「佳子さま別居騒動、秋篠宮殿下のDV疑惑が再燃!」過去の衝撃的な体罰報道が蘇る!


文・もっちゃん

佳子さまの別居騒動を心配される陛下

秋篠宮邸の改修が完了し、秋篠宮ご一家は「御仮寓所」からの引っ越し作業を進めているが、現在、週刊誌やネットメディアでは、佳子さまだけは留まってひとり暮らしをされるということが繰り返し報じられ、問題視されています。

「デイリー新潮」の報道によると、このことには秋篠宮家内に問題があったとされ、それについて天皇陛下は心を痛められているそうです。

秋篠宮邸の改修工事は、令和へと元号が変わった2019年に始まった。コロナ禍による中断もあって工期は足掛け4年にわたった。隣接する赤坂東邸と合わせ、約34億円の費用がかかっている。この間、ご一家は御仮寓所で生活を送ってきた。ちなみに御仮寓所の建設費は約9億円とされる。

「秋篠宮邸が新しくなってご一家が引っ越された後、御仮寓所は宮内庁職員の事務室として使われる予定でした。しかし、佳子さまが引っ越し作業を進められず、御仮寓所に留まってひとり暮らしをなさるようです。3階のプライベートな空間は残されることになりました」

 と、担当記者。

 秋篠宮さまはご一家揃って引っ越すつもりでいらっしゃったところ、佳子さまから思いがけない提案をされたという。

「佳子さまが御仮寓所に残る決断をされ、それを聞いた秋篠宮さまはショックを受けられたと聞いています」(同)

 秋篠宮さまの説得も奏功せず、佳子さまはひとり暮らしを選ばれ、赤坂御用地内において「近距離別居」などと言われる状況となっているようだ。そんな中、「紀子さまによる監視」報道が流れた。

「NEWS ポストセブンは、宮内庁関係者の言葉として、“紀子さまは、佳子さまとの面会のために御仮寓所を訪問する人物を、できるだけ把握したいというご意向をお持ちのようです”と伝えました。これを事実とするならば、秋篠宮ご夫妻と佳子さまとの間の溝は結構あるのかなぁという感じがしました」(同)

 と、担当記者。佳子さまは28歳。その歳の女性が、親元を離れてひとり暮らしをすることに何ら不自然なことはない。「結婚願望が強い」とされる佳子さまにとって、結婚する前に経験しておかなければならないひとつのステップだという認識があったのかもしれない。

一方の紀子さまの胸の内については、

「もちろん想像するのみなのですが、眞子さんと小室圭さんとの結婚について国民の間で様々な違和感が渦巻いたことを受けて、佳子さまのことについては国民に祝福を受けられる環境を整えたいとの思いがあるようです」(同)

 紀子さまは結婚前、当時、秋篠宮さまが生活されていた赤坂御用地に足を運び、デートを重ねられていた。そのことと今回の「監視」の整合性はどうなのかとの声が宮内庁内からあがっているとのことだ。どこか落ち着かない、この状況を心配なさっているのが天皇陛下だという。

「眞子さんのことのみならず今回の佳子さまの近距離別居と、秋篠宮家には騒動のようなものが相次いでいます。天皇陛下はこういったことに心を痛められているとのことです。もちろん陛下は佳子さまの現状は理解されているのですが、国民に対して間違ったメッセージが向かうことのないようにとの思いでいらっしゃるということです」(同)

「デイリー新潮」(2023年3月16日配信)

原因はDVか?

