秋篠宮ご夫妻、ベトナムトップとの会談は実現せず帰国!「あなた達には書記長をお会いさせることはできません」と衝撃の拒絶メッセージ


文・もっちゃん

ベトナム公式訪問から帰国された秋篠宮ご夫妻

今月9月25日、ベトナム訪問の公式日程を全て終えられた秋篠宮ご夫妻は、帰国の途につき、政府専用機で羽田空港に到着されました。

秋篠宮ご夫妻は25日、6日間のベトナム公式訪問を終え、政府専用機で羽田空港に帰国された。日本とベトナムの外交関係樹立50周年記念行事に出席したほか、ボー・バン・トゥオン国家主席と面会するなど友好親善を深められた。

 ご夫妻にとって、コロナ禍による行動制限の緩和後、初の親善目的の外国訪問となった。出発前の記者会見で「実際に会って話をすることで、お互いによく知ることができる」と語った通り、過密日程の中で多くの人たちと交流された。

 2日目には、国家副主席との昼食会や50周年記念式典など、立て続けに八つの行事に出席。4日目は、秋篠宮さまは大学の生物学博物館へ、紀子さまは絵本に親しむ活動に取り組む人との面会と、二手に分かれて行動された。公式行事の合間には、それぞれ総裁を務める医療・保健関係の団体関係者との面会が追加で設定された。「短時間でもいいから、いろいろな人と交流を深めたい」とのご夫妻の強い意向があったという。

 ご夫妻は、第2次世界大戦後も現地にとどまった元残留日本兵の家族とも面会し、差別や偏見に苦しんだ経験に耳を傾けられた。約40分間の面会後、家族たちは口々に「私どものことを大切に思ってくださる気持ちが伝わってきて感動した」と晴れやかに語った。

 元日本兵の家族とは、上皇ご夫妻も2017年の同国訪問時に会われており、先の大戦の傷痕に向き合う平成流を受け継がれた形だ。過密日程の中、疲れもみせず、最後まで笑顔で人々と心を通わせられたお二人の姿に、皇嗣夫妻としての使命感を感じた。

「読売新聞オンライン」(2023年9月25日配信)

もう二度と帰ってこないで欲しかった、の声も

ベトナム到着直後に、紀子さまが許可なくレッドカーペットを闊歩し、警備員から止められたり、写真撮影の際に、紀子さまだけが除け者にされるなど、様々なトラブルが生じたこともあり、ニュースサイトのコメント欄には、「もう、二度と帰ってこないで欲しかった」といった意見が数多く書き込まれました。

また、その他、ベトナムのメディアでは、トゥオン国家主席との昼食会で、秋篠宮殿下に国家主席から「天皇皇后両陛下の早期ベトナム訪問の要請」があったと、はっきりと報道されているにも関わらず、そうした事実を徹底的に黙殺する日本のマスゴミに対しても批判的な意見が書かれています。

ベトナム紙でははっきりと国家主席のメッセージとして「天皇皇后両陛下の早期の訪問を望む」と書かれている。

ベトナム語が分からなくても、誰もがWeb上で翻訳ソフトで他国の情報を簡単に入手できる時代。

国民を舐めない方がいい。

ジャニーズ問題をきっかけに、世界報道自由度ランキング70位付近をうろうろする日本メディアのおかしさに、国民も目が冷めつつある。

この様な偏向報道ばかりしているメディアは、益々信頼を失くし、廃刊になるだけだ。

ベトナム側は両陛下に招待状を送ったこと、今も両陛下の訪問を願っていることをきちんと報道すべきです。

今は現地の報道などインターネットですぐ分かります。

これ以上の忖度は逆に痛々しいです。

皇族関連は忖度ない海外メディアの記事とあわせて読むと面白いよね。国内メディアは敬意を促すよう綺麗に体裁を整えてくれるから優しいね。もちろん国内はもとより海外でも絶賛を受ける皇族方もいるのが救いだけども。

ベトナムに行っても、日本に帰ってきても批判が殺到してしまう秋篠宮ご夫妻。これほどまでに多くの日本人が強い怒りを覚えている理由の一つに、日本のマスコミの秋篠宮家贔屓の偏向報道があることは間違いないでしょう。

