「秋篠宮家シフト」の宮内庁で「警察支配」がさらに加速…そのウラで起きている「本質的な変化」


「開かれた皇室」とは何だったのか?

 そして西村氏の宮内庁長官昇格によって皇室の再構築を本格化させるも、令和皇室は今も漂流を続けている。それは、戦後憲法に書き込まれた、象徴天皇制度の限界が、天皇3代という歴史的転回によってようやく可視化されたと見ることもできる。これまでは、国民との距離感を狭めて親密さを強調する「開かれた皇室」という幻想が、その制度上の困難を覆い隠していたにすぎなかったのかもしれない。

 「開かれた皇室」が集約的に演出されたのが、上皇の皇太子時代の結婚をめぐる、一連の“美智子さまフィーバー”(昭和34年)であろう。あるいは、現天皇・雅子皇后の“ご成婚フィーバー”(平成4年)であり、両者は爆発的な社会現象となった。

 その間にも、「3LDKのプリンセス」と呼ばれた秋篠宮妃・紀子さまの“キコちゃんブーム”や、眞子さま、佳子さまら女性皇族の「キャラクター」が、手を変え品を変え、メディアで紹介された。

 そうした、国民を「皇室ブランド」から遊離させまいとするようなうわべだけの「開かれた皇室」は、肝心の「制度としての象徴天皇」への国民の理解を深めるどころか、むしろ制度にたいする「タブー視」を呼び込んできたとも言える。

 たとえば、平成の天皇の時代の、太平洋戦争の内外の戦地への「慰霊の旅」も、象徴天皇のありようの方向性を示すと評価する向きもあった。しかし、それも昭和天皇の戦争責任という歴史的な問題をよすがとしたものであり、今後の天皇のありようにはっきりとした道筋をつけるものであるかには疑問があった。ところが、そうした点については、多くの人が鈍感であったように見える。
「広報室」設置の背景

 今回新設された「広報室」は、もとはと言えば、秋篠宮さまが皇室の情報発信について「正確にタイムリーに」とした上で、海外の王室のように「皇室のうち誰かが個人のアカウントで発信する可能性も」(昨年11月30日の記者会見)と、踏み込んだ発言をしたのを受けて、宮内庁側が検討したとされる。

 宮内庁総務課にある「報道室」は、引き続き大手新聞・放送・通信が加盟する記者クラブを中心とするマスメディアを管轄し、他方の「広報室」はホームページをはじめとする電子メディアによる自らの情報発信や、ネット等のソーシャルメディアへの対応をおこなう……というように、それぞれ“棲み分け”することになる。

 もっとも、宮内庁は、当初は広報室の設置に慎重だったとみられる。秋篠宮家長女・眞子さまの結婚をめぐる騒動から、ネット上で誹謗中傷が乱舞し、眞子さまが複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症したことを受け、広報室は結局のところ、皇室バッシング報道等への反論のツール的意味合いが中心になるとみられるが、その効果には疑問がもたれるからだ。そんななか宮内庁は、最終的には秋篠宮さまの顔を立てる形で、この情報発信問題を早々に終わりにしたかったようだ。

 しかし、皇室の「情報発信」の問題にそう容易にカタがつくだろうか。眞子さまの結婚をめぐる騒動も、夫・小室圭さんの米国での司法試験合格で一件落着し、秋篠宮家も少し落ち着くかと思いきや、今度は、次女・佳子さまが、現在の秋篠宮家の仮の居宅である御仮寓所での“分室暮らし”を望み、あたらしい居宅への引っ越しに拒否感を示しているされる「引っ越し問題」等々、秋篠宮家を震源地とする皇室スキャンダルの余震は一向に収まりそうにない。

 また、来春大学卒業を迎えられる天皇家の長女・愛子さまの「結婚問題」が早くもかしましくなっている。

川邊 克朗 現代ビジネス

先日ご静養地での天皇御一家
笑顔と温かな和やかさで溢れていた
またイギリスでは来月チャールズ国王の戴冠式
王位継承順位第2位のジョージ王子が
ページ・オブ・オナーを務めることが発表されている
可愛い小さな未来の国王のお姿が拝見できることを異国の地から楽しみにしている
皇室や王室は本来このような和やかであり明るい存在
(内輪では色々あるとしても…)
秋篠宮家シフト
今からいかに物々しい雰囲気が漂い
国民との分断を宣戦布告されているように感じる

