ついに、週刊誌も小室夫妻のNY生活裏支援を暴露!金銭流出を止められない理由がヤバい!


文・もっちゃん

秋篠宮殿下と眞子さんの関係に亀裂

先月11月30日に、57歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮殿下。この日、公開された記者会見では、長女・眞子さんから、NY生活の様子について記者に喋らないよう要請されたことを暴露したのですが、こうしたことからも、秋篠宮家の親子関係が上手くいっていないことが伺われるそうです。

11月30日、秋篠宮さまは30歳の 誕生日を迎えられ、それに先んじ て記者会見が行われた。

特に注目されたのは“結婚から 1年が経過した小室眞子さんの近況についてもあわせてご紹介ください”という記者からの質問に対 するお言葉だった。

「次に長女のことですけれども、 これは本人が近況などについての 自分のことについては話をするの は控えてほしいということを申しているようですので、私もここではお話を控えることにいたします」

はっきりと回答拒否の姿勢をとられたことに、前出の秋篠宮家に近い宮内庁関係者も、父娘の雪解 けが、まだまだ遠いことを強く感 じたという。

「昨年の会見では、婿である小室 圭さんのことを『夫の方」「娘の夫」 と表現し、名前さえ呼ぶことはありませんでした。

しかし、それから1年が経過し、小室さんもニューヨーク州司法試 験に合格しました。加地隆治皇嗣職大夫も定例会見で「秋篠宮ご夫 妻はお喜びのご様子とお見受けします」と語っており、合格報告をきっかけにして、殿下と眞子さんの距離が縮まっている可能性に周囲は期待していたのですが…。

それどころか、「控えてほしいということを申しているようですので」というお言葉により、秋篠宮さまが眞子さんといまだに連絡を取り合っていないことまでが明らかになってしまいました。

秋篠宮さまは、佳子さまや在二ューヨーク日本国総領事館からの報告により、小室夫妻の近況を知

られることが多いようです」

眞子さんからの「私のことを話さないで」という要請は、“口封じ”“釘さす異例事態”などと報じら

れている。

「眞子さんは殿下の会見での発言により、自分たちの静かな日常生活に悪影響があることを懸念したのでしょう。

しかし、秋篠宮さまに直接お願いするわけでもなく、人づてに注文をつけた形になってしまいました。殿下が“高飛車な要請”と受け止められても仕方がないでしょう。

例えば、「この場では詳しく申し上げることを控えますが、長女も現地で新しい生活を送っています」といったマイルドな言い回しも可能であったはずです。眞子さんの要請があったことをあえて明らかにしたことからも、秋篠宮さまの小室夫妻への強い怒りが感じられます」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」(2022年12月20日号)

国民からも疑問の声

こうした眞子さんによる「口封じ」に関して、ネット上では、「税金から金銭的な支援を受けているのに、都合の悪い情報は、徹底的に隠ぺいするのか?」といった厳しい批判意見が数多く書き込まれているようです。

NYの二人のことは放っておきましょう。その代わり特別待遇も二人は望んでません。資金援助や大使館の特別対応もやめましょう。資金援助や特別対応がばれた時の、皇室にとっての破壊力は凄まじいものになりますよ。絶対やめて下さい。

会見でも眞子さんは、応援してくれた人にだけ感謝してましたね。

皇族時代のご自分の生活全般が国民の税金によって成り立っていたことさえご存知ないのでしょう。

今も外務省だの総領事だのにお世話をおねがいしている状態ならそれは日本国民に支えてもらっているのと同じこと。

税金が使われているなら説明がなされなければいけない。

眞子さんにとってお金って尽きることのない湧いてくるものなのでしょうね。

眞子さんの私的な部分については話す必要はないが、収入以上の家賃、警備費等について税金が使われていないのなら、明らかにしたほうがいいのでは

納采の儀を行っていない一般人小室さんの留学は、警備費、顧問弁護士費用含めてやはり問題があったと思います。

週刊誌も裏支援を暴露!

