秋篠宮ご夫妻 「育志賞」授賞式でも帰れコール!「悠仁は東大来るな」のヤジに、紀子さまは「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」と絶叫され、現場は大混乱に


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、育志賞の授賞式にご出席

今月3月2日、秋篠宮ご夫妻は、東京・上野にある日本学士院会館を訪れ、「育志賞」の第13回授賞式に出席されました。

秋篠宮ご夫妻は2日、東京・上野の日本学士院会館を訪れ、若手研究者の支援を目的に日本学術振興会が設けた「育志賞」の第13回授賞式に出席された。受賞者は20~30代の大学院生ら18人で、研究分野は人文学や医学、化学などと幅広い。式典で一人一人の名前が呼ばれ、代表者に賞状とメダルが手渡されると、ご夫妻は拍手を送った。

 式典後、ご夫妻は受賞者と懇談した。秋篠宮さまは、それぞれの研究テーマについて熱心に質問を重ねた。

 育志賞は、在位中の上皇さまが即位20年に当たり、若手研究者を支援する事業の資金として、日本学術振興会に金一封を贈ったことをきっかけに2010年度に創設された。

「共同通信」(2023年3月2日配信)

最近では、秋篠宮家の公務などのご活動に関して、細大漏らさず、大手メディアが事細かに写真付きで報道していますが、ニュースサイトのコメント欄では、このような報道の在り方に対して、「もう、秋篠宮家のニュースはうんざりだ」といった意見も書き込まれています。

今度は共同かよ。さっきは産経。秋篠宮家の行事には各マスコミ一斉の報道祭りだもん。いささかウンザリなんよ。報道祭りの割に反比例して不人気さが増す。こりゃ5月の英国国王戴冠式には引き連れて行くマスコミはどのぐらいに成るんだろ。調整中とあったが未だに決定の報道無し。

天皇皇后様が素敵なご夫婦と好評なので、なんだかそれに対抗するように急激に夫婦で揃って仲良しアピールみたいなことしてる感じがするし

愛子様がどんどん綺麗になって人気もあるのでそれに対抗してカコさんも必死で公務してるような。。。

それでも

国民が拝見して嬉しいのは天皇一家でしょうね。。。

秋篠宮ご夫妻が若手研究者支援「育志賞」

授賞式に参加お疲れ様です。

育志に関しては一番似合わない言葉にご夫妻

のお言葉は殆ど何も伝わりませんね。

特に若手研究者が一生懸命努力してきちんと

その成果を表彰される素晴らしい授賞だと

思います。

何も努力もせずに国民にも全く寄り添う姿勢

も無いご夫妻にはその努力の賜物は全く理解

出来ないでしょう。

一斉に帰れコールで紀子さまブチ切れ

相も変わらず、国民から蛇蝎のごとく嫌われている秋篠宮ご夫妻ですが、このような不快感を抱いているのは、当然、参加者も同様です。

今回、ご夫妻が授賞式に参加された育志賞は、真面目に勉学や研究に取り組む研究者に送られるものであり、そうした授賞式に秋篠宮ご夫妻が参加されるのは、場にそぐわないと思われたか、授賞式の会場では、一斉に帰れコールも行われてしまったようです。

「今月2日に行われた育志賞の授賞式ですが、現場は大混乱でした。授賞式では、紀子さまが出席され、表彰式を行いました。しかし、授賞式の途中で、会場から紀子さまに向けて「帰れ!」という声が上がり、混乱が生じたのです。

紀子さまは、驚いた表情で退席しようとするも、周囲の取り成しで、一時は、なんとか場を収めることができました。ですが、その後も紀子さまは憤慨の様子を隠さず、会場を後にする際に“平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!”と絶叫され、またしても現場は混乱することとなりました。



最近では、公務先でたびたび帰れコールが投げつけられており、すでにご夫妻もある程度慣れっこになってはいるようですが、それでも、この日は、“悠仁を東大に裏口入学させるな!”などと叫ぶ者もいたために紀子さまも感情的になってしまわれたのでしょう。

このような行為は、決して許されるものではありません。ご夫妻は、国民の皆様のために公務に励まれており、その任務を全うするために尽力されています。それなのに、彼らに対して暴言を吐く人々が現れるのは、極めて遺憾なことです。

特に、悠仁さまに対する中傷は、許されるべきではありません。彼はまだ未成年であり、そのような攻撃を受けることは、彼にとって非常に辛いものであることは容易に想像できます。

ですが、とはいえ紀子さまが「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」と絶叫されたことも許されるべきではないでしょう。これは、ご夫妻や悠仁さまに対する中傷に対する怒りや悲しみから出たものであると考えられますが、皇族であるご夫妻が、民間人に対してこういった言葉を発するのは、極めて不適切であると言わざるを得ません。

皇室は、国民の象徴として存在し、その品位や威厳を保つことが求められています。しかし、このような事件が繰り返されることによって、そのようなイメージが傷つくことは避けられません。国民の皆様には、ご夫妻に対して敬意を払い、また、暴言や中傷をすることのないよう、心掛けていただきたいと思います」(秋篠宮家関係者)

不信感を増す秋篠宮家

今回の騒動は、紀子さま個人の問題だけでなく、秋篠宮家全体に対する不信感を強めることともなっているようです。

「最近では、ジャーナリストの篠原常一郎氏が、悠仁さまがブータンで“平民とボール遊びしたのが楽しかった”とコメントされたことを暴露し、物議を醸しました。このような発言によって、秋篠宮家が国民や一般市民を平民と呼び侮蔑しているという疑惑が浮上しています。

今回、紀子さまが“平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!”と絶叫されたことも、この疑惑を深める一因となっています。こうした発言によって、秋篠宮家が国民や一般市民に対して軽蔑的な態度をとっているのではないかという見方が一部で出ているのです。

