紀子さま「悠仁は可愛いから誘拐されないか心配なのよ!!」皇宮警察官からの情報漏洩懸念も、理由が意味不明と宮内庁も困惑


文・もっちゃん

皇宮警察の数々の不祥事

皇宮警察の幹部が、愛子さまのことを「クソガキ」などと呼んでいることを暴露したことで、現在大変な話題を呼んでいる「週刊新潮」(2022年6月23日増大号)の皇宮警察関連記事ですが、「女性自身」(2022年7月5日号)もこの問題に関する記事を掲載しています。

「女性自身」の記事では、皇族方を警備する際に突発的に発生する残業について、皇宮警察の職員が強い不満を抱いていること、さらに、これまでにも、皇宮警察の皇族方への悪口は問題視されており、そのことで解雇となった職員もいるということを報じています。

さらに、他にも、様々な問題が発生していると報じました。

問題は悪口ばかりではない。

「最近も天皇ご一家を担当する護衛第一課所属の男性護衛官が、金銭苦のためにパチンコ店でジャケットなどを盗んでいたことが発覚しました。

また一部の皇宮警察官による、皇族方の外出に関する“情報漏洩”も宮内庁内で問題視されています。ある幹部職員が懇意にしているマスコミの記者に外出情報を伝えており、その会社ばかりが、皇族のお姿を撮影していたというものです」(前出・皇室担当記者)

「女性自身」(2022年7月5日号)

以前、配信した動画では、皇宮警察に関して、盗撮事件や、未成年の護衛官らと飲酒を繰り返したことのほか、那須で男女4人の護衛官が飲酒後にみだらな行為に及ぶなど不祥事を起こしたことについて紹介しました。

実は、その他にも、警部補が電車内で痴漢をおこなった事件や、職務上の立場を利用して知人女性を赤坂御用地に出入りさせた事件など様々な不祥事を起こしています。

皇宮警察護衛2課の手塚慎也警部補(42)が、電車内で乗客の下半身を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕された。NHKなどが伝えた。

NHKや朝日新聞によると、手塚容疑者は12日夜、走行中のJR埼京線の車内で、乗客の下着の中に手を入れ尻を触るなどした疑いが持たれている。手塚容疑者は当時酒を飲んで酔っていた。乗客に取り押さえられ、東京都北区のJR十条駅で警察に引き渡され現行犯逮捕された。

手塚容疑者は容疑を否認している。皇宮警察は、逮捕の事実は確認しているが、捜査中だとして現時点でのコメントは控えるとしている。

「CHRISTIAN TODAY」(2016年1月14日)

皇宮警察は19日、職務上の立場を利用して知人女性を赤坂御用地に出入りさせたなどとして、京都護衛署長の皇宮警視正(59)を減給100分の10(6カ月)の懲戒処分にしたと発表した。警視正は同日付で退職した。

 皇宮警察によると、警視正は既婚者であるにもかかわらず、2人の女性と交際。赤坂護衛署副署長だった2017年2月、そのうち1人の女性を赤坂御用地に正規の手続きを取らずに出入りさせた。御用地には天皇ご一家や秋篠宮ご一家が住まれている。

 警視正は大筋で事実関係を認め、「職場を見せようと思った」と話している。出入りさせたのは、勤務時間外だったとみられる。

「共同通信」(2021年2月23日配信)

セクハラ事件をマスコミは黙殺

さらに文春は、マスコミ各社が報道を一斉に自粛したという職場でのセクハラ事件についても次のように報じています。



「皇宮警察では2005年10月から06年6月にかけて、警察学校を出たばかりの女性護衛官が40代後半の上司から数回、胸をもまれたり、

執拗にメールを送られたりするセクハラ事案があり、この上司は07年3月29日付で6カ月間の減給処分を受けています。

この不祥事は、『週刊新潮』も2007年4月26日号で『「皇宮警察」が必死で隠蔽する「乳もみセクハラ」事件』として報じています。」

「実は、以前はセクハラの噂をよく耳にしたものです。

東京ドーム約25個分といわれる広大な皇居の中は宮内庁職員と皇宮警察職員以外は普段、ほとんど人通りがありません。

都心のど真ん中にありながら、夜になれば野生のタヌキやハクビシンが通りを悠然と横断する姿が見られたりもします。

そんな誰も人が通らない場所にポツン、ポツンと警備派出所が点在していますが、“派出所”とは名ばかりで、皇居の中のものは大臣ら要人宅前に置かれるポリスボックスのような小さなものです。