要は、あれは政府に言われたからやっただけ、天皇陛下に責任は無いという事かな。

立皇嗣の礼を行うかどうかは政府の依頼かもしれませんが、次代を誰にするかは実際は天皇の権限だと思います。皇室典範に則るか、退位特例法とセットで継承特例法を作ってもらい愛子様の指名も出来る道を作るか。

昭和天皇の時は、「まだ若いのだから、もう少し様子を見てから。」と秩父宮様の立皇の儀式は行わず、上皇様の成人を待って立太子の礼を行っています。

上皇様の退位が決まってから数年有り、 次代について宮内庁や政府とのやり取りは出来たと思います。『皇太子を名乗りたく無い』は通った。

儀式を行うからには『暫定では無く決定である事』の確認はした上で承諾したと思います。

「政府がやれと言ったからやっただけ。状況が変わればやり直すよ。」などという無責任な意識でやったとは思いかねます。

時々、コメントで質問するのだけれど、返信が無い。
国民に心を寄せ、敬愛出来る天皇陛下が後継に指名したのが秋篠宮様。
本当に、天皇の任に耐えない人物で有るとしたら無責任な指名だと思います。

60代の一族の長が、80代後半の高齢の親の言いなりだとしたら情けない気がします。

私は、天皇陛下は立派な方だと思っています。なので、その決断を尊重したいです。

家庭不和の顕著な宮家では国民の敬愛は難しいと思います。国民の象徴という意味を忘れてはいませんか?KK問題はこれから大きな展開が予想され、ますます国民から遠ざかるかも知れません。

83 COMMENTS

匿名

まぁ、東朝鮮にならないように、
一刻も早い正田美智子の旅立ちが望まれるンだわね。

165
0
返信する
とくめい

選挙行きましょう!一度政権交代必要です。1党独裁は腐敗と利権との癒着を招きます。

秋篠宮問題知り、日本が法治国家でない、と知った。報道規制も言論統制も言論封殺も知った。

145
1
返信する
とくめいさんの言う通り

選挙が唯一の民意を示せる場。野党なんて頼りなーいと言っても、いま勢い付いてきてる維新の会だって最初は地方の小政党だったわけで。頼りない頼りないって見限ってきたから野党はあんなのに成り果てたわけで。それでもやっぱ野党はチンケだから、政権交代までは難しいと思う。でも、野党が議席を伸ばせば自民だって今みたいに好き放題はできなくなる。まずはそこを目指したいね。
同時に各政党のご意見欄に皇位継承議論を早く進めろ!て書きまくる。勿論自民にもね。その時はアキ家はダメ!!でなく、あくまで男系継承が大切なら愛子様の立太子は問題ないこととか、男尊女卑の井上の意見でダンケーダンシに決まった皇室典範を、本来の正しい形に戻すことは男女平等なんてここ最近の話じゃないんだぜってことを理論的にね。「アキ家がダメだから」だと「好き嫌いで皇位継承決められるかっての」て流し読みされちゃうかもだから。
ここの皆さんは選挙行ってんのかな?投票率低すぎて涙出るわ。

102
返信する
匿名

N党のようなワンイシュー党に興味はないが、、、

女性天皇を主張する党が出ると、各党が皇位継承について旗色鮮明にする圧力が強まるので良いと思う。

74
返信する
匿名

A 家自体、正統性に問題があり、そして出歩く度に顰蹙をかい、敵をつくっているようでは、、
さるお方が風になってしまうのも、そう遠くなさそう。
皆さん、正義の為力を合わせましょう!

123
返信する
匿名

トップの写真、
安西孝之さんそっくり!
ほんとうにますます似てきた!
一般人安西家子孫が皇室(皇位)を乗っ取り、独裁国家にするということか⁉️
安西家が国を支配するということか⁉️

76
1
返信する
匿名

上皇は後退していませんね。
AZ氏は後退しています。

秋篠が血税で植毛して後退疑惑を隠蔽しないように監視が必要では?

