園遊会に大遅刻されたのは紀子さまだった!?雅子さまをデマで貶めるマスゴミと、宮内庁広報室の策謀


文・もっちゃん

マスゴミによる雅子さま批判

今月5月11日、令和になり初めての、そして5年ぶりとなる園遊会が開催されました。当日は、あいにくの雨となったものの、天皇皇后両陛下をはじめとする皇族方が、招待者と共に、和やかな時間を過ごされました。

こちらの園遊会に関して、多くの人々が雅子さまの美しい所作とおもてなしの心を絶賛しましたが、一方で、複数の週刊誌メディアが、その雅子さまに対して、批判的な報道を行いました。

「週刊女性」(2023年5月30日号)は、「雅子さま、雨天の園遊会で起きた“傘トラブル”!“招待客がずぶ濡れ”“懇談のご様子が見えない”“秋篠宮ご夫妻との対比”ジャーナリストが指摘する反省点」と題する記事を掲載し、雅子さまと懇談した参加者が、傘を差せず、ずぶ濡れになっていたと批判。

また、それ以上に、雅子さまに対して痛烈な批判を行ったのが、「皇后雅子さま 土砂降り2時間放置 直らぬ遅刻癖」と題する記事を掲載した「女性セブン」(2023年6月1日号)です。こちらの記事では、雅子さまが遅刻の常習犯であるとして、次のように報じました。

「このところ、雅子さまはお出ましに遅刻されることが多く、 また、会話を楽しまれるので懇親の時間も予定を超えて大幅に長くなりがちです。

遅刻したり、スケジュールが押したりすると、イベントの出席者や、両陛下を一目見たいと沿道で待っている人たちを待たせることになります。岩手の被災者の方の期待は大変大きいですから、落胆につながったら大変です」(前出・皇室ジャーナリスト)

この5月上旬、両陛下は愛子さまと一緒にウィーン少年合唱団の公演を鑑賞された。そのときも、会場(サントリーホール、東京・港区)に入られるのが15分ほど遅れたという。

「天皇ご一家のご到着が遅れたので、公演もスタートを5分ぐらい遅らせたそうです。さらに、会場から出られるのは、予定より20分ほど後ろ倒しになった。 帰途には高齢者や子供を含む奉迎の人がたくさん待っていましたが、 かなり時間が遅れたのでしびれを切らして帰る人が相当数いたようです」(皇室記者)

それだけではない。 天皇ご一家は4月上旬に御料牧場(栃木県) でご静養された。その際も、帰途のご出発の時間が40分ほど遅れたという。

「両陛下がお車で移動されるときは、通られる車道を通行止めにします。 出発が遅れればその分、栃木から東京までの道のりでそれぞれの県警の警察官がじっと待機しなければならないんです」( 警備関係者)

両陛下ともなれば、少しの時間の遅れが、周囲に大きな負担をかけることになる。そのような遅刻が続いていることに危機感を募らせた両陛下の側近は「改善すべきは、改善しなければならない」と課題点を示したという。

「女性セブン」(2023年6月1日号)

園遊会でも大遅刻?

また、同記事では、雅子さまが園遊会で遅刻されたために、土砂降りのなか、参加者を2時間も放置したとして、次のようにも書かれています。

しかし、またも重要な場面で遅刻は起きてしまった。

5月11日、令和初の園遊会が、赤坂御苑(赤坂御用地内、東京・元赤坂)にて開催された。’18年1月以来、4年半ぶりの開催だった。

「岸田首相が13時4分に到着するなど、招待客は13時50分には所定の位置について、天皇陛下や皇族方をお待ちする態勢になっていました。予定では、11時10分に陛下と皇族方がずらりと御苑内の丘

に並ばれるはずでした。しかし、そのときには雅子さまは赤坂御用地にさえ到着されていなかったのです」(宮内庁関係者)

14時10分を過ぎた頃、両陛下を乗せたセンチュリーが天皇旗をはためかせながら、御用地へと入っていった。

「雅子さまは、平等を重んじられるお方です。どなたかおひとりが特別であってはならないと強く意識されていたのでしょう。 一人ひとりと丁寧に会話をされていた。雨の中とはいえ、和やかな雰囲気でした。

ただ、招待客が予定より大幅に長く密な状態を作っていたなら本末転倒だろう。今後、タイムスケジュールに気を配ることも重要視すべきかもしれない。結局、 ご懇談時間は予定時間の20分を超えて、いままでに例を見ないほどの長時間の園遊会となりました。

後列の方の招待客は、会場入りから両陛下との懇談まで、どしゃぶりのなか2時間以上立ちっばなしで待ちぼうけの状態。高齢の招待者もいらっしゃった。気づけば、園遊会の終了時刻は予定より1時間以上も遅れていたんです」(前出・宮内庁関係者)

(同前)

雅子さま貶めるマスゴミの陰謀

このように、「女性セブン」は、厳しい論調で批判をしているのですが、こうした週刊誌による雅子さまに対するバッシング報道に関して、ある宮内庁関係者は、「このような報道は全くの事実無根のデマ情報である」として次のように語ってくれました。



