで哀れなノーパン。頭の中に虫が
わいてるとしか思えないし、何より
チャールズ国王に失礼極まりない。

こんな情報、即英国に伝わりますよ。
無理矢理押しかけて入国禁止で捕まる
のがオチ。100歩譲って式場に入れた
ところで誰からも相手にされず…。
英語で嫌味を言われても分からないから
完全な晒し者。馬鹿丸出し。

こんなのが本当に参列なんかしたら、
国交断絶の道まっしぐらになってしまう
ことは間違いないでしょう。

86
返信する
匿名

静養を終えて帰られた天皇陛下御一家が、
このような紀子の高笑いを知って、
また悲しいお気持ちになってしまうのでしょうか。
少しは怒って欲しいです。

チャールズ三世と話し合って、戴冠式は日本は欠席にした方が、日本の為になると思います。
祝いの気持ちより、宣伝したい人間など、邪魔ですから。
なんとかして、天皇皇后両陛下に参列して頂けないものでしょうか。

国の威信がかかっているのに、恥晒ししようとしているなら、失望です。

84
返信する
匿名

>戴冠式は日本は欠席にした方が、日本の為になると思います。
そんなの当たり前の話でしょ
G7で唯一皇室のある日本が、王室のないイギリスの総書記戴冠式に行くこと自体、不釣り合いでしかない

7
16
返信する
匿名

インドネシアにも失礼な事を言ってしまいましたね。
もうインドネシアにも鯰家は行けませんね。

はいはい、イギリスに行ってらっしゃあ~い。
その後が楽しみ。

鯰家がイギリスに行くのは大反対だけど、その後が見てみたい。

63
返信する
匿名

コロナ以前は秋篠宮夫婦が海外公務の時は姉達が弟のお世話してたが、今回はどうなるのだろうか?
さすがに高校生にもなれば留守番できるのかな?
佳子さんも別宅だから放置だろうな。

42
返信する
匿名

宮内庁は、両陛下が皇居で面会したり公表するのは同格の国王や大統領のみで、格下の王族や要人には秋篠宮夫妻が対応するように区別しているようです。
それなら、英国戴冠式には格下の秋篠宮夫妻を派遣するっておかしいよね。
チャールズ国王だって、今回から同格の王を招くことにしたと発表しているのに、格下が来られても普通なら対応出来ないよね、日本でも同じ対応しているのに、なぜ海外公務だけ統一取れてないのか?ほんとにおかしい。

66
1
返信する
匿名

そもそも君主制の天皇と共和制のイギリスが「同格」というのもおかしな話だが
共和制の同格なら総理大臣が行くべきでは

16
2
返信する
匿名

皇后陛下のご同行はご体調次第で未定、と濁してあるのは
お留守にされた場合の敬宮様を案じられてではないでしょうか。

かつてあれほどバッシングされた中にあっても
黙して付きっきりで敬宮様を守り抜かれた時みたいに、
再び身を挺してお守りになりたいお気持ちが高まるような危機に
敬宮様がさらされていらっしゃりはしないかと・・・

そうでなければいいが、と祈るばかりです。

天皇陛下が強い態度にお出になりにくいのも、
狂気を帯びた方々がご家族に危害を加えられるのを
本気で恐れておられるゆえかと拝察。

71
返信する
匿名

イギリスに王室はないのに「英国王」「戴冠式」という誤植を見ると低学歴のバカが書いてるんだろうなって思う
「アメリカ国王」なんて普通書かないだろうに

9
16
返信する
匿名

紀子が行く行く行くんだ!と政府を突いても、
英国があくまでNOなら、
どうする事もできないはず。

英国が、来るな、これ以上しつこくするな!と言えば終わりますね。
早くしてくれないと。
天皇皇后両陛下の準備もありますからね。

63
2
返信する
匿名

いやぁ、キコも毎日毎日笑わせてくれて娯楽を提供してくれますな。ヘタなお笑いよりよっぽど笑えるよ。

43
1
返信する
匿名

喜ばせておけば、周りは平和だからね。
ギリギリまで、天皇陛下が行く事は、紀子には内緒。発狂してくれれば、病院に隔離できるんですけどね。今のままでも十分患者の素質あると思います。

