紀子さま「悠仁の精子凍結と、東宮妃の卵子凍結を!」の暴言!生命倫理を犯す皇室に未来はあるのか?


悠仁さまの皇位継承問題

男系に固執する限り、皇統の未来は悠仁さまの双肩にすべてがかかっています。そんなショーライのテンノーになることが確定した悠仁さまは、現在高校一年生ですが、宮内庁内ではすでにお妃さま探しが始まっています。罰則付き報道規制の影響もありますが、悠仁さまの女性関係に関する報道はほとんどなされてきませんでした。いったい悠仁さまのお好みの女性はどのようなタイプなのでしょうか? 秋篠宮家に仕えていた元皇嗣職に話を伺いました。

「悠仁さまはモテません。女性の話は一切聞かれません。これは決して罰則付き報道規制が原因でメディアが報じられないのではなく、悠仁さまは全くモテないので報道されていないだけです。むしろ他の女生徒をいつもジロジロ見ていて気持ち悪いとPTAで問題になったほどです。悠仁さまのお妃探しは苦労すると思います」(元皇嗣職)

この元皇嗣職の言葉を裏付けるような証言がジャーナリストからも出てきています。

多賀幹子:悠仁さまはお茶の水女子大学附属小・中に通われましたが、私はその大学出身なので、悠仁さまの学校生活の情報が集まりました。同級生の女子生徒の親は「悠仁さまから好意を持たれたら将来苦労するから、あまりお近づきにならないように」と娘に言い聞かせていたそう。親としては将来“お嫁さん候補”として娘の名前が出たら困るのでしょう。

三浦瑠麗:皇室に嫁ぐ一般女性はとにかく大変な思いを強いられる。悠仁さまと結婚する女性には、お世継ぎのプレッシャーもかかってしまうでしょう。

週刊ポスト2023年1月13・20日号

前途多難な悠仁さまのお妃探し…もしそのお妃が男子を産めなければ皇統断絶が確定します。そのような過酷な状況で、皇室入りしたいと思う女性が果たしているでしょうか…。その負担を下げるためにも女系天皇・女性天皇を容認するべきなのかもしれません。愛子天皇の実現が叶えばそれが最良でしょう。これまで明らかになった事実からも、悠仁さまに天皇はムリです。

精子凍結、卵子凍結

さて、男系の皇統を何としても維持したい保守派が、何を思ったのか、悠仁さまの精子や、お妃の卵子を凍結保存しておくべきだと主張をはじめました。それはテレビなどでおなじみの山口真由さんです。

山口真由:今は体外受精の技術があるから、悠仁さまに嫁ぐ女性は20代の時に卵子をたくさん凍結しておけば、高い確率で男子が産めると思います。どうしても男系男子の血統が大事なら、今のうちに男性皇族の精子を凍結しておくべきかもしれません。進化する科学技術もまた、皇室の維持のために無視できないのでは。

週刊ポスト2023年1月13・20日号

男系皇統を紡ぐためなら産み分けでもなんでもするというのが保守派の本音なのかもしれません。さすがにこの発言には国民もドン引き。ネット上には次のような発言が次々と投下されました。



秋篠宮家推しの人って、やっぱりわざと反感を買って秋篠宮家もろとも天皇制を破壊する意図を持った反天皇、反日の工作員ですね。

保守派を装っているが正体は反天皇、反日です。
誠の愛国者ではない。

頂いた命の尊さには、性別は関係ないと思うのですが、皇室はそうでもないのですか。

発言の一部を切り取って非難するのは好きではありませんが、この発言は最悪です。
男系男子カルトは、今後男系男子を維持する方法として、「皇室に嫁いだ女はすぐ卵子凍結」し人工授精を重ね、夫たる男系男子が種無しであれば「冷凍保存しておいた男性皇族の精子」を使って男系男子を生み出すと言っているのです。

