【文春が衝撃スクープ】秋篠宮邸工事責任者が解雇後に失踪!「口封じで紀子さまに消されたか?」宮家の深すぎる闇


文・もっちゃん

秋篠宮邸改修工事の予算の不明瞭さに批判の声

本日9月6日、秋篠宮家の長男・悠仁さまがお誕生日を迎えられ、大変おめでたいムードの秋篠宮家ですが、一方で、様々な問題が尾を引いています。中でも話題になっている問題の一つが秋篠宮邸の改修問題でしょう。

宮邸改修後には、佳子さまがご仮寓所を占拠され、不当に利用を続けているとして、複数のメディアが問題視していますが、このご仮寓所の改修費用などについても、正確な金額が公表されておらず、宮内庁の職員からも、その不透明さに批判の声が上がっているそうです。

「8月30日、宮内庁が2024年度予算の概算要求を公表しました。例年は新聞社がごく短い記事を報じるぐらいなのですが、今年は多くのメディアがこぞって報じています。それだけ皇室、特に秋篠宮家の経済的なニュースに国民の関心が高まっているということで、きわめて異例な状況といえます」

そう語るのは宮内庁関係者。

“予算の概算要求”とは、翌年度の予算編成に向けて、各省庁が取り組みたい事業と必要な費用の見積もりを盛り込んだ要求書を財務省に提出すること。宮内庁は8月30日に、宮内記者会に対して説明を行ったが、事前から緊張をはらんでいた。

特に記者たちが注目していたのは、佳子さまが一人暮らしをされている旧御仮寓所(宮内庁分室)の改修工事についてだった。

「9億8千万円を費やして’19年に完成したばかりの旧御仮寓所ですが、今秋から改修工事が行われます。今年7月から9月にかけて契約される予定となっており、複数の社が概算要求公表前日の29日までに“改修費について説明してほしい”と要望していました」(皇室担当記者)

秋篠宮邸改修工事の費用については、昨年9月の工事終了時に、建物部分の工事費に約26億円、庭園工事なども含めると、約30億2千万円、さらに赤坂東邸の改修工事も含めると、約34億7千万円と発表されている。

「それだけの費用をかけているにもかかわらず、佳子さまは引っ越しをされず、旧御仮寓所で一人暮らしをされています。

さらに『赤坂御用地東地区周辺整備工事』が実施中であることも8月に報じられました。 約5億円を費やして、秋篠宮家のために働く皇嗣職が使用する、事務棟・倉庫棟・車庫棟・ゴミ集積所を建設しているのです。

宮内庁内部でも『秋篠宮家のために、どれだけの予算を費やすのか?』と、その金銭感覚を問題視する声が上がっています。もちろん国民の不満も高まっており、宮内記者会の各社が概算要求の具体的な内容に注視し、取材を進めていたのも、そういった背景があるためです。秋篠宮さまや紀子さまも、これまでにない記者たちの追及姿勢や、皇嗣家の権威の低下ぶりに慄然とされたことでしょう」(前出・宮内庁関係者)

だが、説明は記者たちが納得できるものではなかったという。

「30日当日は、皇室や宮内庁の会計などを担当している皇室経済主管、そして宮内庁秘書課の職員らが記者たちへ説明を行いました。そこで明かされたのは、“旧御仮寓所の改修費は2024年度概算要求では計上しない”ということでした。では今秋から実施される工事の費用はどこから捻出されるのかという疑問が生じます。さらなる説明を求めて食い下がった記者もいましたが、結局は不透明なままでした」(前出・皇室担当記者)

「女性自身」(2023年9月19日号)

このように、まともに、改修費用も公表されず、青天井の予算で宮邸やご仮寓所の改修を続ける秋篠宮家に対して、ネットニュースのコメント欄では、批判意見が数多く書き込まれています。

いい加減皇族の言いなりになるのはやめるべき。

家の改修で数十億?

宮内庁がやる必要が有るか否かを判断すべき。税金ですよ。基本的に老朽化補修以外はやらない。国は、皇族への予算をしっかり公開すべき。世論がどの様に考えているか反応を見たほうが宮内庁や皇族も今までのような時代ではないことに気付くのではないかな?

何故このような状況になっているのか?宮内庁の人達が何とかするのが仕事ではないのか?と思ってきましたが、色々な記事を見ると、該当のお家の方々の認識を覆すのは、とてもとても困難な事なんだろうな、という思いに変わってきています。宮内庁職員も、長いものには巻かれてしまっている人達と、このままではいけないと思っているが、力及ばすの人達がいるのでしょうね。

追求を始めた記者の方々には頑張って頂きたいと思います。

改修工事の秘密を知る職員が退職に

このように、秋篠宮家の不透明な予算に追及の声も高まる中、「週刊文春」(2023年9月14日号)は、宮邸の改修を担当した職員が退職したというニュースを報道しました。

お代替わりに伴い、大規模な改修工事が行われた秋篠宮邸。この工事責任者ともいうべき宮内庁工務課の女性職員が、今年3月末に退職していたことが、「 週刊文春 」の取材で分かった。

