美智子さま「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」“旧宮家復帰案”に肝を冷やされる


河野デジタル大臣が「女系天皇論」「旧宮家復帰」に言及

昨年8月23日夜、河野太郎デジタル大臣がYoutubeのライブ配信で皇位継承問題に言及した。男系による皇統を第一としながらも「皇室の女性を残す。男の子がいなくなったときには、その女性の皇室のお子さまを天皇にしていくのを考えるのが一つある」とし「愛子さまをはじめ内親王のお子さまを素直に次の天皇として受け入れることもあるのではないか」とまとめた。

つまり、悠仁さまへの皇位継承を前提としながらも、愛子さまら内親王に「女性宮家」として結婚後も皇室に残っていただき、悠仁さまに男子のお子様がない場合には、愛子さまらのお子様を「女系天皇」として容認すべきとの立場を表明した。

現役の大臣が「女系天皇容認論」を口にすることは異例のことであり、ネット上では賛否両論が沸騰している。とりわけ男系男子による皇位継承を主張する保守派からの攻撃は凄まじく、『平成の天皇と戦後日本』(人文書院、2019)などの著者・河西秀哉准教授(名古屋大学)も「私でさえ、女性天皇・女系天皇のことを言ったら、研究室に手紙が来るから現役大臣だともっと反応があると思われる…」と呆れ果てている。

河野デジタル罪仁「旧宮家復帰ならば遺伝子検査は必須」

とはいえ河野大臣は、「男系による皇統維持を優先すべき」という立場だ。どうしてここまで保守派が攻撃するのだろうか? 元宮内庁職員の佐川良子さんは「河野大臣が旧宮家の皇籍復帰案を否定したからでしょう」と推測する。旧宮家の男系子孫を皇籍に復帰させる案は、保守派が推す唯一の選択肢だ。もしこれが不可能となれば、皇統安定化のための解決策は、女性宮家・女性天皇・女系天皇しか残されておらず、いずれも保守派が反対しているものばかりだ。

ところで、なぜ河野大臣は男系派であるにもかかわらず、旧宮家の皇籍復帰に反対するのであろうか? Youtubeのライブ放送で、その理由を「旧宮家が今の天皇家からどこで分かれたかというと1400年代だ。600年間、〔旧宮家の〕男系が続いている保証はない」と述べ、「〔復帰するとなれば旧宮家の男系男子の〕染色体、遺伝子の検査をして、〔現在の皇室と〕繋がっていないという話になるかもしれない。600年前の〔旧宮家の〕方を元に戻して、本当に国民に受け入れられるかは議論がいる」としている。

男系による血統を至上命題とするならば、当然、皇籍復帰の際にはDNA検査が必要になるに違いない。だが、もしDNA検査で男系のラインで繋がらなければ、どこかで不義の子が紛れていたことになるため「様々な問題」が起こることは容易に想像がつく。

DNA検査は必須か

紙の上に記された家系図以上に遺伝子は嘘をつかない。



2012年に英中部レスターで見つかった人骨のDNA鑑定(Y染色体の検査)を行った結果、15世紀のイングランド王リチャード3世(1452-1485)のものであることが明らかになった。

だが、リチャード3世の曽祖父の兄のジョン・オブ・ゴーント(1340-1399)から続く男系子孫とはDNAが不一致であった。つまり、家系図に書かれている父親とは違う父親を持つ“不義の子”がどこかに紛れていたことを意味する。(仔細については、King, T. E. et al. (2014). “Identification of the remains of King Richard III”. Nature Communications. 5 (5631)を参照)

保守派が主張するように、男系の血統が極めて重要であるならば、皇籍復帰する候補者のDNA鑑定も必須となるだろう。ここで、万が一にでもDNAが一致しなければ、男系派の希望は断たれることになる。 

しかも、旧宮家の方々が一致しないならばまだしも「旧宮家の方々は皆、DNAが一致するのに、秋篠宮家のそれだけが一致しない」となった場合、何が起こるのか想像すらできない。

美智子さまの重いお言葉

ところで皇室の皆様は皇位継承問題にどのようなお考えをお持ちなのだろうか?

