紀子さまの弟・川嶋舟氏の再婚相手が早くも特定!美人下着デザイナー栗原菜緒!秋篠宮殿下の「若くて羨ましい」発言で修羅場に


文・もっちゃん

紀子さまの弟が再婚

現在、小室圭さんのビザ取得の問題や、悠仁さまの高校進学などの問題が話題となっている秋篠宮家ですが、「女性自身」(2022年3月29日・4月5日)は、紀子さまの弟である川嶋舟氏の再婚について報じました。

「実は、舟さんが2月に再婚したそうなのです」

こう本誌に証言するのは、紀子さまの実弟である川嶋舟さん(48)の知人だ。

舟さんは、学習院高等科を卒業後に、麻布大学、東京大学大学院で獣医学を専攻。現在は、秋篠宮さまが客員教授を務めている東京農業大学で准教授として教壇に立っている。

「女性自身」(2022年3月29日・4月5日)

記事では、「ランジェリーブランド会社の社長を務めるNさん(38)」と紹介されていますが、ネット上では、早くもお相手について特定。どうやら、銀座のランジェリーショップ「NAO LINGERIE」のオーナー栗原菜緒氏であるようです。

栗原菜緒氏は2022年現在38歳。「女性自身」の報道のとおり、年齢もイニシャルNも一致しています。

栗原氏は、学習院大学卒業後、外務省国際法局国際法課に勤務。川嶋舟氏も学習院高等科を卒業。舟氏の親の川嶋辰彦氏は学習院大学名誉教授でしたから、そうした縁もあるのかもしれません。

喪中結婚に批判の声

ところで、今回の結婚では、気になる点が二つほどあります。一つは、今回の結婚が、川嶋辰彦氏の喪中であったということ。それから、もう一つは、紀子さまの弟である川嶋辰彦氏が、この女性の経営する企業の広告塔として利用されないか?ということです。

秋篠宮家への批判の声が強まっている中で、喪中結婚に関しては、先の「女性自身」の記事でも、次のように批判的に報じられています。



昨年11月4日、紀子さまと舟さんの父で、学習院大学名誉教授の川嶋辰彦さん(享年81)が逝去している。前出の舟さんの知人も、「お父さまが亡くなったばかりなのに、ずいぶん結婚を急いだという印象を受けました」と話す。

一般的には、父が亡くなった場合の喪中期間は1年ほどであり、その間は、祝い事を控えるのが慣習となっている。

舟さんが父の命日からわずか3カ月の“喪中再婚”を強行するほどの女性とは、いったいどのような人物なのか――。(中略)

宮内庁関係者はこう語る。

「ご姉弟間の絆は昔から強く、定期的にコミュニケーションをとっておられます。再婚についても報告は受けられているそうです。しかし妃殿下はご実父の逝去後、2月上旬までの90日間は喪に服されて、祝賀や祭祀などを控えていましたし、やはり舟さんの再婚は急すぎるのではというお気持ちもあるようです。

服喪については、一般よりも宮中のほうが厳しく、それだけに秋篠宮さまが昭和天皇の喪中に婚約を発表されたときは、異例のこととして物議を醸したことがありました。そのことは妃殿下も覚えていらっしゃると思います。もちろん舟さんは皇族ではありませんが、妃殿下は秋篠宮家へ今以上の批判的な声が上がることを心配されているのでしょう」

(同前)

果たして、川嶋舟氏と、栗原氏とどちらが積極的であったのかは分かりませんが、それにしても、「非常識」だという感は否めませんね。

女性経営者に利用される舟氏

また、もう一つの点も気がかりです。例えば、「女性セブン」(2019年2月14日号)は、川嶋舟氏がNPO法人Tの集金活動に協力したことを報じています。

川嶋氏を知る、ある学習院OBの話。

「震災ボランティアを通じて、山積する問題を目の当たりにしたのでしょう。川嶋さんが中心になって立ち上げた団体で、学習院同窓生にも寄付を募ったそうです。川嶋さんを信用して協力した人もいたそうですが、その後、団体にお金のトラブルがあったそうで、寄付金の使い途もはっきりしなかった。OBの間でも“寄付金はどうなったのか?”“川嶋さんは大丈夫か?”と話題になりました」