 退職していたのは、工務課課長補佐だったAさん(50代)。周囲も一目置く優秀な女性技官だったという。

「Aさんは仕事と子育てをしっかり両立させ、子どもも手がかからない年代になった。定年までまだ何年もあるのに、なぜ退職したのか、周囲は困惑しています。しかも、誰もその理由を聞いていないのです」(宮内庁関係者)

 Aさんが担当していた秋篠宮邸の改修工事は昨年9月に終了。今年3月、佳子さまを除くご一家が仮住まい先だった御仮寓所からお引越しをされた。だが、今年7月、佳子さまが一人でお住まいの旧御仮寓所の追加工事が公表されるなど、秋篠宮邸をめぐる工事はまだ終わっていないとも言える。Aさんは、なぜこのタイミングで退職したのか。

「週刊文春」(2023年9月14日号)

退職した元職員が失踪し、行方不明に

このように、秋篠宮家の改修工事の秘密情報を保持したまま、退職したAさんですが、現在、元同僚の職員などとも連絡の取れない状況が続いており、中には、「紀子さまに消されてしまったのでは?」といった声も上がっているようです。

皆さんは、このような、秋篠宮邸の改修工事の闇を知る人物の退職と失踪に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

70 COMMENTS

匿名

こんなうわさがでることが皇族(偽だが)が異常。この一家のまわりで何年か前にも厚遇警察3人が亡くなったけど、それもみんな自〇として処理されていた。

いかにも上級国民に対する刑の甘さ・・・・

木原の嫁の件でも明らかに自〇でなさそうな状況であり、木原自身が愛人に「俺がいなかったら嫁は警察に呼ばれていた」みたいな発言をしていたらしいが。

皇族が事件を犯しても捕まることはないらいしいが、それは「天皇」だけの話ではなかったか?
こんな偽皇族でまして鬼子のように裏に解同、反日、反社などの団体がいる皇族、まるで893じゃない。鬼子が気に入らない人を〇せ!と言えば動くでしょう。
いい加減、皇族であろうが犯罪をおかした人間は平等に裁かれるべき。

221
返信する
匿名

政府も宮内庁も日本メディアも安西家のバックにある大企業に支配されて、前皇后や安西文仁さん一家の言いなり!

いい加減に目を覚ましてください!
このままでは日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です❗

日本沈没です❗

182
2
返信する
匿名

数年前「財界人」の中で仕事をしていた方の旧Twitterより
秋篠宮が天皇になったら日本が沈没する
と専らの評判だった。

何回かのアレも話題になっていて、
この方は何も知らなかったので驚いたそうです。

政府も財界もこの一家のアレコレをご存じなのに
沈黙しているのは何故か。
彼らは見て子に頭が上がらないのでしょうか。
でも
このままではいけない。

73
返信する
匿名

もはや世界中が見ています。
そんな恐怖弾圧はできない❗

潔く皇室から退場するしかありません。
これ以上居座り続ければ、これまでの悪行が次々と明るみになり、国内外の大スキャンダルに発展し、押さえようのないものになります。
国民の怒りが爆発し、チャウシェス状態になるのは火を見るより明らか‼️

今日の皇室会議で皇籍離脱を表明されるべきです!

139
1
返信する
匿名

>この女性技官は、悪の片棒を担がされた。もしくは担がされそうになって、心が辛くなり、、、
週刊誌が取材に行ったという話と、同僚からも連絡が付かないという話、、

 一心不乱に、秋篠宮家に忠誠を誓い仕事をしても、不都合な事になれば責任を押しつけてくる。
 広報室!
次はアンタラの番かも、、
【命あっての物種】

131
1
返信する
匿名

金の為でも、間違った正義感からでも、一本眉やカピネギ家の擁護をして尽くしてきた者達が、見事に裏切られて、逮捕されたりもして、落胆している姿が見たい。
その時には、デヴィ夫人や八幡らアキシン一派の記者会見をお願いしたい。
渡辺のば~さんには地獄に行く前に、「ミテコの間違ったプリンセスの育て方」を出版してほしかった。

86
返信する
とくめい

本当に怖い。しかも宮家の要請どおりに動いてるようにしか見えない自民党政府!日本最近おかしい、と思っていますが、政府もおかしい!警察庁もおかしい。

選挙行きましょう!日本にはアメリカのように片方がおかしくなれば他方に政権移るような大きな政党必要です!

立憲でも前の衆議院選挙で衆議院で第3番目の政党勢力になった保守の維新でもかまいません。

27
返信する
匿名

 腐敗するはずだ。
会計監査もなく、金(税金)は使い放題。何をしても捕まることはない、治外法権の世界、、
よからぬ輩は近寄ってくる。

 長い間国民は騙されていた。
日本最大の暗黒の闇、、
ロッキード事件どころではない!!