かつて上皇陛下は、平成の頃「ゆくゆくは愛子(内親王)に天皇になってほしい。だけど、自分も長く元気ではいられないだろうから、早く議論を進めてほしい」と側近に仰ったことは夙に知られる(奥野修司『天皇の憂鬱』新潮社、2019)。優秀で温和な愛子さまのお人柄を知ってのご発言だろう。

さる宮内庁職員は、次のようにかつての経緯を思い出す。

「平成の頃、当時の天皇陛下や美智子さまなどと皇位継承問題について何度も話し合いがもたれました。美智子さまが『旧宮家復帰となれば、DNA検査をするのでしょうか?』と問われ、『そうなる可能性はあります』と答えました。

さらに『どのように?』と質問いただきましたので、『その段階にならないと解りませんが、男系を維持するためには、皇統を受け継がれる秋篠宮殿下あるいは悠仁さまと、復帰される旧宮家の方との検査になると思います』と答えました。



すると美智子さまは『皇太子(現、天皇)とではないのですか?』と驚かれ、少し考えた後『人を信じましょう。それこそが慈愛です。疑うことは人の心を貧しくします。どうしてもするというのなら旧宮家復帰案は難しいですね』と仰いました。ですから美智子さまは旧宮家復帰には難色を示されると思いますよ」(宮内庁職員)

ここで、先のリチャード3世のDNA検査の一件が脳裏をよぎる。思えば温厚な天皇陛下に比して、秋篠宮殿下は幼少時よりヤンチャで知られ、お二人は驚くほど似ていない。

先の佐川良子さんは「保守派は男系の血統が大切だと主張するのに、遺伝子検査の必要性について問うと『不敬だ』と言い出します。調べられると困ることでもあるのでしょうか…としばしば言うが、確かに保守こそDNA検査の必要性を主張するべきだろう。

54 COMMENTS

匿名

DNA検査しない者は偽物とみなす。
検査結果提出は皇族は必ずするとされてる。

288
1
返信する
May

先程、外務省に電話し、英国の係りに次いでもらった。
「戴冠式の招待状の再発行を依頼したの?」と尋ねたら、「プチッ」と音がし、切られてしまった!

188
1
返信する
匿名

問題ないなら正々堂々とDNA検査をして白黒ハッキリさせれば良いのです。

隠す方が疑念を抱かれる!

226
返信する
匿名

女性○ブンに、
「佳子10億円豪邸に眞子秘密の帰国部屋」 とあった。

こっそり帰国させ、そこで血税でタカリ生活させる積もり?!

140
1
返信する
GIYU

秋篠宮のDNA検査をさせない。
これが答えなんじゃない?
何が人を信じましょう。慈愛だとか、誰も納得しない。

324
返信する
匿名

秋篠宮皇嗣殿下がDNA検査をしなければ秋篠宮皇嗣殿下も悠仁も皇位継承は認められない

もし、DNA検査の結果次第では皇籍離脱も有り得等事だと思います

佳子、眞子夫婦への忖度も改めるべきでしょう

すべては政府、宮内庁の動向次第だと思います

286
返信する
皇室は日本の骨幹ですよ❗️

目次2
河野デジタル罪仁「旧宮家復帰ならば遺伝子検査は必須」

意図して「罪仁」❓️

【温厚な天皇陛下に比して、秋篠宮家殿下は幼少時よりヤンチャで知られ、お二人は驚くほど似ていない】

【佐川良子さんは「保守派は男系の血統が大切だと主張するのに、遺伝子検査の必要性について問うと『不敬だ』と言い出します。調べられると困ることでもあるのでしょうか…」としばしば言う】

答えは出ているのでは!❗️
でも、都合の悪い「罪仁」がいるんですね。強力高貴高齢者……

201
1
返信する
cocoaママ

男系男子と拘り続けるならDNA鑑定は必須だと思います!
それを不敬だと言うのは根本的な間違い!
秋篠宮の鑑定(勿論差し替え無しの厳密な鑑定を)しないことこそ男系男子の根底を揺るがす事態に他ならない!!

220
返信する
匿名

そうですね。男系男子派は女性天皇を認めない根拠として『Y染色体』を主張しているのですから、秋篠宮殿下やヒサが本当に神武天皇からのY染色体を受け継いでいるのかハッキリさせるべき!

162
1
返信する
秋篠家のお家芸は⁉️

神武天皇からのDNA必要❓️
昭和天皇、或いは今上天皇、高円宮様、常陸宮様、愛子さま…で、DNA鑑定できるのでは??