その団体とは、川嶋氏が会長を務めていた内閣府認証のNPO法人「T」だ。もともと2010年に障害者の社会参加事業を支援する目的で設立され、震災直後は、相馬市の避難所に空気清浄機を寄贈するなどの活動を行った。その「T」を舞台に起きたトラブルは、まさに「皇室利用」を狙った動きだった。

「その団体の関係者が“一口10万円で10口、つまり100万円を寄付してくれるなら、紀子さまの弟の川嶋先生との食事をセッティングする”という触れ込みで、お金集めをしていたそうです。団体には、川嶋氏を利用しようとする連中も集まってきたようです。そもそも、『T』がNPO法人格を取得できたのは、川嶋氏が会長を務めているという“信用”があったからだといわれています。お金集めのトラブルがあり、川嶋氏は会長を辞任しました」(Tの関係者)

「女性セブン」(2019年2月14日号)

このNPO法人とは、「ちいさなアリの手」のこと。「週刊新潮」( 2019年6月6日号)は、この高額寄付の募集行為が問題となり、川嶋舟氏は役員を辞任したと報じています。

この他、川嶋舟氏は、複数の社団法人と関係しており、いずれも事実上の広告塔として利用されています。今回、舟氏は、企業の女性経営者と再婚したのですが、またしても、広告塔として利用されたりしないか、注意が必要でしょう。

ちなみに、今回の川嶋舟氏の再婚を巡って、秋篠宮ご夫妻の間でちょっとしたトラブルも発生したようです。ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「現在、秋篠宮殿下と紀子さまの関係はあまり良好とは言い難い状態なのですが、そうした中で、ある日、舟氏の再婚に話が及んだ際に、殿下は口を滑らせて、“年を取った古い嫁と別れて、若くて美人な新しい嫁と再婚なんて羨ましいなあ”などと仰られてしまったのです。

このお言葉に対して、紀子さまは激怒し、“そんなに若い女が良ければ、さっさとこの家から出ていけ!!”と仰られておりました。

おそらく、紀子さまは、離婚した場合、秋篠宮邸はご自身のものになるとお考えのようですね。まあ、殿下もそれほど、子育てに協力的ではなかったようですし、離婚したら、片親で悠仁さまを育てて、将来的に天皇にする、と考えておられるのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)



川島辰彦氏の喪中に下着ブランドの社長と再婚してしまう舟氏もですが、やはり秋篠宮家関係者は、どこか変わった人物が多いようですね。

皆さんは、川嶋舟氏がこの女性の企業の広告塔として利用されてしまうと思いますか?また、喪中であるにも関わらず強引に皇族の弟の方と結婚してしまうこの女性について、どのように感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

60 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

キコの弟がいかにも”被害者”であるかのような記事ですが、実際には弟は「秋篠宮妃殿下の実弟」と書いた名刺を周囲に配っていたのですからね。
父親の辰彦も同様です。
キコを含んだ川嶋親子こそが「皇室利用」なのです!!

元祖小室!

161
1
返信する
匿名

“静岡バラック出身のキコへ ”さんへ

この通り↑静岡市駿河区バラック出身のキコ・・。

昨晩、NHKの番組「逆転人生」最終回で【巨額投資詐欺事件】を取り上げてました。
その最大の首謀者は【スルガ銀行】
(本社は沼津だが、当然、駿河に支店がある)
恐ろしいほど悪質な銀行で、不動産投資会社(ベッキーがCMしてた、かぼちゃの馬車)からも100万円単位の多額のキックバックをもらってた不正だらけのスルガ銀行の行員たち。

その後、被害者たちがデモ活動をしても、悪質な嫌がらせや脅しなどの反撃・・全く反省しない悪どいスルガ銀行の奴らに驚きました。

民意の力や有能弁護士、テレビ報道が効を奏し、たくさんの努力で、なんとか騙された人々の総額1570億円をやっと帳消しされたが・・。

本当に悪どくて驚愕のスルガ銀行。
今現在も、なお、被害に苦しむ人たちが沢山いて、スルガ銀行と戦っています。

偏見かもしれないけど、さんざん裏金やらキックバックを駆使して汚い金儲けしてるキコの出身県だから、悪質な手法が当たり前で、やたら金に汚いのか、と妙に納得しました。

63
2
返信する
匿名

静岡県民の風評被害かわいそう。
北挑 戦 から来た人達なのにね。

丙午生まれより。

25
1
返信する
名誉あるべきは静岡県民*駅南含めて、です

秋篠宮夫妻に全国一先駆けて初めて『帰れ!コール』をしたのは静岡県民です!