「「女性セブン」(2023年6月1日号)に掲載された「皇后雅子さま 土砂降り2時間放置 直らぬ遅刻癖」という記事は、皇后雅子さまを遅刻の常習犯であると非難し、園遊会での遅刻により参加者を雨の中、2時間も放置したと報じています。しかし、実際のところ、園遊会で遅刻したのは雅子さまではなく、皇族の中でも一人、紀子さまだったようなのです。

なぜか、「女性セブン」は、遅刻したのは雅子さまと誤報してしまいました。これに対し、侍従職の中には怒り心頭となり、出版社に対して抗議の申し入れを行うべきだと声を上げていました。しかし、宮内庁からは何も反応がなかったのです。

こうした状況の中、実は現在、宮内庁周辺で不穏な噂が流れているようです。その噂とは、実はこのようなデマ情報による雅子さまを貶める記事は、4月に新設された宮内庁広報室を通じて、紀子さまからの指示によって書かれているというものです。

もしもこれが事実であれば、それは大変な問題です。宮内庁広報室が、皇族の間の不和を助長するような行動をとったとしたら、それは皇族の信頼と尊厳を著しく損なうことになります」(宮内庁関係者)

皆さんは、このように事実無根のデマ情報により、雅子さまを貶めようとする週刊誌報道について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

84 COMMENTS

匿名

宮内宣伝省大臣のデマ姫Fさん、警察官らしくないっすよ

この記事を読んだとき、さては謀られたなとはおもいましたが
もっちゃんの記事ですっきりしました。
皇室新聞さまさまです。
雅子さまに「遅刻癖」は、愛子さまを同じように貶めたことがあり
皇宮警察の池田らと同じ手口なので、犯人が誰かピンときました。

園遊会での雅子さまのやさしい視線とお言葉に国民は感涙です。
こんなに素晴らしい皇后陛下はこれまでおられませんでした。
出席者1300人の名前と業績を全部暗記して臨まれていること
も、しっかりもっと報道してください。

372
7
返信する
匿名

安西家サイドのネット操作がかなり酷い!
最近の印象です!
責任逃れ⁉️
このままではまともでない一家に対する怒りは安西家に向かいますよ❗
正々堂々と国民の前に出て(秋篠宮一家は安西家の子孫)についてお答えになるべきです❗

184
6
返信する
堀井眞知子

雅子様を貶める報道をした女性セブンの編集長は、嘘の報道をしたので、更迭して下さい。
国民は、もう、騙されませんよ!
いつまで、美智子上皇后、紀子妃に忖度するのですか☝️
時代は、もう令和に変わったのです!
令和天皇皇后陛下、敬宮愛子内親王の時代です!
正しい報道をお願いします

19
3
返信する
匿名

>実はこのようなデマ情報による雅子さまを貶める記事は、4月に新設された宮内庁広報室を通じて、紀子
さまからの指示によって書かれているというものです。

相変わらず、紀子のやり口は汚いね。
広報室は「デマ情報」も流すんだ!
紀子のような女の言いなりとなって、、
それじゃ、紀子の犬じゃないか?!

256
6
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏の激似写真が消されていってます。
次ぎなんかもそう、
最初だけ秋篠宮の写真、その後は真っ黒画面となり変なのが出てきます。

ヤッバリ!
多くの人の目にさらされるのはマズイからね。そのうち丸ごと無くなってしまうかもね。
でも、もう遅いよ。皆しっかり見ちゃったんだから、、

>秋篠宮様の本当の父親は誰?噂の安西氏を検証してみたら闇が深いかった!

上記文言で検索を、、

112
3
返信する
匿名

けっこう例の写真はスクショ取られてると思います。消される何倍もの勢いで拡散されたら、どうにもなりませんね(笑)

85
3
返信する
匿名

このようなデマや嘘を流した者は罰せよ。

皇后雅子さまの優しさは見てわかります
思いやり気遣いの様子所作も完璧です。

嫌がらせ妬みの醜い成りすましは排除。

天皇家 常陸宮家 三笠宮家 高円宮家
が日本の皇族です。

290
5
返信する
匿名

三笠宮家は彬子女王の京都での問題が発生
新たな火種になりそうです、J.カーペンターも
絡んでいる案件です。

75
4
返信する
明智一馬

不逞の輩は皆殺しにしろ。
何なら俺が殺してやるよ。
俺様なら全員、
素手で殴り殺せる。
なぁに、
3秒も有れば充分だぜ。

8
2
返信する
匿名

金で転ぶヤツは所詮、飼い主を尊敬などしていない。
自分の身に火の粉が飛んでくれば、いくらでも手のひらを返す。
秋篠宮家、上皇家は、まさにそのような風見鶏に囲まれている。
相手にする価値も無い。

212
2
返信する
はい 山ネ申 です

今後、さらにミテ子やゴキが嫌われれば
(もう十分嫌われ者ですが)
国民の反発が強まり、ミテ子セブンの
不買運動というか、多くの人は買う気も
無くなると思います。
デマを流す紙の媒体など、必要無い!