「あなた達には書記長をお会いさせることはできません」と、衝撃の拒絶のメッセージ

ところで、トゥオン国家主席との面会で、話題となった、「天皇皇后両陛下の早期ベトナム訪問の要請」ですが、この他にも、昼食会では、秋篠宮ご夫妻にとって、非常にショッキングな言葉も伝えられていたようです。

「今月9月25日、秋篠宮ご夫妻は、ベトナム訪問を終え、日本に帰国されました。ところが、帰国後、驚くべき事実が明らかになりました。



ベトナムのメディアは、「トゥオン国家主席夫妻はゲスト(秋篠宮夫妻)に対し、天皇皇后両陛下の早期ベトナム訪問を要請した」と報じました。一方、日本の主要メディアは、この事実を完全に黙殺したために、ネット上では多くの声が上がりました。「なぜ、こうした事実を報じないのだ!?」という怒りの声が、Twitterやニュースサイトのコメント欄などで目立ちました。

更に、国家主席は秋篠宮ご夫妻に対して「あなた達には書記長をお会いさせることはできません」と、衝撃の拒絶のメッセージを伝えたことも判明しました。ベトナム側は、天皇皇后両陛下を招待する予定であったのですが、なぜか秋篠宮ご夫妻が訪問することとなりました。このことから、ベトナム側には秋篠宮ご夫妻に対する不快感があったと推測されます。

事実、ベトナム側は国家主席との面会のセッティングは行ったものの、グエン・フー・チョン共産党書記長との面会は、天皇皇后両陛下の訪問時に、という意図があったようです。

一体、何が原因でこうなったのでしょうか。おそらく、「なぜ、天皇皇后両陛下ではなく、秋篠宮夫妻が?」という疑問や、「宮内庁や外務省に騙された」といった不信感がベトナム側に生じたことが原因でしょう。

この一件を通じて、国際間の公式訪問には、予期せぬ誤解や感情のもつれが生じることがあることを痛感させられました。今後の日本とベトナムの関係構築に、このような事態が再び起こらないよう、両国ともに慎重な対応が求められます」(宮内庁関係者)

ベトナム側から、驚くほどの塩対応がなされてしまった、今回の秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問。今後、このような事態が繰り返されないためにも、次回はぜひ、天皇皇后両陛下のご訪問を、と願うばかりです。

皆さんは、このような秋篠宮ご夫妻による皇室外交の失敗について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

47 COMMENTS

匿名

政府の反省を求める。
選挙行きます。
天皇皇后両陛下に、海外公務をお願いいたします。日本のためになります。
秋篠宮一家が海外旅行しても、国的に得られるものは無い。

236
1
返信する
匿名

偽物皇族安西文仁負債が、政府専用機を使ってのベトナム観光旅行が決まった時点で、

ベトナム大使館に、
一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらないこと。
そしてこれまでの一家の悪行三昧。
国民の血税を湯水のごとく、好き勝手に使い放題。等々…
それを実父安西家のバックにある大企業に、政府、宮内庁、そして日本メディアまでが支配され偽物皇族の言いなり。
日本国内での自浄能力はまったくないこと。
どうかベトナムメディアのお力で日本国民をお救いください!
とメール致しました。

多くの日本国民からの救いを求める声が届いていると思います。
ジャニー事件同様に海外メディアに頼るしかない。
ジャニー事件はこの偽物皇族事件の解決に、とてもよいヒントをくれました。

ベトナムメディアだけでなく、ベトナム政府も最大限に、日本国民の声に応えてくださいました。
心より感謝申し上げます。

199
2
返信する
匿名

ベトナムのトップが、日本の2番手(それもニセモノとバレている)に会うわけがありません。
もし会ったりしたら、ベトナムトップは日本の2番手以下と認めた事になりますから。
それがわからないから、日本は世界でおいていかれるのです。

トップは、2番手とは会いません。
次回は天皇皇后両陛下を、と。
秋篠宮が、重大な伝言をきちんと伝えられるかどうか、気になります。紀子に、絶対伝えるなと言われて入るとは思いますが。
ベトナムのニュースの翻訳版が出回っているようですから、隠しきれないでしょう。
早く、天皇皇后両陛下の海外公務が再開されますように祈っています。
秋篠宮夫妻は、金積んで行かせて下さいと懇願するばかりで、みっともないです。