このように、天皇陛下も心配しておられるという佳子さまの別居騒動ですが、ある秋篠宮家関係者は、このような別居騒動の裏に、秋篠宮殿下から佳子さまへの体罰やDVが関係しているのではないか?として次のように語ってくれました。

「佳子さまの別居騒動が世間を賑わせていますが、宮内庁内部では、それに伴って秋篠宮殿下のDV疑惑も再び注目されるようになりました。過去に報道された衝撃的な体罰事件が改めて脚光を浴びており、宮内庁の内部で波紋を広げているのです。

佳子さまは、一部報道で別居生活が続いていることが取り上げられており、その理由が秋篠宮殿下との関係性にあるのではないかと噂されています。この問題が表面化するや否や、秋篠宮殿下に対するDV疑惑が再び浮上。過去の報道によれば、秋篠宮殿下が佳子さまに対し、体罰を行ったことがあるとされています。

また、秋篠宮殿下のDV疑惑については、佳子さまだけでなく、他の家族に対しても同様の行為があったのではないかとの疑念がささやかれています。これにより、秋篠宮家全体に対する信頼が失われる可能性もあるでしょう」(秋篠宮家関係者)



過去に報じられた虐待事件

殿下が、お子様に対して体罰を加えたとの報道がされています。秋篠宮殿下が佳子様に体罰を加えたという噂や、悠仁さまには甘いため不満が出たとの話もあるようです。

長女の眞子さんは、小室圭さんとのことが表沙汰になる前は、両親とは仲が良かったという報道が多かったが、次女の佳子さんと両親との確執は、佳子さんが子どものころからあったといわれる。

佳子さんは、父親から手をあげられることもあったといい、弟には手をあげないのに、なぜ私にばかりと、憤懣を抱えていたと女性誌などが報じた。母親・紀子さんとは、大学でダンスをしたいという佳子さんの願いを、「皇族にはふさわしくない」という理由で快く思わず、対立関係が続いているというのである。

「佳子さまのICU時代ですが、お二人が一緒にいらっしゃった時に、紀子さまが隣の佳子さまに何か話しかけると、『話しかけないで!』とピシャリと反抗されたそうです」(宮内庁関係者)と、週刊文春(4/11号)が報じている。

また、「秋篠宮家の中で、最もご自分の意思を通されるのは、佳子さま。その次に眞子さま、秋篠宮さまという順。佳子さまの意見が、紀子さまに遮られることは最早ほとんどありません」(同)

家の中には冷たい風が吹き、家族の心はバラバラになっているというのである。

「PRESIDENT Online」(2019年4月17日配信)

また、この他、実父からの性虐待サバイバーであり、眞子さんと同じく、複雑性PTSDの診断を受けた経験のある社会福祉士の矢川冬氏も仮に、本当に眞子さんが複雑性PTSDであった場合、その原因は、マスコミ報道ではなく、幼少期に秋篠宮ご夫妻から受けた虐待である可能性が高いとして次のように述べています。

Mさんが本当にCPTSDだとしたら、Mさんは両親のどちらかか、もしくは両方から虐待を受けていた可能性が大きくなるのだ。母親はヒステリーを起こし職員を怒鳴り飛ばし退職する職員が続出しているそうだし、父親も導火線が短いと自分で言っていた。(中略)

虐待がどの程度か分からないが本人がただのPTSDではなく、CPTSDと言ったということは性虐待も含まれると考えるのが妥当である。

(ブログ「その後を生きる、矢川冬の場合」(2021年10月4日配信))

皆さんは、今回の佳子さまの別居騒動に関して、秋篠宮殿下の体罰や虐待行為も関係してると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

異常な家庭、怖すぎ。
秋篠宮の言う自由って、いったい何なんだ?
人格無視恐ろしい。
この人間性で、天皇になったら?

秋篠宮も悠仁も、やりたい放題になりそうではありませんか。

155
返信する
匿名

秋篠宮一家は一般人安西孝之氏安西家の子孫であり、皇族ですらない!
国民は安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務は無い!
一家は直ちに安西家にお引き取りください!
これ以上の不法占拠は国民の怒りが爆発します!
57年以上もの長年に渡り一般人を皇族と偽り、計り知れない莫大な血税を好き勝手に使われてきた!
そして治外法権やロイヤル特権を一家だけでなく、一家にパラサイトの一家一族にまで乱用してやりたい放題!
国民に与えた精神的、金銭的苦痛や負担に対する損害賠償、返還を求められるでしょう!

86
1
返信する
匿名

なんと言うか、、、こりゃダメですね。
とても国民統合の象徴になれる家には見えない、と思う国民が大多数では?