あんまり、静岡駅南、静岡駅南、とか繰り返さないで下さい!!

…私の家も他県から移ってきてわざわざ駅南で商売をしていますが、妻の実家に近い県庁所在地を選んだだけです。子供の学校にも Zさんなんかほとんどいませんでしたよ。たいていの静岡県民がバラックの存在なんか知らないと思います(用がないところには行かないし、むやみに差別しないからです: 静岡県民が差別体質かどうかはまぁ他県から来た私達には少し断言しかねるところですが…)。

私は、あちらのご親族の中では、あのステテコ爺さんなどは、下層かもしれませんが、わりとまともな印象を持っています。開口一番、『ア-あの!あの子は子供の頃から気が強くってねぇ〜(何処からそんな血が来たのやら)』って漏らしてたけど 笑 その後、【宮家にいくのなら…こういった歴史があったことを知って下さい】、と引上げ時のご苦労を雑誌に投稿していらっしゃいましたよ。のちに虚飾で飾り立てさせたのは別の勢力じゃないんですか、皇室側とか与党とか。
私は常々、庶民でも貧しくても、差別をしないのが日本人だと思っていました(欧州のような階級社会は貧しい差別的、攻撃的、動物的な文化ですよ); A家の方々は、その自覚のない行動や、天皇陛下に対する謀反心などが問題なのであって、血ではありません。また同じく、
皇室、皇族の方々は現人神の化身でもありません。

それから、私はDNAにこだわる人たちに男系男子と騒ぐ輩と似たような浅はかなものを感じています。
…もし、物心つかないうちに連れてこられたならば、養子であることに罪がありましょうか?!?。。。あなた方は、長年慈しんで育てていらした自分の子を、ある日病院で取り違えられていたことが判ったら家から蹴り出すのですか??
それに、下半身や性格はもちろん、幼少時の写真などを見ると、上皇さんにそっくりですよ秋篠宮は!!
元祖東宮派のブロガーさんも秋篠宮は上皇の実子というお立場です。あの上皇さんにお皿様が実子以外を可愛がるとも思いません。

4
5
返信する
匿名

変わってますね
背乗りを受け入れるまともな人はいませんよ

匿名

そんな名詞を配り歩いていたとは!
やっぱりご両家の嫁取りは、お家柄が大切ですね…

返信する
匿名

“100万円を寄付してくれるなら、紀子さまの弟の川嶋先生との食事をセッティングする”

↑こんなバカバカしい事に釣られた人って一体誰?
騙されたとはいえ、きちんとした人なら、川島家とは絶対にお近付きになりたくない。

舟の再婚相手が下着会社の女社長って・・押尾学に薬物使用の部屋を貸してたピーチジョンの怪しい女社長かと思った。あの死亡事件も闇が深かった。

今度の再婚女は自分の下着ブランドを儲けさせるため、義姉キコの皇室関連で甘い汁を吸うために舟を利用した計算高い女でしょう。

川島家の周辺にはまともな人物が本当にいないですね。

121
返信する
匿名

↓↓↓ ヤフコメにありました。
❰❰街で出会った人に「あなたの知り合いで凄い人はいますすか?」と声をかけたらどんな人に辿り着くのか?!みたいなバラエティ番組に川嶋舟さんが出ていました。
2人のケバいキャバ嬢っぽい女性から繋がって、「あの皇族の親族が」みたいなテロップがついていてびっくりしました。
まあ、皇室関係者のお相手に元銀座のホステスはいかがなものかとは思うが、 「働く気なくて人にタカるのが生業の人」が現れた直後なので、自分で働いていただけ良いのではと思ってしまいました。❱❱

