紀子さま、職員から“英国王室出禁”の事実を知らされ絶叫!「イギリス人には秋篠宮家の高貴さが理解できない」と倒錯発言


文・もっちゃん

傲慢極まる紀子さま

今週発売された「女性自身」が報じた、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式ご出席のニュースですが、現在でも、物議を醸し続けています。この報道の後には、ネット上で、紀子さまが両陛下宛てに送られた英王室からの招待状をビリビリに破り捨てられたとの噂も浮上し、ますます批判の声は強まっています。

こうしたニュースに関して、当チャンネルのコメント欄でも、次のような怒りの意見が書き込まれています。

チャールズさんは陛下と会いたいのよ

愛子様も連れて行ってください

イギリスは日本に諜報員を送り込んでいるはずなのでカピ宮達が悪行を重ねていることを知っています

そんな奴らを呼ぶわけ無いでしょ

どうしてこんな横暴なお振舞いが罷り通るのですか?

自分の思い通りにならないなら何でもやっていいと思っている所が信じられない。所詮、鬼子ですから、人の心など持ち合わせていないのでしょう。

早く、追い出して欲しい。

この話が本当なら、どんなにキー子に恫喝されようとも、宮内庁は

今上天皇皇后陛下に、戴冠式に参加してもらって下さい。それが出来ないなら、日本の参加を辞退する事を、イギリス王室に告げて下さい。それが、両国の為です。

そもそも、イギリス王室 出禁になっている人物を、代理で出席させる事の方が、とても失礼極まりないと思います。

英戴冠式の裏にある厄介な問題

そもそも、一体なぜ、英戴冠式に日本の皇室から誰が出席されるのか?という問題がこれほど物議を醸しているのでしょうか。そこには、いくつかの問題が関係しています。まず、一つには、これまでの慣習上天皇陛下は出席されないと考えられていたことです。

皇室の歴史を振り返ると、エリザベス2世の戴冠式には昭和天皇の名代として当時は皇太子だった上皇さまがご出席。1937年のジョージ6世の戴冠式には、昭和天皇の弟である秩父宮雍仁さまが名代として出席されている。世界の王室事情に詳しい関東学院大学教授の君塚直隆さんはこう話す。

「英国では戴冠式に国王や女王が出席しないという慣例が昔からありました。エリザベス2世の戴冠式に、スキャンダルのために退位した女王の伯父で元国王のエドワード8世が出席できないよう、明確にルールが定められたという経緯があります。

2019年の天皇陛下の即位礼には、オランダからはウィレム=アレクサンダー国王、ベルギーからはフィリップ国王が出席しています。一方で英国からはエリザベス2世ではなく皇太子であったチャールズ3世が、デンマークからはフレデリク皇太子が出席しました。“即位する君主よりも格上となる立場の君主は出席しない”というルールは英国では明確ですが、こだわらない王室もあるのです」

「女性自身」(2023年2月28日号)

こちらの記事で、君塚教授が述べているように、慣習上は、天皇皇后両陛下ではなく、皇嗣家である秋篠宮家が参加することが通常であると考えられていたのです。

ですが、問題は、秋篠宮家にあまりにも悪評が立ちすぎてしまったこと、そして、これまでの失態のために欧州の複数の王室で秋篠宮家が出禁となってしまっており、英王室においても、出禁状態であるという事です。

ある皇室サイトの情報によると、すでに紀子さまは、英国王室から、ブラックリスト入りさせられてしまっているとのことです。



ある秋篠宮家の関係者によれば、紀子さまは雅子さまの外務省時代、皇太子妃時代の国際舞台でのご活躍や、海外からの評価の高さに強い憧れと対抗心をお持ちであるという。秋篠宮殿下の「立皇嗣の礼」が恙無く終了した後、英国への訪問も希望されていたとのことだ。

「英国王室と日本は明治維新以降150年にわたり、深い親善関係を結んできました。両陛下はそれぞれ英国への留学経験をお持ちで、雅子さまは外務省職員だった’88年から’90年に、研修のため同国を拠点にお仕事をされていました。また’11年4月には、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式に招待を受けていましたが、直前の3月に東日本大震災が発生したため、訪英を見送られたのです。