悠仁さまがブータンで“平民とボール遊びしたのが楽しかった”とコメントされたという疑惑については、真偽の程は定かではありません。秋篠宮家が国民や一般市民を軽視しているという事実は、これまでに大手メディアから報じられたことはありません。むしろ、秋篠宮ご夫妻は、国民の皆様との距離を縮めることを常に心がけ、地方を訪問したり、学校や施設を訪れたりするなど、地道な活動を続けています。



ただ、発言や行動が誤解を招くこともあるため、秋篠宮家は、今後も国民の皆様に対して、適切な態度をとることが求められているといえます」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような秋篠宮家の国民蔑視について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

90 COMMENTS

匿名

断末魔の一言。
「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」
はいはい、シン平民が成り上がるとこうなる見本といわれますよ。
人権人権と言っても、ただ増長し、横柄になるだけでは先人の努力
も紀子一人のせいで水泡に帰してしまいましたね。

もう英国王に近づく資格さえこの二人にはありません。
日本でならば、生卵を投げつけられても仕方がない傲慢ぶりです。
政権もこれ以上、この二人の我が儘を放置すると、自民党転覆へと
世論の風向きも変わることでしょう。
なぜならば、文仁紀子ファースト=両陛下と愛子さま侮辱 になる
からで、国民は天皇陛下第一に考え行動できない政権与党なら
保守の資格などないと判断してしまいます。

457
12
返信する
匿名

偉そうに「平民ごとき!」⁉️
(安西孝之 写真)(すべての画像を表示)でネット検索してください❗
秋篠宮一家が安西孝之氏の子孫が確信できます!
すなわち一家も安西孝之氏子孫であり、安西文仁、安西紀子、安西佳子、安西悠仁であり平民一家です‼️
国民に天皇のお血筋の皇族と嘘をつく平民詐欺一家‼️
しかも狐子は静岡駅南の小さなバラック建てのあんま!
心も出自も卑しい平民以下の賤民‼️
直ちに安西家に帰れ‼️

296
6
返信する
匿名

本当にきーこ、お前どの口が言う?
お前なんか平民以下でしょ!身体つかって脅迫して入内したのに、自分は高貴???
だから知恵遅れな人間は困るんだよね。勘違いも甚だしい。
人前でも感情を抑えきれず醜態をさらけ出すところ、火病がとめられないんだわ

このオンナ、本当に出自、知能、精神も平民以下ですね。同胞の義父、安斎家に早く引き取ってほしい。

277
6
返信する
川島きつこ

川島紀子の子宮が羨ましい
なかなかそこまでできないよ
中絶 出産 代理母
なーにも褒める事ないけど
これだけは拍手です。

52
10
返信する
とくめい

もう秋篠宮家の中傷はやめて!
噂は噂であてにならない。
紀子様が次期天皇をお生になったことで嫌がらせが堪えかないのでしょう。
これが続けば日本に天皇も皇族もいなくなりますよ。愛子さま様も天皇どころか皇族でいるのを止めたがるでしょう。

2
81
返信する
匿名

あるサイトにあったもの、

>アメリカから、トマホーク巡航ミサイルを400発、アメリカの言い値で購入した結果が、この弁護士登録かと思うとやりきれないなぁ!

164
3
返信する
匿名

紀婢、貴女は高貴な方なの?
敬宮さまを『舐めるな、クソガキ!』と罵倒した貴女が?
貴女がよく言う平民でも、このような言葉は使いませんよ。
貴女がこそ平民以下なのよ。
下賎な女!!

258
5
返信する
匿名

天皇陛下は、いつも、国民と苦楽を共にすると、言葉と行いをされておられ、秋家は、皇室特権と国民の税金を湯水の様に使い、NYの夫婦にまで、日本国民の税金を架空名義を使い振込んだり、外務省を使かいサポートさせ、高学家賃や毛警備費、ヤフオク事件、切りがない程、疑惑があります。戴冠式に出たいなら、全てを国民に、疑惑説明してから、国民の税金で、生活し、皇室を敬愛してきたのに。裏切られた、学士院の優秀な若者に、平民共が!と、怒鳴り情けない皇族、いや、皇族でないから、出来るのか、英国の新聞を読んだ方が、日本からは、天皇両陛下が戴冠式に出席と書かれていたそうです。弟宮が来たら、チャールズ国王は日本と国交を断絶すると書いていました。
くない、政府は、どうして、放っておく、この情報を知らないふりし、キコに戴冠式甩の高額衣装を作るの見え見えなのに、止めないのでしょう! 天皇両陛下に、戴冠式に参列の決定と延期の延期決定を即時するべきです! 

93
3
返信する
匿名

971庁も通名が多いんでしょう。サイコな粉屋の娘が婚約破棄してまで入り込んだ皇室、実家絡みで特権利用しまくった結果だな。

54
返信する
匿名

仕方ないんでは無いんでしょうか?変態皇族の皆さまですし 私達が分からない裏では醜い争いは当たり前ですし。

32
1
返信する
管元首相の友人

秋篠宮紀子のコメントを文春や週刊誌に載せてほしい。国民を何と思っているか、自分が皇室忖度で税金使い放題暴言暴走をゆるせない、国民はもっと怒るべき、皇室追放します。悠仁紀子最低の人間だ、

15
返信する
日本国の平民の総意

平民の税金で暮らしている奴らが偉そうに見下して、気持ちの無い作文を読んで色々な場に顔を出しては小銭をもらっている秋篠宮家の其々の四人は高貴な人?
尊敬の念は正直持てない。
国民を平民と言ってガキを育てているのですよ。将来の天皇はいらないです。
どうぞ皇室離脱して皇室特権も全て捨て平民になりな!

