秋篠宮ご夫妻、交通安全の大会ご臨席で紀子さま追突事故後の逃亡が話題に!国民を轢き〇そうとされたトラブルも


文・もっちゃん

今も批判が続く秋篠宮家

眞子さんの結婚トラブルがひと段落し、国民からの批判も落ち着くかと思われた秋篠宮家ですが、現在でも、悠仁さまのズル入学疑惑や、秋篠宮殿下のカピバラ食い騒動等により、いまだ多くの人々から厳しい視線を向けられています。

そんな秋篠宮家ですが、秋篠宮ご夫妻は、今月18日、東京都新宿区のホールで開催された、「第63回交通安全国民運動中央大会」にご臨席されました。

秋篠宮ご夫妻は18日、東京都新宿区のホールで、「第63回交通安全国民運動中央大会」に臨席された。 大会は新型コロナウイルス禍で3年ぶりの開催で、ご夫妻は会場で、参加者らとともに交通事故の犠牲者にご黙禱。秋篠宮さまはお言葉で、交通事故は「誰にでも起こり得る」とした上で、運転者や歩行者が「相手の立場に配慮し、思いやりのある行動をとることが求められております」と述べられた。その後、交通安全の推進に功績のあった個人や団体の表彰が行われ、ご夫妻はさかんに拍手を送られた。

「産経新聞」(2023年1月18日配信)

「思いやりある行動を」と当たり障りのないコメントをされた秋篠宮殿下ですが、それでも、ニュースサイトのコメント欄には、「お前にそんなこと言われる筋合いはない」というような厳しい批判意見が数多く書き込まれています。

親や教育者でもないのに、そんな教育めいたことを言われなければ

ならないのが象徴天皇制なのか。

まるで戦時中の教育勅語?

親や学校の先生に言われたらしっかり言うことを聞くけど、

この方たちに言われる筋合いでは・・・。

このような人たちに来てもらうと大会関係者は箔がつくと思っているのか、助成金が増えるのかわかりませんが、いま日本でいちばん「思いやり」という言葉には遠い行為しかしていない人に参加依頼をする責任者の良識を疑う。責任部署、責任者は自分達こそ思いやりと良識を持つべきだ。

一言で…思いやりある行動!!といっても、この宮家の方々は一体どんな時に思いやりを持ち、どんな行動をされるのでしょうか?

口で言うのは簡単だと思いますが…是非、庶民に解りやすく行動して欲しいものですね!

思いやりを持ってと言われる方のお住まいの職員が次々辞めてしまうのはどうしてなんでしょう?

国民に思いやりがあるのなら、税金に苦しむ国民の気持ちを無視して海外の長女のお世話も、高すぎる住居改修費も無いと思うのですが

紀子さまの黒歴史

このように、ご自身が思いやりを持たれていないにも関らず、国民に対して思いやりを強要される秋篠宮殿下に対して、批判意見が殺到しているのですが、この他、Twitterでは、次のような意見も書かれていました。

交通安全大会に臨席した秋篠夫妻。

紀子様が悠仁様と取り巻き?を連れて極秘にどっか行こうとしてた時に事故を起こし、にも関わらずサッサとその場を離れて違う車でどっか行ったのは記憶に新しいが、今上両陛下見たさに大勢集まった国民達にイラついて歩道めがけて車を急発進させたのも怖すぎでしたわ

紀子さまが交通事故後に、悠仁さまを連れて逃亡された事件はコチラ。



20日午前7時35分ごろ、相模原市緑区与瀬の中央道下り車線で、秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さまが乗られたワゴン車が、渋滞の最後尾に並んでいた乗用車に追突した。宮内庁によると、紀子さまと悠仁さまはけがをされていない。

 警視庁高速隊の調べでは、ワゴン車は30代の宮内庁職員が運転し、計6人が乗車していた。ワゴン車には前部バンパーに亀裂と擦った痕があり、追突された車はバンパーがへこんでいたという。