そこで1人で立番をしている女性護衛官のもとを訪れた上司が押し倒そうとしたりキスしようとしたりしたといった噂を聞いたことも何度かありました。

皇宮警察内部のハレンチな体質は今に始まったことではないのです」

「文春オンライン」

紀子さまご乱心?

このように、不祥事のオンパレードとなっている皇宮警察ですが、紀子さまは、こうした事件以上に、悠仁さまの外出の情報などが宮内庁を通して流出しないかということを最も恐れられているそうです。

こうした“裏切り”に愕然とし、いちばん怒っていらっしゃるのが紀子さまだという。

「『週刊新潮』の記事にも、渋滞にはまると機嫌が悪くなるという紀子さまのお顔について、皇宮警察官が揶揄しているという証言がありました。しかしそれ以上に紀子さまが憂慮されているのは、情報漏洩について。

悠仁さまの外出に関する情報が漏れたことにより、危険な事態になったらどうするのか、ということです」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」(2022年7月5日号)

果たして、なぜ紀子さまは、これほど悠仁さまの外出情報の流出を恐れておられるのでしょうか?ある秋篠宮家関係者は次のように事情を説明してくれました。

「紀子さまも、現在の皇宮警察の腐敗には、大変な憤りを感じておられるようなのですが、何より恐れているのが、悠仁さまの外出情報の流出だというのですね。

なぜ、それほどまでに、悠仁さまの情報が流出するのを恐れておられるのか、職員らも皆不思議に思っていたのですが、どうやら、悠仁さまが、とても可愛らしいから、変質者に誘拐されるのではないかと恐れられているというのです。

最近では、あまりにも国民から批判され過ぎて、少し頭がおかしくなられているのかもしれないですね。紀子さまが悠仁さまのことを溺愛されていることは、職員も皆知っていたのですが、“まさか、ここまでとは”と皆驚いているようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまの悠仁さまへの異様な愛情について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

38 COMMENTS

匿名

「悠仁は可愛いから、誘拐されないか 心配なのよ」
15歳の少年に対して 母親がいうか❗️❓️

キコの頭の中では、悠仁は3歳なのか?
それとも、現在の知能年齢が3歳なのか❗️

いや待てよ、キコの精神年齢が3歳❓️?

129
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

7月10日は参議院議員選挙です。
秋篠宮家問題、もう何年もネットで騒がれています。今皇室は存亡の危機に陥っている、と思います。
何故自民党政府は安倍・菅・岸田氏と男系女子の愛子様認める日本国民世論8割の民意無視続けるのでしょう?過去8人もの女性天皇存在したのです。

党として女性(愛子)天皇容認方針たす政党もでてきました。
選挙に行かなければ現状は何も変わりません!

67
返信する
匿名

バカな子ほど、親はかわいい。
障碍が有っても、それは不変なのだろう。
健康に生んでやれなかった負い目も?

ただ、可愛いがるだけで、間違った事を
指摘しないため、周囲に気配りの出来ない
性根の腐った子供になってしまった。
もう、この歳なので、修正は難しい。

今上天皇の15歳・時点と比較すると
天皇になる事は、絶対無理です。

160
2
返信する
匿名

確かに妖怪の世界観ではカワイイ。
のぞき変態だし、くにゃくにゃだし、舌ペロペロで、女生徒ジロジロ。
「チン●見せて!」なんて可愛く口走ったり、いきなり突進してカワイイ手で胸を揉んだり。奇声を発して暴れるところもとんでもなくカワイイ。お勉強出来なすぎて、愛らしい。
こんなカワイイ妖怪はなかなかいない。
人間にチヤホヤされたい妖怪の気持ちはわからんでもない。

