悠仁さま東大入学は絶望的と週刊誌が暴露報道!紀子さま「賄賂を払って、ハーバードに入学させます!」のウルトラC


文・もっちゃん

成績振るわぬ悠仁さま

昨年4月に都内屈指の進学校である筑波大学附属高校、通称筑附に入学された悠仁さま。実力不相応な高校に入学させられ、他の生徒らに学業で追いつくことができず、大変な苦労をされているとも噂される中、紀子さまは、そんな悠仁さまを東大に入学させようと計画されているようです。

ですが、成績が全く振るわず、昨年10月に行われた前期期末考査では、なんと現国の教科で平均点の半分を下回る赤点を取られたと、「女性自身」(2022年11月22日号)は報じました。

筑附に子供を通わせている保護者は本誌にこう明かした。

「筑附に皇族が入学したのは初めてのことです。また筑波大学とお茶の水女子大学の『提携校進学制度』を利用してのご入学という経緯もありましたので、どうしても注目が集まってしまうのです。最近も悠仁さまの“成績”のことが話題になりました」

筑附は前期・後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

「『現代の国語』、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点”と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。

悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられていますし、また中学2年生のときに執筆された作文がコンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意”というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては“成績がご優秀”という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化”されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)

この保護者が語った“深海魚”とは受験業界でよく使われている言葉で、学校の勉強についていくことができず、深海に漂う魚のように成績が低迷してしまう生徒のことを指す。

「女性自身」(2022年11月22日号)

早くも東大入学は絶望的に

また、こうした状況の中、「FRIDAYデジタル」は、すでに早くも、悠仁さまの東大入学が絶望的な状況にあると報じています。

筑波大附属高への入試から1年が経過した秋篠宮家の長男・悠仁さま(16)。

「それまで通われていたお茶の水女子大附属は高校から女子のみとなるため、他高への進学を検討された結果、筑波大学附属校を選択されました。お茶の水女子大と筑波大との『提携校進学制度』を利用して選考を経て、2022年2月13日に学力検査を受けられたわけです」(皇室ジャーナリスト)

この提携校進学制度をめぐっては、「選考基準や過程が不透明だ」「特別扱いされているのではないか」などといった批判が半ば公然と展開された。

「当時、世間の秋篠宮家に対する目は今よりもかなり厳しいものがあり、それを受けた批判だったように感じます。それに加えてこの学力検査の時期に相前後して、文学賞に入賞された悠仁さまによる作文の一部が、それ以前に出版された書籍内の記述と酷似しているとの指摘がありました」(同前)

この指摘に対して悠仁さまは宮内庁を通じ、「参考文献の記載が十分でなかった」と振り返られたという。

「オリジナルの独特な言い回しが悠仁さまの作文にほとんどそのまま流用されているようにも見えましたね。盗用というものではありませんが、先に述べたような提携校進学制度への批判が渦巻いている頃合いだったこともあり、『タイミングがとても悪い』との指摘が宮内庁内ではしきりにあがっていたのを記憶しています」(同前)

あれから1年――。悠仁さまの学習事情はどういったものなのだろうか?

「入学前から『筑附にはハイレベルな生徒が集まっている』などと心配する声がありました。実際、悠仁さま自身が想定されていたようにははかどってはいないようです」(同前)

やはりその点については、「高校のレベルがかなり高かった」ということになるのだろう。

「悠仁さまは入学にあたって、『国立大への進学』を目指されていたようです。場所的に京都は想定されていないとのことで、偏差値上位から順に、東大・一橋大を狙っていると思われます。東工大という線もあり得るとの指摘もありますが……。そして現時点では、今あげたような大学について『黄信号が灯っている』と話す関係者がいたことは事実です」(同前)

「FRIDAYデジタル」(2023年2月25日配信)

賄賂でハーバード大学か?

