秋篠宮殿下、水族館視察で「フカヒレを出しなさい」の暴挙…カピバラ試食に続く大失態


福岡「マリンワールド海の中道」をご視察

1月22日、福岡県の「マリンワールド海の中道」をご視察された秋篠宮殿下。殿下は21日より、ご自身が総裁を務める「日本動物園水族館協会」の関連行事である「水族館技術者研究会」にご出席されるため福岡県を訪問されていた。

「秋篠宮家が恐れていた帰れコールもなく、無事に公務は終わりました」(水族館関係者)

しかしSNSなどで暴露された情報によれば、そもそも人がほとんど集まらなかった閑散とした会合であったという。また同行していた関係者によれば、殿下はこの福岡訪問の間、いつになくお元気であったという。

「何しろ殿下は水族館や動物園が大好きでいらっしゃいますから、行きの道中では『海洋と生物』のバックナンバーを持参され、『イルカさんに早く会いたい』と少年のように目を輝かせておられました。

また、紀子さまのご同行が無かったことも殿下にとって喜ばしいことだったようです。『もう俺の趣味の公務には絶対に来て欲しくない』としきりにおっしゃるので、紀子さまがいささかお気の毒でありました…」(秋篠宮家関係者)

紀子さま同行なしで心躍る殿下

秋篠宮殿下が今回の訪問に心躍らせるのも無理からぬ事だ。なにせ、秋篠宮家は、完全に家族関係が崩壊してしまっている。家庭内に殿下の居場所はなく、紀子さまとご一緒の公務であっても、言葉を交わせば諍いに発展するという状況だ。



「殿下は紀子さまとの時間が大変苦痛なようで、お顔を合わせまいと夕方からお出かけになり、深夜皆が寝静まってから帰宅されるという日々をお過ごしです。

地方へのお出ましでも、紀子さまとはなるべく接触したくないと、別々のご移動を貫かれています。紀子さまも『仕事さえサボらなきゃいい』と冷淡ですが、訪問先の方々の前でも『お前はいちいちうるさいんだよ!』などと夫婦喧嘩を始められるので、こちらがヒヤヒヤさせられっぱなしなのです…」(秋篠宮家関係者)

このように家庭不和の状況が続いているというのは非常に嘆かわしいことだ。すでに秋篠宮家の家庭崩壊は国民にとって周知の事実であり、隠しきれるものではない。特に悠仁さまの暴れようは尋常ではないようだ。

「実は、数年前から悠仁さまは、度々紀子さまに対して反発する反抗期のような状態となっていたのですが、それが、筑附入学後には、ますます悪化しているようなのですね。時には、紀子さまの何気ない一言に怒り出し、暴力を振われることもあるようです。

紀子さまとしても、何か言うたびに、暴力の恐怖に曝されるわけですから、気軽に注意などできない状況のようです。悠仁さまは、もともと姿勢が悪く猫背で歩いていることが多いのですが、そうしたことに注意する人物もいないものですから、そうした猫背も悪化し、今では、いつも、だらりとうなだれたような姿勢で、俯きながら歩いていることが多いようですね。

このような、いつもどんよりとうつむき加減で歩く悠仁さまが、将来天皇となり、日本国の象徴となるのだと思うと、こちらまで、重苦しい気分になってしまいます。

筑附入学後に、悠仁さまの反抗期が悪化したことの背景には、やはり、紀子さまに無理やり筑附に入学させられたという思いもあるようです。というのも、悠仁さまは、もともと、お友達を作るのが苦手なタイプということもあり、内部進学生の多い、中高一貫校ではなく、普通の高校への進学を臨まれていたようなのですが、内部進学生の多い筑附に入学したことで、ご学友づくりにも大変苦労されているようです。

最近では、紀子さまに対して、“お前が無理やり筑附に入学させたから、僕には友達が出来ないんだ”などと面と向かって仰られることもあるようで、紀子さまとしても心苦しいお気持ちを抱かれているのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)



「フカヒレを食べたい」と口を滑らせる

兎にも角にも、紀子さま不在で、しかもご趣味の水族館視察が含まれる地方お出ましということで、殿下はノリノリであったという。現地での殿下のご様子について「日本動物園水族館協会」の関係者は以下のように振り返る。