182
1
返信する
恥知らず

ベトナム側には秋夫婦に対する不快感があったのですよ。
招待状を強奪して押しかけるのは礼儀に反するから当然。

しかも日本国内での愚行奇行蛮行の数々は周知されてる。
もっと言えば偽物であることも国際的には常識のはずね。
トップが面会するはずがない。宮内庁は恥を知りなさい。

168
1
返信する
匿名

あほカピバラが、要人と会談なんかできる訳ないだろう。
観光とお土産もらいに行ってるだけ。
それで、都合のいい人たちもいるんだろうけど、
日本人として、恥ずかしいわ。
これで、ヨーロッパのみならずアジアでも
このノータリン一家の話が、広まってしまう。

天皇ご夫妻が、いかれたなら、
さすが、日本の皇族という評価だったのに。

154
1
返信する
匿名

どこも報道しませんね~、大手のメディアは。
何が怖いのかな?
あの出版社の社長のように、家に銃弾をぶち込まれること?
正しく報道できないなら、大手新聞社もTVも一切のニュースは流さない方がいいよ。

155
返信する
匿名

あの頃は日本国民はあの皿婆さんに、すっかり騙されていました。
右翼の方は、愛国心の強い方々です。
皿婆さんの本性、そして秋篠一家も天皇の血筋でなく、安西家の男系男子とわかった今、怒り千万だと思います。

62
1
返信する
匿名

⭕️
「あなた達(秋篠宮)には書記長は会わせられません」

こんな重大なことを何故!テレビや新聞は
報道しないのか疑問です

天皇陛下御夫妻を心待ちにご招待したのに
秋篠宮紀子妃の横暴な策略で押しかけ訪問

これはベトナム国の尊厳を損なう大問題です

ベトナム国は50年前の日本の経済成長や
日本国の良きところを手本にしたいのです

日本とより良い友好関係を築きたいのです

なのに偽皇族、無礼千万な秋篠宮夫妻には
呼んでもいないのに怒り心頭に発するのです

ベトナム国の尊厳を無視した国際問題です

なぜ西村宮内庁長官は責任を感じないのか

岸田内閣も秋篠宮家の行為を問題にするべき

138
1
返信する
匿名

秋篠宮夫妻がベトナム訪問帰国の挨拶に天皇家に
報告しに行ったけどやめてほしい

天皇陛下御一家にコロナを移したくて行ったのか?

不祥事続きでよくヌケヌケと天皇陛下御一家に
訪問できたものだと呆れてしまいます

特に紀子妃

今上天皇陛下を中継ぎ天皇と呼びながら
どのツラ下げて天皇陛下に会いに行ったのか!!

とにかく秋篠宮文仁がDNA検査をすれば皇籍離脱して国民は安心して喜んでいられるのに

佳子はコロナ感染して公務キャンセルしてもお車代を要求するセコイ女で国民からも嫌われている

小室圭は弁護士になったんだから8億円の警備費は小室圭が自己負担するべきです

働いていない小室佳代も水面下で血税で養っているなんて許せない

自分の母親くらい小室圭が養うべきだと思います

112
返信する


匿名

今回はテレ東さんの報道もありません。
(圧がかかったのかな?)
ま、どこを編集しても…ですからねぇ。
(ギリギリ編集してアレですから。ムダ金使ったなぁって感じ)

A宮夫妻は国家主席のメッセージをちゃんと陛下に伝えたのでしょうか?
(通訳の方、ちゃんと忖度せずに伝えましたよね?)

何が、言ってなさそう。
「素晴らしい歓迎を受けましたわ」
と、お得意の(?)ウソをつかれているような気がします。

さて、キーコさんはハブられた件はどう思っているんだろ???

①「あんなの屈辱です!もう私は海外なんかには行きたくありません!!」と部屋に閉じ籠る。

②「私が『川嶋紀子』ってどー言うこと!?何で私が愛人扱いなの!!外務省を通じてベトナム政府に抗議しなさい!!そして、公式に
謝罪させなさい!!一体、いくらお金を積んだと思っているのよ!!土人ごときが生意気なのよ!!!もう、アジアはいいわ。そうねぇー、次は北米ぐらいがいいかしら?ちゃんとセッティングしなさい!!!」

①だったら、日本にとっても相手国にとっても良いのだけれど…

キーコさんは②だと思う。

113
1
返信する
匿名

血税使って何してんだよ971。
国際親善どころか、怒らせてんじゃんか。
そんでもって、
塩対応されてんじゃんか。

130
1
返信する
匿名

「北のチビのロケットマン」にやるみたいなものだな。まだドブに捨てる方がマシか?