18
返信する
匿名

>特に、悠仁さまに対する中傷は、許されるべきではありません。

そーですよ、なにも中傷されるような事はし、、、、

秋篠夫婦が英国にいって「Go! HOME!」コールされたら、海外のマスコミは忖度なしで世界に報道しちゃいま、、、

やっぱり、英国へは両陛下か敬宮様にお願い申し上げます。

262
4
返信する
これでも皇族?呆れる国民

「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」

「帰れコール」に対するキコの呆れた発言。
秋宮夫婦の一体、どこが高貴なのだろうか。

平民というのは蔑視発言であり国民に失礼。
血税で暮らしながら国民への感謝の念皆無。

それにしても情けない「皇族?」本物か?

310
4
返信する
匿名

高貴で優秀な国民様にむかってバラックごときが無礼だ!!!!!!
バラックほど低能で育ちの悪い人間はいないんだよ!!!!!!

246
2
返信する
匿名

もう表に出てこなくて良いから。
うんざりです。
何様?
顔も見たくないし、名前すら見たくない。
存在がストレス。

312
4
返信する
匿名

紀子さんが、常日頃から、平民という言葉を使っているから、息子まで真似する。

悠仁さんが、盗作、痴漢、暴言などをしなければ、非難の言葉など出ませんよ。
それとも、未成年は、盗作、痴漢等許されるのですか?

297
4
返信する
匿名

「悠仁を東大に裏口入学させるな!」

この発言のどこが紀子の気に障るというのですか。
いいですか。裏口入学はれっきとした犯罪行為になりますよ。
偽計業務妨害罪、場合によっては、贈賄罪にもなるでしょう。

厳しい受験競争を勝ち抜いてきた受賞者たちも東大入試は公正に
行われ、不正はないと信じてきたから青春をかけてこれたのです。
なのに悠仁だけは特別なのですか。

ここに何一つ説明がないままに、おべんちゃら報道だけが溢れ
最後は受験生の何人かが割りを食って、涙を呑んだり、同級生が
理不尽な扱いで苦しむだけになるとわかっているから、抗議の声
となるわけです。

紀子は自らの振る舞いを恥じるべきです。
反省会見ができないのなら、英国出禁処分は当然であり
こんな思い上がり偽皇族に、日本を代表して祝宴になど参加して
欲しくもありません。
政府専用機も、人件費も、燃料費からホテル代、衣装費用すべて
税金から賄われるのに、この傲慢ぶりですよ。
これを「日本最悪の恥部」と呼ばずして何というべきでしょう。

323
4
返信する


匿名

どこが、高貴か、説明して下さい。
少なくとも、口の聞き方は、高貴ではありませんね。

257
1
返信する
匿名

帰れコールされても仕方ないけど、印象を良くしようとしてるキーコが大勢の前で暴言吐くかなぁ…
車や自宅で周りに当たり散らすならわかるけど

68
74
返信する
匿名

印象を良くしようとしているのでしょうか?
目立つ工務を選び、
ただ金儲けに励んでいるだけにしか見えませんが。

皇統が移ったら、天皇に破格のお車代を出すよう命令すると思います。

177
1
返信する
匿名

秋篠宮一家に皇統が移る⁉️
安西家子孫が皇室(皇位)を乗っ取った時点で皇室は終焉です‼️

146
1
返信する
「身の丈」にあった鉄格子にどうぞ

平成時代に無駄に増えた公務の一つですね。
学習院でろくに学んでもいない人が学問にやたら関わろうとするのは、勉強が出来ず秋篠宮の学年だけ進学基準が大幅に緩和したという逸話のある学問に対するコンプレックスの表れでしょうか?

兄である陛下は学問に秀でて英国留学時に著作を残すほど優秀だったのに、自分は通訳付きの留学で英国王室からも相手にされなかったのはさぞ悔しかったでしょう。
大学卒業後は陛下の結婚に「30前に結婚出来れば上出来」などと暴言を吐き、陛下が「人格否定」発言をしたときは「相談なしに勝手なこそろってやたら名誉職や学位などをかき集めてはいるものの、そのコメトの中身のなさに多くの人は呆れています。

虚飾に満ちた生活にそろそろ終止符を打った方がよろしいかと思います。

優しい言葉のヤフコメ …… だけど、文仁サンの劣悪さをちゃんと書いてる。
ズル不正と忖度だけで、身につけた「博士号」「名誉総裁職」「大学の特任教授」中身空っぽの見栄張り夫妻の【身の丈】は❓️

報道規制・弾圧・お抱えジャーナリストに書かせる称賛記事…で、もう秋篠家のハリボテは知れ渡ってるのに❗️

141
返信する
匿名

悠仁は未成年でも公人中の公人です。
痴漢や喫煙は国民全員が目をしかめます。
そんな基本的な教育もできないような母親紀子では
とても皇后になどなれっこありません。

もし知的障害があるのでそっとしてやってほしいというなら
まずは第三条で廃嫡にし、継承順位を返上してからの話です。
それにツクフの生徒が迷惑しています。
批判されたくないなら、第三条廃嫡後、どこかの療育施設に入れ
二度と表にはでないでひたすら療育にだけ明け暮れることですね。
痴漢癖があるとわかった以上、世間はまともな人とはみません。

226
1
返信する
匿名

なぜ帰れコールが起きるのか、根底を理解し、改正していかなければ、敬う事などできません!

天皇陛下御一家をよく見て下さい。

平民などとは一度も口にしません。
病人を貶めたりもしません。
無駄な公務もしません。
車に積んでお土産を強奪したりしません。
他の皇族の悪口は言いません。
職員に無理難題を押し付けません。

227
1
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

なんかなぁ、、、、。ほんの少し、1%程、、、かわいそうかな?っと、思います。

残りの99%、大嗤い!!!!