追伸
戴冠式に行くのなら「ヒットラー髭」は剃った方が良いのでは?どなたか指導してはいかがでしょう。

111
返信する
野萩

DVといえば、ヒゲ同士仲良くつるんでいた寛仁親王もDV男でしたね。類は友を呼ぶとはよくできた言葉です。
ダンケーダンシであれば犯罪者でも許される。問題視されず「被害者の方に問題があったんじゃないの?」「被害者のためを思ってやったんでしょ?」と美化される。
こんな狂った世界が平成皇室。このまま「オトコこそ尊い! オンナしかいない天皇家も宮家も役立たず! 暫定一家こそ天皇家!」というおかしな勢力がのさばり続ければ、現状は何も変わらないでしょう。

敬宮殿下立太子を叶える、正しい皇室典範改定こそが急務です。

132
返信する
匿名

平成の大迫害を耐え抜いてご立派に御成人された敬宮様は、皇統の危機を救うために再臨された天照大神ではないかと感じるほどです。

118
返信する
匿名

同じお金を使われる方からするなら精神的ケアーの為にお金を使えば良いのに。
色々と家族間であるとは思いますが各自自分自身の事だけ。
その事で喧嘩や意見合わないからと別居にご仮寓所にどうぞとはならず自立や自力で皇居以外で独り暮らしの選択だってケアーをしながら出来ると思いますが。
お金を出来るだけ使わないとかのやり方をしないし言い訳の情報操作ばかりするから国民から離れている事を今一度考えてもらえませんか?
秋篠宮一族は今さら国民に寄り添う事なんて考えできないと思いますが。

91
返信する
匿名

DVだけでしょうか?

ヒゲは馬にしか手を出さなかった?

この一家は紐負債も含めて全員獣のようだね。

106
返信する


とーちゃん

結局、英国王戴冠式に出席される日本国代表はどなた?いつ確定するのですか?

75
返信する
匿名

日本から、天皇皇后両陛下が参列されます、と連絡しなければ、招待状は来ないと思います。
チャールズ国王は、秋篠宮夫妻には絶対来て欲しくないでしょうからね。

日本が欠席にならない為には、秋篠宮夫妻に諦めさせるしかないと思います。無理でしょうけど。
キコの希望に背くと、選挙票が取れないから。政治家は、自分の事しか考えないから。

英国は国交断絶などしないだろうと、タカをくくっていませんか?そうなったら、誰が責任取るのやら。

44
返信する
/

これが国民の象徴の 弟(種違い?)家族です。
自民党のカルト系・安〇派の皆さん 
こんな家族の在り方をどう思ってますか?
マズいですよね、天国?の〇倍さん
しか子にはDVのトラウマがあるかもしれない
が今なら、ショボクれた親父を軽くやってしまい
そうなイメージがww
徹底的に親子喧嘩して、共倒れになれば良い。

85
返信する
JJ

一本眉は馬子佳子側についたのだろうか?添い寝が母では無く、実は姉に要求して文仁のDVと鬼子がファビョるので一緒には居られないから「籠城は仕方無い」と言う流れを造ろうとしている様だが。例の文仁馬子チョメチョメビデオアングラ拡散の火消しに高円宮殿下をスケープゴートに使った同様の手口に見えますな。秋篠宮が敬宮内親王殿下を見る目が異常なのは性的対象としているのは分かるが、長男までも遺伝していたとは驚きです。

65
返信する
匿名

一本眉ババアの「プリンスの育て方」の続編は出ないの?
ポチ辺みどり氏が亡くなっても、ポチは他にたくさんいるじゃない。
971庁に聞いてみようっと。

47
返信する
JJ

咎人一家の男系は敬宮様を性的対象としています。咎の敬宮様を見る目が異常。
敬宮様には、女性のセキュリティが必要。それも天皇家管轄で。

72
返信する
匿名

敬宮さまの安全の為に、お付きの方々宜しくお願い致します。また、敬宮さまご自身も、何か護身術を学んでください。既にお始めなら、お許しください。私は、敬宮さまが継承されることを望んでいます。