25
返信する
匿名

あの
竹田氏が「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

と発言した。
安西孝之氏、何故黙っているのですか?
何故、広報室はこれはレッキとした「誹謗中傷!」と取り上げないのですか?

真実だからですか?

42
2
返信する
匿名

「ブログ、ブルーサファイア」と吹き込みご覧を。

>負けないことが大事

2023、4、16

>自滅するまで負けないでいることが重要なんですね。
勝とうとしなくても良くて、それはあちらが潰れるのは間違いないから。
負けないとは、諦めないことでもあると思うんですよね、、

28
返信する
匿名

>「秋篠宮家シフト」の宮内庁で「警察支配」がさらに加速、、

秋篠宮に皇統が移るなら、天皇制は令和で終了!

竹田氏の発言があった。
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子で、天皇陛下とは従兄弟!」

174
1
返信する
匿名

広報室は日本のゲシュタポ、F室長は令和のヒムラーと後ろ指を刺されないように、お気をつけください。

傍系家はその行状により国民に毛嫌いされており、とても天皇など務まる通りがありません。ムリなのです。

広報室は傍系家なんぞは見限って、正統な天皇家、両陛下と敬宮様にお仕えなさい。悪いことは申しません。正しい分別をお持ちなさい。

147
返信する
匿名

令和は始まったばかり。天皇ご一家がご活躍されているのに、お支えすることもせず、むしろ貶めるようなことしか考えていない秋篠宮負債。
今の天皇ご一家を支えるのがコーシの役目ではないの?!

168
返信する
匿名

安西家の子孫秋篠一家をコーシと認め、天皇家をお支えしろ!という意見がまともな意見?
安西家の子孫と判明したからには安西家に帰るしかない!
国民は厄介極まりない安西家の子孫を血税で養う義務はない!
このまま国民に押しつけは国民が許さない!

58
1
返信する
匿名

トップの写真、
安西孝之さんそっくり!
ほんとうにますます似てきた!
一般人安西家子孫が皇室(皇位)を乗っ取り、独裁国家にするということか⁉️
安西家が国を支配するということか⁉️

53
1
返信する
匿名

秋篠一家は安西家の子孫であり、皇族ですらない!
したがって皇嗣を名乗る資格もない!
天皇家をお支えするのは正統なお血筋の宮家です!
天皇の血が一滴も流れていない安西文仁さん一家は皇室不法占拠でしかない!
男系男子と嘘八百で皇位継承筆頭宮家と莫大な皇族費を不正受給でしかない!
メディア規制!メディア操作!言論弾圧!
日本をノースコリア化するつもりか!

54
1
返信する
匿名

ミテ子のバックは闇深い
皿があの世に逝っても、正田や安西一味の影響
は政財界に残る。
陰謀論は現実には有ると思う。
敗戦後からユダ金や稲川会系の闇の警察も
皇室に介入し続けている。
A宮家自体は、単なるバカだが
背景にある者を、国内外の世論で弱体化
させるしかない。

141
1
返信する
匿名

その通りです。

皆さん、政界については「次の選挙では・・・」等おっしゃいますが、
財界についてのコメントを殆ど見かけませんが、なぜでしょう?
勢力が巨大すぎて弱体化など無理だと諦めているのでしょうか?

S家本体の商品は、平民相手の商品です。
スーパーで買い物のときに、S家の商品がカゴの中に入っていたら、そっと棚に戻す。
巨大企業から見たら、蟻にしか見えない自分たちの、ほんの小さな抵抗です。
ですが、平民でも力を合わせたら大きな力になると信じたい気持ちです。

138
返信する
匿名

利用できるバカを悪党が取り巻く、、、
典型的なパターン(笑)

これが天皇になりたいと言っているのだから呆れるばかり。

そんなことが実現するわけがなかろう。政治家も役人も少しは分別を持ちなさい。

63
返信する
匿名

正田家は国民から敬愛される天皇家をお支えしているでしょう!
国民に敬愛されていないどころか、毛嫌いされている一家の皇位(皇室)乗っ取りに加担するわけがない!
皿!秋篠実父安西家!煮物皇族秋篠一家による皇位(皇室)乗っ取りでしかない!