「皇室は世界最古の王朝!」とこれからも栄光に浸り続けるための策なのでしょうが、その方法で継がれていく王朝など、世界から軽蔑の目で見られるでしょう。

現に世界のメディアは「天皇の直系長子は皇位継承権を持たない。その理由は女だからだ」と否定的に報じています。

このような発言は過去にもありましたね。「医学を結集して暫定2位に男児を」と言ったどこぞの教授。

男系男子カルトにできる男系維持はその程度です。真っ当な感覚の人間であれば眉を顰めるような案しか出せないのです。「男系男子維持」はそれだけ困難なことなのです。



そもそも女系がそんなにも嫌であれば、何故「愛子天皇が男系男子と結ばれなければ、男系を維持するために皇統を暫定一家に移す」という案が出ないのでしょう?(私がそれに賛成しているというわけではないですよ)

「暫定2位に男児ができなければ女系も…」と男系男子カルトは言いますが、それなら直系長子の敬宮殿下の立太子が先です。

敬宮殿下が男系男子と結ばれ、男児が誕生し、男系直系が続いていく可能性を考えず、暫定2位がダメなら女系にしますなど、どこまで殿下を軽んじれば気が済むのか。

私は直系長子継承による愛子天皇誕生を望む立場で、そのお相手が男系男子でなくとも気になりません。今上陛下から受け継がれる「天皇」が、殿下のお子様に紡がれていくことが望みです。
唯一の存在である天皇の血筋に、男女の別を付けることが誤りだと思います。

全くその通りですね…しかし今回の発言、実は紀子さまのお考えも同じというのが真相のようです。先の元皇嗣職の方が次のように打ち明けてくれました。

「日本中でテロと言われた悠仁さまの生誕も、科学技術の結晶であると宮内庁ではもっぱらの噂でした。紀子さまは、悠仁さまの次の代まで心配しておりまして、なんとしても川嶋家の血を次に繋げたいと親族からも頼まれているそうです。紀子さまは過日、高名な産婦人科医を呼び寄せて、悠仁さまの精子凍結や、将来のお妃の妊活や卵子凍結、はてまた人工授精や、第三者の子宮を借りての出産、そしてなにより男児産み分けについて熱心にお聞きになっていました。紀子さまは鬼です。これは確実に実行されるでしょう」(元皇嗣職)

男系皇統維持のためならどのような倫理違反も辞さない紀子さま…。多くの国民は次のように思っていることでしょう。

そんな男系ならやめちまえ!
カルトじゃなくてオカルトだ!



52 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

>なにより男児産み分けについて熱心にお聞きになっていました

これって川嶋キコ自身が既にやった事なのに、また聞かないと分からないのかしら???
本当にオツム悪いわ!!
自分が既に経験済みなのに・・・・バカ丸出し

140
返信する
ラーメン丼を被る北のオンナ

知恵遅れだから、覚えていないのでしょうね。このカピバラ負債は鶏と同じで3歩歩いたらもう忘れてしまうような脳構造なのでしょう。
だから新年参賀でもカピ食い宮はやらかしていました。でもこの池沼で皇族の血さえうけついでいない宮家を推す人間たちもバカなんでしょう。美味しい蜜を吸うためなら何でもする人間が残念ながら世の中には存在しますから。

63
返信する
匿名

栂宮文仁は上皇と血筋が繋がっていないから
本物の男系男子じゃありません。
男系男子とアピールするのなら正々堂々とDNA鑑定を受ける事。

偽皇族の血筋は強制的に断絶させる流れにするべき
記事のように精子凍結する必要性は1ミリもない。

倫理違反の産み分けの結果はズルヒトを見れば一目瞭然だし
また産み分けをしても生まれてくるのは
皿やキコの発言のように
ズルヒトと同じような
出来損ないの失敗作しか生まれません。

ズルヒトに必要なのは
ズルヒトの身の丈にあった環境と療育です。
栂一家は一日も早く皇室追放の道を歩んで下さい。

13
返信する
一般人の感覚

男系男子に固執すれば、悠仁さまのお妃探しは難航を極めます!

大体『皇太子妃は男の子を産まなくてはダメ』なんて考えが時代錯誤なのです。

特にお妃候補の条件を厳しいくすればするほど、候補者は皆無でしょうねぇ~って、悠仁さまの場合は他にも問題あり過ぎですけど!

愛子さまが天皇になれば、そんな拘りは必要ありません!!

男児でも女児でも長子が天皇を継げば良いのです。その方が天皇家や皇室の品位が保てますよ!