53
返信する
匿名

マスコミは、単に暫定嫁の妄想と強要で、頻繁に暫定家に決まったと出るけど、庁のHPは、シ~ンだね。正式に決定していれば、暫定嫁は渡欧特設ページを、肝いり広報室に作らせる位やりそうだよ。
実はもう、天皇皇后陛下が出席されることになっていても、去年の葬儀参列のように、直前まで確定発表を延ばすのは、ひとえに敬宮さまの身の安全のためだと思う。その期間、手の及ばない遠方へのご旅行とかで、先代妻から呼びつけをシャットアウトする必要もある。

48
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

4/16から軽井沢でG7外務大臣会合が行われます。
もちろん英国も出席します。
そこで「秋篠宮家は来させるな」とか言われるんじゃないでしょうか?

秋篠宮家は日本のみならず、世界各国の疫病神ですね。

47
返信する
匿名

アラカンのアジュンマは思ったことを躊躇せず何でも言葉にしてしまう、知恵遅れゆえか。
インドネシアにも失礼ですね。隣国人って東南アジアとかをとてもバカにする傾向がありますよ。それで自分たちにちょっと非難されると”人種偏見だ!”と被害者ぶる。

知り合いの隣国人が同国人の友達を欲しくないと言うので理由を聞けば”嫉妬深く、横柄だから”だと言っていました。 キコの言動をみるとそのものですね

これだけ言論統制とか、秋篠宮家を非難する国民はスパイだと発言していたのに、
何故、ケケ田の秋篠宮の出自の発言、秋篠宮が偽皇族だという疑いからの国民のDNA鑑定の声はスルーなのでしょうか?

とにかく一番悪いのは皿と秋篠宮負債ですが、言うなりになっている政府と宮内庁も同罪です。

44
返信する
匿名

島流しと言って喜んでるキコよ、
それを聞いたインドネシアの大統領がどう思うか考えた事はあるか?
NKのセンミン如きに謂われる筋合いは無いだろう?

話は逸れるがそれこそ選民思想ガチガチの彬子女王も、大概にしないと京都でのあれやこれや晒される事になる。
私もまだ端っこを知り始めたばかりで詳しい説明は出来ませんが、何やら日本の国宝級の宝が、馬子の後ろに居るカーペンターその他ゾロゾロが、皇室にある由緒ある美術品を狙っているそうな。
文化庁が京都に新たにつくられたのも、偶然とは思えない、何か監視目的かと思えるほど。

41
返信する
匿名

いかにも、人の気持ちは無視できる紀子。
チャールズ三世にも、この情報は伝わって、ますます嫌われていると思う。

突撃しても、玉砕するでしょう。
最後通告は、
秋篠宮夫妻は英国入国禁止。
そこまで言わせるオツムには呆れるばかり。
なぜ、そこまで、唯我独尊になれるのか、理解出来ません。

41
返信する
匿名

ヒ・サ・ベ・ツ と叫べばフリーパス!の日本国内政治事情ですが
イギリスには通用しません
オランダもスペインもベルギーもブータンまでもが出禁にしてきました

ここまで世界王室からの嫌われ者だと知られてしまっては
ショライテンもへったくれもありませんよね

31
返信する
匿名

賎民ってどこかトチ狂っているもの
出自的に日本社会ではアウトと思うからか、有能だとアメリカに
行こうとしたり、国際結婚で出自もみ消しするとか

ズル君がショラテンだろうが、どんなに足掻いても嫁は来ません
母が駅南のバラック出身では、お察しもいいところ
交際する前に静岡ひとっ飛びでちょっとタクシーの運転手にチップ
渡して、生家周辺ガイド依頼すれば、みんなバレてくるし

28
返信する
匿名

こんなに苦情が殺到し、英国からも出禁にされているのに
よく戴冠式にパクリ王子を連れて行きたいとまでいえるね

この紀子の厚顔無恥には、言葉を失います
どのような家庭教育を受けてきた女なのか?