46
1
返信する
詐欺師のの宮

国際間の公式訪問には、予期せぬ誤解や感情のもつれが生じることがあることを痛感させられました。今後の日本とベトナムの関係構築に、このような事態が再び起こらないよう、両国ともに慎重な対応が求められます」

両国とも?
ベトナムから招待されたのは、天皇皇后両陛下です。
それなのに、安西さん夫婦を行かせたのは誰ですか?
すべて、日本側に問題があったのではないでしょうか?
ベトナムに失礼なことをしておいて、両国ともに慎重な対応?
最初から天皇皇后両陛下に行っていただいていれば、なんの問題もなかったのです。

123
1
返信する
匿名

詐欺師のの宮さまの仰るとおり。

日本国民として本当に恥ずかしいです。ベトナムの皆さまに申し訳ないです。

48
返信する
匿名

秋篠宮殿下、紀子妃殿下、私たち日本国民のためにご努力いただき、無事にご帰国となり、とても嬉しい限りです。紀子妃殿下におかれましては、皇族としての控え目なお姿やお振る舞いが一部の方々には十分に伝わらなかったかのような記事もありましたが、妃殿下の優れたコミュニケーション力で切り抜けられたことと存じます。これからも私たち国民のために、ご尽力ください。

3
112
返信する
匿名

食事のマナーのイロハさえなさそう。
この家族は食後のテーブルが汚いとありましたね。
人目がある宴会や会食ならともかく、ホテルのルームサービスの朝食なんて、惨状だろうな。

75
さよなら、秋シンジャー❗️

ヤフコメで、よく見掛ける秋シンジャーのコメントですね。

秋シンサイトでは、今回のベトナム訪問は大成功、どこに行っても大歓迎…とありました。
そうやって自分のサイトだけで、集団ヒステリーのように盛り上がる、安定的な秋シンジャーの理念ですね。

まぁ、紀子さんは、解放同盟が後押ししてるから、同胞が応援してるんでしょう❗️

68
返信する
まさこさまはまさこさま

改めて紀子って醜い顔してると思った。
卑しいんだよね。
知性ゼロ、学習能力なし、コミュ力なし、
一般常識なし…。
その上、姿勢が悪くて品格なし。
あんな、醜女、本当にいるんだなって。
因果応報といえ、
秋宮は心から紀子と離婚したいと思ってるな。
自分だったら、同じ空間にいるのも厭だ。

79
1
返信する


ちょっと話題がズレますが…

「高貴な日々日記」で、❪❪秋夫妻ベトナム豪遊❫❫がずっと記事に挙がっています。

合成写真を使って報道させたみたいです。
紀子さんの脚をかなり細くしてるとか…

それから、紀子さんの最終日の服装は「ベトナムでの喪服」。
白黒の靴は、ピンヒール。
歩くのもやっとだったのにね❗️

59
返信する
匿名

イギリスと同じ事をベトナムでもやらかした。
キッシー ポチ西村は、腹をめされよ❗

59
返信する
匿名

これだから静岡駅南からは嫁をもらうな、と言われていたのに
タイ王女を正妻にした以上、後からどんなにカワタツとN議員が
水平社口実に怒鳴り込みに来ても、「もう既婚者ですから」と
敢然と面会拒否していれば、手切れ金だけで済んでいた話で
タチの悪い娼婦に絡まれた程度で終わらせるべき女だった

71
返信する
匿名

川島父の堕胎児ホルマリン⚪けを持っての、昭和天皇に直談判。
皿婆さんは、秋篠の血筋がバレると震え上がったのでは? 
秋篠が正統な血筋なら、絶対認めていない!
すべて秋篠実父安西孝之氏から、今日の一家の惨状が始まっているんですよ!

