研究者交流会「紀子さまの子育ては失敗でしたよね?」の質問に宮妃ブチ切れ!ペンで突き刺しにかかり、職員が必死の制止


文・もっちゃん

腐敗し切った宮内庁

以前、「週刊新潮」は、皇宮警察の不祥事について特集記事を掲載し、皇宮警察の幹部が愛子さまのことを「クソガキ」と呼んでいることなどを報じ、ネット上でも大変な話題となりました。

皇室関連報道でスクープを報じ続けている「週刊新潮」ですが、現在、宮内庁の不祥事についても気になるニュースを報じているようです。

宮内庁でも不祥事が。昨年10月、管理部工務課の50代男性課長補佐が、減給10分の1の懲戒処分を受けたとの発表があった。課長補佐は数カ月にわたり部下の机にあった水筒に洗剤を混入させ、また口を付けたりしていたといい、動機については“ストレスがたまっていた”などと報じられたのだが、先の宮内庁関係者は、

「実は“被害者”は若手の女性で、妻子のいる課長補佐が一方的に好意を寄せ、接触を拒まれて逆恨みしたのが原因だったのです。彼は洗剤以外にも漂白剤や自身の体液を水筒に混入させ、飲み口を舐め回してたばこの臭いを付けるなどの行為を繰り返していました」

 異変を感じた女性が、自らの机周辺を撮影したことで悪事は露見したのだが、

「加害者であるはずの課長補佐を庁内の人事担当者らが庇い立てたこともあり、部下の女性は“職場を無断で撮影した”などと指摘され、かえって立場が悪くなってしまいました」

 この課長補佐は処分もそこそこに葉山御用邸へと異動になり、上皇ご夫妻がお引っ越し準備で滞在された4月には、身の回りのお世話にあたっていたという。

「宮内庁では、昨年末に宮殿の廊下で水漏れ点検をしていた職員が脚立から転落、胸部を骨折して数日後に亡くなる事故も起きています。本来は複数で行うべきところ、当日は一人で作業していたという。こうした“不祥事”は、職員の士気にも関わります」(先の皇室ジャーナリスト)

「週刊新潮」(2022年8月11・18日号)

美智子さまが残した負の遺産

加害者であるはずの課長補佐が庇われ、被害を受けた部下の女性は“職場を無断で撮影した”などと指摘され、立場が悪くなるなどという状況はまさに腐敗の極みといった印象ですが、どうやら、こうした宮内庁の腐敗し切った体質には、秋篠宮家の影響も強く関係しているようです。

「今回の事件は、妻子のいる課長補佐が若手の女性職員に接触を拒絶され逆恨みするということで発生したのですが、こうした自分の気に入らない弱い立場にある人間に対して徹底的に嫌がらせを行うという文化は、非常に残念なことに、皇室の悪しき伝統として、現在にまで受け継がれてしまっているという面があることは否定できません。

やはり、決定的な契機となったのは、美智子さまと雅子さまの皇室入りですね。美智子さまは、非常に優秀で国民からの人気も高かった雅子さまが当時、皇太子であった陛下と結婚し皇室入りされた際に、徹底的に苛め抜くこととなりました。

こうした美智子さまの生み出した悪しき文化は、紀子さまにも受け継がれたようで、秋篠宮家では、立場の弱い職員をいじめて憂さ晴らしを行いといういじめ文化が定着してしまっています。



今回、問題となった宮内庁内部の事件も、このような一部の皇族方の悪しき伝統も深く関係して憂さ晴らしを行いというると言ってよいでしょう。皇室の序列や秩序を重んじる文化は、転じて、悪しき権威主義や、弱い者いじめを行う文化の土壌ともなりかねないようです」(宮内庁関係者)

週刊誌等で職員いじめなどが、度々話題となる紀子さまですが、現在では、そうした悪事が多くの国民に知れ渡ることとなり、全くの信用失墜状態となってしまっているわけですが、そうした中で、なんとか国民からの信頼回復に務めようと、公務に邁進されているようです。