133
返信する
匿名

財務省だっけ?岸田とズブズブなのは。
ってことは、当然ミテコ達にいくらでも金は流れるな。

93
返信する
匿名

横領、資金洗浄、麻薬、恫喝、殺人教唆・・・

やっていることは、まさにマフィア顔負け。あまりにエゲつな過ぎる。
しかもこれを、公務員を巻き込んで、国ぐるみでやっている恐ろしさ。
周りを巻き込めば巻き込むほど、もはや周りも後戻りが出来ず、共犯として協力し続ける他なくなる、という恐ろしき負のループ。

この女性技官は、悪の片棒を担がされた、もしくは担がされそうになって、心が辛くなり、疲弊して退職まで追い込まれたのだろう。
週刊誌が取材に行ったという話と、同僚からも連絡が付かないという話、どちらが直近の話なのだろう。
この女性の無事と、今後の心機一転のご活躍を切に願う。

129
返信する
匿名

「十津川警部、出番ですよ。どうやら菊で仏さんが出そう」

皇宮警察内部の汚職、宮内庁某宮家お出まし利権を操る議員、
某皇族出身の新興財閥一族、人権擁護団体、韓国の新興宗教。
悪いやつらの顔ぶれには不足がない事件の構図です。
さっそく一課長からは「余計な捜査はするな」と圧力が
警部にもかかってきました。

そんななか、亀さんに情報が。
亀井「どうやら某宮家の金の流れを知る宮内庁技官が失踪したら
しいですぞ」
十津川「悪いが亀さん、休暇をとって極秘で技官の実家を訪問し
てみてはくれないか。上層部には内緒で」
亀井「了解しました。今夜の寝台特急サンライズで、かみさん
連れで結婚記念日旅行として松江に向かいます」
十津川「すまない、亀さん」

亀井刑事が松江に向かった直後、事件が動き出す。
東京都内の奥多摩山中で、工事関係者の死体がみつかったのだ。

日本を代表する旧家を舞台にして発生した巨額中抜き詐欺事件。
密かに動く検察。
発覚を恐れる警察幹部。
宮邸を新築すると称して、際限なく予算の追加請求が相次ぎ、
中抜き疑惑が囁かれるなか、渦中の事情を知る人物は殺されたのか
それともまだ日本のどこかで生きているのか?

日本の最大タブー組織を相手に、孤独な十津川の戦いが始まる。

131
返信する
匿名

一般的に、役所の技官は公共工事発注者側として、費用見積の
適性さを判断します。ただ極端に過大な見積をすることは職務に
反することとなりますので、紀子の無謀な命令を聞けないとなった
時には、両者の間には強い緊張感が走ったことでしょう。

ここは十津川警部の勘、いわゆる刑事の勘に一票です。

仏さんはまだ見つかってはいないということですが、もっちゃんの
これまでの記事にあったように、紀子が悠仁の赤点に激怒し、足で
仮寓所の壁を蹴飛ばし、破壊したとの記事には、深い意味が隠され
ているとみています。紀子の力ではそこまでの破壊は不可能だから
です。

実際は、いま改築中とされる部屋で、殺人事件が起き、現場の証拠
隠滅のために、直後に血しぶきの飛び散った壁や天井、床板を全部
配下の者が電動のこぎりなどで破壊し、剥がし、ルミノール反応が
出ないように徹底して壊した結果、現在の宮内庁説明では、佳子の
求めによる改築とされる諸工事が発生しているのであって、本当は
証拠隠滅のための破壊工事だとみられるのではないでしょうか。

ここで誰がコロシの犯人かはいうまでもないでしょう。
逮捕はできず、ただ隠滅用に税金を投入するしかないジレンマ。
しかし、失踪した女性を生きて返さない限り、疑惑は時限爆弾と
化し、いつ誰かが白状しないとも限らない状態が続き、犯人も
恐怖で夜も眠れない日々が続いているはずです。

130
返信する


匿名

低知能きーこがまたやらかしたそうですね。何かまた職員に対して「あなたたちは使用人」と言い放ったそうだ。自分の出自は何だ!すべて捏造の出自。死んだ親父からして
捏造だらけ。こんな似非日本人を皇室に入れへんに権力を持たせたから低知能だから
自分たちは何をしても言っても許される、国民はただ自分たちを敬え!ぐらいにしか思っていない。まったく(偽)皇族であるということを理解していない。

こいつ、こんなに周りの職員まで〝敵”に回したらそのうち、しっぺ返しが必ずくる。

裏にどんな非道な人間がいようが、日本国民が本気になったらどうなるかわかっていない。こいつ絶対、チャウシエスクのような終わりになるだろう。

馬鹿に権力をもたした結果が、文仁とキー子。

もういい加減文仁にDNA鑑定をさせろ!プライバシーどころの問題ではない。
国民からの税金で生きている以上、偽皇族であるかを捏造なしに証明しろ!