このように、悠仁さまの東大入学が絶望的な状況となりつつある現在。雅子さまや、愛子さまに強い対抗心を抱かれている紀子さまは、悠仁さまを愛子さまより偏差値の高い大学へ入学させるためのとんでもない方策を考案されているそうです。

「週刊誌等でも、悠仁さまの成績不振が度々報じられ、東大入学は困難なのではないか?といった見方が強まる中、紀子さまは、こうした苦境をひっくり返す起死回生の一手を考えられています。その一手とは、ずばりかつて雅子さまが卒業されたハーバード大学への入学です。

悠仁さまが筑附入学を決められた当時、秋篠宮家から筑波大学へ多額の寄付が行われていたということがネット上で話題となりましたが、どうやら、紀子さまは、これと同様の手法で、ハーバード大学にも寄付という名の、事実上の賄賂を送ることで、悠仁さまのハーバード大学入学を目論んでおられるようですね。



ハーバード大学は、以前から、多額の寄付が可能な裕福な家庭の子弟を優先的に入学させる特別な枠が用意されているようですが、紀子さまは、実際に多額の寄付を行うことで、悠仁さまを入学させようと考えておられるようです。

ハーバード大学としても、将来天皇となる可能性のある男性皇族である悠仁さまを入学させれば拍付けにもなりますからね。大学の名声を高めると同時に、多額の寄付金を得られるということで、わざわざ断るという可能性は低いでしょう」(秋篠宮家関係者)

実際に、フォーブスジャパンの記事では、次のように、現在でもハーバード大学が裕福な家庭の子弟を優先的に入学させているという事実を報じています。

大学の入学審査官が、大学につながりのある一族の入学を優遇する「レガシー・アドミッション」には、常に不透明さや論争がつきまとってきた。ハーバード大学がアジア系米国人に差別的な入学審査を行っているとして起こされた訴訟では、上位1%の富裕層がいかにして子どもをエリート校に入れているかに光が当てられた。裁判で明らかにされた内部の電子メールからは、ハーバード大運営者らが裕福な寄付者や卒業生の子どもを強く好む傾向にあることが明らかになっている。

「フォーブスジャパン」(2018年11月22日配信)

皆さんは、実際に、悠仁さまが日本の大学に入学せず、ハーバード大学に入学される可能性があると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

匿名

土下座して学習院か、思い切って高校中退して自転車で日本一周の方が道が道が開そうだ。

でも、期待はしていません。
私ら敬宮様推しですから、、、

181
1
返信する
匿名

 仮にズルヒトサマがズル入学できても、学力、英語力、コミュ力etcがないと卒業はできませんよ。世界に恥を晒すだけです。甘い考えはやめたほうがいい。

6
1
返信する
匿名

恥を世界的に曝すだけになる!
秋篠宮家が金で入学させた。
悠仁は知○障害だと、、

33
1
返信する
匿名

学位を金で買うのですね。皇族の方々はその前に心構えとお覚悟を示して頂きたいです。清廉潔白な方には、国民は文句をつけません。

186
返信する
匿名

キコがとうとうホントに狂い始めて、坊やのワールドデビューを画策してる。
止めときなって!
あんな影の薄い暫定二位なんて、恥ずかしいだけだよ。
何だか哀れな子どもだ、母親の出世欲のツールでしかない。

193
1
返信する
匿名

悠仁を潰そうとしている、
としか思えません。
我が子をここまで苦しめて
何が楽しいの?
鯰アフォ夫婦、今に悠仁から
金属バットの洗礼受けて、
この世から消えうせろ。

何がハーバードだ身の程知らず!
ハーバード大学のイメージを
これ以上汚すな。

183
1
返信する
匿名

日本の逆で、海外は「入学簡単、卒業難しい」が普通ですからね。
更に金を上乗せして卒業させるのか?

149
返信する
匿名

また、進級も難しいです。

日本の大学と違い、海外の大学は授業が厳しいだけでなく、レポート作成の課題はもちろん、授業中に発言しないと授業に参加したことにはなりません。

また、テストも同様です。

ズルヒトには、ハーバードなどの大学で学べる学力と英語のスキルがないので、難しいです。

来週から3月が始まりますが、2学期の期末試験も厳しい状況ですね。

139
2
返信する
匿名

まず英語話せるの?
読み書きできるの?
アルファベットの大文字小文字の違いも分かるようになりましたか?

