美智子さま、ローマ教皇から「ロザリオ」を送られお喜び 皇室最大のタブー


天皇陛下、ローマ教皇と会見

2019年12月25日、天皇陛下は皇居で来日中のローマ教皇フランシスコと会見された。今上陛下が教皇と会われるのは初めてである。陛下は宮殿の南車寄せで教皇を出迎えると、スペイン語で「日本へようこそ。お目にかかれてうれしく思います」と話し、にこやかに握手を交わされた。宮内庁によると、会見は約20分間、通訳を介して行われた。

「陛下は、英語以外にフランス語、スペイン語をマスターされており、日常的な会話は通訳を通さずに可能ですが、今回は、“現在の世界の抱える難しい問題についてローマ教皇と深い会話が出来れば”という陛下御自身の希望から通訳を介しての会見となったようです(皇室関係者)

陛下は、教皇の長崎、広島訪問や東日本大震災の被災者との面会に触れ「日本の人たちに心を込めて寄り添っていただいていることに感謝します」と述べられたという。また、教皇は幼少のころから、皇室に尊敬の念を抱いていたとし「上に立つ方が威厳を有する国は、その国民が威厳を有することになるのです」と話した。

ローマ教皇から美智子さまへのプレゼント

今回の会見は20分ほどであったが、この会見に後に、ローマ教皇は「美智子さまへ」と言い、上皇后陛下へあるプレゼントを手渡したという。

ローマ教皇が美智子さまへのプレゼントとして手渡されたのは、カトリックでのお祈りに用いられるロザリオでした。幼少のころから、皇室に尊敬の念を抱いていたというローマ教皇はおそらく、美智子さまがもともとキリスト教とも深い関りを持たれていたことも知ってたのでしょう。

“是非ともこれを美智子皇后に”と言って、天皇陛下に手渡し、陛下も“必ずお渡しします”と述べながらそれをお受け取りになられました(前出の皇室関係者)

ただしそのご無事に美智子さまに手渡されたかは定かではない。皇室は神道の象徴ゆえに、誤解を招く品物の授受には厳しいプロセスを踏まなければならないからだ。だが、美智子さまは御所の集まりで、聖歌を披露されるなど今もキリスト教信仰をお持ちではないかと囁かれている。



美智子さまのキリスト教への信仰

上皇后美智子さまはクリスチャンの家庭に育ち、幼稚園から小学校までは「雙葉学園」、中学から大学まで「聖心女子学院」とカトリック系のミッションスクールに学ばれており、ご結婚前は熱心なカトリック教徒であったという。

それだけに、今回のローマ教皇の訪日に際して、「是非とも教皇とお会いしたい」という強い希望を持たれていたものの、現在公務から退かれた立場であるために、面会の希望は叶わなかった。

もしかすると、ローマ教皇もそのような美智子さまのお気持ちについて事前に伝え聞いていたのかもしれない。美智子さまもローマ教皇からのプレゼントを大変喜ばれるのではないだろうか。

「美智子さまがキリスト教徒であることが昭和天皇から叱責されたという話は、一部のメディアや書籍で報じられていますが、公式の記録には残っておらず、真偽の程は定かではありません。

その背景には、昭和天皇が皇位継承者である皇太子時代から「神道」を支持し、皇室の一員がキリスト教を信仰することを好ましく思っていなかった可能性があります。また、当時の一般的な日本社会においても、キリスト教はまだ一般的ではなく、そのような信仰を持つことに対しては、周囲からの反感や非難があったことも考えられます。

おそらく美智子さまは、昭和天皇から叱責を受けてから、周囲にばれぬよう、隠れてキリスト教信仰をお持ちになったようですね…。美智子さまが個人的にキリスト教の礼拝を行うために、皇居の地下に祭壇を設けたという話も出ています。皇室をボロボロにした美智子さまの悪行は罪深いでしょう」(皇室ジャーナリスト)