岸田、西村のようなポンコツがいまだに弾劾もされず、国民の声を無視してやりたい放題のこの国もおかしい。

木原の嫁郁子もあちらの人間だし、キー子の同胞、ロクな民族でないのが日本にはびこっているのが大問題

132
返信する
小室家周辺も不審死が多かった…

>退職していたのは、工務課課長補佐だったAさん(50代)。周囲も一目置く優秀な女性技官だった

そして、その後 失踪?行方不明❗️

長男の作文盗作がバレた時も、
「5チャンネルに、2022/2/18 14:01 ついさっき 書き込まれた情報です
『昨夜未明 宮内省職員で 秋篠宮家付 侍従三部 第二課主事補○○○男さんが変死体で発見されました。警視庁では何らかの事件に巻き込まれたものとして・・』とありました。
あの小笠原諸島紀行文の代筆担当者だったそうです。

また、2年前?、宮殿の天井工事をしていた宮内庁職場が落下して亡くなっています。この方は、元皇嗣家宮務員で 紀子さんからパワハラに遭い、配置替えになった人。

今回の改修工事に際しての不正で、不審死が出たのは本当に1人だけでしょうか❓️

166
返信する
匿名

次のベトナム行き政府専用機からエアドロップ(空中投下)で
どこかの公海上に死体が投棄されたりはしないでしょうか。
消された職員がいまは冷凍庫に入れられていても、発覚を恐れ
政府専用機からポイ捨てされないか、自衛隊運用の機体なので
その手の訓練もやっているはずです。

120
返信する
匿名

秋篠に関わり仕えると、表には決して出せない秘密を抱える事になる。
古牛職に配属された皆様、御愁傷様です。
あの法則からは、何人も逃れられないんです。
失業に追い込まれる。
ストレスで身体を壊したり精神を病む。
耐えられず自らの命を絶つ。
不条理にもコロリされる。
現世で運良く法則から逃れられても、死後の世界で苦しむ。
ひどい場合は末代まで祟られる。

思えばアベッチがコロリされた。
菅さんは色々仕事はしたのに、コロナで相当苦労した。
キッシーは能力も無いのに、ウクライナやコロナ終息に救われたけど、これからはヤバイし自民だって同罪で、これを回避するにはあれしか無いけどやらないか。
秋家の事にはダンマリだった週刊誌もつつき出してんだから、野党が政府を追求してハッキリさせて欲しいですね。
国が正しい方向に向かえば、あの法則は自ずと秋一族に反って行くんですから。

117
返信する
匿名

高円宮様の突然死。
お亡くなりになった後の、根も葉もないデマ。
三人?の皇宮警察官。
闇を追った記者。
そして……

149
返信する
そして・・・

そして・・・
記者といえば、A様がタイで10歳前後の少女を裸で追い回していた写真を撮り、幼女買春の記事を書いた記者が東京湾に浮いていたんでしたっけ・・・。

そして・・・
A様が常連客だった、少女売春組織のプ○エン○ェルの経営者が不審死。その後、4人の少女達も皆若くして全員が死亡している。これは、常連客の関係者が「嫉妬から事件を起こしたのでは?」と噂されています。

そして・・・
K様の結婚や父親を批判した篠沢教授の奥さんが海外で交通事故死。

そして・・・
高円宮様の不審死。

そして・・・
雅子様が、以前お付き合いしていた男性2人が海外で不審死。その後、雅子様は適応障害になられて長期の療養。

そして・・・

51
9
返信する
匿名

雅子様が以前お付き合いしていた二人が不審死⁉️を継ぎ足す。
もうその手のデマや、捏造は通用しません‼️

100
2
返信する
デマ

上の書き込みをデマや捏造と断言できるのは、当事者やご本人様だけでは?

上の書き込み5つのうち、1つだけをデマ、捏造と断言。
残りの4つは、事実という理解でよろしいのでしょうか?
K子様

そうでないのなら、デマだと思う論拠を提示して下さい。

36
5
返信する
匿名

皇室サイトを見続けてきた人なら、この手のデマ、捏造、脚色、悪巧み、スライド等々は、
タケロウ=負ねの仕業とすぐ見破れる!

44
匿名

>雅子様が、以前お付き合いしていた男性2人が海外で不審死。その後、雅子様は適応障害になられて長期の療養。

え、そんなことがあったのですか?本当に恐ろしい。

東京湾に浮かんでいたジャーナリストはプチエン関係だったはず。
篠沢教授の奥様は海外で?あれからもう教授は口を閉ざされましたよね。

高円宮さまもなぜか法外治権のカナダ大使館内で、そこに紀子のイヌの朝日の岩井がいたという不思議さ。 久子さまも何も言わなかったし捜査もしなかったのは、やはり脅かされているからでしょうか?
今上陛下が秋篠宮家の悪行に対して何も発言されないのも、脅かされているのでしょうか。

以前、陛下が皇太子の頃、雅子さまに対する人格否定があったと会見で話されてから、皿や
奇子、清子、そのまわりからの虐めが酷くなったと週刊誌にあったし。

本当に恐ろしい、確かにこれは日本の皇室だけに限らず世界の政界、王室、芸能界でも口封じで〇することはありますが、本当に恐ろしい世界。

最近では米国の元黒人大統領のお抱えシェフがなぜか敷地内のプールかで溺死でみつかったそうですが、あの元大統領も闇が深いから、それを知ってしまって口〇じされたという話がありますが、日本(在日牛耳る)のメデイアではまったく報道されませんね。
こんなことがまかり通るようなことは絶対いけないことですが、どの国の国民は何もできないのでしょうか。

65
返信する


匿名

この偽皇族がみずから滅んでいくようなことはしないから、やはりそれは国民がくだすことでは。

ルーマニアやフィリピンの独裁者たちも結局は国民の力で終焉したのだし。
この一家は本当に手に負えないほどの池沼だから、側近に対してもやらかしてばかりで
恨んでいるひとひとも必ずいるでしょう、そのうち(皿が割れたら)何かは起きるでしょう。もういい加減、こんな偽皇族、強欲で池沼でまして日本人でもないやつらに税金を使わせるの腹がたつ。早く処罰を!