文仁さんと安西孝之さんもDNA鑑定したらいいのにね。

髪の毛1本、煙草の吸殻でも調べられるんだから、出来そうなのに…

っていうか、今までやってきた事を鑑みると、DNA鑑定したとしても、どんな誤魔化しや隠蔽をするか❗️ それが問題だよ❗️‼️

155
返信する


匿名

絶対に、秋一族のDNA検査をして下さい。そして、その結果を速報と号外で出して下さい。

「疑うことは、心を貧しくする」って、ぬけぬけと言えますね、見て子。

200
返信する
匿名

「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」

「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」

「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」

答えはこの中にあります。

DNA検査をすると、何が判ると思いますか?

国にとって、皇室にとって重要な事に、私的な圧力をかけた人は誰でしょうか?

皇室の危機ですよ。

天皇の血を継ぐ直系長子に皇位継承をすべきです。

212
返信する
西村宮内庁長官は更迭するべき

今上陛下は歴代の天皇の血を引くお方です

紀子妃は結婚して形式上は秋篠宮紀子妃だけど、ただの国民、国民以下の人間なのに

どうして、ここまで図々しく宮内庁を牛耳るのか?

平民以下の川嶋般若鬼子より今上陛下が相応しいです

チャールズ新国王のおめでたい祝賀儀式なのに、チャールズ新国王が一番嫌いな秋篠宮家、紀子妃が出しゃばるのは失礼だし新国王は不愉快な想いをされたら外務省、宮内庁はどう責任をとるつもりでしょうか?

180
1
返信する
匿名

いいですか、いまや犯罪捜査でもDNAは必須情報です。
扶養義務をめぐる認知でもDNAが全てといっていい。
それを生物学に深い造詣ありと称する上皇夫妻が否定すること自体
文仁の偽皇族性を表現していると言えるのです。

どんなに美智子が泣きわめいても、強制的に親子鑑定は実施すべき
であって、これが曖昧のままでは、皇位継承論は一歩たりとも前に
は進まない。
少なくとも、天皇の地位が世襲であり、典範に嫡出要件がある以上
慈愛などというキリスト教系の言葉で誤魔化されはしませんよ。

172
返信する


匿名

美智子は安西文仁だとバレると一族が世間から糾弾されると恐怖に
感じているのでしょう。
しかし、いくつもの検査機関でDNA鑑定をしない限り、永久に疑惑
はくすぶり続け、中露から強請られる原因ともなります。
いまは遺留指紋からも鑑定できるので、美智子本人を火葬しても
どこかでバレますし、何なら昭和天皇の土葬遺体から鑑定しても
いいのです。昭和天皇の孫でなければ、文仁は偽者確定します。
もし言いがかりだというなら、さあ鑑定いたしましょう。

科捜研の女「科学は嘘をつかない」「私は人より科学を信じる」
これを否定するなら、天皇制はオカルトになってしまいます。
それこそ天皇制の危機となるでしょう。

159
返信する
匿名

秋篠宮のDNA検査をさせないように一本眉が言っていたのなら、それが答えですね。
検査結果で呆れた闇が皇族の血を一滴もひいていないことがばれてしまうからです。

これほど負けん気の強い一本眉なら国民が呆れた闇の偽皇族を疑う声に反応し、意地でもさせるはず、それをさせないということ、政府や971も国民の声を完全に無視しているというのはそれが答えということですね。

154
返信する
匿名

これ完全に刑法違反の違法行為ですよ。
もはや戴冠式どころではなくなりましたね。
罪をどうやって償うのか。皇籍離脱で社会的制裁を引き受けるしか
手がないでしょう。

紀子が、外務省内で、英国王から両陛下宛に届いた親書を無断で
破り捨てたと報じられた所為は、

①刑法261条 器物損壊罪 既遂 
罰則:3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
(英国王からの親書を勝手に破き、物理的に毀損せしめた)

②刑法258条 公用文書毀棄罪 既遂
罰則:3月以上7年以下の懲役
(英国王からの親書であり、外務省保管の公用文書となっていたも
のを勝手に破り捨て、その効用を滅失せしめた)

以上に抵触すると思料せられますので、御捜査の上、厳重に御処罰
願います。

135
返信する
匿名

宮内庁に問い合わせました。
宮内庁ご意見窓口からの回答は以下の通り
チャールズ国王の戴冠式の招待状なんて届いてないし、秋篠宮家が行くなんて全く決めてないし発表もしてないのになんでYahooであんなニュースが流れたのか?とのこと。

みてこさんとキーさんの仕業ですね。
みてこは陛下がスペインに行く時も秋篠宮家に譲れと言って殴りかかって陛下の額に怪我を負わせただけのことはあります。

チャールズ国王の戴冠式に天皇皇后両陛下または敬宮皇太子が、招待されたらミテコ危篤ニュースや吐血下血難聴失明骨折ありとあらゆる不具合を訴えて妨害してきますよ、きっと!