こうした裏支援の疑惑が常に取り沙汰されている秋篠宮家と小室夫妻ですが、「女性自身」(2022年12月20日号)は、ついに「眞子さん 激怒の父が止められぬNY裏支援」という衝撃的なタイトルの特集記事にて、こうした裏支援が確かに存在することを暴露しました。

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、この会見が皇嗣である秋篠宮さまの権威を損ねかねな

い結果になってしまったとも指摘する。

「会見で秋篠宮さまは自室についての正確な情報がタイムリーに出されていくことが必要。 といっ

た内容もお話しされています。小室夫妻のアメリカでの生活については、経済基盤はどうなっているのか、領事館からどれほどの特別待遇を受けているのか”など疑問を抱いている国民もいます。

情報の正確性を力説されながら、そのいっぽうで眞子さんの近況をいっさい語られないのであれば、“都合のいい情報は出すが、都合の悪い情報は出さないのか”とも受け止められてしまいます。

眞子さんに“釘をさされた” からといって、そのとおりにされてしまうのは、いかがなものでしょ

うか。 憶測を防ぐためにも、皇嗣家の当主として、毅然と語られるべきだったと思います」

小室夫妻が渡米する前から、領事館は受入れ態勢を整えており、秋篠宮さまと旧知の仲である森美樹夫総領事が着任して以降は、サポートはさらに手厚くなっているという。

NY在住の旧財閥系日本企業の関係者はこう明かす。

「クリスマス休暇の時期に、 小室夫妻がブラジルへ“新婚旅行”に行くそうです。 現時点(12月初旬)

では、ホテルや航空券なども予約されたままと聞いています」

だがこうした海外旅行計画も、現地総領事館の間で夫妻の安全のために連絡を取り合うなど、 サポートを前提としてのものだという。

それにしても小室夫妻は秋篠宮さまのご不興を買うことにより、一連の“裏支援”が停止されてしまうことを憂慮してはいないのだろうか。

外務省担当記者は、次のように語る。

「外務省本省としては、国民の反発を振り切って渡米した小室夫妻へのフォローについては消極的で

すが、“未来の天皇のお姉さまに万が一のことがあったら責任をとれない”という認識です。

また現地総領事館のサポートには、“元皇族の安全を守る”という理由のほかに、英国のヘンリー王子夫妻のようなメディアへの暴露を未然に防ぐ、いわば“監視する”という意味合いもあるのです。

秋篠宮さまが小室夫妻に憤りを感じていらしたとしても、 その2つの理由により、支援が打ち切ら

れることはありえません。小室夫妻も、そうした事情がわかっているからこそ、自由にふるまっているのだと思います」

秋篠宮さまは、長女から高飛車要請を受けたとしても白旗を上げざるをえないというのだ。

(同前)

国民の税金でやりたい放題の小室夫妻。もはや、支援を止めるには秋篠宮家の皇籍はく奪以外に方法はないでしょう。皆さんは、こうした現状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

48 COMMENTS

匿名

小室真子がnewyorkという一等地を選び当時
街頭で大麻受け渡しの現場映像が流れたが彼らは国内にいた時点、いや、英国留学時だから乱用者で止まる事知らず、更に濃度の高い薬物、違法クリーム薬物中毒であった
真子には精薄薬物男小室は相しれた相性
抜群の相手であり、結婚を強行したいきさつでもあった

newyorkという場所でも更に今以上の高級
マンを要求し、総領事館から食事、生活面まで上げ膳据え膳、周りからのアメリカ
含めての汚職金箔付けを満喫している
見て子、秋篠に忖度する、宮内省、政府
恥はないとみえる、
哀れな国民、怒りが止まらない

甘い汁を啜る、虫けら、安倍街頭暗殺に遭ったように明日の命が
あると思うな!

157
1
返信する
匿名

マコさんよ、日本が嫌でアメリカに行ったのでしょう?大嫌いな国民の顔も見たくないんでしょう?
それなら、日本と縁を切って暮らしなさいよ。現地サポートしてるのも日本人ですよ?湯水のように沸いてくるお金は、あなたが大嫌いな国民が納めた税金ですよ?
あなたの実家はお金持ちなのではありません。皇室は国民が納めた税金で成り立っているのではないですか?
どこぞの社長令嬢がしょうもないヒモ男に捕まっただけの話なら国民には関係ありませんが、元皇族であることを自覚してほしい。
でもここまでくると、自覚する知能もないのかと疑ってしまいます。親の背中を見て育ったらこうなるのかと納得もしますが。