120
返信する
匿名

悠仁用の座敷牢の実態を取材していた新聞記者も失踪
紀子の中抜き詐欺事件の全てを知る女性技官も行方不明中

駅南宮妃のタブー部分に手を突っ込んだり、知りすぎた人間が
消されていることがよくわかりました

132
返信する
匿名

皿を非難報道した週刊誌の局長宅に銃弾がうたれたことあったよね。それ以来その週刊誌は皿忖度、あからさまだよね。

皿からして893の大姉御みたいなもん。こんな皇族を誰が敬えと???

皿だっておそらくいまだに自分に都合の悪い報道したり反論したりするものは、バックを使って亡き者にしている可能性大あり。秋篠宮家もしかり。
まわりの人間も反論したら次は自分かその家族という恐怖もあるのだろうから逆らえないこともある、それにしてもこんなことがまかり通るなんて許されない!
今でさえかなり皿、秋篠負債の独裁皇室になっているのに、これが本当に秋篠宮家に皇統が移ったらまじやばい独裁皇室になるだろう。それを阻止するにはとにかくDNA検査をさせ、追放するしかない。政府も長きに渡りグルになって隠蔽しつづけてきたのだからそれなりの非難もあるだろうが、こんな偽皇族に皇統が移ることを考えたら・・・・

123
返信する
「偽皇族」の犯罪捜査しろ!

いいかげんキコの犯罪をきちんと捜査しろよ!って感じ。
だって邸宅改修費のトータルが50億って異常じゃない。金とかイタリア大理石とかいうのは目くらましで、たぶん建築費を中抜きしているんだよ。その職員、汚れ仕事させられたんじゃない?

105
返信する
匿名

雅子様が以前お付き合いしていた二人が不審死⁉️を継ぎ足す。
もうその手のデマや、捏造は通用しません‼️

68
1
返信する
デマ?

デマや捏造と仰るなら、そう仰る根拠を仰っていただけませんか?
とても大切なことですから。

外務省にお勤めの方で、お一人は交通事故。お一人は暴漢に襲われて死亡したと聞いています。

5
46
返信する
匿名

雅子様がお若い頃にお付き合いしていた人が居たとしても、別に不思議じゃないでしょう。
あれだけの美貌と頭脳をお持ちでありながら、謙虚で優しくユーモアがあるなんて、そりゃ~世の男性なら黙ってないでしょう。
当時の徳仁様だって、お付き合いしてる人が居たとしても、何としても妃として迎え入れたいと、何度断られても諦めなかった。
だからもし雅子様と交際されていたとしても、別に消すなんて事はしないでしょうし、色々な事情があり別れた男性だって『幸せになって欲しい』と願ったと思いますよ。
それなら、奇異子が飯代欲しさにツッコンパッコンした男子全員、秘密裏に殺処分されてるって事になりませんかねぇ。

45
2
返信する
デマ?

『デマ?』です。

 何か誤解があるようなので補足します。
 匿名様がお書きになった、上から7行までは私も同意見です。

 M子様は、事情があって結婚には至らなかったものの、お互いの幸せを願って別れたのだと、私も思います。
 M子様を、精神的に追い込むことを考えた場合、だからこそ、加害者側にとっては格好のターゲットになるのでは?

 雅子様のご家族が不審死に遭えば、世間は『もしかして、○成○人組が関係している?』という目で見ますよね。そんな露骨なやり方は、加害者側にとっても良いやり方とは言えません。

 ですが、M子様と過去に噂になった人であれば、世間はその方々をご存知無いし、交通事故・事件があったことも知りませんよね。私は、ある方のブログで知りましたが、案の定、皆さんご存知無いようですし・・・。

 同じ頃にお二人が亡くなりました。M子様には、親戚に893のような物騒な家があり、自分がその家から虐めを受けていたら、「え?もしかして私のせい?本当に事故?」と考え、悩みませんか?一度は愛した方々です。その方々が亡くなるのは、それだけでもショックですよね。
 ご立派な夫がいる身ならば、誰にも相談もできないかもしれませんよね。そういうのって、精神的に辛くありませんか?
 もしも故意に行った加害者がいて、そういった事を狙ったのであれば、恐ろしいとは思いませんか?
 