でも人間は妖怪が嫌いなんだ。
妖怪にはそれがわからない。
なぜなら妖怪だから。
人間どもに

89
1
返信する
匿名

確かに妖怪だ。
しかし鬼〇郎世界でも全然カワイクない妖怪だね。ネ〇ミ男も嫌がるかもしれない。人間界でも妖怪世界でもモラルがない者は嫌われるから。
滅されるか封印されるのがオチである。
キコやヒサと関わらないで生きていけるなんて有難いことだ。ありがとう…ありがとう世界。

74
返信する
匿名

かわいいお坊ちゃま。お父様と性格がそっくり。
でも、お顔は全然似ていませんね。

82
3
返信する
匿名

明Hの精〇と 馬子の卵〇を
受〇させて、出来た説はよく聞きますが
本当なんでしょうか?

又、ナマズは安西夫妻の実子とも...
それとは別に、ミテコは安西孝〇以外
不特定多数と、関係があり、父親が
誰か分からない説もあります。

dna検査をやれば、国民にとって
大きな衝撃が走るかも。

98
5
返信する
匿名

出生からして妖怪っぽいね。
キコの「人に話せばクビにしてやる!」もまさに妖怪の理不尽さ。

真似っこ妖怪、きこ。

70
返信する
匿名

あの細目のどこが可愛いんだか┐(´-`)┌
一般人なら陰キャで相手にもされないと思う

94
返信する


匿名

6月なのに冷房がないとキレる、作文盗作がバレても「ご指摘に感謝」と言い放つ、学友(周りはそう思ってはいないらしいが)が気に入らないことを言うと「黙れ 平民ども。お前らの将来 潰すぞ❗️」と怒鳴り散らす…
あの親にしてこの子有り!
我が儘で 贅沢で 身の程知らずのガキ❗️

身代金がたんまり取れても、ほんの少しでも一緒にいたくないわ❗️

114
返信する
匿名

ヒサのことを可愛いなんて言うのはキコさんだけですよ…母親の狂愛は無限ですね…

97
返信する
匿名

そう、あの息子を‘可愛い‘と言えるのは、紀子よ、‘オ・マ・エ‘だけだ(笑)
心配するな、正常な国民なら頼まれてもなら頼まれても誘拐などしない!

19
返信する
匿名

誘拐されるとしたら、可愛いからではなくて、即位反対とかそういう理由でになりそうですよね。
このまま裸の王子様のままでいるなら、即位して欲しくはない人の方が多そうですからね。

99
1
返信する
匿名

偽皇族なのだからわざわざ誘拐なんてやる馬鹿いませんよ。偽皇族だといわれたくない紀子が、必死で「誘拐されたら大変」と叫ぶだけで周囲は冷笑しているだけでしょう。
もし実態がシン平民の子だったりしたら、それこそ不要品になるだけです。

79
1
返信する
匿名

女子生徒の着替えを盗撮しているようでは、性根が腐れ切っている。
そんな出歯亀を「可愛い」なんて思う人は男女どちらにもいませんよ。
それより自分の娘に何かいたずらされるのではないか、何かあってももみ消されるのではないか、という不安の方が先立ちます。

91
返信する
匿名

>「紀子さまも、現在の皇宮警察の腐敗には、大変な憤りを感じておられるようなのですが、何より恐れているのが、悠仁さまの外出情報の流出だというのですね。
なぜ、それほどまでに、悠仁さまの情報が流出するのを恐れておられるのか、職員らも皆不思議に思っていたのですが<

以前から悠仁の外出先といえば、長野県にある療育施設でした。学校を長期に欠席してまで通っていた滞在型施設だったようなので、ここに至って、施設への移動予定を知られたくないのだろうとみられます。
海外のパパラッチに追いかけられれば、それこそ大問題になるでしょうからね。