よくもまぁ人前に顔出せたものだと、感動致します。

127
2
返信する
匿名

痴漢をやれば一発退学で、少年院送致されます。
カンニングもしたそうで、これ停学処分相当ですけど、帰れコール
した上級生には二ヶ月間もの停学処分にしておきながら、悠仁では
痴漢もカンニングも不問に付されて、不平等感が広がっています。

喫煙も始めてしまい、紀子が叱っても「うるさいこの糞ババア。
俺は将来の天皇なんだぞ」と毒づいてくる有様です。未成年喫煙も
補導対象で、私立高校では即退学処分になるところもあります。

成績最悪しかも非行はたんまりで、最低の生徒もいいところです。

208
返信する


匿名

“平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!”

↑これが秋篠宮紀子が高額な百万単位のお足代を受け取った上で
言い残していった「お言葉」です。

“悠仁を東大に裏口入学させるな!”

↑これをしっかり意見表明してくださった受賞者の皆さんを日本人
として誇りに思います。ご立派です。勇気があります。
それに引換え、このお足代乞食紀子の腹立たしい言動ときたら。
英国でなら生卵では済まず、ペンキ缶を沿道から投げ込まれそう。

207
返信する
匿名

>平民ごときが高貴な私たちに逆らうな

紀子さんは元は平民ですが。

宮内庁作成の
「礼宮妃候補者リスト」(一応あったそうです)
にすらのっておらず。
「礼宮妃になるには家柄も資産も不足」
と宮内庁と常磐会に皇室入りを猛反対されたーというのは、
昭和生まれの大半はよーく覚えております。
(平成初期の週刊文春にも書かれていた)

158
返信する
匿名

皿もキコも妃候補リストに載れないレベルだから
皇室入りを猛反対されたのに
辞退するどころか
皿はパンチラテニス
キコはノーパンで婚姻へ繋げた似た者同士。

ジョーコーはおバカでも皇太子だったけど
秋はおバカなうえに偽皇族ですから論外。

64
返信する
匿名

戴冠式の件で、外交問題にまで発展させてしまったキコ。
岸田さん、頭が痛いでしょう。
まともな人格の奥方選びが出来なかった秋篠宮を、それでも次の天皇にしたいのかな?
尻拭いが倍増するだけですよ。

198
返信する
匿名

MI6やCIAは、この日の会場のビデオを入手し
日本語に字幕をつけて、早速状況分析でしょうね
このやりとりこそが、紀子という人間を評価するに最適な材料と
なるからです
そして明日にもチャールズ国王とバイデン大統領がご覧になるで
しょう

雅子さまは、あんなスーパーエリートで美人なのに全然威張らず
被災者にも心から寄り添ってくださいました
紀子との”人格の差”をこの記事で教えられました
雅子さまが皇后陛下であらせられて、本当によかったです
紀子なんぞはどこかでつまづいて、皇室を叩き出されんことを
切に希望致します

204
3
返信する
匿名

売電に期待してはいけません。本国でもボケ老人、裏の組織に操られているだけの大統領と言われているようです。
本当は半年から一年で退任させる予定で副大統領の釜羅を大統領にする計画だったが、釜羅もあまりにも無能で人気もないのでいまだに売電が大統領をしているだけです。
売電政権は(民主政権)下では常にどこかで戦争が起きています(現在のウク戦争)
日本のメデイアはほぼ日本人ではないし、皇室報道も皿、秋篠宮への忖度報道ばかりも同胞の繋がりもあるでしょう。
小室圭が弁護士に不正でなれたのも現政権のおかげもあるでしょう、NYはもろ民主の州ですし。
民主という名のばりばりの左です。アメリカと特に民主党に正義を求めても無駄です。

70
1
返信する
匿名

悪臭の宮は、大いなる勘違いをしてますね。
自分達は、何を遣っても良いと思ってる。
それもこれも、崩れた顔の妖怪皿ババァの遣り方を真似してるんでしょうが、あっちは上手く遣って、親族は大金持だもんね。
やっぱり悪党は、オツムが良くなければボロが出ます。
悪臭の宮は、多くの国民にとってはただの宮家で、それも他の宮家以下の存在でしか無く、何ならすンごく怪しいと思っている。
前途ある若者からの有難い忠告なのに、怒り狂うってどうなんでしょうか?
あ奴等の悪行は、年代問わず知れ渡って行ってるって事でしょうか。
此れからもっともっと、国民に浸透して行きますね。
悪臭の宮はこれ迄、天皇陛下やそのご家族に対して、失礼極まり無い言動や態度で接して来たのだから、そりゃ~国民を「平民」と言い放てる訳です。
パー仁が、東大だかハーバードに入って出ても、きっとご優秀には成れないでしょうが、何時の日か間違ってパー仁が天皇になって「キョクミンのシャーわせとケンケオヲを祈りマチウ。」って、紐を付けたトンボを持って言われたら、「嘘言うな!自分の幸せと健康だけだろうが!」と、罵声を浴びせられ、沿道では志望校合格のハチマキやら、カピバラや鵜等のグッズが振られる事でしょう。
それに、忘れて無いですよ。
大嘗祭は実費だそうで、だから今からせっせと銭を溜め込まないといけない訳で、悪どいことも躊躇無く遣れるんですね。