紀子さまとしては、雅子さまが皇太子妃であったときと同じかそれ以上に、英国王室との間に親密な関係を結びたいと願われています。同国から結婚式の招待などがないか、今か今かと待ち望んでおられるのではないでしょうか」(同前)

一方、ある英国大使館関係者はこう話す。

「英国王室から紀子さまが招待を受けることは…当面はないでしょう。英国は元々階級社会で、王室に於いても序列を重んじる国家です。紀子さまに関しては、そのご出自からして訝しがる声もあるほどで、同国内では“悠仁さまのご出産で皇位簒奪を企てた者”として報じられたこともあるほどです。

昨年の即位の礼でのチャールズ皇太子からの冷遇ぶりを見ると、すでに英国王室からはメーガン妃以上の厄介者として“ブラックリスト”に入れられている可能性も否定できません。本来海外のクラウン・プリンセスに対してあのようなぞんざいな扱いをすること自体がありえないことですから」(英国大使館関係者)

「皇室情報サイト」

ブラックリスト入りに不服の紀子さま

また、一昨年から昨年にかけては、小室圭さんと眞子さんの結婚トラブルや、悠仁さまの作文コンクールでの盗作騒動などが欧州メディアでも繰り返し報じられました。現在、皇嗣家である秋篠宮家の評判はかつてないほど低下してしまっているのが現実でしょう。

ですが、残念なことに、紀子さまは、こうした客観的な現実が受け入れられないようです。今回の問題と関連して、職員が紀子さまに、秋篠宮家は英王室から出禁を食らっている可能性が高いと伝えたところ、紀子さまは絶叫し、英王室を非難罵倒されたそうです。

「どうやら、現在、英王室では、“慣習に拘って問題だらけの秋篠宮家を招待するより、素直に天皇皇后両陛下を招待した方が良いのではないか?”という意見が優勢となっているようです。そこで、紀子さまに、“秋篠宮ご夫妻でなく、両陛下が英戴冠式に招待される可能性が高いようです”とお伝えしたところ、紀子さまは烈火のごとく怒りだし、“なぜ、私たちではないのですか?”と質問されたのです。

これ以上、紀子さまのご機嫌を損ねるのは得策ではないとは思いつつも、やんわりと婉曲的な表現で“秋篠宮家は、英王室から出禁状態となっている可能性が高い”ということをお伝えしたところ、紀子さまは、怒り狂ったご様子で、“イギリス人には秋篠宮家の高貴さが理解できない!”と絶叫されておりました」(秋篠宮家職員)

皆さんは、このように、厳しい現実を受け入れることのできない紀子さまのお考えについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

常識

英戴冠式に参加されるのは当然、天皇家ご一家に決まり切っています。

①天皇家ご一家お揃い、②天皇皇后両陛下、③敬宮愛子内親王の三択。

秋偽宮夫婦は英国が拒絶します。招待は決してありません。当然です。

370
2
返信する
匿名

イギリス人は婢の高貴さは決して理解出来ないが、狂気さは充分に理解してるよ❗️

175
返信する
匿名

紀子、、今になって偽物皇族秋篠宮一族の醜聞が、引きも切らさず出て来ている。

「天網恢々祖にして漏らさず」

192
返信する
匿名

「天網恢々疎にして漏らさず」
キコ火には読めないし、まして意味は解らないとおもいます。
それこそ今、これから、漏らさず全部の悪を掬い上げて晒されていくのだとおもいます。

135
返信する
静岡バラック出身のキコへ

偽皇族のくせに!!!!!!!!!!!!
何を偉そうに、川嶋キコ。

192
返信する
とくめい

様々な疑惑報じられ続けている秋篠宮家を送り出せば不快感与え日英友好阻害する、と私は思いますが。皇族の存在意義は何ですか?国民をATM化して贅沢三昧することなど許されない、と思いますが。