今月19日には、出産・育児中の若手研究者との交流会に参加し、出席した研究者らの話に熱心に耳を傾けメモを取られていたとか。

秋篠宮妃紀子さまは19日、明治記念館(東京都港区)で開かれた、出産や育児をしながら働く研究者の交流会に出席された。紀子さまは研究者の経験談に熱心に耳を傾けていた。

 交流会に参加したのは、日本学術振興会が2006年度に創設した「特別研究員―RPD」制度の利用者ら。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、対面での開催は3年ぶりとなった。

 交流会では、女性研究者による経験談や研究課題の発表などが行われ、紀子さまは時折メモを取るなどしながら聞いていた。また、研究者らとの懇談では「健康に気をつけて、ご活躍をお祈りしています。私も励まされるような思いです」と声をかけていた。

「毎日新聞」(2022年8月19日配信)

参加者からの批判に紀子さまブチ切れ

このような交流会に紀子さまが出席されたことに関して、「三人の子供全員子育て失敗した癖にどの面下げて」などといった意見がTwitterなどのSNSに書き込まれているようなのですが、どうやら、出席した研究者の中にも同じような感想を抱く方もいたようですね。

「皇族であると同時に、研究者でもあるという自負をお持ちの紀子さまですが、参加者の話に熱心に耳を傾け、メモを取られていたという報道とは裏腹に、かなりの時間を自分語りに費やされていたようですね。

子育てと研究を両立する研究者の交流会ということで、まず最初にご自身が残された結核などに関する研究成果について事細かに説明されたうえで、さらに、如何にご自身が研究者としても母親としても、優秀であるかといった話を延々となされ、特に、子育てに協力しない殿下のためにどれだけ苦労したかということを事細かに語っておられました。

そんな中で、参加した研究者の中の一人は、そのような自己陶酔し切った紀子さまの自分語りにうんざりしたのか、つい口を滑らせて“まあ、色々と苦労されたのは分かりましたが、それでも結果的に紀子さまの子育ては失敗でしたよね?”と発言してしまったのです。

それを聞かれた紀子さまは、突如顔を真っ赤にして怒り出し、“悠仁が出来損ないの失敗作だとでも言うのですか!?”などと絶叫しながら、メモを取る振りをするために手にされていたペンを握りしめ、その発言をした研究者目がけて猛ダッシュで走り、襲い掛かろうとされたのです。



その研究者をペンで突き刺さんばかりの勢いで襲い掛かろうとしていた紀子さまを周囲の職員が数人がかりで必死に制止したことで事なきを得たのですが、もし、職員が止めに入るのが少しでも遅れていたら、流血沙汰の大惨事になっていたかもしれなかったそうです」(秋篠宮家関係者)

少しでも悪口を言われれば、一般人にも容赦なく暴力を振おうとされる紀子さま。皆さんは、このような自制心のない方が将来皇后となるかもしれないということについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

消えろ!

人間としても価値無し。

本当の事を言って下さった研究者の方には拍手喝采!

230
1
返信する
匿名

つい、先日も、あいつらをつまみ出せ!!といきり立っていた時の事かと
思いましたが、又、別だったんですね
某日にも男性職員にはヒールを脱いで殴りかかろうと突進したり!!
今回はペン先で人を攻撃するにはもう、程があります、狂人の狂気の行動は脳外科に搬入されるほどの致命的な大ケガ、もしくは失明や命を奪います

もう、この人物は精神錯乱者であると言う事実を前提に野放しにしては
いけない状態に陥っています、公務などさせては人身傷害事件などを未然に
防ぐ事はできません、措置をしてください!!