天皇の地位は日本国憲法第一条で「国民の総意」とあるが
ここまで嫌われ、馬鹿にされるようでは「総意」など秋家にはない
「総意」があるのは、陛下と敬宮さまだけです

イギリスはそこんところをちゃんと見ている
「総意」なき、偽皇族がどんなにショライテンを叫ぼうとも
それは単なる安西家のなかの跡取り争いにしかならない

文仁が安西文仁氏に復籍し、安西紀子氏と安西悠仁君が
現在の安西長男一家を押しのけるのか、相続権も獲得するのか
せいぜい骨肉の”争族”を演じていただければ
国民は週刊誌をまた買うようになるでしょう

32
返信する
匿名

結局紀子の下品さと文仁のセイハクぶりが
各国王族や大統領を遠ざける
血統的にも無資格だし、能力的にも使い物にならない一家
おまけに紀子の出自問題が子孫に重くのしかかる

34
返信する
匿名

この発言本当ですかね。
本当だとしたらインドネシアに失礼過ぎて外交問題になりかねないと思うんですが
大丈夫なんでしょうか。
島流しって…イギリスもインドネシアも日本もみんな島なんですけど(笑)

30
返信する
匿名

宮内庁は広報室というスパイハンターなどという項目で国民の言論をチェックなどせず、
この秋篠宮負債の言動をチェックすることのほうが重要でしょうが。

危子のこのようなインドネシアに対する発言がむこうにわかったら、国交にも関係してくる可能性があるのでは? あからさまにインドネシアを下にみた発言、許されるのですか?

以前も危子はアフリカ系の来賓には態度が悪いと書かれていたことがありましたが、そういうことこそ宮内庁は何とかするべきです。

21
返信する
匿名

戴冠式出席か否かと言われている間にも、国民はこの偽皇族のために血税を搾取され、
その偽者は好き放題している。

文仁が明仁の血が入っていないという疑惑がでてかなりの時が経ったにも関わらず一向にDNA鑑定はされていない。

最近では警視庁からの人間を広報室という名の国民の言論統制室などを作り、国民の弾圧もしはじめた。日本は民主主義でしょう、それに一部の皇族(それも偽)に、そこまでする権利があるのか?

政腐も苦無も、本当の日本人ではないでしょう、やることが奇子の祖国の人間がみたい。いつまでもこんなことが続くはずはないでしょうし、いつかしっぺ返しがくるでしょう。
いまの政権も日本人には冷たく、海外の人間(特にアジア系)には甘い。国民が生活難におちいっているにも関わらず、岸田のぽんこつは海外に支援を約束。
いい加減、政腐と苦無の解体が必要でしょう。そうでなければこの秋篠宮家もこのまま皇室に居続けやりたい放題を続くのが目にみえている。

30
返信する
匿名

ハイハイ、イギリス行けて良かったね、息子も連れて行くんかい、最末席だけど。
葬儀の時と同じく5日で帰って来いよ、園遊会欠席はルール違反だぜ。
ひとらー髭とニタニタ笑い、それに爬虫類まなこが、不気味で、晩餐会では誰からも相手にされず、ぼっち滞在、記念映像からも完全カット。

天皇皇后陛下は後日にご招待を受け、国賓として滞在をされるでしょう。
そのころには、承継の儀式の一段落、親密なおもてなしでお迎え下さるでしょう。
もしかして、敬宮さまはその時期、留学されていて、皇太子ご一家もご一緒に家族ぐるみの親交を結ばれるのでは?