115
返信する
匿名

高貴な一家ねぇ、傲慢で空いた口が塞がらない。何故こんな思考回路になるのか。妬み恨みそねみ、ぜーんぶ持ってる。はよ手放して。何をどうしようと墓穴ほりよー。

133
返信する
匿名

帰れコールされて当然だと思います。
日本でなければ暴動ですしね。
全て金と権力の 日本の皇族ではなく 独裁国家目指している裸の王様ですからね。

157
返信する


匿名

秋篠宮夫妻さ、
そのうち、公務できる場所は限られ、いずれは無くなるでしょう。
沈みゆく船に、だんだん職員も減っていく事でしょう。
1日も早い浄化の時を待っています。

173
1
返信する
匿名

オファーした側が責任を問われ、なぜあのトラブル宮を呼んだのかと内部で
突き上げられるようになるから、来年以降はコーム予定がなくなってしまう
だろう

そうやって金づるが断たれ、海外へは出禁国増加で一切出られなくなり、
うっかり新入りさん相手にコームしようとすれば、帰れコールの嵐に晒され
やがて支持してくれる支援者もいなくなって、息子も荒れて事件を起こし
そのあたりで臣籍降下と引換えに刑事責任お目こぼしでどうか、と司法取引
になるんだろうな

106
返信する
匿名

秋篠宮夫妻、赤ひげ大賞だけTVに映してた。
目を逸らそうという必死さだけが伝わってきました。

91
返信する
匿名

私もそのニュースをFNNのプライムオンラインニュースで見ました。

その前にも、鹿の世界青年交流会を通訳なしで英語で対応アピールしていて、途中でチャンネルを変えました。

いつまでも、爆弾低気圧のように居座るのですね。一日も早い廃嫡を希望します。

59
1
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は、チヤホヤしてくれてお金さえ貰えれば、ニコニコ。
帰れコールには、ブチキレて、お前ら庶民よばわり。

天皇皇后両陛下は、安定した空気を纏い、国民を安心させてくださる。決してブチキレしたりしない。
この差!この差が天皇陛下たる所以。

132
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

秋篠宮夫妻は、チヤホヤしてくれてお金さえ貰えれば、ニコニコ。
帰れコールには、ブチキレて、お前ら庶民よばわり。

この構図、一昨年の秋にも見ました。
応援してくれた人には感謝し、批判を誹謗中傷呼ばわりでブチ切れ会見をした娘もいましたね。
カピバラの子はやはりカピバラなんですね。

108
1
返信する
匿名

>平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!
よし!その地位金で買ったるからよこせ!

69
返信する
匿名

なんで国民の反対意見は無視して

1、長女と小室氏の結婚強行

2、長男を筑波大附属高校(国立)にねじ込む

というA宮家を無条件に敬わないと
いけないのでしょうか?

A宮殿下が長女の結婚を認めず(破談にする)、
長男をきちんと初等科から学習院に通わせていれば、
国民のA宮家に対する態度は違ったと思います。

128
返信する
木村

平成時代は平成夫婦が出ずっぱりだったので、
徳仁陛下とアーヤの違いが国民に見えづらかった。

しかし令和になって即位の礼がテレビ中継されたら、

両陛下はパレードの運転手に丁重にお言葉をお掛けになっていた。思いやり溢れる微笑みで。

アーヤは職員に濡れた傘を投げつけた。民間でもそんなことするのは輩(ヤカラ)しか居ないよ。

両家の長女の出来が天地の差である理由を国民が納得した日だと思う。

122
返信する
匿名

『秋篠宮ご夫妻が若手研究者支援「育志賞」授賞式に参加』

なんでノコノコそんな場違いなところに行ったのかが分からない。また、学振では、なぜ「A宮家に来ていただきましょう」と決めたのかも分からない。これじゃあ、受賞者たちに申し訳ないでしょうに。

149
返信する
匿名

それにしてもチタンのメンタルだ。
こいつらこの先、一生罵られながらやっていくんだろうな。
国益を損ねまくる皇族。

文化大革命の毛沢東の妻 江青 を思い出したわ。
人民裁判で罵倒しまくり、退場させられた。

キコの最後はどうなるのかなあ。
死に様て、為人が出ますからね。

105
返信する
埼玉の極右

その平民たちの税金で生活させてもらっている偽皇族の分際で、何を勘違いして思い上がっているのでしょう。
このような輩はチャウセスクのように民衆の手によって打倒され、死体を吊るされて晒し者になるべきです。

113
返信する
匿名

ほほほっ。その平民のわたくし達が高貴という名のバラック様を養ってさしあげてますのよ?おわかり?

平民様とお呼び!
寄生虫の分際で図々しい!!

天皇家を貶めることしかできない皇族擬。

115
返信する
集り屋

息子への誹謗中傷はキチガイ・キチコお前のせいだよ!嘘、不正、裏口、息子を晒し者にしてな!戴冠式で世界中に恥を晒して二度と国民の前に姿を見せるな!

103
返信する
匿名

たびたび皇室新聞では紀子さまの暴言が暴露されていますが、本当のことなのかびっくりしています。何度も絶叫したような場面が出てくるので、テレビではあのゆっくりした口調で話される方が、ヒールを片方脱いで学芸員に殴りかかったとか、色々と信じられないのですが、本当のことだとすれば、もうさまざまな場面で、このような紀子さまを実際に見たことがある人が増えてきているんじゃないでしょうか。

98
返信する
匿名

このような授賞式の動画を実際に観てみたいものですね。ki子の表情がどんな感じか気になります(笑)

38
返信する
匿名

「悠仁を東大へ裏口入学させるな」
これは、悠仁さまへの中傷ではなく、
馬鹿親への中傷です。

帰れコールが悪いような書き方が
一部にありますが、身分不相応な
ところに出てくるから、反感を買う
のです。何の努力もせずに特権や
お金を利用して成果だけを手に入れて
いる奴らなんかと一緒にされたくない、
ましてや上から目線でモノを言われる
なんて冗談じゃない。そう思われて
なければ、帰れコールなど普通は
起きたりしません。