124
返信する
匿名

秋篠宮家は横暴すぎて海外から嫌われてむす。自覚なさすぎ!紀子さまあなたの我儘が原因でしてよ。

13
返信する
匿名

鯰嫁は馬と鹿。
つける薬もない。
自分のおかれてる状態をしっかりと把握しろ。
皆嫌ってる。
なぜ?
それを知れ。

231
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

出禁なのは英国だけではないはずなので、この際、出禁になっている国をすべて伝えておいた方が良い。
騒ごうが喚こうが、事実なのだから仕方ない。
ついでに、「日本にも居場所がありません。」と伝え、日本からも国外追放してください。

275
返信する
匿名

タイには「正妻」第一王女夫人がおいでなので
紀子などたちまち重婚罪で逮捕、タイの監獄行きでしょうね

62
返信する
❗️不思議でならない❗️

>紀子さまは、怒り狂ったご様子で、“イギリス人には秋篠宮家の高貴さが理解できない!”と絶叫されておりました

ええっ( ̄□||||!!
日本人は、秋篠家が低俗なのをしってるから、高貴さなんてとんでもないと思ってるよ。

最近 私は、秋シンサイトを毎日確認するようになった。
奇想天外なデマと妄想ばかり。
自分達のわるいとこは、全部天皇家にスライドして、罵詈雑言の侮辱❗️

小内様やヘカテー様の綿密な調査や
幼少期の文仁さんの多動で軽薄な動画で、秋シンサイトのデマは笑い飛ばせるくらい馬鹿馬鹿しいけど?(・_・;?

兄は優秀な弟を妬んで嫌がらせばかりしていた❓️ 紀子様は3人の妃の中で一番良い家柄❓️ 上皇后は、出来の悪い兄を大事にして、弟には冷たく当たった…何処からこんな捏造を引っ張ってくるんだろ❓️

234
1
返信する
現実の秋篠家の実態は❓️??❓️

YouTube輸入食品の一ノ瀬さんが、英国と英国大使館に、秋篠家の実態(様々な不正や学歴詐称、反社との交際、愛人問題、奇行等)を連絡発信してくださいました。

それでも、宮内庁や官邸は、秋篠家を庇うのですかね。

毎日、これって現実に日本の皇室に起こってること??❓️と思うようなことばかりです。
かなり遅いけど、宮内庁は秋篠家を見限るべきですよ❗️

232
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

次々と違法行為疑惑暴露され報じられている秋篠宮家と小室家。しかし海外でさえ報じられているのに日本のTVは上げしか報じない。自民党政府と宮内庁が報道規制かけてる?と疑っているのは私だけではない、と思います。何故きちんと国民に事実知らせない?すでに皇室の品位も信用も著しく失わせた。早急に明治に作られた皇室典範改正必要です。日本国民世論8割は男系の愛子天皇認めているのに政府は何故無視続けるの?過去8人もの女性天皇存在したのです。宮家問題は男系女系以前の問題です!皇室がこのままでは実質的に消滅します。それが望みですか?

128
返信する
埼玉の極右

秋篠宮家の卑しさ、卑劣さ等がよくわかっているから、英国をはじめ欧州の王室から出禁を食らっているんでしょう。
卑しい鬼子にはそれを理解する知能がないんでしょう。

216
返信する


ピープル

秋篠宮様が天皇誕生日祝賀の参観の時天皇様より前に出て手を振っていた時、あああんなに恵まれててなんでも持ってる人が兄弟の親密なやりとりを拒否してこんな振る舞いするんだ。と思いました。よく見て下さい他の時k子様も雅子様の前に出て手を振ってますよ。緊張感が足らない。

24
返信する
匿名

今回のことは今までの悪行の天罰の一部にすぎない
イギリスでは夫婦で、大麻乱交パーティに参加しガサ入れされて職員を身代わりにし難を逃れたり長女も、留学時、大麻、異性交遊、妊娠,堕胎の経験者であり両親と瓜二つである
見て子始め性には奔放過ぎ、品性の欠片もない偽皇族達
これらを許す宮内省,岸田内閣,自分達も恐らく同じことをしている
経験者なのだろう
強欲過ぎて、金箔付けるばかりで血税を溜め込みながら己のためにだけは湯水のごとく使う
今後,この事態だけに収まらず国民が懸念していた犯罪が浮き出てくるはずだ

204
返信する
キチコより

日本人にもアホ家の高貴さは理解出来ませんよ!カピ食い、詐欺、脱糞の父にノーブラ、ノーパンの母に国内外でやりまくり、アバズレの姉妹に盗作、裏口の長男!本当に素晴らしいですね!