かつて、ミテ子や緒方貞〇は立派な方とか
雅子様は公務をサボっているとか
A宮家の自由ですばらしい家庭環境等
国民の多くが 騙されたのは反省すべき事
だったと思うが...
今こそ、タチの悪いマスゴミが淘汰される時。

233
4
返信する
亡くなった方の悪口はやめていただきたい

緒方貞子さまは日本が世界中に誇る烈女です。
なんせ、国連は黙って援助しかしないという慣習を変えて、国際紛争(戦争)を止めたんですからね。
眞子さん問題のだいぶ前に上智大学卒の私はあるパーティーでお見かけいたしました。もうかなり、お年を召して、帰り道も迷っておいでになる感じでした。もう戦意も邪気もない時代に入られていたと思います。
美智子さんが « 一方的に »どれだけ国連職員に入れろと接触したか想像はつきますが、国連には巨額のお金を出して日本人職員をもっと採用しろ!キャンペーンの時代なのでKK氏を入れることはできたかもしれませんが、成されていませんよね(日本人の国際的な評価がかかる大事な時だからこそ断られたんだと思いますよ; KKさんに務まる職もないですし)。

57
42
返信する
匿名

それでもミテコが皇室入りする策略のテニスマフィアは緒方貞子さん主導でしたよね。
小室圭のフォーダムも尽力して。
良い仕事もされたかもしれませんが…反面大きな責任は忘れる事は出来ませんよ!!
何よりミテコ忖度の中心人物なのですから…。

159
3
返信する
同意

あの汚い老婆の味方だったのかもしれないけど、緒方さんは国連で立派に働いて功績を残した。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」的な考えには賛同したくないね。
デビは廃太子運動したクズだけど、「あんなデビをヨメにしたんだからインドネシアもクズな国!」てなる?

13
44
返信する
山ネ申 

匿名さんがおっしゃる通り、テニスマフィアが
あったからこそ、政財界の要人との接点を生かし
ミテ子共々、やりたい放題が出来、様々な働きかけ
をし易い立場だったとされています。

国際紛争への対応、難民の救済
彼女のリーダーとしての資質等
おっしゃりたい事は分かりますが
今、日本で起きている悪い状況の一因に
なっているのは間違いないと思います。

最近、数々の文献を参照しましたが
皇室が、カトリック系に浸食されたのは改めて
問題だと思いますし、(上智大関係者の方々
すみません) これにはDSの意向も加わり
日本の方向性が狂わされた様に思います。

亡くなった方を批判(悪口ではありません)
本来は許されませんが、現在の皇室の惨状を
考えると、やはり過去の功罪は検証すべき事
と思います。
まだ、騙されている事があるのでは...
少しは報道を疑い疑問を持つべきです。

82
1
返信する
匿名

先程の匿名の者です。
色々と補足して頂き感謝です。
国際的には貢献されたのでしょうが。
たからと言って我々に最も関係する日本国をこの惨状にした責任は消えません。

70
返信する
匿名

週刊誌なんてウソばかりだから読むのは馬鹿馬鹿しいと年配の方は皆さん言ってたけど、やはりそうだったんですね。
そういう訳で全く買いません。お金と時間の無駄ですからね。
たまに真実があればいい方なんでしょ。売れればなんでもありなんですよ。

160
2
返信する
匿名

デマ報道する女性週刊誌は不買運動の末、廃刊です!

宮内庁広報室は鬼子の犬か。その内鬼子が広報室に向けてキーキー絶叫激怒叱責しだすだろうから、早々に分裂・解散したいいわ。

>皇族の信頼と尊厳を著しく損なうことになります

皿やa家を野放しにしてるからでしょうが!外出禁止のうえ、皇籍離脱です!

163
2
返信する


匿名

そして、全員リストラすると同時に退職金は0円です。

風間公親;「ここに退職届がある。今すぐ書いて提出しろ。今日、明日、何だったら今すぐでもいい。」

971職員;「…」

118
2
返信する
悪食呑爺家応援団(苦嗤)

特亜三国のゴキブリが苦内弔にはびこってますね!!!
良い手立て、ありませんか?(苦嗤)

88
1
返信する
匿名

正○醤油も不買いに追加で。

○清○粉と正○醤油を使用してるうどん屋、丸○製麺も利用しません!

95
1
返信する
野萩

よく解らないのですが、「招待客は13時50分には所定の位置について、天皇陛下や皇族方をお待ちする態勢」で、「予定では、11時10分に陛下と皇族方がずらりと御苑内の丘に並ばれるはずでした」とのくだり…。
招待客が位置につく2時間どころか3時間近くも前に、陛下と皇族方は何のためにずらりと並ぶのですか? 招待客もいないがらんとした丘の上で写真撮影会?

招待客が、交通事情等のアクシデントで両陛下らをお待たせしてしまうと大変です。なので、招待客の集合時間は、両陛下らのお出ましよりも余裕を持って設定されているのが普通でしょう。
もしもそれが「お出ましの30分前」だったなら、「14時10分を過ぎた頃、両陛下を乗せたセンチュリーが天皇旗をはためかせながら、御用地へ入っていった」のはおかしなことではないですね。

あと、サントリーホール到着が15分遅れたのが皇后陛下のせいとされていますが、根拠が書かれていませんね。皇居出発前に、予定時間を過ぎて慌てて車に乗り込む皇后陛下のご様子を誰か見たのですか? 
御料牧場出発の遅れについても、皇后陛下のせいと何故言えるのでしょう?
今上御一家のお出まし時間の狂いは全て皇后陛下のせいですか?