27
返信する


匿名

ここまでくるとアンドルー王子のプチエンどころでない悪辣ぶりだ

セイハク父とウスノロ息子による鬼畜一家
あわわ隠しのための母姉による近親○○
娘への口止め目的でした性的体罰の因果

本来なら児相介入、即逮捕に至るべきが、治外法権であるがために
全く援助の手が来ず、姉はジゴロに逃避したまま反社一家に嫁いだ
あの騒動で、KKから来た小包をみた父が、絶叫して結婚を認めたと
いう話があったが、こうした違法行為に関する写真や動画だった?

妹は、浮気の子説が強く、最初から妻の託卵連れ子状態なので、
淫乱父からすれば、獲物のひよ子以外の何物でもなかったのだろう

旧家の蔵のなかではよく起きていた淫靡な世界
血の繋がらない娘を縛り上げお仕置きする鬼畜父
横溝正史の世界そのものといってもいいね

秋邸に同居する謎の幼児とやらも、関係していそう

78
1
返信する
匿名

もっちゃんは大功労者です

だんだんわかってきたこと
秋家内部で起きていたこと、かついまも進行中の秘め事全般が
皇室を破壊するほどの衝撃力があるために
政権がどうしても秋家継承方針を捨てられないらしいこと

これらを知り尽くしておられる英国王は、名代としての
文仁紀子出席さえ許されない理由もすべてはこの凄惨なる現場に
隠されていたのでした

でももう国民は知ってしまったのです
そしてこれまでの数々の疑問や謎も「近親○○」情報の前には
全ての辻褄が合い、だから眞子にあんなに金を払い続けるのだ、
KKや圭与がのうのうと税金でヒモ生活できるのもこのせいなんだ、
暴露本に怯える理由、見て子が内廷費を強奪してまで眞子に巨額
送金させたのも、全ては「近親○○」隠蔽のためだったのか

81
返信する
匿名

「近親○○」隠蔽のため?、(この説に1票)
ハッパか?、
KK母から送られたDVD?を見て、鯰が叫んだ中身?
どれも疑惑の中はM子さん。

M子だけは可愛い、
さらに鯰は可愛い、
皿は父娘をいつまで庇えるのか・・・。
絶体きー子も知ってるね。

41
返信する
匿名

皿も相当の変態で、チャブと店舗の試着室で・・・イタしましたそうな。
キモすぎて吐きそうだ。

37
返信する
匿名

鯰夫婦も皿も発達○○なのは様々な情報で確定ですし、ハゼは女と食べることと研究と自尊心にしか興味無し。
よくぞこんな劣悪とした環境で今上陛下は全うにお育ちになられたと思った。
昭和天皇と浜尾さんの最後の願いだったのでしょうね。

匿名

だから、広い広~い赤坂ベルサイユ宮殿の端っこに籠っていれば済むことでしょうが!
一般的な家庭の家ならわかるよ。
でもどんだけ金をつぎ込んで建ててんだっつーくらい広いんでしょう?
離れで暮らしていたって、同じ敷地内だったら、ちょっと出歩いてDVをしに行ける距離じゃないの?

43
1
返信する
匿名

昨日の情報では鹿子が別居したがる理由は悠仁との添い寝が嫌だから・・・
で、今回はナマズのDV・・・
仮邸で一人暮らしの本当の理由は何かはわからないけど、この一家なら何でもありそう。

ポイントはこんな道徳心もない鯰一家に男だからという理由で皇統を移そうとしている輩の本当の企みは何?皇室破壊?そして乗っ取り自分たちのやりたい放題にして美味しい思いをちゅーちゅーしたいから?
結局、根本は金、金、金でしょう。

こんな無能で疫病神でしかない鯰一家、それを推す政府、971を血税を搾取され養っている国民が、会計監査、DNA検査を要求する権利はありますし、政府も放置せずちゃんと明らかにすること!