「平民ごときが高貴な私達に逆らうな」
自分で高貴と言ってることじたい誰にも
高貴と思われていない証拠ですね。

115
返信する
匿名

すでに紀子らのツクフへの裏口入試の犯行態様をみる限り、
これは明らかに偽計業務妨害罪を構成している。

息子のために、入試制度を変えさせて有罪となった判例は、韓国
で朴槿恵政権転覆の原因となった、お抱え占い師でカルト教団牧師
の娘、チェスンシルがその娘を梨花女子大に押し込んだ不正入試の
有罪事例がある。(スンシルゲート。懲役3年の実刑)

しかも紀子は御供の御小姓生徒まで裏口で一緒に押し込んでいる。
裏口入試史上、前代未聞の犯行態様であり、悪辣極まりない。

将来の天皇を標榜するなら、まず学習院の指定席があったはず。
しかし学習院では悠仁が知的障害者とわかっていたので、特支組
を用意することを入園条件にされたので、紀子が激怒し猛反発。
要するに、紀子は悠仁の知障や難聴を隠蔽したまま、卒業証書を
出してくれる名門校(それも学習院以上の偏差値)に拘ってきた。

それだけでなく、東大まで数名の特殊枠を設けさせようと足掻き
受験生、在校生、卒業生の激しい反発と怒りを買っているのだ。
だが、騒動の原因は、全て悠仁が学習院にも耐えられない知障だ
と言う点に尽きる。

記事では、悠仁は未成年だから中傷するな、という関係者の言が
出てくるが、

①ツクフ推薦の材料にしたエッセーコンテスト作品は完全な盗作
(著作権法違反)
②本人ばかりか、同級生二名を小姓にし、三名の未成年に偽計
業務妨害の罪を犯させ、また彼ら三名は紀子の企てに同意した
(偽計業務妨害罪違反)

この二点の刑事責任は、未成年だからといって免責されはしない。
14歳以上なので、司法介入の可能性がある違法行為なのである。

③加えて、入学後の痴漢事件は、刑法上強制わいせつ罪となる。
被害者となった同級生女子は、ショックで休学するほどだという。

ここまで違法行為を繰り返しても平気という、コンプライアンスの
なさこそが英国王室から紀子ら全員が出禁、ペルソナノングラータ
通告を受ける原因となったとも言えるだろう。

これは皇族に対して発せられたとなると、完全な異常事態である。
日本が外国の駐日外交官に対して発した事例は、たった三回だけ。
外務省報道官会見記録にはこうある。

>【小野外務報道官】過去に我が国が、駐日外国大使館員に対し、
ペルソナ・ノン・グラータを通告した事例としては、1973年に在
日韓国大使館一等書記官、2006年に在日コートジボワール大使館
アタッシェ、そして2012年に在日シリア大使の3例がございます。

それをあろうことか、皇族が英王室から受けてしまったのであるか
ら、林外務大臣がびっくらこいて、G20から逃げ出したくなった
のも理解できなくはない。
もし参加していれば、英国のトレビリアン外務大臣からさっそく呼
び止められ、王室が招待してもいない格下皇族を戴冠式に送り込も
うとはしないで欲しいと、はっきり釘をさされたであろうからだ。

101
1
返信する
匿名

紀子は来賓として、受賞者を冒涜しにきただけです。
お足代は返還していただきましょう。
その分、研究資金にしてあげてください。
なぜノンコマーシャル目的の財団からまでお足代を巻き上げる
のでしょう。
これは慈善活動ではなかったのですか。

このような皇族にあるまじきがめつい態度だから
英国王からも全く相手にされなくなったのですよ、
ペルソナ・ノン・グラータ宮卑さん。

97
返信する
匿名

CNNがこんなニュースを報じたそうですが、ズルヒトくんの
発達障害になったわけも、夫婦仲崩壊原因もこれで氷解です。

>発達障害は、女性よりも男性に多い傾向がみられるというデータがあります。 日本で発達障害と診断された人の数を男女別でみると、男性の割合が68.8%、女性の割合が29.9%となっています(不詳1.2%)

◾自閉症の子を産むと離婚率8割
一説によると、自閉症の子を持つ夫婦の離婚率が80%であると言われています。 障害児を抱える夫婦が若ければ若いほど、離婚する傾向は高まります。

◾男の高齢が引き起こしている「自閉症」
さらに父親が45歳以上になってから生まれた子どもは、父親が24歳以下の時点で生まれた子どもよりも自閉症になる可能性が3.5倍高く、自殺行動あるいは薬物依存の危険性も2.5倍高かった <

ズルヒトくんの遺伝子上のパパママは誰なのか、諸説あります。
モトテンさんだとかなりの高齢で、冷凍精子使用でも高齢は高齢。
本当に婚姻関係通りでも、両親ともに高齢での妊娠と出産。
何より危険なのは、精子の徒競走をさせずに、人工的に授精させて、♂の受精卵だけを残したので、粗悪品が出来やすい前提条件。
ママが長女の卵子使用となると、場合によっては超近親の可能性も。
聾唖になりやすいのは近親交配だったとき。

どちらにせよ、出来損ないの失敗作であることは動かず、指定難病説も有力なままで、毎月一回は信州大附属のこども病院通いです。

91
1
返信する
匿名

近親婚なら、長女の卵子と妃実父の精子だね。
長男には、上天の血も遺伝子も安西の血も遺伝子も入っていない。

子牛が天になると、右が主張する2000年超続いてきた男系が途切れて、安西王朝になる。
が、長男が天になると、朝鮮川島王朝になるんだ。
鬼妃擁護派がかつて、「鬼妃祖先は朝鮮王朝でナイトの称号をいただいていた」と暴露していました。