「殿下は1時間ほどかけて館内をご視察されましたが、途中何度も『私は水族館に来るとすごく腹が減るんですよ』などとおっしゃっていました。周囲を和ませるため、殿下はこういったジョークを好まれますが、この日は殿下のご発言が大変ウケていたため、お心を良くしておられたのでしょう。

視察を終え、『お控えの方に軽食をご用意してあります』とご案内したのですが、『いらないよ!どうせフカヒレ入ってないんでしょ?水族館といえばフカヒレでしょ!気が利かないなぁ!』と…。軽食にも一切手を付けていただけず、少々残念な思いを致しました。殿下はご心労を溜められておられるのでしょうが、今年は例年にも増して意図を掴みかねるご発言が連発し、大変驚きました。動物園の視察ではカピバラ試食を望まれたそうですから、秋篠宮殿下の食欲には驚かされるものがありますね」(協会関係者)

秋篠宮殿下は訪問先で横柄な態度を取られるという話をよく耳にするが、このような不用意な発言は皇嗣となったお立場にふさわしくないと言えるだろう。今一度、お振る舞いを再考していただきたいと願う。

公務をすればお金が支払われ、海外旅行と思しき公務も多く、また大切な宮中祭祀よりも豪華な自宅の改築を優先する秋篠宮家。

民間人として苦労された東久邇宮家は、現在の宮家よりも、よっぽど皇族に相応しい分別をわきまえていらっしゃる。この宮家とは秋篠宮家。

秋篠宮家の、皇族として相応しくない言動は、皆さん ウンザリするほどあり過ぎますが、余りにも下品なのでこの記事では軽く触れただけです。まだ、必要ですか❓️

臣籍降下では無く、追放!
きちんと天皇家との縁を切り、追放しないと秋篠の悪縁は続く。



44 COMMENTS

匿名

何してるの?この人。

日本人に対してこの人を天皇として崇めよというのか?

保守政治家を名乗る連中、保守の仮面を被った偽物達の正体は反日である。

197
返信する
匿名

普通の人の感覚では、 なんて雄大な生き物だろう、 となるけど、
カピ宮の場合はきっと うまそう。。。ジュルっ とか思ってそう。

142
返信する
匿名

次回はキャビア⁉️❓️

言いませんよ。キャビアなんて、金さえ出せば 普通に手に入るんですから。
贅沢三昧で金は湯水の如し❗️

悪食文仁は、誰も食べられない物を食べたい異常者❗️

72
返信する
匿名

なれほど!

じゃあ次回は『人魚の刺身』かな?

48
匿名

呆れる………。

公務じゃなくて“遠足”
頭も園児並みですね。
感想も“お言葉”も幼児並み。

公務止めろ!、ではなくて皇室から出ていってもらいたい。一家全員で。鹿も残してはダメ、絶対。

200
1
返信する
匿名

カピ宮も水族館に軽食の用意させたらダメだわ。オカンの作った紅生姜弁当持参しなさい。

104
返信する
匿名

タマちゃんの暇つぶし に
自民党の憲法改正で25年から日本は北朝鮮になります!
っていう怖い記事があるけど、
もし本当に日本が c国みたいに共産主義に完全に乗っ取られたら
せっかくみんなでこんなに守ろうとしている皇室だって
もう終わっちゃうよ
だって共産主義=独裁主義だから

憲法改正(本当は改悪)騒いでる奴らは なりすまし日本人 で
内なる敵 ってやつだよ
カレイドさんとこにも大摩邇さんとこにも自民党の危険性のことが書いてあるし
みんなで改悪止めないと本当に大変なことになるよ
軍国主義=共産主義のキチガイたちに気をつけた方がいいし、
奴らに好き勝手にさせたら絶対だめだよ
改悪して武器を持った途端に日本 やられちゃうよ
最初からそのつもりの奴らの作戦、プロパガンダ なんだよ
騙されたら だめだよ
絶対に平和主義を貫かないと 奴らの思うつぼ だよ
また戦争にさせたら絶対にだめなんだよ