とにかく、マコの一件から、秋家が皇族に相応しくないことが明らかになったのではないでしょうか。早く皇室を去っていただけることを切に願っております。

267
2
返信する
匿名

大嫌いな国民の金を湯水の如く使えるなんて、最高の復讐だし娯楽。一生やめられないわ。

87
2
返信する
匿名

まさに両班が白丁を見下しながら、白丁の労働力がなければ何もできなかったジレンマですね
北の将軍様と人民の関係性もそうだろうし、思考が日本人ではなくノースコリア人なんですよね

85
1
返信する
匿名

実際はNYには紀子が「派遣した」のではないでしょうか?

それは悠仁の障害が隠せなくなった時点で、海外留学と称してひとまず国内から姿を消させ、皇室典範第三条廃嫡決定を先送りにし、その間に眞子宮家の準備をして、眞子夫妻が悠仁の療育を海外でやっている間に、気づけば眞子の子に継承権が発生するように法改正を企んでいるという方法です。

同時に眞子に明仁精子とアメリカ日系人の天才女性から買い付けた卵子で受精させたようなデザイナーベビーを出産させ、これを世継ぎにすれば、秋家への皇統簒奪も成功するだろうと読んでいるからこそ、先日はNYまで日本人医師をわざわざ派遣したというわけです。

135
2
返信する
匿名

>NYまで日本人医師を派遣
こマ?
見るからに健康な眞子さまのためではないことは明らかなので
「ヒソがアメリカの座敷牢へ移送された説」
「デザイナーベビー説」
の、少なくともどちらか一方は確定ですね

55
返信する
一般人の感覚

>現地総領事のサポートには『元皇族の安全を守る』という理由の他にメディアへの暴露を未然に防ぐ、いわば『監視する』という意味合いもある

いや別にサポートする必要ないでしょ!

暴露を監視するだけで十分!!

相変わらず、サポートを正当化するための苦しい言い訳ですね。そんな理由で納得する国民なんていません!!

>未来の天皇のお姉さまに万が一の事があったら責任を取れない

いや別に誰も責任とる必要ないでしょ!

眞子さんが『窮屈な皇室はイヤ!』『日本国民は嫌い!』と言って勝手に日本を出て行ったのだから自己責任です。

物価が世界一高いニューヨークへ行ってくれなんて誰も言っていません!!

未来の天皇の姉であろうが、今は一般人なので全部自分たちで身の安全を確保をしてくだい!!

というか、トラブルの原因を作っているのは自分たちですよ!!

172
返信する
匿名

ニューヨークの生活費を賄える収入を現地で働いて稼げるなら別にいいけど
最初から税金投入ありきだったら、わざわざ世界一物価の高いニューヨークじゃなくて、世界一物価の安いフィリピン共和国かタイ王国に行くべきだったと思います
そっちの国だと日本の年金くらいの収入でも贅沢(プール付きメイド付きコンドミニアム)できますし

69
返信する
一般人の感覚

皇室を出て一般人になりたいと言っておきながら、本心は皇族のままですね。

70
返信する
匿名

いや、あんな自由奔放な皇族いません
皇族は海外移住なんかできませんよ
形だけ降嫁して自由になって、カネだけもらい続けるとか完全に狂ってます
まるで廃嫡された金正男ですよね
ということは自分達も廃嫡される運命って本当は分かってるんですかね

90
返信する
一般人の感覚

言葉足りませんでしたね。

正確には『オイシイ所だけ皇族のまま』です。

要は金食い虫のワガママ娘です。

82


木村

アーヤは、
宮家の長として、
家族を統率する気は、
更々無いよね。

常に。

そこほんとにぶれない。

136
返信する
匿名

アホ宮にはその能力はない。
あっちこっちで種をまいて子作りをする能力のみ。
脳みそはいらないね。

30
返信する
匿名

悠仁廃嫡が0点発覚で避けがたくなったいま、どうやって悠仁廃嫡と眞子に生まさせるデザイナーベビー(実の孫との間の子)継承を正当化するか、にいまだ結論がでていないのでしょう。
だって祖父・孫の間の子なんていくら男系男児でも、近親相姦の極地だし、といって実は眞子は安西家の孫になることから、全く近親相姦にはならない他人間の子だとなる。が、もしもこれを認めると一転して一家全員が皇族ではなくなってしまう。
このジレンマどうするんでしょうね。