217
2
返信する
静岡バラック出身のキコへ

マスコミもきちんと報道せよ!
これで何回目だ??
一般市民に暴力を振るおうとしたのは・・・
テレビや週刊誌は全くキコの事実を報道しないけど、
何の為のマスコミだ。
テレビも相変わらずどのチャンネルも毎日毎日同じ内容ばかり

199
1
返信する
職員はもう止めるな❗️

>紀子さまは、突如顔を真っ赤にして怒り出し、“悠仁が出来損ないの失敗作だとでも言うのですか!?”などと絶叫しながら、メモを取る振りをするために手にされていたペンを握りしめ、その発言をした研究者目がけて猛ダッシュで走り、襲い掛かろうとされたのです。

>その研究者をペンで突き刺さんばかりの勢いで襲い掛かろうとしていた紀子さまを周囲の職員が数人がかりで必死に制止したことで事なきを得たのですが、もし、職員が止めに入るのが少しでも遅れていたら、流血沙汰の大惨事になっていたかもしれなかったそうです

何で、これが新聞に載らないのか?
YahooNewsに挙がらないのか❗️

今度、こんな事があったら職員は、紀子を止めずに傷害事件:流血沙汰になるまで待ってほしい❗️

そしたら、間違いなく「逮捕」だ❗️

158
1
返信する
匿名

度重なる狂人染みた振る舞い。
また盛ったゴシップネタでしょうと軽く受け流してますが。
ここまで続くと事実なのではと感じます。
ここまで精神を来している人を報道規制しまくっている現状、隠すだけでなく周りは何とかしようとしないのか?
もっちゃん!!嘘と言ってくれ!!

95
2
返信する
匿名

「措置」とだけご指摘ですが、紀子の場合
文仁、悠仁の親子三人で「措置入院」レベルです。
精神安定剤の乱用を考慮しても、皇室からはでていけ!ですよ、ほんと。

115
1
返信する
匿名

火病の血の混じった鬼子だからやりそうなんだけど、
こんなバカ女、
本気で、相手にする研究者いるだろうか。
適当にあしらっていそうな気もするけど。
話をしてもお頭が、あれすぎて、
コミュニケーション取れそうにないけど。

145
1
返信する
匿名

もう、鬼子には公務をさせないことです。

警察沙汰レベルになっていてもおかしくありません。

今後は、天皇ご一家に公務を振って下さい。

157
1
返信する
一般人の感覚

どおせなら、隠蔽出来ないくらいド派手にやって下さい!

その方が排除しやすいです。

140
2
返信する
匿名

職員何故止める、、、
止めんなよ!!!
秋篠宮家をおとしめるチャンスなのに!

132
2
返信する
匿名

そうです!職員みんなで知らん顔していれば良いのです。

公務員なんだから、余計な業務はやらなくて結構!!

ニューヨークに逃げた馬鹿夫婦も一般人なので放っておけば良いのです。

126
返信する


匿名

>そんな中で、参加した研究者の中の一人は、そのような自己陶酔し切った紀子さまの自分語りにうんざりしたのか、つい口を滑らせて“まあ、色々と苦労されたのは分かりましたが、それでも結果的に紀子さまの子育ては失敗でしたよね?”と発言してしまったのです。<

事実そうですよ。大失敗。痴漢息子に出奔長女。
子どもの不出来から積木崩し一家に成り果てました。

>それを聞かれた紀子さまは、突如顔を真っ赤にして怒り出し、“悠仁が出来損ないの失敗作だとでも言うのですか!?”などと絶叫しながら、メモを取る振りをするために手にされていたペンを握りしめ、その発言をした研究者目がけて猛ダッシュで走り、襲い掛かろうとされたのです。<

発明くふう展でも案内人の一言が気に障り、紀子は自分の履いていたハイヒールで案内人を殴りつけようとして取り押さえられていますが、一般人にまで暴力を振るうようでは皇族としての地位もおしまい。
出自も「駅南按摩の孫」なのですからとうにお察しですからね。
そういえば、一族の一人は、戦時中伊豆半島は土肥の山中にあった明礬鉱山で強制労働させられていたとされる朝鮮人労務者が脱走すると山狩りしてきて、鳶口で胸のあばら骨が折れるまで強打し、事務所に逆さづりにしてそのまま死なせていたとされる鉄火場で労務課長をしていた、告発本にその名前があるとか、言われていますね。