要するに、川島家に近づく人は 皇室利用したい 怪しい人が多いってこと❗️

皇族相手に 下着のセールスがあるとか、「皇族御用達」を売りにするとか?
「どこでも直ぐ脱げるキコパンツ」とかを売り出すのも いいですね。

75
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

女性自身3月29日号、この女性、下着ブランド会社社長の前は、銀座ホステスしていた、と記事掲載していますね。

川嶋舟さん、以前このブログが皇室新聞に名前変更する前、秋篠宮家上げ擁護、天皇家下げ記事書いている記者は川嶋舟さんでは?と噂されてた人物では?個人的にひどい記事としか思えませんでした。

36
返信する
匿名

「そんなに若い女が良ければ、さっさとこの家から出ていけ」
追い出されるのは貴女ですよ、相変わらずお馬○さんですね。
まー、唯一鯰殿下に百歩譲って同情するとすれば、伴侶が鬼狐という事だけかな。
川○家のハニートラップに見事に引っかかった代償は、とてつもなく大きい。

113
返信する
匿名

凄いね。

脳内で「生まれながらの皇族なアタイ」に上書きされてるんだね。

麻原彰晃も晩年は自分の嘘を本当だと信じていたらしいが。

32
返信する
匿名

彼にお似合いの女だったんでしょうか…
彼自身、実父が怪しいという噂が絶えず、信憑性が増してますからね…

返信する
匿名

>栗原氏は、学習院大学卒業後、外務省国際法局国際法課に勤務

これは、非常勤職員としての勤務です。つまり、誰でも出来る外務省非常勤職員(アルバイトのような職)。雅子皇后の外務省高級職国家公務員でも、(高卒で受験資格がある)中級職国家公務員(いわゆるノンキャリア)でもありません。

下着ブランドで、気になることが。
KKの母、佳代さんが高級下着セールスのお手伝いをしていたと、聞いたことがあります。その時、ブランド名が明記されてなかったのですが、よもや栗原女史の下着……??  そんなわけ、ないよね!

95
返信する
とくめい

私の知人に本省で非常勤職員(アルバイトと同じです、)として働いていた人知ってます。給料安いです。以前は職員のためのお茶汲みやコピーとりがメインの仕事だったらしいです。

13
返信する
匿名

女房と畳は新しい方がいい。
などと失礼な言葉があり、賛成派は何割程いるのかな?
まあ秋篠宮さんは筋金が入りきれないので誰と結婚しても女難の相があるかもです。

55
返信する


匿名

これは貴重な情報ありがとう。
いや、決して喪中ではなくもが開けた日に入籍でしょう?
ということは入籍に遡ること49日、もしくは90日がカワタツの本当の死亡日です。
正しい入籍日はいつのことでしょうか?

47
返信する
野良猫

この記事では、「2月に再婚した」と書いているから、入籍済みでしょう。
マコムロ結婚前(10月26日)に、川辰氏が亡くなったので、死亡日を結婚後(11月4日)にしたのですね。
本当の死亡日は、10月中旬でしょうか?

ヤフーニュースでは、静岡福祉大の小田部名誉教授が、皇室関係の方が喪中結婚するのは残念だ…という言葉を添えておられました。

きこサン、まこサン、舟サンと、喪中結婚。次はかこサンの番?
その前に、喪中離婚もいいですね。

秋篠家が潰れるまで、後64日❗️

69
返信する
匿名

秋篠宮家への批判を「皇族に向かって酷い」と云う人たちがいますが、秋篠宮家の人たちはもはや皇族とは名前ばかり。益々反社的になつて行っていますよね。早くお取り潰しになりますように。

80
1
返信する
匿名

「服喪期間に慶事を行ってはいけません」と言う法律はないので、
「個人の自由」
「服喪など日本の古い風習」
そう言う人もいるでしょう。
そんな人をとやかく言うつもりはありませんが、川島一族は皆さん、
「喪中なんてバカバカしい」
価値観なわけですね。
川島辰彦氏は、この人の世代としては珍しいデキ婚で、舟氏の最初の結婚もデキ婚でした。
極端なたとえをすれば、祖父の葬式の翌日に晴れ晴れと結婚し、赤ん坊連れで純白のウェディングドレス着てバージンロードをシラっと歩くタイプ。
皇子に向かって、宮邸出てけ?
うん、言いかねない。
文仁親王がいなければ、キコさんは妃殿下になれなかったのに。

36
返信する
匿名

どうせなら悠仁さまも履けるパンパースみたいな下着を作って売り出してみては?