 宮内庁によると、紀子さまと悠仁さまは、悠仁さまのご友人親子と私的に山登りに出かけられる途中だった。事故後、別の車に乗り換え、予定通り登山をされたという。

 高速隊は車両の損傷程度からスピードはあまり出ていなかったとみており、事故の詳しい原因を調べている。

「産経新聞」(2016年11月20日配信)

そして、紀子さまを警護していた車が国民を目がけて急発進した事件はこちらです。

2月23日、天皇は61歳の誕生日を迎えた。新型コロナウイルスの感染拡大で一般参賀や「宴会の儀」などは中止となったが、皇居ではそれに代わるお祝い行事が行なわれた。実はその直前、宮内庁を騒がす出来事が──。

 天皇誕生日の午前10時頃、天皇・皇后を乗せた公用車が赤坂御所から皇居・半蔵門口に到着した。

半蔵門には誕生日を祝う人だかりができていた。天皇・皇后は車の中から微笑みながら、そのまま皇居の中へと入っていった。しかし、その数分後に現われた紀子皇嗣妃の乗った公用車は、対照的な動きを見せた。

 天皇・皇后の車を見送った余韻もあり、群衆は半蔵門前の歩道を塞いだまま。車はしばらく皇居に入れず、交差点の真ん中で数十秒ほど“立往生”してしまった。現場にいた関係者が言う。

「しびれを切らしたのか、紀子さまの車列の先頭にいた警護車両が急発進して、歩道近くまで車を寄せた。それに周囲の警察官が気づき、群衆を誘導して道をあけた。皇居入りする紀子さまの表情は険しく見えました」

「週刊ポスト」(2021年3月19・26日号)

国民目がけて急加速

この二つの事件について、秋篠宮家の事情に詳しい関係者は次のように説明してくれました。

「悠仁さまを乗せた車両が追突事故を起こした際には、紀子さまは、事故を起こした運転手を叱りつけた後に、相手側の運転手には一切謝罪もせず、“早くしないと登山の予定が遅れてしまいます”とだけ言い、そそくさと別の車両に乗り換えて、目的地へ向かってしまいました。

また、紀子さまを警護していた車両が国民を目がけて急発進したときも、どうやら、紀子さまからの指示でやむなく、国民を脅すために急発進していたようですね。

もし仮に、皇族方を警護していた車両が国民を轢いてしまうなんてことになれば大事件ですから、運転手が独断でそのような無謀な運転をするわけがありません。

もしかしたら、紀子さまには、天皇陛下の誕生日を祝う国民の人だかりが目障りに感じられたのかもしれないですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまの暴挙について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



38 COMMENTS

匿名

歴代の天皇の血を引かない秋篠宮皇嗣と
紀子妃、佳子、悠仁は一刻も早く皇籍離脱すべし

でも体たらくな宮内庁は何もせずに給料泥棒

207
1
返信する
匿名

ズル仁は、ハゼと馬子の遺伝子で造られたとも...
元々、明治天皇のすり替わり疑惑も有るし
厳密に言えば、孝明天皇以降のDNA検査が必要では?

114
2
返信する
匿名

事実ですか?それはアが残酷に思いました。なさぬ仲だとそこまで言えるのでしょうか。ガッツポーズしたのに。

68
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

運転手、歩行者は(国民)は、「秋篠宮家に対して、思いやりを持って接しなさい。」という事なのでしょう。が、国民からは、「カピバラはじめ、動物達に思いやりを。」と言いたいです。

147
返信する
匿名

いつからか、自分は特別だと考え違いするようになったのか?発想がメチャクチャ。

152
1
返信する
匿名

登山は嘘で病院に向かっていたと
以前記事になっていました。
友人などいないしボンの障害の治療とか。
秋篠宮が周りに死ねばよかったのにと
話していて不仲な家族が浮き彫りになりました。