159
返信する
匿名

ちなみに外務省職員には公務員としての告訴告発義務があります。
職員の目の前で親書を破り捨てられ、そのまま放置はできません。
きちんと刑事告訴することで、英国王に対する無礼を詫びねばなら
ない立場であることをお忘れなく。
「英国王をとるか、紀子をとるのか?」
これは外務省職員としての、職責が問われる踏み絵なのです。

公用文書毀棄罪ですが、取調中の容疑者がいきなり検事に襲いかか
って、調書を破り捨てることがたまにあり、そんなときに適用され
る法律です。紀子がやったことは、外国元首に対する冒涜でもあり
これら巷の粗暴犯より遙かに罪が重いともいえます。

131
返信する
当然

DNA型検査は必須。とくに偽物の疑いある宮家。
ミテコが反対するのは当然。ばれるのを恐れて。
製造物責任とって安西家に引き取ってもらうわ。

134
返信する


匿名

しかも、旧宮家の方々が一致しないならばまだしも「旧宮家の方々は皆、DNAが一致するのに、秋篠宮家のそれだけが一致しない」となった場合、何が起こるのか想像すらできない。

万が一、秋篠宮家も一致してしまったら、もっと悲惨なことになりますよ。国民は、鑑定結果の捏造を真っ先に疑い、結果的に皇室は廃止となるでしょうね。
A宮家が白でも黒でも、エライコッチャ。この事態に陥らないためにできることが一つあります。それは、A宮家が自分から皇室離脱し、以後、一族郎党ひっくるめて、今後一切、皇室特権を使えないようにすることです。
A宮さん、国家の威厳を守るためにも、やってくれますよね。

123
返信する
匿名

「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」
これは秋篠宮が天皇の血筋ではないということを言っているようなもの!
秋篠宮の父親は、噂通り安西孝之氏なのだろう!

146
返信する
匿名

秋篠のDNA検査は横に置いても、秋篠家から天皇を出すのは絶対に反対です。秋篠は以前から天皇陛下に楯突き、弓引き、皇位簒奪の野心を剥き出しにしてきた謀反人ではありませんか?

これこそ誠の保守派ならばもっとも忌み嫌うべき家であります。世が世なら「一族郎党斬首」ではありませんか?

なぜ保守派を語る「インチキ保守派」が秋家を推すのかと言うと「神輿は軽い方が良い」と考えているのが本音だからでしょう。つまり天皇を軽んじる不忠者の集まりなのです。

さらに言えば、秋家のような家から天皇を出せば天皇の権威は地に堕ち天皇制の破壊に直結します。秋家を推す者達は保守の仮面を被っているが、その正体は天皇制の瓦解を望む反日集団なのです。

インチキ保守派が男子だの、男系だのと言うのを聞くと吐き気を催します。

誠の保守派の私が思うに、敬宮様の立太子の他に皇統を守る道はないと思います。願わくば旧宮家等の男系男子の方と良縁があり、婿としてお迎えして男系継承も両立していただければとお祈りしております。

99
返信する
とーちゃん

残念ながら日本という国は、皿、A宮、ノーパン子、ズルヒト、KK親子らを猿回しにして、占領国をはじめとするあちらの方々に笑いのネタにされているという事でしょう。やはり、ウクライナの次は日本で決定なのでしょうか?

63
返信する
匿名

>「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」
これは秋篠宮が天皇の血筋ではないということを言っているようなもの!

考えようによっては「濃厚な疑惑」のままにしておく方がダメージが大きいかもしれませんね。

ニヤリ

75
返信する
匿名

確か、以前にもDNA検査の話が出て、皇族方は皆さま同意したのに、ミテコが「人を信じましょう」と言ってやらせなかったというのを読んだことがあります。
一番信用できない人間が、何言ってんだか。

