ブルネイ皇太子夫妻を招いての昼食会、紀子さまに続き、秋篠宮殿下もエア会話でネット民爆笑!職員からも「マレー語なんて話せないのに」と馬鹿にされ完全終了


文・もっちゃん

和やかな雰囲気で行われたブルネイ皇太子夫妻との昼食会

2024年3月8日、天皇、皇后両陛下は来日中のブルネイのビラ皇太子夫妻と皇居・宮殿で会見されました。会見は約15分間、通訳を介さずに英語で行われたようです。

会見の後は、昼食会が催され、秋篠宮ご夫妻も同席しました。昼食会では、蒸し伊勢エビやホタテ貝の天ぷらなどの和食の前菜が提供され、陛下が皇太子時代、ビラ皇太子夫妻の結婚式でブルネイを訪問した際に視察した水上集落の写真を見せるなど、和やかな雰囲気だったようです。

天皇、皇后両陛下は8日、来日中のブルネイのビラ皇太子夫妻と皇居・宮殿で会見された。引き続き、小食堂「連翠」で昼食会が催され、秋篠宮ご夫妻も同席した。

 宮内庁によると、会見は約15分間。天皇陛下は、日本とブルネイが今年、外交関係樹立40周年を迎えたことに触れ「節目の年に日本に来ていただいたことは大変意義深い。両国の関係が、今回の訪問を契機に一層進展することを願っている」と述べた。

「共同通信」(2024年3月8日配信)

「秋篠宮ご夫妻は不要」の声

こうした天皇皇后両陛下が主催のブルネイ皇太子夫妻を招いての昼食会に秋篠宮ご夫妻も出席されたことに関して、ネットニュースのコメント欄には、「両陛下のみの出席で良かった」「秋篠宮ご夫妻が出席してもしっかりとしたおもてなしができるとは思えない」といった批判的な意見が数多く書き込まれているようです。

秋篠宮家ご夫妻がブルネイ皇太子を迎えに行っていたが、海外関係者の対応は天皇皇后両陛下を窓口にした方が海外関係者からも印象はよく対応もスムーズに行くと思います。

贈り物も素敵なチョイスですね。皇太子殿下嬉しそうに陛下に手を伸ばして握手!皇后陛下と会談なさる皇太子妃殿下も嬉しそう。昼食会も両陛下両殿下とのお話が弾んでいたご様子。皇室外交は社交の部分が多いだけに語学力だけでなくよほどの教養知識、そしてお相手を立てておもてなしする心得が必要です。自分の売り込みの場と心得ている人には出来ません。

親日国ブルネイのビラ皇太子とサラ皇太子妃の嬉しそうなお顔を拝見しホッとしました。 皇太子の結婚式にも参列され、信頼している天皇陛下にご挨拶に来日されたのですからね。

昨日は悪天候の中、空港での秋篠宮ご夫妻の出迎えにちょっと不機嫌そうなお顔でしたから。

両陛下は午餐会でのご歓談後、いつも通りにお二人でお車が見えなくなるまでお見送りしたと。 本当に出会いを大雪にされ、誠心誠意ご対応されているのが良くわかります。

秋篠宮殿下のエア会話

このように、ネット上では、秋篠宮ご夫妻の参加に批判の声が上がる中、この昼食会で見せた秋篠宮殿下のある曲芸が話題となったようです。

「3月8日、東京の桜がほころび始める頃、天皇皇后両陛下はブルネイからの高貴な客人、皇太子夫妻を昼食会にお招きされました。この日、豪華な料理と洗練された会場の設えに加え、秋篠宮殿下のユニークなパフォーマンスが、話題となりました。

国際親善という重要な任務において、コミュニケーションは必要不可欠。しかし、秋篠宮殿下にとって、この日の会話は文字通り「空中戦」に。テレビカメラが殿下を捉えた瞬間、殿下は、まるで世界クラスのマジシャンのように、空気から会話を紡ぎだしました。



隣に座るサラ皇太子妃との間には、会話の橋が架からず、天皇陛下が中心となって会話のリードをとる中、秋篠宮殿下は、別の戦略を繰り広げていらっしゃいました。それは、テレビカメラが向けられた途端に、突如披露された、サラ妃の反対側に座っていたブルネイ側の職員に向けての、いわば「エア会話」です。

殿下の口元は動いているものの、職員の顔には困惑の色。ネット民たちはこの光景を見て、嘲笑する意見も書き込まれる始末。彼らは「秋篠宮殿下の新しい才能発見!」と盛り上がりを見せました。

職員からも、「マレー語なんて話せないのに」との声が漏れ、殿下のこの試みが、いかに馬鹿馬鹿しいものであったかが浮き彫りになりました」(秋篠宮家関係者)

こうした秋篠宮殿下のエア会話に関して、XなどのSNSでは、次のような意見が書き込まれています。

今回の秋篠宮さまは、

脱お地蔵さんで

カメラが回ってきタイミングで

お隣の方とお話をされてます!