5
42
返信する
匿名

正田家が、天皇家をお支えしている?
具体的に、どの様にお支えしているのか教えていただけないでしょうか?
とても関心があります。

秋篠実母は、「子供を無理矢理連れ去られた」と言っているという書き込みがあります。若き日の皿、妹の二人だけで子供のすり替えを考え、実行したとは考えにくいです。また、宮妃の誰かが、皿の産後のお見舞いに行った時に、「よくお母様がお許しになったわね・・・」と発言したのを周囲の者が聞いたとも言われています。

正田家が、天皇家をお支えしているのであれば、皿が天皇家に対する、常道を逸したいじめをどうして諫めないのでしょうか?周囲にはイエスマンしか残さず、夫までも皿の言いなりになっているのであれば、お諫めできるのはご実家の両親、ご兄弟しかいません。

自分の推測が間違っているのなら、改めたいと思います。ぜひ、正田家が、どの様に天皇家をお支えしてきたのか教えていただけないでしょうか?

52
返信する
匿名

安西家は責任の所在をうやむやにするつもりですか?
安西孝之氏の元職業は皇宮警察でしたね?
無理やり連れ去られた?
一家の高下駄箔付けの際にも常に安西家の力あり? 
公務先も安西家絡み?
カビパラBBQの宴席にも安西孝之氏の名が?
いずれにしても安西家の子孫であることはもはや認めざるを得ないということですね!
ならば、直ちにお引き取りください!
安西家の子孫を上皇様の子孫と国民を騙し、しかも男系男子などと嘘八百で皇位(皇室)を企ててきた!
これ以上の皇室居座りは国内外の大スキャンダルに発展し、大変な事態となるのは火を見るより明らかです!

47
1
返信する
匿名

正田家はすでに両親は他界されました!
弟のみ?
国民から毛嫌いされている悪行三昧の一家との繋がりは、家庭を対象の商売にもマイナスでしかない!
当然、国民から敬愛されている天皇家、そして敬宮愛子様の皇位継承をお支えするでしょう?!

26
0
返信する
匿名

一説によると、上皇后の死後も正田家の勢力を保つために、秋篠宮様を皇嗣にしたと言われています。

もしも、世間で言われるように秋篠宮様が上皇后の妹の子供であるなら、例え弟であっても何かご存知のこと・家の雰囲気から感じるもの等があったのではないでしょうか。

もしも、噂が事実であるならば、秋篠宮様が皇嗣になることは、国民を騙す行為です。また、弟さんが、その事実を知っていたのならば、共犯と同じです。「弟だから何もしませんでした」では、通用しませんよね。

そして、とても敬宮愛子様の皇位継承をお支えする行為を行っているとは思えません。弟さんは、具体的に、愛子様の皇位継承をお支えするために、何をされたのでしょうか?

噂が嘘なのか・・・。ご存知のことがあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

30
匿名

S家のご両親はとうに他界、血の繋がらないと言われている兄上は
既に他界され、自分の下の妹(恵美子さん)弟さんのみが、いらっしゃ
る訳で、ミテコさんは誰よりも偉ぶる立場。意見を聞くはずもなし。

35
返信する
とーちゃん

今の日本の不幸は明治維新から始まり、太平洋戦争敗戦で決定的になったのでしょう。テレビの向こう側で不気味に蠢いている者どもの存在に、一体どれだけの人が気付いているのでしょうか?海外での日本人の成功と活躍に心躍らせて、あたかも自らが成し遂げた至福であるかのように錯覚させられる。あるいは有名人のスキャンダルに眉を顰めることで、日頃の鬱憤を晴らす。次から次へと押し寄せる情報の洪水はどれも虚実皮膜の事ばかり。コロナとウクライナはどうなった?一体、どこに真実があるのでしょうか?皇室を巡る醜聞も、結局同士討ちに終わるのではないですか?あちら側の人々はきっとほくそ笑んでいる事でしょう。ほらほら、また、獲物が増えたとね。