カピ食いナマズのことを騒いでいるこのサイトは
一見国民や常識の味方っぽく見えるけど、
ショッキングな内容で注意散漫にさせて
改悪のことから目をそらそうとすることに一役買っているかもしれないから
そのことも気をつけたほうがいいよ
ナマズ野郎たちの悪行を明るみに出したからって
他のことに対してもすべて正しい考えを持っている、とは限らないからね。

あと私達が 知っている限り では好印象の方たちでも
あんまり褒めちぎりすぎると、 ほんとに北朝みたいでなんか気持ち悪いし、怖いよ。
いつでも冷静に公正に物事を判断するべきだと思うよ。

だからナマズんちを皇室から出したら満足! ぐらいにしか わかってないんだったら
全然平和ボケしてて だめなんだよ。
問題はそれ以上に大きいのだよ、 皆の衆。

もちろんナマズんちなんか嫌いだけど。

64
5
返信する
匿名

私は改憲については、必要最低限にするべきという意見です。
・具体的には、憲法の9条2項(戦力を保持しない)の削除だけ。
・これだけ削除しても平和憲法である。
・統一教会の教義を盛り込むのは絶対勘弁

万が一、中国に戦争で負けたら、自国の国民でさえ平気で人権弾圧する中国が、敗戦国の人間をどのように扱うのか、恐ろしくて想像もできません。
たとえ万が一でも、我々の子や孫をそんな危険にさらすわけには絶対にいきません。

平和という理想は大事ですが、だからといって平和主義に有り金を全部賭けるのは現実的ではないでしょう。
掛け金は「我々の子や孫の命」なのですから。

58
返信する
匿名

ロシアの現状を見て中国はハッタリかますだけで戦争(台湾侵攻)はしないと思います。

そのかわり合法的に日本を侵略します。

日本の大手企業の大株主になる。

日本の過疎化された地方の土地を購入する。

日本人と中国人を結婚させて子供を作らせ、その子供は更に中国人と結婚し徐々に血を濃くしていく!

少子化や過疎化の進んだ日本の盲点をつく方が台湾の武力行使よりリスクは少なくて済みます。

65
4
返信する
匿名

皇位継承問題と憲法改正は関係ありません。
愛子天皇は、皇室典範の改正だけで実現可能だからです。
男系男子に限定しているのは皇室典範で、憲法には「世襲」とあるだけです。
改憲はハードルが高いが、皇室典範の改正は(生前退位の例の通り)ハードルが低いです。

今後、愛子さま人気を利用して、「愛子さまが天皇になるためには改憲が必要」という印象操作が増えるかもしれませんが、もう一度言います。

愛子天皇は、皇室典範の改正だけで実現可能です。

132
返信する
匿名

水族館は中華料理店ではありませんよ!水族館といえばフカヒレ⁈初めて聞いたわ

気が利かないのはアンタの方!
気を利かせてはよ皇籍離脱せい!

125
返信する
匿名

水族館といえばフカヒレ っていう言葉聞いたことがない。
普通は夢にも思いつかない。

125
返信する
匿名

次からは『キャビア』『上海蟹』『ふぐ』『伊勢海老』『うに』『タラバガニ』とか言い出しますよ!