欧州、米国、お隣の国、大陸でさえ国民はデモをしますが、おとなしい日本人はデモをしないけれど、ここまで政府、971,鯰一家の好き勝手にされ言論、情報統制され続けていたらいまにデモも起こりそう。

53
返信する
匿名

昨年の皇室新聞記事からですが、ここに書かれていたことが事実
だったと知り、やっぱりというのが感想です。
美智子が恐れているのは、この性癖問題がじわじわと知れ渡ること
だったのでしょう

>そこで、なんと、お妃選びの準備を本格的に進める前には、悠仁さまが、どのようなタイプの異性に性的興奮を覚えるのか?ということを調査するために、性癖の調査まで行われたそうです。

「信じられない話ではありますが、どうやら秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査したようなのですね。

そこで、悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。このことには、職員らも大変なショックを受けたようなのですが、結局、紀子さまにそのまま報告するわけにもいかず、“悠仁さまは、幅広い年齢層の異性に、性的な関心を向けられているようです”などといったお茶を濁すような表現で、伝えたようです」(前出の秋篠宮家関係者)

かつては、マザコン疑惑なども浮上していた悠仁さま。皆さんは、こんな悠仁さまでも、健全な成長が可能だと思いますか?<

はい、全然健全な成長などできませんでした。
単なる変態男にしただけの虚しい16年間だったのです。
ああ気持悪! 駅南から嫁をもらうからこうなったのですよ。

51
返信する
匿名

>悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。
このことには、職員らも大変なショックを受けたようなのですが、
紀子さまにそのまま報告するわけにもいかず

この最後の部分「紀子さまにそのまま報告するわけにもいかず」で
すが、うっかり真相を報告などすれば、紀子は覗き見されたと思いく
どんな復讐を職員に仕掛けてくるかもわかりませんよね。でもこれは
まさに、『家政婦は見た』なのです。

宮家職員は見て見ぬ振りしながらも、「“母子相姦”“姉弟相姦”」に
ついては、シーツの交換などすれば、体液の付着などからゆうべ、
紀子の寝室で何があったかはすぐにわかります。
旦那は愛人宅泊まりで、独り寝のはずの妻の部屋に、思春期の息子
が寝ていて、汚れているシーツがあるとなれば、すぐに噂になる。
シーツの洗濯も、何人もの手を経て、完璧になされるので、男性の
体液が付いていればシミにならないよう、入念に落とさなくてはな
らず結果的に見てはならないものを目撃することになるわけです。

38
返信する


匿名

もっちゃん、頑張って持ち堪えてね。
今までの流れから見ると、こういう盛り上がりの最中にドッカン食らってサイト消滅するんだ。
今しかない。
少しでも脅されたら、小出しにせず、まとめてバーンと赤裸々な記事をアップしてちょうだい。
すかさずスクショして魚拓を取っておくから。
拡散よろしくにしてから、逃げ切ってください。
皆様も魚拓をよろしくね。

41
返信する
匿名

もっちゃんを熱烈支持します。
日本のよくない流れを変える絶好のチャンス。
統一教会、創価学会、部落解放同盟など日本は得体の知れない
魑魅魍魎に支配されすぎです。
それがじわじわと言論の自由を圧迫しはじめている。
その筆頭株がまさに秋篠宮偽宮家問題なのですから。

46
1
返信する
匿名

この写真の秋篠の手が気持ち悪くてしょうがない。
何これ?
こんな手の置き方普通あり得ない。
変態は細部まで変態だ、と言いたいのだろうか?
それとも脳みそがコントロールできないのか?
キモいわ。

38
返信する
匿名

そうね! A父さんの左手の薬指 ない?

画像が粗いのでよくわからないけれど
誰か後でその薬指先を画像処理で消したけど
下手すぎ というかんじ?