15 COMMENTS

匿名

正田富美(子)本人が新聞記者に話しているし、その記事は実存しており今でも誰でも読むことができる。

正田富美(子)は話している。
「正田家は日蓮宗だったがキリスト教に入信しまた。」

その家庭に生まれた正田美智子は生まれながらのクリスチャンだと考えられる。

しかも信者でなければ持たないだろうクリスチャンベールをかぶって写真を撮ったのだから、美智子は骨の髄からクリスチャンだと考えられる。

もしも、この書き込みが削除されたり、私が恐怖に感じるメールが来たら、ここを美智子が読んでいるだけでなく、美智子にとって拡散されたら不都合な事実だと私は断定します。

79
返信する
匿名

一般人を皇族と国民を騙し、あろうことか皇位一位二位と皇位略奪まで企てている!
さすがに天照大神様はじめ日本の神々様には後ろめたくて手を合わせられません?
しかし57年以上の国民への欺きはいくらキリスト様でもお許しになりません!
直ちに一家を皇室から退場させてください!
それが最低限の国民に対する大罪の償いです!

70
返信する
匿名

ローマ法王からロザリオを頂いたのなら、マリア様ですね。
非道な人殺しをして教会に行き、告解さえすれば許されると思っているマフィアみたい。
処女受胎かどうかで、信教のキリスト教徒と100年も戦争をしてきた宗教でしょ?
清らかなマリア様を信じるカトリック教徒なら、試し乗り、男をとっかえひっかえのミテコみたいなふしだら女はあり得ないんだけど。
それにこの婆さん、十戒破りをコンプしてない?

59
返信する
匿名

実際は統一信者だった見て子。
リトルエンジェルスを歓待し、そのツーショット写真を教団が
使用するたびに使用料を裏金としてせびっていたとも報じられ
カトリックをこっそり信仰していると言いつつ、本音では
文鮮明に帰依し、おんぶにだっこで信者を旗振り要員に動員し
とくに不人気で悪評の絶えない秋篠宮家への全面支援を要請。

ロザリオは統一隠しのためのお飾りに過ぎない。
壺こそが、見て子の求めてきた信仰だったからこそ、紀子が
我がもの顔で跋扈し、解同から乗っ取られるまでに至った。

78
返信する
匿名

もし何かプレゼントを、紀子が受け取って、皇后陛下にお渡しする事になっていたら、
間違いなく、紀子は捨てるか自分のものにするでしょう。私が頂いた、と平然と言うでしょう。

そのくらい、紀子は信用が無いという事です。

なにしろ天皇陛下の招待状を破いた方ですから。
金を積み裏口入学することを恥ずかしいと思わない方ですから。
雅子に渡すくらいなら、皇籍離脱します!と言いそうですから。

64
返信する
匿名

紀子の写真を見ると、何ともいえない下品さが漂う。
まるで田舎のぽっトン式汲み取り便所に入ったときのような臭気
がしてきてならないのだ。
駅南のバラック紀子生家にあった便所も汲み取りだったんだろう。

チャールズ国王も紀子の下品な振る舞い、所作には仰天したはず。
大概の日本人ならばそれなりに上品に海外ではみえるものだけど
紀子の晩餐会での所作ときたら、まあどこのアバズレ姉さんかね?
と失笑を買うようなものだったので、チャールズからもシッシと
露骨に追い払われていた。

64
返信する
匿名

一般人を皇族と国民を騙し、あろうことか皇位一位二位と皇位略奪まで企てている!
さすがに天照大神様はじめ日本の神々様には後ろめたくて手を合わせられません?
しかし57年以上の国民への欺きはいくらキリスト様でもお許しになりません!
直ちに一家を皇室から退場させてください!
それが最低限の国民に対する大罪の償いです!

54
返信する
匿名

人の上に立つものは
人のために尽くしなさい。

イエスキリストのこの言葉、美智子は人に尽くす演技のために全身全霊国税を注いだ。

54
返信する


匿名

見て子にとって自分に最も好都合なのが統一教会並びに
その系列傘下にある神道含めた新興宗教。
だから隠れキリシタン(カトリック)を装いつつも、その裏では
私利私欲を実現させてくれる実行部隊を抱える文鮮明に接近した。
それがあのリトルエンジェルス(文鮮明の使者、子ども歌唱団)
を大歓迎した来日公演へのお出ましだった。
安倍一族や自民の多くが選挙に利用したように見て子は実子でない
文仁が追放されないよう、正田安西家安泰のために、統一を利用。