165
返信する
匿名

え?私もカピ宮家が高貴なのか理解できませんけど?

出目のあやしいキコが嫁であるところからして、高貴でもなんでもないと思うけどなぁwww

本当。この人。自分は生まれながらの皇族と思ってんのだね~図々しい。

171
返信する
匿名

秋篠宮家の高貴さって?

盗作、裏口、賄賂訴訟、強奪、車代土産要求、
数えきれない悪評。公務はしないと言った矢先からお出かけ。カピバラ食い、名前だけの名誉総裁、天皇陛下御一家を敬わないどころか悪口ばかり。嫉妬の権化。

高貴さって、どこに?

189
返信する
匿名

秋一家は薄汚い犯罪者一家なのに
自分達は高貴と発言する事がおかしい。

キーは生まれも育ちもバラックだから
お皿以外の妃殿下や雅子皇后に対しては
自分自身のコンプを刺激されるから
自分が苦しくなって
意地悪するんだもんね。

お皿はパンチラテニス
キーはノーパン
二人ともお妃候補にすらなれない出自なのに
汚いやり方で無理やり皇室入り

152
返信する
匿名

狡鬼❓️❓️
そんな名前の狐を飼ってるのかな?

文仁さんは、珍しい動物が好きで、ギャンギャンとうるさい動物に「キコ」って命名したって、篠原さんが言ってた。

93
返信する
匿名

何の動物か、知りたいデス。
『ギャンギャン五月蠅い動物』さんで『キコ』と命名されているのが
よく似合うようなものって?
TBSの朝一番にやっている脳シャキクイズみたい。

犬、猫 では「珍しい動物」でないから・・・
みなさん考えてみて。

35
返信する
匿名

出禁のある家から天皇を出せるわけがない。子供でもわかる。

わからん政治屋は子供以下ってことだよね!

158
返信する


匿名

すごいなー
自分が雅子さまより上だと思えるなんて。
どんだけ自意識過剰なん。
男子を産んだ、という強みだけで生きてるんだね。
なのに、国民の中では愛子さまに皇統を継いでほしいという意見が圧倒的。
残念だね。
いつまでもキーキー言うしかないね。

158
返信する
匿名

男子を産んだとはいっても
倫理違反の産み分けで
皇室の血は一滴もないから
産んだ意味がない。

自分が望んで産んだ息子を
キコが出来損ないの失敗作と
発言するのはおかしいですね。

キコの脳内は男子を産めば
愛子内親王や他の女王達のようになるはずと
勝手に思い込んでいるんでしょうね
文仁やマコカコや自分の
不出来さやズルは無視で。

55
返信する
匿名

>紀子さまに関しては、そのご出自からして訝しがる声もあるほどで、同国内では“悠仁さまのご出産で皇位簒奪を企てた者”として報じられたこともあるほどです。<

ほうら、ちゃんと駅南出自が英王室からまで問題視されていますね。
ロイヤルではありえない。水平でいられることそのものが奇蹟。

143
返信する
匿名

こういう傲慢な心がけだと紀子も文仁もますます不幸になるだけ。
側近はすべて逃げ出し、解同と統一だけが利用してやれとの魂胆で
支援してくれているが、カミングアウトしないままでは、心情的に
どこまでこの先援助してくれるかだね。
ズルヒトは誰が見ても障害児で、紀子に似て傲慢ときている。
可愛げ皆無で憎らしいガイジのクソガキでしかない。
しかも痴漢までする非行少年だ。
裏口入学していることは、英王室にも知れ渡り、どんなにセイハク
かも筒抜けだから、誰も近寄っては来ません。
ベルギー王女に痴漢しちゃったことがトドメになったかな。
これが欧州王室どうしの噂となり拡散。
紀子の無能さはプアな語学力で有名だし、娘のドタバタでは
世界の笑い者。これでは出禁にされて当然です。

144
返信する
とほりすがり

秋篠宮夫妻の戴冠式出席が報じられていますが出禁は妄想でしたか?
それともここから英国側からのNG突きつけで愛子さまが代わりに出席という流れになるのでしょうか?