123
返信する
見え透いた前皇后・秋夫妻の演技❗️

『女性自身』からの暴露記事であることに大いに価値がある❗️

昨日の「列外派星くず日記」でも、秋夫妻の傲慢さと、天皇皇后両陛下のお優しさを取り上げて、YouTubeや過去記事を添付していた。

ヒトラー並のコンプレックスが、秋夫妻にはあるのだろう❗️

「紀子さんの手話」もおかしい❗️
前にも投稿したが、あの手話は聾者の使う手話では無いし、手話通訳士が見えない所で通訳している。
私の通っている手話サークルでは「紀子さんの手話スピーチ」映像を間違った手話として教材にしている。

1年半前に、それを投稿したら「紀子眞子佳子さんの手話は素晴らしい」とのYahooNewsが何度か配信された。

ハッキリ言おう❗️
手話は、聾者にとって大切な会話の手段である‼️それを「障害者に寄り添っているアピール」に利用するなんてとんでもない傲慢だ❗️

文仁さんのヒトラー髭も然り❗️

166
返信する
匿名

>『週刊女性』からの暴露記事であることに大いに価値がある

という事は、記事ネタの出処は秋篠宮家に近い人間か?秋篠宮家は職員にアダ名を付けて蔑ましていますからね。腹に据えかねている職員は多いはず!

それとも、総領事のサポートチーム内からのリークか?眞子さんだって両親に似て相当面倒くさい性格だと思います。

実家同様、ニューヨークに来てもサポートチームの職員にアダ名付けてコキ使っている可能性はあります。

しかも、性格に難有りと言うなら小室圭も筋金入りです。ポンコツのくせにエリート意識だけは高い!結婚して自分も皇族の一員と完全に勘違いしている。間違いなく小室圭もサポートチームの職員にアダ名付けて蔑んでいますね。

表向きは小室夫妻に何を言われてもニコニコして対応していますが、内心は『腹立つぅ〜』と思っいますよ!人の気持ちなんて分からない馬鹿夫妻ですからね?

直接的な仕返しは出来ませんが、情報をドンドンリークして間接的にやり返しましょう!

96
返信する
匿名

手話を手話で通訳するくらいなら、最初から口話して手話通訳した方がよっぽどマシ
なんちゃって外国語が、使う人の品性次第では人種差別になるように、嘘の手話も聾者差別!
本物の手話を知らないんだったら、中途半端に首を突っ込むな!

55
返信する
一般人の感覚

あれ?ふと思ったのですが、小室圭はニューヨーク州司法試験を(不正をして)合格したんですよね?

なら小室圭の収入で十分生活出来るはずですよね?そういう前提で弁護士目指していたはずですよね?

弁護士になれば確か年収2000万(それ以上の額も噂されていますが)以上になるので生活基盤も安定すると、散々言っていましたが・・・

もしかして、それでも生活が成り立たないのですか?

ちなみに、一般人は自分の収入の範囲でやり繰りして生活していますよ!税金の補助なんてありませんよ!

あっ!小室夫妻の場合はメインが税金で自分たちの収入が補助でしたね。

いつになったら自立出来るのかな?

124
返信する
一般人の感覚

そうでしたね!

まったく!この男は、どれだけ他人の金に依存しまくるのか?

そういう意味では、税金に『おんぶにだっこ』の眞子さんと価値観は同じですね。

82
返信する
匿名

ニューヨークは2000万じゃウサギ小屋しか住めないのに
彼らの言う「普通の生活」は、ニューヨークや東京都港区の普通の庶民には考えられない広さの家(田舎なら普通でも、一等地にあれば間違いなく豪邸扱い)だから、それには最低一億必る

47
返信する
一般人の感覚

結局は何も考えずに行き当たりバッタリで事を進めたのでしょう。
司法試験に合格もしていないのに、結婚してニューヨークへ移住なんて普通は考えません!その時から?金の心配はしていないと言う事です。
ただ、国からの支援ありきで事を進めたのは明白です。