12
1
返信する
匿名

>ミテ子のバックは闇深い

ジャーナリストのS原さんがYouTubeで
上皇后のバックにいる
「テニス・マフィア」(中心人物はS心OGのO女史)の存在にふれて
おられたそうですね。

24
返信する
匿名

じゃあさ、あー飲み屋は開かれなくて良いからさ、国民のお金使うの止めてくれないかな。

どんな小さな物を買っても一円単位の消費税という税金を納め、毎日住んでる持ち家に毎年固定資産税を払い、親が亡くなれば相続税を嫌がおうにもむしりとられる。それを何の考えも苦労も知らずありがたくも思わないあー飲み屋一家が湯水の如く当たり前の顔をして使う。
ふるさと納税の仕組みにしてくれないかな、あー飲み屋一家のだけ。
本当に腹がたつ。

108
返信する


匿名

今上陛下は、
事を荒立てないために、
両親が旅立つまで黙しているのかもしれない。

両親が去られた後のキーコやり放題は、流石に無いよね。

106
2
返信する
匿名

それはあるでしょうね、、、
あんな親でも皇統の連続性を重んじれば表立って足蹴には出来ないでしょう。
ダメ親の旅立ちを待って、弟モドキの成敗とみています。

69
2
返信する
匿名

それまで皇室不法占拠!
皇族費不正受給!
国民は安西家の子孫一家を血税で養う義務はない!
国民が黙っていない!

44
1
返信する
匿名

お皿が、あと5年10年割れずに存在し滅茶苦茶やっている
日本に居て、あなた様は幸せを感じられますか!?
悪い者を根こそぎ処分できないで、何が天皇陛下ですか⁉
政治に口出す違反行為すら見てみぬふりか⁉ 情けないです。

16
14
返信する
黒い影の宮

偽疑惑の秋宮を支える勢力は皿と忌子。
皿と忌子のバックには半島勢力と実家。
SD、AZ、KS御三家にKK親子か。
すべてが用意された黒い影に覆われる。
皿からNY、秋宮家から北へ違法送金。
銀行の証言もあるようで宮内庁も把握。

96
返信する
匿名

アホ家帝王学!地方まで押し掛けて特権で我が儘!弁償しない支払いしない!強奪する!朕を満足させよ!

86
返信する
匿名

ナチスはあれでも国民の支持を一時は受け、選挙で政権掌握した
のだが、秋篠宮家は一度も国民の信認を得てはいない。
あくまでDNA鑑定から逃げ回り、狡猾な手を取るだけの偽宮家。
こんなの擁護するだけ虚しくなる。まだヤクザの方がましだわ。
妻が解同がらみでは永久に国民からは支持されないな。

94
返信する
匿名

安西家は責任の所在をうやむやにするつもりですか?
安西孝之氏の元職業は皇宮警察でしたね?
無理やり連れ去られた?
一家の高下駄箔付けの際にも常に安西家の力あり? 
公務先も安西家絡み?
カビパラBBQの宴席にも安西孝之氏の名が?
いずれにしても安西家の子孫であることはもはや認めざるを得ないということですね!
ならば、直ちにお引き取りください!
安西家の子孫を上皇様の子孫と国民を騙し、しかも男系男子などと嘘八百で皇位(皇室)を企ててきた!
これ以上の皇室居座りは国内外の大スキャンダルに発展し、大変な事態となるのは火を見るより明らかです!

35
2
返信する
匿名

単なる血筋だけが尊ばれ、好き勝手も許されてきた!
しかしその血筋が嘘八百、ニセモノとあっては国民の怒りは爆発します!

47
返信する
今さら、真実は語れない❓️

私は、宮内庁も官邸も報道機関も、秋篠家が代々天皇家のお血筋じゃないことは、とっくに知ってると思います。

昭和天皇は「浩宮の次は浩宮の子に」とおっしゃっいました。
美智子さまが次男を産んだ時、ずいぶんと大きい子どもで、新生児というよりはもうすぐ1歳の子どもくらいだったということです。

つまり、妊娠→出産の期間が誤魔化されていて、御用邸で療養し明仁さまとお会いになった日から数えて十月十日で出産したことにしたのです。

明仁さまは次々女官に手を出すし、美智子さまは性に奔放だし。礼宮を天皇家の子と認める代わり 明仁さまの女癖の悪さも多目に見る…そういう約束があったと聞き及んでまいます。