でも悠仁が「出来損ないの失敗作」と実はよくおわかりのようで。
ならばツクフに裏口入学させてはいけませんね。あそこは出来損ないの通うところなどではありません。

153
1
返信する
匿名

>悠仁が出来損ないの失敗作だとでも言うのですか!?

同じことを思いました。
身に疚しい事。
自覚があるから激怒したのかな?

109
返信する
匿名

>「紀子さまは、突如顔を真っ赤にして怒り出し、“悠仁が出来損ないの失敗作だとでも言うのですか!?”などと絶叫しながら、メモを取る振りをするために手にされていたペンを握りしめ、その発言をした研究者目がけて猛ダッシュで走り、襲い掛かろうとされたのです。その研究者をペンで突き刺さんばかりの勢いで襲い掛かろうとしていた紀子さまを周囲の職員が数人がかりで必死に制止したことで事なきを得たのですが、もし、職員が止めに入るのが少しでも遅れていたら、流血沙汰の大惨事になっていたかもしれなかったそうです」(秋篠宮家関係者)<

この時点でもすでに判例から刑法第208条暴行罪が成立しています。(当てるつもりはなく単に脅すつもりで日本刀を振り回したケース(最決昭和39年1月28日刑集18巻1号31頁))

発明くふう展の被害者の方も、刑事告訴を是非ご検討ください。勇気の要ることですが、刑事事件を引き起こせば、皇族では到底いられなくなり、一家全滅。
愛子さま立太子の道もより早く開けることでしょう。

135
1
返信する
匿名

いっそのこと、相手を刺しまくって逮捕されればよかったのに。
塀の中では贅沢できないからね。

111
1
返信する
匿名

しかも長女は無能なヒモ男まで連れて来ました。

更にヒモ男の母親は結婚詐欺師です!

117
返信する
匿名

羽交い締めした職員はニコニコ笑顔でしたでしょう?
「よくぞ言ってくれましたあ、皆さんフォト撮ってる?(⌒▽⌒)」

90
1
返信する
匿名

犠牲者が、いるのは、感心しないよ。
鬼子、自己完結で、おねがいしたい。
それか家族の中で、解決願いたい。

97
1
返信する


匿名

鬼婆鬼子による雅子様苛めは、現在日本に蔓延している苛めやパワハラの源流です。

この事実はきちんと解明されて新しい歴史教科書に掲載されなくてはなりません。

111
1
返信する
匿名

昨今は元首相も銃撃される物騒な世の中です。
これからはA宮家が来訪される会場施設には監視カメラ。
参加者にはボイスレコーダーと小型監視カメラを身につけて参加されるのが宜しいかと思います。
もちろん身の安全のためですよ?

88
返信する
匿名

こっそりyou tubeで生中継した方がいいかも
紀子が血相変えて手を挙げるシーンは、一瞬でも公開
されれば世界中に拡散します
また紀子を怒らせるように挑発して、暴力を振るわさせてみるのも一案です
もはや狂人と化していますので、公務は無理ですが、
小室夫妻のために金策に走らないと、小室から出生秘密がばらされるようなので、馬車馬の如くお足代を物乞いして歩かないと、皇族でいられなくなるのです