広報室が真に「皇室の権威を貶める出版物を取り締まる(でしたっけ?)」ために活動すると言うのなら、根拠のない「マサコ遅刻常習犯説」を大々的に書くこの雑誌を糾弾すべきですね。

200
1
返信する
匿名

先日、見て子自身でその記事を読みました。また、皇后陛下が遅刻するはずがないのに、おかしいなと疑問に思いました。

そのような記事を書かせたのは、鬼子の仕業だったのですね。

鬼子には、wordで始末書を30枚書いて、天皇皇后両陛下に提出して下さい。

悪意ある者に禍あれという格言、秋一族全員にそのまま伝えたいです。

今後、お出まし禁止+皇族の身分剥奪までの間、秋一族全員謹慎処分にして下さい。

156
1
返信する


匿名

女性セブンは
市川猿之介さんの記事を書いて糾弾しています。
それと同じ様にやったことが悪として取り上げなくてはいけないのは、鯰やの事ではないでしょうか。
親は子供に
うそをついてはいけない
悪いことをやしてはいけないことをしてしまったら、ごめんなさいと謝る
と教えるとおもいます。
ですが、鯰や一家も9ちゃんも、およそ手本にならないような事をやっていて、これが罷り通るなら、これまでの日本の常識はなんだったのだろう、となりませんか?
こんな輩と9ちゃんは要らないです。

129
1
返信する
怒りの声

事実無根のデマ情報で皇后陛下を貶めようとする週刊誌報道

デマを流した張本人は、鬼か皿婆なのか、両者なのだろうか。
週刊誌はこれらのポチだから責められるべきは両者いずれか。

皇室がこんな状態で情けない。鬼は外に追い出すべきである。
遅れた鬼が皇后陛下を貶めるとは何事か。皿婆も怪しいもの。

この両名が相談してポチ週刊誌に記事を書かせたと推測する。
責任者は別にもいる。宮内庁である。一体何をしているのか。

132
1
返信する
一言主

平成時代からやってきたスライド手口のクズですね。

フェイク室は親のおかげで良い学校を出て公務員になって、税金を使ってこんな事をやっているのですね。

かわいそうに、、、

125
2
返信する
雅子様の置かれた状況に

私も帯状疱疹後神経痛(Post Herpes Neuralgia, PHS)を持つ身で、いわば回復の途上にある身ですが、
若い30台の身で帯状疱疹(あの世からのお呼びが近い知らせ、と医師に呼ばれていた)にかかるというほど免疫力が下がるのは尋常なことではなく、罹患後たしかに体力的には10も20も歳をとった気がします。さらに治療が遅れたゆえにかかるPHSになってしまった身は非常に辛いものです。無理すると、北風に当たると、患部を焼け火鉢に当てられたような痛みが襲います。次の数日は苦しみながら回復を待ちます。そういう、スケジュールに余裕を持たなくてはならない皇后様に、宮内庁は以前から、(犯人のくせに)全く配慮がみえませんね。
私などと違って、ご自身のユーモアと智慧で、いろんな治療を試して今は体調がおちつかれているかもしれませんが、あの土砂降りの中での義弟に雨を振り掛けられながらの園遊会、
さてはテントすら貼らなかったのは、皇后さまの体調を悪くする企てだったのですね‼︎ 宮内庁解体の時には既存職員は退職金なしで全員懲戒解雇でいいです。

ちなみに、元外交官の雅子様が、周囲を待たせたり迷惑をかける形で遅刻なさるなど、信じる国民は1人もおりませんから‼︎‼︎ 紀子は帰国して早々そんなことまで企むとは、なんて芯から腹黒いものが沸々と湧いた女でしょう、やはり新婚早々から男児男児私が産む!と【ものすごい執念だった】(by東大系トップクラスの医師)だけあります。。。背筋が寒くなりました。

137
1
返信する
匿名

かつて帯状疱疹で3週間入院しました。
とても痛くて辛かった。
風邪には十分気を付けるように言われた。
ぶり返すことがあると。
怖いですよ。
おい、西村ポチくんご存じかな?

皇后さまのこのお話を聞き、お可哀そうでたまりません。
涙がでます。
天皇陛下だけが唯一のお支えでしたね。
有難うございます。

絶体にあのヤシャたちを許すべきではない。

106
1
返信する
匿名

例のワクチン、打たれませんでしたか?
昨年の外来は帯状疱疹罹患者が例年に比べて異様に多く、全てワクチン接種者でした。

1
1
返信する
匿名

なんでこんな意味のないことするんだろう…?

雅子さまの遅刻がデマだって、すぐにバレてますし、その首謀者がキーコさんだと言うこともバレてます。
雅子さまを陥れたところで、A宮家の評判が上がるとでも?上がりませんよねぇ?

雅子さまはキーコさんのことを陥れることはなさいません。なぜでしょう…?

それは、もういらっしゃるステージがキーコさんと違うから。

素人が現役オリンピック選手に勝負を挑んでいるようなものです。誰が見ても勝てるわけない!もちろん、どんな汚い手を使ってもね。

でも、雅子さまや愛子さまを陥れる記事を書かせると言うことは、天皇陛下がお許しになるわけありません!
(陛下はご自身が悪く言われるのは我慢出来るけど、雅子さまや愛子さまの悪口は許さない…と仰っていましたよね?)