「小指がない人」ではなさそう。

21
返信する
不気味な笑顔の禍賊写真❗️

左手、何かタイの王女と手を繋いでる感じ? それとも、プチエンで亡くなった少女? 凄く不気味。

悠盆の手、何? 蜘蛛みたい。左手の小指の横に小さな小指❓️

2人とも、ネクタイが長すぎるんじゃないのかな? わざと長くしてるの❓️
普通、上着の下に あんなに出ないよ❗️

返信する
匿名

家の主が変態だと、家中に変態が蔓延し、歯止めが効かなくなる

キー子はもう妊娠はしないので、誰とでもハメたい放題だろう
鹿子はすぐにでも妊娠するので、うっかり泡坊とおふざけしても
すぐ妊娠し、ガイジになるので堕ろすことになるから辛いだけだ
添い寝なんてしたら、たちまち地獄へ真っ逆さまだよ

いま一番キチガイな男性家族を警戒するのはこの家では鹿子一人
だけだから別居し、厳重な鍵を自室につけるのも、当然といえる
まさかご先祖の流儀にならって、試し腹の逆、試しマラをやれと
キー子は娘に要求しているのではなかろうな

37
1
返信する
匿名

まあ、よくもこんなに悪行、疑惑のオンパレードが出るわ、出るわ。

こんなのが(偽)皇族?それでショラテン?でも暫定だし、必ずいつかほころびが始まる(て言うか始まっているけど)

いままで馬子と圭の結婚、圭の不正弁護士資格、悠仁の不正入学・・・ありすぎて書けないけど、すべて国民の反対の声を政府から無視して強行的にさせてしまったが、こんなこといつまでも続くはずがない、やればやるほど墓穴掘り、国民感情を逆なでするだけ。
全く百害あって一利なし!この宮家、いままで何か一つでも国民に寄り添うことをしたことある?

一家そろって知的に問題があるから常識も通じないし、でも破廉恥なことだけはお盛ん、こんな宮家に国民が敬うなんてできるわけない。

44
返信する
匿名

部落ではよくひそひそこういう話があるんだ、と聞かされては
きましたが、まさか現実に赤坂でこんな醜態が起きていたとは。

野良猫の生態調査でも、島の猫なんかは、近親交配にならないよう
ちゃんとメスは相手を選んでいるそうですから、ズルボンに至って
は野良猫以下のどあほうな存在だということになります。

どっちみち、これでズルボンに嫁に来ようという女性はいなくなり
ましたね。手を握られるだけで一生のトラウマになりそうです。
皆さんは母親や姉とセックスしていた男性と結婚できますか?
私なら絶対にノーですよ。

37
返信する
匿名

天皇陛下御一家は、普通かもしれないけど、
秋篠宮一家を見てると、神々しく見えてきます。

2
44
返信する
匿名

これほど闇、悪行だらけで、”近親相姦”まで言われている一家が神々しく見えてくる・・・って
あんた、どんな出自??

36
返信する
匿名

いえ、神々しく見えるのは、天皇陛下御一家の方です。書き方失敗でした。すみません!

31
返信する
秋篠家の秘密

秋篠家は咬合しいの間違いだろ❗️

2年前の理非曲直に、「皇宮警察廃止」を唱える女官からの投稿が毎日いっぱいあった…
デマかサイト潰しが目的のアラシだこ思っていたが、事実だったのか??‼️と思うようになった。

その女官からの投稿で「文仁と眞子は御所な庭で青姦している」というのが幾つもあった。

見るに見かねて 投稿したんだろう。
あの2人なら有り得る❗️

それにしても、秋篠家、何時でも何処でもヤリそうたが…近親になる関係は❓️
みんな血縁が無いので平気でヤルのか❓️

25
返信する
ナルヒトム

朕も結婚前はこどおじでは格好悪いということで一人暮らしをしていたのであるが、寂しさに耐えられず毎日両親のところに朝食を食べに行っていたヘタレなのである。それに比べればカコちゃんの自立ぶりは立派である。

2
20
返信する
匿名

一人になりたいだけのワガママは自立とは言わない。

料理洗濯掃除など、全部自分でやってはじめて自立と言う。

31
返信する
狂った鹿

国民は嫌い家族も嫌いなら、さっさと離脱すればいいよ!国民は止めませんよ!馬ちゃんみたく婆さん両親を脅迫して一生税金で贅沢三昧するのかな?