97
1
返信する
匿名

”秋篠宮夫妻の戴冠式出席”というのは女性週刊誌の妄想でしょう。記事中に「招待状はまだ来ないが」と明記されていましたし。
ですが、実際のところ、
× まだ来ない
〇 決して来ることはない
であるわけですよ。

呼ばれてもいないのに女王の葬儀に勝手に出席することを決めて新聞報道させた岸田もそうでしたが、招待する側の都合を無視して勝手に押しかけるというマナー知らずの蛮族ですよ、日本人というのは。そんな下品な野蛮人を、自分で自分のことを大(Great)英帝国と呼称する誇り高きイギリス人が招待することなんてないでしょう。

民族の象徴が蛮族ということで蛮族カテゴリーに分類されるなんて本気で嫌なので、秋篠一家には皇族を抜けてもらいたいですね。
櫻井よしことか、竹田恒泰とか、日本会議とかは、見ての通り、文明を知らない野蛮人で間違いないので、こいつらの象徴は秋篠で充分だとは思いますが。

104
1
返信する
匿名

事実はその逆で
秋篠宮夫妻の戴冠式招待は紀子の妄想の産物であって
英国出禁処分が現実だったということです

なのに紀子が『見て子自身』に故意に誤報記事を書かさせた
飛ばし記事を書いた格好の『見て子自身』は赤恥を晒した格好
これで紀子と『見て子自身』との関係も終わりましたね
見て子さん本人は認知症発症で情報操作もできなくなりましたので
秋篠宮家は眉唾物との扱いに

94
返信する
野萩様にお願いがあります。

菊紋の野萩様の投稿に返信したのですが、5回ともボツでした。
それで「皇室新聞に投稿します」って投稿したけど、それも反映されませんでした。
ごめんなさい こちらに乱入です。

ヘカテー様や「ブルーサファイア」のブログで、野萩様が理路整然とした投稿をされていて、頼もしく思っています。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

篠原常一郎氏は、YouTubeで安西孝之氏と秋篠さんの関係について、調査はしているものの、父親だとは断言は出来ないとのことです。

私は、噂段階で「親子だ」と投稿する方がいることに、不安感を持ってしまうのですが、お一人か多数の方か??

私は 何度も投稿が反映されなくて

・美智子さんが長男出産後 胞状奇胎で葉山で療養していた時に側衛官として付いたのが 当時皇宮警察に所属していた安西氏。2人は懇意になり、その後、美智子さんは妊娠した。が、痩せ型で臨月迄分からなかった。
昭和天皇は、美智子さんの奔放な性癖には辟易していた…が、明仁さんも浮気性で、生まれた子を美智子さんの子として認めることにした。
成人しても、その子には宮家を持たせないという約束だったが、昭和天皇の崩御後、美智子さんは約束を破り、今の惨状を招いた。

・清子さんは、1973年(昭和48年)柿の木坂幼稚園に入園、年少の1年間のみ通う。送迎は美智子さん。
その柿の木坂幼稚園の隣に安西孝之氏の自宅があり、送迎の間、美智子さんは安西氏の自宅で会瀬を重ねていた。
(その時、安西氏は既に皇宮警察を退職)

という投稿がだいぶ前にありました。

ヘカテー様やブルーサファイア様なら、そういう情報を集める力をお持ちで、真偽を確認出来るんじゃないか…と思うのです。

野萩様に、質問していただきたいです。
私は、投稿の仕方が分からなくて。
よろしく御願いします。

86
1
返信する
天皇家応援サイトが荒れてるの❓️❓️

菊紋は、秋信者の投稿は漏れなく反映させてるみたいだけど、変ですよね。

1年ほど前に「昭和の女様」が「ちょっと、菊紋さん。何故 投稿しても反映させないの❗️」と何度か投稿していたのを思い出します。

また「野良猫様」が酷い攻撃にあって、その弁解?で「何回目と番号を打って30分ごとに投稿したけど、12回?反映されなかった 」と、投稿していた…のは、去年の7月中旬だったかしら?