 奇異子様は、『皆のデリヘル!』的な立ち位置だと私は思っています。お相手の数は、殺処分するには多すぎます。また、お相手とは、お互いにドライな関係でしょう。夫も、嫉妬から殺処分なんて考えないでしょうし・・・。このうちの何人かがお亡くなりになったところで、奇異子様は何とも思わないでしょう。もしかしたら、全員がお亡くなりになっても、奇異子様には全く響かないかもしれません。
 また、奇異子様は、加害者側にいらしゃる事が多いという噂で、被害者側にいるM子様とは、「全く話が違う」と私は考えます。

 私は、舟ではありません。私が最初に書いたのは、ある方々が不審死(事故死・事件で死亡)をしたというところまでです。これは事実だと思っています。
 そして、これが『奇異子さんや○成○人組が手を下した』とまでは書いていません(個人的に、疑惑はあるとは思いますが・・・)。なので、なぜデマとか捏造と言われるのか、全く理解できません。
 

3
9
匿名

それって、雅子さまに対する脅迫の意味ですよね?
プチ円の時も関係者少女6人は全員、いろいろな形でこの世からいなくなっていました。

27
返信する
匿名

 雅子様に対する脅迫の意味もあると思いますし、夫婦関係の破壊を目的にしていた可能性もあるのでは?
 「もしかして、夫が嫉妬からやったの?」という疑惑が生まれれば、夫婦関係にヒビが入りますからね。
 でも今上陛下はその様な事をなさるような方ではありません。それは、お近くにいる雅子様が一番ご存じなのではないかと思います。そして幸いなことに、ご夫婦の関係は今でも円満なご様子ですよね。

19
匿名

皆さんはそれでも皇族を敬いますか?
皆さんはそれでも皇室が必要と考えますか?

誰もが、皇室を敬い、日本には皇室が必要だと強く考えていると思いますが、たった一家族が、すべてをぶち壊しているのです。しかも、その一家は、皇族の顔をした偽物である可能性が指摘されています。
皿? もうすぐパリンなので、無視。

68
返信する
匿名

こんなことが、いついつまでも通用するとは思いたくない。
正義の鉄槌は一体いつ下されるのか。

何故、日本が、日本の皇室が、こんな白蟻どもに食い散らかされてしまうのか、と哀しくなるが、これはもしかしたら、日本は今、試されているのかもしれない。
痛みを伴っても、万難を排して自浄作用を発揮して病巣を取り除くことが出来るのかどうか、と。
この闇深く根深い問題は、長いものに巻かれっぱなしの日本が変われるかどうかの試金石だろうか。

72
返信する


怪しい

またしても不可解な疑獄事件が勃発か。
過去にも行方不明者や変死体事件あり。

秋鬼の周辺では数々の謎めいた事件が。
捜査すべき詐欺疑惑もあり警察動いて。

この夫婦に関わると事件に巻込まれる。

70
返信する
秋篠家周辺の不審死

1993年ミテコのバッシング記事を書いた宝島社、宝島社社長宅、文藝春秋社に右翼が銃弾が撃ち込んだ。

美智子さんの執念は、礼宮を「天皇」にする事。先ずは三笠宮家3兄弟が亡くし、宮家男子皇族を礼宮オンリーにした。

三笠宮家の男子三人とも早世。
・2012年(平成24年)長男 寬仁 多臓器不全で死去。66歳。
・2014年(平成26年)次男 桂宮宣仁 急性心不全により死去。66歳。1988(昭和63年)に原因のよく分からない外傷性の急性硬膜下血腫を自室で負っている。
・2002年(平成14年)三男 高円宮憲仁 心不全で急死。47歳没

寬仁氏はキコに「ここはあなたのいる所ではない」と発言し恨みを買っています。
高円宮様は徳仁皇太子と大の仲良しで、皇太子暗殺を企てがあることを知った昭和天皇から 徳仁皇太子を護るよう依頼されていた。

1988年 礼宮結婚の前から、川島家は何度も宮内庁に押し掛けて「堕胎の責任を取れ」と恐喝していた。
不気味なのは、その頃 昭和帝の体調が悪化し始めたこと。

つまり、川島家が皇室に関わるようになってから、皇室男性が4人亡くなっている。

礼宮のタイでの児童買春の決定的な場面を撮ったジャーナリストが、出版2日前に海辺にて亡き骸が見つかった。

秋篠家付き皇宮警察官の不審死は連続3人。他にも 秋篠家宮務員は複数の不審死(長男の作文盗作が発覚した直後、御代替わり直後の宮殿天井から落下した職員、今回の改修工事に関して)
清水建設でも、若い社員が自殺。

闇に葬れば隠せば大丈夫だと思う考え思考回路が秋篠家・女帝にはあるようで。怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

90
返信する
匿名

恐ろしい・・・
ここは中南米のマフィア天国なのか?
ここ日本でこんなことが許されるとは・・・
こんな卑劣で悪逆非道なことを繰り返して、どうして未だ鉄槌が下らないのだろう。

何より、何でこんな女から男児が誕生したのか。
女の邪な野望が叶ったりしなければ、皇室は日本は、ここまで困った事態には陥らなかったのに。
日本を守護する神々の意図が判らない。

36
返信する
匿名

ふ〜ん、キコらしい、いつもの闇情報がまた増えたか。
キコこそ失踪するのでは、と言う予言があったな。

正田美智子がいまだに恐れれておる理由が、これ。
チャブも実は恐れているのでしょうね。

ブーメランに期待したい。

62
返信する
匿名

チャブ爺、全部吐いちゃえばいいのに。
死ぬ前に一つでも国民の為になることをやれっつーの。

78
返信する
匿名

ミテコもナマズもキーコも邪魔者は平気で〇す。
韓国ドラマみたい。
マジで人〇しの家から天皇を出してはいけないでしょ。
というか、皇族でもないのに天皇になってはダメダメ。