自業自得、いい気味です

119
返信する
匿名

A宮家の面々が性懲りもなくお車代を稼ぎに、この醜聞のオンパレードの中出向くのは、3つの理由があるから。

1:お車代が超魅力的
2:新聞に載らない、裏で語られている醜聞が事実ではない
3:ほんまもんのバカ

多分、1と3が本命でしょうな。

78
返信する
匿名

いつも思うんだけど、スケベ陰キャ母に
関する記事のタイトルって必ずと言って
いいほど「激怒!」という言葉入ってる よね?やっぱ火病じゃん。

どんだけ怒れば気がすむの?
ペンで突き刺しにかかるなんて、
よっぽど核心をついてたからなんでしょ?
まじで笑える。

83
返信する


ヤフコメで「皇室新聞」がデマサイトって❗️

FNNプライムオンラインの「悠仁さま、初の高校生活夏休み…」とかのヤフーニュースのヤフコメ

◀rur*****▶
皇◯新聞や類似サイトで「筑附のアイドル猫が保健所送りに」的な記事が出てますね。
保健所。
いったい何年前の呼称なんでしょうか?
動物愛護相談センターという名前に変わったとアップデートすらできない人がデマ吐いてるだけだとこの事ひとつからもわかりますね。
元気で可愛がられてるそうですよ。

いつも思うのですがデマサイトを鵜呑みにする人って、なんで信じちゃうんですか? 筑附の現役生にネタにされて笑われてますよ。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
この【rur*****】は投稿履歴を読むと、正真正銘のアキシンジャー。

もっちゃん、「皇室新聞」は❮デマサイト❯って、ヤフコメで断言されているよ。もちろん、下げポチしたけどね。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
もっちゃんも、ヤフコメで徹底的に反論してほしいな❗️

48
返信する
匿名

ヤフコメでおかしな規制がされるようになってから、あそこは読まなくなりました。
だからもっちゃんにはそんな場所でいちいち反論なんかしてくれなくて結構ですから。
デマサイトなら、宮内庁がデマにご注意と、反証すれば済むのに、痴漢の件でも、盗撮の件でも反論はなし。
公人中の公人なのだから、反論がなければ、記事内容を認めたものとして世間は了解して先に進みます。

74
2
返信する
匿名

宮内庁は秋篠宮家の下僕!

自民党は統一教会とズブズブ!

日本は破滅の道へまっしぐら!!

67
返信する
匿名

宮内庁長官更迭署名運動は大いなる効果と期待していますが、
チョーカンは見ざる聞かざる状態だったら悲しい。
最近の彼は静止しているのかな?

46
返信する
匿名

これを読むとやはり精神異常者なのかと。

>ながうしクリニックさまのサイトからですが、そこで挙げられている多動児の特徴に、悠仁の症状はあまりにもぴったりですよ。
(「注意欠陥・多動性障害(ADHD)児と家族との相互作用を理解しましょう」の項目より)

・親の注意→子どもが従わない→命令・指示的対応の増加→体罰 
(直に殴るのは紀子の眞子、佳子育て方そのもの)

・否定的態度の増加、肯定的態度の減少
・養育に対する自信欠乏ストレスの増大
・父親や祖父母が母親を責め、母親が孤立
(宮家からは総スカン。皇籍離脱勧告まで。それも悠仁の多動放置、特支からの逃避が原因となっている)

・母親の抑うつ、アルコール量の増加
(紀子はドンペリをボトルで空けてしまうとあり)

・夫婦間の葛藤、別居、離婚 
(家庭内浮気中の文仁と紀子にそっくり)

・発達障害児の衝動性、問題行動による兄弟間のトラブル
(悠仁は「母子相姦」と「姉弟相姦」を頻回検索、眞子の出奔、佳子の宮家脱走要求)

・親の否定的対応→児の自己評価の低下→攻撃的行動、学校での問題行動の増加、反抗挑戦性障害、行為障害を助長
(まさに現在の悠仁そのもの。カンニング、盗撮発覚は、典型的な問題行動。同級生からは「あいつ切れやすい」と警戒され、女子への痴漢事件も発生。反抗挑戦性障害については後述)