60
1
返信する


刑務所の「座敷牢」に❗️

臣籍降下では無く、追放! きちんと天皇家との縁を切り、追放しないと秋篠の悪縁は続く。

この「国民の声」に激しく同意。

>動物園の視察ではカピバラ試食を望まれたそうですから、秋篠宮殿下の食欲には驚かされるものがありますね

「食欲」の問題では無いと思う❗️
人格障害者が、溺愛と皇族忖度によって著しく性格破綻者になった恐ろしい怪物❗️
そこに鬼・般若が憑いている。

98
返信する
匿名

>悠仁さまは、もともと、お友達を作るのが苦手なタイプということもあり、内部進学生の多い、中高一貫校ではなく、普通の高校への進学を臨まれていたようなのですが、

都立日比谷を狙っていた?
小池都知事の学歴詐称報道は、裏口入学を断った報復という説もある。

2019年 お茶の水中学入学
2020年 小池都知事の学歴詐称報道
2021年 盗作作文で受賞
2022年 筑附へ入学

67
返信する
匿名

内部進学生がほとんどの学校は、小中学校からの人間関係が出来ています。

そのこと、鬼子はわかっていないのでしょう。

最初から学習院に行っていれば、こんなことにならないのに…

また、都立日比谷を狙っていたとのことですが、成績はもちろん、警備の問題もあります。他の生徒さんたちが、ズルフと同じように窮屈な思いをすることは目に見えています。

一般人と同じ学校に行くから、問題が起きるのです。学校よりも、リモートで受講、登校も年数回の通信制の学校がズルヒトに向いています。

ズルヒト、今もズルフを休んでいるのかしら?

来月には、ズルフの入試がありますが、今までの騒動をきっかけに志願者数、受験者数、入学辞退も時間の問題です。

18
返信する
匿名

カピの宮の公務って、銭と食材調達の出稼ぎ旅行ですか。
何かもうね、動物園の柵や水族館のアクリル版に貼り付いて、ヨダレを垂らして舌舐りしている、そんな絵面しか思い浮かばないンだわ。
パンダを見ても『旨そう喰いてぇ~!』って、本当にそう思ってそう。

75
返信する
匿名

奴さんにとっての水族館は、まさに寿司屋の生け簀めぐりと同義です

ところで奴さんが魚釣りをするとの話はないですね
ズルヒトも同じです
魚釣りに要求される、じっと待つ忍耐力がないのでしょう

69
返信する
これでも皇族?呆れる国民

秋偽宮は相変わらず動物園と水族館が好物みたい。

幼児のように、はしゃぐ幼稚な姿が思い浮かぶね。
カピバラだけでなく水族館でフカヒレ食いたいか。

もう野獣の世界に生きている。皇室に置かないで。

80
返信する
皿かっぱ

この調子ではきっとマコちゃんカコちゃんも…
うぅ、これ以上はとても言えないンだっぱ

36
1
返信する


匿名

悠仁の家庭内暴力、ますます悪化しているのですね。良記事ありがとうございました。

>「数年前から悠仁さまは、度々紀子さまに対して反発する反抗期のような状態となっていたのですが、それが、筑附入学後には、ますます悪化しているようなのですね。時には、紀子さまの何気ない一言に怒り出し、暴力を振われることもあるようです。紀子さまとしても、何か言うたびに、暴力の恐怖に曝されるわけですから、気軽に注意などできない状況のようです。」<

「数年前から」ということなので、これで悠仁専用座敷牢を新宮邸内に用意したのも筋が通ります。一時的な反抗期などという生易しいものではなく、医師からも、私宅監置措置が必要になると警告された上での対策予算付けだったと思われます。
本来ならば、精神障害者施設入所か、精神病院の隔離病棟で一生を過ごすべき患者なのでしょうからね。

やはりBに関わる特殊ルーツを持つ母となると、この手合いの子が産まれてきても驚きません。駅に行く近道になるので、急ぐときは仕方なく、隣保館や改良住宅の広がる妙に整備された一角を足早に通り過ぎますが、窓を開ける夏など、住人の怒号が建物内から聞こえることが多く、「ここは異常に切れやすい人々の溜まり場で怖いところだな」と思います。住民の話では、前科者が多く、最後はアル中か精神病院で果てる人も多いとのこと。これでは結婚で嫌われるのも理解できます。

家でも安西文仁氏自身、毎日紀子とは顔合わせしないよう午前様になるのも、すべてはキチ嫁とのうかつだった貴賤婚に後悔しているのでしょう。
平民の安西家ですが、本当は新興財閥で富豪の長男だと言われるので、一応「貴」の部類でしょうから、静岡駅南のバラックに生まれ、信子さまからは「納屋のような所に生まれた子」と言われた嫁の紀子とは、誰が見ても貴「賤」婚になります。

すべては紀子の血を受け継いだがゆえに、座敷牢が必要なほどキチな息子となってしまった悠仁。父親もあまり可愛くはなさそうです。そういう安西文仁氏も、紀子浮気の子とされる他人の佳子からは「導火線が短い」と成年会見でバラされましたが、なぜか悠仁には一切手を上げないようで、他人行儀です。産み分けに使用した精子が自分のではないのかも。