その攻撃主【安倍晋三銃撃事件の新説】を唱える人とsatopikaさん。
まだ、その投稿、アーカイブに残っているかしら❓️❓️

菊紋もカーテンみたいになりそうで、心配ですね。offlineもさんざんだし…

54
返信する
匿名

そう、サーヤをダシにしてミテコは好き勝手していましたね。
ポイントは昭和帝がまだ元気であったこと。
あの女優がどのように取り繕ったのかわかりません。
穏やかで親戚付き合いも良好だった香淳皇后が、かなり苦言を残しているのは確かです。
しかしまともな姑や実直な昭和亭の忠告が後々、真っ向から否定され、美智子の冷酷な性格が復讐劇へと発展していきました。
それが今の秋篠の有り様です。
皇室を踏みにじって、快哉の喜びに浸る。
こんなミテコを心から必要としたのが明仁です。

シェイクスピアも裸足で逃げ出しそうな、リアル劇場を見れて、なんと言ったらいいのかわかりませんわ。

77
返信する
匿名

う〜ん ・・カコ が逃げ出した様子。
見捨てられたな、キコと秋篠(悠坊はカコ の視界に初めから入っていません)。

戴冠式出席を拒否される=暫定1位の全否定。

上がり、ですね。
ゲームオーバーです。

ま、ここからがキコの本領発揮かもね。
私も暴走するキチ●イコジキは見たことがないもので、どうなるか想像できない。なんせ司法も行政も手が出せないし、敷地は広大で隔絶されている。
一応皇族なので、収監も措置入院もできないしな〜
あらら、困ったわね、宮内庁さん。

106
2
返信する


匿名

イギリス人には秋篠宮家の高貴さが理解できない!なんてごき子が本気で思っていて発言したのならこのオンナ、かなり重症な池沼ですね。
ここまで重症なら手に負えない、そりゃ日本、皇室乗っ取りをもくろむ連中には利用しやすいはず。
雅子皇后様の外交官、皇太子妃時代の国際舞台での活躍に憧れはともかく、対抗心を持っているって・・・?地頭からして天と地の差があるのに、このおんな自分が見れないのだろう。いつまでもこのきちがきごき子にやりたい放題させているのか、それも宮内の問題では?

93
返信する
特命

『イギリス人には秋篠宮家の高貴さが理解できない』⁉️
天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事が、ほぼ確定している秋篠家‼️
天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
この宮家のどこが高貴だというのでしょうか⁉️
こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

97
返信する
匿名

般若が若かれし時、アーヤを追って凶悪台風の如き
英国上陸後に起こした大麻事件で、英国当局が実施
したDNA検査で般若は日本人ではない=NK出の危険
人物としてブラックリストに登録されていることを
お忘れになってるようですね?

94
返信する
匿名

昔とった杵柄(キネヅカ)! ならぬ   
昔、取られてあったDNA。
悪いことは出来ませんね❗ キコさんは日本人でもないnorthKorea。
同胞の皆さんが北の女です❗と、証言もされています。 と言いますと、
ボッタマで皇室乗っ取りは、彼方も応援していると言う事ですか⁉

36
返信する
匿名

出禁一家秋篠宮家
Persona non grata=unacceptable personが
『ショーライのテイノウ』?
という時点で、その線はもう消えたとしかいえない

悪行が積もり積もって、世界の王室界から村八分にされた一家に
テイノウが務まるわけがありません
不逮捕特権を楯にやりたい放題できているかのようにみえても
海外から締め出されては、一気にDNA鑑定せよの世論に変化します

92
返信する
匿名

ほら、言わんこっちゃない。
またお得意の「負け犬の遠吠え」炸裂。 

「イギリス人には秋篠宮家の高貴さが
わからない」って、イギリス人以前に
まず日本人に全く分かりませんけど。
まさか、「高貴」って言葉の意味を
知らないので使ってるのですか?