126
1
返信する
匿名

全くそのとおりだと思います。
男の子でも 女の子でも どちらも同じく尊い。
そうはっきりと宣言できない天皇は天皇である価値があるのだろうか。
国民はすでに正しい答えを知っていると思います。

77
返信する
一般人の感覚

世の中は『男女平等』『ジェンダー』だと言っているのに、国民の象徴が時代錯誤の男尊女卑じゃ世界中から笑われます。

60
返信する
匿名

こんなおかしな事をやって皇室を残すのなら、もう皇室いらん。
そもそも川島王朝を作りたいなら、どこかの島に行きなはれ。鯰家が要らないんじゃ。

124
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>川島王朝を作りたいなら、どこかの島に行きなはれ。

故郷の北朝鮮に帰れば良いだけの話です!!

111
返信する


匿名

男子製造とは、気持ち悪過ぎる。

とても、とても国民統合の象徴にはできない。

暫定家の退場を望む。

108
返信する
匿名

まだ高校生なのに、 “お妃探し”。
この子 多分キーコとカピ宮と下品な姉たちのせいで
若白髪で 佳代なんかよりも もっと白髪ありそう。
可哀想に。

62
返信する
匿名

お妃探し じゃなくて 紀子お前自身の 置き先探し だろ。
精神病棟しかありえない。

78
返信する
匿名

もし男児が生まれて、その子が「性転換手術を受けて女になりたい」と言ったらどーするんだろ?

もし女児が生まれて、その子が「性転換手術を受けて男になりたい」と言ったらどーするんだろ?

こういう、まだ起こりもしないことを心配するのが現実的ではなく、馬鹿げているのと同様、この一家のする事なす事、全てがまともでは有りません。

61
返信する
とくめい

篠原さんがユーチューブの中で、秋篠宮さんが「産み分けした」、と言っていた、と知らせてきてる人がいる、と報じていました。受精卵が女子なら捨てた、ということでしょうか?何か怖いです。こんな行為、違法ではないのでしょうか?

29
返信する
匿名

山口弁護士ばかり叩かれるのはおかしい。
有識者会議も同じことを言っている。

今谷明「近代医学の粋を尽くして男子出生を目指す」

「粋を尽くして」ということは、倫理違反で禁止されている男女産み分けも含まれるだろう。
有識者会議の方が酷いことを言ってる。

55
返信する
匿名

しかも今谷は男子に限定してるから、女児の受精卵を廃棄処分する気満々。
有識者会議こそ叩かれるべき。

63
返信する
匿名

命の選別をして、無理矢理に男系を守ったら、男系継承の価値がぶち壊しになって本末転倒である。

科学だの、産み分けだの、精子だ卵子だと言い出すと、むしろ男系継承にキモチの悪い嫌悪感が増すばかりだ。

そもそも、コーシ家を「国民統合の象徴」にすることは国民が認めない。冗談はいい加減にしてもらいたい。

51
返信する


匿名

キコの発想がいかにも・・・て感じ。没玉の精子凍結なんて、負の連鎖が終わらないでしょ。
川島家親族からもぜひ血を繋げて欲しいとの要望?冗談でしょ!川島の血こそここで切り捨てないと!と言うか、川島さんじゃないでしょ、皆さん背乗りさんだから本当の姓は何?
やはりキコの後ろには背乗りさんの川島家と解同の連中がついているんですね。それらが皇室乗っ取りを川辰と昔から企んでいた、川辰が亡くなった後、その悪意を継いだ輩がキコと一緒に鯰の実父と皿と何とか皇統を移そうとしているのが 、今ここ。
絶対に阻止しないと。万が一秋家の移った時はもうそんな似非日本人の皇族よる皇室なんて害でしかないので、不必要。

64
返信する
匿名

<山口弁護士ばかり叩かれるのはおかしい。
有識者会議も同じことを言っている。

どっちもどっち

<東宮妃

34
1
返信する
忌乞は山口真由さんを呼び寄せ❓️

>紀子さまは過日、高名な産婦人科医を呼び寄せて、悠仁さまの精子凍結や、将来のお妃の妊活や卵子凍結、はてまた人工授精や、第三者の子宮を借りての出産、そしてなにより男児産み分けについて熱心にお聞きになっていました。