54
返信する
匿名

本当に小室氏に怒りがあるなら、勘当して親子の縁を切り、支援も打ちきりにする事です。
それが出来ないのだから、怒りだなんだは嘘でしょう。
自分達も好き勝手、娘や息子にも好き勝手させ、犯罪者も忖度で罪を軽くさせ、!又は逮捕させない。
こんな皇族、全く信じられません。
赤トンボ先生も、ズルくんの為に減刑させ、ズルくんが書いたようにまたトンボ研究の論文の下書きをさせるため匿っているのではないですか?
まさか〇人事件の民事裁判、遺族への賠償金を鯰が税金で払っているのではないでしょうね。

123
返信する
匿名

>本当に小室氏に怒りがあるなら、勘当して親子の縁を切り支援も打ち切りにする事です。

仰る通り!支援しているという事は、結婚に賛成している事になるんですけどね。

恐らく『結婚には反対だか娘を思う優しい父親』と己に酔っているだけです!

105
返信する
匿名

秋篠宮家はアメリカに行った小室夫妻にやっぱり血税を導入していたのですね!

このことが明るみになった以上、強制的にでも皇籍を剥奪すべきです!

一般人に国民の血税を導入するのは犯罪になると思います。

128
1
返信する


ズル大好き、詐欺師のの宮家

秋篠宮家を皇室から追放してしまえば、何を暴露されてもいいのでは?
一般人が一般人のことを暴露しても、今更驚くような事は無いと思う。
実は、「秋篠宮は上皇さまの次男ではなかった。悠仁は改造人間だった。」とか、ほとんど噂されている事を裏付けるだけなのだろう。
さっさとデンマークみたいに追放してほしい。

122
返信する
匿名

デンマーク式の追放は長子相続だからできる話
男系にこだわるとスペアが必要になる
皇統協会が政界を牛耳ってる間は無理

37
6
返信する
匿名

あれ?週刊誌どうした!?
皿の力が弱くなったのか見切りをつけたのか、最近は手のひら返しな記事が続くな。
皿も敬宮様へのすり寄りを開始し始めた証拠?

63
2
返信する
匿名

実際は会津小鉄の叔父に文仁と悠仁の出生秘密を握られ
完全に無限ATMにされてしまったのでしょう
そこに更なる出生秘密を押さえられるようなデザイナーベビー
「うちの嫁が爺さんの息子を産んだるンやで、なんぼ提示しますねん」の世界
手付けで内廷費から数千万を不正送金してしまった見て子
これから両陛下の生活も成り立たなくなりますが
日清製粉と昭和電工からきっちり回収してくださいよ

80
返信する
匿名希望

今となっては封鎖されたサイトで以前の問題が暴露されてたけれど。

生活裏支援を暴露されても支援をせざるを得ない理由がそこにあるからでは?

悠仁さんの出生や秘密について
皇室の系統を揺るがす大問題になる秘密を小室夫妻に握られてて従わざるを得ないみたいなこと

記事の現実味が増してきましたね

84
返信する
匿名

そもそも秋篠宮家の秘密を小室圭が知る術なんて眞子さんから聞く以外無いですよね?

本当に馬鹿娘ですね!

81
返信する
匿名

小室さんの なんちゃって弁護士計画を企てた事が明るみになれば著関係者が芋づる式にヤバい事を秋篠宮はじめ宮内庁国ぐるみで隠蔽するするために眞子さん達がいつまでも口封じで囲ってもらっているとも。
だから必死で弁護士計画。なんともお粗末な。
皇室の違法等も見直しするべき時なのでは?

67
返信する


「菊の紋ニュース」のコメ

11月30日締切の「小室圭の弁護士試験合格不正調査、弁護士としての資質があるかの調査」の署名に参加できましたか?
私は できませんでした。ヤフコメで、その理由が分かりました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◀小室圭氏の過去経歴についての調査を米国弁護士適正審査機関に呼びかけるショ名運動。
呼びかけた途端に5000人分以上集まったのに、開始2、3日後にはページを検索できなくされるという妨害工作によって、結局は7千人に届きませんでした。
あのスタートダッシュのままなら、少なくとも数万レベルは集まったのではと思います。

民意による活動が阻害されるなんて、社会主義国家か…と慄然としました。
皇室関連でこれ以上、こんな出来事が続くのを見たくありません。 そのためにも隠蔽しなければならない不都合な真実を沢山抱えているような人物たちではなく、汚れなき愛子様の御即位を願って止みません。 日本が、皇室が、こんな有り様なのは悲し過ぎる…。▶

76
返信する
匿名

その署名知ってます。某You Tuberが発起人ですよね?