38
返信する
匿名

CNNも日本のメデイアと同じで左側で偏向報道が多いので完全には信用できませんが、
ボッタマは鯰にも似ているので鯰の子では?ただ両親ともあれだし、障害児の生まれる確率の多い男女産み分けを高齢でしたので、この結果。
皇室典範大3条にひっかかるのを、頑なに隠すために優秀説を作りたいがために知的障碍者のボッタマを特支にいれず、筑附に不正入学させ行くは東大!を計画している愚かな毒母。鯰はボッタマの教育には関心なさそうで、鬼子だけが必死のようですね。
皿、鯰、鬼子はとにかく皇統を鯰家、おそらくこの3人以外に鯰の実父、安斎、川島一族とその後ろにいる反日団体も必死のようですがこの輩どもも鯰もボッタマもショラテンの資質がまったくないことを百も承知でもとにかく将来は自分たちが皇室を乗っ取り好き勝手にやりたいのでしょう

76
1
返信する
匿名

夫婦仲悪くて、毎晩喧嘩ばかりしているのに

>「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」

罵詈雑言を浴びせかける時だけ「高貴な私たち」と複数形で
紀子は喚くんだな。
紀子の出自だけでは、およそ平民並みもない、それ未満なので
夫文仁の偽皇族の身分と合体し、複数形で「高貴」とみなせと
喚くらしいことが、ここからはっきりと読み取れる。

しかも、「平民ごとき」と斬り捨てるけど、士族の方や元貴族
に列せられる人も居たかも知れないのに、そこんところは全然
歴史常識がないので、紀子には理解できていないとわかる。

紀子にとっての「平民」とは、即「非部落民」であって、本来
紀子の憧れた身分であったはずで、普通平民以上の人間からす
れば、平民といっても、ピンからキリ迄あるとわかっていて、
平民でないのは、皇族や貴族と賎民だけだと理解できるのだが。

76
返信する
匿名

紀子さん自ら「平民ごとき」と国民を見下すならば、どんなに駅南出自を徹底して掘られ、非難されても文句がいえなくなりましたね。
紀子さんは、本当は一番触られたくない部分に、怒れる国民側から触るしかないように自ら誘導してくるので、正直馬鹿かと思いました。

解放同盟関係者からみれば、さぞや冷や汗ものでしょう。

84
返信する
匿名

・カワタツが死んで、誰もキコの暴走を止められる人がいなくなった

・キコも歳をとり、頑固さとわがままぶりが一層強まった

・夫からは邪険にされ、タイにいる第一王女夫人の子は健常児、世田谷第三夫人の子も健常児で学習院に学べている二人の健常な男児のせいで、第二夫人であるキコの子・ズルヒトだけが障害児で劣等生だとわかり、何かと逆上しては、国民にまで絡むようになった

・皇嗣妃として、皇后に王手をかけたつもりなのに、中身が空っぽで英会話一つできないまま。諸外国からは出禁にされて、相手にされないとわかり、急に焦りだした

86
返信する
匿名

最初の日本学士院で懲りたはずでは?
札束を数えながら、もう公務なんかしないと言ったのは?
旦那よりズルボンより札束が好きなだけでしょ?

63
返信する
匿名

この夫婦は記憶想起(行動を修正するために思い出す)ができないのですよ。
だから墓穴掘りを繰り返す。
困ったことに、お手本が皿ミテコで、周囲(川島の父母と宮内庁)がまた金で取り繕うものですから、そのまんまでここまで生きてきました。

DNA検査と会計監査しかありません。
〇〇は一生〇〇です。

36
返信する
匿名

カワタツさんこと川嶋辰彦氏(紀子さん父)が
亡くなり、紀子さんの暴走を止められる人は
皆無のようですね。

1、夫君は長女の暴走婚も
  紀子さんの暴走も止められず
 (殿下はアルコールの過剰摂取が原因で循環器
  を痛めてる
  可能性ありと週刊誌にかかれた)

2、弟(川嶋舟氏)は再婚問題やら
  ビジネスパートナーとの問題やらで
  姉の足をひっぱるだけ。
  (紀子さんの相談相手はつとまらない)

3、紀子さんが職員たちに厳しすぎたせいで
  職員がいつかない。
  (職員がすぐ辞める)
  相談相手役がつとまるような
  古参職員がA宮家には
  いない

ストッパー役が不在となったので。
今後も紀子さんの暴走は止まらないでしょうね。
(紀子さんは国民の反対意見を無視し、
 長男を東大にねじ込むでしょう。
 その結果、もともと人気がない長男は
 さらに不人気になると思います)

74
返信する
『高貴な私たち、、、』

>平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!

ハイ、ハイ、充分存じております。新平民様‼
日本国の学校・社会そして皇室の秩序をも破壊して、、、「高貴な私達、、、」ふざけるな‼

●『高貴な私たち、、、』を証明するため、早急にDNA鑑定をお願いし
 ます。

73
返信する
匿名

>国民が拝見して嬉しいのは天皇一家でしょうね。。
同感です。天皇ご一家だったら、彼らなりの言葉が出てくるでしょう。また、受賞者の方々との懇談会でも、楽しい時間があっという間に過ぎることでしょう。

それに引き換え、秋一族は毎度毎度困りますね。
今週、BSフジのFNNオンラインニュースで、鹿の世界青年交流会での公務で、通訳なしで英語で懇談アピール、さらには、昨日の鯰夫婦の「赤ひげ大賞」授賞式のニュース等、見ていて気分が悪くなり、チャンネルを変えました。