こんなロザリオをもらったとかなんかより、はるかにリトルEG
問題のほうが厄介だといえる。

42
返信する
匿名

キリスト教に幼稚園から小学校まで、通っていました。
しかしさっぱり意味がわからない。
で、止めました。

大人になってから改めて、キリスト教(とユダヤ、イスラムなどの周辺組織)について調べ、自分なりに考えてみました。

彼らの根本思想は「どんな過ちも懺悔すれば許される」というところにあります。
とてもそれが便利なのです。
どんな悪事も懺悔すれば天国に行ける。
天国に行けるのですから、何をしてもOKですね。
怖いもんなし。

ここら辺が「お天道様は見ている」とか「バチが当たる」という日本的な思想と相入れないところだと思います。

で、美智子は悪行三昧に邁進し、日々自分の礼拝堂で懺悔しては許され、今も変わらない。
キリスト教は天皇よりも神の方が偉いのですから、天皇の箴言など、意味がありません。

懺悔は反省ではないのです。
都合の良い自分語りです。
だから意識は変わらず、幼い心で生きていけるという便利な商品(あ、本音でちゃった)です。

神とは
一人で思えば妄想で
共感する人がいれば宗教で
金が絡めばビジネスとなる。

明仁も隠れキリシタンだと私は睨んでいます。
美智子と彼の思想は、全く一緒のレベルだからです。

33
返信する
ミテコ・キコは戸籍ロンダリングがお得意!

ミテコ・キコは戸籍ロンダリングの背のり(這いのり)がお得意!

ミテコは出産偽装迄して、秋篠宮を皇統譜に戸籍ロンダリング。
その挙句『皇統簒奪計画』を企み、未だ進行中。

キコの父親カワシマ爺は和歌山の川島家に戸籍ロンダリング。
秋篠宮との結婚でマスメディア達が和歌山の川島家に取材に行くが、川島家側は「そういう人物は居りませんし会ったことも無い』との由
挙句、和歌山の川島家の菩提寺は放火によって全焼し、大切な過去帳も灰塵と帰しました。

★これらの戸籍ロンダリング(這いのり・背のり)は、歴とした犯罪
 行為なのです。

29
返信する
匿名

美智子は悪行三昧に邁進し、日々自分の礼拝堂で懺悔しては許され、今も変わらない。

≫確かに告解すればキリスト教の神様の前に罪は許されるのですが、罪は罪として裁かれなくてはなりません。まこもコムロもミチコも、罪を認め告白し法律的に裁かれる。と言うところが欠落しており罪を犯しても情報操作で無かったことにしたり法律をねじまげて自分に都合のよいキリスト教に改ざんしているのです。

22
返信する
匿名

ご成婚前にあまりにもメディア世情の取材注目が激しすぎて、
しばらく聖心女子大と皇室御友好の伝手でカソリックの国
ベルギーナミュールの修道院に逃避・疎開していたことは
ベルギーTVで放送されていた。日本ではメディア全く報道せず、
皇室を慮ってか、報道規制か謎である。

返信する
匿名

ローマ教皇か…そう言えば「イエズス会元総長/黒の教皇?」ニコラス氏(20年5月死亡)は上智に長く居た記憶…知ってのようにフォーダム大学はイエズス会系列 。小室氏の「米国の母(立川氏)」はロヨラ大卒なのでイエズス会系の可能性高い。彼女と旧知なのが、NHKにくい込んでる奈良橋陽子氏。自身はキリスト教徒(イエズス会系列かは不明)で母方祖父は宮内庁務め。父親は外務省。シャーロット氏(娘の米倉氏のcaminoreal所属だった記憶)がマッサンヒロインに抜擢された経緯(番組から依頼を受けたとのこと/要は奈良橋氏に丸投げ)がwendynet313号に掲載されてたが、彼女の演劇の先生が自分の先輩だったので!と明かしている。NHKの「婚約スクープ」に奈良橋ラインが関与してたとしても不思議ではないね。それにしても皇室におけるキリスト教ラインと馬ラインを取り上げてるところが少ないのは、何かの圧力なんだろうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です