昭和天皇が崩御されて、約束は反古になり、美智子さまの暴走が始まりました。
宮内庁も、なんとか誤魔化せると思ったのでしょうが、礼宮の素行の悪さ、連れ込んだ紀子さんの性悪さ、川島家・小室家…。

もう、誤魔化し様がなくて、西村泰彦氏が警察庁の力を借りて弾圧、それでも秋篠家は不祥事連発。

で、もっともっと警察庁・検察庁迄手を伸ばし、隠蔽弾圧強化するしかなくなったのです。

宮内庁職員はそれで『皇室の尊厳』を護っていると思っているのですね。ゾッとしています。

125
0
返信する
匿名

政府も宮内庁も日本のメディアもすべてが、
政治資金! 
私利私欲!
ほんとうに恥ずかしい国 日本!

50
返信する
匿名

マコさんのPTSDは中学生のときからであり
家族の問題でした。いつもの責任転嫁も
バラされて逃亡されました。恐ろしい家族関係はもう皆知っています。

99
返信する


匿名

若い人たちの未婚化、少子化は益々進むことでしよう。こんな宮家が国の象徴とは認めたくありません。

87
返信する
匿名

欠かさず選挙は行ってますが、
応援したい人はいつも見当たらない。
そのうら○○たろーの後釜候補には
更にガックシ。
ジミンに期待はない。

63
返信する
匿名

次から次へと問題起こすから批判されてるだけなのに、誹謗中傷とか何言ってんだか。少しは我が身を振り返りなさいよ。
「平民が…」だの「土民どもが、生意気」だの、国民を誹謗中傷してるのは、高貴さのかけらもない鬼子達の方でしょうが!
皇籍剥奪が決まるまで、人様には迷惑をかけず、家でじっと閉じこもってなさい!

80
返信する
匿名

竹田氏発言の続報はありませんね。
竹田氏は無事でしょうか?
監禁とか拷問とか脅迫とかされていませんか?
あまり好きではありませんでしたが、こうなると心配です。

どなたか消息をご存知でしょうか?

56
返信する
あの竹田発言は❓️

今日の「そこまで言って委員会」に、竹田恒泰さん 出て、しっかりと舌足らず発言していましたよ。

その場その場でいい加減な事を喋る人だから。
その発言はYouTubeで公開されたそうですが、即刻削除されたんですね。残念です。

17
返信する
匿名

「秋篠宮は安西孝之夫妻子であり、天皇陛下とは従兄弟」はさすがにその場でいい加減に喋れることではありません!
秋篠宮と安西孝之さんの全身すべてが、DNAの繋がりでなければあり得ないそっくり!
これが事実無根なら烈火のごとく怒っていますよ!
登場人物すべてが聞こえないふり⁉️
それが答えです!
このまま皇室に皇室に居座り続ければ登場人物は徹底的に追及されますよ!

23
1
返信する
匿名

金正恩の娘がちょくちょく出るようになったけど
あの子、眞子丼の子ども時代にそっくりだという人がいたので
昨日のミサイル発射のニュースにでてきた娘写真をまじまじと
みせてもらって、なるほどこれはそうだと納得しました。
眞子丼の違和感、悠仁の極度な吊り目、佳子の整形マニアは
いずれも半島からのお血筋を証明するものと拝見しましたよ。
そういえば駅南のバラック生家があった周辺は
在日の人口占有率では日本一という高密度地区だったそうですね。

62
返信する


匿名

岸田首相の爆発物問題!!

国民の民意を無視し続けるからこんな事になるんですよ!
本当なら暴動が起きてても不思議ではないのに。

政治家の反論…民主主義に反している???!!!

それはこっちの台詞ですっ!!!

この国はとっくに女帝の独裁主義の国に成り代わってるのかと思ってましたよ。

よくまぁ言えるわ…。…。

このまま行くと、ホントに暴動にデモにと皇室警察では持ちませんよ!!

国民を舐めるのもいい加減にしろっ!!!

65
返信する
匿名

民主主義の根幹を揺るがしているのは議員の皆さんではないですか?
選挙の時だけ
お願いします
と言って頭を下げるけど、
議員になった途端、国民のお願いなど聞いてもくれない。

あんなに反対意見や抗議をしても
イギリスの戴冠式出席はこの結果。

あー飲み屋一家はやりたい放題。
私は絶対にずると鬼子は熊本には行っていないと思う。
あんなわがままな輩達、不便なことなんて我慢ならないでしょう。
さも行ったように作り話をながしているのでは?