安西孝之さんは一家それぞれを、然るべき治療施設での治療を理由に、一家を皇室から退場させるしかないのでは⁉️
このまま一家を国民に押し掛けは、国民の怒りが爆発して押さえようのないものになります。

52
返信する
匿名

タイ王女と先に結婚させることを当時実行させた裏の立役者は
なかなか頭のいい人といえます

同和がらみの女は実に厄介で、
エリート男性がそうと知らずに付き合い
肉体関係を持って、子供ができたわと言う段になってから
女の正体がわかり、結婚してはいけない出自の相手だとなっても
職場に怒鳴り込みに行く、差別だとビラをまいてやる、など
脅されて、仕方なく家系図を穢してしまった家は数知れず

そのまえにさっとタイで結婚させてしまえばいいというのは
名案だったのですが、美智子がうっかりkwsmと会ったのが
運の尽きでしたね

60
返信する
匿名

偽皇族だけに、タイ王女と結婚し、そのままタイに移住していれば
DNA鑑定を言い出されることもなく、王族である妻の地位に隠れて
AZ家の人間であることもうまく消すことが出来ていただろうに。

この案だと見て子ら平成夫妻がDNA鑑定怖さに生前退位する必要
もなかった。その意味でも、最初
「タイ王女といい仲?いいじゃないですか、即結婚させましょう」
と国際結婚に舵を切った側近は賢人だったはずです。

ところが、文仁が紀子と別れを切れだしたので、川島家では
パニックになり、一気に本性を現し恫喝婚へ伝家の宝刀を抜いた。
だって紀子を皇族にするため、父があれこれ仕組んだことも全部
水泡に帰すことになるので、水平社仲間が集合。
あの平成夫妻への恫喝事件となってゆく。

それでも文仁は一旦冷めれば後はそれまでの男のようで
この夫婦、結婚当初から喧嘩声が外にまで丸聞こえと報道され、
早くから夫婦の営みもなくなったものとみられます。
あとは、いつ紀子の方から離婚を言い出すかの我慢比べとなり
紀子も何度も里に帰ってみせるも、文仁側から仲直りの使者は
来ず、またノコノコと自分から赤坂に戻ってくる繰り返し。

54
返信する
匿名

いつ紀子の方から離婚を言い出すかの我慢比べとなり
紀子も何度も里に帰ってみせるも、文仁側から仲直りの使者は
来ず、またノコノコと自分から赤坂に戻ってくる繰り返し。

当時の週刊誌にもかかれていましたね、キコなんて離婚する気もないくせに、喧嘩するとすぐに『実家に帰らさせてもらいます、離婚します』とほざいていたみたい。文仁も思い切って離婚すればよかったのに、弱みを握られていたからね。今だって離婚したいだろうけどキコのバックにいる連中に弱みを握られているからできないんだろう、本当に情けない男だ。

みて子やキコのバックの連中もあえてチャブとナマズというちょい知恵遅れの男を狙って皇室に入り込む計画をしていたのだろう。
テニスコートの恋なんてまったくの捏造、ナマズとキコの学習院での出会いも捏造、

血筋こそないがチャブもごゆっくりさんと言われたほどの知能だったから、みて子のハニトラにひっかかっり言うなりになっていた情けない男、今ではボケているからもうろくに覚えていないだろう。最近、行っていたキャベツ畑のシーン、何かわけわからんこと話していたチャブにみて子は低温で『そうでございますね』と相槌をうっていたが、
極道の姉御みたいな雰囲気だった、あれがみて子の本質なんだろう。
チャブとナマズの知能の問題のある男二人が、そろいもそろって日本人でもない下賤な女にひっかかったのが、皇室の運の尽き。

39
返信する


匿名

紀子がジャニーズの若ツバメを囲うようになって
「誠の愛に目覚めました」と文仁に言い放ったというのも
それまでは皇室入りするために、ひたすら媚びを売る娼婦のような
青春時代だったからこその告白といえる。いまも特徴的な、イヒヒ
と下品に笑うあの表情には、媚びるだけの人生が隠されている。

現実は結婚式こそやってはもらったものの、第二夫人=妾の地位
でしかなく、しかも文仁はすぐに別の愛人と暮らすようになり
「秋家に愛はあるのか」と聞かれれば「ノー」というしかなかった。
それがやっと56歳にして、カッコよくて、好みの男子と存分に
エッチできたという、妾人生一筋だった女らしい感想に聞こえる。