阻害すという事は、やましい事があると言っているのと同じなんですけどね。

暴露を防ぐために税金のサポートをしていると言う頓珍漢な言い訳と同じレベルの行動です。

71
返信する
とくちゃん

控えめに言って、流れ弾にでも斃れて欲しい。あくまでも控えめに言ってます。

46
1
返信する
匿名

鯰殿下の誕生日会見でM子本人の要望で話さなかったのは本当に何を考えているのかと思いました。娘がそう言わないでと言っても父親なのだから、きちんと記者の質問に答えるべきです。反対していたのなら尚更です。まぁどういう生活をしているのか私達国民はどうでも良い話ですけど。こちらの記事や週刊誌などに書いてあったように裏金が動いているので、触れたくなかったのでしょうか?“未来の天皇のお姉さまに万が一のことがあったら責任をとれない”という認識と書いてありましたが、未来の天皇のお姉さまでも一般人になったのだから何であろうともう関係のない事です。それも現段階ではH坊が天皇になると言っても障害持ちの知性と教養のないのが証明されている訳ですから。H坊が天皇になれない可能性を考えた時に未来の天皇になれない弟の姉となれば、もうどうでも良い扱いになると思いますが…サポートするだけ税金の無駄です。姉の夫は裏口合格の使い者にならないずるく頭がへんに働く悪徳国際弁護士になった訳ですからね。収入も以前よりも増えるのだから、お金にも困らなく、K代の兄弟に守って貰えば税金関係なしで済みます。893の悪徳国際弁護士がお似合いです。

57
返信する
匿名

実の娘から脅迫されるなんて情けない両親。ズルヒトは明仁の〇子を使用したという噂もあるがズルは文仁に似ているからそれはないのでは?
文仁も皿に似ているし、ただ父親は安斎なんでしょうね。皿の性格上、妹の子供をそこまでかわいがらないと思うし。ただいつ産んだかは定かでない、文仁を披露したとき月齢よりかなり大きかったという話もある。馬子も月齢より大きかったらしいのでこの宮家は隠さないといけないことだらけの闇一家。ズルは日本では許可されていない人工的に製造されたことはほぼ知られている、馬子たちは何を元に脅迫して生活費を流させているのだろう?もうこうなったらケイも馬子も言っちゃいな!国民はほとんどの闇を知っているからいまさら驚かない。

52
返信する
匿名

早くA宮一家の皇籍剥奪して頂きたいものです。
国民がA宮家のような不良皇族の傍若無人を訴えても「雑音」と言い放つような先代共々
日本の頂上に置いてはいけない輩です。
ただし、国民がどんなに訴え続けたところで、コイツらをのさばらせることで利益を得ているハイエナ政治家やハゲタカ官僚がいる限り現状は変わらないでしょう。

54
返信する
YouTube「アジアで生きよう」

今日12月8日のYouTube「アジアで生きよう」で、ケイちゃんが女性週刊誌のでっち上げ記事に付いて怒っていました。

何と、コムロ夫妻は、NY在住の皇后陛下の3歳下の妹さんと接触しようとしている…とか❗️

妹さんの夫:池田氏は、東大法学部卒業・ハーバード大学卒業…など素晴らしいエリートで、その池田氏の力を利用しようとしている…と。

皇后陛下を、コムロ夫妻並に批判させようというのが、美智子さんの狙いで、女性週刊誌に捏造記事を書かせたのでしょうか❓️

アジアのケイちゃんは、こうやって報道することが「皇室利用の抑制」になればいいと、言ってたけど。
ホント、コムロ夫妻の貪欲さには呆れ果てます。

もちろん 美智子.紀子さんも❗️

33
返信する
匿名

国民に唾吐いて渡米したバカ娘負債に援助したいなら、国民の為の政府機関を好き勝手に使わず、税金も一切使わないでA一家は自分達で外で働いて稼いだ金で援助しろよ。
アンタらの公務はもういらんから。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です