毎度毎度、お車代、ゴコーム代稼ぎにも呆れます。
また、受賞者との懇談会で、鯰が「それぞれの研究テーマについて熱心に質問を重ねた。」とありますが、何を質問したのかしら?きっと、幼稚園児や小学生の社会科見学レベルの質問だったのでしょうね。質問の内容のレベル、質疑応答の様子、動画でもいいので見て見たいです。その場にいた若手研究者の方で、何か情報がありましたら、こちらに一報願います。

次から次へと連鎖反応のように、マスゴミがこぞって秋一族の話題をニュースにするなんて、開いた口がふさがりません。秋一族は、全員ペルソナ・ノン・グラータなので、次回からは天皇ご一家のニュースにシフトしてください。いつまでも、971や政府に忖度しないでください。

76
返信する
匿名

秋篠宮夫婦が出席した会場で、帰れコール が起き、それに対して紀子さんが怒鳴ったという記事を最近ネットで見ます。

ところがその実際の映像が出たことがありません。マスメディアは流さないでしょうが、出席者がスマホで撮って流した例も見たことがありません。

実際の映像を見なくては、我々国民は正しい判断が出来ません。
評判が良くないようですが秋篠宮に関する記事は、誹謗中傷の類ではないかとも思ってしまいます。

5
19
返信する
匿名

帰れコールと…キコ様の目を三角に釣り上げた動画、配信されたそうで、一部の方が見られ、即時、アキシンジャが動画をいつものように、削除したそうです❗

15
1
返信する
渡邉順治

「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」
ビックリ!
何様だ?とんでもない発言ですね。

16
返信する
匿名

小説家になろうで流行ってる、悪役令嬢ものの、悪行を重ねて断罪される一歩手前っぽい発言で笑っちゃった。(一部オタクにしかわからない発言すみません)
最近は現実が小説みたいな事ばかりですね。

なろうルートをなぞるならこの後断罪されて、罪に気づいて何故か過去に戻って人生やり直す事になるんですかね(冗談です)何にせよ国民に嫌われる事はマイナスにしかなりません。
今はネットの時代なので

4
1
返信する
匿名

胸が痛みます。話が本当だったとして、たった1人の女性にそんな言葉を言わせるほど傷つけたのは国民です。
皇族方は基本日本の神なので人権もありません。それが逆に悲しいことです。
言わなくてもいい言葉を投げかけられて、言わなくていいことを言い返してしまった紀子様だったとしたら気の毒でなりません。そんなことの繰り返し…私だったら耐えられないです。
雅子様は皇后になたれた折りに紀子様に「今までありがとうございました。」とご公務が出来なかったこと、紀子様に詫びお礼を言われたそうです。
こう聞くと雅子様の方がずっと聡明で人の心を分かっているかのように聞こえますが、雅子様がお礼を言うほど紀子様は頑張ってみえたのだと思います。
お二人のお妃様はお互いに努力され育児をなされ、それを叩く意味などありません。
高々を持ち上げられては突き落とされる。そんな状況を耐え忍んでみえるお二人のお妃様。どうか幸せをと願わずにはいられません。

2
23
返信する
ダンディ

フェイクニュースのみ流す報道が、いつも秋篠宮家の悪口ばかり流すので、私は逆に秋篠宮家は立派なのかもと感じています。そしてその他の皇族は良いニュースばかりなので、その他の皇族は?ように思えます。

1
20
返信する
匿名

平民の税金で食べさせて貰って生きていることを忘れるな、と言いたいですな

13
1
返信する
匿名

それだね。
その場に自分いましたけど、嘘ですよコレ。
そんな暴言吐かれてません。
虚言癖はあちらの得意分野ですから、そういうことでしょう。

返信する
匿名

国民の皆様には、ご夫妻に対して敬意を払い、また、暴言や中傷をすることのないよう、心掛けていただきたいと思います
との事ですが
上皇両陛下、また天皇皇后両陛下の様に自然と敬意を持ちたくなる様な方になって頂きたいです。

真偽は不明ですが生前父が那須御用邸近くで仕事をしていた際に
当時の皇太子妃雅子様にお声をかけて頂いたと自慢しておりました。
ただの役目(義務)ではなく
国民に寄り添ってくださるお姿が見えれば
国民も自然と敬意を持つ様になると思われます。

13
返信する
匿名

現状では悠仁さまが将来の天皇陛下みたいな扱いになっていますが、変えられないんでしょうか。
盗作疑惑もうやむやになっていますが、盗作してまで(あるいはゴーストライターに書かせたのかわかりませんが…)賞を取ろうとする根性には敬服するどころか、「平民」だってしませんよ。こんなに情報が素早く簡単に入手できる時代に。
天皇になられたときに、盗作疑惑が付いて回ると思います。
それこそ日本の恥です。そんな疑惑の方には海外のVIPさまたちとの外交なんて任せられないです。

将来の天皇として教育されたいのであれば、「平民」などと侮蔑せずに、
天皇皇后両陛下、敬宮愛子さまを見習って
もっと国民に寄り添い、国民が何を望み、何を不満に感じているかをもっと真摯に考えてほしいし、そういうことに率先して取り組んでほしいです。
天皇陛下の即位の行事にはお金を公費とするななどといったくせに
自分たちの住まい改装にしても、公務の移動にしても、節約どころか浪費に贅沢三昧。将来の天皇がいるのだからとばかりにやりたい放題。
これって矛盾してませんか。

自分たちは悪くないと反省する姿勢がないから、服装やら立ち居振る舞いやら、いろいろとバッシングが出るのではないですか?
自分たちが特別扱いをされたいなら、自分たちの方から国民を特別扱いしてください。
国民をもっと大事にしてください。
心構えを改めない限り、国民はずっとバッシングをすると思います。
だってあなたたちの方が国民をバッシングしているんですから。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です