お地蔵鯰ったら明らかにカメラを意識してますね。

んだげんじょ、所詮は浅知恵さんなので取って付けた様に突然の「右向け右」じゃぁいかんでしょう。

紀子は紀子で会話に見せかけた「うなずきBBA」に徹していて笑止。

やはり言語に自信が無いのでしょうね

「お地蔵さん」、「エア会話」と

言われているのを知っているのか…

それまで地蔵接遇でカメラ横目でみていて自分に向いた瞬間急いで何か話しかけてましたね。右手の方も即何か話し不自然な感じでしたね。

ブルネイのニュース番組ありがとうございます。

秋篠宮さんの視線の怪しい動き、映されているの認識して、異常な速さで右を向いて、笑えました。

広報室がSNSの意見を丁寧に拾い上げ対策を指示か?

それならまず鬱陶しい髪を短くカットして外見だけでも清潔感を出してくださいね。内面は無理でも。

ちなみに、秋篠宮家の人間が、こうしたエア会話を披露されるのは、今回が初めてではなく、昨年11月17日に行われたキルギス大統領夫妻を招いての午餐会では、秋篠宮妃紀子さまが、同様に、カメラを向けられた瞬間に、隣の人物に話しかけるふりをするという、高度なエア会話を披露し話題となりました。

写真撮影のための一人芝居だったんだ?怖すぎ!

アテクシ皿婆を継ぐかのよう。

日本の忖度報道には本当にうんざり。

色々な方法で真実を拡散していきましょう

こうして比較すると、日本のマスゴミの報道が信用に足らないどころか、悪意しか感じません。それをさせているのは・・・。力のある奴なんでしょうね。

皆さんは、このような、秋篠宮家による、なんとも浅はかでお粗末な印象操作の数々について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

54 COMMENTS

匿名

おそれ多くも次のテンノーさまの
コーシフーフのお得意芸のエア会話は、今後は会議では、有効に活用しよう。
記録用ビデオには、しっかり働いているように見えるしね。

83
返信する
匿名

ユニークなパフォーマンス
ユニークなパフォーマンス
ユニークなパフォーマンス

53
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】政党、政治家に「性別問わない直系長子による皇位継承を」と声を届けていきませんか?

2024.3.15 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>敬宮殿下の午餐会デビューを見たカナダのマスコミが「世界は、プリンセスアイコの中に日本皇室の明るい、そして性差別のない未来という前兆をも見つめたはずである」と報じたそうです。これが国民、そして世界の思いです。

>政治家が国民の声を聴かず、国民の望む政策を出さず、多くの国民が内閣を支持しなくなり、有権者の半数が政治不信で投票に行かない、特殊な票田を持つ政党が圧勝という現状において、国会はイコール民意とは言えなくなっています。

自由に意見を発信できるネットの方が、よほど民意を示しています。

53
返信する
匿名

文仁もキコもカメラがぬくと突然隣の人に話かけている風がおかしい。

アラカンのおやじとおかんがとる行動か?やはりアレなんだな。皇室サイト系を閲覧しているのか(読めないから側近に読ませているのだろうけど)、結局国民の声を気にしているんだろう、散々、エア会話、地蔵と言われたからなのだろうけどあまりに頭悪すぎて笑うしかない

106
1
返信する
紀子の嫉妬がエスカレート

敬宮さまの「午餐会デビュー」が素晴らしかったので、秋篠夫妻は張り合って、結局墓穴掘り。
でも、今まで 皇后陛下に向いていた嫉妬心が、敬宮さまにも向けられるのが心配です。