陛下、そろそろ本気をお出しください!!

133
2
返信する
匿名

>なんでこんな意味のないことするんだろう…?

そこがみて子と鬼子の低知能な人間がする虐めです。雅子皇后さまが国民から支持を受けているのに嫉妬しおもしろくないので、小学生のような虐めをして何とか陥れ、国民から支持されないようにしようとしているのでしょうが、何とも浅はかな女たちですから、やることで結局墓穴ほっている・・・こんなことを平成時代からやっていて、いまではみて子なんてもういつ”お迎え”がきてもおかしくない年齢なのに、やめられないのでしょうね、哀れというか。
鬼子も皿以上に低能なので、本当に稚拙な嫌がらせしかできない。でもそれを止められない側近、宮内も問題です。とにかく現在の宮内を解体することが必要です。

79
1
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之氏ですよね⁉️
あの全身瓜二つ!
そして竹田氏の「秋篠宮は安西孝之夫妻の子」発言。
しかし、この安西家、
いっさい馬耳東風❗
何ですか⁉️
川島は当然ですが正田?
正田家はすでに弟のみとか!

一番の責任は前皇后と秋篠宮実父
安西孝之さんですよ❗

政府や宮内庁、メディアまで支配できるのは安西家では⁉️
これ以上の馬耳東風は通らない!
抗議も反論もできないのであれば、
直ちに一家をお引き取りください❗

102
5
返信する
匿名

ショーダ一族も「皇太子妃を輩出した名家」として(実際は「新平民」と国会議事録に書かれてましたが)、身の丈以上のオイシイ思いを散々してきたのですよ。
アンザイ一族だけに責任を押し付けるのは理不尽でしょう。
いずれ会計監査が公にされ、皿サマと次男一家の浪費した額を国庫に返納させる処置が決定した暁には、仲良く分担してお支払いください。

7
1
返信する


匿名

>「岸田首相が13時4分に到着するなど、招待客は13時50分には所定の位置について、天皇陛下や皇族方をお待ちする態勢になっていました。予定では、11時10分に陛下と皇族方がずらりと御苑内の丘
に並ばれるはずでした。しかし、そのときには雅子さまは赤坂御用地にさえ到着されていなかったのです」(宮内庁関係者)
14時10分を過ぎた頃、両陛下を乗せたセンチュリーが天皇旗をはためかせながら、御用地へと入っていった。

よくわからない記事ですね。
例年だと、11時10分に皇族方が丘の上に勢揃いして、招待客が並ぶ13時50分まで何をされているのでしょうか?もしかすると、例年だと、飲食を自由にされるので、皇族方も招待客と交じって、飲食などもしながら歓談されるのでしょうか?なので、岸田首相も13時4分に到着したのかと。もしそうならば、天皇皇后両陛下には正確な時間が伝えられず、嘘の情報が伝えられていた可能性がないでしょうか?今回はフリードリンクのみなので、招待客が集まるのも13時50分です、などのようにです。でも実際には、招待客には、例年と同じ時間に集まるようになっていて、皇族方と自由に懇談出来るようになっていたとか。他の皇族方はもっと早くに到着していたということですか?真相が知りたいです。

74
1
返信する
匿名

安西家サイドのネット操作がかなり酷い!
最近の印象です!
責任逃れ⁉️
このままではまともでない一家に対する怒りは安西家に向かいますよ❗
正々堂々と国民の前に出て(秋篠宮一家は安西家の子孫)についてお答えになるべきです❗

92
3
返信する
匿名

出回っているAーと安材を並べた写真を、
何も言わずに夫に見せた。
何これ?
誰これ?
そっくりじゃん!
・・・シメシメ・・・
このやり方が最強とわかった。

写真が拡散されると困るヒト、、、、
一番困るのはみてこさんですね。
堂々と反論するチャンスですよーーーー

くだらん記事をB級記者に書かせる前に
もっとやるべき事があるのではないかな。

40
1
返信する
ナルヒトム

残念ながらキコさんの時間厳守とマサコの常習遅刻はどちらも職員を疲弊させることで有名であり、いくら皆さんが屁理屈をこねても30年来変わらない真理なのである。
しかしマサコの聡明さとズボラさの両立は結婚30年になろうというのに未だに朕には理解しがたいものである。

3
105
返信する
匿名

キコはミテコ操縦のロボットではないか。
やり方が平成ミテコと全く同じ。

嘘って必ずバレるのよ。
明るみになった嘘で
すでに、、
さらに、、
世間から白い目で見られる現実。
なぜ理解できないのか?

マスゴミの陰謀も必ずや後世に伝えられるだろう。
こんな奴らに家族はいるのか?

不買運動やっていますが、どんどん数が増してくる。

99
2
返信する

週間女性、最近私宅近辺数店舗に置かれている冊数が激減しました。こんな状況で会社存続できるものでしょうか?廃刊になった週間朝日のように今廃刊危機に陥っているのでは?と個人的に思っています。

しかし、利を求める営利会社が、天皇御一家下げ書けばさらに購入者数減ることわかっているはずなのにまだ忖度上げ書き続けている理由は何でしょう?裏に政治的意図があるのか、それとも何か利権でも絡んでる?本当に日本人資本?と疑ってしまいます。

確か週間女性は悠仁さんの筑附受験でも《受験票片手に一般受験した》と当日朝ヤフーで速報でデマ情報流していました。数日後宮内庁が一般受験ではなく、提携制度利用入学決まってる、と訂正発表しましたが。

以前表紙タイトルか秋篠宮家批判でしたので買ったら中身は秋篠宮家上げということもありました。騙された!と思いそれ以来購入止めました。

最近いまだに次々と疑惑報じられる秋篠宮家上げ繰り返しているメディア、本当に日本人資本なのか疑うようになりました。日本人なら疑惑天皇など望まないはずです!