ってことは、悠仁さんは近々死去❓️
明仁天皇の精子と長女の卵子で製造した受精卵を若い女官の子宮を借りて製造した「影武者」が居たはずだが…

影武者は悠仁君よりボロだった❓️❗️

30
2
返信する
匿名

影武者説はちょっと信用ないな。影武者を使うならもっとしゃんとした優秀な影武者を使うはずだがでてくるヒサ坊はいつもぼーとして歩き方もキョンシーだし話せば???
以前、占い師がヒサ坊の将来はかわいそうでみれないとも言っていたし、何かのサイトにもあのような形で製造された子は長生きしなし循環器系に問題があるとも書かれていた。精子凍結するなんて、やはり短命なのか?

46
返信する
匿名

卵子・精子の凍結とか、科学技術とか、山口さん 遺伝子の病気が沢山あること知らないのか?

返信する
匿名

こんな劣悪な遺伝子残してどうする。
いやしい川島の子孫なんか
皇室に必要なし。

67
返信する
匿名

NYのとんずら負債の動画のユーチューブがあるけど、警護いないよね?8億円なる警備費は一体どこへ?そりゃこんなとんずら負債に警護する必要ないけど。
秋篠宮家は一体、税金をどう使い、どこへ流しているのか?
やはり秋篠宮のDNA検査と会計監査はぜひ必要!

59
返信する
匿名

なになに費、 と 項目をつけちゃあ 外国の口座にでも入れて 私腹を肥やしてるんでしょうねえ。

50
返信する
匿名

こんな自然に反することをしたら、 もう天皇でいる意味がない。
天にも国民にも見放されて、 終わりでしょう。
欲をかくと、 人間でなくなり、 みっともない。
何も もう神聖なる清いものが なくなるから。

59
返信する


疑問

以下、本件に直接関係ない疑問で失礼します。

鬼子で思い出しましたが、小室は弁護士になれたのですか。
報道規制なのか面接結果が報道されませんが、不思議です。

弁護士になったとすれば米国法曹界もいい加減な審査です。
ロースクールも司法試験も共に受験資格がないはずですが。
面接では人物評価をするはずですが詐欺まみれの人物です。

44
返信する
匿名

おそらく小室は資格を取得でしょうね、それも不正で。
米国の法曹界もめちゃくちゃです、期待できません。痴ほうの老人が(不正で)大統領になるような国ですよ。なんでもありです。
民主という名の極左翼です。だから共和党が今何とか取り戻そうと頑張っているようですが。
ただ、一般のアメリカ人は小室のことなど知らないし興味もない現状でしょうが、もし不正合格、取得が露呈したときは、大変な勉強量と学生ローンを抱えながら正規に弁護士資格取得を頑張っている学生や大変な過程を得て弁護士になった人たちにしたら怒りの声があがるかもしれません。しかも外国人にそんなことした法曹界に対して。とにかく日本と違い国民がすぐ声をあげてデモしたり訴訟を起こす国で、誰が指示したのかはわかりませんが(おそらく秋篠宮、皿)、米国の法曹界まで巻き込んでしまって大変なことをしたのではないでしょうか。

36
1
返信する
野萩

卵子凍結だの精子凍結だの医学を結集してだの、一度出た発言は取り消せません。人々の記憶に、今回の馬鹿発言は深く刻まれたことでしょう。
暫定一家に皇位が移り(考えたくもない)、それから皇室に男児が生まれる度に、国民はこの発言を思い出し、眉を顰めることでしょう。「オトコ? まさかやった?」と、常に産み分けを疑うでしょう。
暫定らに似ていなければ、「あの皇族に似てる。あの人の精子で造った?」ともなるでしょう。
それが「世界一の歴史を誇る天皇家」です。最も尊い存在から、最も下劣で汚らわしい存在に成り下がりますね。