◀3月15日『love-3025』より▶
『ターゲットが必要? ~ 女優とストーカー気質~ 』より

┅ミッチとキーの気質についてです。 皇后雅子様のことを思う時に、この二人の気質を抜きには語れません。一人でもこんな人が傍にいたら苦労するでしょうに 二人もいた中で、 よくぞ皇后様はたえてくださり、今も苦労は続いてるのでしょうが、 自然体でいらっしゃることに感謝と尊敬しかありません。┅
ということで「ミッチとキー子
」の性格分析や 動画が貼付されていました。
❮❮動 画❯❯
・「ミテミテさせて」(はんこ絵師カピ子さん)
・「ANNの当時1歳だった天皇陛下(浩宮さま)と美智子さまのエピソード」(完成したばかりの赤坂御所┅母親から女優になる瞬間で、ミッチの理想形)2023年2月22日

でも、最近は「実はキー子さんの方がもっと問題で危険なのではないかと思うようになりました」と。

・英国戴冠式でのブータン国王夫妻に張り付いて離れない
・結婚前、秋篠宮に張り付いたのは川嶋教授の教えでもあったでしょうが、 自意識過剰な彼女は、自分が皇族に入るのは当然と思ったのでは?
・ミッチに傾倒し、その真似も尋常ではありませんでした。
・うまくいかないと職員のせいでパワハラを働くという、人のせいにすること。 執拗な衣装被り
・(ブルネイ皇太子夫妻を空港にお出迎えした時の写真から) ブルネイ皇太子とキー子さんの距離感から キー子さんの標的は皇太子
・ブルネイ皇太子夫妻の午餐会で、敬宮様のなさりようの二番煎じ

【ストーカー気質の特徴】
⑴ 小さなことにも嫉妬する
⑵自意識過剰で気分の浮き沈みが激しい
⑶極度のさみしがり屋 なんでも人のせいにする
⑷相手の全てを把握したがる
⑸とにかく自分に自信がない
⑹誰かに本気で大切にされたことがない
⑺依存体質でハマると抜け出せない 返信が来るまで連絡をしてくる
(8)ストーカーしている自覚がない

キー子さんのターゲットは、今や皇后様だけでなく敬宮様も入ってます。
小学校時代に敬宮様が味わった、執拗ないじめ、暴力があったように 思い通りにするには、何でもしかねないのがキー子さんの気質と思いますから。
    ┅┅引用転載終わり┅┅

83
返信する
小和田恒氏のニュース

3月16日20:00『若者に「他流試合」の場を 元国際司法裁判所所長の小和田恒さん 日欧拠点に人材育成』(産経新聞)

長年、外交官として活躍する傍ら、国際法学者として教鞭(きょうべん)を取り、国際司法裁判所(ICJ)裁判官として日本人初の裁判所長を務めた小和田恒さん(91)が日欧を拠点に、国際社会の一員として次世代を担う人材の育成に取り組んでいる。東大とオランダ・ライデン大の共同で2021年にスタートした「小和田記念講座」。感染症や紛争、環境問題など国際社会の抱える問題が複雑化する中、6カ年の講座の折り返し地点を迎えた小和田さんに、その手応えを聞いた。
   ┄┅┅««◈※☆※◈»»┄
写真入りのかなり長い記事なのに、本文にも 経歴にも「皇后陛下」には触れない…小和田氏のお人柄??

酷い中傷コメが有ったのが気になる。産経新聞だからかな❓️

71
返信する
匿名

どの写真も実父安西孝之さんそっくり!
安西孝之さんの子孫一家が何故皇族?
しかも男系男子?
皇位筆頭宮家と皇室に居るの⁉️
何故このような席に居るの⁉️

以前にサイトで眞子さんも、安西孝之さんの祖父森矗てるさんにそっくりなことから、周囲では「女矗てる」と呼ばれていたとありました。
もはや安西サイドも認めざるを得ないと、
「文仁さんは安西家からの闇養子」と、主張している。
「闇養子」?「不貞の子」?いずれにしても、安西孝之さんの子孫一家は皇族では無い❗

一般人一家を皇族一家と騙し、国民を食い物(桁外れ損害額)にし続けている。
これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です。
その詐欺行為に加担している日本メディア❗
いったいこの国はどうなっているのか⁉️

87
4
返信する
匿名

>「女矗てる」

あの文字が出ないのをいいことに拡散効果が減じられていて残念ですけど、まさに、顔は森ゴッドファーザーそっくり、でも頭のなかは空っぽの池沼となっていて、まさに「血は争えない」
紀子系とかかった結果、X206の保因者になってしまった娘たちなので、安西家としても一族とは認めたくはないでしょう