149
返信する


匿名

この母子のことは放っておけばいい。
相手にするな。

猿並みだから猿真似をする。
良いも悪いもない。
それしかできないのだから。

そんなことより、美智子が最後の力を振り絞って今上一家に悪さをしないよう、監視しなければならないと思う。
あの女の発想は予測がつきにくい。
しかも金と人の動かし方を知っている。
タチが悪過ぎる。

175
返信する
匿名

一般参賀でオータムを押し出すキーコを見て、
数年前同じように見て子が押し出した映像とダブった。
見て子の手先とまるわかり。

見て子(&キーコ)が怖い!
今も寝ずに策を練っているだろう。
しかも日本中のスポンサー付きだ。

あの丈夫そうな足腰では別世界は・・まだ遠いか?!

98
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

国内でのさまざまな報道により、悠仁の頭の悪さは有名ですが、アメリカでは、娘婿を皇室の威光で「ズル」入学させることに成功しているから、悠仁も同じようにできるものだと思っているのでしょう。
娘婿は大学の卒業名簿に名前がなくても、どんな手段を使ったかわかりませんが、司法試験も受けることができたようです。
国内では成績の悪さがすぐに表に出てしまうが、アメリカなら・・・
と考えていても不思議ではありません。
秋篠宮家の周囲では「摩訶不思議」な出来事が起こるのでありえるかもしれませんね。

121
1
返信する
今夜はカピバラパーティ

「ズルが得意」な秋篠宮家ですからね。
そういえば、その娘婿も、なんだか訳の分からない賞を「受賞」していました。
娘婿のやり方を悠仁でも踏襲するわけですね。

124
返信する
匿名

深海魚がトビウオに成ることは無い!
前の方も書いておられたけど、もう放っておけって。
惨めになるだけだって。

102
1
返信する
匿名

やっぱり秋篠宮家は高額歴だな
その前に悠仁ぼっちゃまは高校卒業できるのかい?

104
1
返信する
匿名

もうこの一家放っておけ、という意見が見られるが、これは危ない。
なぜかというと、誰も何も言わないことをいいことに、税金をジャブジャブと使い出すから。
世の中、正義ではなく金、で動いているケースが多すぎる。そういうところに馴染みのある一家だから、国民の必死の生き様を尻目に、贅沢三昧しますから。
そうして、金で権力を手に入れ、あれれ、いつの間にか金○恩の話になってしまった。

119
1
返信する
匿名

とある記事から。

「悠仁さまは入学にあたって、『国立大への進学』を目指されていたようです。場所的に京都は想定されていないとのことで、偏差値上位から順に、東大・一橋大を狙っていると思われます。東工大という線もあり得るとの指摘もありますが……。そして現時点では、今あげたような大学について『黄信号が灯っている』と話す関係者がいたことは事実です」

その一方で、早慶上智といった私立大が選択肢として浮上してきているとも言うのだが…。

「国立大への進学という目標を変更されたというふうには聞いていないので、引き続きチャレンジを続けられるものと見ています。黄信号であれ何であれ、本番までまだ2年弱もありますから巻き返しは十分可能だということでしょう」(同前)
______________

この記事の内容が事実とは到底思いませんが、百歩譲っも、日本の大学制度、受験制度を舐めすぎていませんか??
自分のために、真剣に頑張っている受験生に失礼千万、無礼千万、裏金千万。

どーしてこの宮家、やること、なすこと、全部アホなんだろうか?

113
返信する
匿名

黄信号????奇信号の間違いじゃ??
黄信号ねえ、黄信号って、まだ若干の望みがある場合に使うんじゃないの?
赤信号だって、何のぼせてるんだ!って怒鳴りつけたくなるね。
もう金◎恩制度、止めましょうよ、971さん。

89
1
返信する
匿名

信号無視一家。
警察が現場を見ていても、けして捕まることはない。
それどころか、「おまわりさん、あの車、信号無視ですよ」と一般人が叫んでも・・・動かない。

警察「皇族には手が出せないんで・・・」
国民「あの一家、皇族ではないですよ」

103
1
返信する


匿名

ヒサくん、英語喋れるの?
海外の大学は入学しやすく卒業が難しいと聞くけど、もし入学したらその後どうするつもりなんだろ?
ヒサくんが望む進路にしてあげた方がいいと思うなぁ。田舎でトンボ見てる生活がいいんじゃないかなぁ。