91
返信する
匿名

技官は宮邸内(事務棟のある仮建物内)で○されたとの仮説に賛成。

下手人はもちろんあの女のはず。
だから警察が動けなくなっているのだろう。

それも広範囲に血痕が飛び散ったり、○体を動かす際にへまをして
廊下などにもボトボト落としていたため、ルミノール反応を警戒し
事件直後に隠滅工作が決行され、天井から壁面、床板、ドアに至る
まで、彼ら警察関係のコネクションを使い、予めルミノール反応を
全犯行現場内で実施し、引っかかった箇所は徹底して破壊したので
急遽、復旧隠蔽工事に多額の資金が必要となってきたとみる。

紀子が悠仁の赤点に激怒して、足で壁を蹴ったくらいで、億単位の
復元費用がかかるわけがないから、あの記事は要人による凶行事件
があったことを読者に暗示するためのものだったと読める。

しかし問題は、職員にも死体遺棄罪が適用されることで、高官まで
もが共犯者の疑いがでること。凶行が発生した時点では一対一でも
その後の処理で、隠滅工作に関われば同様の罪に問われてしまう。

宮邸改修費が50億円にも達しているのに、お咎めなしとなると
今後の公共工事水増し中抜き事件の捜査一般にも支障が出始める。

合理的にみてありえないほど、高額の工事費となると、まず発注側
技官が取り調べられる。普通の自治体では、賄賂が発生しているこ
とが多く、技官、地方議員、落札業者の間の金銭の流れになるが、
ここでは、直接の発注者ではない居住者による要人の暗黙の指示で
しかも賄賂寄附などに流れているとみられるだけに、前代未聞の
贈収賄、詐欺事件となって、これに○しが加われば、「天網恢恢」
を絵に描いたような展開になるのではないか。

ここは十津川警部ひとりではとても立ち向かえない相手といえる。
京都地検の女の助力が必要だ。
どうせ嵐山通船お足代詐欺事件の捜査もあることだろうから、
渡瀬恒彦と名取裕子に御登場願うしかないと申し上げる。

62
1
返信する
匿名

なんという鋭い推理考察。
多分そうだわ。
だからカコは現場に行きたく無いのかもな。

36
返信する
匿名

幽霊が出るようになったんでしょ
そこでお祓いをし、間仕切りも全部取り替え、死体を引きずっていった
廊下は全部張り替え、でも気持ち悪いので、外に別の幽霊がでない通路
をつけるように要求してきたということか?

ゴミ捨て場の建物まで新たに建て直すようなことがあったけど
一時死体を隠した現場なのかと思った
だからきれいにするため、解体して建て直したいはず

30
返信する
匿名

そういえば、以前、敬宮さまの誕生日か何かのころ、皇居のお堀に男性遺体がみつかったこともあったような報道ありました。

結局安倍氏の暗殺も真犯人は他にいるといわれているし、理由もはっきりとはわかっていないというか警察も捜査できない。中川氏も〇されたし、色々な政治家も自〇や事故で処理されているけど、本当に日本も闇だらけ・・・・警察もいい加減だし。

国民は一体何を信じて頼りにすればいいのか?

55
返信する
匿名

皇族会議の予備議員に奇子とみて子だって。何かまたこいつら自分らに有利なように企んでいるんだろうけど

62
返信する
匿名

えっ~(;゜O゜)

鯰の再選と鬼子と見て子の予備議員当選、今すぐ取り消しして下さい!

そして、彼ら以外の人で選挙のやり直しをして下さい!

21
返信する
匿名

警察関係にいた人と飲んでいたら
「暴力団と同和の存在意義は、政権のため口封じしたいときだけ」
と話していたことを思い出した

江戸の昔から、そういう関係が続いてきたともいえるだけに
その暴力団や同和が菊の一部に妃や外戚となって潜り込んでしまうと、菊が殺人者にも十分なりうるということかな

63
返信する
匿名

A宮さんは少女買春の疑いもあるし、キーコさんの息子の教育虐待、職員の人権無視、そしてA宮家の周りの不審死(自◯者)が多いこと…
A宮がJKと血が繋がっていない疑惑があるのに(国民は検査を望んでいるのに)スルーしている点…

もう国連が動いてくれないかなぁ?

イギリスのBBCさん、取材して欲しいです!!

ただ、ジャ◯ーズみたいにトップ(陛下)が責任取って退位…にはならないように。
A宮家とJKGの問題ですから。

63
返信する
匿名

偽コウゾクなのに誰も暴けない。
しかも政府・マスメディアまで忖度させ、限りなく国民をバカにしている。

☆幼女買春の記事を書いた記者は
何処かに写真を残していないだろうか。

☆お蔵入りになったお茶会録音データ

☆座敷牢を取材した新聞記者の失踪

☆隠された悪魔の館
[秘密情報を保持]したまま、退職したAさんの謎の行方・・・
等々心配することが多すぎ。
皇族の関係がわかれば警察はそこでストップするとか。
黒い悪魔は警察までも跳ね返す。
闇は深い。

拡散しか方法がないが。

49
返信する

誹謗中傷をやめてください。
いつかブーメランの様にご自分に返って来てしまいますよ。
ご自分の為にも、もうやめませんか?