84
返信する


匿名

ニュースが地味になってネタ切れ気味なので
もっちゃんには、是非
ズル仁君の、女〇職員に鳴きながら抱き付く
「ちん〇見せて」事件等、インパクトのある
日常を教えてもらいたいです。
いくらなんでも、無理か。

61
返信する
匿名

悠仁は高校になって初めてバドミントンではなく、すでに隠れて通学してきた施設で、療育プログラムの一環としてバドミントンが行われていたはず。この論文にも悠仁とよく似た例がでてきますよ。バドミントンは健常児と障害児が一緒にプレイできるスポーツなのです。

「中学校知的障害特別支援学級の授業づくり」 PDF 雨宮瑞穂 著
— 体育の授業は,通常の学級で交流教科として週1時間実施しているほかに,生徒の発達. 段階や運動能力を考慮しながら,特別支援学級としても週2時間,バドミントンなどの …

69
返信する
匿名

>一般女性に暴走…
それな〜
馬鹿だからな〜絶対ナイとは言い切れないんだよね。
で、何が恐ろしいかって他の方も仰ってるけど、被害女性が訴えても紀子によって被害を揉み消される可能性があるって事なんだよね。

71
返信する
匿名

バドミントン部の女性更衣室内に高級カメラを仕掛け、盗撮をしていたという情報は「さもありなん」だったし、皇宮警察が校内監視カメラなどから、盗撮目的での女性更衣室への立ち入り可能性を現認しながらも、敢えて止めさせもしなかった?という点で、いまの秋家の嫌われよう、見捨てられようを示すVery Good Newsでした。
女性部員にカメラを発見され盗撮だと大騒ぎになる前に、女性警官を更衣室に行かせて、カメラを密かに回収してくるという“将来への配慮”はもはやなかったのでした。

もっちゃんがここでズル仁の決定的事件を公表してくれたのが6月13日で、週刊新潮が皇宮警察の山口孝幸警護部長とその部下・池田好彌が愛子さまを「このクソガキっ」と暴言・不敬発言を繰り返していたとのスクープ掲載したのが6月16日(発売日)となると、入稿締め切り日からみて、
おそらく週刊新潮は、盗撮事件でいくか、山口の愛子さま不敬発言でいくか、最後まで逡巡していて、これでもまだ紀子らにかなり忖度してやり、ズル仁にとっては致命的になる事件のほうが葬られ、ここへ回ってきたものか、と思われるからです。

一般的に週刊誌は、記事になる何十倍もの情報を得ながらも、公表されるのはごく一部です。そこで没になった特ダネは、ネットマガジンなどに還元されることが多く、この見事なタイミングからみても、秋家はすでにブンヤの世界では物笑いの対象でしかなくなったことを意味しています。

55
返信する
匿名

ここ数年で、女性週刊誌の定番コンテンツ化したのが、小室圭・角田佳代・小室眞子の駈け落ちトリオでした。

その結果、秋篠宮と紀子の子育てはなっていないとなり、悠仁の裏口入試事件から一気に、悠仁の裸の王様ぶりが定番コンテンツに昇格してきました。紀子命令で、在校生先輩から「帰れコール」停学処分者を出させるなど、紀子のモンスターペアレントぶりにも程があると世間から厳しく見られるようになって、もはや汚名挽回不可能な領域にまで秋篠宮家は落ちぶれました。

怒れるエリート、筑波大附属高生たちの反感は侮れません。彼らの先輩にはマスコミに就職している人もたくさんおり、母校の自由な校風を壊しに来た紀子と悠仁に容赦なき報道の反撃がこれからどんどんなされてゆくことでしょう。

紀子の暴言は、翌日にはここの記事や菊の紋コンテンツにされて、筒抜けです。
ついには最後まで見て子の牙城だった皇宮警察までもが、反秋篠宮家側へと”再教育”(紀子が好んで使う街道語)されるようですから、皇嗣家の運命とは、「後百日」の予言通り、もはや尽きたも同然なのかも知れません。

55
返信する
匿名

鬼子、ハァとしか言いようがありません。ズルヒトは何歳だと思っているのかしら?