見て子が産んでいない説としては、直前までピンヒールで外出していたことでもし妊婦ならありえないことと、ネット上に当時の週刊誌写真が出ていました

75
1
返信する
匿名

安西文仁さんの誕生日は実はもっと前であり、国民に御披露目した時はすでに大きな赤ちゃんだったと言われています。

上皇様の様子から、自身の子と信じておられた可能性が極めて高い。

お皿様にベタぼれですべて言いなり、
そしてすべて信じておられた。
それはほんとうに情けない限りです。

一家が居座り続ければ、日増しに真実を知る方々の証言が出てきます。

61
3
返信する
匿名

もしかすると上皇様は全てを知った上で皿を許したのでは?

やはり民間から初の輿入れで色々苦労させたと自責の念があったと思います。

それは上皇様の優しさと惚れた弱みだと思います。

たから秋を自分の次男として育てた。

そもそも生物を研究している上皇様が、自分と秋が似ていない事に気づかないわけがない。

40
7
返信する
匿名

気付かないようなお方ゆえ、安西サイドがチャブだの、ボンクラ明仁だのとバカにしているのです!

41
3
匿名

一年近く前に生まれており、男児だと確認してから
闇養子計画が練られたものと思われます

このため出産後、伊豆下田へ電車で静養に向かう時は
あきらかに人形を抱いて、顔をみせずに去って行った

理由は陛下が見て子の出自問題回避のためか
妊娠できない何らかの既往症のためなのか
まず最初の長男は高貴な女性に産まさせる方式がとられ
そのせいで見て子は長男をさっぱり可愛がらなかった
この歪な親子関係改善のためにと、血液型では矛盾しない
見て子親族の子を養子として貰い受ける案が出て
明仁さんも了承してひそかに進められた

離婚歴ありの夫婦がそれぞれの連れ子ありで再婚する
ようなものとなるはずだったが、次男とした子は多動で
どうにも手の付けられない低能児だった

そこでさらに下の子は、再び長男方式で他人が生んだ子に

見て子がDNA鑑定が嫌だと火葬を愁訴しはじめたのは
自分はひとりも生んでいないことが知られたくなかったから

44
2
返信する
匿名

闇養子も人を馬鹿にした説得力のない話。
しかし不貞の子となれば、国民の怒りは抑えようがない。

34


匿名

インフレにあえぎながら暮らしている国民の税金を湯水のごとく使いまくる無能な岸田政権と秋篠宮家とみて子。
こんな偽皇族、それも日本人でさえない連中に血税が垂れ流され濫用されているのが許せない。

みて子ときこが徘徊する度に、衣装を新調、本当に無駄!そのお金を被災地に使って欲しい、それなのにこれも似非日本人であろう岸田は諸外国に流す・・・こんなことが許されている国って日本ぐらいじゃない?国民がおとなしいので完全に舐めているよね、政府もみて子、秋篠宮家、宮内庁、そのまわりの輩も

93
0
返信する
匿名

今の日本は民主主義でも何でもないです!

自民党の一党独裁政権です!

ロシア・中国・北朝鮮の一歩手前の様な有り様です!

選挙に行って非自民に投票し、自民党の議席を1つでも多く削る!

過半数割れをさせるだけで、自民党の暴走は止まります!

48
0
返信する
匿名

それもあります。

せめて政権取る前の旧民主党くらいの政党が野党にいたら自民党は今頃焦りまくっていますよ!

これで次の衆議院選挙でも自公で過半数を得たら『こんだけ不祥事があっても勝てるんだ』と安堵し、また元の木阿弥!

いや、それ以上の暴走に走りますよ!

増税と移民で日本を奈落の底に突き落としますよ!