・児の病態→家族のストレス↑→児の症状の悪化」
(すっかり火宅となった秋篠宮家。父子で性犯罪を犯しだし、母も夫に負けじと浮気に走ると、悠仁の問題行動が一層エスカレートしてゆく悪循環)

残る課題「反抗挑戦性障害」の主な症状について
反抗挑戦性障害の症状には、大きく分けて3つのパターンがあげられます。(りたりこより)

・怒りっぽくイライラする:
周囲からの刺激に過剰に敏感になり、すぐにイライラしてしまいます。そのためしばしばかんしゃくを起こしたり、怒ったりしてしまいます。

・周囲に挑発的な行動をする、口論が好き:
大人が決めたルールや権威のある目上の人物に積極的に反抗したり、口論をふっかけたりします。そしてわざと周囲の人をイライラさせ、自分の失敗、または失礼な行動の原因を他人のせいにしてしまいます。

・意地悪で執念深い:
周囲の人との間に起こった出来事を根に持ち続け、他人に対して優しくなれない状態が半年に少なくとも2回発生します。<

悠仁の学校生活で判明しているのは、少なくとも上から順に2項目です。

①「イライラ、癇癪」は、宮家職員がトランプではわざと負けてやらないとあと荒れる、お茶中では卓球でも対戦相手がすべて棄権してくるほどに負けを受け入れないことからも明らかです。

②「権威のある目上の人物に積極的に反抗したり、口論をふっかけたり」は、ツクフで教師から当てられて全然答えられないと、悠仁は「お前の教え方がわるい」といきなり血相を変え面罵してきて、教師と同級生を驚かせました。これも反抗挑戦性障害の特徴的症状の一つだったんですね。ああ怖いわ!

あと悠仁に三番目の特徴である「意地悪で執念深い」点もあれば、みなさんぜひ教えて下さいね。<

55
返信する
匿名

ついに紀子の口から「悠仁が出来損ないの失敗作」という表現が飛び出しました。これまでここで伝えられているリアクションなどをもとまとめると、

紀子「悠仁が出来損ないの失敗作だとでも言うのですか!?」

同級生A「そうです。テストで0点ばかりですから」

同級生B「爬虫類みたいな横目でジロジロ見られて気持ちが悪かったです」

同級生C「誰も女友達がいないのはまずいと、紀子さんから百万円でエッチの相手をしてやってはくれないかと誘われました。実際、全くの出来損ないなので「オバさんも悠仁くんもキモいよ」とだけ言ってお断りしてやりましたよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国民の声「裏口入学で押し込んだ学校ではね~。何か自慢出来る長所はあるのかしら。今や完全に落ちこぼれ、女子からも相手にされず、痴漢までしているのではやっぱ”出来損ない”よね」

81
返信する
匿名

悠仁さんに何らかの障がいがあったとして、病名や詳細まではなくても療育に努める姿を見せていたら、世間の受け止め方は今とは違っていたと思います。聴覚に障害があるなら補聴器でもいいじゃないですか。全国の難聴者の希望にもなりますし。

外側ばかり取り繕う秋篠宮家のやり方に娘たちが反発して今日に至ったのでは。

66
返信する
匿名

鯰嫁の事を
生まれながらに品があり、
という方がいますが、
品があるところ見たことが有りません。
鯰も小さな頃から流石天皇家の息子さん!
とか思った事は1度もなく、
自分の息子ならだらしない格好を叱りつけるし、あまりの馬鹿さ加減を嘆きます。

鯰嫁は
ブドウを盗んでも品があると持ち上げる人の気が知れません。
どこぞのお国の人達なのですね。

78
返信する
匿名

結婚して皇室を出た長女も『皇室の品位維持』っ言っていますが、旦那ごヒモ男でどこが皇室の品位なんでしょうね?

60
返信する
匿名

かつて「浅田真央ちゃんは品がある」とキムヨナ推しの知人に言ったら、「公家みたいな顔してるってこと?」と聞かれた。
日本にも「品」とはどういうものなのか、いい年をして分からない人がいるのだと驚いた。
基地外子を品がある等とほざいている人はそういう人達なのでは?