49
返信する
とーちゃん

いつもながら野萩様のコメントには敬服致しております。真偽の程は判然としませんが、日本が独立国ではないということを差し引いても、近年の報道を見る限り、御恐れながら、品格、人徳、教養と、いずれにおいて見ましても、今上天皇家の秋篠宮家に対する優位は揺らぎません。しかし、厭世、欲望、激情、不和、混迷の混沌の中で、秋篠宮家も精一杯やってらっしゃるのでしょう。紀子妃の徒労は空回りし、周囲を混乱に陥れ、寄ってくるのは他愛もない輩ばかり。ここは謙虚に一歩も二歩も身を退き、自らの家のあり様を全て明らかにし、自然に振る舞い、今上天皇御一家がそうなされたように、これまでの苦悩を乗り越えて、国民の前に新たなお姿を見せられてはいかがですか?男系皇統存続のために、不自然な出産を繰り返してはなりません。それこそ、皇統の先細りにつながるだけです。

22
返信する
匿名

Y染色体(←男しか持ってない)ハプログループのD系統こそが古代縄文人の血統。日本列島先住民の血統。Dは中国人も朝鮮人も持ってない。Dは世界中探しても日本人男性とチベット人男性とアンダマン諸島人男性くらいしか持ってない。中国のチベットはD系統ではあるが、日本人男性のDとは異なる。中・朝・韓に乗っ取られないために、女の天皇はダメ。男しかダメ。天皇家男性のY染色体ハプログループはD系統だからである。もしも天皇家男性がO系統ならば、Dを持っている男と結婚させて、男児を産んでもらう。生まれてきた男児はD系統となるからね。
今の日本ではD系統が45%くらいで、O系統も45%くらいである。
O系統先祖は中国・朝鮮系。
女の天皇がいい、などと言ってるのはしょせん、中国・朝鮮系にすぎない。
女の天皇でもいいよ、D系統男性と結婚させてくれるのであればね。
でも日本人男性のD系統保有者は45%くらいだから、10人のいい男がいても、半分はあきらめなければならない。
でも中・朝・韓にこの国を乗っ取らせるわけにはいかないんでね。

11
返信する
匿名

それからな、書き忘れたけどな、Dが多いのは、日本本土男性よりもアイヌ男性や沖縄男性なんだよ。だから先住民の血だと言ってるわけ。
まあ、北海道や沖縄を日本から独立させたいのなら、女の天皇の方がいいけどな。
立派な国家反逆罪だよ。
重刑だな。
だから女の天皇にはさせん、と言ってるのよ。

12
返信する
匿名

Yを主張するなら、古代の天皇の墓掘り起こして、今の皇族とDNA鑑定してからね。
ってか、実在が確認されてない神話レベルの天皇からYが受け継がれてるとか、何の冗談?
皇室の祖は天照大神って女神なんだけど、女神は神だから女でもYがあるとでも言うつもり?
Y信者って本当に意味不明。
そんなこと大真面目に言うから男系男子カルトとか言われるんだよ。
中韓に乗っ取られる〜って言えば国民が味方になると思ってんのかね?

14
返信する
匿名

この俺がいつ「天皇家男性はD系統だ」と断言した?
天皇家男性がO系統の可能性だってあるからな。だからOだったら、女の子を天皇の地位につけて、Dを持ってる男と結婚させればいい、と断言・断定しているんだけどね?

それからな、あんまりふざけたこと言ってんなよ?
こっちは天照大神の事や、神話の事なんか一言も言ってないけどね?
Dについて言及したら、狼狽して、逆ギレしているおまえのような奴らが、中・朝・韓の手先だということだけは間違いないな!

返信する
匿名

自分に賛同しないで反論する奴は「中・朝・韓の手先」ね…アホくさ。
OだのDだの、それを聞いて「天皇家がOかDか調べるぞ!」なんて思う人が何人いるんだか。

5
1
返信する
匿名

無限にいるけどね。
だから、日本人で保守派の人間ほど、男系を維持したがるのよ。
しかも皇室に縁があるエリート・インテリほど男系にこだわる。
彼らは天皇家男性のY染色体ハプログループがD系統であることを知っている。
だからなのよ。
そうじゃないと男系にこだわる理由なんかないね。
まあ、俺は個人的には、どっちでもいい派だけどね。