113
返信する
匿名

今、天皇陛下が秋家を処断すれば、上皇夫婦に飛び火し貶めることになるでしょう。何せこの問題の震源地は上皇后だと皆さんもお考えですよね。

天皇陛下はたとえ「このような親」であっても、親への孝行を欠いてはならないと我慢されているのだと思います。これぞ人徳というものです。

逆に言えば「時」が来れば事態は動くのだと思います。

88
2
返信する
匿名

「逆に言えば「時」が来れば事態は動くのだと思います。」

それはヘーセーテンノーの○御でしょうか。
いくら色欲しかない池沼のボンクラであっても、陛下にとっては実の父君であり、日本一の名族の長だった方。
そんな方を修羅場に巻き込みたくはないでしょう。
但し、その後は…。
大鉈を振るうことになるのやも知れませんね。

75
返信する
匿名

ただ上皇夫妻は、公ごとである皇位継承を、私ごととして処理しています。
公私混同の極限形ともいえます。
自分の子ではない、もらい子文仁にしておかないと、後々見て子の責任に
されると嫌だから、長男を泣かせればいいとの身勝手が滲み出ています。

親たちによる公私混同の容認や追認は、「孝行」にはなりません。
ここは親であれ、まずは天皇として、非情の御聖断を下すべきで、偽皇族
文仁紀子一家に、皇籍剥奪への引導を渡すべき時が到来しました。
それには今回の英国王親書公用文書毀棄事件は、刑事責任が問われる犯罪
になりますので、臣籍降下で決着をつける最適のチャンスでもあります。

74
返信する
匿名

親にこれ以上罪を重ねるのを止めさせるのが、一番の孝行だと思います。
ナマズ一家とその外戚連中が税金を湯水の様に使い、悪行を働けばその分それらの罪は親にも行きます。
JKさんは、彼が自分の子ではないことくらいご存知ですよね。
「泣いて馬謖を斬る」ことも大切だと思います。

67
返信する
匿名

AKB48 「フライングゲット(飛翔入手)」

紀子「”戴冠式招待状破り捨て“英国王親書公用文書毀棄罪事件」
(題して「フライングクライム」逆上し親書飛びつき毀棄で犯罪に)

両陛下にも別に招待状が届いていたとも知らず、浅はかな行動をとったことで、紀子はあっという間に犯罪容疑者となり、英国王からも嘲笑われ、秋篠宮家全員を対象とした出禁処分は正しかったな、と王室もこれまでの前女王のスタンスを再評価です。
あろうことか、国王からの親書を破り捨てるようでは、紀子の国際常識が疑われ、これ一つからだけでも、皇后になど絶対にしてはいけない者だと英国王室にまで知れ渡りました。

86
返信する
匿名

英王室もベルギー王室もDNA鑑定を実施しています
なのに日本だけが、それも美智子が、頑なに拒否するということは
やはり文仁らは偽皇族との判定になるとわかっているからです
そもそも火葬の愁訴をし、そのために生前退位を企んだほど
美智子にとっての心痛事なのです
しかし自分がやらかした偽皇族による皇族費詐欺でもあるだけに
被害者面はできず、ああやってキーキー騒ぐしかないというわけ

90
返信する
野萩

仮に旧宮家が途切れることなく男系を維持し続けてきたとしても、それを理由に皇室入りを認めるのは「門地による差別」に抵触します。憲法違反です。
平成老人の生前退位のように「ボク天皇辞めたいんだよ〜何とかして〜」と泣きつかれ渋々認めてやったのとは違い、法令遵守すべき政治家が積極的に憲法違反を進めていくことになります。
「皇統の危機に憲法なんか知るか!」とトンデモ理論でゴリ押しするのでしょうか? 国民は違憲皇室誕生反対をもっと訴えるべきだと思います。

41
返信する
A宮家 英国王戴冠式に参列反対❗️

YouTube「輸入食品…」の一ノ瀬さんは、英語で英国に配信したんだって❗️日本の英国大使館にも同じものを送ったそうです。

その後、日本で日本語で配信。
【 その内容 】
日本では、英国王戴冠式にA宮夫妻が参列するというニュースがでました。まだ、英国からの招待状が届いていないのに。これは、先に報道したもん勝ちという魂胆です。

英国王戴冠式には、日本代表として天皇陛下ではなく皇太子が相応しいという決まりがあったとしても、a宮家は皇嗣家としても相応しくありません。
これは、英国が悪いのではなく日本政府な宮内庁の責任ですが、英国には知っていただきたいのです。

A 宮は、1997年7月ダイアナ妃が亡くなった時、懇意のジャーナリストE森氏を通して「その事実を確認しただけ」という失礼な事を言っています。

それだけでなく、長女M子氏の交際相手は法学部を出てもいないのに米国法科大学院に不正留学し、その後結婚強行し、今もA宮を通して税金から生活支援を受けています。
弁護士試験合格にも不正の疑いがあります。