49
2
返信する
皇族なのか

週刊誌もある意味ではミテコやキコ被害者かも。
記者泣かせの両名。気に召さない記事書けない。

解決策は報道機関の団結。労働組合の知恵です。
弱い週刊誌単独では戦えない。多数結集すべし。

一斉に事実を報道すれば雑誌購入者が飛びつく。
忖度記事ばかりでは両名は喜ぶが雑誌は売れず。

もう皿婆や鬼子の時代は終わった。事実書いて。
これらの輩は廃れていく運命。皇族の資格は無。

76
1
返信する
キーコさんらしいけどネ❗️

著名なYouTuberが「皇后雅子さま 土砂降り2時間放置 直らぬ遅刻癖」と書くように 裏から指示した権力者がいる、事実を歪めたタレコミだ…と言ってた。

美智子さんが、また嫌がらせをやり始めたのかと思っていたら、首謀者はキーコさんだったんだ❗️

英国王戴冠式の招待状を横取りしたこと、政府専用機で英国に着いてもレッドカーペットは敷かれず、お出迎えはたったの3人(2人だったけど、余りにも少ないので急遽妻を呼び寄せた)、往きも帰りも飛行機のタラップでのスカートはスケスケ(しかも、御所への報告の時もスケスケ)、レセプションでの副葬は幼稚園児の発表会みたいなレースのドレス(褒め言葉が無くて、ガーリーなドレスと⁉️)、その上 戴冠式にはダレダレ着物にドスコイ歩き。

戴冠式の感想を聞かれ「₡₨₯₰₤€₴₩₹₳」で、ニタニタ。

そんな様子かYouTubeに挙がって、火病が悪化し、週刊誌にタレコミ。
やること、汚いわ〰️。

86
2
返信する
匿名

ミテコセブンの辻褄の合わない雅子様下げ記事は、雨の降る中では有りましたが、両陛下のお人柄が伝わる良い園遊会だった。
その事が気に食わない、日本語が不自由な方の持込み記事ですかねぇ。
ミテコセブンは今後、オニコセブンに変更でしょうか。

皿疑惑の京都奈良旅行。
キーキー戴冠式ハレンチ旅行。
自分達がしでかした失態の全を『マサコが悪い!』と無かった事にしようとしたけど「またかよ!」と思われて、余計に自分達の評判を下げまくってるのに気付かない。
園遊会が時間通りに行かなかったとか、雨が降る事が判って何もしないとかって、それは宮内庁が対処する事でしょうが、臨機応変が効かない馬鹿な省庁だったったって事。
本当なら4月だったのに、両陛下を戴冠式に行かせな為に5月にして、オマケに雨ん中でお歳を召した方も多いのに。それでもお話をする為に待っていて、予定時間がオーバーする事も有るでしょうから、不要負債と三十路振袖が欠席すれば、きっともっと良い園遊会になったでしょうね。

79
1
返信する
匿名

この記事を書かせた理由は
戴冠式での紀子らの振る舞いがあまりにも酷く
紀子が空港ではストリップショーまでおっぱじめたし
この娼婦めと英国人から罵倒される結果となったことには耳塞ぎ
延々追求されたくないので、矛先を他に転じさせようとの思惑だな

晩餐会に招待されなかった原因を書けない御用マスゴミは
雅子さまや愛子さまの悪口でお茶を濁すしかなく
平成以来、毎度同じ平壌運転
駅南紀子らしいリアクションです

84
1
返信する
匿名

もともと変。
秋もあれを皇室に入れた自愛の人も。
もともと変わったのが、より集まったのが、秋家。

9
1
返信する
匿名

嘘つき広報室
国の象徴である天皇家を咎めるものは犯罪者
解体して処罰となる。

75
1
返信する
匿名

マスゴミの記事は読まない、宮内庁は信じない、で貫いている。
嘘ばっかりですからね。

55
1
返信する
匿名

嘘を見抜くためにも、キチンと読まなきゃ❗️

「嘘を書くから見ない」では、嘘をスルーすることと同じ。

宮内庁は藤原麻衣子氏まで呼び込み、警察庁関係者やANAのエリートで秋篠家特高隊を作り、報道は弾圧・電話による抗議は受け付けない…
だからこそ、キチンとマスコミのデマを見付け、口コミや投書で秋篠家の不正や特権乱用を拡散しましょう❗️

32
1
返信する
匿名

その昔、皿さんなんて、小学校の運動会に自分が遅れるからと、児童達を休めの姿勢で、1時間近く校庭で待たせたことがある。

76
1
返信する
匿名

自分のしたい事を公務と言ってでばり、チヤホヤされた、と帰ってくる。ありがた迷惑では?こんなに国民に寄り沿うワタシが好き、なんかな。

12
1
返信する
匿名

北のオンナサマ 英国で恥さらしな行いをしてきて、全世界から
嫌われまくり!
そんなこんなを全て皇后さまに責任転嫁し、恨みと妬みの夜叉キコと
なりにけり。
皇室から出され、高円様死因に大きく関わった事実を、捜査し直して
頂きたい。 儀皇族と共に、それ以上の大事件です。
あの時、何ゆえ鯰が司法解剖を止めたのか、本人が一番よく知って
いるはずです。 毒を盛ったと見抜いている人たちがいます。
皇籍剥奪が、遅すぎる❗

72
1
返信する
匿名

電話がダメならハガキで抗議しましょう!