138
返信する
匿名

事実ですか?それはアが残酷に思いました。なさぬ仲だとそこまで言えるのでしょうか。ガッツポーズしたのに。

57
1
返信する


匿名

万が一危険な目に合わせても、
そこにいた国民どもが悪いと喚くと思う。
過去どれだけの罪を犯しているだろうか。

ハイヒール攻撃未遂事件、
ペン攻撃未遂事件、
願わくは突撃までやってくれ。
その時はマスゴミと言えども忖度しないのでは?
マスゴミが飛びつく記事が見たい。

111
返信する
怒りの声

偽物の疑い濃い秋宮夫婦に子供連れ何しに行ったの。
有り難みも何もない。謝金目的に過ぎない動きダメ。

子供は学校で勉強しないのなら学校を開放しなさい。
進学校の教育を邪魔しないで欲しい。去りなさいよ。

カピバラ喰いその他の奇行愚行蛮行国民は忘れない。
偽物が消え去るまで国民は問題提起を継続しますよ。
偽物でないと主張するなら第三者のDNA鑑定受ける。

108
返信する
交通事故さえ隠蔽する秋篠家❗️

>「相手の立場に配慮し、思いやりのある行動をとることが求められております」

交通安全に限らず、普段の生活でも「人」として当然の配慮です❗️

私利私欲で日々暮らす贋皇族は、癇癪と思い上がりで強欲傲慢な生活。
それらは、スッカリ拡散され多くの国民に知られることとなりました。

そもそも、半蔵門は天皇家だけが出入り出来る門のはずです❗️ かつて、前皇后の指令で眞子さんがコムロ圭を半蔵門から皇居に入れた…ことも知られています。謀反です❗️

ところが、例のサイト「レミ…キー」は、秋篠宮家の報道が少なすぎる・19日の「紀子さま 赤坂東邸で第70代ホノルル桜の女王らと面会」のニュースはどこも報道しなかった‼️不敬だ‼️と騒いでいました。

秋篠家の報道の度にヤフコメで「カピバラBBQ」炎上しているのを知っているからこその報道規制だということさえ知らないのでしょうか❗️

日本人の心の鏡である皇室に穢れをもたらした秋篠家は1日も早く廃嫡するべきです。

107
返信する
野萩

「次男妻と暫定2位が乗られたワゴン車が、渋滞の最後尾に並んでいた乗用車に追突した。宮内庁によると、次男妻と暫定2位はけがをされていない。」

この記事がそもそもおかしいのではと感じます。次男妻らの乗った車が一般人の車にぶつかった、つまり加害者ですよね? なのに被害者の心配ゼロで「加害者にケガはありません」。
そこは「ぶつけられた一般の方にケガはなく、次男妻らも無事で、お二人は職員と共に被害者に謝罪されました」が正しいでしょう。その報道がないのは「ワタシ悪くない!」「次期天皇家が事故なんて恥!」と事態を自分のこととして捉えていない証拠でしょうね。

これが次期天皇家。本当にどうしようもない愚か者どもです。天皇になればもっと大きな犯罪を起こしかねませんね。そして「天皇だから」と全て隠蔽され、被害者は泣き寝入り。とんでもない話です。
正しい皇太子たる敬宮殿下の立太子を、政治家に強く求めます。

131
返信する
匿名

コムロと元婚約者Xさんが最後にあった時コムロは、あなたは紳士だと思っていたのにこんなことをするなんて悲しい。と言ったそうだ。

そしてXさんは、それは悪かった。と謝ったそうだ。
贈与か貸与かは脇に置いたとしても、何で学費を提供したXさんが責められてコムロに謝罪しなくてはならないのか?

鬼子とコムロのこの感覚がそっくり!

43
返信する
匿名

登山ではなく、インターへの編入下見だったそうですよ。

お茶では完全に落ちこぼれ、やむなくドイツ系を頼って
混合教育を推奨している部分に一筋の光明を見たのか、
小六への編入で、中学受験、高校受験を回避し、障害も
あいまいに出来一芸に秀でたとの神話を作ろうとするも
この事故で相模湖近くへ毎日高速道通学は危ないとなり
編入話はいつしか沙汰止みに。
もしここに編入できていれば、ツクフ裏口入学事件はなく
痴漢もしないで身の丈相応の青春になっていたでしょう。

危機一髪、車事故口実に追い返せたインター側は疫病神が
入学してこなくて安堵されたことでしょう。

91
返信する
 匿名

冒頭の紀子の整形で作り込んだ上部だけの上品顔の
マスク下は,やにベタの歯槽膿漏の口臭が,強く迷惑も考えなくうんざりの女だね
見映えばかり、重視するのに恥がないのにもあきれる
海外の重鎮にも避ける様に逃げられたのも分からない
とみえる!
アチラは口臭はもっとも嫌うからね。

67
返信する
匿名

歯磨きも風呂はいる習慣も知らなかった
バラッキーキー。
垢の汚さがしみついて落ちないようだ。

48
返信する
匿名

鬼子、歯磨きしていないのですか?