47
返信する
匿名

これでズルヒト用想定のオムツ対応で虚弱X症候群によくあるという巨大○丸??を目立たせずに納められる身障者用下着なども身内だけでデザインし、完成までさせられるようになりましたね。
で、新妻も一緒に御用地住まいスタートですか。
再婚を機に御用地を出るならまだしも、夫婦で御用地不法占拠を続ける前提の新婚生活ならば、喪中婚&不法占拠強化婚になり、障害児乗馬に勤しむ連れ子の娘にとっては、実の母より若い義母の登場で、年頃の娘の目の前でイチャイチャでは、こちらも火宅となりそうです。

45
返信する
匿名

新しい奥さんのツイッターから拾ってきました。

>●尊厳について話そう#1
ご挨拶/尊厳は全ての根源/日本国憲法などのお話

●#2
尊厳と人権、私が考える“尊厳”の意味は。広辞苑での意味/尊厳死/憲法での考え方など

●#3
欧米にみる”人権”の話
欧米で法整備された自由、平等、人権について/ホモサピエンス史/世界人権宣言/目指したいことなど
午後7:43 · 2022年3月8日·Twitter for iPhone<

拝見し、下着屋にしてはなんか変じゃんと思った。
こりゃ早速紀子の相談相手にでもなっているのかなとの印象を持ちました。

駅南出身者としての「平等の悩み」
障害児しか産めずに「人権に苦悩」
どんなに恫喝しても「尊厳は遠く」バラック民のまま
特支教育を拒否して「平等・人権・尊厳」を失う

恫喝貴賤婚者の外戚だけに、空回りすることばかり。
悪運悪縁を断ち切ろうとすればするほどに、己の首が絞まる偽皇族小判鮫吸血生活に、そのうち奥さんまでもが幻滅しなければいいんだけど、なんだか神道カルトに洗脳されそうになってない?

35
返信する
匿名

でしょうねーw
外務省バイトなのに職員のテイでインタブー受けてましたから
何度もバイト辞めを繰り返してるからコムKとやり口は一緒です

28
返信する
匿名

>おそらく、紀子さまは、離婚した場合、秋篠宮邸はご自身のものになるとお考えの
>ようですね。

国有財産を狙う悪狐ですね。

54
返信する
匿名

秋と結婚してから随分経つのに、自分が住んでいる所は私有地と思っているのですね。だからその私有地にマコを帰らせるつもりでしょうか。
秋家皆さんで税の成り立ち、国有地のお勉強をしてみてはいかがでしょう。

37
返信する


匿名

> それにしても、「非常識」だという感は否めませんね。

ナマズ一家の非常識なんていつもの事。
すべてが非常識。
でもその非常識が罷り通る日本なのです。

44
返信する
匿名

ツイッターに
上皇職のコメントが載ってて、
上皇后様が(ほんとは様付けたくない)2000万円のドレスをお作りになろうが無駄な物は何もない
だって。
退位記念の絵画の為に作られたドレス、あと何処で着るの?
平成記念館をほんとに作って展示するつもり?
秋家、JK家、職員も皆非常識?

40
返信する
匿名

しかも壊滅的な悪趣味だから、お下がりに着る女性皇族、いないでしょ。
あの数万枚の皿、フリスビーにもなりゃしない。
華子さまは彬子さまにドレスを譲ったそうです。

29
返信する
匿名

彬子殿下は小柄だから、
お下がりが集まって来ちゃう(笑)

和装も洋装も着こなすから、
ドレスも喜ぶね。

23
返信する
匿名

離婚されるようなことしてきたのだから自業自得です。

愛子さまが旧皇族と結婚されるとなり、典範改正されるも女性宮家はまだ入らない。
佳子が降嫁完了するまでは、何も起こらない。

賤民の子らが全部片付いて、しかもトラブルメーカーで国民に喧嘩を売るような別れ方をして、愛想を尽かされ、そこにズルヒトの裏口入学で一家で廃嫡。

そのころになって、DNA鑑定が突然なされ、マスコミにリークされて、廃宮家と同時に離婚となって一気に皇室に正義と平和、そして尊厳が蘇るはず。

41
返信する
匿名

>紀子さまは激怒し、“そんなに若い女が良ければ、さっさとこの家から出ていけ!!”と仰られておりました。(秋篠宮家関係者)