17
返信する
匿名

敬宮様が現れる前なら、天皇皇后両陛下の会話に耳を傾け、さも判っている風を装うだけで良かった。
でも和やかな場を汚す ジャマしの宮 の場違いさは、画像を通して伝わってくる。
まるで腐ったミカンかリンゴが置かれている様な、何かの糞を踏んづけた様な不快感。
姿勢が悪く不潔な頭髪にゴマ髭のオッサンと、ダサい格好で奇怪な笑みを張り付かせた忌子。
近い将来、妖怪と化した皿婆をも凌ぐ妖婆になれること間違いなし。
でもカメラが回って話し出す「オラカピ殿下!」って、きっと向うから話して来たらチンプンカンプンだよね。
それにしても忌子は毎回皇后陛下の真似しいで、同じ色合いを持って来ると余計に引き立て役にしかならないのに。
自分の方が高い物着てるって値段じゃ無いし、格の高いものを着ると余計に品祖になる。
まぁ何を着れば良いのか本当に判らなくて、同じ様なモノなら間違いないと思っているのかも知れないけれど哀れ過ぎ。
それなら皿婆の変な衣装を着ればマウント取れるはず。
「おぉー!」と言ってもらえるのに気付いたのが鹿娘。
化粧や成型に必死な娘はこっちも服のセンスは母譲りで、年下の敬宮様を真似してるのが惨めったらしい。
でも皿系に傾いてるようだから、何れはあの汚皿を乗っける日も近いのか。

75
返信する
匿名

この池沼偽皇族夫妻、
いや妾の川島紀子連れ重婚カップルですが
語学力では、よほど雅子さまや愛子さまに対しての
コンプレックスが根強いようですね

文仁が英国留学に通訳同伴であったことは有名な話
留学したのに、語学に全く上達は見られなかった

紀子も祖父が「発達障害で育てるのに苦労した」と述懐していた
ことからも、かなりの池沼児というしかなく、知的ボーダーです

そんな重婚カップルが唯一覚えた技が「エア会話」
さぞやブルネイ王室側も仰け反ったでしょうね
いきなり口パクですから
噂に聞いた重婚カップルのお家芸とはこれだったのか、とね

ちょうどコンサートで歌手が口パク中に音声系統で障害発生し
口パクだったと観客にバレたときみたいな嘲笑状態です

79
返信する
匿名

夫婦揃って池沼だから、大学構内の晴天下で、長い尻を何度も目撃されながらの行為も恥ずかしくなかった訳ですね。しかもネットの無い時代に知れ渡ってたんでしょ?

ネットの発達した今で、こいつらの製造した三大ゴミやKKですら、青間だのノーパンだの留学中のヤクパーティーに二人でいたとか聞いてないだけマシに思えます。

こんな価値のないバカどもに何十年も税金を巻き上げられて、日本はこんなに不景気になりましたよ!まだ税金で生かしておけと!?

69
返信する
匿名

こうやって、安西文仁と川島紀子は外交の場に出れば出るほど
毎回大失敗を繰り返し、国辱者となって、嘲笑を集めてしまう
完全に両陛下と愛子さまの引き立て役とヒールになったのだ

もしまともな精神の持ち主だったら、己の無能ぶりに悲観して
二度と再び皇室外交になど関わるまいと引きこもって当然だが
なぜか厚顔無恥のお手本のような二人は表に出続けようとする

このエア会話を徳島文理大八幡教授はどのように弁護するのか
逃げずに応答してもらいたいものである

77
2
返信する
匿名

今朝の「皇室アルバム」は愛子さま特集でした
親子三人で盆栽展にもおでかけでしたが
(お召し物が可愛かった)
能登地震で気象学者からのご進講を受けられる様子では
時折見せられる、きりっとした頭の良さを表す横顔に
「このお方ならば次の天皇陛下にふさわしいのにな」と
抜群の安定感を感じさせられました
やはり雅子さまのハイスペック頭脳をそのまま受け継がれ
ていて、何とも頼もしい限りです

ところでブルネイ皇太子と同格のカウンターパートといえば
もちろん愛子さまですよね
文仁は暫定に過ぎず、しかもいまや安西文仁疑惑で風前の灯火

紀子は、同格を主張するために出席強行したのでしょうが
エア会話しかできなくて、世界中の嗤いものにされたことで
暫定の立場すらすっかり危うくなりました

76
返信する
匿名

祝!鶴岡八幡宮の神社本庁離脱!!

腐敗した神社本庁からの離脱という英断に、心より喝采を送りたいと思います!!
アキシン総本山である神社本庁が中から瓦解することを切に切に願う!!

みんなで鶴岡八幡宮のインスタグラムにお祝いの言葉を投稿しよう!!