14
返信する
匿名

「この紀子の厚顔無恥には、言葉を失います
どのような家庭教育を受けてきた女なのか?」

基礎教養や倫理観、生活全般の知識等は何も教えられていなかったようですね。
コーヒーもいれられない、ってダンナにバラされてませんでしたっけ?
かわりに性技は徹底的な英才教育を受けたようで…
そのおかげで、アホウな皇子をひっつかまえ、政財界の大物に性接待を繰り返し、平民未満の出自からナンバーツー女帝にのし上がりました。

18
返信する
匿名

イギリス行きが決定して大喜びしてるだろうが向こうでカラシ対応を受けてしょげて帰ってくればいい!帰ってくるな!

12
返信する
匿名

何にもできない鬼子。
家庭教育は、いかにして人をだしぬくかだけ。
日本人かどうかもあやしい川下教授もどきの子供だもの。
できるのは、アーヤに対するハニトラだけ。

戴冠式で、また大恥かくんだろうか。
日本人としては、
安心できる天皇陛下御夫妻にいってほしいところ。

12
返信する
匿名

問題になっている4月1日以来突如宮内庁が一般国民からの苦情電
話を受け付けなくなった問題についてですが、官庁対応としては、
本来なら一種のガス抜きであったはずのクレーム対応をやめたのは
生の苦情電話に接した職員が、返答に困る局面が相次ぎ、それほど
秋篠宮家の不行跡や違法行為が歴然としているだけに、職員の動揺
を防止する意味合いがより強くあったようですよ。

出向で勤務している職員からみれば、宮内庁ってこんなに苦情だら
けなのかとなって、原隊にありのままが報告されてゆきます。
これが全国に拡散し、内部の統制もとれなくなる事態を恐れての強
権発動とみられるだけに、秋篠宮家落城は近いという人もいます。
どこかでDNA鑑定情報がリークされれば、まさに一巻の終わりとな
る、もろいあぶくのような存在なだけに、クレーム電話受付中止を
白旗宣言とみる人もいることは興味深いおはなしでした。

いままでは、両陛下を陥れる功績で出世してやれの不心得者が多く
これが組織的な癌細胞だったのが、愛子さま効果で、環境が変わり
紀子に人望はなく、紀子に取り入って出世したところで、あいつは
アキシンだからと批判されて、次の再就職先に行き詰まり、元も子
もなくなる心配の方が強くなってしまったからです。女上皇の方は
認知症の噂で、こちらも恩の売り甲斐がなくなったとの評判です。

安倍氏銃撃の陰の首謀者に紀子の名前が挙がったあたりで、潮目が
変化したといった感じでしょうか。越えてはいけない一線を越え、
保守盲従派の支持すらも失い、後は急坂を転げ落ちるように篠原氏
の活躍もあって、いまや完全に見世物状態といったところです。

22
返信する
匿名

おや?
世界デビューって?
今まで呼ばれもしないのにノコノコ出かけて行って、嫌われまくりの塩対応だった海外公務とやらは無しってことにしたのかな?

22
返信する
匿名

チャールズ3世、激怒の次の言葉は?
卒倒?
爆発?
お身体にさわりますね。
本日に申し訳ありません。

13
返信する
匿名

すぐ発表しなさい!と有頂天になってしまう紀子、恥ずかしい人間だと思います。
英国の反応には無関心というか、馬鹿にしているのか、全然気にならないところが、恐ろしい鈍感さだと思います。

17
返信する
匿名

紀子の手先が英王室の権力闘争にまで介入してきて
チャールズ三世に批判的な勢力や貴族に裏金を渡してでも
招待状を出させようとするので、ますます国王陛下のお怒りを
買う悪循環になりますね
まさしく悠仁の裏口入学と同じ感覚、手法なのでしょうが、
ことは一国の王室王政への介入になっていることで、紀子は
チャールズ三世の治世を危うくする内政干渉をしていることに