歯槽膿漏の挙げ句、最終的には歯が抜けること、また入れ歯という流れになります。鬼子は、歯医者で定期検診を受けていないのかしら?

10
返信する


匿名

日本国民はこの弟モドキを天皇に仰がなければならないのでしょうか?キーコを皇后と仰がなければならないのでしょうか?その次はあの息子をですか?

バカも休み休み言うものだ。
寝言は寝て言うものだ。

本当に政治家どもはクソッタレである。

99
返信する
匿名

自分が運転していなかったからと言って、宮内庁の職員が
運転していたなら自家用車も同様です。
いくら運転手の責任と言っても、相手に怪我がなかったか
くらいは聞くのが常識ではないですか?
紀子さん、いくら皇族でございます!と気取っていても
こういうところでお里が知れるんですよ。

因みに真子さんと小室の騒動は沈静化なんかしていません。
この夫婦に税金や特権行使の疑いがある限り、国民からの
無法者扱いは収束しません。
国民を舐めない方がいいですよ。
大半の日本国民はA飲み屋一家の皆さんよりIQが高いのです。

91
返信する
匿名

秋篠組の半グレとか痴漢偽皇族らよりなら、一般国民の大半の方が
安西文仁などより知能指数が高いので、チンピラマダム紀子が焦っ
ても、国民からはひたすら馬鹿にされまくるでしょうね

そもそも式次第を記憶できない、英会話も満足にできないって
学習院を本当には卒業できていないからですよね
ただ忖度で単位をもらっただけで、一般人なら入学もできず、
卒業すらできないほど低知能だった夫婦

だからズルヒトに至っては、ガイジレベルになってしまったのです

64
返信する
匿名

鯰夫妻と豚児の3人が揃って公務する機会が増えているように見えます。
なにか、いいことでもあるのでしょうか?
お車代が3倍に??

53
返信する
匿名

①ガイジを出すことで、ガイジ慣れさせようとの戦略

②不登校の理由に「公務が忙しいから」を用意したい

③お足代を三倍どころか、数倍にまで吊り上げる手法

④東京大学推薦を公務数で勝ち取ろうとの虚しい策謀

52
返信する
不信感いっぱいで…

仲が悪い家族、何をしでかすか分からない悠仁君。

皇嗣邸に残しておいたら、紀子さんが大事な剥製を棄てるかも…と心配な文仁さん
両親に産み分けで造られたことを知って いつ暴れるか分からない悠仁君。

3人揃って人前に出て、お互いに牽制し合うのが皇嗣家の「家族哀」

41
返信する
匿名

夫婦仲が悪いので「クソガキ坊主」を出して誤魔化す作戦か?

日頃から喧嘩ばかりの二人だけだとニコニコも出来ないので
痴漢息子と出ることで子連れの偽装仮面夫婦を演じてみせる

また単独だと伊勢神宮でのように障害児かどうかまじまじと
観察されるので親同伴にし、粗相をしでかしそうになったら
すぐに紀子がハンドブレーキを引くような役割分担にしたか?