42
返信する
匿名

概して知的障碍児は精神年齢が低いので、母親からみると、いつまで経っても子どもっぽいことしかしなくて、いささか不安になっても、最後は「可愛い」になってしまうのだろう。

いまでも虫をじっと見ているだけだというし、人工内耳インプラント頭であることも、母親からすると不憫なんだろうで、自分の責任を感じる前に「可愛い」からと、自分で自分の製造責任を誤魔化す繰り返しになっている。

どんなに学校で嫌われているか、迷惑がられているのかには目をつむり、現実逃避の果てに「誘拐されるかも」と妄想を抱くようになり、紀子の頭のなかではジャニーズのアイドルみたいになっているのがありあり。
アゴ張り息子を人気アイドルのように騙る小室佳代とも似ていると思った。

それにしても紀子は気が変になっています。
息子を誘拐の危険から守りたいなら、皇宮警察には百拝して低姿勢でお願いしなくてはいけないはずなのに、侮辱したから皇宮警察を訴えてやると紀子が豪語するようでは、やって欲しいことと紀子のやることが全く支離滅裂。この一点からだけでも皇族失格だといえる。

50
返信する


通りすがりのオバちゃん

鬼孤卑のなさりようは、緩やかな虐待です。何の躾も家庭教育もなく、我慢.忍耐を教えもせず、『ショウライノテンノー』と甘やかし続け。おぼったまにとって一番の不幸は、そんな母君を命懸けでお諌めする家来がいない事。みんな命惜しいもんね。A家の消滅、あともう少しです!

54
返信する
匿名

ズルヒト盗撮カメラ、高級一眼だったら、近赤外線撮影可能なものとか言われていた。
近赤外線カメラは衣服の下まで写るので、自閉症児にとっては面白かったのか。
これは父親の趣味でもあったのか?
発覚直後の広島で、手がぶるぶる震えていたのでピンときました。

37
返信する
匿名

可愛いから誘拐されるのではなく、お金目当ての誘拐しか理由はないでしょ。
鯰一家と同じ、お・か・ね

皿も鯰嫁もズル盆も顔がホントに変わりすぎ。心の反映ですね。

篠原さんのYouTubeを見るたびあまりの悪どさに血圧があがって具合いが悪くなる毎日です。平成組は悪魔ですよ。

38
返信する
匿名

週刊新潮第二弾予告がきました。
どうやら「皇宮警察No2が秋篠宮に謝罪」とおかしな方向に特集が漂流させられはじめている様子です。
徹頭徹尾悪いのは駅南宮家なのに、皇宮警察のせいにされていそうな嫌な予感。

やはりというか、タイミングからみて、ズル仁の女子更衣室盗撮事件が起き、最初は不審者は誰かと内偵捜査開始したところ、カメラは素人がいたずらでしかけるような安価なものではなく、シリアルナンバーから所有者があの○○宮と判明し(?)「うちの息子に嫌疑をかけたのですか」と紀子との間で大もめになるなかで、ノンキャリ幹部の愛子さまへの暴言だけを記事に取り上げることで手打ちがなされたのではないでしょうか。
あんな昔のぼや騒ぎをおおげさに書くので、ちょっと言えないような裏取引があったのかな?と疑っていたら案の定です。

そして見て子と秋家が前線の警官たちを積極的に、反愛子さまにすべく洗脳していたにもかかわらず、まるで紀子らも被害者であるかのように記事を書かせることで、またまた見て子からの魔の手が新潮にも伸びてきているように思います。

あと5時間ほどでコンビニの店頭にも新潮は並ぶので、どんな言い訳を紀子らが仕組んできているのか、読んでみたいです。

29
返信する
とくめい

新聞の広告の見出しには「中国人皇居侵入事件」とあります。
だったら、謝罪するなら天皇皇后両陛下じゃないの?
なんで秋篠宮に謝罪?

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。