101
返信する
埼玉の極右

国民が天皇に望むのは学歴などではありません。
民を想うお人柄です。
出自も怪しい低能には、それが理解できないのです。

97
返信する
匿名

その通りだと思います。
税金は、勉強嫌いな子の裏口入学の為に払った覚えはありません。

55
1
返信する
英語力がないのにハーバードだなんて

悠仁がハーバード大学で何を学ぶのか?
ハーバード大学でトンボの研究でもするのか

全く英語力の無い低学力の悠仁には無理でしょう

日本の大学にも進学できない低学力なのに

米国の大学は入学よりも卒業が難しいらしい

悠仁が米国に渡って大麻を覚えて大麻中毒になるだけ

日本国民の血税で大麻でラリっても困ります

それとも、米国の女性を孕ませてゆくゆくはハーフの天皇が生まれるなんて困ります

でも、秋篠宮悠仁は安西家の血を引く偽皇族だから皇位継承は無理だし、悠仁の子も無理

今上陛下も雅子皇后陛下もオックスフォード大学に留学され、敬宮愛子内親王も留学されるかもしれないから?

その対抗心で悠仁をハーバード大学に入学させようという紀子妃の哀れな悪巧みに過ぎない

ほんとうに身の丈知らずの傲慢な紀子妃が醜くて日本の恥です

100
1
返信する
匿名

義理のお兄様と同じ入り方するのね。
ハーバード大学でトンボの目を回して
過ごすんだね。凄いね。フォーダム大学も
kk受け入れたこと(特にその受け入れ方)でかなりイメージダウンしたと思うけど、
世界に誇るハーバード大学まで同じような、いやそれ以上の煽りを食ったら…。

kkを庇う気など微塵のかけらもないけど、
アイツは一応英語は喋れる。けど、英語も
喋れない、日本でも友達が1人もできない
ズルヒトに、どうやって異国で英語を
駆使してコミュニケーションが取れるの?
通訳の付き人(わざと負けて差し上げる
カードゲーム相手も兼ねて)を雇って、
ズルヒトと一緒に派遣させるの?

この際般若bbaが一緒についてアメリカに
行けば?そして筑附同様学校に口出しし、ことあるごとに教授たちに「高額歴の
ズルヒトこそ、ショーライノテイノーに
相応しいのですよ」「いくら寄付したと
思っているのですか?」「ズルヒトが理解
できるように授業をしなさい」と、通訳も
いらない流暢な英語でまくしたてて下さいませ。やれるもんなら。

90
返信する
匿名

没玉がもうかなり重度の池沼だということは国民にしれ渡ってきています。
出せば出すほど、彼の異常な様子がわかる。

ハーバードや米国の特に私立校は寄付金などで入学ができることは知られている(あの進次郎もあの程度でアイビーリーグ留学していたし)、圭も何故かフォーダムの法学部に入学していたが、海外では忖度が日本のようにないので、他の留学生が大学側にクレームをいれたので、確か圭は卒業式に名前が呼ばれていなかったような?
圭は一応は多少の英語は話せるが、没玉は英語どころか日本語もまともに話せない、書けない理解できないのに、いくらなんでもハーバード入学はひどすぎるし、仮に不正入学できてもそれこそほかの学生から必ず非難が起きて余計に海外にも鯰家の酷さが認知されることになるだろうけど、ただただ皇后雅子様と敬宮愛子さまへの異常なライバル心から健常者でない没玉をハーバードに入学させようと企んでいるなら、奇子は相当な脳足りん。いつまでもこの低知能、似非日本人、偽皇族で害でしかない国賊の奇子をなんとかしろ!鯰一家の廃絶もだけれど、宮内も同様、まったく機能していない。

90
返信する


匿名

M子「私は籠の鳥。ここから外の世界に出たいの」
KK「M子さま、あなたの心の中にはいとしい小鳥が宿っています。その純白の羽毛に私がそっと口づけするためにも、あなたをここから出してあげたい」