48
返信する
匿名

野辺山の大型店の店頭から、紀子と悠仁二人で仲良く
ぶどうの箱を盗んでゆく証拠写真とその解説記事には
驚愕しました
これが皇族のすることかと・・・しかし、紀子は静岡
駅南出身だけに万引もやりかねないなと直感しました

一般国民なら万引で逮捕なのに、この偽皇族親子だと
ありがたやで済まそうとされるのでは納得できません
まして同行職員までが金も払わずトンズラでは酷すぎる

悠仁が肝試しで痴漢を行った”蓼科生活”の犯行現場とも
近いだけに、ぶどう万引事件とも因果応報がありそう

”万引も痴漢も皇族特権だからやっていい”という紀子の
教えが、最後に悠仁を破滅の淵に追い込んだのでしょう

60
返信する
匿名

他のサイトですが…
「紀子妃弟・川嶋舟氏と旧・統一教会ズブズブ報道の山際大志郎大臣 なんと大学院時代からのお付き合い」より

>なんと山際氏と川嶋舟氏の2人は、かつて共同で論文を発表していた。しかも舞台となったのは皇居。皇居に生息する「アズマモグラ」について、一緒に調査研究を行っていたようだ。もちろんそれは、川嶋舟氏が秋篠宮家あるいは皇居に出入りする正当な理由にもなったことだろうう。

このように、論文はあやしげな人脈やあやしげな動きの証拠となって残ります。

秋篠宮の博士論文(上皇后の親戚・正田氏の専門に合わせて、ナマズではなくニワトリ)も同様です。
「秋篠宮家の後ろに正田家あり 秋篠宮家東大不正コレクション」より

53
返信する
匿名

これは大スキャンダル
秋篠宮家が統一教会票をまとめていたようですね
林良博センセも共同執筆者です

秋篠宮家 統一教会 山際議員 東大裏口入学ルート

こんなつながりがありそうです

51
返信する
匿名

紀子のこのところの狂人的失態の連続は
統一教会の失墜と、安倍暗殺への関与疑惑に原因がありそうですね

これまで男系男子限定継承論をキチガイのように叫び
男系女性天皇が歴史上存在するにもかかわらず駅南出身者の息子を天皇にするという暴挙に加担するのは統一教会とその友好団体、似非右翼の日本会議ばかり

大誤算だったのは、秋篠宮家による皇統簒奪計画に賛同しなくなってきた安倍を暗殺すれば元通りになるはずが、実際は秋篠宮家の最大支持母体だった統一教会と皇室のつながりまでが暴かれてしまい、美智子とリトルエンジェルス芸術団の歓迎写真も暴露された

このことで秋篠宮家を賞賛してくれていた統一信者の動きが止まり、部落解放同盟しか紀子を支援しなくなり、それだけでは出自が見透かされるので、表だっては動かせず、相次ぐ下半身スキャンダルの発覚で、もうほとんど死に体になってしまった偽皇族一家

で、どこにでかけても、かつてのような歓迎は感じられず、関係者の発言に激高しては、暴力まで振るおうとする紀子の追い詰められようが妙に心地いいね

56
返信する
匿名

アキシノも職員を殴る。
だから何かあるとすかさず職員は土下座する。
そうすれば速やかに配置換えになる。
で、秋篠家から離れられるという。
小内さんのブログにあったよ。

34
返信する
匿名

だいたい日本人でもない素性もはっきりしてもいない知〇、発〇にも遅れのあるこの人がどうやって博士号を取得できたのが不思議というか明らかに小室やこの一家全員への学歴ロンダでしょうに、いつまで茶番を続けるのか

18
返信する
匿名

宮内庁長官の年収は約2800万円だとか

それだけの年収をもらうだけの仕事をして
欲しいと思います

18
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。