68
返信する


匿名

秋篠宮夫婦のテーブルの裏にマイク等を仕込んでおいたら
何を話ししたかわかるのにね。笑
ほぼ、会話はないでしょう。
あっても日本語で相手が日本語がわかる人に対してのみでしょう。
そもそも話題もないでしょう。
愛子さまのように相手に合わせて挨拶したり話題を振ったりできないものね。
外国の人との昼食会や午餐会はただ出て飲んで食べてと思ってるんじゃないの?
おもてなしなんて気持ちはさらさらないでしょう。
だって、公務は受け身と言ってたもの。
勉強と同じで予習復習が大事とも思ってない。
その時だけなのよね。
これで皇族だものね。泣きたくなる。

66
返信する
匿名

実力もないのに何故か(?)天皇皇后両陛下をライバル心剥き出しのA宮夫妻。

無理せず通訳を介してお話しすればいいのに。
相手に失礼ですよ!

各国も今回の報道を見て二の足を踏むのでは?
これからの午餐会では敬宮愛子さまと会える!と思っていたのに、A宮夫妻だったのだから。

天皇皇后両陛下が公式訪問されたインドネシア。
敬宮愛子さまが出席なされたケニアの午餐会。

この両国は各国から羨望の眼差しでしょうね。
(羨ましいーーー!と)

62
返信する
匿名

おもてなしの殆どは言葉ですよ
相手の琴線に触れる一言を掛け合うことが
皇室王室外交の神髄なのに、回教徒を前にして
「酒はないのか」と嘆く文仁では全くの役立たずどころか
非常識な邪魔者以外の何ものでもありません

65
返信する
匿名

その外交の失敗のツケは経済援助という形で税金を垂れ流します。

そして罪務省の言いなり増税メガネが『金無いから増税します』と言い出すのです。

63
返信する
匿名

今度は鯰地蔵まで、エア会話ですか?
誰も聞いていませんって・・・+誰も相手にしていませんよ。

職場にも、誰も聞いていないのに、話し出す男性社員がいます。会話が始まると、私はなるべく視界に入れないようにしています。

47
0
返信する
匿名

英国機密文書が解禁になったそうで平成の神話がおわりという動画があるけど、これから海外マスコミによってどんどん報道して欲しい。文仁がハゼさんの子でないことが明白になればもうアウト
日本のマスゴミはあてにならんから海外マスコミをあてにするしかないのも情けないけど。
実際、文仁の母親が誰かとは関係ないのでは、肝心なのは皇族の血を受け継いでいるかが問題なので。でもみてこは何故かそれも恐れているのか自分だけの火葬場を多額な税金を使って作らせているようだが、無駄なんだよ、火葬後も現在ではDNA検査できるみたいだし。海外からどんどん文仁の出生の闇が報道されればさすがに日本政府もいつまでも無視していられないし、その時は英国の検査施設にてお願いします。
国内ではもう信用できないから。英国のハリーだってベルギー王室だって国民からの疑惑の声が上がりDNA検査しているのに、なぜ皇室だけ無視しつづけるのか、まぁ、
それが”答え”

62
返信する
匿名

米国の機密文書解禁がもっとも美智子の恐れる瞬間ですね
日本ではそもそも文書化されていないでしょうから
ほかにも世界中に機密文書はあり、順次公開されてゆきます
だから平成を生前退位で終わらせ、いきなり安西文仁氏に
ダイレクト継承させようと画策しつづけていたのでしょう

37
返信する
匿名

以前、ヤフコメ欄で見たのは火葬場を作って火葬が終わったら直ちに壊し
また新たに火葬場を作ると書いてありました。
ん?なぜ?と思ったら残しておくとそこからいろいろマズいことが出てくるからとのこと。
火葬場だって安くはないでしょう。そして壊しまた作る?
自分達のお金で作らないからやりたい放題よね。

そもそも若い頃から火葬について話し合いをしてたのこと。
上皇夫婦はいろいろばれたらマズいことがあるからでは?
上皇の隣には「勿体ないです。」と上皇后は言ってたけど
今までやってきたことを考えると怖ろしいからでは?