紀子が第二夫人だとここまで知られると、眞子佳子悠仁いずれも
妾腹となり、皇族でもないうえ、悠仁はショラテンでもなくなる。

ベトナム訪問は、紀子にとってまさにパンドラの箱になったのだ。
自分から招待状を改竄してまで押しかけたベトナムで、絶対に公に
されたくなかった側室である事実がアナウンスされ、川島紀子と
報道されて、印籠男児の悠仁が妾腹の偽皇族確定とは因果応報。

おまけに偽皇族になった原因が、重婚になることを承知の典範婚
だったというのだから、紀子への同情の余地など全くない。

32
0
返信する
匿名

こんな御乱行ぶりですから、夫の不貞を責めることなど、いまの紀子にはとてもできませんよね
もっとも紀子は妾でしかないのですから、文仁は夫でもなく、どちらが誰を連れ込もうと、ご自由といえばそれまでだけど、交際費用を税金から支出するのだけは許せません

皇室新聞過去記事より(月刊テーミスも報道していた)

>こちらの記事では、紀子さまが、ジャニーズのタレントを呼び込んでいるとしているのですが、実際の状況はもっと悪いようです。ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「テーミスの記事では、紀子さまが、赤坂御用地にジャニーズのタレントを連れ込んでいると書いているのですが、実際には、ほとんど赤坂御用地内に住みついているような状態のようです。

ある宮邸職員の話によると、眞子さんの結婚後に、多い時には、週に3日ほども、眞子さんが使っていた部屋で寝泊りすることもあるようで、職員らは、完全に紀子さまの愛人であると認識しているようですね。

どうやら、噂によると、生活費や、タレント活動のための金銭的支援の他に、高級ブランドの洋服やバッグなども大量に買い与えているようで、本人は裏で“芸能界で成功するために努力するより、今の生活の方が快適だ”なんて言っているようですよ。

あまりに頻繁に出入りしているため、ある時など、秋篠宮殿下から、“赤坂御用地内に入ってくるな!”と怒られたこともあるようですが、その時にも、紀子さまが必死に庇い、殿下も渋々赤坂御用地内に出入りすることを認めてしまったそうです」(秋篠宮家関係者)

国民の税金を使い、まさにやりたい放題の紀子さま。<

34
返信する
匿名

とんでもないハレンチキーを、なぜ皇籍剥奪できないのか、不思議で仕方ありません。

27
返信する
匿名

>>なぜ皇籍剥奪できないのか、不思議で仕方ありません
ちゃんと離婚すれば、自動的に皇籍を離れますよ。離婚する勇気もないのでしょ。

返信する
匿名

皇室典範では宮妃が不倫をする事態は想定されていないそうです

でも紀子が妾だったのでは、ある意味、不倫もへったくれもない

タイ王女が第一夫人であることから、自動的に重婚相手の特権は
否定されるべきとなるので、重婚となること承知で結婚した紀子
の負け、つまり完敗です
悠仁も妾腹だったのでは、当然皇族たり得ないのであっさり追放
可能です
宮内庁がこれまで上げ上げしてきたのも、最後に「紀子は妾」の
ニュース特報で一気にどんでん返しする予定だったのかとも

親権が決まれば、悠仁が成人するまでの養育費を請求して終わる
(あと一年もないから)

どうせガイジでは不要なので、成人後なら安西家が引き取るか、
川島悠仁として、紀子の転居先から授産所通いさせ、余生を送る
かしかないでしょうね

25
返信する
匿名

>>なぜ皇籍剥奪できないのか、不思議で仕方ありません
ちゃんと離婚すれば、自動的に皇籍を離れますよ。離婚する勇気もないのでしょ。
タイ王女と正式に結婚しているなら、本人は重婚罪で、婚姻は無効でしょ。

返信する
匿名

この因果な碍児くんだけど、冷たい現実が迫る残念な子

①父親は生まれがAZ家の長男だったので最初から非皇族
ゆえにズル君も「自動的に非皇族」なので、ショラテンの資格無し

②母親は重婚相手の単なる妾なので、タイ王女第一夫人の
子息だけが嫡男となり、後の子らは全員妾腹の落とし胤でしかない
ゆえにズル君は「妾腹の子」なので、やはりショラテンの資格無し