しかしこうやって観客に公開する時間が増えれば増えるほど
痴漢息子が失敗し、ボロを出してしまう確率は高まるばかり
伊勢神宮の前の名古屋でしでかした失敗とは何だったのかな

46
返信する
匿名

>「悠仁さまを乗せた車両が追突事故を起こした際には、紀子さまは、事故を起こした運転手を叱りつけた後に、相手側の運転手には一切謝罪もせず、“早くしないと登山の予定が遅れてしまいます”とだけ言い、そそくさと別の車両に乗り換えて、目的地へ向かってしまいました。」

これがまず大問題。警察の現場検証にも立ち会う必要があったのにブッチしていいわけないでしょ。
そもそもこの日のお出かけは、当時の報道でも、宮内庁自ら知らなかったほどの隠密行動だった。神奈川県警にも事前に連絡がなく、事故現場が神奈川県だったので、警察担当記者らは大騒ぎだった。インターへの編入下見を兼ねていたので、事故ったことを学校に知られたくなかったのは明らかで、お茶がうまくいっていないことを報道されなくもないので、極秘行動となったのが事故で露見してしまい、全部おじゃんになって、流れ流れて今のツクフ裏口不正入試、その前の作文盗作事件と悠仁本人が違法行為の泥沼へ嵌まってゆくきっかけになった。

>「また、紀子さまを警護していた車両が国民を目がけて急発進したときも、どうやら、紀子さまからの指示でやむなく、国民を脅すために急発進していたようですね。」

これこそが本記事の核心部分、大スクープです。そのまま事故れば紀子に殺人罪が適用されたであろう危険な案件でした。
両陛下のご登場に陶酔状態になっている群衆を前に、駅南出身者で常日頃から平民に対しては被差別感情を募らせ、障害児男子の母としては、愛子さまに対し、強烈なコンプレックスの塊となっている紀子は、目の前の路上にいる群衆の存在が憎たらしく、自分を嘲笑う敵としか映らず、どうせいつものように「早く出しなさい、車でけしかければあいつらびっくりして散るわよ」とかきつく運転手に命じたのでしょう。

その音声は間違いなくドラレコに残っていたはずですから、後からじわじわとこうした情報が表に出てくるのですよ。
運転手さんはぜひ紀子からの殺人指令をありのままに証言してください。
これで紀子は殺人教唆、殺人未遂犯ですからね。

48
1
返信する
匿名

小室夫妻の批判は落ち着いたり収束したりしてないですけど。

宮内庁がA宮一家にそう言っているだけで、あの夫婦が特権行使や
税金横領でほくそ笑んでいる限り、国民の怒りや憎悪は収まりません。
さらに母親までがその恩恵を最大限に受けようとNYに行こうとしている。

一体この夫婦はなんの権利があって日本にタカリつ透けているの?

48
返信する


特命

7年前の追突事故は、どうやら秋篠家の過酷な職場環境が招いたものだったようです‼️

『菊のカーテン』の過去記事より。
【この追突事故の原因に関しては、様々な問題が指摘されているが、大きな要因は二つあったという。一つは、車両の警備体制だ。上皇ご夫妻(当時の天皇皇后両陛下)や天皇ご一家(当時の皇太子ご一家)が、車で出かける際には前方を白バイ、後方を警備車両が固め、全ての信号が青になるのだが、秋篠宮家のご移動に際しては警備車両が1台付くだけなのだ。
そして、もう一つの原因として、秋篠宮家の職場環境があまりにも過酷であるために、この運転手が極度の疲労状態にあったのではないかとも噂されている。

「当時、この運転手は大変過酷な環境で仕事をこなしており、しばしば紀子さまに対して“休ませてほしい”と訴えていたようです。しかし、そのような訴えを聞かれた際に紀子さまは決まって“では、私たちは徒歩で目的地に向かえば良いのですか?”などと仰られ、決して休暇や休養を与えることはなかったようです」(宮内庁関係者)

このように運転手に対して過酷な労働を強いられていた紀子さまであるが、こうした事故が起こった際には大変お怒りになられたという。

「紀子さまは悠仁さまに対して大変深い愛情を注がれておりますから、こうした事故が起こった際には、当然のように激怒されました。
この時の事故では、幸いにもケガ人はなく、交通法規もしっかりと守っていたため、表向きの処分は“厳重注意”で済んだようですが、その後、紀子さまは車に乗られるたびに、この運転手に対して、“あなたにこの仕事は重荷ではないですか?”“もし、また同じようなことを起こせばどうなるか分かっていますよね?”“休暇が欲しいなら永遠に休んではどうですか?”などといった厳しいご指導のお言葉を投げかけられていたそうです。
紀子さまから、そうしたプレッシャーをかけられ続けたこともあり、最終的に、この運転手は事故後を起こしてしばらく経った後に、半ばノイローゼのような状態になり退職することとなってしまいました」(前出の宮内庁関係者)】