宮内庁は徳仁天皇、雅子皇后、愛子内親王を最優先に考えろ!

明仁上皇と美智子上皇后の悪事は国民みんな知っている!

秋篠宮と紀子妃は税金泥棒だ!

3つ全て書くもいいし、どれか1つ書くのもいい。

52
1
返信する
匿名

やはり静岡市駿河区馬淵三丁目のバラックに生まれた女を
皇室に入れたこと自体が大失敗だったのです
たとえ、相手も偽皇族とはいえ、一応平民だし、新平民ではない
夫がそれ未満の身分の娘と結婚するのは一般家庭でも無理な相談

ウィキで『八鹿高校事件』で見ると、いま皇室で起きていること
が如何に厄介で、この紛争を利用しようとする政治家の思惑も
推測がつくはずです

39
2
返信する
匿名

ショーダさんは「新平民」と、国会の議事録にまで残ってるそうですよ。
アンザイさんも似たり寄ったりの出自と、どこかに書かれていた記憶が…

6
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>出版社に対して抗議の申し入れを行うべきだと声を上げていました。しかし、宮内庁からは何も反応がなかったのです

頭にくるのはこの部分です!
ボンクラ明仁・鬼畜美智子・バカップルの事だったらすぐに訂正するのに・・・税金泥棒の無能な宮内庁め!
美智子とキコの”犬”

53
1
返信する
匿名

わざわざイギリスまで行って、売春婦と呼ばれることしか出来なかった失態を、こんなくだらない記事で、取り返そうだなんて。馬鹿。

63
1
返信する
匿名

いくら皿、秋篠負債からの圧力でも宮内庁の広報室も墓穴掘り続けている

宮内庁勤務なんて恥でしかない

今の世の中、どんなに隠蔽、捏造してもネットのおかげでどこからか真実が漏れてくる。
秋篠負債は本当に頭悪いんだろうね、なぜ国民が非難するのか全く理解していず、何故自分たちのような高貴(本人たちだけの脳内で思っている)な皇族を”平民”ごときが!としかとらえられない、どうしようもない低知能。皇族と血縁もないし、皇室典範3条にひっかかるほどのレベル。

宮内庁、もうこの偽宮家の暴走をとめないと後々、とりかえしのつかないことになりますよ。

50
1
返信する
匿名

ウィキで『八鹿高校事件』を読んだ。部落解放同盟員が起こした教職員への暴力事件である。
部落解放同盟は反共である。
共産党の演説が駅前であると、宣伝カーが何台も徘徊し、もの凄い音量のシュプレヒコールで妨害する。私はてっきり右翼の連中だと思っていたが、あれは部落解放同盟の連中なのかなと思った。
『八鹿高校事件』を暴力事件と糾弾したのは日本共産党だけだった。他の政党も警察も解放同盟を庇うか及び腰。
統一教会も反共だったし、この悪さばっかりする反共勢力に対抗できるのは日本共産党しかないんじゃないかと思う。
この頭のいかれた反共勢力と日本共産党を一度がっぷり四つに組ませてどうなるかみてみたい。

20
返信する
匿名

ほとんどのメデイアは真の報道をしていないことが世界で露呈してきている。
G7になんでゼレンスキーが着たのか?この男もかなり胡散くさい、被害者を装い世界各国に行きお金を要求。ゼレンスキーでなく銭ガ好きー、母国が戦時下なのに、よく国を出たり入ったりできるんですね~?

ウク戦争もアメリカの現政権が裏でけしかけているという話が世界でも認知されてきたという話。
メデイア報道があてにならないのは日本だけでなく世界的傾向のようです。

日本の場合、特に皇室報道は今上陛下一家を陥れようとする報道、それに比べてみて子や奇子、文仁はマンセー報道。
国民もメデイア報道を鵜呑みせず、真実をみきわめるようにならないといけない。
みて子が入内してから、メデイアによる偏向報道はいまでも続いているのが異常。

日本も何だかなぁ、やはりあちらの人間を住まわせた(ほとんどは勝手に入国したくせに、無理に連れてこられたと嘘を平気でほざく者が多いけど)のが良くなかった。
政府、皇室(奇子)などに入りこんで、日本と皇室崩壊を企んでいるのか、皇室はもうめちゃくちゃになっている

早くに秋篠闇家を廃嫡させ、皇室の浄化を!