冬篠宮イソ仁さん同様これは筆者の妄想。
この人、低俗な妄想が多過ぎる。

15
5
返信する
匿名

秋篠に愛人が複数いて、子供も複数いて、孫もいるという噂も、まったくの妄想なんですね。
あの一家が写真どうり仲睦まじく、幸せいっぱい家族なのが現実だということでしょう。
わかりました。

5
13
返信する
匿名

侮辱罪が閣議決定され、今時は妄想や作り話の類いは御法度になりつつあります。
ですので、私はかなり信憑性が高い記事と捉えて読まさせていただいています。
秋家の上げ記事は
ズル仁が優秀だ、とか
コムケイが優秀だ、とか
事実に基づかなくて逆に侮辱してる、と感じますが
秋家の皆さんはうそでも上げて貰えると嬉しくて、事実を書かれたり言われたりすると誹謗中傷、と捉えるのですね。

25
返信する
匿名

秋篠宮には隠し子が数人いるという噂もありますが、彼が堕地獄後、相続関係で揉めそうですな。

30
返信する
匿名

婆さんよ、碍児の母では浮気夫の歓心は得られない。
役に立つどころか、足を引っ張ってばかりの悪妻だよ。
その浮気夫は、KK母にも興味、弟の嫁にも興味。
スケベな妄想にしか生きられない情けない平民男。
偽皇族にふさわしい賤民嫁とはまさにこのことだな。

35
返信する
匿名

たしか前の奥さんとは出来婚でしたよね。
今度ももしかしてそうなんでしょうか?

喪中婚をやらかすのは、川島家の伝統になってしまいました。これって、周囲の反対を押し切るために、敢えて強行してみせるといってもいい、不祝福婚ですよ。

44
返信する


匿名

この紀子弟喪中婚騒動と眞子の反社追放婚のダブルパンチによって、カワタツはあの世行きのトリガーを引くことになったんでしょうね。
思えば、紀子の親も勘当婚だったので、この家の下半身事情はめちゃくちゃでコントロールが効きません。

親の因果が子に孫に永遠に巡り続け、悪因縁に苦悶した同和教授の最期。なかなか人権啓発映画のようには、周囲も世間も格差婚祝福してくれないものです。

今回の喪中婚騒動では、どちらの家の親がより反対だったのか、追加取材を楽しみにしていますよ。
普通ならば、両陛下に対し、謀反をつづける秋家との縁談なんて、極悪罪人一家との結婚にも等しい行為なので、嫁側両親が反対するのが常識でしょうけど、実際はどうだったのでしょうか。

31
返信する
匿名

妃殿下のご両親、そうだったんですか…。
どうしてそういうお宅が皇室にお輿入れできたのか…。

「穢れ」

37
返信する
匿名

次から次へと止まないスキャンダル。
ゲスの極み。

秋一家とそれに連なる一味。
下半身が緩く、
強欲で、
品性が無くって、

穢れそのもの。

30
返信する
匿名

姉ちゃんも、昭和天皇崩御の際、喪中結婚だしね(あれ?婚約発表だっけ?)
ちゃんとした家の子は、そんな喪中になんかやらない
しかも兄弟そろって…
要するに、そういうこと
川島家って…皆さんがコメントしてるような怪しい一家なのです

33
返信する
匿名

下着屋が広告塔として利用。。。

秋一家のメッキが剥がれる前ならいざ知らず、

小室事変以降、悪行三昧が隠し切れなくなっている。

購買意欲に結びつくのか?

知らずに買ってて、ゲー二度と買わんって人は居そうだけど。

26
返信する
匿名

> 秋篠に愛人が複数いて、子供も複数いて、孫もいるという噂も、まったくの妄想なんですね。
あの一家が写真どうり仲睦まじく、幸せいっぱい家族なのが現実だということでしょう。
わかりました。

それは話が違う。
勝手に話を捻じ曲げるな!!