事故を起こした運転手に労りの言葉もなく、それどころか精神的なプレッシャーを与え続け、ついには退職に追い込んだ紀子‼️こんな女は、皇族失格です‼️人間としても最低です‼️

秋篠家は、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

51
返信する
匿名

Bが経営する企業や会社に勤めた平民以上の社員の場合は、苛められ
多かれ少なかれ、紀子の運転手のようにいびられ関係になってゆく。

ブラック企業とも頭文字が同じなので、これの隠語かと思うほどだ。
やはり宮卑がBだと、職員もブラック企業同然の扱いになるとわかる。

37
返信する
ブラック鬼業の皇嗣家

皇嗣家の職員は、川島一族を縁故採用しているそうだが、ソレラは実質 働かない。
だから、他の職員(宮務員)に負担が掛かるんだろう。

その上、「口外すればお前の家族がどうなるか 分かってるだろうな❗️」と父親からの生業の恐喝癖が出るキーコさん。

40
1
返信する
匿名

「交通安全国民運動中央大会」で御車代ってブラックジョークになっているのかな?

37
返信する
tom

世襲制をとる皇室は英国王室同様に皇族全員のDNA鑑定は必須である。
皇室典範早急に改訂しろ!
男系男子などと呑気なこと言ってる場合ではありません。
上皇后・紀子により天皇家の大和民族の血が他国民族の血で歪められていることが歴然とする。
秋篠宮、悠仁共に誰が親なのかも判明する。
鑑定結果次第では皇室崩壊となるかもしれません。

41
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

男系の愛子天皇認める日本国民8割の民意無視してまで、この次々と様々な違法行為疑惑暴露されるような宮家への継承に固執続ける不思議な自民党政府。昨年は岸田総理含む大勢の自民党議員達が韓国人宗教団体から支援受けていたことが暴露されましたが・・。秋篠宮家を男系男子維持の名目で支持してきたのは教会との深い関係を暴露されてしまった安倍元総理です。政府が動かないのはこの統一教会と関係あるのでは?と疑ってしまいます。選挙行きましょう!皇室の危機です。過去8人もの女性天皇存在したのです。

34
返信する
匿名

「紀子さまは悠仁さまに対して大変深い愛情を注がれておりますから、こうした事故が起こった際には、当然のように激怒されました」

紀子はヒサに対して愛情を注いでいるのではなく、ヒサを使ってショウライこうごうになりたいだけです。だからヒサに何かあったら困る!ってなだけ。
このオンナに真の愛情を感じることはないのでは?脳足りんだけどへんな欲望だけは強いのでしょう、そこを裏の解同やら反〇連中にうまく?(でもないが)、操られているだけ。

30
返信する
匿名

事故を起こした際、相手方を労ったり、警察への通報、救急車を呼ぶといったことを鬼子はしていないですよね?

日本でもそうですが、どこの国でも交通事故を起こし、当事者が逃げたら、当然救護義務違反になります。また、警察署に拘束されるという法律もあります。

また、相手方のことよりも、自分優先に呆れます。

このような人たちが交通安全のイベントに出ること事態おかしいです。

一体、何を基準に秋一族に交通安全のイベントを振ったのか疑問です。

何度か書いていますが、もう秋一族に公務を振るのを辞めてほしいです。

秋一族は、すべての公務を天皇ご一家と秋一族以外の皇族方に引き継ぎをしてから廃嫡されてほしいです。逮捕も追加します。

13
返信する
匿名

鬼子、歯磨きしていないのですか?

歯槽膿漏の挙げ句、最終的には歯が抜けること、また入れ歯という流れになります。鬼子は、歯医者で定期検診を受けていないのかしら?

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です