よって、直近の国王陛下の怒りの原因とは
日本では「内憂」”謀反人紀子”が
英国にとっては「外患」”王室へのテロリスト”
そのものになったからではないかと懸念します

20
返信する
匿名

招待状を破いた紀子。
ハイヒールを脱いで襲いかかった紀子。
世界に通用するわけない、
超ヒステリックな人間ですね。

金ばら撒いて、チャールズの敵対組織に加担しているのか?
近いうちに何もかも明るみになればいい。
秋篠宮一家は皇籍剥奪、となる事を願います。

21
返信する
匿名

英国より、正式に国交断絶のお知らせが来ても驚かない!
チャールズ様には最後まで、意志を貫いて欲しい!
素晴らしい報告を待ち侘びています。

天皇皇后両陛下以外の方には、来て頂かなくて結構。
ましてや出禁夫婦など、お呼びでない。とね。

23
返信する
匿名

英国からは、もちろんNOの返事が来るでしょうけど、
それを日本国内にはひた隠しするかもしれませんね。
しかし、情報は漏れて、また赤恥かく、という事の繰り返しになると思います。

天皇皇后両陛下のお言葉を聞きたいものです。

23
返信する
匿名

色々な記事を何度も読みましたが、
秋篠宮夫妻に、チャールズ国王への祝意は、全く見えませんでした。
自分たちの宣伝で頭が一杯なのは、よくわかりました。

こんな人間に、来てもらっても、嬉しくないでしょうね。

23
返信する
匿名

天皇陛下の御心を乱すカピルク一家。
国の安寧と国民の幸せを神々に祈られても、それをお支えする立場の子牛が毎度問題を起こす者だから、「御子よすまぬ。どうにもこうにもアヤツ等は許せん!」と、神々だって怒りますよ。
“ごっつんこ”天皇ご一家の報道にホッコリするけど、カピルク一家は人の心にトゲを刺し、ギスギスさせる不快な偽宮家。
嘘でも一応神に仕える一員だし、その地位に沿った行いを求められて居る事を放棄して遣りたい放題、陛下の心が休まることは無いのでしょう。
気候変動や病気のまん延、それによる農水産業等に影響を及ぼし、各方面にも悪影響を与え、ただでさえ国民は疲弊しているのに、カピルクと来たら!
安倍っちのタヒ。変な事件や事故等。自衛隊機墜落。
もう全てに置いて、カピルク一家の存在自体が悪いンだわ!

19
返信する
匿名

今夜の21時のNHKニュースで
「戴冠式、どんな式典に?」という特集が流されるみたい

偽皇族暫定夫妻の参列をどう扱うか、確定とするのか、
予定で誤魔化すのか、また皇太子の参列が慣例とかいうのか、
要監視です

19
返信する
匿名

ドヤ顔して政府専用機に乗り込み、英国で意気揚々とタラップを降りる。
しかし、何と言っても出禁の負債。
入国を拒否され、それに怒り狂って「あたいは次のコーゴーよ~~~!」と喚きながら強行突破を図る。
その折には、危険人物として射殺してくださって結構です。
厳粛なる儀式に各国の要人がお集まりのところに、卑しく粗暴な半島女が乗り込んだりしたら、グレートブリテンの威信を損ないますゆえ。

16
返信する
匿名

妄想の皇后を気取ってタラップを降りる途中で、つまづいて転げ落ち、足のスネの骨を叩き割るかもよ。

10
返信する
匿名

ギリギリまで諦めない!
鯰がヨイヨイになって、お漏らし症候群にかかって、薬物依存症のため妙な事を口走り、足腰がたたなくなるってこともあるんじゃない?

15
返信する
JJ

なぜ 松野ふぜいが天皇皇后両陛下の海外公務をきめられるのかな? 政治利用でしか無く、これは大問題なんだが。いまだに美智子が決定権を持っているのか?鬼子ふぜいが口を挟める権限など無いのだがね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です