40
返信する
匿名

議員の原口一博氏がワクチン接種をしてからなのか、ガンになられたようで、かなり見た目が変わってしまいました、ワクチンと因果関係があるのかもと話されていましたが、ワクチンがでたころ言われていたことですね。接種後数年で健康被害がでると。
いま行われているG7のことも、何を話合いをしているのか?と疑問に思っているようです。
世界の上層部はいわゆるイルミナテイのメンバーだそうですね。そういえばあの東京の緑のおばさんはイルミのボス、ソロス爺さんとの写真ありました。
一部では正田もイルミと関係があると言われているようです。
世界では民衆の知らない裏がたくさんあるようで恐ろしい
だから何故か権力があるのでしょうか?

20
1
返信する
JJ

そろそろ、内偵皇族の職員削減にメスを入れてはいかがかな?
引退老人に、60人以上の人件費使って、支給される内廷費圧迫を死にかけに大半を持って行かれるのはかなり違和感がありますよ。天皇家の台所は、皇太子時代より、物価上昇によってひっ迫しているという試算があります。だから、皇女のティアラも借り物で済ませるしか無い。質素倹約は徳仁天皇陛下が昭和帝に習った者です。次期天皇の敬宮殿下にも良い環境でしょう。【自分で恥ずかしく思わないのか!】の書かれた花園天皇の皇太子量仁(かずひと)親王に宛てて書き残された、いわゆる『誡太子書』においては、まず徳を積むことの大切さを説かれ、そのためには道義や礼儀も含めた意味での学問をしなければならないと説かれましたが、陛下は皇太子時代より度々これを引用されていました。 今も陛下はこれを実戦成されているのが伝わってきます。
*天皇陛下が繰り返し取り上げられる「誡太子書」の厳しい内容 高森明勅氏HP転載より

13
返信する
匿名

園遊会の記事についたヤフコメみたら「雅子様の遅刻のせいで」というのが散見されたので、いったい何を根拠に?と訝しく思って居たのですが…あんな雑誌を本気で信じる人がまだこの世にいるんですかそうですか。
いつもいるかどうかわからない関係者とか又聞きの話ばかり登場するあれですね…あんなの根拠に本気でコメントを書くなんてお里が知れる。やはり信者と本人って似たもの同士なんじゃないですかね。
それにしても宮内庁って…つくづく闇が深い。

返信する
匿名

不敬な上皇職と皇嗣職は纏めて更迭しないと
今後も今上ご一家を貶める罠を次々仕掛けると
思います。
斬首にしてほしいくらいです。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

皇室に関連する警察利権には、次のようなものが考えられます。

皇室の警備に関する費用を、警察が負担すること。
皇室の行事に警察が協力すること。
皇室の資産を警察が保護すること。
皇室の秘密を警察が保持すること。
これらの利権は、警察が皇室に特別な配慮をすることで得られるものです。たとえば、皇室の警備に関する費用は、警察の予算から支出されます。これは、警察が皇室の安全を守るために必要な費用であり、他の国民に比べて特別な配慮をされていると言えます。また、皇室の行事に警察が協力することも、警察の利権の一つです。たとえば、皇室の行事では、交通規制や警備を行うために警察の力が不可欠です。これらの活動は、警察が皇室に特別な配慮をすることで得られる利権と言えます。

このように、皇室に関連する警察利権は、警察が皇室に特別な配慮をすることで得られるものです。これらの利権は、警察の独立性や中立性を損なう可能性があり、慎重に検討されるべきです。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

皇宮警察は、皇室の安全を守るために設置された警察組織です。しかし、皇宮警察にも、不正行為が疑われていることが数多くあります。

たとえば、皇宮警察は、2009年に、皇族の車両の点検を担当する業者に、不当に高い報酬を支払っていた疑惑があります。また、皇宮警察は、2012年に、皇族の警備中に、警官が飲酒運転を行った疑惑もあります。

これらの不正行為は、皇宮警察の信頼を大きく失墜させています。また、皇宮警察が皇室の安全を守る能力にも疑問が持たれています。

皇宮警察は、これらの不正行為について、真摯に反省し、再発防止に努める必要があります。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

皇族の自由と社会の平等のために、皇室廃止を求めます。
皇族に市民権を与え、平等な世界を目指しましょう。
皇族にも個性と選択の自由を。皇室廃止で新たな未来を切り開きましょう。
皇族の人権を尊重し、平等な社会を築きましょう。
皇族の自己決定権を守り、皇室廃止への一歩を踏み出しましょう。
皇族にも平等な信仰の自由を。皇室廃止を訴えます。
皇族の成長と発展を妨げないためにも、皇室廃止が必要です。
皇族を孤立から解放し、皇室廃止への道を切り開きましょう。
皇族にも市民と同じ権利を。皇室廃止を目指して。
皇族の自由と平等を求める声に耳を傾け、皇室廃止を実現させましょう。
皇族に自由を、社会に公平を。皇室廃止の提案です。
皇族の心の自由を守り、皇室廃止へ向けて。
皇族の人間関係の制約からの解放。皇室廃止で実現させましょう。
皇族の自己表現を尊重し、皇室廃止で。
皇族に自由な信仰を。皇室廃止で実現させましょう。
皇族に平等な人間関係を。皇室廃止で。
皇室廃止で透明性と公正性を。
皇室廃止で皇族の成長と発展を促進する。
皇室廃止で権力と特権の濫用を防ぐ。
皇室廃止で改革を進め、皇族に自由を。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です