12
返信する
匿名

> 服喪期間に慶事を行ってはいけません」と言う法律はないので、
「個人の自由」
「服喪など日本の古い風習」
> そう言う人もいるでしょう。
そんな人をとやかく言うつもりはありませんが、
〜〜〜以下省略〜〜〜

この書き込みはこのサイト側の人間の投稿。
ライター本人だと思う。
全文が前の方にあるので読んで貰えばわかりますが、
毎日ある漢字の同じ間違いをするのだが当の本人が気付いてない。笑
でも教えてあげない。笑笑

普通、日本人ならこんな間違いはしないので
やはりこの人は外国人なのでしょう。

他にもこの人のなりすまし書き込みは多い。
どうせなりすましをするならバレないようにやりなさい。
少しユルイ人のようなので、ツッコミどころ満載。笑

これ数時間前に投稿したら削除されてしまった。
自分に都合の悪い投稿は削除するって、なんだかなあ。。。
再掲

9
3
返信する
ご皇室は性善説

>皆さんは、川嶋舟氏がこの女性の企業の広告塔として利用されてしまうと思いますか?また、喪中であるにも関わらず強引に皇族の弟の方と結婚してしまうこの女性について、どのように感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

どうでも良い。

これだけでは、ただの民間人同士の話でしかない。
要は、そこに秋篠宮家からの金の流れ、つまり、国費が不正に流出しているとか、そういう話になれば別だが、皇族の縁戚が喪中結婚したとか、あぁ、常識がない人なんだなぁという感想しかない。
まぁ、お相手は心身ともにセクシーな女性なんでしょう。ランジェリーデザイナーともなれば、セクシーは才能でもあるでしょうから、川嶋の弟くんがメロメロメロンパンになってしまったのも仕方ないのかもしれませんな。
あとは、夫の義理の兄である秋篠宮文仁の名前で集金や詐欺行為を働くとかなんでしょうが、その「秋篠宮さまが」ってので引っかかる人間こそアフォだと思うがね。皇族というだけで人を見る目がゼロ、「何も考えていないヴァカです」と紙に書いて顔に貼っているようなものだ。

但し、天皇陛下や他の皇族の御名を騙るとなれば、これまた話は別。
これも疑ったらキリが無いし、人を最初から変な目で見るのはやめましょう。相手に誹謗中傷と言われたら堪ったものではない。

7
1
返信する
匿名

あはははは!!
またまた同じ漢字を間違えてる。
またまたライターの書き込み。
この人、ば◯なの??
キコより自分をどうにかした方がいい。

2
4
返信する
匿名

皆さんは、川嶋舟氏がこの女性の企業の広告塔として利用されてしまうと思いますか?また、喪中であるにも関わらず強引に皇族の弟の方と結婚してしまうこの女性について、どのように感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。


川島舟さんの新しい奥様は、小室さんと同じく新世代の新感覚の持ち主。学習院大学法学部で法律と言う鉄壁の学びを習得された上でセクシーと言う法律をも凌駕する最強の武器を身につけていらっしゃいます。

秋篠宮家廃嫡の後に秋家を支え新しい道を開いて行くことを既に良く考えている人だと思う。

返信する
匿名

ノーパンで皇室に乗り込んだ義姉。
パンツ(ランジェリー)で武装した後継者とも言える。

返信する
匿名

あの人が着ているのと同じ物を着たい。

そう思わせて初めて広告塔効果と言えるのでは?

今の秋一家にどんな魅力があるというのか。

木下優樹菜が新しく飲み物屋始めますって今言われて、行列ができるのだろうか。

一定数のアキシンジャーには通用しそうだけど、
知らずに買ってた顧客が離れていく数の方が多そう。

返信する
匿名

弟は、妃殿下の嫁入りの時に
学習院の制服を着ていた写真しか見たことなかったけれど、
今の体型にビックリだよ。

自分が次代の天皇の義弟、
さらにお次の天皇の叔父にあたるというのに…
けしからん!

返信する
ビッ栗原だお

どんどん凄いキャラが涌いて来ますねw
ますます面白い事になりそうですw
安※さんちが大変だー!
もう目が離せない!?
w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。