秋篠宮家の高貴?さが分かるとしたら、
せいぜい奇子の祖国のお仲間だけ。
もうこの際一家そろって祖国へ亡命し、 永久に鎖国しててください。そのうち
始末されるでしょうから。

86
返信する
匿名

イソップにある「酸っぱいぶどう」
キツネさんが、高いところに実るブドウを諦めるしかない時に
「あのブドウは酸っぱくてどうぜ美味しくなんかないはず」という

紀子はあれの繰り返し
安物で出来た傲慢の鼻がへし折られそうになるとこれが出てくる
大学生時代までの貧困と駅南バラック暮らしがそうさせるのかも

86
返信する
匿名

英国はじめ欧州各国から軒並み出禁になっていることは
エゴサーチ好きの紀子ならば、当然知っていたはずが。
発狂して騒げば、また何とかなるとでも思っていたのでしょう。
でも実際の戴冠式招待状に自分の名はなかった・・・

因果応報です

99
返信する
匿名

紀子の生まれた静岡市内の地区は、在日人口占有率が日本一高いと
される場所でした
ここのバラック住宅で小学校入学まで育っています
公立の中田小学校に入学
全てが「駅南(えきなん)」の範囲内です
英王室もこの程度の出自調査はとうに完了済でしょうから
メーガンで煮え湯を飲まされ続けてきた英王室にとって
文仁偽皇族問題と紀子駅南出自問題は他人事ではありません

81
1
返信する
匿名

紀子さんの精神鑑定、日本が完全なる独裁国家になってしまう前に、早くやりましょう。

75
返信する
匿名

K妃ほど自分を客観視できない人物はちょっと考えられない。
試験というものを受けた経験もなく、社会経験も皆無、皇室に潜り込みJKGの上辺だけをまねて生きてきた張りぼて人生の結果が今の様々な疑惑。

饗宴の儀の際、チャールズ皇太子(当時)からも、レティシア妃からも、あんなにあからさまにあしらわれ、国民としては赤面ものだったが、本人にはまるで羞恥心というものはないのだろうか。
今回出席したら、また恥の上塗り。そうそうヨーロッパではカーペットはみ出し事件もありましたね。
このような恥ずかしい皇族を英国戴冠式に派遣するなど、国民の総意が許すはずがない。
統一地方選を控えた岸田氏も少しは考えてみるとよい。

83
返信する
匿名

落語の世界でも寄席で1つだけしか高座に上がれず、他の寄席から
出禁を食らってる何代か続く落語家一家の次男坊が居る。
落語以外のバラエティ番組で親の七光だけでデカイ顔をしてけつかる。

33
返信する
匿名

実際の静岡駅南の住民の大多数はまじめな人たちなのに
紀子がこうやって英国王の親書を破り捨てるなどの蛮行に及ぶので
すっかりイメージが低下してしまっていて
紀子は故郷に錦を着て帰るどころか、故郷の人々の顔に泥を塗る行為
ばかりを連続してやっていることになります

紀子らに対する帰れコール第一号が、静岡駅頭で起きたことを
思い出すと、静岡市民は大変不満に思っているのだろうなと

今回の親書破り捨て事件は、刑事責任が発生するような大問題
単なる紀子個人の不平不満で済む問題ではなくなっているからです

46
返信する
怒り狂う静岡県民ですが(勝手な嘘いうな)

うーむ、駅南は工業地区で住宅はせいぜいシングルの方がお勤めのために借りるマンションくらいですね。。
静岡県民ですが、静岡で在日の率が高いなど聞いたことはありません。学校にも1人しかいませんでしたし…。

1
6
返信する
匿名

あの方が生まれた駅南の特定部分、M地区について篠原さん調査で
「在日の人口占有率日本一」と解説されています

だからあなたのいう「静岡で在日の率が高いなど聞いたことはありません」は、静岡市内全域でみればその通りですが、あの方の生まれた、バラックがあった生家附近に絞ればそういう結果があるということです

12
返信する
木村

慣例で諸国がクラウンプリンス出席ならば、
(天皇陛下だとご身分が重すぎになってしまうのならば)