29
返信する
匿名

まるで横溝ワールドの世界だな。
古代の王朝でも、高潔な血を守るために、近親婚が多かったらしいが、この方々は、どちらかというと、混ざりたくない血統。当事者もお分かりで身内で完結ですか、イヌネコ以下。

31
返信する
匿名

秋の、とんでもなさと、kこの野望の掛け算で、こんなにただれきった宮家が出来てしまった。異性なら、誰でも良い、って。いっそのこと赤坂だけ高い塀で覆って、囲い込みして放っておけないか。

22
返信する
そうです

小人閑居して不善をなす、ってやつですね。
偉い人なら時間やお金を良いこと、人助けとか皆のためになることに使うんだろうけどね、そんな人は稀ですね。

アンナ・カレーニナとか読んでいると、農奴の労働のおかげで衣食住に困らない貴族階級の凡々人がやることの筆頭は、不倫ね。

19
返信する
匿名

鹿子さん、平民はお宅の家庭の事情なんてどうでも良いから、不法占拠した十億邸から出ていって、さっさと皇籍離脱してはどうですか。
一般人になって途方にくれるってんなら、これ迄の事を暴露すれば良い。
「コレコレこういう事情で一般人になります。」と、海外で本の一冊でも出せば、ヘンリー・メーガンなんて屁でも無い、きっと世界的ベストセラー間違い無しですよ。でも姉ちゃんよりも先に出さないと、駄目ですよ。
「やっぱりカピ家に皇統を移してはいけない!」と、国民からも大絶賛!
「家柄って大事よね。」って嫁ぎ先を探しても、カピ家と縁戚になりたい良家の日本男性は居ないだろうから、ここは一発逆転中東辺りの大富豪を引っ掛ければ、一生安泰じゃ無いですか。
きっと輝かしい未来が、あなたを待ってますよ。

21
返信する
匿名

冒頭の写真、坊玉の左手に6本めの指がある!
さらに、左足は右足用の靴を履いてるように見えるのだが!

20
返信する
匿名

確かに。
左手の親指と人差指の間に切除された指の生えていた痕跡がくっきり瘤に
なって見えますね。なんか人差指が2本あったようにも思えてきます。
奇形児の一種で、多指症といわれるやつではないでしょうか。
口唇口蓋裂、多指症、知障(IQ50未満)、難聴(人工内耳)、近親○○沼
では、およそ恋愛結婚は無理じゃないかな。
まず誰も気持悪がって近づかないものね。
解同幹部に頭下げ、同志からヤンキー女子を差し出させるしかなさそう。

12
返信する
匿名

多指症での切除後は定期的に骨を削らないといけないから、メンテナンス代に税金使われるのか~。

返信する
匿名

奈良公園の鹿が、私の目の前で糞をたれやがった。
牧場の馬が、私の前で糞をたれやがった。
高校生ぐらいのひ弱そうな男の子が、馬や鹿を見て、写生(射精)していた。

返信する
匿名

性虐待、あるのでは?
馬子がCPTSDだと言った時、心理学の先生方、顔色変えた。いいのか?それ言って?
と。
やれやれ、とんだコーシサマで。

返信する
匿名

心理の先生方は、分かってしまったのでしょう。それにしても、初めてつかわれた病名の患者さんがまことは、、。

返信する
匿名

プチ事件の《パパだ~い好き!!》という動画は、承子・眞子出演というのを読んでますが、このパパとは本当のパパである髭殿下と鯰殿下ではなかったか。二人は昵懇であったし、行動もなにか同じ匂いがする。髭さんはアル中でお亡くなり。鯰もアル中中。髭宮の妃 百合子様と娘の承子様の騒動は、髭パパの泥酔DVから離婚騒動、この辺からパパ大好き承子様が看病。パパが「お前が当主に」と遺言。こんな流れも想像できる。しかし、ばっちゃんの崇仁親王妃百合子様はいかようにお考えか。 こんなん出ました!

1
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です