③仮に父が嫡出、母も正室だとしても、皇室典範第三条で、
碍児には継承順位が与えらず、剥奪されるので当然廃嫡される身
ゆえにズル君は「障碍児」なので、やはりショラテンの資格は無し

24
返信する
匿名

「共産党支配のベトナムですら、日本より自由に報道できている」
この衝撃たるやなかった
日本の報道自由度が世界の70位以下というわけがやっとわかった

「紀子が妾であること」をしっかり世界に報道してくれたことで
これからの日本での典範改正にも弾みがつくと思います
「悠仁は妾腹」とわかった以上、これまでの議論なんて馬鹿みたい

600億円は、紀子に絶対中抜きされたりしないように、変な
紐付き援助でないのであれば、どうか有効に活用してください
もし「中抜き還元が条件」ならば、関係者を逮捕してください

27
返信する
匿名

やはり因果応報はあるのですね。今上陛下ご夫妻から奪いとった招待状で政府にODAと引き換えにさせのベトナム旅行(キコ流の言い方)で、この女が第2夫人、妾だということがわかってしまったこと。
世界の政府は王族は知っているのでしょうが、日本だけが忖度で絶対にそんな報道はしません。でも今回のベトナム旅行でのベトナム側の報道の写真などデジタルタトゥーがたくさん残っているので、SNSで拡散ですね。

こうやってこのニセ皇族と皿の悪事を拡散しないと、バカみたいなこのインフレ下に収めた税金をこんな輩に使われ放題、冗談じゃない。

もういずれDNA鑑定も行わざる得なくなるのでは?キコにはもちろんショラ皇后になる資格などありません!!!ヒサのショラテンも然り。

それにしてもこれだけジャニーの性犯罪、芸能界の闇が浮き出てきているのに、それでもまだこのニセ皇族の闇が報道されないのは、余程の圧力で忖度があるのでしょう。
安西さんももうお年なのに、まだこの馬鹿息子がショラテンになることを期待して
あれこれと愚策な計画をおしているのですか?
皿も安西さんもお互いの目玉が黒いうちにそれを見届けたいのでしょうが、無理でしょう。それでも皿、安西側の身内がこの二人がいなくなっても何とかこの愚昧な秋篠宮と妾のキコに皇統を移したいのでしょう。
悪いことは遅かれ早かれ暴かれてくるでしょう。世界の歴史をみてもそうですよね。

米国でもいよいよボケ老人の大統領降ろしが始まったようですね、この爺さんも以前から認知の不安をかかえていたのに、裏にいる輩にとったらそういう者のほうが操りやすいからでしょう。秋篠宮負債と同じです。
でもぼけ老人の悪事、その息子の悪事もどんどんでてきています。(日本のメデイアではほとんど報道されていませんね、だから国民の中にはこの大統領は良い人だと思っている人もいるでしょうが、アメリカでは最悪の大統領だと言われているようです)
この大統領政権下、戦争、インフレ、色々なことが起きています、普通に考えたらオカシイと思うのですが

とにかく今回の出回っているベトナム側のこの秋篠宮、キコ(ほとんど写っていないほど無視されているが、それが答え)の報道、写真をSNSで拡散、拡散!

15
返信する
匿名

税金を使って国益を害する。
呆れるばかりです。
国内しかみていない、宮内庁、外務省、政府は猛省すべきです。
インドネシアと比較してベトナムの感情がどうなるか予想もできなかったのでしょうか。

今後の皇室外交は招かれた方が、訪問されることを鉄則にしてください。
そうなると天皇ご夫妻と久子様しか(将来的には愛子様、稀に信子様、彬子様、承子様)候補はいらっしゃらないでしょうが。

返信する
匿名

一連のベトナム政府の毅然とした対応である、
偽皇族をトップに会わせない処置は、後世、秋篠家廃宮家後に
永遠の美談として語り継がれるだろう

英国がレッドカーペットなし、LCC用の使い古したタラップで
王室からはたった一人の職員が来て、紀子らを出迎えたことも
両陛下と愛子さまへのレスペクトから来る勇気ある決断だった

ベルギー王女とブータン王女のお二方が、悠仁から痴漢された
ことで秋篠宮家を出禁にしてくれたことも当然の処分で有り難
い話だが、障害児だからしょうがないとは思っておられないこ
とがわかり、両陛下との連帯意思をお示しいただけたと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です