44
1
返信する
匿名

ご遺体のすり替えをやらせる気なのかな?
都内や神奈川県にはいま火葬しきれずに冷蔵するためだけの火葬待機施設が作られています
コロナのときでさえそのようなことなかったのに
やはりワクチン後遺症なのか、最近急に死者が増えている
鑑定されては困る見て子のものは、赤の他人とすりかえ、有耶無耶にしたうえで、火葬後に、ひょっとして鑑定されるかもしれない灰の一匙も残さず、火葬炉ごと解体したいのね
そしてお墓には空の骨壺を納める気だわ

33
返信する
匿名

数年前のある番組でロシアに世界の金持ち、要人の遺体を特殊な冷凍保存していつかまた生き返らせようと計画のある施設の取材したときに、そこの職員が日本人女性一人が保存されている、その時の名前が”みちこ”だと語っていたけど。

いまの皿は影武者だと言う話もあるけど、皿って若いころから異常な性格だしいまの皿とされている老婆も異常だし、中々そんなおなじような影武者っているのか
あと、皿の鼻って特徴ある、先が矢印みたいな形だし
ちょっとまえに皿とお付きの女性が同じ車に乗っていた写真でそのお付きの女性が皿にそっくりだった、皿が影武者がいると言われるのは写真によってはチャブより背が数センチ高い時や低い時もあるけど、それはハイヒールを履けば多少の身長差はでてくるけどいずれにしろ皿の周りも不思議なことばかり。

17


匿名

アホ!アンザイ!!
「森のたまご」伊勢食品を金づる食い物に!倒産!!
小室とブス馬の財布にしやがって!!
お前なんか死ね!
呪い殺したる!!
朝鮮人身分の分際で出てけ!!

33
3
返信する
匿名

↑ そのロシアの施設の職員が唯一の日本人が冷凍保存されている件で、みちこ・・・と言ったときに何か違和感を感じたのを今でも覚えているのでコメしたのですが何かまとまりの悪い文章になりましたが。

12
返信する
匿名

あの、英国とトルコからの御招待の件はどうなったのでしょうか?見当たりません。
秋篠宮と紀子の悪口ばかりだろうから、広報室がバンしたのでしょうか?

31
返信する
匿名

さすがミテコさま譲りの演技派でございます。
国民は騙せてもカメラは騙せません。
内心上出来と自負してるのだろね。
哀れだ。

30
返信する
匿名

国民も安西夫婦なんぞに
騙されてはいません❗
底の浅い小細工など
お見通しです

33
2
返信する
匿名

971、一体何を基準に鯰地蔵夫婦を昼食会のリストに入れるのかな?

ケニアの時は、愛子様が初参加だったにもかかわらず、素晴らしい活躍ぶりだったのに…また、カナダメディアから素晴らしいという新聞記事、ニュースがあったというのに…

ブルネイの時も同じようにして欲しかったです。

次の昼食会から、愛子様、久子様、承子様、信子様指名でお願いします。

15
返信する
匿名

出席させないと、自邸の玄関先に呼び寄せて交流している風宣材映像を撮ろうとするからじゃないかなぁ。
でも、結局端で地蔵やエア会話映像しか撮れなくて、今回はお出迎え式典風テロをやらかしたのだと思う。
無駄に色々思いつくヒトヒト。。

返信する
匿名

エア会話より地蔵の方がまだマシと思っていたけど…まさかエア会話の方を真似るとは。流石です。。

25
返信する
素朴な疑問 (-ω- ?)

>安西サイドがチャブだの、ボンクラ明仁だのとバカにしているのです!

よく「安西サイド」という言葉が出てくるけれど、何の事ですか??
秋信者サイトの事?

上皇を、チャブだのボンクラ明仁だのとバカにしているところって どこですか?

返信する
匿名

安西ナマズ本人じゃないの?
育ての父親で、富も権力も与えてくれたけど、やっぱり実父がいいのだと。
ボンクラがボンクラを馬鹿にするの図、ですか。
ちなみに、アキシンでも何でもない私も、チャブは馬鹿にしていますよ。
だって、皇室と日本をぐちゃぐちゃにした大元ですからね、ボンクラチャブは。

12
返信する
匿名

アンザイと食事したら「毒」盛られるぞ!
特に飲み物!
気つけなはれ!!
キチガイアンザイやから殺すの平気や!
各国外交員の方々,こいつとは食事を同席するな!

15
1
返信する
匿名

ナマズは、日本語もまともに話せないけど、ベッドの上で覚えたタイ語なら得意。

10
返信する
匿名

タイ語もたいしたことが、ないでしょうよ。
わかるのは、卑猥な言葉ぐらいだったりして。

日本語さえもできないのは、学習院で、証明済み。
英語もひどいものだったらしい。
この家庭環境で、育った子供が、東大ムリだろ。
母親のおつむ みても。
学習院だから噂になっても、大目に見てもらえたんだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です