とにかく全員のDNA鑑定をしてからでないと、誰も皇族などとは思わないでしょうし、思いたくもない面々です。
早く典範改正し、敬宮立太子をお急ぎください。

77
返信する
匿名

結婚時の宮内庁伝統の家系図調査では、しっかり七代以上を
遡られ、歴史家が身元チェックをするそうです。これに抗議
し上皇面前で結婚差別だとして抗ったのが紀子両親でした。

今になって思うと、ここで美智子が自分より下の身分の女を
皇室に引き入れたことが、蟻の一穴となり、美智子自身も
火葬愁訴するしかなくなるまでに追い込まれた元凶でした。

理想論は結婚差別なき世の中なのでしょうけど、悠仁の惨状
を見れば、カワタツの言い分は空論だったと証明されます。
皇位継承を辞退するならまだ許されるでしょうが、わざわざ
危険な生殖を人工的部分も加えてやっておいて、失敗作は座
敷牢に閉じ込めればいいんだという母親は本当に鬼畜です。

72
返信する
匿名

>「地方へのお出ましでも、紀子さまとはなるべく接触したくないと、別々のご移動を貫かれています。紀子さまも『仕事さえサボらなきゃいい』と冷淡ですが、訪問先の方々の前でも『お前はいちいちうるさいんだよ!』などと夫婦喧嘩を始められるので、こちらがヒヤヒヤさせられっぱなしなのです…」(秋篠宮家関係者)

『お前はいちいちうるさいんだよ!』
これで紀子のお里が知れてしまいます。皇嗣とか言っても、駅南民から「お前」呼ばわりされるのでは、余りの落ちぶれように言葉もありません。独身時代は、こんなに酷い評価ではなく、馬鹿だけど一応プリンスだったのですが。

60
1
返信する
匿名

カピ食い負債が仮面負債というのはかなり前から知れ渡っていることなので驚かないけど、あの家族写真の時の鬼子の幸せ装いの必死さが、笑える。
鯰はほとんど顔を見ないようにしているのに鬼子はいつもニタニタ脳足りん笑顔で鯰をみているポーズ、草
鯰はほんまに57歳児(ある説では誕生日をごまかしていて本当は58だという説も)、このおっさんも頭足りんから水族館や動物園視察も遠足気分なのだろう、内心は動物や魚たちをみて次はどれ食べようかと考えているのかもしれないが、まじきもい!
この闇だらけの一家の真実を拡散すべき!

22
返信する
匿名

ゲテモノ食い=朝鮮では精力剤代わりに狗肉食べる風習あり

何しろ在日人口率日本一の地区から、駅南嫁をもらったこと
で、日本人には相応しくない嗜好に染め上げられてきており
ますます国民から「帰れコール」されるようになるのである

62
返信する
匿名

秋篠宮家の夕食は、週三回朝鮮料理指定。
料理人は、紀子の指示で新大久保に直輸入食材を買いに行く
ようにいわれたという週刊誌報道があったよね。
舌からもお里が知れる秋篠宮家の嫁出自。

65
返信する


匿名

おや、本音がついに出ましたよ。

>「地方へのお出ましでも、紀子さまとはなるべく接触したくないと、別々のご移動を貫かれています。紀子さまも『仕事さえサボらなきゃいい』と冷淡ですが、訪問先の方々の前でも『お前はいちいちうるさいんだよ!』などと夫婦喧嘩を始められるので、こちらがヒヤヒヤさせられっぱなしなのです…」(秋篠宮家関係者)

「紀子さまも『仕事さえサボらなきゃいい』と冷淡です」
公務=仕事 とついに紀子が吐いた瞬間です。
そう。お足代を稼ぐ獅子舞親子のおひねりください行脚と本質的に全く変わらない秋家の公務意識が出てしまいました。
紀子にとってのお足代は、バイトですらもなく、「仕事」そのものというのです。
この紀子の浅ましさ、下品な言葉遣い。
駅南から嫁を貰ったら最後、こうやって家と家族を滅茶苦茶にされるのね。