2
49
返信する
ここも 嵐がふぶき回る❓️

秋シンって、自分達に都合の悪い「事実」は誹謗中傷だ‼️って騒ぐよね。

自分達が流している天皇家はの妄想・捏造・デマは「事実」だと言い張る。

「ふ○きの部屋」「れみっきー」「六月のシャンプー」…アレラは、秋篠闇家が出来た時に、美智子さんと川辰が作って運営費を出してるって、本当みたいだね。

「菊のカーテン」でスライド専門の変質者が、スライドで暴露してる(。-`へ´-。)。

31
返信する
匿名

偽皇族ごっここそ、もう止めませんか

良心の呵責に苛まされては、ついついアルコールと大麻に手が伸びて
形だけの夫が第三夫人宅入り浸りで眠れない夜をジャニタレとの痴態に明け暮れ、息子への手ほどきレッスンで思わず腰を振りすぎたり、
障害児への裏口入試のお膳立ても、もう0点王子として成績バレバレなので、誰も騙されません
御優秀伝説を振りまくだけ、世間からはより一層馬鹿にされます

49
返信する
匿名

例えばです。
天皇ご一家は、皇室典範が改正されることが無ければ、その通りに進まれると思われます。
政治に口出し出来ない立場なんですから。
この先敬宮様が一般の方と結婚し、皇籍離脱されるとしたら。
(旧皇族の方と結婚しても、今のままでは同じ事)
愛子様のお幸せを、当然ご両親は願われているでしょうし、国民も無理に独身を貫き、皇室に縛られる事は無いと思うでしょう。
秋篠負債はこの時とばかりに「天皇の座を寄越せ」と、手段を選ばず詰め寄り、政府も宮内庁も同様に、追い落とそうとしたら?
ネット民が団結し、また頑張ってる週刊誌の力も合わせて、秋篠の不正行為を世間に知らしめ、大きなうねりとなる。そして追放する運動が全国的に起これば、政府も見ない振りは出来ないでしょう。
またその様な運動が起こって居ることを陛下が知れば、国民を見捨てる様な事は為さらない。
そうなれば、敬宮様には辛い選択になるかもしれない。
ならばもう、国として天皇を戴いて来た歴史は、令和で終了で良いと思える。
もし特定の宗教団体が秋篠を奉ったとしても、そうしたいならそうすれば良いのです。
でもこれ迄のようには、税金で養うことは無くなり、皇族の為に使用して来た土地は、当然国有財産な訳ですから明渡して貰う事になる。
天皇ご一家は一般人になっても不自由無く、これ迄の窮屈な生活から解放され、自由で幸せな人生を送られる事でしょう。
そしてこの国は、もう天皇の威光に頼れなくなり、議院内閣制から大統領制になる訳です。
それで良いんだと思うのです。
でも出来れば、直系長子である敬宮様に継いで頂けたなら、きっとこの閉塞感から抜け出せると思うのですがねぇ。

もう天地の神を抑える方は居なくなるけど。
天変地異はこの国の宿命ですから、甘んじて受け入れるしかないのです。

25
返信する
匿名

失踪した方のご家族は、警察に捜索願を出したのだろうか。
エッ? ご家族も消えた?
さすがA宮家。抜かりがない。

30
返信する
匿名

秋一族周辺、毎回きな臭いです。

改修工事はもちろん、それ以前にズルヒトの教育係の人、毎日新聞の記者さん他、消息不明になっていますよね?

まるで、松本清張の小説の構成に似ています。

警視庁はもちろん、東京地検特捜部で真相を解明していただきたいです。

29
返信する
匿名

「驕れる者は久しからず」

BBC調査報道により、ジャニーズの変態元社長の犯罪として
ようやく暴かれることになったように
駅南宮卑と一本眉の狂気の皇室支配、偽皇族跋扈も海外報道から
そのうち突き崩されるのでは、との予感を感じました
これが一本眉の目の黒いうちに、正義の鉄槌として下されんことを
切に願うばかりです

25
返信する
匿名

紀子は英国王戴冠式で次々と大失態を繰り返し
英国王と両陛下、両方の顔に泥を塗りましたね

こんな体たらくでは、英国王もBBCに
「日本皇室はなぜDNA鑑定を頑なに拒否するのか」と
題した調査報道をお認めになると思います
万世一系論との大いなる矛盾、女性皇族の浮気、男女産み分け
による男女差別の黙認など、典範のいびつな構造を暴くのです

BBCはNHKとちがって政府からも独立しているそうですが
英国の体面じたいが紀子により大きく毀損もされているので
ここは情け容赦なしに斬り込んできてほしいです

26
返信する
Ai

9.11アメリカ同時多発テロ
この日がK子の誕生日
あな恐ろしや

どうして早く
皇室出て行かないのかね?
国民が動かんとダメなん?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です