ズル「ん?心の中に鳥? あ~~~あ、つまり義兄が恋したのは her bird か。ハーバードね。うん、それはいい」

A宮「そういう解釈もありうる。気が付かなかった。東大元暗し、だね」

40
返信する
匿名

キィー子の毒親っぷりが
旦那が元会津小鉄会の構成員だった事が
最高裁判所で認定された、
野田聖子にソックリ。
野田聖子の坊っちゃまも重度身体障害者で
生まれてきたのにもかかわらず
子育ては一切せず坊っちゃまに寄り沿う事も
せず、坊っちゃまを政治に利用している
とんでもないヤカラ。
自分が出産を経験したくて周囲の人間は
養子縁組を薦めたのを断固拒否し
元反社の旦那の凍結精子とアメリカ人女性の
卵子を試験官で結合させて野田聖子の子宮に
埋め込んで無理矢理産ました子が坊っちゃま。
このオンナの鬼畜ぶりは、妊娠初期の段階で
染色体異常が見つかり医師団も高い確率で
重度の障害児が生まれる可能性が有る旨を
伝えて子供の招来を考えて中絶を勧めてが
野田聖子が頑と聞かず絶対産ましてくれと言い
医師団は子供第一に寄り沿って国会議員は直ちに
辞める覚悟で一生懸けてこの子の幸せを第一に
子育てしてくれる事を誓わせ、坊っちゃまを産んだ。
にもかかわらず、育児放棄、元反社の旦那も
育児放棄、重度の障害を持って生まれて来た
我が子をまるで犬猫同様の扱いに接している。
野田聖子に至っては、自分のブログで
見せ物小屋状態の様に坊っちゃまを晒し
郷に浸っている程のキチガイ。
実際、民間の身体障害者施設の関係者が24時間
交代制で野田聖子の自宅に住み込み坊っちゃまの
お世話をしている。

つまり私が何が言いたいかと言うと
キィー子と野田聖子の元に生まれて来てくれた
2人のお子様が不憫でならず
子供を自分の野望や上昇志向の為に
道具として利用するなと言いたいのだ。
キィー子も野田聖子も倫理観を犯してでも
子供を産んだのだったら
子供の気持ちを第一に寄り沿って
今の地位(皇嗣妃と国会議員)を投げ売ってでも
子供に愛情を注いで眼を覚まして貰いたいのだ。

75
返信する
匿名

A宮家に忖度し、捜査をしない日本の警察当局よりも、米国の捜査当局によりこの一家を一網打尽にしてもらえる意味ではいいかも?
ズルボンが渡米することになったら、一体何十人のつけ人が必要になってくるのでせうか?

57
返信する
匿名

野田聖子ときーこはしかも同胞、やることなすことえげつない!
こんな輩が帰化し日本の皇室、政財界にはびこって日本、皇室を陥れ乗っ取り計画をしているんですかね?

49
返信する
匿名

ベルギーとブータンの王女に痴漢してしまったことで、ツクフの
新入生歓迎行事である蓼科生活合宿で、肝試しのイベント中に
同級生女子に痴漢し、被害届が出され、被害者女性が休学する事態
についても、やはり事実だったのだと確信させられました。

この痴漢という性犯罪は、麻薬のように一度味をしめると
脳内に変化が起き、止められなくなるものと言われています。
電車内の痴漢も、一度目は起訴猶予で釈放されても、すぐまた再犯
してしまい、最後は刑務所に入るしかなくなるといわれます。
そのうえ、性犯罪者は受刑者のなかでも最低ランクになるようで
受刑者同士の苛めの対象とされ、辛い受刑生活になるとのこと。

もし海外の大学に出そうものなら、まず性犯罪嗜好がネックとなり
英語も大文字小文字の区別すらつかないレベルでは、授業内容を
理解することなど全く不可能なのは火を見るより明らかです。
となれば、後は痴漢性犯罪と麻薬しか興味がなくなるでしょう。
アメリカで性犯罪を犯せば、いきなり刑事罰も避けられません。

優生保護法では、知的障害があると強制的に去勢されていたのも
こうした性犯罪抑止、社会防衛の観点からは、いまでも一定の
支持者がいることは、この一件からも理解されるでしょう。

療育もせず、障害者コロニーにも入れないまま、特権的に進学校
へ裏口入学のうえ、野放しにされるのではこんな危険な話もなく
被害者女子生徒が休学に追い込まれたことには心から同情します。

58
返信する
匿名

小室夫妻といっても、噂ではズルボンの遺伝子上のママということ
ですから、本当のお母さんに、あちらで面倒をみてもらえばどう?