61
返信する
匿名

何だって!?
このヤローまた福岡に来ていたって?
コソコソしやがって(# ゚Д゚)
昨日はヒマだったから、知っていたら高い入館料を払ってヤジを飛ばしに行ったのに。

53
返信する
匿名

えへへ・・・
いまや帰れコールがでないと、話題にもならなくなった偽皇族ってわけです。世間が期待するのは、帰れコールの数とその強さです。

帰れコールが起きるたびに、なぜ我々はここまで落ちぶれたのか、と夫婦喧嘩と親子喧嘩が頻発するようになり、より一層積木崩しが進行して、最後は、皇籍離脱か皇籍剥奪になることが予想されます。
なにしろ、人格者と認められ、日本国憲法第一条を黙って体現できないようでは、天皇になど端からなれませんからね。「国民の総意」なき、秋篠宮家による皇統簒奪など、絶対に容認されません。
最後の最後でDNA鑑定となり、一発追放処分でしょう。

67
1
返信する
匿名

大笑い。
見るモノ見るモノ食べなければ気が済まないんですかぁ?
ヒマラヤとか崑崙山脈の奥地やアマゾン流域の森林にでも
置き去りにして来ればいいんじゃないの?
珍しいモノが沢山食べられそうですよ。
日本で窮屈な皇族生活するより、野生児に戻って野山を
駆け回り、珍味を堪能する毎日の方が幸せでしょう。
もちろん国民もその方が幸せです。
あ、忘れずにご家族も連れて行って下さいねッ。

58
返信する
匿名

テレビで毒茸でも平気で食べる専門家の話をやっていたけど
それほどまでにゲテモノを食いたいならば、どうぞ世間では
食用としないキノコを手当たり次第に食って安全かどうかを
自身の身体で治験し、ズルヒトも一緒に食べさせて、生死を
ネットで発信すればいいんじゃないの?

まず手始めに赤坂御用地内で見つかる茸全部を鍋にしたよ的
シリーズで情報発信してくれれば、いつアポンしてくれるの
かを楽しみにしてくれるので、確実に高視聴率が稼げるよ
カメラの前で「泡吹いて斃れる毒の強さ」とか表現しながら
毒茸パワーを見せつけてほしいわね

45
返信する
匿名

関係者の様々な情報は面白かった。

>紀子さまの何気ない一言に怒り出し、暴力を振われることもあるようです
そのうち新聞一面を飾る暴力事件が起きかねない。
誰もが予想してるよ。

鯰負債の様子は生配信を見てるようでした。
末期状態と思われますが、
鬼退治は必ずやり遂げましょう。

嫁なしの飲み会(お遊び会)はあれこれ楽しかっただろう。
情けない鯰の様子を誰かコソッと教えて下さい。
まさかキレイドコロを呼んでないよね?

秋篠関係者様にお願いがあります。
DNA鑑定をオススメ下さい。

34
返信する

この人、先月の福岡市の「福岡アジア文化賞」授賞式にもふーふ(いや、つがい)で臨席されましたね。授賞式(会場・日時)自体が非公開だったとか。恐らくはヤジ・暴動を警戒してとのことですが、受賞者の方々にしてみれば、受賞者である自分たちよりも秋篠宮最優先の姿勢に、「なんだかな~」と思われたかもしれませんね。当然、超高額なお車代・お土産代も福岡市民が収めた税金から支出されているでしょう。

国営海の中道海浜公園内に位置する「マリンワールド海の中道」は、西鉄グループの水族館です。テーマが「対馬暖流」ということで、玄界灘や日本海に生息する海洋生物が展示されています。そこへ、ゲテモノ…いえ、ジビエ大好きな秋篠宮が視察ともなれば、ナニが喰いたい、コレも美味そうだ、と学術目的ではなく、完全に腹ごしらえの目的であったと推察されます。

わざわざ、レストランから軽食が出されたもの「ふかひれが入ってない!」とのことでお断りされたのこと。日本国民が価格の高騰化に喘いでいるいる中、こいつは飽食が過ぎて呆れてしまいました。

もちろん、高額なお車代・お土産代も発生したことでしょう。前回は福岡市民の税金から、今回は民間企業である西鉄から秋篠宮へ支払われたものと思われてなりません。

33
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です