38
返信する
匿名

エコノミーで行けば必ず目撃されています!
周りの搭乗客からの罵声が怖くて行けないのでは?
そして嘘八百や脚色ストーリーが大好き!得意なニセモノ皇族一家ですから!

21
返信する
匿名

エコノミーはウソですか?
ひどいフェイクニュースじゃないですか?

12
匿名

「テロに屈しない!」とか「民主主義に対する挑戦だー!」とか勇ましく言いたくなるのだろうけど、やられる方も民主主義を「巧妙に冒涜」していないか点検したほうがよろしいようで、、、

39
返信する
匿名

おそらく、このサイトの訪問者の中には、もう皇室の珍事も飽きた、と思っている方がいらっしゃると思います。私もその一人。

かくなる上は、鹿がとんでもない馬鹿なことをやらかし、政府がだんまりを決め込めない状態になり、トドメはズルが爆弾ハレンチをやってのけるっていう事態にでもならんかなあ、と密かに思っています。
私って、悪い人間でしょうか?でも鯰や鬼よりははるかにマシだよね。

55
1
返信する
匿名

わかりますよ〜!!

もう早くそんなことでも起こって、さっさとかいけつならんかなあ〜!!ですよねっ!!

悪い人間だなんて、そんな事無い無い!!

44
1
返信する
匿名

国民を裏切り弾圧し存在している秋篠宮家など、一刻も早く無くなり
小室カヨも逮捕されて、皇室のゴタゴタが耳に入らない日本になって
欲しいと願っています!
それには、皿が割れるまで待っている訳には参りません❗と、国民の
多くが声を挙げています。
無関心が皇室に向けられる前に、決断,英断されよ陛下❗❗
国民のストレスになっています。

52
1
返信する
匿名

篠原氏によるとこんないい方していました。

正田家が全く天皇家の血を引かないA宮に入替えさせたがっている
「背後にはアーメンがいる」→ココ盲点でした
「眞子佳子裏口先のICUもすべて正田家との繋がり」
「高級官僚の天下り先を正田家が用意することにより、A宮継承路線に従うしかないように官僚機構自体が仕向けられてきている」
「議員はいまのところ傍観するだけで、普通の法律である皇室典範
の改正なんかすぐにできるのに手をつけない」

安西家はもちろん血縁関係だからですが、それ以前に壮大なる
正田家主導による天皇家乗っ取り、皇統簒奪の企てがあるとかの
解説でしたよ

46
1
返信する
匿名

安西家より前に正田家が、ミテコさんをバックグラウンドにつけて、
政財界,法曹界を蜘蛛の巣を張り巡らすが如く牛耳ってきたのが、実際の
ところで有りましょう!
恐ろしい女ですね。

39
1
返信する
匿名

テレビみました。愛子内親王殿下、品がお有りですでに皇太子、いや、次の天皇のお姿。威風堂々です。魅了されました。

36
返信する
匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏と前皇后?妻の恵美子さん?の子孫です!
一家の問題は安西家の問題です!
責任の所在をうやむやにすることは卑劣極まりない!
皇位継承有識者会議のトップも安西家絡みですよね⁉️

26
1
返信する
匿名

篠原さんの情報、有り難うございます。篠原さんのところに、直接、情報を確認しに行ってきます。

返信する
匿名

岸田さんの事件は、五木村騒動から目を逸らす為のものだったのかと思えてきています。

そのくらい、秋篠宮と新しく出来た広報室が
何を企んでいるか、怪しく感じています。

一刻も早く、天皇皇后両陛下に渡英して頂くようにして欲しい。
安心感が天と地の差だと思います!
99%という数字を無視しないでください。

まさか、広報室の方々が、秋篠宮の報復を恐れているなんて事はないですよね?
私には、長官が一番恐れているのではないかとさえ感じます。

11
返信する
匿名

「私には、長官が一番恐れているのではないかとさえ感じます。」

まー、長官殿も鬼狐碑とはネンゴロらしいですからねぇ~

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です