ただし。おまえら中・朝・韓の思い通りにはさせん。

1
3
返信する
匿名

Y染色体というと、統一教会や有識者の主張を思い出し思わず拒否してしまいそうですが…

要は日本人が持つYAP遺伝子を引き継いで欲しい、Y遺伝子のD系統、特に優秀なY遺伝子 D1bを…だと思います。

【YAP遺伝子の特徴】
①親切で勤勉
我が身を捨てて他人に尽くす 。

②争いを好まず、平和主義

➂虫の音を声として心地よく感じる
子供の頃から使う日本語が関係しているとも
言われ、西洋人には雑音と処理され聞こえな
いらしい。

音楽、機械音、雑音は右脳、言語音は左脳と
いうのは、日本人も西洋人も共通だが、
母音、泣き・笑い・嘆き、
虫や動物の鳴き声、波、風、雨の音、
小川のせせらぎ、邦楽器音などは、日本人は
言語と同様の左脳で聴き、西洋人は楽器や
雑音と同じ右脳で聴く。

➃別名「神の遺伝子」「超能力遺伝子」
長寿遺伝子で頭脳明晰。
また、ロズウェル事件の宇宙人もこの遺伝子
を有していた。

など、ご存知ない方は『YAP遺伝子』でご検索ください。

YAP遺伝子には+因子と−因子があり、女性にもYAP遺伝子はあります。
但し、子供への継承はYAP遺伝子を持つ男性との間にできた子供に限られます。

中国、半島には見当たらないYAP遺伝子なので、秋篠家…残念でした‼️

敬宮愛子内親王殿下には、是非とも女性天皇になっていただき、旧宮家に拘らず由緒正しい日本人男性とご結婚されれば女系天皇も可能と思っております。

返信する
匿名

ズルヒトが30歳くらいで歩けなくなる難病患者だという話を
信用するしかなくなる、ズルヒト精子凍結推奨論に吹いた

精子凍結といえば、若年性の癌なんかで放射線治療する前に
将来の子作り用にリザーブするならわかるけど難病患者でも
ないならそんな必要はないし、生でやるお楽しみもなくなる
やはり難病説に一票です

だから本音では夭折してもなおその精子を使って駅南の血が
かかった下賤帝をこしらえさせる気満々の水平宮卑といえる
それより水平母では平民以上の秀才嫁などくるはずもないが

>むしろ他の女生徒をいつもジロジロ見ていて気持ち悪いとPTAで問題になったほどです。悠仁さまのお妃探しは
苦労すると思います」(元皇嗣職)<

ほら、高校でもちっともプリンス扱いはされていないじゃん
PTAでまで公然と異性凝視が問題になってたのには驚いた
それほど校内では変態、不審者扱いだということですからね
これがガイジを進学校に不正入学させてみた人体実験の結果

返信する
匿名

>東宮妃

へ~ 
0点ばかりではや「東宮」になったつもりかい?
まして「痴漢」にまともな嫁が来るとでも?
性犯罪者の妻になるのは、余程の物好きか
駅南紀子と同じ出自をもつ訳あり女か
それでもいるかどうかなのに

10
返信する
匿名

>「悠仁さまはモテません。女性の話は一切聞かれません。これは決して罰則付き報道規制が原因でメディアが報じられないのではなく、悠仁さまは全くモテないので報道されていないだけです。むしろ他の女生徒をいつもジロジロ見ていて気持ち悪いとPTAで問題になったほどです。悠仁さまのお妃探しは苦労すると思います」(元皇嗣職)

×成績 ×容姿 ×出自 ×性格 ×忍耐強さ ×健康
○奇形 ○性犯罪 ○近親相姦画像検索マニア 
○切れやすさ ○難聴 ○人工内耳 ○指定難病

何一つ取り柄がないのが、唯一目立つ点ですわ

返信する
匿名

ぬまっきの偏差値27なら、ツクフはちょうど27を
ひっくり返した72でいいだろう
いまの同級生たちは、本来27校レベル悠仁が、72
もある学校に放り込まれたらどうなるかの混合教育実
験の成り行きを目の当たりにしていることになる
どうやらそれも過酷な人体実験になってきたようだね

返信する
タダトス

あきしの系が天皇になったら
実にアリガタミの無い天皇だわ
それなら日本に必要なし!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です