敬宮殿下と皇后陛下のお二方で御出席されればよいと思います。

欧州の宮廷外交の場に相応しい人物がひとりもいない家は論外。

43
返信する
匿名

>「これ以上、紀子さまのご機嫌を損ねるのは得策ではないとは思いつつも、やんわりと婉曲的な表現で“秋篠宮家は、英王室から出禁状態となっている可能性が高い”ということをお伝えしたところ、紀子さまは、怒り狂ったご様子で、“イギリス人には秋篠宮家の高貴さが理解できない!”と絶叫されておりました」(秋篠宮家職員)

これまで紀子は自分達家族が英国始め、多くの国から出禁になっていることを知らなかったということですか。
ちょっと裸の王様過ぎるのではないかな。
いくらすぐに烈火の如く怒り出すからといって、厳然たる事実を教えないのであれば、ますますつけあがってゆくばかり。

女性自身も罪滅ぼしに「紀子さま激怒!秋篠宮家は英王室から“出禁”だった~戴冠式招待状破り捨て事件の真相とは~」とでも題して現在発売中の号の事実上の訂正お詫び記事を出すべきだね。

悠仁をツクフに裏口合格させられたことから、「逆差別最強女王」のつもりだったかも知れないけれど、海外王室相手には、お得意の逆差別特権主張も全く通じなかったということです。

45
返信する
JJ

天皇一家がご出席されるのが良いと思いますよ。
新国王は徳仁天皇陛下の兄的存在ですからね。
敬宮様の留学の下見にでもして下さい。
そして、暫くしたら国賓としてまた訪英されても良いでしょう。
その際は、各国の王族方を訪問されて、敬宮様のネットワーク造りになさいませ。

18
1
返信する
匿名

これで語学力も抜群の両陛下と愛子さまで戴冠式は決まりです。

英国王からの招待状は親書ですから、これを破り捨てた紀子には
絶対に今後永久に、死ぬまで欧州王室からの招待状は届きません。
出禁(ペルソナ・ノン・グラータ)にされた秋篠家四人は今後
王室のある国へは入国禁止とされ、犯罪者同然の扱いとなりました
ので、同時に、文仁・悠仁ともに天皇にはなれなくなったのです。

外務省は、紀子が破り捨てる現場を確認し、こうやって皇室新聞宛
に情報提供頂けて、きちんとお仕事されていると感心致しました。

16
返信する
匿名

それにしても、紀子は毎日、暇さえあると、自分や悠仁のことが
どのようにネット上で言われているかを検索するエゴサーチに
熱心だとここでも報じられているので、自分達が英国、スペイン、
オランダ、ベルギーとブータンからは出禁処分にされていること
はとうの昔から知っていた筈なのに。

>「これ以上紀子さまのご機嫌を損ねるのは得策ではないとは
思いつつも、やんわりと婉曲的な表現で“秋篠宮家は、英王室か
ら出禁状態となっている可能性が高い”ということをお伝えした
ところ、紀子さまは、怒り狂ったご様子で、“イギリス人には秋
篠宮家の高貴さが理解できない!”と絶叫されておりました」
(秋篠宮家職員)<

実際、結核予防の国際大会がこれらの国で開催されたときも既に
出禁だったので、入国不可能と判断し、コロナ口実にオンライン
とした経緯もあったので本人も感づいていたとみられるからです。

今回、過去に入国お断りの”実績”があったところに、英国王親書
破り捨て公用文書毀棄罪違反容疑が、紀子には加わったわけです。
こちらは外交上の非礼の最たるものであり、紀子による英国王室
に対する侮辱的行為と評価され、各国王室のみならず、国連関係、
在日本各国大使や領事の間でも失笑が漏れる大失態となりました。

一様に「礼儀正しいはずの日本の皇室に一人だけ例外者がいる。
それは英国王を最大級の形で侮辱した紀子であり、メーガン妃も
ここまで酷い王室侮辱行為はしていない」とこの事件を重く見て
今後の秋篠宮家をどう扱うべきか、ペルソナノングラータに認定
してくる国数の急増にもつながってゆくでしょう、

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です