また、a宮家邸宅には50億円以上掛け、改修工事が行われ、宮家共有邸も占拠。

長男H仁氏は、既に世界に報道された通り盗作作文を発表したにも関わらず、皇室特権で圧力を掛け、禁止された手直ししました。
   ……その他 いろいろ……
A宮家はこれらの疑惑に対して何一つ説明責任を果たしていません。

問題が多く、国民のほとんどはA宮家を嫌っています。

英国王戴冠式にA 宮夫妻を招待するのは、こういう理由で反対です。
  ……………………………
…文面に多少違いがあるかも…
菊紋に投稿しても反映されません。
どなたか、コピーして菊紋にも投稿していただきたいです。

67
返信する
匿名

コピー投稿しましたが、反映されませんでした。菊紋も圧がかかってるのでしょう。You Tube情報ありがとうございました。登録しました。

21
返信する
匿名

コピー投稿、ありがとうございました。菊紋には反映されなかった…のは、残念ですが。
私だけじゃなかったことに、ちょっと安心しました。

でも、菊紋、どうなるのでしょうね。アラシはあれだけ受容して、まともな投稿を反映させないなんて。

でも、一ノ瀬さんのYouTubeは、拡散していきたいですね。o(`^´*)

24
返信する
匿名

そんなことになって、みてさんご飯が喉通るのかな、慈愛どころか嘘つきじゃん。

55
返信する
匿名

偽皇族を皇族に偽装すれば、毎年毎年皇族費を詐取しつづけてきた
ことになり、直近分だけでも時効にかからない分で詐欺罪として立件され、民事上は過去20年分の皇族費に利子をのせた分の返済を求められます。
本人が偽皇族だとわかって受領していたなら、アウト。
見て子さんもピンチです。
生活保護費の不正受給と同じ論理です。

63
返信する
困ったことです

本人は勿論、皇室関係者なら偽物を知っていますね。
原因を作ったミテコが最も焦っておりDNA鑑定反対。
民事、刑事より厄介なのは、宮家として行った行為。
英国に行かれた天皇の代理署名までやりましたから。
今後も問題を積み重ねますから一早く追い出さねば。

45
返信する
菊紋では反映されないので……

今、朝日放送「スーパーJチャンネル」で、佳子さんの公務について、5:42~5:50迄長々と報道されました。

皇室報道担当者によると、「是非とも佳子さまにご参列いただきたい…と指名されるのです」と。さすが朝日放送。

過去20歳の頃から、あの眞子さんとの劇的ハグ、群馬県では特産物イチゴに合わせたゴ衣装という汚心遣い、親と一緒の花展から、タイソウ誤熱心な説明でした。

様々な犯罪疑惑にも、熱心に解説していただきたいと思いました。

46
返信する
匿名

おおお、ついにDNA問題が俎上になったね。

キコの出自だって、今やキタ系なのは常識だが、ここまで浸透するのにはずいぶん掛かったんだよ。
スピードアップしている。

皿にとっては痛恨の極み。
ぜひともミテコがボケきらないうちにDNAをきっちり検査、公表すべし。
会計監査とDNA検査は、皿ミテコの左右のアキレス腱だ。
たぶんイギリス戴冠式の後
→会計監査・強行準備を陛下が指示
→悠坊留年しそうで大金が動く
→キコ裏金暴露 文春砲
→秋篠醜聞 一挙に放出 特に虐待問題
→DNA検査強行
の流れかな?

最近カコ の動きがあやしい。
明らかに秋篠夫婦と距離をとっている。
何か起きると思うよ。

61
返信する
匿名

平成時代の邪悪さを象徴する冒頭の写真、ある意味で傑作であります。いずれ悪事が暴かれた時に報道写真として使われるでしょう。

あなたならどんなキャプションをつけますか?

36
返信する
コモンセンス

皇族には一般人以上に特段高潔な人格が求められます。
天皇家を頂点に宮家は裾野のごとく広がり支える立場。

これを全く理解できないままで高齢になってきた秋宮。
こんな輩は血統以前に失格ですよ。DNA型鑑定で決着。

ミテコは子を産んだとしても今上天皇お一人だけです。
天皇陛下は上皇に瓜二つで、間違いなく上皇のご長男。

安西家から運び込んだ秋宮は資質も血統も規格外です。

53
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です