以前、カナダのマニトバ州で先進的に実施されている原則混合教育
の環境に、ズルボンを入れることで、難聴や知障でも、差別なしに
普通校に通わせるために、小室夫妻が御用掛となって、有給で子の
面倒をみるとの落としどころにする前に、ハーバードなどといって
障害児であることをかき消そう、吹き飛ばせということなのかな。

もともとズルボンは圭を「コムニイ」と呼んで懐いており、エッチ
なAVの探し方など指南されていたのよね。
だから今よりは、実のママの元にいるほうが安らかだし、あちらで
韓国系米国籍の女性とでも結婚し、臣籍降下に備えればいいわよ。

41
返信する
匿名

そんなにたくさん筑波大学に寄付しているなら、
筑波大が責任持って受け入れてやれよ、と思うのは私だけ?
周りの土地も余ってるから、寄付金使ってそれなりの家を建てたら?

23
1
返信する
匿名

ハーバードよりは東大でしょう!

東大=東洋大学だよ!
文京区だし、通学も楽だよ!

20
1
返信する
JJ

ハーバードかあ あの知傷のブッシュ息子でも金の力で入れてしまいには米国大統領にまで上り詰めたからね。鬼子はそれを目指すんだろう。ハーバードも落ちたもんだ。

25
1
返信する
キチコ

国民の税金をこれ以上無駄にしないで下さい!あの膿の婿も留学に卒業?弁護士に?どんだけの金が動いたのか?暫定でも天皇になるズル盆なら大学も金になると物凄い金額を要求するかもね!小室ごとき騙されるアホ家ですから!真相は情報操作すればと何とかなると思ってる?本当に学習能力がない一家!

28
返信する
匿名

放送大学ならレポートを職員に書かせれば単位もらえますよ
どうせ既に性犯罪者で、ツクフ女子全員から危険生徒認定されて
いるのだから、キャンパスの恋とやらも絶対に実りませんよ
裏口入学者で講義が全く理解できず、惨めな思いするくらいなら
座敷牢の中で煙草吸ったり、向精神薬をがぶ飲みし、AV三昧で
ひとりっきりの世界でさんざんハイになっていればいい
とにかく一般社会に迷惑だから、家からどこにも出てこないで頂戴

30
返信する
これでも皇族?呆れる国民

ハーバード大学としても、将来天皇となる可能性のある男性皇族
である悠仁さまを入学させれば拍付けにもなりますからね。って?

何を言ってるのか?拍付けどころかハーバード大の名誉丸つぶれ。
フォーダムも顔に泥を塗られたのにハーバードも金に目が眩むか?
入学しても言葉で苦しむだけ。世界に恥を拡散させないで欲しい。

名門中の名門大学を、筑附のように賄賂で誤魔化す策は日本の恥。

26
返信する
『悠仁さんはハーバード大学へ?』

悠仁さんがハーバード大学へ?
妄想もいい加減にしたら?

そもそも筑附高校の2年生に進級できるの?
そちらを心配したら?

23
返信する
匿名

どうせ毎年高額な皇族費もらって貯めてんだろうから
札束積んでハーバードに入学だけさせて貰えばいい
金の無駄だろうけど日本の国公立校を乱すよりかはなんぼかマシだろ
2年くらいキャンパスの空気吸って帰ってくれば?
そのあとは知らんけど

10
返信する
匿名

こんなおバカさんな母親から生まれ、養育された悠仁さまが可哀想です。
紀子さん、考えてみてください!
あなた自身や夫宮は一般入試で東京大学に合格できる地頭と学力をお持ちなのですか?
鳶に鷹は生まれないのです。

12
返信する
匿名

東大?ハーバード大?入学出来そうも無いし、第1卒業出来ないでしょう。姉2人だって卒業出来ないからイギリス留学させて誤魔化した。このバカ一族に税金を使わないで欲しいから皇族籍から抜いて欲しい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です